an online Instagram web viewer

#パニック発作 medias

Photos

7月25日朝、突然襲ってきた激しい目眩と吐き気。病院では、原因は耳石が移動した為に云々。以来若干のふらつきと、頭が覚えた激しい目眩の記憶、その為大人しかったパニック発作が…目を醒ましたかのように小さいけど時折やって来るようになった。今日は久々にソラナックス0.4gを半分にして服用した。
食欲不振、猛暑で体調が一気に崩れた。「どうして私はこんなに弱くなったのだろう…。強く生きてたはずなのに何故?」自分を責めました。
私の旦那さんはとても優しい人です。仕事で疲れているのに、私がこんな状態なので家事まで手伝ってくれます。元気づけてくれます。私と一緒に泣いてくれます。正直、旦那さんが私より先に亡くなったら、私は生きて行けないでしょう。それほど精神的にも依存しています。
今日、つくづく思いました。それは「心の病気じゃなくて、脳の病気なんだ!だから昔の自分に負けてるわけじゃないんだ!」って事。「この、脳が悪いんだよ!」旦那さんにも訴えました。「脳が悪い…」と考えた時、すーっと体が楽になったように感じました。
今は迷路の中に居ます。何が自分に最適なのか、探しています。
明日は気分良く過ごせますように…☆
#パニック発作#ソラナックス#脳の病#うちの旦那さん#メイラックスとスルピリド
7月25日朝、突然襲ってきた激しい目眩と吐き気。病院では、原因は耳石が移動した為に云々。以来若干のふらつきと、頭が覚えた激しい目眩の記憶、その為大人しかったパニック発作が…目を醒ましたかのように小さいけど時折やって来るようになった。今日は久々にソラナックス0.4gを半分にして服用した。 食欲不振、猛暑で体調が一気に崩れた。「どうして私はこんなに弱くなったのだろう…。強く生きてたはずなのに何故?」自分を責めました。 私の旦那さんはとても優しい人です。仕事で疲れているのに、私がこんな状態なので家事まで手伝ってくれます。元気づけてくれます。私と一緒に泣いてくれます。正直、旦那さんが私より先に亡くなったら、私は生きて行けないでしょう。それほど精神的にも依存しています。 今日、つくづく思いました。それは「心の病気じゃなくて、脳の病気なんだ!だから昔の自分に負けてるわけじゃないんだ!」って事。「この、脳が悪いんだよ!」旦那さんにも訴えました。「脳が悪い…」と考えた時、すーっと体が楽になったように感じました。 今は迷路の中に居ます。何が自分に最適なのか、探しています。 明日は気分良く過ごせますように…☆ #パニック発作 #ソラナックス #脳の病 #うちの旦那さん #メイラックスとスルピリド 
実は決意表明にプラスでご報告があります🐶💓💓 わたしはパニック障害を再発してから本当にもう二度と家から出れないと思いました。
働くことも遊ぶことも買い物も何も出来ないと思いました。
でも今、時間は少ないですが働いています。
そして薬は一切飲んでいません。
薬を飲まなくても回復できるんですよね。
今もきっとパニック障害で辛い思いをしてる方が沢山いると思います。
わたしもその1人です。
みんなが少しでも良くなりますように。

#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート垢 #パニック障害 #パニック発作
実は決意表明にプラスでご報告があります🐶💓💓 わたしはパニック障害を再発してから本当にもう二度と家から出れないと思いました。 働くことも遊ぶことも買い物も何も出来ないと思いました。 でも今、時間は少ないですが働いています。 そして薬は一切飲んでいません。 薬を飲まなくても回復できるんですよね。 今もきっとパニック障害で辛い思いをしてる方が沢山いると思います。 わたしもその1人です。 みんなが少しでも良くなりますように。 #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイート垢  #パニック障害  #パニック発作 
前回いいね、コメントありがとうございました( ; _ ; )💓💓
凄く勇気もらえて頑張ろうと思えました〜😢😢❤️❤️
今回はわたしのパニックについてのお話です。

#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートpost #手書きツイート垢 #パニック障害 #パニック発作 #自宅療養 #彼氏 #恋愛
Advertisement
新宿。
またまた、先月と同じパニック発作が出た😭
気にし過ぎると、発作が増えちゃうから気にしたらダメだけど、
遠出が怖くなってきた…
10年近く、ほぼ出てなかっただけに気分が益々落ちる。
⭐️
⭐️
#新宿 #窓から #ドライブ #東京 #パニック障害 #パニック発作 #不安 #tokyo #shinjuku
食事改善を始めて
恋をした
彼氏ができた
ご主人との関係性が良くなった
.
そんなお声をたくさんいただきます。
.
不要な食べ物を排除し
必要な食べ物を選び
身体が変わると心も変わる
.
愛されていたことに
気がつく素直さが溢れ出す。
.
綺麗だから恋ができるのではなく
.
恋をするから綺麗になる。
.
夢を叶える
動機がハッキリするから
.
ブレない。
.
綺麗になるための
努力を惜しまなくなる。
.
どれだけ本気かで
未来は変わる。
#インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに
できることから実践
わからないことはメールでサポート
.
同じ悩みをもつ仲間との交流
.
インナーヘルシーマイスター受講の詳細は
無料カウンセリングからご案内いたします。
.
無料カウンセリングはダイレクトでメッセージくださいね。
.
#のぼせ#更年期#子宮筋腫#パニック障害 #パニック発作 #自律神経失調症#低体温#過敏性腸症候群#予期不安#不安障害#鬱#産後鬱#動悸#めまい#PMS
食事改善を始めて 恋をした 彼氏ができた ご主人との関係性が良くなった . そんなお声をたくさんいただきます。 . 不要な食べ物を排除し 必要な食べ物を選び 身体が変わると心も変わる . 愛されていたことに 気がつく素直さが溢れ出す。 . 綺麗だから恋ができるのではなく . 恋をするから綺麗になる。 . 夢を叶える 動機がハッキリするから . ブレない。 . 綺麗になるための 努力を惜しまなくなる。 . どれだけ本気かで 未来は変わる。 #インナーヘルシーマイスター受講は  自宅でマイペースに できることから実践 わからないことはメールでサポート . 同じ悩みをもつ仲間との交流 . インナーヘルシーマイスター受講の詳細は 無料カウンセリングからご案内いたします。 . 無料カウンセリングはダイレクトでメッセージくださいね。 . #のぼせ #更年期 #子宮筋腫 #パニック障害  #パニック発作  #自律神経失調症 #低体温 #過敏性腸症候群 #予期不安 #不安障害 #鬱 #産後鬱 #動悸 #めまい #PMS 
人に迷惑はかけない
自分のことは自分でやる
しっかりしたいい子
.
助けてなんて欲しくない
自分で頑張りたい
一人で走り切りたい!
.
自分の手柄を奪わないで!
.
わがまま言わない
迷惑かけないいい子。
.
実際は
寂しがりや
かまってほしい
守ってほしい
大事にされたい
.
いい子いい子
どうでもいい子から
.
守りたい
大切にしたい
奪われたくない
オンリーワンになりたいなら
.
自分が自分を愛し
信じて
自分を見せることを恐れず
.
甘え、頼り、自分の手柄なんていらないと手放す
.
僻まなくても
愚図らなくても
.
大切に大切に
守られ
.
愛おしく
手放したくないと
愛される
.
食べ物を変えると
心と身体が変わり
.
見た目も中身も変わる。
.
思考が変われば
現実が変わり
.
人生がキラキラ輝き出す。
.
#愛されるわけ#二人目不妊 #産後鬱 #鬱 #自律神経失調症 #過敏性腸症候群#パニック発作#パニック障害#アレルギー#両思い#恋
人に迷惑はかけない 自分のことは自分でやる しっかりしたいい子 . 助けてなんて欲しくない 自分で頑張りたい 一人で走り切りたい! . 自分の手柄を奪わないで! . わがまま言わない 迷惑かけないいい子。 . 実際は 寂しがりや かまってほしい 守ってほしい 大事にされたい . いい子いい子 どうでもいい子から . 守りたい 大切にしたい 奪われたくない オンリーワンになりたいなら . 自分が自分を愛し 信じて 自分を見せることを恐れず . 甘え、頼り、自分の手柄なんていらないと手放す . 僻まなくても 愚図らなくても . 大切に大切に 守られ . 愛おしく 手放したくないと 愛される . 食べ物を変えると 心と身体が変わり . 見た目も中身も変わる。 . 思考が変われば 現実が変わり . 人生がキラキラ輝き出す。 . #愛されるわけ #二人目不妊  #産後鬱  #鬱  #自律神経失調症  #過敏性腸症候群 #パニック発作 #パニック障害 #アレルギー #両思い #恋 
こんにちは。

土用の丑の日に吉野屋でうなぎ買うためだけに出たコーデです😅

なんだか心がかなりざわざわするこの頃。

今日は午後から学校行ったり、耳鼻科に行ったりと忙しくなりそうな日です。

無事乗り越えられるよう祈っててほしいです…。 お返事は遅くなってしまうのですが、コメントいただけるのとっっっても嬉しいです。なので話しかけてくださると嬉しいです。
.
.
.
.
#レインシューズ #レインブーツ #grifeed#ワンピース #coca #冷えとり靴下 #冷えとり #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #コーデ #fashion #coordinate #パニック発作 #パニック障害 #不安障害 #ファッション#ファッションコーデ#ootd
.
.
.
昨日の夜に吐きそうで怖くて不安から発作が少し出てしまいました。。 あまりにも不安だったのでいろんな人にLINEした😢

大学の友だちがちょうど学校帰りの途中だったみたいで、心配してくれて少しの時間そばにいてくれました。

あと、彼は飲み会だったのに、調子悪いと伝えたら「電話する?」と言ってくれて、嬉しかった…。
.
.
.
福岡で出会って仲良くしてくれる人たちはほとんどみんないい子で、もっと宮崎でも甘えたり頼ったりすれば良かったなあって泣きそうになった。
こんにちは。 土用の丑の日に吉野屋でうなぎ買うためだけに出たコーデです😅 なんだか心がかなりざわざわするこの頃。 今日は午後から学校行ったり、耳鼻科に行ったりと忙しくなりそうな日です。 無事乗り越えられるよう祈っててほしいです…。 お返事は遅くなってしまうのですが、コメントいただけるのとっっっても嬉しいです。なので話しかけてくださると嬉しいです。 . . . . #レインシューズ  #レインブーツ  #grifeed #ワンピース  #coca  #冷えとり靴下  #冷えとり  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション  #コーデ  #fashion  #coordinate  #パニック発作  #パニック障害  #不安障害  #ファッション #ファッションコーデ #ootd  . . . 昨日の夜に吐きそうで怖くて不安から発作が少し出てしまいました。。 あまりにも不安だったのでいろんな人にLINEした😢 大学の友だちがちょうど学校帰りの途中だったみたいで、心配してくれて少しの時間そばにいてくれました。 あと、彼は飲み会だったのに、調子悪いと伝えたら「電話する?」と言ってくれて、嬉しかった…。 . . . 福岡で出会って仲良くしてくれる人たちはほとんどみんないい子で、もっと宮崎でも甘えたり頼ったりすれば良かったなあって泣きそうになった。
#朝ごはん#朝食
#朝食プレート
#デニッシュトースト 
#アスパラ生ハム
#半熟たまご
#桃 糖度14.5 甘い〜🍑💕 今日はサクの実家に顔出す予定。。
でも苦手な電車は長いし、人混みの中も苦手
新宿の人混みの中、1度#パニック発作 起こしてから余計にコワイ😢
でも、それでも一緒に来てほしいって言うから頑張って準備中😢
Advertisement
加味逍遙散。
3年ほど飲んでいる漢方です。
漢方薬局を訪れ、加味逍遙散、ササカール、松寿仙を進められ
3年間飲んでいます。

針。元々頭痛もちなので、頭、首、自律神経にきく、という場所に針をうってもらっています。

ジョギング。リズム運動がいいと、聞きジョギングを一年前にはじめました。
といっても、二キロ程度の短距離ジョギングです。無理をせず。。。 マインドフルネス。CD付きの本を買いCDをかけ腹式呼吸をしながらマインドフルネス。。毎日はできていません。

薬。頭痛で心療内科を訪れた時にデパスを処方されました。抗不安薬、という説明もうけました。
5回ほどお世話になりました。

ありとあらゆる事を試みていますが、完治はしていません。
この5年、よくなったり、悪くなったり。。
もともと、じっと、していられないので朝からずっと、何かしていないと不安になります。

パニック発作は月に1度くらい、ドンッ💥、ときますが
ほぼ、毎日、不安というか
頭で色んなことを考え疲れます。
漠然としない不安。
自分が自分じゃなくなる不安。
これから、自分はどうなるのか。
よくなるのか。
永遠にこんな考えから抜け出せないのか。

のんびり、家で過ごしたいのに
ソワソワして、ほぼ毎日不安を抱えながら、頭で余計なことを考えながら動いています。
疲れます😢😢😢😢😢 #パニック障害#パニック#パニック障害克服したい#パニック発作#自律神経#自律神経失調症#漢方#加味逍遙散#ササカール#松寿仙#デパス#針#針治療#マインドフルネス#良くなりたい
加味逍遙散。 3年ほど飲んでいる漢方です。 漢方薬局を訪れ、加味逍遙散、ササカール、松寿仙を進められ 3年間飲んでいます。 針。元々頭痛もちなので、頭、首、自律神経にきく、という場所に針をうってもらっています。 ジョギング。リズム運動がいいと、聞きジョギングを一年前にはじめました。 といっても、二キロ程度の短距離ジョギングです。無理をせず。。。 マインドフルネス。CD付きの本を買いCDをかけ腹式呼吸をしながらマインドフルネス。。毎日はできていません。 薬。頭痛で心療内科を訪れた時にデパスを処方されました。抗不安薬、という説明もうけました。 5回ほどお世話になりました。 ありとあらゆる事を試みていますが、完治はしていません。 この5年、よくなったり、悪くなったり。。 もともと、じっと、していられないので朝からずっと、何かしていないと不安になります。 パニック発作は月に1度くらい、ドンッ💥、ときますが ほぼ、毎日、不安というか 頭で色んなことを考え疲れます。 漠然としない不安。 自分が自分じゃなくなる不安。 これから、自分はどうなるのか。 よくなるのか。 永遠にこんな考えから抜け出せないのか。 のんびり、家で過ごしたいのに ソワソワして、ほぼ毎日不安を抱えながら、頭で余計なことを考えながら動いています。 疲れます😢😢😢😢😢 #パニック障害 #パニック #パニック障害克服したい #パニック発作 #自律神経 #自律神経失調症 #漢方 #加味逍遙散 #ササカール #松寿仙 #デパス #針 #針治療 #マインドフルネス #良くなりたい 
今日のコーデ。
お返事前にすみません、ちょっと心身お疲れ気味でして…もう少ししたら前回のお返事しますね😢

上のトップスは麻で出来てるから気持ちがいい。
パンツは私が持ってるボトムの中で一番脚が細く見えるから、一軍最強アイテムです。お気に入り過ぎてzozoでもう一枚買えたときは嬉しかった~
.
.
.
.
#ootd #fashion #ファッション部 #ファッションコーデ #ファッション #コーディネート #コーデ #今日のコーディネート #今日の服 #スタディオクリップ #studioclip #IEDIT #イディット #無印良品 #スリッポン #coordinate #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #不安障害 #パニック障害 #パニック発作 #吐き気 .
.
.
入院してた病院に朝イチに行って再診察したけど行った意味あるの?って感じやった。

しかも来週胃カメラせんといかんくて、オエッてなりそうで怖いって予期不安が強く、外に出たくても出れずにずーっと家にこもってしまった。。 こんな心身状態でもひとりで外出できるようになりたい😢

まあ、去年の今ごろは一人暮らしすらできないくらいの体調不良やったから今こうやってまだ一人暮らしのところにおれるのはすごいことやと思って過ごすようにしてます。
今日のコーデ。 お返事前にすみません、ちょっと心身お疲れ気味でして…もう少ししたら前回のお返事しますね😢 上のトップスは麻で出来てるから気持ちがいい。 パンツは私が持ってるボトムの中で一番脚が細く見えるから、一軍最強アイテムです。お気に入り過ぎてzozoでもう一枚買えたときは嬉しかった~ . . . . #ootd  #fashion  #ファッション部  #ファッションコーデ  #ファッション  #コーディネート  #コーデ  #今日のコーディネート  #今日の服  #スタディオクリップ  #studioclip  #IEDIT  #イディット  #無印良品  #スリッポン  #coordinate  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #不安障害  #パニック障害  #パニック発作  #吐き気  . . . 入院してた病院に朝イチに行って再診察したけど行った意味あるの?って感じやった。 しかも来週胃カメラせんといかんくて、オエッてなりそうで怖いって予期不安が強く、外に出たくても出れずにずーっと家にこもってしまった。。 こんな心身状態でもひとりで外出できるようになりたい😢 まあ、去年の今ごろは一人暮らしすらできないくらいの体調不良やったから今こうやってまだ一人暮らしのところにおれるのはすごいことやと思って過ごすようにしてます。
病院のあと無性に名古屋に行きたくなったので電車で名古屋まで来てみたけど... やっぱり人が多くて動悸や息切れ気持ち悪さ等のオンパレード。
手頃に休めそうなお店も見つからず40分ほどウロウロキョロキョロ顔は険しく。
ものすごい不審者に見えた気がします(笑)

