an online Instagram web viewer

#ファインダー越しの世界 medias

Photos

Advertisement
こんにちは!

今日も汗だくになりながら
レッスン向かってます☆

みんなも1日ファイトー!

本日のウィッグは
#プリシラ さんでいただいた
人毛ショートウィッグ!

ショートでは初パーマに挑戦✌[ ’ω’ ]✌ #今日#今日のコーデ#今日の服#code#プチプラ#お洒落好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダー越しの世界#コーディネート#コーデ#着回し#着回しコーデ#ポートレート#portrait#model#モデル#ウィッグ#wig#大阪#関西#シンガー#アイドル#神戸#レジキス#朱璃晶絵#ファッション#fashion#beaustagrammer
こんにちは! 今日も汗だくになりながら レッスン向かってます☆ みんなも1日ファイトー! 本日のウィッグは #プリシラ  さんでいただいた 人毛ショートウィッグ! ショートでは初パーマに挑戦✌[ ’ω’ ]✌ #今日 #今日のコーデ #今日の服 #code #プチプラ #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの世界 #コーディネート #コーデ #着回し #着回しコーデ #ポートレート #portrait #model #モデル #ウィッグ #wig #大阪 #関西 #シンガー #アイドル #神戸 #レジキス #朱璃晶絵 #ファッション #fashion #beaustagrammer 
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽
・
・
・
祭りの最後は今年初花火◌⑅⃝*♡⑅⃝◌
歩ける範囲で去年見つけた穴場スポットへ♪
始まって暫くしてから行ったけど
シートを引いて花火鑑賞出来るほど↯
きれーだったねー•*¨*•.¸¸♪*
・
・
・
#夏休み#祭り#お祭り#三大祭り#花火
#スマートボール#コドモダカラ#いこーよ
#IGersJP#kaumo#total_kids#ベビフル#ママカメラ
#ig_kids#Photo#ig_kidsphoto#igfamily_friends
#mamanoko#kids_japan#kids_of_our_world#コドモノ
#momentsinthesun#Japan#mamasta_kidsphoto
#ファインダー越しの世界#ファインダー越しの私の世界
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽ ・ ・ ・ 祭りの最後は今年初花火◌⑅⃝*♡⑅⃝◌ 歩ける範囲で去年見つけた穴場スポットへ♪ 始まって暫くしてから行ったけど シートを引いて花火鑑賞出来るほど↯ きれーだったねー•*¨*•.¸¸♪* ・ ・ ・ #夏休み #祭り #お祭り #三大祭り #花火  #スマートボール #コドモダカラ #いこーよ  #IGersJP #kaumo #total_kids #ベビフル #ママカメラ  #ig_kids #Photo #ig_kidsphoto #igfamily_friends  #mamanoko #kids_japan #kids_of_our_world #コドモノ  #momentsinthesun #Japan #mamasta_kidsphoto  #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの私の世界 
Advertisement
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽
・
・
・
三大祭りへ。
歩いて屋台がいっぱいで大興奮♪
お祭り連続で行っているので、事前に遊ぶ個数をお約束して財布を持たせて自分でお会計•*¨*•.¸¸♪*
今年初めて見た光る電球に母の方が引かれて勧めてしまうw
・
・
・
#スーパーボールすくい
#ひとりで新記録
#夏休み#祭り#お祭り#コドモダカラ#いこーよ
#スーパーボール#ぷよぷよ#三大祭り
#IGersJP#kaumo#total_kids#ベビフル#ママカメラ
#ig_kids#Photo#ig_kidsphoto#igfamily_friends
#mamanoko#kids_japan#kids_of_our_world#コドモノ
#momentsinthesun#Japan#mamasta_kidsphoto
#ファインダー越しの世界#ファインダー越しの私の世界
➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽ ・ ・ ・ 三大祭りへ。 歩いて屋台がいっぱいで大興奮♪ お祭り連続で行っているので、事前に遊ぶ個数をお約束して財布を持たせて自分でお会計•*¨*•.¸¸♪* 今年初めて見た光る電球に母の方が引かれて勧めてしまうw ・ ・ ・ #スーパーボールすくい  #ひとりで新記録  #夏休み #祭り #お祭り #コドモダカラ #いこーよ  #スーパーボール #ぷよぷよ #三大祭り  #IGersJP #kaumo #total_kids #ベビフル #ママカメラ  #ig_kids #Photo #ig_kidsphoto #igfamily_friends  #mamanoko #kids_japan #kids_of_our_world #コドモノ  #momentsinthesun #Japan #mamasta_kidsphoto  #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの私の世界 
Advertisement
・
・
・
明日は名古屋美容専門学校のオープンキャンパスです💃
・
・
高校生の皆様是非💃💃
・
・
hair&photo..トヲル(@toworu55)
model..eri&marin
・
・
#lgbt #ftx #genderless #nogender #nylon
・ ・ ・ 明日は名古屋美容専門学校のオープンキャンパスです💃 ・ ・ 高校生の皆様是非💃💃 ・ ・ hair&photo..トヲル(@toworu55) model..eri&marin ・ ・ #lgbt  #ftx  #genderless  #nogender  #nylon 
.
park.
.
暑中見舞シリーズ。
暑中見舞だけに8月6日くらいまでかな…と思ってる。
. park. . 暑中見舞シリーズ。 暑中見舞だけに8月6日くらいまでかな…と思ってる。
Advertisement
このpostを見て 気付いた方は 
まさしく あゆみんファン❤

