an online Instagram web viewer

#ノンカフェイン medias

Photos

来月出産予定の妹へ母乳にいいと話題のたんぽぽ茶を頼んでみた❣️喜んでくれるかな😊 #たんぽぽ茶 #母乳 #ノンカフェイン #無添加 #出産
2017.7.28
#出産予定まであと6日
#妊娠10ヶ月 #39週 #39w1d
#39週突入 #🚼 ❤︎
#マタニティライフ #初マタ #🤰🏻
.
陣痛を促すためにお散歩したりと
#妊婦ダイエット #はじめました #🐾
.
早速おにいさんが実家から
ダイエット器具を持って帰って来ました。
#ナイスデー #ダイエット
#明日はきっと #筋肉痛 #間違いなし
.
ダイエットのおともに#ハーブティ
#🌿 ☞#ルイボスティー #凄いらしい
#体ポカポカ #便秘改善 #ノンカフェイン
.
飲みすぎて、水ッパラ🤰🏻🌊 #体重増えた
#先は長い #長い道のりである 。
.
2017.7.28 #出産予定まであと6日  #妊娠10ヶ月  #39週  #39w1d  #39週突入  #🚼 ❤︎ #マタニティライフ  #初マタ  #🤰🏻 . 陣痛を促すためにお散歩したりと #妊婦ダイエット  #はじめました  #🐾 . 早速おにいさんが実家から ダイエット器具を持って帰って来ました。 #ナイスデー  #ダイエット  #明日はきっと  #筋肉痛  #間違いなし  . ダイエットのおともに#ハーブティ  #🌿 ☞#ルイボスティー  #凄いらしい  #体ポカポカ  #便秘改善  #ノンカフェイン  . 飲みすぎて、水ッパラ🤰🏻🌊 #体重増えた  #先は長い  #長い道のりである  。 .
わらべうたcafeに協賛頂いてるのは、H&F BELXのルイボスティー‼︎ 8月5日はこちらのアールグレイを提供頂きました〜‼︎ ノンカフェインだから、赤ちゃんも妊婦さんも安心して飲める♡
ママ友への手土産でも絶対喜ばれる鉄板‼︎
オーガニッククッキーとルイボスティーに癒されに来てください(^^)
保育士さんパパママさん子連れも大歓迎‼︎お近くの方は是非お越しください‼︎#わらべうたcafe 
8月5日(土)10:00〜12:00@グローバルキッズ下田園
〒223-0064 神奈川県横浜市港北区下田町3-16-25 ルーチェ1F(日吉駅からバス5番乗り場から新田坂下で下車)
#NPO#保育士#潜在保育士#保育#育児#訪問保育#ベビーシッター#ママ#赤ちゃん#baby#福祉#病児保育#チャイルドマインダー#保育園#幼稚園#幼稚園生#お母さん#保育士仲間#保育士#ルイボスティー#ノンカフェイン #わらべうた#日吉#下田町#港北区 #ベルクス#hfbelx
わらべうたcafeに協賛頂いてるのは、H&F BELXのルイボスティー‼︎ 8月5日はこちらのアールグレイを提供頂きました〜‼︎ ノンカフェインだから、赤ちゃんも妊婦さんも安心して飲める♡ ママ友への手土産でも絶対喜ばれる鉄板‼︎ オーガニッククッキーとルイボスティーに癒されに来てください(^^) 保育士さんパパママさん子連れも大歓迎‼︎お近くの方は是非お越しください‼︎#わらべうたcafe  8月5日(土)10:00〜12:00@グローバルキッズ下田園 〒223-0064 神奈川県横浜市港北区下田町3-16-25 ルーチェ1F(日吉駅からバス5番乗り場から新田坂下で下車) #NPO #保育士 #潜在保育士 #保育 #育児 #訪問保育 #ベビーシッター #ママ #赤ちゃん #baby #福祉 #病児保育 #チャイルドマインダー #保育園 #幼稚園 #幼稚園生 #お母さん #保育士仲間 #保育士 #ルイボスティー #ノンカフェイン  #わらべうた #日吉 #下田町 #港北区  #ベルクス #hfbelx 
Advertisement
無印良品・白桃&グリーンルイボス. 水出しアロマティー。ハーブティー。ノンカフェイン。ホットでも。白桃の甘い香りがたっておいしい。レモングラスのおかげでスーッと爽やかな飲み心地。 
#紅茶 #ハーブティー #ルイボスティー #ティーバッグ #ノンカフェイン #無印良品 #無印良品白桃ルイボス #白桃グリーンルイボス #グリーンルイボス #グリーンルイボスティー #はちみつとりんご100パーセントのキャンデー #はちみつとりんご100 #水出しアロマティー
無印良品・白桃&グリーンルイボス. 水出しアロマティー。ハーブティー。ノンカフェイン。ホットでも。白桃の甘い香りがたっておいしい。レモングラスのおかげでスーッと爽やかな飲み心地。  #紅茶  #ハーブティー  #ルイボスティー  #ティーバッグ  #ノンカフェイン  #無印良品  #無印良品白桃ルイボス  #白桃グリーンルイボス  #グリーンルイボス  #グリーンルイボスティー  #はちみつとりんご100パーセントのキャンデー  #はちみつとりんご100  #水出しアロマティー 