ひとまず座ることが出来たので良かったです。
多少手の震えはありますが甘いものを摂って少しのんびりして行こうと思います。
旦那さんが帰ってくる時間までには帰らなきゃな(´・ω・`)
#名駅 #スタバ #プチ #カスタマイズ #抹茶フラペチーノ #シロップ少なめ #グランデ #今日は #おひとりさま #これも #療養 #パニック発作 #パニック障害 #不安障害
病院のあと無性に名古屋に行きたくなったので電車で名古屋まで来てみたけど... やっぱり人が多くて動悸や息切れ気持ち悪さ等のオンパレード。 手頃に休めそうなお店も見つからず40分ほどウロウロキョロキョロ顔は険しく。 ものすごい不審者に見えた気がします(笑) ひとまず座ることが出来たので良かったです。 多少手の震えはありますが甘いものを摂って少しのんびりして行こうと思います。 旦那さんが帰ってくる時間までには帰らなきゃな(´・ω・`) #名駅  #スタバ  #プチ  #カスタマイズ  #抹茶フラペチーノ  #シロップ少なめ  #グランデ  #今日は  #おひとりさま  #これも  #療養  #パニック発作  #パニック障害  #不安障害 
ダイヤモンドヘッド頂上にて。
.
ココからこの景色を見た時、そこまでの道のりは(ビーサンで軽い気持ちで登ったので←笑)
とっても過酷だったけどそれを忘れるくらい感動した✨
.
たぶん今の病もそんな感じなのだろう…
まだ登ってる途中。
.
登り始めてどれくらいで頂上に行けるかは人それぞれだけど、ゆっくりで良い。
ゆっくりで良いから私は登って、時には休んで少し降りてみて…笑
そんなゆるーい気持ちで向き合っていくのも悪くないな✨
.
今日は娘が保育園です。
私は初めてのパニック発作が車だった為に車に乗る事が出来なくなりました。
近所なら大丈夫なのですが…😢
.
なので、送りは主人。
お迎えは主人の母に運転してもらって一緒に行っています。
.
最近のちょっとした揉め事について、お母さんから保育園に迎えにいく前に話があると言われました。
.
果たして私はその話を聞いたあと、保育園に娘を迎えに行って先生方と話したりいつもの様に談笑出来るのだろうか…💀
.
不安になったら終わりなのは分かっているけど不安で仕方ない…😭💦
.
.
#パニック障害 #パニック障害ママ #パニック発作 
#2歳児ママ #イヤイヤ期 #保育園お迎え 
#ハワイ #hawaii #diamondhead  #ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド頂上にて。 . ココからこの景色を見た時、そこまでの道のりは(ビーサンで軽い気持ちで登ったので←笑) とっても過酷だったけどそれを忘れるくらい感動した✨ . たぶん今の病もそんな感じなのだろう… まだ登ってる途中。 . 登り始めてどれくらいで頂上に行けるかは人それぞれだけど、ゆっくりで良い。 ゆっくりで良いから私は登って、時には休んで少し降りてみて…笑 そんなゆるーい気持ちで向き合っていくのも悪くないな✨ . 今日は娘が保育園です。 私は初めてのパニック発作が車だった為に車に乗る事が出来なくなりました。 近所なら大丈夫なのですが…😢 . なので、送りは主人。 お迎えは主人の母に運転してもらって一緒に行っています。 . 最近のちょっとした揉め事について、お母さんから保育園に迎えにいく前に話があると言われました。 . 果たして私はその話を聞いたあと、保育園に娘を迎えに行って先生方と話したりいつもの様に談笑出来るのだろうか…💀 . 不安になったら終わりなのは分かっているけど不安で仕方ない…😭💦 . . #パニック障害  #パニック障害ママ  #パニック発作  #2歳児ママ  #イヤイヤ期  #保育園お迎え  #ハワイ  #hawaii  #diamondhead  #ダイヤモンドヘッド 
自分に優しくするって
どうすればいいの?
.
小さい頃から
お友達と仲良く
譲合い
人に迷惑をかけない
.
そう教え込まれて育った
.
お友達と仲良くするには
自分を抑える
本音を言わない
自分よりも人を優先
.
自分の希望は言わずに
人に頼らない
.
自分に優しいって
難しい。
.
じゃぁ自己中でいいの?
自分のことだけ考えればいいの?
.
人に迷惑をかけて
自分だけ幸せになればいいの?
.
そうではなく
自分を犠牲にしてまで
人を優先させなくていい。
.
遠慮しすぎて
自分を殺さなくていい。
.
もっと、自分を見せてもいい。
.
知らず知らずの自己犠牲は
人に押し付けの愛を押し売りしてる
.
今は食べたくないとか
今日は出かけたくないとか
自分の気持ちは見せてもいい。
.
人からの目線ではなく
自分がどうしたいか?
本当の声を聞いてあげてほしい。
.
あなたがあなたらしいことで
嬉しい人がいて
あなたがあなたらしいことで
あなたを愛おしいと思う人がいる。
.
#自分を愛する#自己犠牲#自律神経失調症#ストレス#パニック発作#パニック障害#予期不安 #不安障害 #デトックス #食事改善#過敏性腸症候群#
自分に優しくするって どうすればいいの? . 小さい頃から お友達と仲良く 譲合い 人に迷惑をかけない . そう教え込まれて育った . お友達と仲良くするには 自分を抑える 本音を言わない 自分よりも人を優先 . 自分の希望は言わずに 人に頼らない . 自分に優しいって 難しい。 . じゃぁ自己中でいいの? 自分のことだけ考えればいいの? . 人に迷惑をかけて 自分だけ幸せになればいいの? . そうではなく 自分を犠牲にしてまで 人を優先させなくていい。 . 遠慮しすぎて 自分を殺さなくていい。 . もっと、自分を見せてもいい。 . 知らず知らずの自己犠牲は 人に押し付けの愛を押し売りしてる . 今は食べたくないとか 今日は出かけたくないとか 自分の気持ちは見せてもいい。 . 人からの目線ではなく 自分がどうしたいか? 本当の声を聞いてあげてほしい。 . あなたがあなたらしいことで 嬉しい人がいて あなたがあなたらしいことで あなたを愛おしいと思う人がいる。 . #自分を愛する #自己犠牲 #自律神経失調症 #ストレス #パニック発作 #パニック障害 #予期不安  #不安障害  #デトックス  #食事改善 #過敏性腸症候群 #
電話で話すのが怖い。
.
人と話すのが緊張する
.
電話で話すと
ドキドキ
ソワソワ
動悸がしてきて
.
切りたいけどきれない。。
.
酸欠でアップアップする。
.
だから、電話に出れない。。
.
スーパーで
ばったり知り合いに会っても
できれば見つかりたくない。
.
話に夢中になると
途中で切り上げられなくなって
.
ドキドキソワソワ
動悸
クラクラ
.
知ってる人にあうと
逃げたくなってた(笑)
.
そもそも
緊張しやすい状態も
動悸を招きやすい状態も
めまいやフラフラしやすい状態も
.
自分が選んで招いていた。
.
口にするものを選び
自分を大切にする
.
ただお腹がいっぱいになればいいわけじゃない。
.
ムカムカする
イライラする
メソメソする
.
全部、自分が口にするもので
招いているなら
.
自分で変えればいい。
.
手の込んだご飯を用意しなくても
.
シンプルに必要なものを食べればいい。
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに
わからないことはメールでサポート
.
すぐに実践できることで
身体と心が変わっていく。
.
同じ毎日を過ごすなら
心地よく
自由に
今を楽しみたい♡
.
自分の手や脚に鎖を巻いていたのは自分だった。
.
自分で解放しよう。
.
インナーヘルシーマイスター受講の詳細は
ダイレクトで無料カウンセリングからお申し込みください。
.

#自律神経失調症#過敏性腸症候群#鬱#産後鬱#マタニティブルー#パニック発作#パキシル#セパゾン#デパス#動悸#息切れ#花粉症#デトックス#不安障害#予期不安
電話で話すのが怖い。 . 人と話すのが緊張する . 電話で話すと ドキドキ ソワソワ 動悸がしてきて . 切りたいけどきれない。。 . 酸欠でアップアップする。 . だから、電話に出れない。。 . スーパーで ばったり知り合いに会っても できれば見つかりたくない。 . 話に夢中になると 途中で切り上げられなくなって . ドキドキソワソワ 動悸 クラクラ . 知ってる人にあうと 逃げたくなってた(笑) . そもそも 緊張しやすい状態も 動悸を招きやすい状態も めまいやフラフラしやすい状態も . 自分が選んで招いていた。 . 口にするものを選び 自分を大切にする . ただお腹がいっぱいになればいいわけじゃない。 . ムカムカする イライラする メソメソする . 全部、自分が口にするもので 招いているなら . 自分で変えればいい。 . 手の込んだご飯を用意しなくても . シンプルに必要なものを食べればいい。 . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに わからないことはメールでサポート . すぐに実践できることで 身体と心が変わっていく。 . 同じ毎日を過ごすなら 心地よく 自由に 今を楽しみたい♡ . 自分の手や脚に鎖を巻いていたのは自分だった。 . 自分で解放しよう。 . インナーヘルシーマイスター受講の詳細は ダイレクトで無料カウンセリングからお申し込みください。 . #自律神経失調症 #過敏性腸症候群 #鬱 #産後鬱 #マタニティブルー #パニック発作 #パキシル #セパゾン #デパス #動悸 #息切れ #花粉症 #デトックス #不安障害 #予期不安 
Advertisement
夏の初め!は・・・
『#さだまさし!!!』笑
分かる人には分かる!!!ぅむ。笑
.
.
↑はぃ。関係ござーせん!(*^^*)ゞ
本題は…えっとやねぇ。
みれおばちゃん先日!!!
#タトゥー 🌙入れたぁ ◡̈*❤︎
今回は3ヵ所に・・・
#月︎#星#ハート#イニシャル#m
#首#耳裏#右腕 に・・・!
所要時間2時間くらい☆*゚
* #DramaticART *#tattoo ✨
今回もasamiさん ♡
ありがとぅござぃましたっ♬*゜
.
.
#30代#シングルママ#子供4人
#パニック障害 と追加で・・・
わしゃ#統合失調症 け?ほぉ~ん。
#パニック発作#過呼吸#記憶障害#幻聴
そんなもん#どぉでもええわ!!!笑
#夏 やで?#夏休み やで?笑
絶対#笑たる!!!
子供らと一緒に#毎日笑顔 やぁ!!!
.
ってか…今年 初めて思ったんやけどな…パニック面  体調面…今年めっちゃ悪すぎて!!!笑
夏乗り切れるか…!?自分!!!
って、ごっつい自信なかってんやん🐤…ピョッ
『だけども だっけっど?』←分かる人には分かる!笑  やろ?笑
.
子供らの…
"#笑顔引き出すのも親 "!!!
"#消してまうのも親 "!!!
.
やからなぁ♪
思った!!!みれ。笑
時間とか場所とか・・・・限られてくるけども(いろんな意味で)!!!笑
せっかくの夏☀☀☀
ぉ子達よっっっ!!!
楽しむでぇーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キャッ
↑無理ある?この気合い!!!笑
.
.
とか言いながら?
さっそくやけど?
ええですか???笑
最近ずぅーっと!!!
頭カランコロン なんやけども・・・?
『ええか?ええのんか?』←古いか?笑
#分かる人には分かる!ぅむ!!!笑
夏の初め!は・・・ 『#さだまさし !!!』笑 分かる人には分かる!!!ぅむ。笑 . . ↑はぃ。関係ござーせん!(*^^*)ゞ 本題は…えっとやねぇ。 みれおばちゃん先日!!! #タトゥー  🌙入れたぁ ◡̈*❤︎ 今回は3ヵ所に・・・ #月 ︎#星 #ハート #イニシャル #m  #首 #耳裏 #右腕  に・・・! 所要時間2時間くらい☆*゚ * #DramaticART  *#tattoo  ✨ 今回もasamiさん ♡ ありがとぅござぃましたっ♬*゜ . . #30代 #シングルママ #子供4人  #パニック障害  と追加で・・・ わしゃ#統合失調症  け?ほぉ~ん。 #パニック発作 #過呼吸 #記憶障害 #幻聴  そんなもん#どぉでもええわ !!!笑 #夏  やで?#夏休み  やで?笑 絶対#笑たる !!! 子供らと一緒に#毎日笑顔  やぁ!!! . ってか…今年 初めて思ったんやけどな…パニック面 体調面…今年めっちゃ悪すぎて!!!笑 夏乗り切れるか…!?自分!!! って、ごっつい自信なかってんやん🐤…ピョッ 『だけども だっけっど?』←分かる人には分かる!笑 やろ?笑 . 子供らの… "#笑顔引き出すのも親  "!!! "#消してまうのも親  "!!! . やからなぁ♪ 思った!!!みれ。笑 時間とか場所とか・・・・限られてくるけども(いろんな意味で)!!!笑 せっかくの夏☀☀☀ ぉ子達よっっっ!!! 楽しむでぇーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。キャッ ↑無理ある?この気合い!!!笑 . . とか言いながら? さっそくやけど? ええですか???笑 最近ずぅーっと!!! 頭カランコロン なんやけども・・・? 『ええか?ええのんか?』←古いか?笑 #分かる人には分かる !ぅむ!!!笑
こんばんはでおひさしぶりです。

