an online Instagram web viewer

#パニック障害 medias

Photos

今朝カウンセリングでした
・自分に優しくしていいと
・自分の意見
・自分が感じる事(悲しさ、怒り…)
!!!これ全部言葉にしていい!!!
声を出して、自分の居場所を作っていい
生きていい
私は私
私は自分のため生きていい
自分がやりたいこと、自分が正しいと思う事やっていい
難しいな~
それやると何だか「我儘じゃん」...と思っちゃう😫
本当にいいの?
幸せになっていいの?

夕方二時間柔道行って来ました

写真は今日の晩御飯
・フルーツボール(ピーチ🍑、サボテンフルーツ、その下にメロンが隠れています🍈)
・低脂肪プレーンヨーグルト、混ぜ混んだブラックベリー
・きな粉餅、大福
餅大好き💕

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#23歳#ハーフ#食事日記#日記#食レポ#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング #和菓子#大福
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #fooddiary #diary #hafu 
mostly #cleaneating
今朝カウンセリングでした ・自分に優しくしていいと ・自分の意見 ・自分が感じる事(悲しさ、怒り…) !!!これ全部言葉にしていい!!! 声を出して、自分の居場所を作っていい 生きていい 私は私 私は自分のため生きていい 自分がやりたいこと、自分が正しいと思う事やっていい 難しいな~ それやると何だか「我儘じゃん」...と思っちゃう😫 本当にいいの? 幸せになっていいの? 夕方二時間柔道行って来ました 写真は今日の晩御飯 ・フルーツボール(ピーチ🍑、サボテンフルーツ、その下にメロンが隠れています🍈) ・低脂肪プレーンヨーグルト、混ぜ混んだブラックベリー ・きな粉餅、大福 餅大好き💕 戦ったり 諦めたり 毎日頑張っています #23歳 #ハーフ #食事日記 #日記 #食レポ #摂食障害 #拒食症 #過食症 #過食嘔吐 #非嘔吐  ナウ:#過食フリー  #精神病 #メンタル #うつ病 #境界性人格障害 #自傷行為 #パニック障害 #不安障害 #強迫清障害  #食べる事は生きること  ほぼ#クリーンイーティング  #和菓子 #大福  #eatingdisorder  #ed  #mentalhealth  #fooddiary  #diary  #hafu  mostly #cleaneating 
いつかの空です。空が大好きです。世界中で繋がっている。みんなの空。明日も晴天なり。

#空 #そら #太陽 #くも #つながり #光 #うつ病 #パニック障害 #sky #bluesky  #sun #cloud  #world #長い夜 #不眠 #明日はおいしい物でも食べに行こうかな #外出苦手
今日は、昼間と夜に心臓の辺りのぞわっとする感じがありました。

久々きた。

すぐ治まるけど、気持ち悪いので、朝レメディしたあと、不安剤飲みました。

心配事も少しあるし、体調もちょっと良くないから、それでかな?

明日も楽しく過ごせますように☆

#パニック障害#自律神経失調症#逆流性食道炎#過敏性腸症候群#不眠症#息苦しい#ドキソワ#心配性#健康#アイハーブ
今日は、昼間と夜に心臓の辺りのぞわっとする感じがありました。 久々きた。 すぐ治まるけど、気持ち悪いので、朝レメディしたあと、不安剤飲みました。 心配事も少しあるし、体調もちょっと良くないから、それでかな? 明日も楽しく過ごせますように☆ #パニック障害 #自律神経失調症 #逆流性食道炎 #過敏性腸症候群 #不眠症 #息苦しい #ドキソワ #心配性 #健康 #アイハーブ 
Advertisement
#コーヒー が大好き💕✨だけど、
#病気 の関係で#カフェイン がダメ🙅で、
#ノンカフェイン の美味しい#珈琲 を探し求めてることを知っていてくれる知人が、
#山田珈琲 ( @yamadacoffee_729 )さんの#カフェインレスコーヒー #ジュスタ を買ってきてくださいました✨
早速今朝飲んでみたのですが…もう感動✨
今まで飲んだ中で、一番美味しい#カフェインレス でした!というか、カフェインレス感ゼロ❗️
私は酸味がちょっと苦手なのですが、これは酸味が少なくて、#エスプレッソ (#イタリアンロースト のような?)を飲んでるかのような雑味の無さとコクがあって、勿論#香り も豊か✨
もう、ブラックはこれしか飲みたくない感じでヤバいです💦
一生モノの出会いをしたような感じ。
久しぶりに「ちゃんと美味しいコーヒー☕️飲んだ‼️」って感じで満足しました😆
プレゼント🎁してくれた知人に感謝💕✨
#山田珈琲 さんにも感謝💕✨
自分でも買いに行くこと決定✨な#コーヒー豆 に出会えて、幸せです🍀✨
・
#caffeinless #caffeinlesscoffee #justa 
#ボリビア #ボリビアコーヒー 🇧🇴 #深煎り
#カフェインレスコーヒージュスタ #リピ決定 ✨
#パニック障害 #パニック発作 
#カフェインはパニック発作を誘発する 😭
#コーヒー  が大好き💕✨だけど、 #病気  の関係で#カフェイン  がダメ🙅で、 #ノンカフェイン  の美味しい#珈琲  を探し求めてることを知っていてくれる知人が、 #山田珈琲  ( @yamadacoffee_729 )さんの#カフェインレスコーヒー  #ジュスタ  を買ってきてくださいました✨ 早速今朝飲んでみたのですが…もう感動✨ 今まで飲んだ中で、一番美味しい#カフェインレス  でした!というか、カフェインレス感ゼロ❗️ 私は酸味がちょっと苦手なのですが、これは酸味が少なくて、#エスプレッソ  (#イタリアンロースト  のような?)を飲んでるかのような雑味の無さとコクがあって、勿論#香り  も豊か✨ もう、ブラックはこれしか飲みたくない感じでヤバいです💦 一生モノの出会いをしたような感じ。 久しぶりに「ちゃんと美味しいコーヒー☕️飲んだ‼️」って感じで満足しました😆 プレゼント🎁してくれた知人に感謝💕✨ #山田珈琲  さんにも感謝💕✨ 自分でも買いに行くこと決定✨な#コーヒー豆  に出会えて、幸せです🍀✨ ・ #caffeinless  #caffeinlesscoffee  #justa  #ボリビア  #ボリビアコーヒー  🇧🇴 #深煎り  #カフェインレスコーヒージュスタ  #リピ決定  ✨ #パニック障害  #パニック発作  #カフェインはパニック発作を誘発する  😭
確かに不謹慎な事を言ってしまったが
はたして殴るほどの事だったのか
今でも分からないけども
思い出すと、微妙な気持ちになる一件。
.
父は急に殴るのでびびる。
.
.
.
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #パニック障害 #育児ノイローゼ #育児 #風俗 #風俗嬢 #エッセイ漫画 #イラスト #オリジナルイラスト
京都駅すごいね!

明日の観光は元気さ次第!
何時の新幹線で帰ろうか。

帰りの新幹線が最後の難関…
いやでも大丈夫!
来れたんだからね!

#新幹線
#パニック障害
#嘔吐恐怖症
京都駅すごいね! 明日の観光は元気さ次第! 何時の新幹線で帰ろうか。 帰りの新幹線が最後の難関… いやでも大丈夫! 来れたんだからね! #新幹線  #パニック障害  #嘔吐恐怖症 
明日の目標。
.
.
.
出来ない確率の方が高いけど。
.
.
病院もいきたくないな。
乗り物に乗りたくないし
待合室も苦手だし
先生はいい人なんだけど
やっぱり先生は普通の人だから
話すのが怖かったりする時もある。
なんだこいつ。とか内心思われてたら
どうしよう。とか。ね。
.
.
.
#うつ病#パニック障害#不安障害
#気分変調症#対人恐怖症#睡眠障害
#精神疾患#手書き#デジタル#自立支援
#病気#療養中#薬#ネガティブ#辛い
#お散歩#外出#チャレンジ#目標
#通院日#行きたくない#こわい
#乗り物に乗りたくない
明日の目標。 . . . 出来ない確率の方が高いけど。 . . 病院もいきたくないな。 乗り物に乗りたくないし 待合室も苦手だし 先生はいい人なんだけど やっぱり先生は普通の人だから 話すのが怖かったりする時もある。 なんだこいつ。とか内心思われてたら どうしよう。とか。ね。 . . . #うつ病 #パニック障害 #不安障害  #気分変調症 #対人恐怖症 #睡眠障害  #精神疾患 #手書き #デジタル #自立支援  #病気 #療養中 #薬 #ネガティブ #辛い  #お散歩 #外出 #チャレンジ #目標  #通院日 #行きたくない #こわい  #乗り物に乗りたくない 
+++
今日は彼は夜勤やし、
私は実家でお泊まりっっっ⌂꙳
+
私には3人の甥っ子がいます。
+
お姉ちゃんの子供です。
+
もうかわいくて、かわいくて。
+
私が病気じゃなかったら
もっともっとしてあげられることがあるのに…!!
+
と、叔母になってから
悔しい気持ちばっかりです。
+
我が子になると尚更
そういう気持ちになるんだろうなo○
+
本当、もっと遊んであげたくて
もっとみてあげたくて。
+
お姉ちゃんの子育ての役にも立ちたいけどなかなか私じゃ頼りにならんだろうなぁ
+
でも最近は前に比べたらすごい、すごい元気になった方で、みてあげれることが増えて自分でも嬉しい限り☻ᐝ
+
これからももっとよくなって
元気な叔母をみせていきたいなぁ
+
+
+
手書きツイート #手書きツイート初心者#手書き #左利き #叔母 #叔母バカ #甥っ子 #パニック障害 #躁うつ #誕生日 #誕生パーティ
+++ 今日は彼は夜勤やし、 私は実家でお泊まりっっっ⌂꙳ + 私には3人の甥っ子がいます。 + お姉ちゃんの子供です。 + もうかわいくて、かわいくて。 + 私が病気じゃなかったら もっともっとしてあげられることがあるのに…!! + と、叔母になってから 悔しい気持ちばっかりです。 + 我が子になると尚更 そういう気持ちになるんだろうなo○ + 本当、もっと遊んであげたくて もっとみてあげたくて。 + お姉ちゃんの子育ての役にも立ちたいけどなかなか私じゃ頼りにならんだろうなぁ + でも最近は前に比べたらすごい、すごい元気になった方で、みてあげれることが増えて自分でも嬉しい限り☻ᐝ + これからももっとよくなって 元気な叔母をみせていきたいなぁ + + + 手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き  #左利き  #叔母  #叔母バカ  #甥っ子  #パニック障害  #躁うつ  #誕生日  #誕生パーティ 
Advertisement
前日比+0.8kg
*
私水太り⁉️
*
でもお豆腐もうどんもいっぱい食べたしな💦
*
少しずつストレッチとか軽い筋トレしていこう😊✨
*
出血の黒い影があんまり見えなくなってきた気がする😊
*
9月入ったら検査行かなくちゃ‼️
*
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#不眠症#パニック障害#筋トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C
前日比+0.8kg * 私水太り⁉️ * でもお豆腐もうどんもいっぱい食べたしな💦 * 少しずつストレッチとか軽い筋トレしていこう😊✨ * 出血の黒い影があんまり見えなくなってきた気がする😊 * 9月入ったら検査行かなくちゃ‼️ * #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #糖質オフ #ゆる糖質オフ #糖質制限 #糖尿病 #不眠症 #パニック障害 #筋トレ #トレーニング #ヘルスプラネット #ジム #健康福祉村 #プロテイン #マイプロテイン #血糖値 #ヘモグロビンA1C 
本日ブレンドしたハーブティー🌿
*
続けて飲んでいただだけると、効果を実感出来ると思います😊
* 
便秘や美肌効果、浮腫みやダイエット、リラックス効果も期待できます🌿
*
私も自分でブレンドして飲もうかな💕
*