2017.7.28
#出産予定まであと6日
#妊娠10ヶ月 #39週 #39w1d
#39週突入 #🚼 ❤︎
#マタニティライフ #初マタ #🤰🏻
#マタニティフォト .
陣痛を促すためにお散歩したりと
#妊婦ダイエット #はじめました #🐾
ダイエットのおともに#ハーブティ
#🌿 ☞#ルイボスティー #凄いらしい
#体ポカポカ #便秘改善 #ノンカフェイン
.
飲みすぎて、水ッパラ🤰🏻🌊 #体重増えた
#先は長い #長い道のりである 。
.
2017.7.28 #出産予定まであと6日  #妊娠10ヶ月  #39週  #39w1d  #39週突入  #🚼 ❤︎ #マタニティライフ  #初マタ  #🤰🏻 #マタニティフォト  . 陣痛を促すためにお散歩したりと #妊婦ダイエット  #はじめました  #🐾 ダイエットのおともに#ハーブティ  #🌿 ☞#ルイボスティー  #凄いらしい  #体ポカポカ  #便秘改善  #ノンカフェイン  . 飲みすぎて、水ッパラ🤰🏻🌊 #体重増えた  #先は長い  #長い道のりである  。 .
ハワイアンイベント会場で見つけた『カカオティー』
美容に良い、ミネラルや鉄分、ポリフェノールが含まれているそうです☕ 暑いこの時期、ちょっとスッキリしたいので、ミントフレバーを選んでみました!
ノンカフェイン、クセもないので沢山飲めちゃいます(*^^*) #カカオティー  #ミント  #ハワイアン  #カカオ #ミネラル  #鉄分補給  #ポリフェノール  #ノンカフェイン  #オーガニック  #ハウオリオラ  #美容  #hauoliola  #polyphenol  #mineral  #organictea  #minttea
ハワイアンイベント会場で見つけた『カカオティー』 美容に良い、ミネラルや鉄分、ポリフェノールが含まれているそうです☕ 暑いこの時期、ちょっとスッキリしたいので、ミントフレバーを選んでみました! ノンカフェイン、クセもないので沢山飲めちゃいます(*^^*) #カカオティー  #ミント  #ハワイアン  #カカオ  #ミネラル  #鉄分補給  #ポリフェノール  #ノンカフェイン  #オーガニック  #ハウオリオラ  #美容  #hauoliola  #polyphenol  #mineral  #organictea  #minttea 
❤
美甘麗茶 ❤
ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインのデトックスティー。
はじめて一口飲んだとき「本当にノンシュガー?」と疑ってしまったほど、甘みが強いお茶です。
甘みが強いのでアイスで飲んでもとても美味しいです。
外出時にアイスにして持ち歩いています。
アイスも美味しいのですが、夜寝る前にホットでいただくのも、なんだかホッとした気持ちになれて好きです。
ノンカフェインだから睡眠にも影響しないのでありがたいです。
ノンカロリーで糖分をとれた気持ちになれるので、デザートの代わりに飲んでいます。
置き換えにするともっとダイエット効果はあるのでしょうが、しばらくはおやつがわりに飲んで、結果を期待したいです。
❤
#美甘麗茶 
#お茶
#デトックス
#おいしい
#甘い
#ノンカロリー
#ノンシュガー
#ノンカフェイン
#ダイエット
#南部鉄器
#marimekko
#マリメッコ
#イケア
#IKEA
❤
❤ 美甘麗茶 ❤ ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインのデトックスティー。 はじめて一口飲んだとき「本当にノンシュガー?」と疑ってしまったほど、甘みが強いお茶です。 甘みが強いのでアイスで飲んでもとても美味しいです。 外出時にアイスにして持ち歩いています。 アイスも美味しいのですが、夜寝る前にホットでいただくのも、なんだかホッとした気持ちになれて好きです。 ノンカフェインだから睡眠にも影響しないのでありがたいです。 ノンカロリーで糖分をとれた気持ちになれるので、デザートの代わりに飲んでいます。 置き換えにするともっとダイエット効果はあるのでしょうが、しばらくはおやつがわりに飲んで、結果を期待したいです。 ❤ #美甘麗茶  #お茶  #デトックス  #おいしい  #甘い  #ノンカロリー  #ノンシュガー  #ノンカフェイン  #ダイエット  #南部鉄器  #marimekko  #マリメッコ  #イケア  #IKEA  ❤
Advertisement
#Repost @golden_nugget_kameari (@get_repost)
・・・
#世界初 #ノンカフェイン  #アルコール入り  #エナジードリンク  #スパサ を入荷してみました👌
 #足立区 #葛飾区 ではうちにしか置いてません!