実はあれから感染性胃腸炎が悪化して先週の平日は入院してました…。 しかも人生初の入院だったので、心細さもありつつ、健康の大事さを改めて強く痛感しました。

テスト中ですが、今もまだ胃腸やお腹が完全には治ってないので油断できず、疲れもたまってるしでうまくまとまらないけど、早く心からなにもかも解放されたいです。

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。
.
.
.
.
#ファッション #ファッション部 #fashion #コーデ #コーディネート #coordinate #haco #ハコ #イディット #iedit #刺繍 #無印良品 #ワンピース #ワンピースコーデ #ガウンワンピース #ootd #不安障害 #パニック障害 #パニック発作 #感染性胃腸炎 #胃痛 #下痢 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #今日の服 #今日のコーデ
こんばんはでおひさしぶりです。 実はあれから感染性胃腸炎が悪化して先週の平日は入院してました…。 しかも人生初の入院だったので、心細さもありつつ、健康の大事さを改めて強く痛感しました。 テスト中ですが、今もまだ胃腸やお腹が完全には治ってないので油断できず、疲れもたまってるしでうまくまとまらないけど、早く心からなにもかも解放されたいです。 みなさんも体調にはお気をつけくださいね。 . . . . #ファッション  #ファッション部  #fashion  #コーデ  #コーディネート  #coordinate  #haco  #ハコ  #イディット  #iedit  #刺繍  #無印良品  #ワンピース  #ワンピースコーデ  #ガウンワンピース  #ootd  #不安障害  #パニック障害  #パニック発作  #感染性胃腸炎  #胃痛  #下痢  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #今日の服  #今日のコーデ 
派手派手靴笑
お母さんとお揃いですw
ビビッとくる色ですw
今日は病院に2時間掛けて母と行きました
母がスタバではしゃいでて面白かった
それと、病院では
ポデイジブになる為には
毎日3つ良かった事嬉しかった事を書けば良いらしいです
今回の先生の研修で収穫した最新の情報らしいです
明日から実行します😊‼️
#頑張って👍 
#明日から
#ポデイジブになりたい
#双極性障害 
#パニック発作
#過食症克服中
派手派手靴笑 お母さんとお揃いですw ビビッとくる色ですw 今日は病院に2時間掛けて母と行きました 母がスタバではしゃいでて面白かった それと、病院では ポデイジブになる為には 毎日3つ良かった事嬉しかった事を書けば良いらしいです 今回の先生の研修で収穫した最新の情報らしいです 明日から実行します😊‼️ #頑張って 👍 #明日から  #ポデイジブになりたい  #双極性障害  #パニック発作  #過食症克服中 
今日も夕方まで布団の中。。。
いろいろあったのもあるし、夏はどうも体調がうまくコントロールできません💦
全身痛いし、発作の連続〜😓
夕方やっと家の前のスーパーに主人と一緒に行けて、
一袋5円の#もやし と一本25円の#ゴーヤ をGET✨
今夜は#ゴーヤチャンプル 💕✨
#買い物記録 #底値 
#節約 #節約生活 #節約レシピ #節約主婦 #節約料理 
#やりくり
#身体表現性障害 #身体表現性障害慢性疼痛 
#パニック障害 #パニック発作 #うつ病
今日も夕方まで布団の中。。。 いろいろあったのもあるし、夏はどうも体調がうまくコントロールできません💦 全身痛いし、発作の連続〜😓 夕方やっと家の前のスーパーに主人と一緒に行けて、 一袋5円の#もやし  と一本25円の#ゴーヤ  をGET✨ 今夜は#ゴーヤチャンプル  💕✨ #買い物記録  #底値  #節約  #節約生活  #節約レシピ  #節約主婦  #節約料理  #やりくり  #身体表現性障害  #身体表現性障害慢性疼痛  #パニック障害  #パニック発作  #うつ病 
#パニック発作#過敏性腸症候群#鬱#予期不安#PMS#自律神経失調症#
.
運転免許更新へ行くのが怖い。
.
1、まず、最寄りの警察や更新センター、試験場まで行くのが怖い。
電車もバスも発作が起きないか?暑かったら気分悪くなるし、行くのも無理!!
.
2、講習などたくさんの人数がいる場所でじっとしていられない。
.
静かな空間で動悸してすぐに出られない環境がいや!!
60分も聞いてられない!
.
本日、免許更新行ってきましたが
.
免許更新に関して
.
1、めんどくさいなーー!
2、どのくらい待たされるのか?暇すぎてどうしよーーー!
3、メイク崩れないように気をつけよーー!!
4、髪が崩れないようにしっかり固めていこーー!
.
思い浮かぶ不安が
変わっていることに
自分で笑える。
5年前はまだほんの少し
怖さ(体調悪くはないけど、大丈夫かは不安はあった。)
.
今回は自分の捉え方の変化に
とてもとても笑えるくらいだった。
.
免許の写真もバッチリ!
ちょっと舞台メイク並みにチークやアイラインいれてちょうどいい。(笑)
.
ずっと、あの恐怖の暗闇
何をするにも不安で
体調が不安定な中にいるのかと思ってた。
.
パニック発作を治すとかって考えるよりも
体調のベースを整えれば
不調から不安になることもなく
緊張感から発作になることもない。
.
自分に優しくすればいいのだ。
.
ま、体調は全く悪くないけど
疲れた(笑)
.
今日はゆっくりお風呂に入って
岩盤浴して
寝よ。
.
自分と大切な人を守る
インナーヘルシーマイスター受講は自宅でマイペースに実践
わからないことはメールでサポート
.
簡単レシピもついています。
.
インナーヘルシーマイスター受講の詳細は
まずは無料のカウンセリングを受けていただいてからのご案内となります。
.
#インナーヘルシーマイスター受講
#免許更新の前日はお高いパックとセルキュア
#いつもこのクオリティを希望
#毎日は頑張れない
#背景が青だからトップスは白が好き#アクセサリー以外に目立つ#チークやアイラインは舞台並み .
#パニック発作 #過敏性腸症候群 #鬱 #予期不安 #PMS #自律神経失調症 # . 運転免許更新へ行くのが怖い。 . 1、まず、最寄りの警察や更新センター、試験場まで行くのが怖い。 電車もバスも発作が起きないか?暑かったら気分悪くなるし、行くのも無理!! . 2、講習などたくさんの人数がいる場所でじっとしていられない。 . 静かな空間で動悸してすぐに出られない環境がいや!! 60分も聞いてられない! . 本日、免許更新行ってきましたが . 免許更新に関して . 1、めんどくさいなーー! 2、どのくらい待たされるのか?暇すぎてどうしよーーー! 3、メイク崩れないように気をつけよーー!! 4、髪が崩れないようにしっかり固めていこーー! . 思い浮かぶ不安が 変わっていることに 自分で笑える。 5年前はまだほんの少し 怖さ(体調悪くはないけど、大丈夫かは不安はあった。) . 今回は自分の捉え方の変化に とてもとても笑えるくらいだった。 . 免許の写真もバッチリ! ちょっと舞台メイク並みにチークやアイラインいれてちょうどいい。(笑) . ずっと、あの恐怖の暗闇 何をするにも不安で 体調が不安定な中にいるのかと思ってた。 . パニック発作を治すとかって考えるよりも 体調のベースを整えれば 不調から不安になることもなく 緊張感から発作になることもない。 . 自分に優しくすればいいのだ。 . ま、体調は全く悪くないけど 疲れた(笑) . 今日はゆっくりお風呂に入って 岩盤浴して 寝よ。 . 自分と大切な人を守る インナーヘルシーマイスター受講は自宅でマイペースに実践 わからないことはメールでサポート . 簡単レシピもついています。 . インナーヘルシーマイスター受講の詳細は まずは無料のカウンセリングを受けていただいてからのご案内となります。 . #インナーヘルシーマイスター受講  #免許更新の前日はお高いパックとセルキュア  #いつもこのクオリティを希望  #毎日は頑張れない  #背景が青だからトップスは白が好き #アクセサリー以外に目立つ #チークやアイラインは舞台並み  .
#パニック発作#摂食障害#拒食期#パーソナリティ障害#不眠#耳鳴り#吐き気
夏休み最初の日曜
買い物行ったけど人多い
途中座り込んでしまった
耳鳴り止まらない
何度かトイレにこもった
薬のんで行っても効かない
帰ってから疲れたのか寝てしまった
夜は不眠で寝れない…
眠剤のんで寝れても3時間…
酷いとのんでも寝れない
摂取障害…過食嘔吐はなくなった
だけど…食べれない…飲めれない…
食べたり飲んだりするとお腹痛くなる…
胃が身体が拒否してるのかな食べれな…
3日で-1kg減った…
このまま痩せたい自分もいる
治したい自分もいる
普通になりたい…
なんで情緒不安定性パーソナリティ障害になったんだろう…
少しの不安が精神的に苦しい…
#パニック発作 #摂食障害 #拒食期 #パーソナリティ障害 #不眠 #耳鳴り #吐き気  夏休み最初の日曜 買い物行ったけど人多い 途中座り込んでしまった 耳鳴り止まらない 何度かトイレにこもった 薬のんで行っても効かない 帰ってから疲れたのか寝てしまった 夜は不眠で寝れない… 眠剤のんで寝れても3時間… 酷いとのんでも寝れない 摂取障害…過食嘔吐はなくなった だけど…食べれない…飲めれない… 食べたり飲んだりするとお腹痛くなる… 胃が身体が拒否してるのかな食べれな… 3日で-1kg減った… このまま痩せたい自分もいる 治したい自分もいる 普通になりたい… なんで情緒不安定性パーソナリティ障害になったんだろう… 少しの不安が精神的に苦しい…
Advertisement
インナーヘルシーマイスター受講
受講生の方のレポートです。
.
自分の体調は自分で作り上げてることに気がつけば
.
自分の人生を自分で生きることができる。
.
お母さんにも協力してもらって
お食事改善
.
今は大学生で一人暮らし中
.
あの時に出逢えてよかったです。
.
.

1、過去の自分の体調
動悸、めまい、慢性的な頭痛、立ちくらみ、発作、体に熱がこもりやすい、時々鬱っぽくなる、朝起きられなくて学校に行けないことが多い、生理痛が活動できないくらいひどい
.
2、過去の自分の心の状態
すぐに言われたことで落ち込む、過去のことが突然不安になったり怖くなったりする、未来が不安
.
3、受講後の身体の状態
薬を飲まなくても動悸が無くなることが増えた、発作がほとんど起きていない、めまいや頭痛は全くなくなった、とにかく痩せた、朝起きられるようになって二度寝があまりできなくなった、生理痛がなくなった、一人暮らしできています!!
.
4、受講後の心の状態
何かあってもあまりくよくよしなくなった
.
5、受講後にできるようになったこと
ライブに沢山行けた!!!演奏会などでも発作が起きなくなったり、1人で人混みに買い物に行ったりすることができるようになった。東京への旅行にも、高速バスにも乗れた。
.
6、受講後に行けて(できて)嬉しかった場所
大きい会場のライブ。
.
7、受講後に行きたいと思うようになった場所
映画がまだ微妙なので行きたいのと、ディズニーランド
.
8、これからの自分の夢
もっと綺麗になって、中身から健康になること。
.
9、どんな自分を目指したいか?
自分で自分のことが好きと言えるようになる人。
.
これからの人生
あなたがあなたらしく生きていけるように
.
インナーヘルシーマイスター受講は自宅でマイペースに実践できます。
わからないことや不安はメールでサポート
.
インナーヘルシーマイスター受講の詳細は
無料のカウンセリングを受けていただいてからのご案内となります。
.
無料のカウンセリングは
ダイレクトにてお申し込みください。
.
無料カウンセリングは26日までの受付とさせていただきます。
.
#パニック障害 #パニック発作 #副鼻腔炎 #動悸 #自律神経失調症#鬱#過敏性腸症候群#不安障害#パキシル#セパゾン#減薬#断薬#
インナーヘルシーマイスター受講 受講生の方のレポートです。 . 自分の体調は自分で作り上げてることに気がつけば . 自分の人生を自分で生きることができる。 . お母さんにも協力してもらって お食事改善 . 今は大学生で一人暮らし中 . あの時に出逢えてよかったです。 . . 1、過去の自分の体調 動悸、めまい、慢性的な頭痛、立ちくらみ、発作、体に熱がこもりやすい、時々鬱っぽくなる、朝起きられなくて学校に行けないことが多い、生理痛が活動できないくらいひどい . 2、過去の自分の心の状態 すぐに言われたことで落ち込む、過去のことが突然不安になったり怖くなったりする、未来が不安 . 3、受講後の身体の状態 薬を飲まなくても動悸が無くなることが増えた、発作がほとんど起きていない、めまいや頭痛は全くなくなった、とにかく痩せた、朝起きられるようになって二度寝があまりできなくなった、生理痛がなくなった、一人暮らしできています!! . 4、受講後の心の状態 何かあってもあまりくよくよしなくなった . 5、受講後にできるようになったこと ライブに沢山行けた!!!演奏会などでも発作が起きなくなったり、1人で人混みに買い物に行ったりすることができるようになった。東京への旅行にも、高速バスにも乗れた。 . 6、受講後に行けて(できて)嬉しかった場所 大きい会場のライブ。 . 7、受講後に行きたいと思うようになった場所 映画がまだ微妙なので行きたいのと、ディズニーランド . 8、これからの自分の夢 もっと綺麗になって、中身から健康になること。 . 9、どんな自分を目指したいか? 自分で自分のことが好きと言えるようになる人。 . これからの人生 あなたがあなたらしく生きていけるように . インナーヘルシーマイスター受講は自宅でマイペースに実践できます。 わからないことや不安はメールでサポート . インナーヘルシーマイスター受講の詳細は 無料のカウンセリングを受けていただいてからのご案内となります。 . 無料のカウンセリングは ダイレクトにてお申し込みください。 . 無料カウンセリングは26日までの受付とさせていただきます。 . #パニック障害  #パニック発作  #副鼻腔炎  #動悸  #自律神経失調症 #鬱 #過敏性腸症候群 #不安障害 #パキシル #セパゾン #減薬 #断薬 #
#摂食障害#パーソナリティ障害#パニック発作#夏バテ
ここ2、3日前から
食べる事、飲む事に違和感が
喉を通る時美味しいと感じない…
なんでだろう…
しらないうちに身体が拒否してるのかなぁ…
家族のご飯は普通に作れる…
味覚はおかしくない…
脱水状態っぽくなってるのがよく分かる
気力だけで動いている…
※
笑ってるんだけどね
心が苦しいの
寂しいの
穴が空いてる感じなの
必要とされたい…
支えられたい…
自分の障害…
本当に苦痛…
#摂食障害 #パーソナリティ障害 #パニック発作 #夏バテ  ここ2、3日前から 食べる事、飲む事に違和感が 喉を通る時美味しいと感じない… なんでだろう… しらないうちに身体が拒否してるのかなぁ… 家族のご飯は普通に作れる… 味覚はおかしくない… 脱水状態っぽくなってるのがよく分かる 気力だけで動いている… ※ 笑ってるんだけどね 心が苦しいの 寂しいの 穴が空いてる感じなの 必要とされたい… 支えられたい… 自分の障害… 本当に苦痛…
息苦しい…

起床時から息苦しいなと思って薬のみ、日中どうにか動けたんだけど、夜になると息苦しくなりやすい。。 今日は、しぶとく、頓服飲んでも効かず、レメディしても効かず、、
夫が背中のマッサージまでしてくれて。。助かる😭
それでも苦しくて、歯を食いしばるような感じなので、また、頓服のみました。
少し効いてきた💨

気圧の変動のせいだ…

#息苦しい#自律神経失調症#神経症#パニック発作#天気病#気圧#パニック障害#健康#体質改善#ランドセン#不眠症#メンタルケア#メンタルヘルス#レスキューレメディ
息苦しい… 起床時から息苦しいなと思って薬のみ、日中どうにか動けたんだけど、夜になると息苦しくなりやすい。。 今日は、しぶとく、頓服飲んでも効かず、レメディしても効かず、、 夫が背中のマッサージまでしてくれて。。助かる😭 それでも苦しくて、歯を食いしばるような感じなので、また、頓服のみました。 少し効いてきた💨 気圧の変動のせいだ… #息苦しい #自律神経失調症 #神経症 #パニック発作 #天気病 #気圧 #パニック障害 #健康 #体質改善 #ランドセン #不眠症 #メンタルケア #メンタルヘルス #レスキューレメディ 
息が吸いにくい
自分で意識して
吸い込まないと
呼吸ができなくて
.
自分で息を吸わないと
呼吸が止まるんじゃないかと思って
.
吸い込んで
吐いて
その繰り返しで
.
早く眠ってしまいたかった。
.
眠ったら
勝手に呼吸するから。
.
呼吸が苦しかったから
少し走っても
息苦しくて
.
少し運動しても
はぁはぁ言って
.
体力がないんだ。。。
.
そう思ってた。
.
自分で選んでた食べ物で
自分の身体に引き起こしていた
症状
.
息苦しくなる
動悸しやすい
寝汗を異常にかく
夜中に急に目が覚めて吐きそうで吐けない
.
少しお風呂に浸かっただけですぐにのぼせて発作になる
.
暑い日の外出がこわい
.
首が熱くなってふあふあする
.
なんで、こんな不自由な身体なんだろうと
毎日、何かを恨んでいた。
.
そんな毎日なのに
一歩も変わろうとせずに
毎日、同じ場所にいて
,
魔法でもかからないか?
.
冗談でなく
期待してた。
.
魔法も薬も近道もない。
.
毎日コツコツコツコツ
自分の身体に元に戻ってもらえるように、優しく優しく過ごしていく。
.
自分と大切な人を守る目を養う
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに
メールでのサポートもあり
簡単レシピ
お腹の調整方法
体温の上げ方など
すぐに実践できるメソッドです。
.
インナーヘルシーマイスター受講の詳細は
まずは無料カウンセリングから
.
ダイレクトでお申し込みください。
.
息って勝手に吸って勝手に吐いて
苦しくない(笑)
.
今日車を運転しながら
よく、この道で苦しかったなーって思い出し懐かしく
別人な自分に時々、夢だったんじゃないかと思います。
.
発作も詳しく思い出せないけど
あの怖さと苦しさ
逃げ出したい感じ
.
もう詳しく思い出せないけど
同じような思いをしている人に
.
出口はあるよって
伝えたい。
.
#自律神経失調症#過敏性腸症候群#鬱#アレルギー#アトピー#予期不安#動悸 #副鼻腔炎#デトックス#パニック発作#パニック障害#
息が吸いにくい 自分で意識して 吸い込まないと 呼吸ができなくて . 自分で息を吸わないと 呼吸が止まるんじゃないかと思って . 吸い込んで 吐いて その繰り返しで . 早く眠ってしまいたかった。 . 眠ったら 勝手に呼吸するから。 . 呼吸が苦しかったから 少し走っても 息苦しくて . 少し運動しても はぁはぁ言って . 体力がないんだ。。。 . そう思ってた。 . 自分で選んでた食べ物で 自分の身体に引き起こしていた 症状 . 息苦しくなる 動悸しやすい 寝汗を異常にかく 夜中に急に目が覚めて吐きそうで吐けない . 少しお風呂に浸かっただけですぐにのぼせて発作になる . 暑い日の外出がこわい . 首が熱くなってふあふあする . なんで、こんな不自由な身体なんだろうと 毎日、何かを恨んでいた。 . そんな毎日なのに 一歩も変わろうとせずに 毎日、同じ場所にいて , 魔法でもかからないか? . 冗談でなく 期待してた。 . 魔法も薬も近道もない。 . 毎日コツコツコツコツ 自分の身体に元に戻ってもらえるように、優しく優しく過ごしていく。 . 自分と大切な人を守る目を養う . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに メールでのサポートもあり 簡単レシピ お腹の調整方法 体温の上げ方など すぐに実践できるメソッドです。 . インナーヘルシーマイスター受講の詳細は まずは無料カウンセリングから . ダイレクトでお申し込みください。 . 息って勝手に吸って勝手に吐いて 苦しくない(笑) . 今日車を運転しながら よく、この道で苦しかったなーって思い出し懐かしく 別人な自分に時々、夢だったんじゃないかと思います。 . 発作も詳しく思い出せないけど あの怖さと苦しさ 逃げ出したい感じ . もう詳しく思い出せないけど 同じような思いをしている人に . 出口はあるよって 伝えたい。 . #自律神経失調症 #過敏性腸症候群 #鬱 #アレルギー #アトピー #予期不安 #動悸  #副鼻腔炎 #デトックス #パニック発作 #パニック障害 #
パニック発作の起きる時間て
皆さん、決まってますか?