#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#不眠症#パニック障害#筋トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ハーブティー#ブレンドハーブティー販売#ハーブティー販売#オリジナルブレンドハーブティー
本日ブレンドしたハーブティー🌿 * 続けて飲んでいただだけると、効果を実感出来ると思います😊 * 便秘や美肌効果、浮腫みやダイエット、リラックス効果も期待できます🌿 * 私も自分でブレンドして飲もうかな💕 * #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #糖質オフ #ゆる糖質オフ #糖質制限 #糖尿病 #不眠症 #パニック障害 #筋トレ #トレーニング #ヘルスプラネット #ハーブティー #ブレンドハーブティー販売 #ハーブティー販売 #オリジナルブレンドハーブティー 
🔸pic1▶︎Dinner🔸
🔸pic2▶︎2 yolks in 1 egg👀🔸
・今日は実家での夕食でした
・2枚目の写真は、昨日卵を割ったらきみが2つ入っててビックリ👀
🔸パニック障害と妊娠🔸
私は幼い頃から
パニック障害に悩まされていました
それでも
どうしても周りの人と同じ体験がしたくて
薬のチカラを借りながら
学校行ったり、何度も失敗したけど仕事をしたりしてきました
*
そんな症状と向き合いながらも
完全ではないけれど
苦手なシチュエーションはあるけれど
ほぼ完治に近い状態まで来た時に
妊娠が分かりました
*
只今お腹が大きくなってきて
息苦しさがそのまま発作に繋がってしまう日があり
発作を思い出してしまっています
*
主人が慈悲深い人なのが本当に救いです
ピンチの時や困ったとき、
感謝や愛を深く感じます
*
そんな日々ですが
心に染みる体験をしています🙏🏻
*
誰ひとり
同じ体験の仕方をするわけではないので
比べるのはナンセンス
私は私の体験から
何を学び、どう感じていくか
自分で決めることができる
そんな風に思って
できる範囲の事をさせてもらいます
他力が増える中
愛を感じています
August.16th
#感謝#愛#パニック障害#妊婦#プレママ#夕飯#卵
#dinner#egg#twin#food#foodie#foodpic#foodporn#foodpics#foodstagram#salad#soup#veggies#health#healthyfood#healthyeating#healthylifestyle
🔸pic1▶︎Dinner🔸 🔸pic2▶︎2 yolks in 1 egg👀🔸 ・今日は実家での夕食でした ・2枚目の写真は、昨日卵を割ったらきみが2つ入っててビックリ👀 🔸パニック障害と妊娠🔸 私は幼い頃から パニック障害に悩まされていました それでも どうしても周りの人と同じ体験がしたくて 薬のチカラを借りながら 学校行ったり、何度も失敗したけど仕事をしたりしてきました * そんな症状と向き合いながらも 完全ではないけれど 苦手なシチュエーションはあるけれど ほぼ完治に近い状態まで来た時に 妊娠が分かりました * 只今お腹が大きくなってきて 息苦しさがそのまま発作に繋がってしまう日があり 発作を思い出してしまっています * 主人が慈悲深い人なのが本当に救いです ピンチの時や困ったとき、 感謝や愛を深く感じます * そんな日々ですが 心に染みる体験をしています🙏🏻 * 誰ひとり 同じ体験の仕方をするわけではないので 比べるのはナンセンス 私は私の体験から 何を学び、どう感じていくか 自分で決めることができる そんな風に思って できる範囲の事をさせてもらいます 他力が増える中 愛を感じています August.16th #感謝 #愛 #パニック障害 #妊婦 #プレママ #夕飯 #卵  #dinner #egg #twin #food #foodie #foodpic #foodporn #foodpics #foodstagram #salad #soup #veggies #health #healthyfood #healthyeating #healthylifestyle 
Advertisement
・
2017/08/16
お盆休みも今日で終わり。
この休み中、奇跡的に旦那と喧嘩する事なく過ごせました🍀
出かけたいとこにも出かけられたし、食べたいものも食べれて、連休恐怖症の私にしては、はなまるだったと思います💮
・
明日からバイトですが、昼間バイト行って、明日の夜から旦那とその先輩とタイへ行ってきます✈️
パニック障害再発してから、初の海外…
タイの雑多な人混みに耐えられるのか私。。。
その前に、飛行機の閉鎖された空間は大丈夫なのか。。。
いろいろ不安ですが、それなりに楽しめたらなと思います⭐️
・
・
・
#パニック障害
#鬱
#つぶやき
#ひとりごと 
#心の声
#公園  #緑
#猫  #ねこ  #ネコ  #野良猫
・ 2017/08/16 お盆休みも今日で終わり。 この休み中、奇跡的に旦那と喧嘩する事なく過ごせました🍀 出かけたいとこにも出かけられたし、食べたいものも食べれて、連休恐怖症の私にしては、はなまるだったと思います💮 ・ 明日からバイトですが、昼間バイト行って、明日の夜から旦那とその先輩とタイへ行ってきます✈️ パニック障害再発してから、初の海外… タイの雑多な人混みに耐えられるのか私。。。 その前に、飛行機の閉鎖された空間は大丈夫なのか。。。 いろいろ不安ですが、それなりに楽しめたらなと思います⭐️ ・ ・ ・ #パニック障害  #鬱  #つぶやき  #ひとりごと  #心の声  #公園  #緑  #猫  #ねこ  #ネコ  #野良猫 
今日は通院日でした。
雨だったので久しぶりに一人で病院へ。
いつものように一ヶ月どんなことがあったか、こんな時に苦しかった、つらかった、報告のように先生とお話して、いつものお薬をまた処方してもらいました。
症状が初めて出たのは去年の4月。
通院を始めて5ヶ月、退職して2ヶ月。
あまり変化のない体調に、正直焦りが出ています。
大学時代の友達や、同世代、年下のフォロワーさんはバリバリ朝から夜まで必死で働いているのに、私は何しているんだろう?
とうして自分は普通にできないんだろう?
遊びには行けることは行けるけれど、電車は怖くなってしまったし、気づけば呼吸が上手くできなくなっていることが増えた。
ちょっとしたストレスで一気に体調が悪くなって起きていられないくらい気持ち悪くなったり蕁麻疹が出たり、訳もわからず悲しくなったり。
父は何も言ってこないし、母は無理しないでと言ってくれて、姉は焦らなくて良いと言ってくれます。
それでも、早く普通になりたいと思ってしまう自分がいるのです……。 #精神疾患 #適応障害 #パニック障害 #通院 #焦りと不安
今日は通院日でした。 雨だったので久しぶりに一人で病院へ。 いつものように一ヶ月どんなことがあったか、こんな時に苦しかった、つらかった、報告のように先生とお話して、いつものお薬をまた処方してもらいました。 症状が初めて出たのは去年の4月。 通院を始めて5ヶ月、退職して2ヶ月。 あまり変化のない体調に、正直焦りが出ています。 大学時代の友達や、同世代、年下のフォロワーさんはバリバリ朝から夜まで必死で働いているのに、私は何しているんだろう? とうして自分は普通にできないんだろう? 遊びには行けることは行けるけれど、電車は怖くなってしまったし、気づけば呼吸が上手くできなくなっていることが増えた。 ちょっとしたストレスで一気に体調が悪くなって起きていられないくらい気持ち悪くなったり蕁麻疹が出たり、訳もわからず悲しくなったり。 父は何も言ってこないし、母は無理しないでと言ってくれて、姉は焦らなくて良いと言ってくれます。 それでも、早く普通になりたいと思ってしまう自分がいるのです……。 #精神疾患  #適応障害  #パニック障害  #通院  #焦りと不安 
夜ごはん。
*
湯豆腐
糖質オフうどん
*
お腹いっぱいお豆腐食べました😋
*
カロリーは低いけど、体重は増えてるんだろうな💦
*
筋トレしたくて急にスイッチが入っちゃって💦
* 
血圧上げない程度に、ゴムチューブ使って二の腕と脚筋トレしました✨
*
あとはスクワットを10回✨
*
全く足りないけど、何もしないよりは良いかなと😌
*
眼底出血なければ、旦那と筋トレ楽しむんだけどなぁ😭
*
@handmade_kaori にて、オリジナルブレンドハーブティーを販売しております🌿
*
今日の発送分postしました😊
*
ありがとうございます💕🌿
*
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#不眠症#パニック障害#筋トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C
夜ごはん。 * 湯豆腐 糖質オフうどん * お腹いっぱいお豆腐食べました😋 * カロリーは低いけど、体重は増えてるんだろうな💦 * 筋トレしたくて急にスイッチが入っちゃって💦 * 血圧上げない程度に、ゴムチューブ使って二の腕と脚筋トレしました✨ * あとはスクワットを10回✨ * 全く足りないけど、何もしないよりは良いかなと😌 * 眼底出血なければ、旦那と筋トレ楽しむんだけどなぁ😭 * @handmade_kaori にて、オリジナルブレンドハーブティーを販売しております🌿 * 今日の発送分postしました😊 * ありがとうございます💕🌿 * #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #糖質オフ #ゆる糖質オフ #糖質制限 #糖尿病 #不眠症 #パニック障害 #筋トレ #トレーニング #ヘルスプラネット #ジム #健康福祉村 #プロテイン #マイプロテイン #血糖値 #ヘモグロビンA1C 
鳩のポーズを練習しました🐦
最初はできないと思ってたけど、
ストレッチをしたらできました。
・
#2 #パニック障害 #セカンドライフ #第二の人生 #人生 #ライフ #ライフスタイル #ヨガ #ヨガライフ #yoga #yogalife #マインドフルネス #mindfullnes #鳩 #dove #鳩のポーズ
娘が撮ってくれた😆😁実は私、ドすっぴん‼️アプリさまさま😃連休最後の皆で買い物➰重い荷物は二人が持ってくれる❗大きくなったなぁ
私は横に大きくなったなぁ(^_^;) #バセドウ病眼症 #パニック障害  #虹彩炎  #顎関節症 #めっちゃ仲良し三人家族
明日朝からクーラー変えるために午前中に業者さんくる。。。 部屋でしか落ち着けない私はどこにいたらいいの😭😭😭 大丈夫かなぁ。
不安だらけ。

明日の朝からフォンダンショコラ作ろうかな。。。 体調悪くなったらトイレにこもってればいいか笑

#自律神経失調症 #パニック障害#嘔吐恐怖症
明日朝からクーラー変えるために午前中に業者さんくる。。。 部屋でしか落ち着けない私はどこにいたらいいの😭😭😭 大丈夫かなぁ。 不安だらけ。 明日の朝からフォンダンショコラ作ろうかな。。。 体調悪くなったらトイレにこもってればいいか笑 #自律神経失調症  #パニック障害 #嘔吐恐怖症 
Advertisement
熱中症対策でパニック障害と自律神経失調症とうつ病が悪化しないために塩タブレットを食べてみた結果
#熱中症 #パニック障害 #自律神経失調症 #うつ病
今日の晩ごはんは、手作りコロッケ、サラダでした。

今日は、娘と朝から高校の学校説明会に行って来ました。

午後は、持病の通院日。
最近、調子がいまいちだったので、お薬の飲み方を変えたり、種類を変えたりしているので、頻繁に通院しなければいけません。
大変だけど、減薬出来そうな感じなので頑張らないと。

今日も新しいお薬。
睡眠障害があるのですが、睡眠薬を使うと眠りすぎてしまうので、眠りのリズムを整えるお薬を飲み始めます。
効果は、2週間位しないと出てこないらしいので、3週間後に通院予定です。
睡眠障害、良くなると良いなぁ。