そう スタバクィーン 
@ayumin0220stb  が

京都に来ていた時に この場所で 着物きて postしてた場所です

行きたい場所だったけど、どこか さっぱり 分からずパパには 伝えてなかった場所…

でも スタバからの移動で 見つけて .
.
.
『ここ 行きたい❗ あゆみんの所❗ 行く〰❗』 と言って あゆみんを感じ❤ました✨.
.
.
. 【八阪庚申堂】

そして あゆみん風に写真を撮りたかったけど… 
やっぱり あゆみん様を越える事は 不可能でした

実物が違い過ぎる…

色鮮やかな 景色に 目移りしちゃう❤
.
.

そんな 場所でした✨.
.
.
.

さぁ~  この参道を抜けて 次は どこに行くのかなぁ☺.
.
.
.

9時頃の参道は 観光客も ほとんどいません。

#京都 #kyoto #Japan
#清水寺  #参道

#スタバ からの #移動 
#発見  #あゆみん 
#八阪庚申堂 
#色鮮やか 
#フォトジェネリック

#京都観光

#朝活 #オススメ

#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの世界
このpostを見て 気付いた方は まさしく あゆみんファン❤ そう スタバクィーン @ayumin0220stb が 京都に来ていた時に この場所で 着物きて postしてた場所です 行きたい場所だったけど、どこか さっぱり 分からずパパには 伝えてなかった場所… でも スタバからの移動で 見つけて . . . 『ここ 行きたい❗ あゆみんの所❗ 行く〰❗』 と言って あゆみんを感じ❤ました✨. . . . 【八阪庚申堂】 そして あゆみん風に写真を撮りたかったけど… やっぱり あゆみん様を越える事は 不可能でした 実物が違い過ぎる… 色鮮やかな 景色に 目移りしちゃう❤ . . そんな 場所でした✨. . . . さぁ~ この参道を抜けて 次は どこに行くのかなぁ☺. . . . 9時頃の参道は 観光客も ほとんどいません。 #京都  #kyoto  #Japan  #清水寺  #参道  #スタバ  からの #移動  #発見  #あゆみん  #八阪庚申堂  #色鮮やか  #フォトジェネリック  #京都観光  #朝活  #オススメ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界 
気持ち良さそう~❗️
.
毎日暑すぎて飛んでる鳥を見て羨ましく感じてしまう😅
.
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦
.
#過去pic #空 #そら #ソラ #ダレカニミセタイソラ #ファインダー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #朝 #鳥  #sky #beautiful #blue #風景 #景色 #landscape #morning #bird #photography #하늘 #새 #아침 #풍경 #사진
Advertisement
自由が丘 熊野神社