わたしは夕方がダメです。
夕方になると、なぜか
言われようのない、不安に襲われます。
今日も夕方、不安がきて、ざわざわ。逃げるのではなく、受け入れよう、と思いマインドフルネス、瞑想をしようと思い
目をつむり腹式呼吸をしました。
ですが、おさまらず。
外にでて、ウォーキングをしました。途中、近所のママさんに会い世間話を、していたら、少し楽になりました。

いわれようのない不安。
自分が自分じゃなくなる感じ。
家にじっとしていられない。
頭がおかしくなる感じ。
発狂したくなる感じ。

ほんと、夕方一人ぼっちの時にくると、困ったもんです😰😰😰😰 5年間薬に頼らずいままできましたが(漢方は飲んでます)
頓服に頼ってみよかなぁ、と思ってます。

#パニック発作#パニック#パニック障害#パニック克服中#パニックに負けるな#不安障害#不安#ざわざわ#ドキソワ#自律神経#動悸#目眩#硬直#離人感#普通に過ごしたい#マインドフルネス#瞑想
#今を感じる#腹式呼吸
パニック発作の起きる時間て 皆さん、決まってますか? わたしは夕方がダメです。 夕方になると、なぜか 言われようのない、不安に襲われます。 今日も夕方、不安がきて、ざわざわ。逃げるのではなく、受け入れよう、と思いマインドフルネス、瞑想をしようと思い 目をつむり腹式呼吸をしました。 ですが、おさまらず。 外にでて、ウォーキングをしました。途中、近所のママさんに会い世間話を、していたら、少し楽になりました。 いわれようのない不安。 自分が自分じゃなくなる感じ。 家にじっとしていられない。 頭がおかしくなる感じ。 発狂したくなる感じ。 ほんと、夕方一人ぼっちの時にくると、困ったもんです😰😰😰😰 5年間薬に頼らずいままできましたが(漢方は飲んでます) 頓服に頼ってみよかなぁ、と思ってます。 #パニック発作 #パニック #パニック障害 #パニック克服中 #パニックに負けるな #不安障害 #不安 #ざわざわ #ドキソワ #自律神経 #動悸 #目眩 #硬直 #離人感 #普通に過ごしたい #マインドフルネス #瞑想  #今を感じる #腹式呼吸 
パニック発作を起こしてしまい、それから寝れず水槽の前へ♡
アベニー達はもちろん夢の中でした。
部屋の電気点けて、目の前で覗いてたらすごくうざそうにされました。笑
すこーしずつ動いて背中向けられた😂
写真二枚目のアベニーも可愛い♡
すごいフィット感で寝てます😂
・
はぁ〜❤️
癒されました!!!!
でもまだ寝れないかな😢
・
・
・
#パニック障害
#パニック発作
#悪夢
#過呼吸
#死ぬほど苦しかった
#寝るのが怖くなる
#今日行けなかった
#仕事に行くために
#薬を飲まなかったのが原因やな
#だって薬を飲むと寝過ぎてしまうもん
#どうしよー
#今更飲むのもなー
#アクアリウム
#熱帯魚
#アベニーパファー
#aquarium 
#dwarfpufferfish
パニック発作を起こしてしまい、それから寝れず水槽の前へ♡ アベニー達はもちろん夢の中でした。 部屋の電気点けて、目の前で覗いてたらすごくうざそうにされました。笑 すこーしずつ動いて背中向けられた😂 写真二枚目のアベニーも可愛い♡ すごいフィット感で寝てます😂 ・ はぁ〜❤️ 癒されました!!!! でもまだ寝れないかな😢 ・ ・ ・ #パニック障害  #パニック発作  #悪夢  #過呼吸  #死ぬほど苦しかった  #寝るのが怖くなる  #今日行けなかった  #仕事に行くために  #薬を飲まなかったのが原因やな  #だって薬を飲むと寝過ぎてしまうもん  #どうしよー  #今更飲むのもなー  #アクアリウム  #熱帯魚  #アベニーパファー  #aquarium  #dwarfpufferfish 
Advertisement
※パニック障害記事※
否定的な内容ですが、一個人の考えなので適当に、
"私、働きます!"
'
妊娠中から、訳の分からない厄介なパニック障害とやらになり、最初はこの生活がいつまで続くのかと嫌になったりしてた。
"パニック障害だから、行けない"
"パニック障害だから、できない"
散々言ってきたけど、今考えたら、病気を使って逃げていただけな気がする。
"できない"じゃなくて"やらない"だった。
気付けば社会からどんどん離れていくし、この先何かあったら何も出来ないただの人になるのが凄い嫌に感じてしまった!!
'
精神疾患は障害の一種だから、手続きをすれば国から支援はしていただける。だけど、私のこのパニック障害でどうしても取りたくない(´・ω・`)。パニック障害が良くなった時、それで私がふりになったりしないか、もちろん病気で働きたくても働けない人が受給するのは正しいと思う。だけど、受給して、子供を育て上げた時、正社員で働くとなったら、企業がどう見てくるかの方が心配。私のパニック障害ごときでそうみられるのは絶対やだ〜🙅
だから、先週保育園と面接の予定を立ててただ今就活中です〜( ˙-˙ )✈︎
っても、転勤族だから、パートね!
介護のブランクもあるし、転勤族だから雇ってくれるかとか不安はいっぱいあるけど、、
なんか、パニック障害は治りはしないって言われるけど、治った気がする笑😃
だから、早く社会の歯車でカラカラしたい〜😏
'
とりあえず、履歴書書いて、初任者研修の修了証ひっぱりだして来週、子連れ面接行ってきます〜久しぶりの就活?!パート活?緊張する〜(´・ω・`)☜ '
'
#就活中#就活#主婦#専業主婦#新米ママ#仕事復帰#プラス思考#緊張#久しぶり#ワクワク#仕事探し#保育園探し#パニック障害#パニック発作#逃げない#負けない#頑張る
※パニック障害記事※ 否定的な内容ですが、一個人の考えなので適当に、 "私、働きます!" ' 妊娠中から、訳の分からない厄介なパニック障害とやらになり、最初はこの生活がいつまで続くのかと嫌になったりしてた。 "パニック障害だから、行けない" "パニック障害だから、できない" 散々言ってきたけど、今考えたら、病気を使って逃げていただけな気がする。 "できない"じゃなくて"やらない"だった。 気付けば社会からどんどん離れていくし、この先何かあったら何も出来ないただの人になるのが凄い嫌に感じてしまった!! ' 精神疾患は障害の一種だから、手続きをすれば国から支援はしていただける。だけど、私のこのパニック障害でどうしても取りたくない(´・ω・`)。パニック障害が良くなった時、それで私がふりになったりしないか、もちろん病気で働きたくても働けない人が受給するのは正しいと思う。だけど、受給して、子供を育て上げた時、正社員で働くとなったら、企業がどう見てくるかの方が心配。私のパニック障害ごときでそうみられるのは絶対やだ〜🙅 だから、先週保育園と面接の予定を立ててただ今就活中です〜( ˙-˙ )✈︎ っても、転勤族だから、パートね! 介護のブランクもあるし、転勤族だから雇ってくれるかとか不安はいっぱいあるけど、、 なんか、パニック障害は治りはしないって言われるけど、治った気がする笑😃 だから、早く社会の歯車でカラカラしたい〜😏 ' とりあえず、履歴書書いて、初任者研修の修了証ひっぱりだして来週、子連れ面接行ってきます〜久しぶりの就活?!パート活?緊張する〜(´・ω・`)☜ ' ' #就活中 #就活 #主婦 #専業主婦 #新米ママ #仕事復帰 #プラス思考 #緊張 #久しぶり #ワクワク #仕事探し #保育園探し #パニック障害 #パニック発作 #逃げない #負けない #頑張る 
大好きなディズニーの写真でも載せて振り返ろうかな。

22歳の冬に大きなパニック発作がきっかけで2週間の休職からの復帰への不安からそのまま退職。

3ヶ月間の入院、そこから1年ほどB型の就労支援施設へ。
そこで知り合った友達は今も繋がりがあり心の支えになってます。
その友達からアニコンなるものに誘われそこで今の旦那さんと知り合いました。

旦那さんと知り合ってからどんどん生活は変わっていき、一般就労へ復帰することもできました。
また、薬も少しずつ減らして今は飲んでません。
が、最近はパニック発作続きのうつ症状も出ている為頓服が出てます。
なので、お仕事を少し休ませていただいてます。
今の職場はすごく恵まれていて早く戻りたい!って思えるくらい。
でもここでタイミングを誤ると辞めなくてはならなくなるので旦那さんとタイミングの調整中。。。 今は大好きなディズニーも発作が起きないか不安で二の足を踏んでしまいます。

#パニック発作 #パニック障害 #夏は辛い #毎年 #ぶり返す #治らない #風邪みたい #向き合います
大好きなディズニーの写真でも載せて振り返ろうかな。 22歳の冬に大きなパニック発作がきっかけで2週間の休職からの復帰への不安からそのまま退職。 3ヶ月間の入院、そこから1年ほどB型の就労支援施設へ。 そこで知り合った友達は今も繋がりがあり心の支えになってます。 その友達からアニコンなるものに誘われそこで今の旦那さんと知り合いました。 旦那さんと知り合ってからどんどん生活は変わっていき、一般就労へ復帰することもできました。 また、薬も少しずつ減らして今は飲んでません。 が、最近はパニック発作続きのうつ症状も出ている為頓服が出てます。 なので、お仕事を少し休ませていただいてます。 今の職場はすごく恵まれていて早く戻りたい!って思えるくらい。 でもここでタイミングを誤ると辞めなくてはならなくなるので旦那さんとタイミングの調整中。。。 今は大好きなディズニーも発作が起きないか不安で二の足を踏んでしまいます。 #パニック発作  #パニック障害  #夏は辛い  #毎年  #ぶり返す  #治らない  #風邪みたい  #向き合います 
今日から始めようと思います。
ほかの方のように楽しい日記になるには何年かかるやら(笑)
時には辛いことも吐き出したいです(笑)
#パニック障害 #パニック発作 #一般就労 #葛藤 #生活 #結婚 #家族 #仕事 #絵日記  #続け
毎日毎日暑い!
そしていきなりの豪雨…。
散歩もなかなか行けず💦

うちはストレスためすぎてパニさんこんにちは(x_x)軽く鬱switchも入ってしまってた。。。 今日は少しマシ。

写真少し前のやつ✨🎵 #トイプードル#トイプー#アプリコット#女の子#犬バカ#癒やし#可愛い#dog#ワンコ#犬と暮らす#パニック障害#パニック発作#鬱#負けない#暑い#猛暑#豪雨#身体にこたえる
毎日毎日暑い! そしていきなりの豪雨…。 散歩もなかなか行けず💦 うちはストレスためすぎてパニさんこんにちは(x_x)軽く鬱switchも入ってしまってた。。。 今日は少しマシ。 写真少し前のやつ✨🎵 #トイプードル #トイプー #アプリコット #女の子 #犬バカ #癒やし #可愛い #dog #ワンコ #犬と暮らす #パニック障害 #パニック発作 #鬱 #負けない #暑い #猛暑 #豪雨 #身体にこたえる 
稀に無い大発作…💊
*
*
夜中の3時頃突然目が覚めて
大発作を起こしました(泣)
*
トイレから1時間位出れず🚺🚹
*
過呼吸気味
吐き気
噦く(2回程)
手足に力入らない
手足の振戦
大量の発汗冷汗
*
流石に残業後の旦那様を
起こす訳には行かず…🌀
*
真夜中に1人で発作と格闘
大量の汗で服冷たくて寒い💧
*
頓服薬飲みたいのに
トイレから歩けなくて…(泣)
*
退職前の会社で出た発作より
稀にない大発作で孤独と恐怖
*
原因解らないよー⚠
*
#パニック障害克服中
#パニック発作
#レクサプロ
#レキソタン
#パキシル
#精神疾患
#お花撮影
#LUMIX
#ルミックス
#カメラ初心者
#カメラ女子
#新潟カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
稀に無い大発作…💊 * * 夜中の3時頃突然目が覚めて 大発作を起こしました(泣) * トイレから1時間位出れず🚺🚹 * 過呼吸気味 吐き気 噦く(2回程) 手足に力入らない 手足の振戦 大量の発汗冷汗 * 流石に残業後の旦那様を 起こす訳には行かず…🌀 * 真夜中に1人で発作と格闘 大量の汗で服冷たくて寒い💧 * 頓服薬飲みたいのに トイレから歩けなくて…(泣) * 退職前の会社で出た発作より 稀にない大発作で孤独と恐怖 * 原因解らないよー⚠ * #パニック障害克服中  #パニック発作  #レクサプロ  #レキソタン  #パキシル  #精神疾患  #お花撮影  #LUMIX  #ルミックス  #カメラ初心者  #カメラ女子  #新潟カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
😢くじけそうだった…でもくじけなかった😜

職場の方には迷惑極まりないけど…
.
.
でも本当に途中リタイアすろとこだった…
.
.
でも最後までがんばれた😆
「最後の時間まで本当に頑張ったね」ってLINEもらって…嬉しかった🎵
.
,
明日の朝はまたパニック発作で起きるんだろうけど…😅
頑張れるうちはまだ頑張ろうと思う❗

#躁鬱病との闘い#自律神経失調症##アダルトチルドレン#自傷行為#不安発作#パニック発作#涙腺崩壊#食欲不振
😢くじけそうだった…でもくじけなかった😜 職場の方には迷惑極まりないけど… . . でも本当に途中リタイアすろとこだった… . . でも最後までがんばれた😆 「最後の時間まで本当に頑張ったね」ってLINEもらって…嬉しかった🎵 . , 明日の朝はまたパニック発作で起きるんだろうけど…😅 頑張れるうちはまだ頑張ろうと思う❗ #躁鬱病との闘い #自律神経失調症 ##アダルトチルドレン #自傷行為 #不安発作 #パニック発作 #涙腺崩壊 #食欲不振 
Advertisement
#プリクラ  #セルカ  #セルフィー  #selfiee  #外科#通院日#すい臓#パニック障害#パニック発作
今日からは1人で外科通院。不安だらけだったし、発作おきたし。だけどなんとか行ってきた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
気づけば久しぶりの投稿になってしまいました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
夏バテなのかなんなのか、ここ何週間か身体のダルさと動悸が強くなる一方で、昨日の通院時に薬をほぼ変えてみることにしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先生の方針もあって、
薬の量は増やさず、種類と組み合わせで、
コロコロ変わる私の体調に合わせてずっと調整してもらっています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ薬が変わる度、お薬手帳に載るその薬の効果よりも副作用ばかりに目がいってしまって、飲み始める前からパニックに陥ることすらあります😰
体質や服用回数、服用量によって副作用も変わってくるっていうのも頭では分かってはいるつもりなんですけれど、気持ちが追いつかなくて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先生も先生の考えがあっての上での処方だろうから、
ひとまず飲んでみて様子をみてやっぱり合わないと分かってから対処すればいいんだろうけど、
それをすることにすらストレスを感じてしまうわたし自身にさらに幻滅…😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これって先生を信頼できてないってことなのかなぁ、なんて思ったり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回からは薬をもらう前にどんな薬なのかをちゃんと教えてもらって、
納得してもらってくるように挑戦できたらいいな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お薬との付き合い方って難しいですね😢