#おうちごはん#晩ごはん#夕食#夕飯#説明会#受験生#通院日#お薬#減薬#睡眠障害#パニック障害#リズム#睡眠サイクル#改善薬#通院#病院
今日の晩ごはんは、手作りコロッケ、サラダでした。 今日は、娘と朝から高校の学校説明会に行って来ました。 午後は、持病の通院日。 最近、調子がいまいちだったので、お薬の飲み方を変えたり、種類を変えたりしているので、頻繁に通院しなければいけません。 大変だけど、減薬出来そうな感じなので頑張らないと。 今日も新しいお薬。 睡眠障害があるのですが、睡眠薬を使うと眠りすぎてしまうので、眠りのリズムを整えるお薬を飲み始めます。 効果は、2週間位しないと出てこないらしいので、3週間後に通院予定です。 睡眠障害、良くなると良いなぁ。 #おうちごはん #晩ごはん #夕食 #夕飯 #説明会 #受験生 #通院日 #お薬 #減薬 #睡眠障害 #パニック障害 #リズム #睡眠サイクル #改善薬 #通院 #病院 
安くなっていたので購入♡いつもスニーカーとかははかないからちゃんと履くか不安だけどw旦那とおソロ♡
*
最近は結構体調いい‼︎やっぱり暑さがいつもの夏よりないからかな?でも頓服はかなり飲んじゃってるからなくなりそう…病院の予約早めました😭
*
今は夏休みだから子供に合わせたいし、あまり悪くなったとこみせたくないからしょうがない‼︎
*
新学期早々に引き取り訓練があり…行けるかな〜去年は行けませんでした💦今年はどーにかいきたいけど前回参観日に行けなかったから学校に行く自体辛い…#パニック障害
安くなっていたので購入♡いつもスニーカーとかははかないからちゃんと履くか不安だけどw旦那とおソロ♡ * 最近は結構体調いい‼︎やっぱり暑さがいつもの夏よりないからかな?でも頓服はかなり飲んじゃってるからなくなりそう…病院の予約早めました😭 * 今は夏休みだから子供に合わせたいし、あまり悪くなったとこみせたくないからしょうがない‼︎ * 新学期早々に引き取り訓練があり…行けるかな〜去年は行けませんでした💦今年はどーにかいきたいけど前回参観日に行けなかったから学校に行く自体辛い…#パニック障害 
パニックじゃないけど
ずっとずっと心が空っぽな感じ
苦しいな
#パニック障害 #不安症 #苦しい
8/15は、産まれるまで30日記念日であり、交際7周年記念日でした。

昨日は助産師外来で、ラズベリーリーフティーと、おっぱいマッサージと、会陰マッサージをそろそろ始めてもOK。
特にラズベリーリーフティーは身体も温まるからぜひ!

との事で、GOが出るまで置いておいたAMOMAの2つをデビューしました😊

ラズベリーリーフティー、予想外に美味しい❣️✨ とても好み💗

おっぱいマッサージ、乳首つねあげる?のはちょっと痛く、なんとなーく子宮に刺激があったような気も。

会陰は、まずはおりものシートにオイルを垂らして寝るだけから始めてみました。
なんだかヒリヒリ、ピリッと刺激を感じる。
私敏感なのかしら。

健診は助産師外来なので相談がメイン。バースプランも少し。
あとは、心音と軽くエコー。

元気に育ってくれてて、かわゆいお顔の前で昨日も手をむにゅむにゅしてました♡

陣痛や発作や出産までの流れの説明や相談で、正直頭がクラクラしました笑

想像すると不安や怖さが…。
いい加減腹をくくりたい。
でもでも、もうすぐ一心同体の我が子と会える!♡ってのは、
なんともいえない平和な温かさ?みたいな感情も感じ始めています😊

そして、とても手厚く心強く信頼できる病院で、本当に良かったー❣️✨ 里帰りしない不安はあるし、家から車で30分はかかってしまうけど、ここにしてよかった✨

そして産科とメンタル科の間で、神楽坂で7周年記念日ランチ🍾

家から徒歩圏外の外食は、6/24のとんかつ屋ぶり\(^o^)/
ちょっと体調回復したみたい🤗✨ 前夜10分でサクッと探したからそんな期待してなかったけど、

素晴らしいコスパとお味のお店でした😍❣️✨ この写真に載せた内容で千円‼️
ウソでしょ?美味しくて豪華✨

クリスマスぶりにノンアルシャンパン飲んだし、
このムースみたいな物はフォアグラで、  このムース状のフォアグラが、初体験で不思議&絶品でした😍✨ デザートみたいだったな。 
お腹はまだまだ上にあるけど完食できちゃった♬

すごーく気分転換に、幸せになった❣️やはり引きこもり生活は、辛いよな。って改めて思った。

7年ケンカなしで仲良しな私達が、5月末-8月頭まで、私がイライラする事に耐え難くなったり、関係がギスギスしたり、いろいろタスクも抱えてお互いマタニティーブルーみたいな、ストレスの苦しい数ヶ月だったけど、

最近はすっかり仲良しな二人に戻れて、本当によかったです💗✨ #AMOMA#カレンデュラオイル#ラズベリーリーフティー#おっぱいマッサージ#会陰マッサージ#おりものシートにオイル#予定日まで30日#明日から臨月#助産師外来#高いのは痛いけど個室希望しよう
#不安障害#パニック障害#嘔吐恐怖症
#里帰りしない出産
#夫仕事残業少なくなって
#誰かと家にいたいなぁ
#明日こそ、明日こそ入院バック詰める!
#交際7周年ありがとう♡#やっとおだやかほんわかな毎日が戻った

#神楽坂ランチ
#ピアッティカステリーナ
8/15は、産まれるまで30日記念日であり、交際7周年記念日でした。 昨日は助産師外来で、ラズベリーリーフティーと、おっぱいマッサージと、会陰マッサージをそろそろ始めてもOK。 特にラズベリーリーフティーは身体も温まるからぜひ! との事で、GOが出るまで置いておいたAMOMAの2つをデビューしました😊 ラズベリーリーフティー、予想外に美味しい❣️✨ とても好み💗 おっぱいマッサージ、乳首つねあげる?のはちょっと痛く、なんとなーく子宮に刺激があったような気も。 会陰は、まずはおりものシートにオイルを垂らして寝るだけから始めてみました。 なんだかヒリヒリ、ピリッと刺激を感じる。 私敏感なのかしら。 健診は助産師外来なので相談がメイン。バースプランも少し。 あとは、心音と軽くエコー。 元気に育ってくれてて、かわゆいお顔の前で昨日も手をむにゅむにゅしてました♡ 陣痛や発作や出産までの流れの説明や相談で、正直頭がクラクラしました笑 想像すると不安や怖さが…。 いい加減腹をくくりたい。 でもでも、もうすぐ一心同体の我が子と会える!♡ってのは、 なんともいえない平和な温かさ?みたいな感情も感じ始めています😊 そして、とても手厚く心強く信頼できる病院で、本当に良かったー❣️✨ 里帰りしない不安はあるし、家から車で30分はかかってしまうけど、ここにしてよかった✨ そして産科とメンタル科の間で、神楽坂で7周年記念日ランチ🍾 家から徒歩圏外の外食は、6/24のとんかつ屋ぶり\(^o^)/ ちょっと体調回復したみたい🤗✨ 前夜10分でサクッと探したからそんな期待してなかったけど、 素晴らしいコスパとお味のお店でした😍❣️✨ この写真に載せた内容で千円‼️ ウソでしょ?美味しくて豪華✨ クリスマスぶりにノンアルシャンパン飲んだし、 このムースみたいな物はフォアグラで、 このムース状のフォアグラが、初体験で不思議&絶品でした😍✨ デザートみたいだったな。 お腹はまだまだ上にあるけど完食できちゃった♬ すごーく気分転換に、幸せになった❣️やはり引きこもり生活は、辛いよな。って改めて思った。 7年ケンカなしで仲良しな私達が、5月末-8月頭まで、私がイライラする事に耐え難くなったり、関係がギスギスしたり、いろいろタスクも抱えてお互いマタニティーブルーみたいな、ストレスの苦しい数ヶ月だったけど、 最近はすっかり仲良しな二人に戻れて、本当によかったです💗✨ #AMOMA #カレンデュラオイル #ラズベリーリーフティー #おっぱいマッサージ #会陰マッサージ #おりものシートにオイル #予定日まで30日 #明日から臨月 #助産師外来 #高いのは痛いけど個室希望しよう  #不安障害 #パニック障害 #嘔吐恐怖症  #里帰りしない出産  #夫仕事残業少なくなって  #誰かと家にいたいなぁ  #明日こそ 、明日こそ入院バック詰める! #交際7周年ありがとう ♡#やっとおだやかほんわかな毎日が戻った  #神楽坂ランチ  #ピアッティカステリーナ 
Advertisement
そういえばこんなのも頼んでいたなぁなんて届いてから気付くっていうね。
先月の頭はかなりの躁だったもんで、記憶が飛ぶレベルで買い物してたっぽい。
せっかくCD届いたのはいいけど聴くツールがないのが悲しいわ。
・
最近は引きこもってゲームしかしてない。
もしくは寝るか、それだけの毎日。
というか、外に出る気は全く起きないし、病気を治すことに対しても全然前向きじゃなくなってしまった。
一生このままなんだろなって気持ちが強い。
・
病気を受け入れて過ごすとは、こんな事なのか?休む時には休めって、いつまで休むんだ?
もう1年だぞ、歳だけとって状況変わらずか?
カウンセリングで自分を大事にって教えを受けたが結局全然分かんないし。全てを受け入れて自分を認めるって、悟り開かないと無理だろ。
一応褒める時は褒めてるよ。感情にも素直になってる。
ただ、その結果、今の私はゲームして現実逃避をし続けて、他の全てを投げ出している。
治療を頑張っても無駄だったし、カウンセリングはスマホの為にやめたのに結局休止されて終わるし、お金も無いし、家族も冷たいし、友達もいないに等しいし、これ以上何しろってんだ。
マジでゴミ、人生がゴミ。クズニート最高!!
誰も助けてくれないし、どっちみち私の問題だから自分で何とかしなくちゃいけない。
最近は、なぜ私は生を受けたのかって事しか考えてないよ。だから勇者になってそんな現実から逃げてる(笑)
救世主でも来てくれればいいのに。…なんてのがゆとりなんですかねぇ。

#星野源 #familysong #ピンク #CD #パニック障害 #双極性障害 #精神病 #療養中 #ニート #引きこもり #ゲーマー
そういえばこんなのも頼んでいたなぁなんて届いてから気付くっていうね。 先月の頭はかなりの躁だったもんで、記憶が飛ぶレベルで買い物してたっぽい。 せっかくCD届いたのはいいけど聴くツールがないのが悲しいわ。 ・ 最近は引きこもってゲームしかしてない。 もしくは寝るか、それだけの毎日。 というか、外に出る気は全く起きないし、病気を治すことに対しても全然前向きじゃなくなってしまった。 一生このままなんだろなって気持ちが強い。 ・ 病気を受け入れて過ごすとは、こんな事なのか?休む時には休めって、いつまで休むんだ? もう1年だぞ、歳だけとって状況変わらずか? カウンセリングで自分を大事にって教えを受けたが結局全然分かんないし。全てを受け入れて自分を認めるって、悟り開かないと無理だろ。 一応褒める時は褒めてるよ。感情にも素直になってる。 ただ、その結果、今の私はゲームして現実逃避をし続けて、他の全てを投げ出している。 治療を頑張っても無駄だったし、カウンセリングはスマホの為にやめたのに結局休止されて終わるし、お金も無いし、家族も冷たいし、友達もいないに等しいし、これ以上何しろってんだ。 マジでゴミ、人生がゴミ。クズニート最高!! 誰も助けてくれないし、どっちみち私の問題だから自分で何とかしなくちゃいけない。 最近は、なぜ私は生を受けたのかって事しか考えてないよ。だから勇者になってそんな現実から逃げてる(笑) 救世主でも来てくれればいいのに。…なんてのがゆとりなんですかねぇ。 #星野源  #familysong  #ピンク  #CD  #パニック障害  #双極性障害  #精神病  #療養中  #ニート  #引きこもり  #ゲーマー 
.
今週いっぱいお休みします✨
.
.
#手書き #手書きpost #手書きツイート 
#パニック障害 #資格#試験
イマソラ。夕方~、どうしても調子が悪くなるんです。頓服薬飲んでも効きません。これから、寝るまで心がザワザワ…してくる~💧これがまた、めっちゃしんどいねん。うわ~最悪やわ。