そのまま飲んでも良し
カットレモンも良し
ジュースや他のお酒と割っても良し  #コカボム ならぬ #コカスパ は最強過ぎて #酔います....... #葛飾区 #亀有 #ゴールデンナゲット #ダーツバー #カラオケバー #エナジーアルコール #世界初ノンカフェインアルコール入りエナジードリンク
#Repost  @golden_nugget_kameari (@get_repost) ・・・ #世界初  #ノンカフェイン  #アルコール入り  #エナジードリンク  #スパサ  を入荷してみました👌 #足立区  #葛飾区  ではうちにしか置いてません! そのまま飲んでも良し カットレモンも良し ジュースや他のお酒と割っても良し #コカボム  ならぬ #コカスパ  は最強過ぎて #酔います ....... #葛飾区  #亀有  #ゴールデンナゲット  #ダーツバー  #カラオケバー  #エナジーアルコール  #世界初ノンカフェインアルコール入りエナジードリンク 
美甘麗茶😋
ノンシュガーなのに甘い!!! お茶だと思って飲むとびっくりするデトックスティーです(笑)

人によって合う合わないがありそう…私はちょっと甘さが厳しかった…😭 #美甘麗茶
#デトックスティー
#ノンシュガー
#ノンカロリー
#ノンカフェイン
#ダイエット
🌸美甘麗茶.
*
*
#宮城舞 ちゃんプロデュースの
美甘麗茶を試させて頂きました🎶
ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェイン
なので妊婦さんでも飲めます💕
とても甘くて美味しいので
お菓子を食べたくなった時に置き換えて
飲んでます♪♪
お通じが良くなった気がします😌✨
これを飲んでダイエット頑張ります!!!
*
*
#びかんれいちゃ 
#美甘麗茶 
#カロリーゼロ
#ノンシュガー
#ノンカフェイン
#内側から綺麗に 
#置き換えダイエット
#ダイエットドリンク
🌸美甘麗茶. * * #宮城舞  ちゃんプロデュースの 美甘麗茶を試させて頂きました🎶 ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェイン なので妊婦さんでも飲めます💕 とても甘くて美味しいので お菓子を食べたくなった時に置き換えて 飲んでます♪♪ お通じが良くなった気がします😌✨ これを飲んでダイエット頑張ります!!! * * #びかんれいちゃ  #美甘麗茶  #カロリーゼロ  #ノンシュガー  #ノンカフェイン  #内側から綺麗に  #置き換えダイエット  #ダイエットドリンク 
★
★
美甘麗茶(びかんれいちゃ)のご紹介です
ノンシュガー
ノンカフェイン
ノンカロリー
国内の工場で製造されているので安心安全
ダイエットしてる女性の味方ですね!
黒豆の香ばしい香りでお味はほのかに甘くとても飲みやすいです♪
ホットはもちろんアイスでもお楽しみ頂けます
美味しくダイエットできるなんて最高ですね