その前に受けたカウンセリングのお話はまた今度にします😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海 #夕焼け #日の入り#加工なし #nofilter #海岸 #砂浜 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #sea #sunset #instagood #instamood 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❇︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#不安障害 #うつ病 #摂食障害 #拒食症 #動悸 #息苦しい #だるさ #自律神経失調症 #心療内科 #自宅療養 #パニック障害 #パニック発作
気づけば久しぶりの投稿になってしまいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏バテなのかなんなのか、ここ何週間か身体のダルさと動悸が強くなる一方で、昨日の通院時に薬をほぼ変えてみることにしました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先生の方針もあって、 薬の量は増やさず、種類と組み合わせで、 コロコロ変わる私の体調に合わせてずっと調整してもらっています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ただ薬が変わる度、お薬手帳に載るその薬の効果よりも副作用ばかりに目がいってしまって、飲み始める前からパニックに陥ることすらあります😰 体質や服用回数、服用量によって副作用も変わってくるっていうのも頭では分かってはいるつもりなんですけれど、気持ちが追いつかなくて。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先生も先生の考えがあっての上での処方だろうから、 ひとまず飲んでみて様子をみてやっぱり合わないと分かってから対処すればいいんだろうけど、 それをすることにすらストレスを感じてしまうわたし自身にさらに幻滅…😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これって先生を信頼できてないってことなのかなぁ、なんて思ったり。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次回からは薬をもらう前にどんな薬なのかをちゃんと教えてもらって、 納得してもらってくるように挑戦できたらいいな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お薬との付き合い方って難しいですね😢 その前に受けたカウンセリングのお話はまた今度にします😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #海  #夕焼け  #日の入り #加工なし  #nofilter  #海岸  #砂浜  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #sea  #sunset  #instagood  #instamood  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❇︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #不安障害  #うつ病  #摂食障害  #拒食症  #動悸  #息苦しい  #だるさ  #自律神経失調症  #心療内科  #自宅療養  #パニック障害  #パニック発作 
昨日から微熱が出てます😵💦
日曜日、半ば強引に彼の
友人から誘われて
wデートしました💦💦
暑いし☀️💦
彼の友人と彼女はデレデレ
彼まで見ててイライラすると笑w
って言ってた笑💦💦
もう、遠出は一緒にしまセーン😵😭
きつかったのか昨日から不調😭
月曜日はたいてい体調崩すw
体力つけなきゃだ~
#双極性障害 
#パニック発作
#過食症
#wデート
#精神的に辛い
#デレデレ
#惚気
の彼友人に
#パンチ
したかった
あんた何歳児よ
#爆笑
#ばくしょう😂😂😂
昨日から微熱が出てます😵💦 日曜日、半ば強引に彼の 友人から誘われて wデートしました💦💦 暑いし☀️💦 彼の友人と彼女はデレデレ 彼まで見ててイライラすると笑w って言ってた笑💦💦 もう、遠出は一緒にしまセーン😵😭 きつかったのか昨日から不調😭 月曜日はたいてい体調崩すw 体力つけなきゃだ~ #双極性障害  #パニック発作  #過食症  #wデート  #精神的に辛い  #デレデレ  #惚気  の彼友人に #パンチ  したかった あんた何歳児よ #爆笑  #ばくしょう 😂😂😂
#パニック発作#パニック障害#眼科#1人で頑張った #selfiee #セルフィー#セルカ#プリクラ 
1人で眼科行ってこれました(><)発作起きたけどなんとか耐えた(╥﹏╥)記念に撮ってきました。加工なしだと目が小さい(笑)
Advertisement
愛されるオンナ
.
・惜しみなく愛を与える
・媚びるのではなく、尽くせる
・相手の望みを引き出し満たす
・大切だと言葉だけでなく態度で示す
・相手を頼り、立てる
・頼られて喜ぶわがままを言う
.自分の手柄ではなく相手に手柄を上げさせる
.
オンナとして愛されたいなら
オトコとして愛すること
.
頼れない旦那(彼氏)
稼ぎが悪い旦那(彼氏)
手伝わない旦那(彼氏)
.
私がしっかりしなきゃ
絶対、大変なことになる!
.
バレーボールの球を
落とさないように
必死に拾いまくるオンナ
.
旦那の腕の見せ所を奪ってしまうオンナ
.

頼って甘えて褒めて
オトコは強く大きくなる。
.
アゲマンって生まれつきじゃなくて、後からインストール可能。
.
だめんず
ダメ夫
ダメ彼氏は
あなたが創ってる。
.
#愛されたい #愛は溢れてくる #幸せになりたい #比べない #インナーヘルシーマイスター受講#自律神経失調症#パニック発作#パニック障害#低体温#過敏性腸症候群#予期不安#体調不良
愛されるオンナ . ・惜しみなく愛を与える ・媚びるのではなく、尽くせる ・相手の望みを引き出し満たす ・大切だと言葉だけでなく態度で示す ・相手を頼り、立てる ・頼られて喜ぶわがままを言う .自分の手柄ではなく相手に手柄を上げさせる . オンナとして愛されたいなら オトコとして愛すること . 頼れない旦那(彼氏) 稼ぎが悪い旦那(彼氏) 手伝わない旦那(彼氏) . 私がしっかりしなきゃ 絶対、大変なことになる! . バレーボールの球を 落とさないように 必死に拾いまくるオンナ . 旦那の腕の見せ所を奪ってしまうオンナ . 頼って甘えて褒めて オトコは強く大きくなる。 . アゲマンって生まれつきじゃなくて、後からインストール可能。 . だめんず ダメ夫 ダメ彼氏は あなたが創ってる。 . #愛されたい  #愛は溢れてくる  #幸せになりたい  #比べない  #インナーヘルシーマイスター受講 #自律神経失調症 #パニック発作 #パニック障害 #低体温 #過敏性腸症候群 #予期不安 #体調不良 
三連休。暑さで、バテバテです。
子供の習い事で三連休
すべて、つぶれました。
アイスクリームを食べました。
甘いものを食べると、癒されます。

昨日は疲れているはずなのに
中々、寝付けず、11時半すぎに
不安、ドキドキ、そわそわがやって来ました。結局夜中の三時半までボーッとしていました。

1日1回は、不安ドキソワに、襲われます。腹式呼吸をしたり、ウロウロしてみたり、なんとか気をまぎらわして、過ごしてます。
不安を考えず過ごせる日はくるのかな。
そんなことを考えると
生きづらいなぁぁ、とネガティブに。
それでも、生きている。生きるしかない。

#パニック#パニック障害#パニック障害克服#パニック障害に負けない#不安障害#自律神経失調症#パニック発作#交感神経
#不安#ドキドキ#そわそわ#いてもたってもいられない#不安神経症 #薬なしで過ごしている#あるがままに#普通に過ごしたい
三連休。暑さで、バテバテです。 子供の習い事で三連休 すべて、つぶれました。 アイスクリームを食べました。 甘いものを食べると、癒されます。 昨日は疲れているはずなのに 中々、寝付けず、11時半すぎに 不安、ドキドキ、そわそわがやって来ました。結局夜中の三時半までボーッとしていました。 1日1回は、不安ドキソワに、襲われます。腹式呼吸をしたり、ウロウロしてみたり、なんとか気をまぎらわして、過ごしてます。 不安を考えず過ごせる日はくるのかな。 そんなことを考えると 生きづらいなぁぁ、とネガティブに。 それでも、生きている。生きるしかない。 #パニック #パニック障害 #パニック障害克服 #パニック障害に負けない #不安障害 #自律神経失調症 #パニック発作 #交感神経  #不安 #ドキドキ #そわそわ #いてもたってもいられない #不安神経症  #薬なしで過ごしている #あるがままに #普通に過ごしたい 
昨日は旦那さんとTDSに行ってきやした!

めっちゃ楽しかった(^ω^)久しぶりにはしゃいだぜっ

反動で帰りは しんでたぜっ
#楽しかった
#帰りにビュッフェも行った
#食べ過ぎた
#美味しかった
#パニック発作
#苦しくて泣く
#旦那さんいてくれて良かった
#感謝
・
・
SMTOWN LIVE WORLD TOUR 2days(15日、16日)
行ってきました❤
・
・
約5時間が2days🙏💕
最高な時間でした🍀
・
・
SHINeeは本当に本当に最高だったぁー😇💕❤️
・
・
早く9月のドームにいきたいよぉ🌸😭🌸
・
・
いろんなグループのいろんなジャンルの音楽を沢山きけました❤
・
・
テミナの宣伝カー🚚やっとカメラにおさえれたぁ🌸
・
・
#shinee #shineeworld #smtownlive #京セラドーム 
#豪華アーティスト出演 
SHINee #boa #exo #superjunior #少女時代 #東方神起ユノ #redvelvet #nct 他💕
#パニック障害 #パニック発作 はでなかったです#お薬は飲んだ 画像お借りしました🙇
#teamin #718 #flameoflove 発売🌸
#SHINeeのペンラは演出の邪魔にならないように こっそり撮らせてもらいました🙏✨✨
・ ・ SMTOWN LIVE WORLD TOUR 2days(15日、16日) 行ってきました❤ ・ ・ 約5時間が2days🙏💕 最高な時間でした🍀 ・ ・ SHINeeは本当に本当に最高だったぁー😇💕❤️ ・ ・ 早く9月のドームにいきたいよぉ🌸😭🌸 ・ ・ いろんなグループのいろんなジャンルの音楽を沢山きけました❤ ・ ・ テミナの宣伝カー🚚やっとカメラにおさえれたぁ🌸 ・ ・ #shinee  #shineeworld  #smtownlive  #京セラドーム  #豪華アーティスト出演  SHINee #boa  #exo  #superjunior  #少女時代  #東方神起ユノ  #redvelvet  #nct  他💕 #パニック障害  #パニック発作  はでなかったです#お薬は飲んだ  画像お借りしました🙇 #teamin  #718  #flameoflove  発売🌸 #SHINeeのペンラは演出の邪魔にならないように  こっそり撮らせてもらいました🙏✨✨
・
・
SMTOWN LIVE WORLD TOUR 2days(15日、16日)
行ってきました❤
・
・
約5時間が2days🙏💕
最高な時間でした🍀
・
・
SHINeeは本当に本当に最高だったぁー😇💕❤️
・
・
早く9月のドームにいきたいよぉ🌸😭🌸
・
・
いろんなグループのいろんなジャンルの音楽を沢山きけました❤
・
・
全員好きになるよねー(ノω`*)んふふ♪
最後の最後まで、しっかり挨拶してて、うるっとしちゃったよぉー😭
さすがSHINee🙏✨✨嬉しかった💕
・
・
#shinee #shineeworld #smtownlive #京セラドーム 
#豪華アーティスト出演 
SHINee #boa #exo #superjunior #少女時代 #redvelvet #nct 他💕
#パニック障害 #パニック発作 はでなかったです#お薬は飲んだ  SHINeeのペンラは演出の邪魔にならないように こっそり撮らせてもらいました🙏✨✨
・ ・ SMTOWN LIVE WORLD TOUR 2days(15日、16日) 行ってきました❤ ・ ・ 約5時間が2days🙏💕 最高な時間でした🍀 ・ ・ SHINeeは本当に本当に最高だったぁー😇💕❤️ ・ ・ 早く9月のドームにいきたいよぉ🌸😭🌸 ・ ・ いろんなグループのいろんなジャンルの音楽を沢山きけました❤ ・ ・ 全員好きになるよねー(ノω`*)んふふ♪ 最後の最後まで、しっかり挨拶してて、うるっとしちゃったよぉー😭 さすがSHINee🙏✨✨嬉しかった💕 ・ ・ #shinee  #shineeworld  #smtownlive  #京セラドーム  #豪華アーティスト出演  SHINee #boa  #exo  #superjunior  #少女時代  #redvelvet  #nct  他💕 #パニック障害  #パニック発作  はでなかったです#お薬は飲んだ  SHINeeのペンラは演出の邪魔にならないように こっそり撮らせてもらいました🙏✨✨
帰りの高速道路
事故渋滞
.
#パニック発作
#交通渋滞
#人身事故
#予期不安
#過敏性腸症候群
#高速道路
.
予期不安やパニック発作
高速道路が怖かった。
.
今の交通渋滞中
人身事故だそうです。
.
助手席で
家のリビングにいる感じと
一緒。
.
お腹も空いてないし
急いでないから
いいかー。
.
お空綺麗だなーって。
焦らずに。
こんな感覚感覚になれるなんてね。
.
#自律神経失調症
#パニック発作
自分で辞めれるね。
.
.
ホテルでプールに入り
夜景の見えるお部屋で
ゆっくりと過ごしました。
.
夜景の綺麗に見えるお部屋
一回はお泊まりしてみたかったー(笑)
.
バブルのころ(高校生)全然楽しめなかったし
バブルには乗る前に終わったし
.
私の人生の中の
やり残したことリスト
から一個ずつ
夢を現実に
.
明日までお休みをいただいておりますので、明後日からお返事させていただきます。
.
インナーヘルシーマイスター受講
.
自分と大切な人を守る
.
自宅でマイペースに学べます
#
#パークハイアット#ホテルプール#銀座シックス#誕生日休暇#やりたいことは叶える#
帰りの高速道路 事故渋滞 . #パニック発作  #交通渋滞  #人身事故  #予期不安  #過敏性腸症候群  #高速道路  . 予期不安やパニック発作 高速道路が怖かった。 . 今の交通渋滞中 人身事故だそうです。 . 助手席で 家のリビングにいる感じと 一緒。 . お腹も空いてないし 急いでないから いいかー。 . お空綺麗だなーって。 焦らずに。 こんな感覚感覚になれるなんてね。 . #自律神経失調症  #パニック発作  自分で辞めれるね。 . . ホテルでプールに入り 夜景の見えるお部屋で ゆっくりと過ごしました。 . 夜景の綺麗に見えるお部屋 一回はお泊まりしてみたかったー(笑) . バブルのころ(高校生)全然楽しめなかったし バブルには乗る前に終わったし . 私の人生の中の やり残したことリスト から一個ずつ 夢を現実に . 明日までお休みをいただいておりますので、明後日からお返事させていただきます。 . インナーヘルシーマイスター受講 . 自分と大切な人を守る . 自宅でマイペースに学べます # #パークハイアット #ホテルプール #銀座シックス #誕生日休暇 #やりたいことは叶える #
Advertisement
ワンコはエアコンの部屋で快適にスヤスヤとお留守番🎵

うちは前々から約束してたBBQへ
頓服を半分だけ飲んで出動!

引きこもりやったから楽しかった!

無理したらあかんと思ってうちだけ先に帰宅して少し寝て子供が帰宅して起きたらまさかの発作がっっ!💦
また、半分頓服飲んで耐えながら寝たら収まった。。。 ちゃんと途中帰宅しが…珍しく4時間もいたよね。。。。調子また乗ったね😅
いける!いける!思ってても身体は限界という(;´Д`) でも楽しかったし子供もむちゃくちゃ喜んでくれたからよしとしよう❤