#イマソラ #そら #くも #太陽 #心 #ザワザワ #うつ病 #パニック障害 #バランス #憂鬱 #鬱 #最悪 #逃げたい #助けてほしい #sky #cloud  #sunset
最近眠れません。
毎晩、寝なきゃ寝なきゃって焦ってイライラして結局眠れなくて…
入眠剤は限られてるので、多めに処方されてるレキソタンを飲んでみようかと考えてます。
YouTubeで「○分で寝れる音楽」「セロトニンが〜」とかいろいろ聞いてるけど効果なし!
睡眠不足は心身ともにやられるから、ちゃんと眠りたい。

#パニック障害 #パニック障害克服中 #パニック障害ママ #睡眠障害 #寝不足 #うつ病
最近眠れません。 毎晩、寝なきゃ寝なきゃって焦ってイライラして結局眠れなくて… 入眠剤は限られてるので、多めに処方されてるレキソタンを飲んでみようかと考えてます。 YouTubeで「○分で寝れる音楽」「セロトニンが〜」とかいろいろ聞いてるけど効果なし! 睡眠不足は心身ともにやられるから、ちゃんと眠りたい。 #パニック障害  #パニック障害克服中  #パニック障害ママ  #睡眠障害  #寝不足  #うつ病 
・
今日は12000歩、歩いたよ👣
寝たいよ😪💤
しかしお嬢が帰ってくる時間ー👧🏻💕
・
働いていいのか
園長に聞いてこよう👂
・
#パニック障害 
もう#うつ病 治ったと思う。
元気だもん🙄✌️
・ 今日は12000歩、歩いたよ👣 寝たいよ😪💤 しかしお嬢が帰ってくる時間ー👧🏻💕 ・ 働いていいのか 園長に聞いてこよう👂 ・ #パニック障害  もう#うつ病  治ったと思う。 元気だもん🙄✌️
Advertisement
【Aug.16,2017】
#パニック障害 の#エッセイ漫画 
今回はアイドルにハマる話。
twitter、Facebookでも見れます。
#2017 #0816 #illustration #イラスト #漫画 #vixx #えねねん
.
.
うつ病初期の頃は本当に
何も出来ない自分がいて
携帯すら見れなくて……
入院したり、カウンセリングを
受けたりして
やっとこさ、
すこーーーーーしですけど、
前に向いてくれるように
なりました☺️✨
.
.
#努力#自分と向き合う#ぴぃことだま#デジタルツイート#パニック障害#うつ病#不安障害#適応障害 #適応障害持ちの人と繋がりたい #景色#暇#余計なことは考えない #自分磨き #言い聞かせ#お洒落さんと繋がりたい #カウンセリング #入院
. . うつ病初期の頃は本当に 何も出来ない自分がいて 携帯すら見れなくて…… 入院したり、カウンセリングを 受けたりして やっとこさ、 すこーーーーーしですけど、 前に向いてくれるように なりました☺️✨ . . #努力 #自分と向き合う #ぴぃことだま #デジタルツイート #パニック障害 #うつ病 #不安障害 #適応障害  #適応障害持ちの人と繋がりたい  #景色 #暇 #余計なことは考えない  #自分磨き  #言い聞かせ #お洒落さんと繋がりたい  #カウンセリング  #入院 
夜間減少+お通じ
*
-0.9kg
*
昼ごはん。
*
カップヌードルナイス
麦茶
*
旦那が休みだと時間が経つのが早過ぎる💦
*
用事も済んだし、これからスーパー回りしてきまーす🙋
*
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#不眠症#パニック障害#筋トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C
夜間減少+お通じ * -0.9kg * 昼ごはん。 * カップヌードルナイス 麦茶 * 旦那が休みだと時間が経つのが早過ぎる💦 * 用事も済んだし、これからスーパー回りしてきまーす🙋 * #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #糖質オフ #ゆる糖質オフ #糖質制限 #糖尿病 #不眠症 #パニック障害 #筋トレ #トレーニング #ヘルスプラネット #ジム #健康福祉村 #プロテイン #マイプロテイン #血糖値 #ヘモグロビンA1C 
昨夜、主人がマクドナルドで噂のハンバーガー2種類を買ってきてくれました。
私は相変わらず何も食べていなかったので、急にハンバーガーを食べて胃がビックリしないか心配しながら恐る恐るいただきました(笑)
.
どちらもかじらせて貰った感じですが、大阪の方が好きかなぁ?
とはいえ、どちらも美味しかったですよ(*^^*)
食欲が戻ってきたらもっとちゃんと食べてみたいです。
.
.
#マクドナルド #マクド #マック #ハンバーガー #大阪ビーフカツバーガー #東京ローストビーフバーガー #東西食べ比べ
.
.
.
日付が変わって今日。
勇気を振り絞って心の中で『うおおおおお!!』と叫びながら(あくまでも心の中でですよ!笑)家の中の用事を一気にやってしまいました。
お風呂場掃除中にコンディショナーが無くなりかけていることに気付いたので、買いに行かなければならないのですが…今日は買いに行けるかどうか…(´・_・`)
.
#全般性不安障害 #心身症 #パニック障害 #ネガティブ #メンタル #不安 #最近特に酷い
昨夜、主人がマクドナルドで噂のハンバーガー2種類を買ってきてくれました。 私は相変わらず何も食べていなかったので、急にハンバーガーを食べて胃がビックリしないか心配しながら恐る恐るいただきました(笑) . どちらもかじらせて貰った感じですが、大阪の方が好きかなぁ? とはいえ、どちらも美味しかったですよ(*^^*) 食欲が戻ってきたらもっとちゃんと食べてみたいです。 . . #マクドナルド  #マクド  #マック  #ハンバーガー  #大阪ビーフカツバーガー  #東京ローストビーフバーガー  #東西食べ比べ  . . . 日付が変わって今日。 勇気を振り絞って心の中で『うおおおおお!!』と叫びながら(あくまでも心の中でですよ!笑)家の中の用事を一気にやってしまいました。 お風呂場掃除中にコンディショナーが無くなりかけていることに気付いたので、買いに行かなければならないのですが…今日は買いに行けるかどうか…(´・_・`) . #全般性不安障害  #心身症  #パニック障害  #ネガティブ  #メンタル  #不安  #最近特に酷い 
+++
ずっと成長を見守ってきた
甥っ子ちゃんがもう7歳〜!!
+
あっという間に
おおきくなっていくなぁ
+
これからも成長して大きくなっていく
色んな甥っ子ちゃんみていきたいな
+
2枚目…ピンタレストのラッピング参考にさしてもらいました〜♡
+
+
+
#手書きツイート #手書き #手書きツイート初心者 #誕生日 #バースデー #誕生日パーティ #ラッピング #サプライズ #パニック障害 #甥っ子 #叔母 #叔母バカ
+++ ずっと成長を見守ってきた 甥っ子ちゃんがもう7歳〜!! + あっという間に おおきくなっていくなぁ + これからも成長して大きくなっていく 色んな甥っ子ちゃんみていきたいな + 2枚目…ピンタレストのラッピング参考にさしてもらいました〜♡ + + + #手書きツイート  #手書き  #手書きツイート初心者  #誕生日  #バースデー  #誕生日パーティ  #ラッピング  #サプライズ  #パニック障害  #甥っ子  #叔母  #叔母バカ 
Advertisement
なんかどうも、#体調 、特に#身体の痛み が、
#温度 (#気温 )と#湿度 にかなり影響されてると感じて、
#温湿度計 を買いました。
#ポイント と#クーポン 使って、310円😅
日にちも出るし、#時計 も#アラーム もついてる。
その日の最高値、最低値も出るし、安いけどなかなか優秀。
正確さがどんなもんかが心配だけど目安にはなるよねきっと(^^;;
・
湿度、高いなぁ。25.7度で長袖着てても寒いんだけど、普通かな?エアコンは30℃設定でも寒い😖
しばらく、これと自分の身体を観察して、身体が心地よい環境を作りたい。
今度はできたら#除湿機 が欲しいなぁ。
#エアコン の除湿では、何ともならない(エアコンが古いからかも?)ので💦
#身体表現性障害 #身体表現性障害慢性疼痛 
#慢性疼痛 
#線維筋痛症 #慢性疲労症候群 (疑い)
#うつ病 #パニック障害 #機能性ディスペプシア 
#病気 #闘病中
なんかどうも、#体調  、特に#身体の痛み  が、 #温度  (#気温  )と#湿度  にかなり影響されてると感じて、 #温湿度計  を買いました。 #ポイント  と#クーポン  使って、310円😅 日にちも出るし、#時計  も#アラーム  もついてる。 その日の最高値、最低値も出るし、安いけどなかなか優秀。 正確さがどんなもんかが心配だけど目安にはなるよねきっと(^^;; ・ 湿度、高いなぁ。25.7度で長袖着てても寒いんだけど、普通かな?エアコンは30℃設定でも寒い😖 しばらく、これと自分の身体を観察して、身体が心地よい環境を作りたい。 今度はできたら#除湿機  が欲しいなぁ。 #エアコン  の除湿では、何ともならない(エアコンが古いからかも?)ので💦 #身体表現性障害  #身体表現性障害慢性疼痛  #慢性疼痛  #線維筋痛症  #慢性疲労症候群  (疑い) #うつ病  #パニック障害  #機能性ディスペプシア  #病気  #闘病中 
こんにちは😃💕
私の月1の楽しみはお気に入りのお店のコールドプレスジュースです♡
.
スムージーと違い、値ははりますが…
食事分で足りない栄養補給を!って事で月に1度、3.4本買って何日かに分けて飲んでいます✨
.
ダイエットに良いみたいですよね。
スムージーやコールドプレスジュースでファスティングしてる方が多いそうです。
.
スムージーは栄養吸収まで時間がかかるらしいけどコールドプレスジュースは20分くらいで身体に栄養プラスされるそう😊
.
スムージーは野菜と果物をミキサーやブレンダーで混ぜたドリンク🍹
コールドプレスジュースはスロージューサーと呼ばれる低速回転の機械?で材料に熱を加えず圧力をかけてすりつぶして搾ったドリンク🍹
↑
とお店の看板に書いてありました👍笑
.
できるだけ食事から取れれば良いのですが、限界もありますよね😭
.
私は毎日、自宅でスムージーを。サプリメントなども無添加のものなど身体に悪いものが極力入っていないものを飲んでいます。
.
このコールドプレスジュースは日々健康になる為にと頑張っている私のご褒美であります♡笑
.
あ。減薬した事による離脱症状とpmsが重なっていましたが無事に生きております。笑
早く生理が来れば少しは身体の負担軽くなるかな…😊
.
.
#パニック障害 #パニック障害ママ #パニック障害克服中 #パニック障害の人と繋がりたい 
#pms #生理前症候群 
#コールドプレスジュース #スムージー 
#健康オタク #健康になる #自分をいたわる #栄養 #栄養は大事
こんにちは😃💕 私の月1の楽しみはお気に入りのお店のコールドプレスジュースです♡ . スムージーと違い、値ははりますが… 食事分で足りない栄養補給を!って事で月に1度、3.4本買って何日かに分けて飲んでいます✨ . ダイエットに良いみたいですよね。 スムージーやコールドプレスジュースでファスティングしてる方が多いそうです。 . スムージーは栄養吸収まで時間がかかるらしいけどコールドプレスジュースは20分くらいで身体に栄養プラスされるそう😊 . スムージーは野菜と果物をミキサーやブレンダーで混ぜたドリンク🍹 コールドプレスジュースはスロージューサーと呼ばれる低速回転の機械?で材料に熱を加えず圧力をかけてすりつぶして搾ったドリンク🍹 ↑ とお店の看板に書いてありました👍笑 . できるだけ食事から取れれば良いのですが、限界もありますよね😭 . 私は毎日、自宅でスムージーを。サプリメントなども無添加のものなど身体に悪いものが極力入っていないものを飲んでいます。 . このコールドプレスジュースは日々健康になる為にと頑張っている私のご褒美であります♡笑 . あ。減薬した事による離脱症状とpmsが重なっていましたが無事に生きております。笑 早く生理が来れば少しは身体の負担軽くなるかな…😊 . . #パニック障害  #パニック障害ママ  #パニック障害克服中  #パニック障害の人と繋がりたい  #pms  #生理前症候群  #コールドプレスジュース  #スムージー  #健康オタク  #健康になる  #自分をいたわる  #栄養  #栄養は大事 
お盆が過ぎましたね…。
今日はパートなんですが、やっと忙しいのも終わり通常運転です。
抜け殻感がパナいです。
今朝はまだお盆休みの夫と瓜にお絵描き。左のが夫の自画像だそうで、チャームポイントはヒゲです。右の私のは時間なかったので誰でもないです。
そして今夜は夫の実家の方で夜ごはん🎶自分の実家より気が楽、むしろ楽しみなの、これいかに!!!!!
#うつ #パニック障害 #不安障害 #瓜 #お絵描き #お盆休み #疲労がたまる
お盆が過ぎましたね…。 今日はパートなんですが、やっと忙しいのも終わり通常運転です。 抜け殻感がパナいです。 今朝はまだお盆休みの夫と瓜にお絵描き。左のが夫の自画像だそうで、チャームポイントはヒゲです。右の私のは時間なかったので誰でもないです。 そして今夜は夫の実家の方で夜ごはん🎶自分の実家より気が楽、むしろ楽しみなの、これいかに!!!!! #うつ  #パニック障害  #不安障害  #瓜  #お絵描き  #お盆休み  #疲労がたまる 
今日も雨か…
.
.
.
最近ごめんなさい。
そしてこんな私に優しくしてくれて
皆さんもそれぞれ大変なのに
そんな中ありがとうございます。
.
甘えっぱなしで弱音ばっかで情けないし
申し訳ないです。
.
.
.
#うつ病#パニック障害#不安障害
#気分変調症#対人恐怖症#睡眠障害
#精神疾患#手書き#デジタル#自立支援
#病気#療養中#薬#ネガティブ#辛い
#雨#体調不良#ごめんなさい
#甘え#弱音#ありがとう#感謝
今日も雨か… . . . 最近ごめんなさい。 そしてこんな私に優しくしてくれて 皆さんもそれぞれ大変なのに そんな中ありがとうございます。 . 甘えっぱなしで弱音ばっかで情けないし 申し訳ないです。 . . . #うつ病 #パニック障害 #不安障害  #気分変調症 #対人恐怖症 #睡眠障害  #精神疾患 #手書き #デジタル #自立支援  #病気 #療養中 #薬 #ネガティブ #辛い  #雨 #体調不良 #ごめんなさい  #甘え #弱音 #ありがとう #感謝 
おはようございます。