#美甘麗茶#デトックスティー#ダイエットティー#ティータイム#お茶の時間#お茶#ノンカフェイン#ノンシュガー#ノンカロリー#腸活#美活#ダイエット#ビューティー #デトックス
#美肌#アンチエイジング#女子力#tea#Instagood#Instalike#beauty
★ ★ 美甘麗茶(びかんれいちゃ)のご紹介です ノンシュガー ノンカフェイン ノンカロリー 国内の工場で製造されているので安心安全 ダイエットしてる女性の味方ですね! 黒豆の香ばしい香りでお味はほのかに甘くとても飲みやすいです♪ ホットはもちろんアイスでもお楽しみ頂けます 美味しくダイエットできるなんて最高ですね #美甘麗茶 #デトックスティー #ダイエットティー #ティータイム #お茶の時間 #お茶 #ノンカフェイン #ノンシュガー #ノンカロリー #腸活 #美活 #ダイエット #ビューティー  #デトックス  #美肌 #アンチエイジング #女子力 #tea #Instagood #Instalike #beauty 
Advertisement
POSHでは、スパをやって頂いたお客様に、健康と美をサポートしてくれるお茶のサービス始めました↗️↗️↗️ ドライフルーツと、ハーブのお茶で完熟パイン🍍のフルーティーな香りとほんのりの甘さが、元気をくれる紅茶と!
もう1つは、ルイボス ビューティローズです!抗酸化力を持つ酵素を含んだ、綺麗になれる紅茶!