#自由が丘 #熊野神社 #神社 #shrine #夏
Advertisement
あぁ、旅したい。

暑い日々に、涼しい写真をどうぞ〜🙌
.
.
余裕をもって起きた今朝。
.
そしたら急遽、仕事が午後からに!
.
せっかく早起きしたし
これからのことを考えながら
撮り貯めてた写真たちを見てました。
.
新しい土地や食べ物、人と出逢う日々が好きな私です。
.
これから出逢いたい場所も沢山ある。
.
でも、戻りたい場所も増えていることに
ふと気づく。
.
.
次は何処で時を過ごそうか、、、
.
#旅好き #写真好き #上高地 #涼しくなりたい #暑いね #お気に入り #写真 #スマホ撮影 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 #photo #myfavorite #trip #kamikochi #思い出
あぁ、旅したい。 暑い日々に、涼しい写真をどうぞ〜🙌 . . 余裕をもって起きた今朝。 . そしたら急遽、仕事が午後からに! . せっかく早起きしたし これからのことを考えながら 撮り貯めてた写真たちを見てました。 . 新しい土地や食べ物、人と出逢う日々が好きな私です。 . これから出逢いたい場所も沢山ある。 . でも、戻りたい場所も増えていることに ふと気づく。 . . 次は何処で時を過ごそうか、、、 . #旅好き  #写真好き  #上高地  #涼しくなりたい  #暑いね  #お気に入り  #写真  #スマホ撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの世界  #photo  #myfavorite  #trip  #kamikochi  #思い出 
Advertisement
青い海に青い列車、毎日暑い日が続いてますが少しは涼しく感じないかなぁ〜っと。💦😊
・
昨日、仕事中に山陽本線を「瑞風」が通過、🚞👀初めて見て感動♥️あ〜っ撮りたかった。😂
・
撮影地 愛媛県下灘駅
・
#jp_bikei 
#setouchigram55 
#whim_life 
#wp_japan 
#wu_japan 
#photoshop 
#phos_japan 
#kf_gallery 
#lovers_nippon 
#team_jp_ 
#下灘駅
#愛媛県
#瀬戸内海
#絶景 
#ファインダー越しの世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダーの中の私の世界 
#カメラ散歩倶楽部 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮る人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真撮るの好きな人と繋がりたい 
#igersjp 
#instagramjapan 
#jp_gallery 
#japan_daytime_view
青い海に青い列車、毎日暑い日が続いてますが少しは涼しく感じないかなぁ〜っと。💦😊 ・ 昨日、仕事中に山陽本線を「瑞風」が通過、🚞👀初めて見て感動♥️あ〜っ撮りたかった。😂 ・ 撮影地 愛媛県下灘駅 ・ #jp_bikei  #setouchigram55  #whim_life  #wp_japan  #wu_japan  #photoshop  #phos_japan  #kf_gallery  #lovers_nippon  #team_jp_  #下灘駅  #愛媛県  #瀬戸内海  #絶景  #ファインダー越しの世界  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーの中の私の世界  #カメラ散歩倶楽部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #igersjp  #instagramjapan  #jp_gallery  #japan_daytime_view 
Advertisement
reality 
photo by @ymd0813 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
色んな色に染まりたい。
Free
lily ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#ロケーションフォト #専門学生応援します #フリーモデル#ファッションフォト
#ig_tokyo#ig_japan#harajyuku#girl#snapshot#streets#fashion#ig_great_pic#freemodel #photography 
#カメラマンさんと繋がりたい #週末モデル#ファインダー越しの世界#被写体#雰囲気#ファッション#モード#クリエイティブ#作品撮り#ポトレ#写真好きな人と繋がりたい#ポートレート#夢のある人応援します (転載、複製等はご遠慮お願い致します。何かございましたらDMください)
Unauthorized reproduction prohibited.
reality photo by @ymd0813 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 色んな色に染まりたい。 Free lily ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ #ロケーションフォト  #専門学生応援します  #フリーモデル #ファッションフォト  #ig_tokyo #ig_japan #harajyuku #girl #snapshot #streets #fashion #ig_great_pic #freemodel  #photography  #カメラマンさんと繋がりたい  #週末モデル #ファインダー越しの世界 #被写体 #雰囲気 #ファッション #モード #クリエイティブ #作品撮り #ポトレ #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート #夢のある人応援します  (転載、複製等はご遠慮お願い致します。何かございましたらDMください) Unauthorized reproduction prohibited.
Advertisement
カリーナFF→テラノR3m→ハリアー