過去のコーデ。
今はおばあちゃんの家にいるので、フィルムカメラしかもって来てないため写真のネタがなく、これをアップします。

2つ前の写真にコメントくださったみなさん、本当にありがとうございます…。 あれからやはりフォロー外した人もいて「まあ、そういうものだったんだろうな。」という気持ちと「分かってくれたのか…?もしそうならありがとう。」という気持ちです。

SNSに助けを求めるってどうなのかって思う人もいるかもしれないけど、今の私には現実が少しでも上手くいくまでは甘えさせてもらいたいんです。

インスタグラムの皆さんが近くにいたらどんなに心強いだろう…と最近特に強く思います。

そのくらい救われてます、ありがとうございます。

まだ精神面が疲れててなかなか脱皮できずに苦しいです。
早く楽になりたい。

あと、ひとつ前の写真もたくさん褒めていただけて嬉しかったです、ありがとうございます😢
.
.
.
.
#ootd #fashion #coordinate #code #コーデ #ファッション #ファッション部 #ファッションコーデ #studioclip #jeanasis #ジーナシス #ジーユー #ジーユーコーデ #スポーツスニーカー #ワイドパンツ #ワイドパンツコーデ #お洒落さんと繋がりたい #不安障害 #パニック障害 #パニック発作#里コーデ
おはようございます。 過去のコーデ。 今はおばあちゃんの家にいるので、フィルムカメラしかもって来てないため写真のネタがなく、これをアップします。 2つ前の写真にコメントくださったみなさん、本当にありがとうございます…。 あれからやはりフォロー外した人もいて「まあ、そういうものだったんだろうな。」という気持ちと「分かってくれたのか…?もしそうならありがとう。」という気持ちです。 SNSに助けを求めるってどうなのかって思う人もいるかもしれないけど、今の私には現実が少しでも上手くいくまでは甘えさせてもらいたいんです。 インスタグラムの皆さんが近くにいたらどんなに心強いだろう…と最近特に強く思います。 そのくらい救われてます、ありがとうございます。 まだ精神面が疲れててなかなか脱皮できずに苦しいです。 早く楽になりたい。 あと、ひとつ前の写真もたくさん褒めていただけて嬉しかったです、ありがとうございます😢 . . . . #ootd  #fashion  #coordinate  #code  #コーデ  #ファッション  #ファッション部  #ファッションコーデ  #studioclip  #jeanasis  #ジーナシス  #ジーユー  #ジーユーコーデ  #スポーツスニーカー  #ワイドパンツ  #ワイドパンツコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #不安障害  #パニック障害  #パニック発作 #里コーデ 
Advertisement
パニック障害がまた悪化しておりまして、折角好きな夢だった司書をやっているのにこんなのになる理由がわからなくて、手足震えるし頭ぞわぞわするし、とりあえずメイクしなきゃと気合入れに新しくしたメイクポーチ握って写真撮ってテンション上げようとしたけどなんかぞわぞわし過ぎて内臓だけ職場に向かいそうこわ

#パニック障害 #離脱症状 #なのかもしれない #夢が叶っているのに #OMG!
パニック障害がまた悪化しておりまして、折角好きな夢だった司書をやっているのにこんなのになる理由がわからなくて、手足震えるし頭ぞわぞわするし、とりあえずメイクしなきゃと気合入れに新しくしたメイクポーチ握って写真撮ってテンション上げようとしたけどなんかぞわぞわし過ぎて内臓だけ職場に向かいそうこわ #パニック障害  #離脱症状  #なのかもしれない  #夢が叶っているのに  #OMG !
モモンガかわいい
昨日はジョイフル本田で
救急車呼びはぐった。
#フクロモモンガ 
#生理痛で 
#嘔吐#痙攣#脂汗ダラダラ 
#パニック障害 
#死ぬかと思った
きのうのこと
見かねた友人が私を連れ出して花火大会へ行ってくれました。
でも「笑えなくてごめん、暗くてごめん、嫌わないで、気持ち悪がらないで」ってずっと心で謝ってました.
何でこんなに歪んでいるんだろう.
歪んでモノを捉えて生きてきたんだと
この病にかかって気づけました.
大きな大きな空いっぱいにかがやいた花火は
私の心を少しだけ楽にしてくれました。
とにかく友人に感謝です。
私は本当に不幸だと思っていたけど恵まれていますね。

気づいたこと※
・私は老いるのが極端に怖い(もともと自分の容姿にすごくコンプレックスがある)
#うつ病#精神疾患#パニック障害#depressed
きのうのこと 見かねた友人が私を連れ出して花火大会へ行ってくれました。 でも「笑えなくてごめん、暗くてごめん、嫌わないで、気持ち悪がらないで」ってずっと心で謝ってました. 何でこんなに歪んでいるんだろう. 歪んでモノを捉えて生きてきたんだと この病にかかって気づけました. 大きな大きな空いっぱいにかがやいた花火は 私の心を少しだけ楽にしてくれました。 とにかく友人に感謝です。 私は本当に不幸だと思っていたけど恵まれていますね。 気づいたこと※ ・私は老いるのが極端に怖い(もともと自分の容姿にすごくコンプレックスがある) #うつ病 #精神疾患 #パニック障害 #depressed 
障害者差別禁止法てあるじゃん。
・
・
・
一般企業においても、公共機関においても、「障害者だから」と言う理由でサービスを断るのはやっちゃダメだよ違法だったような…
・
いや、別に、障害者が婚活してもいいじゃないか。障害を理由に断ったりするのはそれは偏見だろう。
障害者は胸張って堂々と婚活すりゃいいのに、
「あたしなんて」
「障害者が婚活していいの?」
「今がいっぱいいっぱいだよ」
ってさー…
いやいや結婚したいんでしょ?
じゃあ、婚活しましょうよ。大丈夫、今は、障害を理由に入会断るのは禁止されてるから。結婚相談所にしろ、なんにしろ。
・
障害者だからと何を卑下する?
鬱で迷惑かけるから…
統失でストレスに弱いから…
パニック起こしやすいから…
それはまあ、健常者からするとめんどくさいだろうけど、
だからと言って、それを理由にしていいのかな?
・
障害者差別禁止法ができたんだから、胸張って、私は頑張ってます!とこちらから歩み寄らないといつまでも、苦しいのは続く。
・
結婚もできないし、子供できないし、リミットは近づくし。
・
だったら行動しません?
・
出来ないと諦めないで、出来ないなら出来ないなりに、じゃあどうやれば、幸せになれる?どうすれば結婚や就職できる?
と変えられる未来にシフト置くのが建設的でしょうよ。
・
障害を理由に断る人間なんて、関わらなきゃいいんだから。そんな人、健常者同士で結婚しても失敗するから。
・
だから、行動してほしい。
あたしはその手助けに漫画でお洒落を発信してる。
・
病気で辛いなら、どうすれば病気楽になるか?
病気でも結婚したいなら、じゃあどうやって出会おうか?
就職したいなら、どういう支援を受けれるか?
・
私はは病気だから不幸なんだと
弱虫しても、時間は過ぎるよ。
・
健常者も無知がある。
けど、障害者にも改善の余地がある。
辛くても頑張らないと。
と思うのあたしだけ?
・
・
#障害者#結婚#差別#婚活#恋活#マイノリティ#人生#婚活女子#恋愛#就活#障害者差別禁止法 #合理的配慮#統合失調症#鬱病#パニック障害 #頑張ろう#努力#健常者#就労移行支援#働き方改革 #努力#就職 #弱虫#メンタルヘルス#意見聞きたい
障害者差別禁止法てあるじゃん。 ・ ・ ・ 一般企業においても、公共機関においても、「障害者だから」と言う理由でサービスを断るのはやっちゃダメだよ違法だったような… ・ いや、別に、障害者が婚活してもいいじゃないか。障害を理由に断ったりするのはそれは偏見だろう。 障害者は胸張って堂々と婚活すりゃいいのに、 「あたしなんて」 「障害者が婚活していいの?」 「今がいっぱいいっぱいだよ」 ってさー… いやいや結婚したいんでしょ? じゃあ、婚活しましょうよ。大丈夫、今は、障害を理由に入会断るのは禁止されてるから。結婚相談所にしろ、なんにしろ。 ・ 障害者だからと何を卑下する? 鬱で迷惑かけるから… 統失でストレスに弱いから… パニック起こしやすいから… それはまあ、健常者からするとめんどくさいだろうけど、 だからと言って、それを理由にしていいのかな? ・ 障害者差別禁止法ができたんだから、胸張って、私は頑張ってます!とこちらから歩み寄らないといつまでも、苦しいのは続く。 ・ 結婚もできないし、子供できないし、リミットは近づくし。 ・ だったら行動しません? ・ 出来ないと諦めないで、出来ないなら出来ないなりに、じゃあどうやれば、幸せになれる?どうすれば結婚や就職できる? と変えられる未来にシフト置くのが建設的でしょうよ。 ・ 障害を理由に断る人間なんて、関わらなきゃいいんだから。そんな人、健常者同士で結婚しても失敗するから。 ・ だから、行動してほしい。 あたしはその手助けに漫画でお洒落を発信してる。 ・ 病気で辛いなら、どうすれば病気楽になるか? 病気でも結婚したいなら、じゃあどうやって出会おうか? 就職したいなら、どういう支援を受けれるか? ・ 私はは病気だから不幸なんだと 弱虫しても、時間は過ぎるよ。 ・ 健常者も無知がある。 けど、障害者にも改善の余地がある。 辛くても頑張らないと。 と思うのあたしだけ? ・ ・ #障害者 #結婚 #差別 #婚活 #恋活 #マイノリティ #人生 #婚活女子 #恋愛 #就活 #障害者差別禁止法  #合理的配慮 #統合失調症 #鬱病 #パニック障害  #頑張ろう #努力 #健常者 #就労移行支援 #働き方改革  #努力 #就職  #弱虫 #メンタルヘルス #意見聞きたい 
❁
.
最初から雨ディズニー初めて
初体験を楽しみたい
.
お家にあるもので
ステラ・ルー🐰の色合いの💅
.
鬱っぽさから抜け出せないけど
楽しいスイッチ入りますように…
.
.
.
.
.
#ステラルー #ネイル #ディズニーネイル #セルフネイル #ジェルネイル #色合い #可愛い #バレエシューズ も履かせたよ#楽しめたらいいな そしたら💮#ディズニーシー #双極性障害 Ⅱ型#パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 #鬱 から抜け出せますように…✩#雨 #肌寒い #長袖 day#喘息 気を付けよ
❁ . 最初から雨ディズニー初めて 初体験を楽しみたい . お家にあるもので ステラ・ルー🐰の色合いの💅 . 鬱っぽさから抜け出せないけど 楽しいスイッチ入りますように… . . . . . #ステラルー  #ネイル  #ディズニーネイル  #セルフネイル  #ジェルネイル  #色合い  #可愛い  #バレエシューズ  も履かせたよ#楽しめたらいいな  そしたら💮#ディズニーシー  #双極性障害  Ⅱ型#パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  #鬱  から抜け出せますように…✩#雨  #肌寒い  #長袖  day#喘息  気を付けよ
Advertisement
一番の願い事は
「自由に、自分らしく生きていきたい」
ただそれだけ