どちらも、スパ後に飲むと、なんだか、ホッとした気分に〜〜😍 #仙台美容室 #ヘッドスパ #仙台美容室 POSH#ノンカフェイン#ハーブティ#癒し#身体の中から綺麗に #ドライフルーツ #紅茶
POSHでは、スパをやって頂いたお客様に、健康と美をサポートしてくれるお茶のサービス始めました↗️↗️↗️ ドライフルーツと、ハーブのお茶で完熟パイン🍍のフルーティーな香りとほんのりの甘さが、元気をくれる紅茶と! もう1つは、ルイボス ビューティローズです!抗酸化力を持つ酵素を含んだ、綺麗になれる紅茶! どちらも、スパ後に飲むと、なんだか、ホッとした気分に〜〜😍 #仙台美容室  #ヘッドスパ  #仙台美容室  POSH#ノンカフェイン #ハーブティ #癒し #身体の中から綺麗に  #ドライフルーツ  #紅茶 
..
越谷駅東口にある
当ショールームでは
売却物件も募集しています。
..
中古戸建
中古マンション
古くても、汚れていても
リノベーション前提で
物件をご紹介する当社でしたら
気にすることはありません。
..
社内規定を満たした物件は
弊社にて現金で買取をする
ことも可能です。
..
査定をご依頼頂いたお客様には
当社のオリジナルコーヒーを
プレゼント致します🎁
..
お気軽にご相談ください(^^)..
.. ..
#リノベーション #リノベ不動産
#春日部  #越谷 #さいたま
#おしゃれ #インテリア
#マンション #中古 #ショールーム
#オリジナルコーヒー
#ノンカフェイン #売却
#物件 #越谷駅#売却査定
#査定無料#古くても#汚くても
#相続#残債#現金化
#中古戸建#取り壊し#築浅
#住宅#住宅ローン#相談
.. 越谷駅東口にある 当ショールームでは 売却物件も募集しています。 .. 中古戸建 中古マンション 古くても、汚れていても リノベーション前提で 物件をご紹介する当社でしたら 気にすることはありません。 .. 社内規定を満たした物件は 弊社にて現金で買取をする ことも可能です。 .. 査定をご依頼頂いたお客様には 当社のオリジナルコーヒーを プレゼント致します🎁 .. お気軽にご相談ください(^^).. .. .. #リノベーション  #リノベ不動産  #春日部  #越谷  #さいたま  #おしゃれ  #インテリア  #マンション  #中古  #ショールーム  #オリジナルコーヒー  #ノンカフェイン  #売却  #物件  #越谷駅 #売却査定  #査定無料 #古くても #汚くても  #相続 #残債 #現金化  #中古戸建 #取り壊し #築浅  #住宅 #住宅ローン #相談 
おやつ☺︎
.
スイートポテトみたいに甘くて美味しい石焼き芋にハマっています🍠
食べたくなったらスーパーの一角で売られている石焼き芋目当てに買い物へ🏃‍♀️💨
ブラックコーヒーと一緒にいただきます☕️
.
#おやつ#おやつタイム#今日のおやつ#優しいおやつ#マイブーム#芋#焼き芋#石焼き芋#さつまいも#芋好き#コーヒータイム#コーヒー#ノンカフェイン#コーヒーに合う#無印良品#マリメッコ#ヴィヒキルース#北欧#北欧好き
おやつ☺︎ . スイートポテトみたいに甘くて美味しい石焼き芋にハマっています🍠 食べたくなったらスーパーの一角で売られている石焼き芋目当てに買い物へ🏃‍♀️💨 ブラックコーヒーと一緒にいただきます☕️ . #おやつ #おやつタイム #今日のおやつ #優しいおやつ #マイブーム #芋 #焼き芋 #石焼き芋 #さつまいも #芋好き #コーヒータイム #コーヒー #ノンカフェイン #コーヒーに合う #無印良品 #マリメッコ #ヴィヒキルース #北欧 #北欧好き 
レギュラーの撮影終わり。
先々週くらいに喉潰してから風邪に悪化してしまった私にいつも返却先のリースショップまで車で送ってくださるヘアメイクさんがユンケル買ってくれた😭
忙しいは言い訳にならない。。
体調管理しっかりしなきゃー。
火曜のロケまでには万全にする!
#shooting
#finish
#ユンケル
#ノンカフェイン
#女子に優しい
レギュラーの撮影終わり。 先々週くらいに喉潰してから風邪に悪化してしまった私にいつも返却先のリースショップまで車で送ってくださるヘアメイクさんがユンケル買ってくれた😭 忙しいは言い訳にならない。。 体調管理しっかりしなきゃー。 火曜のロケまでには万全にする! #shooting  #finish  #ユンケル  #ノンカフェイン  #女子に優しい 
.
はとむぎ入りの天然酵母パン屋さんは、今年中にopen予定です🍞
はとむぎが入ると生地がもちもちしてとても美味しくなるんですよ!
写真は少し前の試作です◎ 
畑で採れた有機野菜をトッピングして、とても美味しかったです!
.
8月5日のはとむぎ祭りで、パンの先行販売をします。当日は、写真のパンとは異なりますが、クリーパンと、豆乳ロールパンを販売致します☀︎どうぞお楽しみに☺︎
.
#はとむぎ 
#ハトムギ 
#はと麦
#はとむぎ美人 
#有機栽培 
#奈良 
#奈良県 
#有機はとむぎ茶 
#はとむぎ茶 
#お茶 
#ノンカフェイン 
#オーガニック 
#有機 
#農業 
#パン
#天然酵母
#有機農業 
#自社栽培 
#健康 
#美肌
#奈良県産 
#有機野菜 
#青汁 
#有機はとむぎ若葉の青汁 
#おいしく健康 
#はとむぎサプリメント 
#サプリメント 
#国産
#無添加
#イボ
. はとむぎ入りの天然酵母パン屋さんは、今年中にopen予定です🍞 はとむぎが入ると生地がもちもちしてとても美味しくなるんですよ! 写真は少し前の試作です◎ 畑で採れた有機野菜をトッピングして、とても美味しかったです! . 8月5日のはとむぎ祭りで、パンの先行販売をします。当日は、写真のパンとは異なりますが、クリーパンと、豆乳ロールパンを販売致します☀︎どうぞお楽しみに☺︎ . #はとむぎ  #ハトムギ  #はと麦  #はとむぎ美人  #有機栽培  #奈良  #奈良県  #有機はとむぎ茶  #はとむぎ茶  #お茶  #ノンカフェイン  #オーガニック  #有機  #農業  #パン  #天然酵母  #有機農業  #自社栽培  #健康  #美肌  #奈良県産  #有機野菜  #青汁  #有機はとむぎ若葉の青汁  #おいしく健康  #はとむぎサプリメント  #サプリメント  #国産  #無添加  #イボ 
Advertisement
.
#日東紅茶「アロマ ビューティ #ローズヒップ」
.