・
それぞれ約10年づつ乗った。こうやって並べると時代を感じる。道具にはこだわるタイプなのに、なぜか車にはのめり込まなかった。カリーナはFRのがかっこよかったとか、テラノは角目までがいいな、くらい。手放して約一年経つが不便は感じず、むしろ今は旅先でレンタカーが快適。
・
#車変遷 #車履歴 #マイカー #mycar #カリーナ #テラノ #ハリアー #carina #terrano #harrier #国産車 #車の旅 #愛車 #GR #grのある生活 #写真は心のシャッター #ファインダー越しの世界 #撮影旅行 #レンタカーの旅 #車の旅 #ドライブ日和 #トヨタハリアー #日産テラノ #トヨタカリーナ #旅の思い出
カリーナFF→テラノR3m→ハリアー ・ それぞれ約10年づつ乗った。こうやって並べると時代を感じる。道具にはこだわるタイプなのに、なぜか車にはのめり込まなかった。カリーナはFRのがかっこよかったとか、テラノは角目までがいいな、くらい。手放して約一年経つが不便は感じず、むしろ今は旅先でレンタカーが快適。 ・ #車変遷  #車履歴  #マイカー  #mycar  #カリーナ  #テラノ  #ハリアー  #carina  #terrano  #harrier  #国産車  #車の旅  #愛車  #GR  #grのある生活  #写真は心のシャッター  #ファインダー越しの世界  #撮影旅行  #レンタカーの旅  #車の旅  #ドライブ日和  #トヨタハリアー  #日産テラノ  #トヨタカリーナ  #旅の思い出 
Advertisement
2017.7.21 柳川ひまわり園 撮影会❁
*
インスタで知り合った写真好きの方々と
柳川のひまわり園へ((((っ・ω・)っ🌻
(カメラ持ってないのでiPhoneで参加w)
*
念願のひまわり園、念願の撮影会、
しかも優しい方ばかりで
めっっっっちゃ楽しかったー( º∀º )!!✨
*
初めての被写体も指示通り動くだけで
ハイパー素敵な写真が出来上がってた( ゚д゚ )♡
*
こちらは @makoto_shimuta  さんに撮って
いただいたもの( ˊᵕˋ )憧れの構図で感動😭♡
*
やっぱカメラ買おうか、iPhoneでやりきるか・・・
*
*
#iPhone#iPhoneカメラ#一眼レフ#ミラーレス#ポートレート#ポトレ#はなまっぷ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人とつながりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダー越しの世界#photo#camera#カメラ#写真#follow#love#カメラ女子#花#flower#🌻#japan#福岡#fukuoka
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #Repost @makoto_shimuta (@get_repost)
・・・
柳川ひまわり園にて🌻
MEETに誘ってもらって、ほぼみんな初めての方々でしたが楽しく撮れました😆📸
カメラ仲間が増えて嬉しい☺️
土日は行けないので平日のMEETは助かりますね😭
みなさんありがとうございました😌
写真は少しずつ、こっちかphotoアカに載せていきます🌻✨
#0721_柳川ひまわり園撮影会
#福岡#柳川#ポートレート#ひまわり#向日葵
2017.7.21 柳川ひまわり園 撮影会❁ * インスタで知り合った写真好きの方々と 柳川のひまわり園へ((((っ・ω・)っ🌻 (カメラ持ってないのでiPhoneで参加w) * 念願のひまわり園、念願の撮影会、 しかも優しい方ばかりで めっっっっちゃ楽しかったー( º∀º )!!✨ * 初めての被写体も指示通り動くだけで ハイパー素敵な写真が出来上がってた( ゚д゚ )♡ * こちらは @makoto_shimuta さんに撮って いただいたもの( ˊᵕˋ )憧れの構図で感動😭♡ * やっぱカメラ買おうか、iPhoneでやりきるか・・・ * * #iPhone #iPhoneカメラ #一眼レフ #ミラーレス #ポートレート #ポトレ #はなまっぷ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人とつながりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの世界 #photo #camera #カメラ #写真 #follow #love #カメラ女子 #花 #flower #🌻#japan #福岡 #fukuoka  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #Repost  @makoto_shimuta (@get_repost) ・・・ 柳川ひまわり園にて🌻 MEETに誘ってもらって、ほぼみんな初めての方々でしたが楽しく撮れました😆📸 カメラ仲間が増えて嬉しい☺️ 土日は行けないので平日のMEETは助かりますね😭 みなさんありがとうございました😌 写真は少しずつ、こっちかphotoアカに載せていきます🌻✨ #0721_柳川ひまわり園撮影会  #福岡 #柳川 #ポートレート #ひまわり #向日葵 
Advertisement
おっはようございます🌞🌞🌞東京は曇ってて、丁度良い気温です〜 *
*
*
*
先日、新宿御苑からの帰り道にウロウロしてたら此処に出ました。一癖も二癖もありそうな屋号の小さな呑み屋さんがこの一帯にひしめいて、圧倒的な存在感。何十年間も営業しているようなお店、、、まるで昭和にタイムスリップしたような感覚と新宿のリアルの両方を味わえる様な摩訶不思議な場所でした✨✨✨
*
*
僕も洋服野さんをやっていたのでよく分かるのですが、お店を一軒経営するというのは、子供を1人育てる事にちょっと似てると思います。1年365日、毎日24時間、お店の事しか考えて無くて、生活そのものがお店中心になってしまいます。その頃の僕は良くも悪くも、お店が自分自身の全てだったりしたモノです😊😊😊
*
*
僕の場合はイロイロあって、お店を手放したけど、、何年もの間、変わらずにお店を続けられている事。本当に尊敬に値すると思います。今度は是非、夜に来てみようと思いました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
*
*
*
*