また大学に通いたい
勉強したい
バイトでもいい
働きたい
色々経験したい
役に立ちたい

いいなぁ~
羨ましいなぁ~
自信持って自分を見つける時間を取るのて...
立派だと思うよ
私は今23歳
大学通ってたけれど...
精神病の事で続けられなかった
2015年また入院したし
何回目だったけ?
12歳と16歳の間、四年間ほとんどずうっと病院や専門クリニックに入院してたから
2016年病院でボランティアとして働き初めて...
またダメだった
続けられなかった

今、毎週カウンセリングに通っています
毎日頑張って、何とか生き抜いてる感じ
今年の秋に多分また大学に通います
そしてまた勉強始めるつもり
全然出来る自信ない
怖い
パニック
どうしよう
一生ニートとしていたくない
誰にも顔見せられない
消えたい
生き抜けるだけで精一杯と言うのに
どうしたらいいのか、わからない... 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています

@momopeachh 
#23歳#ハーフ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#人生#生き抜く#自由#自由人#ユーチューブ#momopeachh 
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #diary #hafu
一番の願い事は 「自由に、自分らしく生きていきたい」 ただそれだけ また大学に通いたい 勉強したい バイトでもいい 働きたい 色々経験したい 役に立ちたい いいなぁ~ 羨ましいなぁ~ 自信持って自分を見つける時間を取るのて... 立派だと思うよ 私は今23歳 大学通ってたけれど... 精神病の事で続けられなかった 2015年また入院したし 何回目だったけ? 12歳と16歳の間、四年間ほとんどずうっと病院や専門クリニックに入院してたから 2016年病院でボランティアとして働き初めて... またダメだった 続けられなかった 今、毎週カウンセリングに通っています 毎日頑張って、何とか生き抜いてる感じ 今年の秋に多分また大学に通います そしてまた勉強始めるつもり 全然出来る自信ない 怖い パニック どうしよう 一生ニートとしていたくない 誰にも顔見せられない 消えたい 生き抜けるだけで精一杯と言うのに どうしたらいいのか、わからない... 戦ったり 諦めたり 毎日頑張っています @momopeachh #23歳 #ハーフ #日記 #摂食障害 #拒食症 #過食症 #過食嘔吐 #非嘔吐  ナウ:#過食フリー  #精神病 #メンタル #うつ病 #境界性人格障害 #自傷 #自傷行為 #パニック障害 #不安障害 #強迫清障害  #人生 #生き抜く #自由 #自由人 #ユーチューブ #momopeachh  #eatingdisorder  #ed  #mentalhealth  #diary  #hafu 
.
おはようございます!
チコです⭐️
.
昨日はたくさんの人にご迷惑とごしんぱいおかけしてすみませんでした😣💦
なんとか今日はいけそうかな?
.
にしても夢と身体が連動してるなんて知りませんでした😳
いただいたコメントで知ったんですが…身体はそろそろ休めってサイン送ってたのかなぁ?
.
でも今週末は試験
頑張りたいけど、、、それが負担になってるならキツイなぁ😢
.
手書き #手書きpost #手書きツイート 
#パニック障害 #パニック発作
. おはようございます! チコです⭐️ . 昨日はたくさんの人にご迷惑とごしんぱいおかけしてすみませんでした😣💦 なんとか今日はいけそうかな? . にしても夢と身体が連動してるなんて知りませんでした😳 いただいたコメントで知ったんですが…身体はそろそろ休めってサイン送ってたのかなぁ? . でも今週末は試験 頑張りたいけど、、、それが負担になってるならキツイなぁ😢 . 手書き #手書きpost  #手書きツイート  #パニック障害  #パニック発作 
Pic 1 今日の昼御飯
ただレンジでチンしたかぼちゃ
きゅうりと少し味噌
自然の野菜って最高✨
かぼちゃとても甘い味でした

Pic 2 今日の晩御飯
ナイスクリーム、ピーチ🍑、サボテンフルーツ
写真に写ってませんが、手作りロカボ抹茶チーズケーキも食べました
果物も美味しい

でも全部美味しくて、ヘルシーでも...罪悪感は何時もあります
「何も食べちゃいけない」
「デブデブデブデブデブ」
そうやっと頭の中の声が
ずうーーーーーーーーーっと
ずうーーーーーーーーーっと
叫んでいます
本当、疲れた😖💦 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
#23歳#ハーフ#食事日記#日記#食レポ#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング #自然
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #fooddiary #diary #hafu 
mostly #cleaneating
Pic 1 今日の昼御飯 ただレンジでチンしたかぼちゃ きゅうりと少し味噌 自然の野菜って最高✨ かぼちゃとても甘い味でした Pic 2 今日の晩御飯 ナイスクリーム、ピーチ🍑、サボテンフルーツ 写真に写ってませんが、手作りロカボ抹茶チーズケーキも食べました 果物も美味しい でも全部美味しくて、ヘルシーでも...罪悪感は何時もあります 「何も食べちゃいけない」 「デブデブデブデブデブ」 そうやっと頭の中の声が ずうーーーーーーーーーっと ずうーーーーーーーーーっと 叫んでいます 本当、疲れた😖💦 戦ったり 諦めたり 毎日頑張っています #23歳 #ハーフ #食事日記 #日記 #食レポ #摂食障害 #拒食症 #過食症 #過食嘔吐 #非嘔吐  ナウ:#過食フリー  #精神病 #メンタル #うつ病 #境界性人格障害 #自傷 #自傷行為 #パニック障害 #不安障害 #強迫清障害  #食べる事は生きること  ほぼ#クリーンイーティング  #自然  #eatingdisorder  #ed  #mentalhealth  #fooddiary  #diary  #hafu  mostly #cleaneating 
・
心臓が痛い
頭が痛い
吐き気がする
動悸が止まらない
・
もうこのまま死んじゃいそうで怖い
変な病気じゃないかって思えば思うほど、動悸が激しくなる
死にそう。しんどい。辛い。
#パニック障害 #不安障害 #自律神経失調症
・ 心臓が痛い 頭が痛い 吐き気がする 動悸が止まらない ・ もうこのまま死んじゃいそうで怖い 変な病気じゃないかって思えば思うほど、動悸が激しくなる 死にそう。しんどい。辛い。 #パニック障害  #不安障害  #自律神経失調症 
拾い画です(;´д`)私は救急車で脳出血と間違えられるような酷い偏頭痛持ちでセレニカR400を夕食後服用していて、デパスはパニックの発作はもちろん、肩凝りの時もお世話になってます✌️セレニカRを飲み出してから、本当に偏頭痛の頻度が劇的に減り、偏頭痛薬のイミグラン点鼻薬も前は月に半分は使って寝込んだりが、1回使うか位に!!同じ悩みの方はお試しあれ☝️#パニック障害 #うつ病 #偏頭痛 #偏頭痛予防 #セレニカ #デパス #イミグラン
拾い画です(;´д`)私は救急車で脳出血と間違えられるような酷い偏頭痛持ちでセレニカR400を夕食後服用していて、デパスはパニックの発作はもちろん、肩凝りの時もお世話になってます✌️セレニカRを飲み出してから、本当に偏頭痛の頻度が劇的に減り、偏頭痛薬のイミグラン点鼻薬も前は月に半分は使って寝込んだりが、1回使うか位に!!同じ悩みの方はお試しあれ☝️#パニック障害  #うつ病  #偏頭痛  #偏頭痛予防  #セレニカ  #デパス  #イミグラン 
連投すみません🙇‍♀️
暗い話が続いたので、番外編。
私と性格真逆の前向き思考の彼さん。不安障害のことも理解してくれて、支えてくれています。
彼さんの話も書けたらなーと思います。
よろしくお願いします🙏
#手書きツイート 
#不安障害#パニック障害 
#私と彼さん
#男の子の髪型描くの難しい
Advertisement
AM2:04 真っ暗な部屋でラジオ聴いてます。今日も眠れそうにないな…。 #そら #くも #太陽 #不眠症  #長い夜 #うつ病  #パニック障害 #つながり #ありがとう #感謝 #孤独 #元気になりたい #6kg痩せた #ビックリする
#sky #sun #cloud  #Japan #osaka
もうすぐで生理きそうです。
私生理になるとお腹は痛くなるしめまいはするしで、自律神経失調症の方は多分辛いですよね。

月一で必ずくる恐怖。。。
体がだるいとやる気も起きない!
くそおお。。
それに吐き気も私はしちゃう。きっと自律神経失調症も関係してると思いますが。。。 はいつらたん😊😊
こゆ時だけ男が羨ましい

#自律神経失調症#パニック障害#嘔吐恐怖症
もうすぐで生理きそうです。 私生理になるとお腹は痛くなるしめまいはするしで、自律神経失調症の方は多分辛いですよね。 月一で必ずくる恐怖。。。 体がだるいとやる気も起きない! くそおお。。 それに吐き気も私はしちゃう。きっと自律神経失調症も関係してると思いますが。。。 はいつらたん😊😊 こゆ時だけ男が羨ましい #自律神経失調症 #パニック障害 #嘔吐恐怖症 
こんばんはぁ😊