BBQはうちには大きな壁やから行けたことは嬉しい✨

#トイプードル#トイプー#アプリコット#女の子#犬バカ#癒やし#可愛い#dog#ワンコ#犬と暮らす#バーベキュー#BBQ#暑い#川遊び#楽しい#調子乗りました#肉#海鮮#野菜#たくさん#幸せ#美味しい#パニック障害#パニック発作#撃沈#おバカ
ワンコはエアコンの部屋で快適にスヤスヤとお留守番🎵 うちは前々から約束してたBBQへ 頓服を半分だけ飲んで出動! 引きこもりやったから楽しかった! 無理したらあかんと思ってうちだけ先に帰宅して少し寝て子供が帰宅して起きたらまさかの発作がっっ!💦 また、半分頓服飲んで耐えながら寝たら収まった。。。 ちゃんと途中帰宅しが…珍しく4時間もいたよね。。。。調子また乗ったね😅 いける!いける!思ってても身体は限界という(;´Д`) でも楽しかったし子供もむちゃくちゃ喜んでくれたからよしとしよう❤ BBQはうちには大きな壁やから行けたことは嬉しい✨ #トイプードル #トイプー #アプリコット #女の子 #犬バカ #癒やし #可愛い #dog #ワンコ #犬と暮らす #バーベキュー #BBQ #暑い #川遊び #楽しい #調子乗りました #肉 #海鮮 #野菜 #たくさん #幸せ #美味しい #パニック障害 #パニック発作 #撃沈 #おバカ 
会場が15時から。それよりも前に列に並んでいて。14時少し前にドームに着いて、ずっと外にいました。グッズも購入して、並ばずに買えましたが、汗が滝のように流れてきて、暑くてペットボトルのお茶も一気に飲み切りました。15時過ぎても中に入れず、暑くて段々と具合が悪くなり、手も痺れてきてパニックになり、フラフラで、具合が悪い人達が休んでいた日陰に、列を抜けてコンクリートに座ろうとしたら、そのまま倒れこみました。隣にいた、女の子とそのお母さんが氷?で脇を冷やしてくれて「顔色が凄い悪いよ、冷やして。冷えピタだと効き目がないから」と。反対隣にいたお姉さんにも冷やして、助けてもらいました。そしたら、スタッフがやってきて、医者?先生を連れてきてくれて、先生に症状話したら、医務室へ連れていかれました。スタッフさんと姉に支えられながら。すぐベッドへ。血圧測ったら大丈夫で、脱水症状手前?だったようですが、それプラス、パニック発作を起こしてしまいました。スポーツドリンクを飲まされ、1時間以上ベッドで寝てれば治るからね、と。先生と看護師さん、姉にも、顔が真っ青だと言われ、自分ではそうなのかな?って感じでしたが。私の他にも暑さで倒れて医務室へ来たeighterさんが沢山いました。ベッドが足りずに床で休んでる方もいました。1時間以上、休ませて貰ったら暑かったのが、汗を沢山かいたからか、寒くなりました。水分を摂ってねと言われ、スポーツドリンクを下さいました。本当に助かりました。ありがとうございます。もしかしたら、これをご覧になっているかなと思い、書きました。ありがとうございました。無事に落ち着いたので、スタッフさんの指示で座席を教えてもらい、席に着きました。一番後ろでしたが、ど真ん中で全て見えましたが、うちわも文字が見えなかっただろうし、ペンライトも買わなかったので、普通に楽しみました。今回は遠かったけど、具合悪くて、ちょうどいい席でした。ライブ中はとても楽しかったです。銀テを楽しみにしてましたが、ひとつも手には入りませんでしたので、画像を見て楽しみます。帰りも混雑していて、地下鉄へ向かってましたが、ホームが近づくに連れ、蒸し蒸ししてて、人も多くて、呼吸がしにくくなり、もう無理だと思い、一旦地上へ戻りました。座っていても落ち着かなくて、タクシー乗り場へ行き、邪魔にならないところで横になり、パニック発作がまた始まりました。苦しかったのと、頭によぎったのは、もう大好きな関ジャニに会えないんじゃないかと言う不安。もう11年?12年目に入りました。完治はまだまだですね。これから、色んなライブやイベントへ行かれる方は、無理せずに水分を摂り、具合悪くなったらすぐ、涼しい所へ。折角の楽しい思い出が、悲しい感情になってしまいますから。タクシーを待ってる間、もう当分(25℃以上)人混みは無理だろうなと思ったら、涙が止まらなくなりました。ゆっくり、ゆっくり。今回、助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。感謝しています。
#関ジャニ#eighter#ジャムコン#エイタメジャム#ライブ#エイト#札幌#札幌ドーム#熱中症#脱水症状#パニック発作#パニック障害#助けて頂きありがとうございました#私は今元気です
会場が15時から。それよりも前に列に並んでいて。14時少し前にドームに着いて、ずっと外にいました。グッズも購入して、並ばずに買えましたが、汗が滝のように流れてきて、暑くてペットボトルのお茶も一気に飲み切りました。15時過ぎても中に入れず、暑くて段々と具合が悪くなり、手も痺れてきてパニックになり、フラフラで、具合が悪い人達が休んでいた日陰に、列を抜けてコンクリートに座ろうとしたら、そのまま倒れこみました。隣にいた、女の子とそのお母さんが氷?で脇を冷やしてくれて「顔色が凄い悪いよ、冷やして。冷えピタだと効き目がないから」と。反対隣にいたお姉さんにも冷やして、助けてもらいました。そしたら、スタッフがやってきて、医者?先生を連れてきてくれて、先生に症状話したら、医務室へ連れていかれました。スタッフさんと姉に支えられながら。すぐベッドへ。血圧測ったら大丈夫で、脱水症状手前?だったようですが、それプラス、パニック発作を起こしてしまいました。スポーツドリンクを飲まされ、1時間以上ベッドで寝てれば治るからね、と。先生と看護師さん、姉にも、顔が真っ青だと言われ、自分ではそうなのかな?って感じでしたが。私の他にも暑さで倒れて医務室へ来たeighterさんが沢山いました。ベッドが足りずに床で休んでる方もいました。1時間以上、休ませて貰ったら暑かったのが、汗を沢山かいたからか、寒くなりました。水分を摂ってねと言われ、スポーツドリンクを下さいました。本当に助かりました。ありがとうございます。もしかしたら、これをご覧になっているかなと思い、書きました。ありがとうございました。無事に落ち着いたので、スタッフさんの指示で座席を教えてもらい、席に着きました。一番後ろでしたが、ど真ん中で全て見えましたが、うちわも文字が見えなかっただろうし、ペンライトも買わなかったので、普通に楽しみました。今回は遠かったけど、具合悪くて、ちょうどいい席でした。ライブ中はとても楽しかったです。銀テを楽しみにしてましたが、ひとつも手には入りませんでしたので、画像を見て楽しみます。帰りも混雑していて、地下鉄へ向かってましたが、ホームが近づくに連れ、蒸し蒸ししてて、人も多くて、呼吸がしにくくなり、もう無理だと思い、一旦地上へ戻りました。座っていても落ち着かなくて、タクシー乗り場へ行き、邪魔にならないところで横になり、パニック発作がまた始まりました。苦しかったのと、頭によぎったのは、もう大好きな関ジャニに会えないんじゃないかと言う不安。もう11年?12年目に入りました。完治はまだまだですね。これから、色んなライブやイベントへ行かれる方は、無理せずに水分を摂り、具合悪くなったらすぐ、涼しい所へ。折角の楽しい思い出が、悲しい感情になってしまいますから。タクシーを待ってる間、もう当分(25℃以上)人混みは無理だろうなと思ったら、涙が止まらなくなりました。ゆっくり、ゆっくり。今回、助けて頂いた方々、本当にありがとうございました。感謝しています。 #関ジャニ #eighter #ジャムコン #エイタメジャム #ライブ #エイト #札幌 #札幌ドーム #熱中症 #脱水症状 #パニック発作 #パニック障害 #助けて頂きありがとうございました #私は今元気です 
朝から重たい話すみません🙇‍♀️
朝だとまだ気分が明るめなので吐き出せるかなーと←
結構あっけらかんとしてるように見られるけどじつはかなり気持ち悪いほどにブラックな部分を持ち合わせています🤣
寝る前に考え出してグーグル様にお尋ねして変な宗教のサイトばかり検索されてしまうという無限ループにハマることが多々ありますww
私みたいな人間がうさんくさい宗教にどっぷりはまってしまうのかなー
#死恐怖症
#高所恐怖症
#閉所恐怖症
#パニック発作
#うつ病
#精神障害者保健福祉手帳 
#精神疾患ママ
#デジタルツイート 
#重たい話
朝から重たい話すみません🙇‍♀️ 朝だとまだ気分が明るめなので吐き出せるかなーと← 結構あっけらかんとしてるように見られるけどじつはかなり気持ち悪いほどにブラックな部分を持ち合わせています🤣 寝る前に考え出してグーグル様にお尋ねして変な宗教のサイトばかり検索されてしまうという無限ループにハマることが多々ありますww 私みたいな人間がうさんくさい宗教にどっぷりはまってしまうのかなー #死恐怖症  #高所恐怖症  #閉所恐怖症  #パニック発作  #うつ病  #精神障害者保健福祉手帳  #精神疾患ママ  #デジタルツイート  #重たい話 
最近SSRIを増量されて、半錠から1錠にしたら、てきめんヒドい副作用がやってきた。
頭のクラクラ感、前頭部が締め付けられる感じ、吐き気…😢
数日寝たきりで、点滴に行き、もぅやってらんないわ…ってことで、神経内科Drに電話したら、減量叉は飲まなくて良いとの指示になりました。

とりあえず今夜は1/4錠で様子見ます。
早く自律神経や、不安感が治るといいなぁ。🌻🌻🌻 #自律神経失調症#パニック発作#パニック障害#神経症#不安神経症#不安感#息苦しさ#過敏性腸症候群#逆流性食道炎#不眠症#隠れ貧血#健康#フェリチン改善#体質改善
最近SSRIを増量されて、半錠から1錠にしたら、てきめんヒドい副作用がやってきた。 頭のクラクラ感、前頭部が締め付けられる感じ、吐き気…😢 数日寝たきりで、点滴に行き、もぅやってらんないわ…ってことで、神経内科Drに電話したら、減量叉は飲まなくて良いとの指示になりました。 とりあえず今夜は1/4錠で様子見ます。 早く自律神経や、不安感が治るといいなぁ。🌻🌻🌻 #自律神経失調症 #パニック発作 #パニック障害 #神経症 #不安神経症 #不安感 #息苦しさ #過敏性腸症候群 #逆流性食道炎 #不眠症 #隠れ貧血 #健康 #フェリチン改善 #体質改善 
毎日、儀式の様に見れる光景
彼氏、仕事前の小さな出勤拒否光景......笑
私は毎回、爆笑🤣
もしくはスルー👍🏻
私、数日前まで死んでました🙇‍♀️今日は家のことが出来るので少し気持ちに余裕があります😊
今日も1日、ファイト‼️💪
#双極性障害 
#パニック発作
#過食症
#メンタルヘルス
#彼氏
#会社への
#小さな抵抗
が、
#きちんと出勤
#頑張って👍🏻
毎日、儀式の様に見れる光景 彼氏、仕事前の小さな出勤拒否光景......笑 私は毎回、爆笑🤣 もしくはスルー👍🏻 私、数日前まで死んでました🙇‍♀️今日は家のことが出来るので少し気持ちに余裕があります😊 今日も1日、ファイト‼️💪 #双極性障害  #パニック発作  #過食症  #メンタルヘルス  #彼氏  #会社への  #小さな抵抗  が、 #きちんと出勤  #頑張って 👍🏻
パニックなう
これもあんま効かないけど飲まないよりマシ😅💦
#パニック発作
#耐性ついて
#効かん
Advertisement
今日は明けで勉強会📖✍
昨日の夜勤が鬼すぎて体調不良MAX🤢
術後4件に急変、不穏、夜中の部屋移動3人...
とても2人でやる業務量ぢゃない💔
まっグチっても仕方ないんだけど🌟

#パニック障害
#パニック発作
#忘れた頃に突然くる 
#勉強会直前に前兆
#頓服#セルシン
#財布の中に常備
#前の席に佐藤先生いるから大丈夫って自分に言い聞かせる
#暗示#自己暗示w 
#看護師#ナース#2交代#激務
#混合病棟
今日は明けで勉強会📖✍ 昨日の夜勤が鬼すぎて体調不良MAX🤢 術後4件に急変、不穏、夜中の部屋移動3人... とても2人でやる業務量ぢゃない💔 まっグチっても仕方ないんだけど🌟 #パニック障害  #パニック発作  #忘れた頃に突然くる  #勉強会直前に前兆  #頓服 #セルシン  #財布の中に常備  #前の席に佐藤先生いるから大丈夫って自分に言い聞かせる  #暗示 #自己暗示w  #看護師 #ナース #2交代 #激務  #混合病棟 
こんばんは。

火曜日のテスト終わってから大ダメージを受けまして、微熱と胃のムカムカで食欲全くなし、下痢に頭痛と散々な症状にうなされてます…。 .
.
去年の今くらいの季節に同じような症状になって、単位落として学校行けなくなったトラウマと闘ってます…。
.
.
.
まだ授業もあるし、テストもあるのにこんなにひどくなって落ち込む、、 .
.
.
早く良くなって…
.
.
.
.
#過去空 #カコソラ #空 #夕方 #夕方の空 #夕焼け部隊 #夕焼け #夕焼け部 #sunset #instasunset #instasky #skylovers #sky #instaskylovers #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #無加工写真 #ゆうやけこやけ部 #青空部隊#夕焼けハンター #不安障害 #パニック発作 #下痢 #体調不良 #team_jp_ #team_jp_skyart #olympus #olympus倶楽部
こんばんは。 火曜日のテスト終わってから大ダメージを受けまして、微熱と胃のムカムカで食欲全くなし、下痢に頭痛と散々な症状にうなされてます…。 . . 去年の今くらいの季節に同じような症状になって、単位落として学校行けなくなったトラウマと闘ってます…。 . . . まだ授業もあるし、テストもあるのにこんなにひどくなって落ち込む、、 . . . 早く良くなって… . . . . #過去空  #カコソラ  #空  #夕方  #夕方の空  #夕焼け部隊  #夕焼け  #夕焼け部  #sunset  #instasunset  #instasky  #skylovers  #sky  #instaskylovers  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #無加工写真  #ゆうやけこやけ部  #青空部隊 #夕焼けハンター  #不安障害  #パニック発作  #下痢  #体調不良  #team_jp_  #team_jp_skyart  #olympus  #olympus倶楽部 
ちょっと早めの
誕生日プレゼント♡いただきました。
.
もうすぐ42歳!
.

ティファニーブルーって
子どもの頃から大好きな色で
.
箱とリボンだけでもキュンとする!
(中身も欲しいけど!(笑)
.
自分の好きなもの
紙に書く!
口に出す!
.
どうしたら叶うか?考える!
.
祈る🙏(→ホント?)
.
幸せは受け取る覚悟が必要
.
バチが当たるとか
自分にはそんな価値がないとか
幸せから逃げてるのは
自分かもしれない。
.
思考は現実になるし
創造が具体的だと叶いやすい
.
本意で欲せ夢叶う
.
口にするものを選ぶと
身体が変わり
身体が変わると心が変わり
思考が変わると
未来が変わる
.
大げさではない。
.
あなたも幸せになってもいいですよ♡
.
#ティファニー#tiffany #誕生日プレゼント#アクセサリー#ティファニーブルー#憧れの色#自律神経失調症#低体温#過敏性腸症候群#パニック発作#鬱#誕生日休暇#働きやすい会社#自分のために#愛が溢れだす#溢れる愛#まずは自分のコップをいっぱいに#
ちょっと早めの 誕生日プレゼント♡いただきました。 . もうすぐ42歳! . ティファニーブルーって 子どもの頃から大好きな色で . 箱とリボンだけでもキュンとする! (中身も欲しいけど!(笑) . 自分の好きなもの 紙に書く! 口に出す! . どうしたら叶うか?考える! . 祈る🙏(→ホント?) . 幸せは受け取る覚悟が必要 . バチが当たるとか 自分にはそんな価値がないとか 幸せから逃げてるのは 自分かもしれない。 . 思考は現実になるし 創造が具体的だと叶いやすい . 本意で欲せ夢叶う . 口にするものを選ぶと 身体が変わり 身体が変わると心が変わり 思考が変わると 未来が変わる . 大げさではない。 . あなたも幸せになってもいいですよ♡ . #ティファニー #tiffany  #誕生日プレゼント #アクセサリー #ティファニーブルー #憧れの色 #自律神経失調症 #低体温 #過敏性腸症候群 #パニック発作 #鬱 #誕生日休暇 #働きやすい会社 #自分のために #愛が溢れだす #溢れる愛 #まずは自分のコップをいっぱいに #
#パニック障害  #パニック発作  #セルフィー  #セルカ#プリ
パニック発作は、マヂ無理(╥﹏╥)だけど、練習は続ける‎|•'-'•)و✧楽しい日を目指して(。•ᴗ•。)♡
#プリ #selfiee #セルカ#セルフィー#1人で行動#パニック障害#パニック発作
今日は、1人でお出かけしてみました。と言っても、近くの小さなショッピングモール。なんとか、10分くらいかな?いられたかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*でも発作が起きた(笑)難しいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
のぼせて
急に暑さがこみ上げ
.
首が暑くて
熱がこもり
.
みんなが涼しそうな顔してても
.
自分だけ暑さに
溺れそう。。
.
夏のこの時期は
エアコンつけてても
.
首が暑くなって
お料理してたら
倒れそうだった。
.
だから自炊できないという
負のループ。
.
熱中症になりやすく
夏の外出が怖い
.
家に閉じ込められているようだった。
.
それは
治るものじゃないと思ってた。
.
原因を自分で作ってたから
自分でやめれた。
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自分でできること
簡単にできること
焦らずに一つづつ
これからの長い人生を
心地よく行きていくために
.
口にするものを選ぶ
.
自分と大切な人を守る
.
自宅でマイペースに
わからないことはメールでサポート
.
インナーヘルシーマイスター受講はまずは無料カウンセリングから.
.
インナーヘルシーマイスター受講詳細はダイレクトで無料カウンセリングでご案内いたします。
.
#のぼせ#熱中症#外出恐怖#更年期#自律神経失調症#過敏性腸症候群#ダイエット#生理痛#頭痛#予期不安#パニック発作#産後鬱#鬱#断薬#減薬#ジェイゾロフト#セパゾン#パキシル#心療内科#
のぼせて 急に暑さがこみ上げ . 首が暑くて 熱がこもり . みんなが涼しそうな顔してても . 自分だけ暑さに 溺れそう。。 . 夏のこの時期は エアコンつけてても . 首が暑くなって お料理してたら 倒れそうだった。 . だから自炊できないという 負のループ。 . 熱中症になりやすく 夏の外出が怖い . 家に閉じ込められているようだった。 . それは 治るものじゃないと思ってた。 . 原因を自分で作ってたから 自分でやめれた。 . インナーヘルシーマイスター受講は 自分でできること 簡単にできること 焦らずに一つづつ これからの長い人生を 心地よく行きていくために . 口にするものを選ぶ . 自分と大切な人を守る . 自宅でマイペースに わからないことはメールでサポート . インナーヘルシーマイスター受講はまずは無料カウンセリングから. . インナーヘルシーマイスター受講詳細はダイレクトで無料カウンセリングでご案内いたします。 . #のぼせ #熱中症 #外出恐怖 #更年期 #自律神経失調症 #過敏性腸症候群 #ダイエット #生理痛 #頭痛 #予期不安 #パニック発作 #産後鬱 #鬱 #断薬 #減薬 #ジェイゾロフト #セパゾン #パキシル #心療内科 #
Advertisement
夏の冷房や服装で
冷える脚。
.
冷やすと筋肉は硬くなり
リンパの流れは滞ります。
.
むくみ→セルライト→脂肪。
老廃物は脂肪に蓄積され
.
いくらマッサージしても
筋肉のコリが改善されないと
イタチごっこ。
.
内臓から温め
筋肉を柔らかく
リンパの流れを促して
滞らない身体に
.
むくみを毎日放っておくと
積み重なって
太くなり
セルライトが取れにくくなっていきます。
.
.
立ちっぱなし、座るっぱなしを避けて、膝をあげて歩く(運動靴以外のペタンコ靴は脚を太く育てます。)
.
全身、内臓から温める
.
163センチで65キロだったところから
体調も体型も改善させるのには
.
コツコツ
コツコツ
諦めずに。
.
行きたいところへ行く
着たいものを着る
.
なりたい自分になる。
.
まずは、自分がどうなりたいか?
なんのために頑張るのか?
.
マインドセット。
.
花嫁さんがみるみる綺麗になるのは
目的が明らかで
絶対に叶えるという
マインドセットができているから。
.
適当に痩せたい
適当に良くなりたいでは
中途パンパな結果しか出ない
.
本気で叶えたいなら
本気でやろっ!
.
#自律神経失調症#ダイエット#過敏性腸症候群 #PMS #産後鬱 ##低体温 #パニック発作 #パニック障害 #鬱#予期不安
夏の冷房や服装で 冷える脚。 . 冷やすと筋肉は硬くなり リンパの流れは滞ります。 . むくみ→セルライト→脂肪。 老廃物は脂肪に蓄積され . いくらマッサージしても 筋肉のコリが改善されないと イタチごっこ。 . 内臓から温め 筋肉を柔らかく リンパの流れを促して 滞らない身体に . むくみを毎日放っておくと 積み重なって 太くなり セルライトが取れにくくなっていきます。 . . 立ちっぱなし、座るっぱなしを避けて、膝をあげて歩く(運動靴以外のペタンコ靴は脚を太く育てます。) . 全身、内臓から温める . 163センチで65キロだったところから 体調も体型も改善させるのには . コツコツ コツコツ 諦めずに。 . 行きたいところへ行く 着たいものを着る . なりたい自分になる。 . まずは、自分がどうなりたいか? なんのために頑張るのか? . マインドセット。 . 花嫁さんがみるみる綺麗になるのは 目的が明らかで 絶対に叶えるという マインドセットができているから。 . 適当に痩せたい 適当に良くなりたいでは 中途パンパな結果しか出ない . 本気で叶えたいなら 本気でやろっ! . #自律神経失調症 #ダイエット #過敏性腸症候群  #PMS  #産後鬱  ##低体温  #パニック発作  #パニック障害  #鬱 #予期不安 
昨日、むちゃくちゃ暑かったけどなんか電気代を気にして我慢してしまい…
扇風機で耐えてた💦
昨日に限らず毎年日中はつけないという。。。
でも、さすがに30・7度で耐えるのはいかがなものかと今更反省。