#新宿ゴールデン街
#新宿
#東京写真
#東京カメラ部
#キリトリセカイ
#この写真お気に入り
#写真で伝えたい私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの世界 
#ファインダー越しのわたしの世界
#ファインダーの向こう側
#発見
#散歩
#お散歩
#お写んぽ
#けしからん風景
#whim_life
#pt_life_
#love_amazing_group
#art_of_insta
#special_spot_
#loves_nippon
#ptk_japan
#ig_japan
#photo_jpn
#lovers_nippon
#phos_japan
#wp_japan
#japan_of_insta
おっはようございます🌞🌞🌞東京は曇ってて、丁度良い気温です〜 * * * * 先日、新宿御苑からの帰り道にウロウロしてたら此処に出ました。一癖も二癖もありそうな屋号の小さな呑み屋さんがこの一帯にひしめいて、圧倒的な存在感。何十年間も営業しているようなお店、、、まるで昭和にタイムスリップしたような感覚と新宿のリアルの両方を味わえる様な摩訶不思議な場所でした✨✨✨ * * 僕も洋服野さんをやっていたのでよく分かるのですが、お店を一軒経営するというのは、子供を1人育てる事にちょっと似てると思います。1年365日、毎日24時間、お店の事しか考えて無くて、生活そのものがお店中心になってしまいます。その頃の僕は良くも悪くも、お店が自分自身の全てだったりしたモノです😊😊😊 * * 僕の場合はイロイロあって、お店を手放したけど、、何年もの間、変わらずにお店を続けられている事。本当に尊敬に値すると思います。今度は是非、夜に来てみようと思いました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ * * * * #新宿ゴールデン街  #新宿  #東京写真  #東京カメラ部  #キリトリセカイ  #この写真お気に入り  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #ファインダーの向こう側  #発見  #散歩  #お散歩  #お写んぽ  #けしからん風景  #whim_life  #pt_life_  #love_amazing_group  #art_of_insta  #special_spot_  #loves_nippon  #ptk_japan  #ig_japan  #photo_jpn  #lovers_nippon  #phos_japan  #wp_japan  #japan_of_insta 
Advertisement
.
おはようございます〜
今日も早起き…
今日はちょっと
辛いスケジュールだけど
がんばろおおおおおお💪💪
.
緑に赤が映える景色(´ω`)🌱🍎
朝に癒しを♪
. 
#山口県#別府弁天池#橋#川#池#水#緑#自然#避暑地#涼し気#癒し#景色#夏#暑い#ジブリ#風
#女子#学生#女子大生#大学生
#beautiful#photo#写真#photography#camera#カメラ#カメラ女子#lumixgf7#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの世界
. おはようございます〜 今日も早起き… 今日はちょっと 辛いスケジュールだけど がんばろおおおおおお💪💪 . 緑に赤が映える景色(´ω`)🌱🍎 朝に癒しを♪ . #山口県 #別府弁天池 #橋 #川 #池 #水 #緑 #自然 #避暑地 #涼し気 #癒し #景色 #夏 #暑い #ジブリ #風  #女子 #学生 #女子大生 #大学生  #beautiful #photo #写真 #photography #camera #カメラ #カメラ女子 #lumixgf7 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 
Advertisement
疲れている時こそ、「ありがとう」を多く言ってみる😊いい空気が流れ出す🍃🍃🍃
行ってらっしゃい
✨
#プルメリア #前向き
疲れている時こそ、「ありがとう」を多く言ってみる😊いい空気が流れ出す🍃🍃🍃 行ってらっしゃい ✨ #プルメリア  #前向き 
Advertisement
おはようございます🍀🎶 今日はアシスタントちゃん(@got__x )
娘の誕生日💞
☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩ 全くもって自由で女子力の女の字もない
娘ですが…←あはははは親譲りです
私にInstagramを教えてくれ
写真の撮り方などいつもアドバイスくれる娘
親バカな一面もありますが…
彼女の写真の撮り方(被写体の使い方)は
本当に素晴らしいと思います。
それが活かせるように、まぁ〜頑張るんだよ(笑)