#バラ の実と#ハイビスカス をブレンドした鮮やかな色合いの#ハーブティー。
.
爽快感のある爽やかな酸味が特徴です☕
. 
本日はちょっとアレンジ⭐
.
コップの縁にレモン汁→塩で#ソルティードッグ 風❗
.
ローズヒップの甘さを引き出す、美味しい紅茶に変身です😋
.
.
#姫路#加古川#兵庫県#成田珈琲#コーヒー#珈琲#おうちカフェ#暮らし#デリスタグラマー#キナリノ#クッキングラム#朝ごはん#ランチ#昼ごはん#ノンカフェイン#デカフェ#カフェインレス#紅茶#アイスティー
#himeji#hyogo#coffee#lin_stagrammer#delistagrammer
. #日東紅茶 「アロマ ビューティ #ローズヒップ 」 . #バラ  の実と#ハイビスカス  をブレンドした鮮やかな色合いの#ハーブティー 。 . 爽快感のある爽やかな酸味が特徴です☕ .  本日はちょっとアレンジ⭐ . コップの縁にレモン汁→塩で#ソルティードッグ  風❗ . ローズヒップの甘さを引き出す、美味しい紅茶に変身です😋 . . #姫路 #加古川 #兵庫県 #成田珈琲 #コーヒー #珈琲 #おうちカフェ #暮らし #デリスタグラマー #キナリノ #クッキングラム #朝ごはん #ランチ #昼ごはん #ノンカフェイン #デカフェ #カフェインレス #紅茶 #アイスティー  #himeji #hyogo #coffee #lin_stagrammer #delistagrammer 
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
⭐ルイボスティー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
#ルイボスティー
#ダイエット
#tealife
#健康食品
#ノンカフェイン
ノンカフェインのコーヒーを買うためにまるごとにっぽんに行って来ました