お久しぶりになってしまいました🙇

先週は主人が久しぶりの休み

だったりであまり、タブレットも

見ず、近くにお出かけしたり

していました😺

しかし、今週の体調はイマイチ😢

お天気ですかねー(。>ω<。) 今日のpicは6月10日の結婚式で頼まれた

スイーツです💕

リクエストもあり、暑い時期と

いうのもあり、何にするか悩み

こんな感じに💡

チョコレートのムースとメロンヨーグルト

ムースの2種をゲスト様に。

ハート型はケーキカット用に作りました😊

下段はプチギフトのブールドネージュ🍪

80個。包装が大変でしたぁ💦💦 いろいろあったので今頃になってしまいましたが

記録用に💕

明日も雨みたいだし、最悪だぁ😢

少しでもよい1日になりますように❤

#タブレット
#結婚式
#ウェディング
#手作り結婚式
#手作りスイーツ
#手作りお菓子
#ウェディングケーキ
#ムース
#ハンドメイド
#スイーツ
#手作り
#プチギフト
#ブールドネージュ
#スノーボール
#クッキー
#ハート型
#クッキングラム
#ラッピング
#包装
#リボン
#タワー
#雨
#パニック障害
#うつ病
#強迫性障害
#嘔吐恐怖
#低血糖症
#pms
こんばんはぁ😊 お久しぶりになってしまいました🙇 先週は主人が久しぶりの休み だったりであまり、タブレットも 見ず、近くにお出かけしたり していました😺 しかし、今週の体調はイマイチ😢 お天気ですかねー(。>ω<。) 今日のpicは6月10日の結婚式で頼まれた スイーツです💕 リクエストもあり、暑い時期と いうのもあり、何にするか悩み こんな感じに💡 チョコレートのムースとメロンヨーグルト ムースの2種をゲスト様に。 ハート型はケーキカット用に作りました😊 下段はプチギフトのブールドネージュ🍪 80個。包装が大変でしたぁ💦💦 いろいろあったので今頃になってしまいましたが 記録用に💕 明日も雨みたいだし、最悪だぁ😢 少しでもよい1日になりますように❤ #タブレット  #結婚式  #ウェディング  #手作り結婚式  #手作りスイーツ  #手作りお菓子  #ウェディングケーキ  #ムース  #ハンドメイド  #スイーツ  #手作り  #プチギフト  #ブールドネージュ  #スノーボール  #クッキー  #ハート型  #クッキングラム  #ラッピング  #包装  #リボン  #タワー  #雨  #パニック障害  #うつ病  #強迫性障害  #嘔吐恐怖  #低血糖症  #pms 
皆様、コメント、DMありがとうございました。
本当に本当に皆様のおかげ。
また一つ、自信がついた。
次のチャレンジへ!

#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイート専用アカウント#手書きpost#手書きpost専用アカウント#パニック障害#パニック障害克服中#旅行#海#sea#飛行機#運転練習#チャレンジ#大きな一歩#嬉し泣き#感謝#thankyou#gn🌙
皆様、コメント、DMありがとうございました。 本当に本当に皆様のおかげ。 また一つ、自信がついた。 次のチャレンジへ! #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きpost #手書きpost専用アカウント #パニック障害 #パニック障害克服中 #旅行 #海 #sea #飛行機 #運転練習 #チャレンジ #大きな一歩 #嬉し泣き #感謝 #thankyou #gn 🌙
運動と食事ノンカフェイン生活など
意識した生活を始めて2ヶ月。

ヒステリー球は完治❗️
予期不安や嘔吐恐怖症などは
良くならず足踏み状態🙋
ずっとこのままなのかな😲
行動範囲も家から30分〜1時間ほどで
会う人もだいたい同じ人で。
きっと出来ることから少しずつチャレンジ
するしかないんだよなぁ😔
勇気がなかなか出ないんだよなぁ💦

あと気になることが🤔
前から大きい音が怖くて音楽もダメなんです😨
聴く時もありますが前ほど聴かなくなりました💦

話暗くなっちゃったな笑
最近はセルフを極めまして✨
ヘアカラーに初チャレンジ‼️
とても上手くいってそのまま前髪も切ったら
これまた上手くいって。笑
今まで美容院にいくら費やしたんだ😤
と落胆しましたが美容院の帰り道は
MAXハッピールンルン♬な気分で帰路に着くのでそれも結果オッケー👌🏻になりました😊笑

不安定な天気が続いてますので
皆さまお身体にお気を付け下さい。
決して無理なさらずに🙌🏻 #パニック障害 #パニック発作 #パニック障害克服中 #パニック障害持ち #嘔吐恐怖症 #嘔吐恐怖 #セルフ女 #ヒステリー球 #足踏み状態 #前進したい #ニート #独身貴族
運動と食事ノンカフェイン生活など 意識した生活を始めて2ヶ月。 ヒステリー球は完治❗️ 予期不安や嘔吐恐怖症などは 良くならず足踏み状態🙋 ずっとこのままなのかな😲 行動範囲も家から30分〜1時間ほどで 会う人もだいたい同じ人で。 きっと出来ることから少しずつチャレンジ するしかないんだよなぁ😔 勇気がなかなか出ないんだよなぁ💦 あと気になることが🤔 前から大きい音が怖くて音楽もダメなんです😨 聴く時もありますが前ほど聴かなくなりました💦 話暗くなっちゃったな笑 最近はセルフを極めまして✨ ヘアカラーに初チャレンジ‼️ とても上手くいってそのまま前髪も切ったら これまた上手くいって。笑 今まで美容院にいくら費やしたんだ😤 と落胆しましたが美容院の帰り道は MAXハッピールンルン♬な気分で帰路に着くのでそれも結果オッケー👌🏻になりました😊笑 不安定な天気が続いてますので 皆さまお身体にお気を付け下さい。 決して無理なさらずに🙌🏻 #パニック障害  #パニック発作  #パニック障害克服中  #パニック障害持ち  #嘔吐恐怖症  #嘔吐恐怖  #セルフ女  #ヒステリー球  #足踏み状態  #前進したい  #ニート  #独身貴族 
前日比-0.5kg
*
朝から0.6kgしか増えなかった💖
*
珍しい✨
*
旦那が休みの時は、ほんとごはん困る💦
*
旅行行っちゃって貧乏なので、明日は湯豆腐にします🙋
*
〆に糖質オフうどん❤️
*
それが楽しみ😋
*
#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#不眠症#パニック障害#筋トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C
前日比-0.5kg * 朝から0.6kgしか増えなかった💖 * 珍しい✨ * 旦那が休みの時は、ほんとごはん困る💦 * 旅行行っちゃって貧乏なので、明日は湯豆腐にします🙋 * 〆に糖質オフうどん❤️ * それが楽しみ😋 * #ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #糖質オフ #ゆる糖質オフ #糖質制限 #糖尿病 #不眠症 #パニック障害 #筋トレ #トレーニング #ヘルスプラネット #ジム #健康福祉村 #プロテイン #マイプロテイン #血糖値 #ヘモグロビンA1C 
Advertisement
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
・
・
・
papaちゃん
ありがとぉぉうっ💨
・
・
お盆、頑張ったから
発売日に買ってくれました❁*.°
・
・
明日のお楽しみにします(*´ㅂ`*)♥
・
・
papaちゃん、おやすみ🌙
・
・
さぁ、
私はニセ明と夢の中へ(*´ㅂ`*)✨
・
・
・
#星野源  くせのうた。老夫婦。がすごく好き
・
・
・
・ ・
・
・
*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ゜・*:.。. .。.:*・゜. .。.:*
・
・
❁*.° papa→@norihikong ❁*.°
・
・
#papaの事が好きすぎる娘と私 
#愛情の癖がすごい 
#家族のカタチはいろんなカタチ
#仲良し家族  #ダイアリー  #幸せな時間  #夫婦愛 
#日々を大切に  #家族に感謝  #前向きに  #日記
#家族性地中海熱  #遺伝子変異  #自己炎症疾患 
#イラリス  #FamilialMediterraneanfever 
#SLE  #難病  #パニック障害 
#instadaily  #ig_japan  #family  #iphone 
#instagram  #instapic  #happy  #🇯🇵 #☺
(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ・ ・ ・ papaちゃん ありがとぉぉうっ💨 ・ ・ お盆、頑張ったから 発売日に買ってくれました❁*.° ・ ・ 明日のお楽しみにします(*´ㅂ`*)♥ ・ ・ papaちゃん、おやすみ🌙 ・ ・ さぁ、 私はニセ明と夢の中へ(*´ㅂ`*)✨ ・ ・ ・ #星野源  くせのうた。老夫婦。がすごく好き ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ *:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ゜・*:.。. .。.:*・゜. .。.:* ・ ・ ❁*.° papa→@norihikong ❁*.° ・ ・ #papaの事が好きすぎる娘と私  #愛情の癖がすごい  #家族のカタチはいろんなカタチ  #仲良し家族  #ダイアリー  #幸せな時間  #夫婦愛  #日々を大切に  #家族に感謝  #前向きに  #日記  #家族性地中海熱  #遺伝子変異  #自己炎症疾患  #イラリス  #FamilialMediterraneanfever  #SLE  #難病  #パニック障害  #instadaily  #ig_japan  #family  #iphone  #instagram  #instapic  #happy  #🇯🇵 #☺
親ってなんなんだろう
どういう存在なんだろう。
どんな時でも子供の味方で、子供の最善を願ってて
子供のためならなんでもする。
それが理想の親
.
生かしてやってるって
住まわせてやってるって
食わせてやってるって
だから感謝しろって強要するのは
親じゃない。
感謝してるよ、こんな風に育ててくれてありがとう。
#アダルトチルドレン #自律神経失調症 #パニック障害 #親が嫌い
親ってなんなんだろう どういう存在なんだろう。 どんな時でも子供の味方で、子供の最善を願ってて 子供のためならなんでもする。 それが理想の親 . 生かしてやってるって 住まわせてやってるって 食わせてやってるって だから感謝しろって強要するのは 親じゃない。 感謝してるよ、こんな風に育ててくれてありがとう。 #アダルトチルドレン  #自律神経失調症  #パニック障害  #親が嫌い 
今日は毎年恒例じいちゃんの家で従兄弟達と集まり五平餅作りしました😊
・
・
・
息子ちゃん、大きい五平餅一人で一本完食((((;゜Д゜)))そして鮎も一匹ペロリ😋
・
・
・
やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しそう😆✨いとこの女の子が息子の面倒をみてくれてめちゃめちゃ楽できた(笑)
・
・
・
・
うちの体調はとゆーと…朝薬飲んだけど昼間は薬飲まなくても発作は起きずご飯もたくさん食べれて寝込むこともなく過ごせた😆⤴⤴
・
・
田舎は癒される😌あ~楽しかった✨
・
・
・
#お盆#親戚の集まり#毎年恒例#五平餅作り#お店出せるくらい激ウマ#楽しい#癒し#田舎#パニック障害#早く元気になりたい
今日は毎年恒例じいちゃんの家で従兄弟達と集まり五平餅作りしました😊 ・ ・ ・ 息子ちゃん、大きい五平餅一人で一本完食((((;゜Д゜)))そして鮎も一匹ペロリ😋 ・ ・ ・ やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しそう😆✨いとこの女の子が息子の面倒をみてくれてめちゃめちゃ楽できた(笑) ・ ・ ・ ・ うちの体調はとゆーと…朝薬飲んだけど昼間は薬飲まなくても発作は起きずご飯もたくさん食べれて寝込むこともなく過ごせた😆⤴⤴ ・ ・ 田舎は癒される😌あ~楽しかった✨ ・ ・ ・ #お盆 #親戚の集まり #毎年恒例 #五平餅作り #お店出せるくらい激ウマ #楽しい #癒し #田舎 #パニック障害 #早く元気になりたい 
・
今日は旦那さんの実家でBBQ‼︎
・
他にもお義母さんと義妹ちゃんが
おにぎり、サンドイッチ、唐揚げ、天ぷらまんじゅうを
沢山作ってくれてました( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎
・
次男と姪っ子ちゃんは兄妹みたぃだし、
愛犬のももちゃんはいつもこんな感じ。笑
・
そしていつもの事ながら急遽お泊まりに‼︎
…化粧道具だけは持って来てて良かった〜〜。
・
・
#自律神経失調症#パニック障害#過呼吸#過食#克服中
#女子力up#自分探し#自分らしく#生きる#日記#記録
#お盆#旦那の実家#お泊まり#BBQ#愛犬#姪っ子#激かわ
・ 今日は旦那さんの実家でBBQ‼︎ ・ 他にもお義母さんと義妹ちゃんが おにぎり、サンドイッチ、唐揚げ、天ぷらまんじゅうを 沢山作ってくれてました( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎ ・ 次男と姪っ子ちゃんは兄妹みたぃだし、 愛犬のももちゃんはいつもこんな感じ。笑 ・ そしていつもの事ながら急遽お泊まりに‼︎ …化粧道具だけは持って来てて良かった〜〜。 ・ ・ #自律神経失調症 #パニック障害 #過呼吸 #過食 #克服中  #女子力up #自分探し #自分らしく #生きる #日記 #記録  #お盆 #旦那の実家 #お泊まり #BBQ #愛犬 #姪っ子 #激かわ
#
Be strong [and gentle] my mind.
_
_
#mindfulness #strongmind #panicdisorder #心理学 #パニック障害 #マインドフルネス #マインド #言葉
_
_
自分の心に強く。
そして優しく。
.
.
デジタルツイートを
始めてから
皆さんめっちゃ頑張ってる!
うんうん!私もそうだった!
私もそうだ!!
など、共感する事が多くて
此処で私だけではないんだ
という事を実感しています。
皆様本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️.
.
#デジタルツイート#ぴぃことだま#ありがとうございます#感謝#パニック障害#パニック障害克服中 #うつ病#うつ病闘病中 #不安障害#不安#精神疾患#病気#膠原病#膠原病女子 #全身性エリテマトーデス #sle#免疫疾患 #言葉の力#お洒落さんと繋がりたい #共感
. . デジタルツイートを 始めてから 皆さんめっちゃ頑張ってる! うんうん!私もそうだった! 私もそうだ!! など、共感する事が多くて 此処で私だけではないんだ という事を実感しています。 皆様本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️. . #デジタルツイート #ぴぃことだま #ありがとうございます #感謝 #パニック障害 #パニック障害克服中  #うつ病 #うつ病闘病中  #不安障害 #不安 #精神疾患 #病気 #膠原病 #膠原病女子  #全身性エリテマトーデス  #sle #免疫疾患  #言葉の力 #お洒落さんと繋がりたい  #共感 
Advertisement
一人で乗ったけど、いつもより落ち着いて電車に乗れた。
昨日お母さんと電車に乗ったからかな?お母さんと乗るとドキドキもいつもより全然しなかった。安心ってすごい。
いつも一人で突っ走るけど、人に頼ることを覚えたい。
#パニック障害
一人で乗ったけど、いつもより落ち着いて電車に乗れた。 昨日お母さんと電車に乗ったからかな?お母さんと乗るとドキドキもいつもより全然しなかった。安心ってすごい。 いつも一人で突っ走るけど、人に頼ることを覚えたい。 #パニック障害 
お盆。
この数日、来客対応とか外出=渋滞とかなんかめちゃくちゃ疲れた‥