またまたプライベートな長々とした
キャプションで本当にすみません💦💦💦 今日も皆さんに沢山happyがありますように
😌🙏💓 サロン用アカント→@beautysalonkatorea

#誕生日#おめでとう#17歳
#ファインダー越しの世界
#team_jp_
#team_jp_モノクロ
#japan_night_view
#lovers_nippon
#japan_photo_now
#InstagramJapan
#ig_skylovers
#wp_bnw
#skysunset_shotz
#best_moments_sunset
#japan_daytime_view
#jp_bikei
#ptk_japan
#bnwcsc_lovers_jp
#☀️#❤#f4f#smile #instagood #like #webstagram #pic #photo#happy
おはようございます🍀🎶 今日はアシスタントちゃん(@got__x ) 娘の誕生日💞 ☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩ 全くもって自由で女子力の女の字もない 娘ですが…←あはははは親譲りです 私にInstagramを教えてくれ 写真の撮り方などいつもアドバイスくれる娘 親バカな一面もありますが… 彼女の写真の撮り方(被写体の使い方)は 本当に素晴らしいと思います。 それが活かせるように、まぁ〜頑張るんだよ(笑) またまたプライベートな長々とした キャプションで本当にすみません💦💦💦 今日も皆さんに沢山happyがありますように 😌🙏💓 サロン用アカント→@beautysalonkatorea #誕生日 #おめでとう #17歳  #ファインダー越しの世界  #team_jp_  #team_jp_モノクロ  #japan_night_view  #lovers_nippon  #japan_photo_now  #InstagramJapan  #ig_skylovers  #wp_bnw  #skysunset_shotz  #best_moments_sunset  #japan_daytime_view  #jp_bikei  #ptk_japan  #bnwcsc_lovers_jp  #☀️#❤#f4f #smile  #instagood  #like  #webstagram  #pic  #photo #happy