#まるごとにっぽん #ノンカフェイン #コーヒー #鬼太郎 #ねずみ男 #目玉のおやじ # 水木しげる #妖怪 #浅草 #昼寝文化万歳 #昼寝
#bessの家#bessの暮らし#家事の合間に休息#ノースライブコーヒー#ノンカフェイン
気になってたノースライブコーヒーのノンカフェインを 旦那さんが買って来てくれました☺️
まだ授乳期なので ほんとありがたい✨
豆から挽くコーヒメーカーも購入☕️
美味しいし大満足😊
今度 お店に行ってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます(o^^o)
.
今週もよろしくお願いいたします♫
.
今朝はオーダーいただいた
アレンジメント作製でスタートしました♡
tsunagu candleさんの可愛いキャンドルと
セットでお誕生日ギフトです🎉
70歳のお祝いですので、紫色を(^^)
というご希望でした♡
.
カフェメニューのHappy Price開催中です♫
〜690yen →5%OFF
700yen〜 →10%OFF
.
♫SALE開催中♫
小物雑貨30%〜60%OFF
.
✴︎夏季休業のお知らせ✴︎
8/2(水・ボタピヨガ開催)〜8(火)
お休みをいただきます。
.
かき氷メニュー
♡あずきと黒蜜
♡みかんとチェリー
♡チョコレート
.
Today's Sweet
○アイス最中
○コーヒーゼリー
○ボウルホットケーキ
(アイスクリーム&ベリージャム添え)
○アイスチーズケーキ
○コーヒーゼリーパフェ
.
お食事(^^)
○スリランカカレー
○ほうれん草カレー
○和風ビリヤニ
○大豆入りガパオライス
○スープ&サンドイッチ
○スープ&フレンチトース
.
.
#botanicpeace 
#ボタニックピース
#アレンジメント
#雑貨カフェ
#大倉山カフェ
#大倉山かき氷
#KOMBUCHA
#かき氷
#パフェ
#大倉山カレー
#スリランカカレー
#サラシア茶
#ノンカフェイン
#リラックスカフェ
#ドッグカフェ
#freewifi
#コンセント利用可
おはようございます(o^^o) . 今週もよろしくお願いいたします♫ . 今朝はオーダーいただいた アレンジメント作製でスタートしました♡ tsunagu candleさんの可愛いキャンドルと セットでお誕生日ギフトです🎉 70歳のお祝いですので、紫色を(^^) というご希望でした♡ . カフェメニューのHappy Price開催中です♫ 〜690yen →5%OFF 700yen〜 →10%OFF . ♫SALE開催中♫ 小物雑貨30%〜60%OFF . ✴︎夏季休業のお知らせ✴︎ 8/2(水・ボタピヨガ開催)〜8(火) お休みをいただきます。 . かき氷メニュー ♡あずきと黒蜜 ♡みかんとチェリー ♡チョコレート . Today's Sweet ○アイス最中 ○コーヒーゼリー ○ボウルホットケーキ (アイスクリーム&ベリージャム添え) ○アイスチーズケーキ ○コーヒーゼリーパフェ . お食事(^^) ○スリランカカレー ○ほうれん草カレー ○和風ビリヤニ ○大豆入りガパオライス ○スープ&サンドイッチ ○スープ&フレンチトース . . #botanicpeace  #ボタニックピース  #アレンジメント  #雑貨カフェ  #大倉山カフェ  #大倉山かき氷  #KOMBUCHA  #かき氷  #パフェ  #大倉山カレー  #スリランカカレー  #サラシア茶  #ノンカフェイン  #リラックスカフェ  #ドッグカフェ  #freewifi  #コンセント利用可 
Advertisement
ニキビを作らせない生活習慣のポイント。
.
スキンケアだけで根本的なニキビ体質を変えるのはとても難しいこと😭
.
体の中から、つるつるすべすべの赤ちゃん肌を目指しましょう!
詳しい理由や原因はサイトをチェック🔎
http://www.kirei-suhada.com
.
#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア
#生活習慣 #糖質制限 #ノンカフェイン
#冷えとり #温活
おはようございます。
本日、ホテル軽井沢エレガンスのパティスリーオープンしております😊

そして本日から、パティスリーではフランス プロヴァンス地方 純粋蜂蜜とHARNEY&SONS社のハーブティーを販売させていただいております!

フランス プロヴァンス地方 
純粋蜂蜜 〜ラベンダー〜
天然100%。透明でないのはラベンダーの花粉を除去していないためです。花粉は植物の貴重な栄養素を含み、とても高い栄養価を持っています。
オージェ社(AUGIER&FILS)製
110g入り  1,150円(税込1,242円)

Happy Birthdy Tea
(ハッピーバースデーティー)
〜ハイビスカスローズヒップ〜
HARNEY&SONS社製
(ハーニーアンドサンズ)
ノンカフェイン。
5バック入り  800円(税込864円)

#ホテル軽井沢エレガンス#パティスリー #スイーツバイエレガンス #蜂蜜 #ティータイム #ハーブティー#ノンカフェイン
おはようございます。 本日、ホテル軽井沢エレガンスのパティスリーオープンしております😊 そして本日から、パティスリーではフランス プロヴァンス地方 純粋蜂蜜とHARNEY&SONS社のハーブティーを販売させていただいております! フランス プロヴァンス地方 純粋蜂蜜 〜ラベンダー〜 天然100%。透明でないのはラベンダーの花粉を除去していないためです。花粉は植物の貴重な栄養素を含み、とても高い栄養価を持っています。 オージェ社(AUGIER&FILS)製 110g入り 1,150円(税込1,242円) Happy Birthdy Tea (ハッピーバースデーティー) 〜ハイビスカスローズヒップ〜 HARNEY&SONS社製 (ハーニーアンドサンズ) ノンカフェイン。 5バック入り 800円(税込864円) #ホテル軽井沢エレガンス #パティスリー  #スイーツバイエレガンス  #蜂蜜  #ティータイム  #ハーブティー #ノンカフェイン 
食事のお供に  #乙姫の宝箱 ♩
健康的なお食事と漢方茶で、夏を乗り切りましょう。#SHIROKANEYUEN #漢方茶 #漢方 #薬膳茶 #薬膳 #ノンカフェイン #お茶 #お茶が好き #お茶の時間#健康 #美容#tea #teatime #beauty #cute #shop #health#白金台 #白金癒淹 #SHIROKANEYUEN #tokyo#朝食 #昼食 #夕食
気分転換にカフェタイム♡♡ …