天気も悪く体調も安定しないまま…

仕事してないことに気持ちはあせるばかり💦

#不安障害
#パニック障害 
#克服したい
お盆。 この数日、来客対応とか外出=渋滞とかなんかめちゃくちゃ疲れた‥ 天気も悪く体調も安定しないまま… 仕事してないことに気持ちはあせるばかり💦 #不安障害  #パニック障害  #克服したい 
今は離れて暮らしているけど大好きな丸々したトイプードル君♥️
娘は動物アレルギーなので、ここに来る時は必ず眼鏡とマスクを着用‼️
可哀想だな〰️動物好きなのに家に帰ったら即効シャワーします
アレルギーと言えば 私、#甲殻類アレルギーですの〰️海老が大好きなのに‼️食べ過ぎたのかな?5年位前に一度#アナフィラキシーショックになりかけたことがあり#エピペンを持っていますが、家に起きっぱなしでは意味ないか。。突然アレルギーがやってくるので気をつけましょう‼️ #バセドウ病眼症 #パニック障害 #虹彩炎 #甲殻類アレルギー
今は離れて暮らしているけど大好きな丸々したトイプードル君♥️ 娘は動物アレルギーなので、ここに来る時は必ず眼鏡とマスクを着用‼️ 可哀想だな〰️動物好きなのに家に帰ったら即効シャワーします アレルギーと言えば 私、#甲殻類アレルギーですの 〰️海老が大好きなのに‼️食べ過ぎたのかな?5年位前に一度#アナフィラキシーショックになりかけたことがあり #エピペンを持っていますが 、家に起きっぱなしでは意味ないか。。突然アレルギーがやってくるので気をつけましょう‼️ #バセドウ病眼症  #パニック障害  #虹彩炎  #甲殻類アレルギー 
2017.08.15.
本当は14日に東京に戻るはずが、父が風邪を引き、もう一日、母の実家に延泊。
私の安定剤は14日の朝で終わりました。
予備を家に忘れてきました。あーあ。

15日は母方の祖母の命日でした。 
6年。7回忌ですね。早いものです。

龍ちゃん、昨夜は2時頃から起きてしまい、水飲み場まで見守ったり、3時には姉の布団で穴堀始めて、また寝不足でした😅

10時頃、龍ちゃんが食べてくれそうなフードや缶詰を母と買い物に行っている間に、留守番していた姉から電話。龍ちゃんがまた下痢してしまいました😢粘膜や血も少し混ざっていたので、病院に急いで電話して、風邪の父を起こして車で病院へ。主治医はいませんでしたが、別の先生が対応してくれて、皮下注射をして帰宅。けろっとして診察室から出てきました。
朝は前日に比べてゆっくりたくさん歩きました。夕方の散歩は母と大雨の中、少し頑張りました。

龍ちゃんの病院でばたばたしてしまったので、昼食後に家族でお仏壇へ手を合わせました。おばあちゃん、ずっと大好きだよ。

夕飯ではチーズやヨーグルトでお薬を隠して食べさせたら、気づかず綺麗に三種類食べてくれました。お試しにいろいろ買ってきた中の、愛犬元気の13歳以上のフードを食べさせてみたら、昼夕で60gずつ食べられました😭💕龍ちゃんが自発的にフードを食べてくれたのを久しぶりに見ました。このまま食欲が少しずつ回復してくれることを願います。

夜、帰る前に私が突然不安感に襲われて、適応障害/パニック障害になって初めて母の前で泣きました。ぎゅっと抱きしめてもらったけれど、なかなか涙が止まらなくて、結局、東京へ戻る車の中でもずっと半泣きでした。帰宅してすぐに薬を飲んで、やっと少し落ち着きました。明日は通院日。また先生とお話してきます。

#柴犬 #黒柴 #シニア犬 #老犬介護
#精神疾患 #適応障害 #パニック障害 #不安感
2017.08.15. 本当は14日に東京に戻るはずが、父が風邪を引き、もう一日、母の実家に延泊。 私の安定剤は14日の朝で終わりました。 予備を家に忘れてきました。あーあ。 15日は母方の祖母の命日でした。 6年。7回忌ですね。早いものです。 龍ちゃん、昨夜は2時頃から起きてしまい、水飲み場まで見守ったり、3時には姉の布団で穴堀始めて、また寝不足でした😅 10時頃、龍ちゃんが食べてくれそうなフードや缶詰を母と買い物に行っている間に、留守番していた姉から電話。龍ちゃんがまた下痢してしまいました😢粘膜や血も少し混ざっていたので、病院に急いで電話して、風邪の父を起こして車で病院へ。主治医はいませんでしたが、別の先生が対応してくれて、皮下注射をして帰宅。けろっとして診察室から出てきました。 朝は前日に比べてゆっくりたくさん歩きました。夕方の散歩は母と大雨の中、少し頑張りました。 龍ちゃんの病院でばたばたしてしまったので、昼食後に家族でお仏壇へ手を合わせました。おばあちゃん、ずっと大好きだよ。 夕飯ではチーズやヨーグルトでお薬を隠して食べさせたら、気づかず綺麗に三種類食べてくれました。お試しにいろいろ買ってきた中の、愛犬元気の13歳以上のフードを食べさせてみたら、昼夕で60gずつ食べられました😭💕龍ちゃんが自発的にフードを食べてくれたのを久しぶりに見ました。このまま食欲が少しずつ回復してくれることを願います。 夜、帰る前に私が突然不安感に襲われて、適応障害/パニック障害になって初めて母の前で泣きました。ぎゅっと抱きしめてもらったけれど、なかなか涙が止まらなくて、結局、東京へ戻る車の中でもずっと半泣きでした。帰宅してすぐに薬を飲んで、やっと少し落ち着きました。明日は通院日。また先生とお話してきます。 #柴犬  #黒柴  #シニア犬  #老犬介護  #精神疾患  #適応障害  #パニック障害  #不安感 
昼食後に眠くなる
.
夕方、悲しくなる。
.
大人でも子どもでも同じで
.
お昼ゴハンの後に眠くなる理由
夕方悲しくなる理由は
.
お食事と関係がある可能性があります。
. .
私も毎日お昼寝してたし
毎日夕方切なくて悲しかった。
.
口にするものが
心を左右するなんて
.
ありえないと思ってたし
人の性格や感情は生まれつきだと思ってた。
.
まさか、食べ物を選ぶと
感情や性格まで変わるなんて。
.
すぐにかぁーーーっと!血圧が上がったり
.
ちょっとの嫌なことで動悸がするほど左右されたり
.
心はアップダウンが激しく
.
自分の感情がコントロールできなかった。
.
だいたい
ヒステリーなお母さんの子どもは癇癪を起こし
キーキーいってるし
.
子どもの些細なことは笑顔で対処できるお母さんは、お母さん自身の気持ちも安定してる。
.
これは、生まれ持った性格ではない。
.
インナーヘルシーマイスターの受講生は
実感済み
.
ご主人との仲が良くなった。
ご主人にイライラしなくなった。
.
子どもと笑顔で遊べるようになった。
家事が億劫でなくなった。
.
自分を好きになれた。
.
二人目を作りたい気持ちになれた。
.
毎日の何気ない瞬間に幸せを実感できた。
.
自分と大切な人を守る目を養う
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに実践
わからないことはメールでサポート
.
通う必要もありません。
.
8月のお申し込みは18日金曜で一旦締め切らせていただきます。
.
再開はインスタでご案内させていただきます。
#自律神経失調症#パニック障害#パニック発作#過敏性腸症候群#動悸#子育て#イライラ#癇癪#鬱#悲しい#夕方泣き#食べ物と感情#笑顔
昼食後に眠くなる . 夕方、悲しくなる。 . 大人でも子どもでも同じで . お昼ゴハンの後に眠くなる理由 夕方悲しくなる理由は . お食事と関係がある可能性があります。 . . 私も毎日お昼寝してたし 毎日夕方切なくて悲しかった。 . 口にするものが 心を左右するなんて . ありえないと思ってたし 人の性格や感情は生まれつきだと思ってた。 . まさか、食べ物を選ぶと 感情や性格まで変わるなんて。 . すぐにかぁーーーっと!血圧が上がったり . ちょっとの嫌なことで動悸がするほど左右されたり . 心はアップダウンが激しく . 自分の感情がコントロールできなかった。 . だいたい ヒステリーなお母さんの子どもは癇癪を起こし キーキーいってるし . 子どもの些細なことは笑顔で対処できるお母さんは、お母さん自身の気持ちも安定してる。 . これは、生まれ持った性格ではない。 . インナーヘルシーマイスターの受講生は 実感済み . ご主人との仲が良くなった。 ご主人にイライラしなくなった。 . 子どもと笑顔で遊べるようになった。 家事が億劫でなくなった。 . 自分を好きになれた。 . 二人目を作りたい気持ちになれた。 . 毎日の何気ない瞬間に幸せを実感できた。 . 自分と大切な人を守る目を養う . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに実践 わからないことはメールでサポート . 通う必要もありません。 . 8月のお申し込みは18日金曜で一旦締め切らせていただきます。 . 再開はインスタでご案内させていただきます。 #自律神経失調症 #パニック障害 #パニック発作 #過敏性腸症候群 #動悸 #子育て #イライラ #癇癪 #鬱 #悲しい #夕方泣き #食べ物と感情 #笑顔