ワンコも暑かったよね…
ごめんよー😭

picは昨日の写真(x_x)

夕方からなんだかひさびさのパニが出てきた。ドキソワ。。。
もう、頑張って耐えるのはやめて早めの頓服💦
頓服飲む前から異常な眠気もあった💦

子供と9時には就寝😣爆睡

思い当たること、、、、
最近、寝つき悪く1時過ぎに寝てたこと。(自律神経の乱れ)アレ4日目やのに動き回ってたこと。(貧血気味?)暑いのに我慢してたこと。(熱中症)

撃沈要素たっぷり(;´Д`) 今日はもうエアコンかけてるよ。
人生初めて朝からかけたよ。
まだドキソワ継続中(T_T)

#トイプードル#トイプー#アプリコット#女の子#犬バカ#癒やし#可愛い#dog#ワンコ#犬と暮らす#暑さ#撃沈#熱中症#注意#異常気象#エアコン#必需品#電気代#気になる#パニック発作#頓服#今朝も調子悪い
昨日、むちゃくちゃ暑かったけどなんか電気代を気にして我慢してしまい… 扇風機で耐えてた💦 昨日に限らず毎年日中はつけないという。。。 でも、さすがに30・7度で耐えるのはいかがなものかと今更反省。 ワンコも暑かったよね… ごめんよー😭 picは昨日の写真(x_x) 夕方からなんだかひさびさのパニが出てきた。ドキソワ。。。 もう、頑張って耐えるのはやめて早めの頓服💦 頓服飲む前から異常な眠気もあった💦 子供と9時には就寝😣爆睡 思い当たること、、、、 最近、寝つき悪く1時過ぎに寝てたこと。(自律神経の乱れ)アレ4日目やのに動き回ってたこと。(貧血気味?)暑いのに我慢してたこと。(熱中症) 撃沈要素たっぷり(;´Д`) 今日はもうエアコンかけてるよ。 人生初めて朝からかけたよ。 まだドキソワ継続中(T_T) #トイプードル #トイプー #アプリコット #女の子 #犬バカ #癒やし #可愛い #dog #ワンコ #犬と暮らす #暑さ #撃沈 #熱中症 #注意 #異常気象 #エアコン #必需品 #電気代 #気になる #パニック発作 #頓服 #今朝も調子悪い 
字が汚いww
やっぱり手書きは辞めよかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
診断されてから7年。
それまでは人見知りもしない、社交的な性格でした。
人にどう思われようが関係ない!
変に自分に自信がありました。
毎日が楽しくて人と接することが楽しくて、バイトは接客業ばかり、就職してからも人と関わることが好きな私は毎日充実していました✨
だんだんと人と接することが怖くなり、パニック発作が起きるようになってからは人の視線が怖くてたまらなくなってきて…
知人だろうが他人だろうが目を見て話ができなくなりました。
ニコニコして話かけてくれても、本当はどう思ってるんやろ、私のことどう見えているんやろ。手が震えて言葉が出なくなり、ハキハキと声が大きいことが取り柄だった私は小さい小枝下を向いて吃音のようにどもりながら話をするようになりました。
今ではまだ症状は軽くなりましたが、初めての人や場所では吃音のようになってしまいます。
今でも人間が怖い。視線が怖い。
#パニック発作
#対人恐怖症
#うつ病
#吃音
字が汚いww やっぱり手書きは辞めよかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 診断されてから7年。 それまでは人見知りもしない、社交的な性格でした。 人にどう思われようが関係ない! 変に自分に自信がありました。 毎日が楽しくて人と接することが楽しくて、バイトは接客業ばかり、就職してからも人と関わることが好きな私は毎日充実していました✨ だんだんと人と接することが怖くなり、パニック発作が起きるようになってからは人の視線が怖くてたまらなくなってきて… 知人だろうが他人だろうが目を見て話ができなくなりました。 ニコニコして話かけてくれても、本当はどう思ってるんやろ、私のことどう見えているんやろ。手が震えて言葉が出なくなり、ハキハキと声が大きいことが取り柄だった私は小さい小枝下を向いて吃音のようにどもりながら話をするようになりました。 今ではまだ症状は軽くなりましたが、初めての人や場所では吃音のようになってしまいます。 今でも人間が怖い。視線が怖い。 #パニック発作  #対人恐怖症  #うつ病  #吃音 
『#玉。#たま。#タマ。』
やからか?#ピアス
#おまもり 付けてへんからか?
.
.
.
#おかしい。
なんか おかしい。
体。
なんか 耳 赤いし。
ぅむ。
おかしい。
穴の位置 めちゃくちゃやからか?
どんだけ行くねん?#トイレ。
どんだけ手ぇ突っ込むねん?
どんだけ#無表情 やねん?
どんだけ#無口 やねん?
どんだけ#手震え とんねん?
#どんだけ~
oh sorry♪
『ねん!ねん!うるさいねん!!!』
oh sorry♪
.
.
.
『オィッ!みれいさん!!!』
.
#パニック障害#パニック発作
#過呼吸#嘔吐
え!?まさかの!?
.
.
.
#熱中症 か?
#玉 。#たま 。#タマ 。』 やからか?#ピアス  #おまもり  付けてへんからか? . . . #おかしい 。 なんか おかしい。 体。 なんか 耳 赤いし。 ぅむ。 おかしい。 穴の位置 めちゃくちゃやからか? どんだけ行くねん?#トイレ 。 どんだけ手ぇ突っ込むねん? どんだけ#無表情  やねん? どんだけ#無口  やねん? どんだけ#手震え  とんねん? #どんだけ ~ oh sorry♪ 『ねん!ねん!うるさいねん!!!』 oh sorry♪ . . . 『オィッ!みれいさん!!!』 . #パニック障害 #パニック発作  #過呼吸 #嘔吐  え!?まさかの!? . . . #熱中症  か?
夏でも
お食事の取り方や
生活習慣で
.
冷える
むくむ
脂肪がつきやすい
だるい
眠い
やる気が起きない
肌荒れ
くすみ
太る
.
結局、太りやすいお食事は
体調を崩すし
.
お腹を壊し続ければ
心に闇ができる
.
気に入らない
身体も心も
.
心地よい毎日には
繋がらない。
.
今の不幸を作っているのは
自分だと気がつけば
.
暗闇からは抜けられる
.
ただ、良くなる覚悟をできるか?できないか?
.
体調が良くなって
大切にされないんじゃないか?
.
体調が良くなったら
働かなきゃいけないんじゃないか?
.
変わることが怖いから
一歩踏み出せないだけで
.
変わると決めれば
変わることはできる。
.
インナーヘルシーマイスター受講はインナーヘルシーマイスター無料カウンセリングを受けていただいてからとなりますので、受講して意味のない方にはご案内していません。
.
心と身体が自由になる
.
がけっぷちな人ほど
変化がわかりやすく
決意も硬いし本気。
.
今よりも13キロもおおかった体重のころ
.
低体温だし
自律神経も乱れ
疲れやすいし
発作ばかり
不調ばかり
ネガティヴ
被害者面した加害者だった。
.
#自律神経失調症#パニック発作 #予期不安 #頻尿 #過活動膀胱 #外出恐怖 #鬱#産後鬱#過敏性腸症候群#低体温#PMS
夏でも お食事の取り方や 生活習慣で . 冷える むくむ 脂肪がつきやすい だるい 眠い やる気が起きない 肌荒れ くすみ 太る . 結局、太りやすいお食事は 体調を崩すし . お腹を壊し続ければ 心に闇ができる . 気に入らない 身体も心も . 心地よい毎日には 繋がらない。 . 今の不幸を作っているのは 自分だと気がつけば . 暗闇からは抜けられる . ただ、良くなる覚悟をできるか?できないか? . 体調が良くなって 大切にされないんじゃないか? . 体調が良くなったら 働かなきゃいけないんじゃないか? . 変わることが怖いから 一歩踏み出せないだけで . 変わると決めれば 変わることはできる。 . インナーヘルシーマイスター受講はインナーヘルシーマイスター無料カウンセリングを受けていただいてからとなりますので、受講して意味のない方にはご案内していません。 . 心と身体が自由になる . がけっぷちな人ほど 変化がわかりやすく 決意も硬いし本気。 . 今よりも13キロもおおかった体重のころ . 低体温だし 自律神経も乱れ 疲れやすいし 発作ばかり 不調ばかり ネガティヴ 被害者面した加害者だった。 . #自律神経失調症 #パニック発作  #予期不安  #頻尿  #過活動膀胱  #外出恐怖  #鬱 #産後鬱 #過敏性腸症候群 #低体温 #PMS 
Advertisement
過去空です。

福岡でもこんな空が観れた。

今日、テスト乗り越えられました…。
本当にきつかった。
そして家に帰ってから恋愛の苦しみがなぜか頭から離れなくて、テストの疲れと相まってしんどすぎてご飯もほとんど食べられなかった。

あと、お腹も最近悪くて、それもさらに相まって手がしびれたりする。

頑張ったね、おつかれさま自分。
.
.
.
.
#過去空 #カコソラ #空 #夕方 #夕方の空 #夕焼け部隊 #夕焼け #夕焼け部 #sunset #instasunset #instasky #skylovers #sky #instaskylovers #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #無加工写真 #ゆうやけこやけ部 #青空部隊#夕焼けハンター #不安障害 #パニック発作 #下痢 #月 #team_jp_ #team_jp_skyart #olympus #olympus倶楽部
過去空です。 福岡でもこんな空が観れた。 今日、テスト乗り越えられました…。 本当にきつかった。 そして家に帰ってから恋愛の苦しみがなぜか頭から離れなくて、テストの疲れと相まってしんどすぎてご飯もほとんど食べられなかった。 あと、お腹も最近悪くて、それもさらに相まって手がしびれたりする。 頑張ったね、おつかれさま自分。 . . . . #過去空  #カコソラ  #空  #夕方  #夕方の空  #夕焼け部隊  #夕焼け  #夕焼け部  #sunset  #instasunset  #instasky  #skylovers  #sky  #instaskylovers  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #無加工写真  #ゆうやけこやけ部  #青空部隊 #夕焼けハンター  #不安障害  #パニック発作  #下痢  #月  #team_jp_  #team_jp_skyart  #olympus  #olympus倶楽部 
ブログ更新のお知らせです。
「メルマガでお世話になっている、日本カウンセリングサービスさんのサイトが新しくなりました」
プロフィール欄のURLからどうぞ♪
.
#アジサイ #紫陽花 #hydrangea #あじさい #flower #花 #夏 #summer #フラワー #japan #発達障害グレー #発達障害 #大人の発達障害 #グレーゾーン #発達グレーじゅんころのアンテナ #ブログ更新 #楽しくわくわく #パニック障害 #パニック発作
ブログ更新のお知らせです。 「メルマガでお世話になっている、日本カウンセリングサービスさんのサイトが新しくなりました」 プロフィール欄のURLからどうぞ♪ . #アジサイ  #紫陽花  #hydrangea  #あじさい  #flower  #花  #夏  #summer  #フラワー  #japan  #発達障害グレー  #発達障害  #大人の発達障害  #グレーゾーン  #発達グレーじゅんころのアンテナ  #ブログ更新  #楽しくわくわく  #パニック障害  #パニック発作 
今日の#散財 その②です😓
#monomax #アーバンリサーチ #本革長財布 。
家計を分けるのに#お財布欲しいと思ってて、
#本革 だし、中の仕切りが多くて便利そうだなぁと思って買っちゃいました。
それと、#ldk の#コーヒーの便利帖 ☕️
#カフェイン は#パニック発作 を誘発するので良くないんですが、#コーヒー すごい好きで、
道具も結構持ってたりします😓
537円のちょっと薄めの本誌ですが、内容はすごく充実していて、買っちゃいました💦
#モノマックス #urbanresearch #ur
今日の#散財  その②です😓 #monomax  #アーバンリサーチ  #本革長財布  。 家計を分けるのに#お財布欲しいと思ってて 、 #本革  だし、中の仕切りが多くて便利そうだなぁと思って買っちゃいました。 それと、#ldk  の#コーヒーの便利帖  ☕️ #カフェイン  は#パニック発作  を誘発するので良くないんですが、#コーヒー  すごい好きで、 道具も結構持ってたりします😓 537円のちょっと薄めの本誌ですが、内容はすごく充実していて、買っちゃいました💦 #モノマックス  #urbanresearch  #ur 
久々のポスト📮
散歩行って来ました
#メンタル
#メンタルヘルス
#パニック発作 
#パニック障害者
#双極性障害
今日も職場でパニック発作。
最近すこぶる調子が悪い。
去年もこの時期だったなぁ

#パニック障害 
#パニック発作 
#パニック障害8年目
#過敏性腸症候群
.
#過活動膀胱
.
#頻尿
.
など
生理的現象は自分でコントロールはできません。
.
いつも、不安で
トイレを探してる。
.
人の運転や
電車やバス
.
講習会や保護者会
.
会社の会議や
静かな場所
.
トイレに自由に行けないと
なおさら緊張感がます。
.
お腹の調子も
頻尿も
.
自分で食べてるものが招いてるなら
.
自分が正しく選べればいいだけ。
.
トイレの不安から解放されたら
.
もっともっと自由になる。
.
身体が誤作動起こしてるなら
.
元に戻せばいいだけだから。
.
原因を作っているのは
ほぼ98%
自分自身。
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに
.
すぐに実行できることから
.
簡単レシピもついて
.
わからないことは
メールでフォロー
.
インナーヘルシーマイスター受講は
まずは無料カウンセリングから
ダイレクトでメッセージくださいね。
.
#自律神経失調症#過敏性腸症候群#低体温#鬱#過活動膀胱#頻尿#予期不安 #パニック発作#外出恐怖#
#過敏性腸症候群  . #過活動膀胱  . #頻尿  . など 生理的現象は自分でコントロールはできません。 . いつも、不安で トイレを探してる。 . 人の運転や 電車やバス . 講習会や保護者会 . 会社の会議や 静かな場所 . トイレに自由に行けないと なおさら緊張感がます。 . お腹の調子も 頻尿も . 自分で食べてるものが招いてるなら . 自分が正しく選べればいいだけ。 . トイレの不安から解放されたら . もっともっと自由になる。 . 身体が誤作動起こしてるなら . 元に戻せばいいだけだから。 . 原因を作っているのは ほぼ98% 自分自身。 . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに . すぐに実行できることから . 簡単レシピもついて . わからないことは メールでフォロー . インナーヘルシーマイスター受講は まずは無料カウンセリングから ダイレクトでメッセージくださいね。 . #自律神経失調症 #過敏性腸症候群 #低体温 #鬱 #過活動膀胱 #頻尿 #予期不安  #パニック発作 #外出恐怖 #
Advertisement
#自律神経失調症
#過敏性腸症候群
#パニック発作
#鬱
#子宮頸がん
#生理痛
#虫歯
#低体温
#食物アレルギー
#アトピー性皮膚炎
#
.
朝起きれない
洗濯機を回しても干す気になれない
.
洗い物できない
.
掃除機かけれない
.
何もやる気になれない
.
手をつけても
最後までできる気がしない
.
ただ、時間が過ぎていくのを
じっと待つだけでも
辛い
.
少し動けば
すぐに疲れる
.
少し外出すれば
すぐに動悸がする
.
少し嫌なことがあると
発作が起きそうになる
.
緊張すると
逃げ出したくなる
.
家族のために
家事すらできない
.
役に立たない
.
余計に生きてる意味がない
.
迷惑な存在だと自分を責める
.
本当に変わりたいなら
.
無理に動くのではなく
まずは口にするものを変えればいい.
買いに行けないなら
買ってきて貰えばいい.
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに
わからないことはメールでサポート
ご興味のある方は
まずは無料カウンセリング希望と
ダイレクトくださいね。
.
自分の選択で
人生は変えられる。
.
#過敏性腸症候群 #アレルギー #花粉症 #子宮頸がん #鬱 #自律神経失調症#パニック#予期不安
#自律神経失調症  #過敏性腸症候群  #パニック発作  #鬱  #子宮頸がん  #生理痛  #虫歯  #低体温  #食物アレルギー  #アトピー性皮膚炎  # . 朝起きれない 洗濯機を回しても干す気になれない . 洗い物できない . 掃除機かけれない . 何もやる気になれない . 手をつけても 最後までできる気がしない . ただ、時間が過ぎていくのを じっと待つだけでも 辛い . 少し動けば すぐに疲れる . 少し外出すれば すぐに動悸がする . 少し嫌なことがあると 発作が起きそうになる . 緊張すると 逃げ出したくなる . 家族のために 家事すらできない . 役に立たない . 余計に生きてる意味がない . 迷惑な存在だと自分を責める . 本当に変わりたいなら . 無理に動くのではなく まずは口にするものを変えればいい. 買いに行けないなら 買ってきて貰えばいい. . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに わからないことはメールでサポート ご興味のある方は まずは無料カウンセリング希望と ダイレクトくださいね。 . 自分の選択で 人生は変えられる。 . #過敏性腸症候群  #アレルギー  #花粉症  #子宮頸がん  #鬱  #自律神経失調症 #パニック #予期不安 
人に迷惑をかけちゃいけません。
.
自分のことは自分でやりなさい。
.
みんなと同じようにできないの?
.
日本の教育は
なぜか?人に頼らず、みんなと比べる仕組み。
.
自分のことを精一杯で守ろうとするので、他人をカバーする余力はなく
.
自分は人に頼らないので
.
頼ってくる人が
許せない。
.
周りに家族や同僚がいても
親友や恋人がいても
.
孤独感を感じ
ひとりぼっちだ心の中で叫ぶ。
.
人が集まって楽しそうなインスタを見るとザワザワする。
.
楽しそうな人たちを
羨む。
.
愛の法則
.
思い切り愛されないと
人は愛せない
.
言い換えると
.
思い切り人に迷惑をかけてみないと
そこに愛があることに気がつけない。
.
人に思い切り愛されないと
人を許せない
.
言い換えると
.
人に迷惑をかけないと
人のことも許せない
.
穏やかな心は
プライドなんて捨てて
人を頼り
人に助けてもらい
.
素直に受け取り
愛されてることを知る
愛で満たされたら
溢れた愛を
今度は
愛が見えないと嘆く人に
注げばいい。
.
愛の注ぎ愛
.
迷惑をかけないで
1人必死な人は
.
可愛げがない
.
自分の弱気は
誰かの
存在意義を満たす材料かもしれない
.
頼られたいし
頼りたい。
.
人が嫌いという人は
本当は好きの裏返し。
.
思い切り愛される覚悟と
見返りなく誰かに与える愛
.
愛の循環
.
受け取ってばかりでも
愛の泉の水は濁り
.
与えてばかりだと
愛は枯渇する
.
身体の中の
循環と同じ
.
入れて出す。
.
可愛く甘えて
しっかり守られて
.
その分
愛でお返しして生きていく
.
そのループの中は
心地いい。
.
ガミガミお母さんは
お父さんに愛されてない。
子どもを怒らないようにするには
子どもにちゃんとしなさい!って起こるんじゃなく
.
お母さん自身の食生活を正し
お父さんに愛してもらいなさい(笑)
.
急に子どもに怒らなくなるから。
.
問題は他人が作っているのではなく
.
自分が源だから
大抵のことは
変えられる。
.
人生は自分で描き
自分で創造し
味わって生きていく♡
.
あなたも
今ある愛に気がつきますように。
.
自分と大切な人を守る
口にするものを選ぶ目を養う
.
難しい手の込んだ料理が愛情ではなく
何をどう食べるか?
.
いつ何を選ぶか
.
本当に必要な食べ物は何か?
.
身体を元に戻す
.
選び方
.
インナーヘルシーマイスター受講は
自宅でマイペースに実践
わからないことや不安はメールでサポート
.
インナーヘルシーマイスター受講が必要かどうか?
まずは無料カウンセリングであなたの何が今を作っているか?
見せていただきます。
.
ダイレクトで無料カウンセリング希望とメッセージくださいね。
.
#自律神経失調症#動悸 #めまい #ダイエット #PMS #更年期 #パニック発作#予期不安#過敏性腸症候群#アレルギー#花粉症#子宮頸がん#鬱#
人に迷惑をかけちゃいけません。 . 自分のことは自分でやりなさい。 . みんなと同じようにできないの? . 日本の教育は なぜか?人に頼らず、みんなと比べる仕組み。 . 自分のことを精一杯で守ろうとするので、他人をカバーする余力はなく . 自分は人に頼らないので . 頼ってくる人が 許せない。 . 周りに家族や同僚がいても 親友や恋人がいても . 孤独感を感じ ひとりぼっちだ心の中で叫ぶ。 . 人が集まって楽しそうなインスタを見るとザワザワする。 . 楽しそうな人たちを 羨む。 . 愛の法則 . 思い切り愛されないと 人は愛せない . 言い換えると . 思い切り人に迷惑をかけてみないと そこに愛があることに気がつけない。 . 人に思い切り愛されないと 人を許せない . 言い換えると . 人に迷惑をかけないと 人のことも許せない . 穏やかな心は プライドなんて捨てて 人を頼り 人に助けてもらい . 素直に受け取り 愛されてることを知る 愛で満たされたら 溢れた愛を 今度は 愛が見えないと嘆く人に 注げばいい。 . 愛の注ぎ愛 . 迷惑をかけないで 1人必死な人は . 可愛げがない . 自分の弱気は 誰かの 存在意義を満たす材料かもしれない . 頼られたいし 頼りたい。 . 人が嫌いという人は 本当は好きの裏返し。 . 思い切り愛される覚悟と 見返りなく誰かに与える愛 . 愛の循環 . 受け取ってばかりでも 愛の泉の水は濁り . 与えてばかりだと 愛は枯渇する . 身体の中の 循環と同じ . 入れて出す。 . 可愛く甘えて しっかり守られて . その分 愛でお返しして生きていく . そのループの中は 心地いい。 . ガミガミお母さんは お父さんに愛されてない。 子どもを怒らないようにするには 子どもにちゃんとしなさい!って起こるんじゃなく . お母さん自身の食生活を正し お父さんに愛してもらいなさい(笑) . 急に子どもに怒らなくなるから。 . 問題は他人が作っているのではなく . 自分が源だから 大抵のことは 変えられる。 . 人生は自分で描き 自分で創造し 味わって生きていく♡ . あなたも 今ある愛に気がつきますように。 . 自分と大切な人を守る 口にするものを選ぶ目を養う . 難しい手の込んだ料理が愛情ではなく 何をどう食べるか? . いつ何を選ぶか . 本当に必要な食べ物は何か? . 身体を元に戻す . 選び方 . インナーヘルシーマイスター受講は 自宅でマイペースに実践 わからないことや不安はメールでサポート . インナーヘルシーマイスター受講が必要かどうか? まずは無料カウンセリングであなたの何が今を作っているか? 見せていただきます。 . ダイレクトで無料カウンセリング希望とメッセージくださいね。 . #自律神経失調症 #動悸  #めまい  #ダイエット  #PMS  #更年期  #パニック発作 #予期不安 #過敏性腸症候群 #アレルギー #花粉症 #子宮頸がん #鬱 #
このシリーズはちょっと暗い?ので、
病気とかに興味ない方は見ないでくださいね。
たまにちょっとだけ吐き出したくなるの、許してください🙇‍♀️
でも、このカウンセラーさんのこと全然嫌いじゃないですし、
「ねーよっ!」とか言ってませんよ💦
親のこと恨んでもいないし😓
(私はそういうタイプではありません😅)
今の私は、何か好きなことを見つけたくて、
なるべく子どものように過ごすように心がけてます。
もう一度赤ちゃんからやり直すつもりで生きてます。
(アラフォーだけど💦)
でも、親の呪縛ってなかなか抜けれませんね、正直参ってます💦
#機能不全家族 #機能不全家庭 #アダルトチルドレン 
#ac #うつ病 #うつ病あるある #パニック障害 
#パニック発作 #身体表現性障害 
#機能性ディスペプシア #精神疾患 #精神障害 
#カウンセラー #カウンセリング 
#メンタルケア #メンタルケア心理士 
#メンタルケア心理専門士 #メンタルヘルス 
#精神科 #ac由来のうつ病 #うつ
このシリーズはちょっと暗い?ので、 病気とかに興味ない方は見ないでくださいね。 たまにちょっとだけ吐き出したくなるの、許してください🙇‍♀️ でも、このカウンセラーさんのこと全然嫌いじゃないですし、 「ねーよっ!」とか言ってませんよ💦 親のこと恨んでもいないし😓 (私はそういうタイプではありません😅) 今の私は、何か好きなことを見つけたくて、 なるべく子どものように過ごすように心がけてます。 もう一度赤ちゃんからやり直すつもりで生きてます。 (アラフォーだけど💦) でも、親の呪縛ってなかなか抜けれませんね、正直参ってます💦 #機能不全家族  #機能不全家庭  #アダルトチルドレン  #ac  #うつ病  #うつ病あるある  #パニック障害  #パニック発作  #身体表現性障害  #機能性ディスペプシア  #精神疾患  #精神障害  #カウンセラー  #カウンセリング  #メンタルケア  #メンタルケア心理士  #メンタルケア心理専門士  #メンタルヘルス  #精神科  #ac由来のうつ病  #うつ 
どーも、ほのちむ*ですっ!❤❤✨ 今日の献立は、『鶏肉の照り焼き』ですっ❤✨ 白ご飯で食べるのもよし、ビールなどのお酒のおつまみにするのもよしのお料理➰🍴💕✨わら

最近、料理ばっかりですんません。わら

もちろん、うちは違うメニューだぜっ(  ̄▽ ̄)✨ つか、ダイエット始めてからねー…お肌の調子とかめちゃくちゃいいっ❤✨ 食生活かなり改善した効果かもっ!

これで、寝れれば問題ないのになー…。 そして、そして…今日は病院dayでしたっ!

安定剤と睡眠薬を貰ってまた様子見ですっ😌✨ 少しずつ改善されてきてる気がするっ❤✨ まぁー、まだ分からんけどねー💧

次は、また2週間後っ

早く治らないかなー

治ったら…近所を叫びながら、全力で1週だけしよっ!わら←変質者。わら

ではではっ❤✨ #鶏肉#照り焼き#晩ごはん#お料理#調理#病院#体調不良#病院#パニック発作#面白く#楽しく#インスタ#フォロー#フォロワー#ツイッター#ツイッター始めました#頑張る#努力#ダイエット#お肌#美容
どーも、ほのちむ*ですっ!❤❤✨ 今日の献立は、『鶏肉の照り焼き』ですっ❤✨ 白ご飯で食べるのもよし、ビールなどのお酒のおつまみにするのもよしのお料理➰🍴💕✨わら 最近、料理ばっかりですんません。わら もちろん、うちは違うメニューだぜっ(  ̄▽ ̄)✨ つか、ダイエット始めてからねー…お肌の調子とかめちゃくちゃいいっ❤✨ 食生活かなり改善した効果かもっ! これで、寝れれば問題ないのになー…。 そして、そして…今日は病院dayでしたっ! 安定剤と睡眠薬を貰ってまた様子見ですっ😌✨ 少しずつ改善されてきてる気がするっ❤✨ まぁー、まだ分からんけどねー💧 次は、また2週間後っ 早く治らないかなー 治ったら…近所を叫びながら、全力で1週だけしよっ!わら←変質者。わら ではではっ❤✨ #鶏肉 #照り焼き #晩ごはん #お料理 #調理 #病院 #体調不良 #病院 #パニック発作 #面白く #楽しく #インスタ #フォロー #フォロワー #ツイッター #ツイッター始めました #頑張る #努力 #ダイエット #お肌 #美容 
・
・
7.09 ZYUN.さんのlive前に#バレエ鑑賞 しました🌸
・
・
#バレエ大好き なのは、今もかわりません(o´罒`o)✌︎
・
・
#大好きな くみさんと、翔成君と🌸
・
・
来月もバレエ鑑賞あるのが#幸せ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
今回は#キエフクラシックバレエ でした🤗💕
・
・
良き時間でした🌸
この3人でバレエ鑑賞だなんて夢のように嬉しかった😭🙏💕
・
・
#良き時間 #ありがとう☺︎ #楽しかったね💕 #バレエダンサー #憧れ #来世はダンサーになりたい #パニック障害 #パニック発作 #発作出なかったよ #お薬は飲んだ
・ ・ 7.09 ZYUN.さんのlive前に#バレエ鑑賞  しました🌸 ・ ・ #バレエ大好き  なのは、今もかわりません(o´罒`o)✌︎ ・ ・ #大好きな  くみさんと、翔成君と🌸 ・ ・ 来月もバレエ鑑賞あるのが#幸せ  ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 今回は#キエフクラシックバレエ  でした🤗💕 ・ ・ 良き時間でした🌸 この3人でバレエ鑑賞だなんて夢のように嬉しかった😭🙏💕 ・ ・ #良き時間  #ありがとう ☺︎ #楽しかったね 💕 #バレエダンサー  #憧れ  #来世はダンサーになりたい  #パニック障害  #パニック発作  #発作出なかったよ  #お薬は飲んだ 
4年前に買った本。

5年前、パニック障害というものが何かわからず、すがる思いで買った本。
薬に頼らず今日まで過ごしているけれど
調子が悪いときは必ずこの本を手にとります。

あるがままに。

#パニック障害 #パニック障害と生きる #パニック発作 #パニック障害克服中 #パニック #森田療法#森田療法のすべてがわかる本#自律神経#自律神経を整える #自律神経のみだれ#不安
#不安障害#そわそわ#いてもたってもいられない#手汗#動悸#硬直#離人感#冷え性#あるがままに
4年前に買った本。 5年前、パニック障害というものが何かわからず、すがる思いで買った本。 薬に頼らず今日まで過ごしているけれど 調子が悪いときは必ずこの本を手にとります。 あるがままに。 #パニック障害  #パニック障害と生きる  #パニック発作  #パニック障害克服中  #パニック  #森田療法 #森田療法のすべてがわかる本 #自律神経 #自律神経を整える  #自律神経のみだれ #不安  #不安障害 #そわそわ #いてもたってもいられない #手汗 #動悸 #硬直 #離人感 #冷え性 #あるがままに 
Advertisement
日中は暑いので夕方に畑に行き収穫したりしてますが最近体調が…。 先週パニック症が出始め職場にいる時に不安と怖さとストレスからか苦しくなって自分との闘いでしたがこの暑さも加わりしばらく休養したい勢い。
旦那からは悪化する前に仕事変えるのも必要だって言われぼちぼちパート探しを…なんて。
ここ3年くらい落ちついていたのに環境って大事だなぁーとつくづく思うのでありました。

#パニック発作  #体調不良
#ストレス
日中は暑いので夕方に畑に行き収穫したりしてますが最近体調が…。 先週パニック症が出始め職場にいる時に不安と怖さとストレスからか苦しくなって自分との闘いでしたがこの暑さも加わりしばらく休養したい勢い。 旦那からは悪化する前に仕事変えるのも必要だって言われぼちぼちパート探しを…なんて。 ここ3年くらい落ちついていたのに環境って大事だなぁーとつくづく思うのでありました。 #パニック発作  #体調不良  #ストレス 
久しぶりに発作か過呼吸かどっちかわからんけど出そうでとにかくどちゃくそ気分悪い。そわそわ。ギリギリまで落ち着かせようとなんとか頑張ったけどダメっぽい。今日はおやすみいただいたので安静にする。
#メンヘラ#ヤンデレ#サブカル#夜型人間#夜型#夜行性#パニック発作#過呼吸#お豆腐メンタル