初めて飲んだけど美味しっ♡♡ これはカフェイン入ってるんだけど…
妊活してる方はずっとノンカフェイン飲むのかな?? 私はコーヒーも大好きすぎて💧

美味しいノンカフェインコーヒーとか飲み物教えてください(*^^*) ♡♡ #アップル紅茶ラテ
#ノンカフェイン 飲み物検索
#妊活 #一人目妊活 #ベビ待ち
気分転換にカフェタイム♡♡ … 初めて飲んだけど美味しっ♡♡ これはカフェイン入ってるんだけど… 妊活してる方はずっとノンカフェイン飲むのかな?? 私はコーヒーも大好きすぎて💧 美味しいノンカフェインコーヒーとか飲み物教えてください(*^^*) ♡♡ #アップル紅茶ラテ  #ノンカフェイン  飲み物検索 #妊活  #一人目妊活  #ベビ待ち 
アレルギー対応のお菓子。 
sweets aidのこどもクッキー!イラストが可愛すぎ♡

この前懐かしくて買った🍎パン。
小さい頃 良く食べてたな。
今朝のあさチャンでも ご当地パンで紹介されていてビックリ‼︎ どちらも完全なるパケ買い😆💕 #長崎 #ご当地パン #ヤキリンゴ #りんごパン #あさチャン #sweetsaid #スイーツエイド #米粉 #食物アレルギー #グルテンフリー #Glutenfree #卵牛乳小麦不使用 #アレルギー対応お菓子 #おこめのおかし #アレルギー対応おやつ #こどもクッキー #禾 #nogi #朝菓子 #今日のおやつ #おやつタイム #おやつの時間 #クッキー #パッケージ #ノンカフェイン #さぬきマルベリーティー  #ティータイム  #日々の暮らし
アレルギー対応のお菓子。 sweets aidのこどもクッキー!イラストが可愛すぎ♡ この前懐かしくて買った🍎パン。 小さい頃 良く食べてたな。 今朝のあさチャンでも ご当地パンで紹介されていてビックリ‼︎ どちらも完全なるパケ買い😆💕 #長崎  #ご当地パン  #ヤキリンゴ  #りんごパン  #あさチャン  #sweetsaid  #スイーツエイド  #米粉  #食物アレルギー  #グルテンフリー  #Glutenfree  #卵牛乳小麦不使用  #アレルギー対応お菓子  #おこめのおかし  #アレルギー対応おやつ  #こどもクッキー  #禾  #nogi  #朝菓子  #今日のおやつ  #おやつタイム  #おやつの時間  #クッキー  #パッケージ  #ノンカフェイン  #さぬきマルベリーティー  #ティータイム  #日々の暮らし 
Advertisement
グリーンルイボスティー・スーパーフルーツ。お店で試飲して即購入◡̈♥︎ 今の季節にぴったり。
#ルイボスティー#グリーンルイボスティー #スーパーフルーツ#ノンカフェイン
只今、ムラスポ池袋店ではサマフェス開催中ですよ〜🌴
メンズ、レディースの水着を都内最大級の品揃えで皆様をお待ちしてます🏖
週末の29日(土)、30日(日)の2日間は水着お買い上げのお客様に今話題のリラクゼーションドリンク『CHILL OUT』のニューテイスト、KOLAをプレゼントしちゃいます🍹
是非、週末はムラスポ池袋店へ遊びに来てくださ〜い🙌
#ムラサキスポーツ東京 #murasakisports_tokyo #ムラサキスポーツ池袋店 #ムラスポ池袋#pパルコ #サマフェス#水着#フラミンゴ#butfirstchillout #chillout #kola#リラクゼーションドリンク#ノンカフェイン#ギャバテアニン配合#コーラナッツエキス配合#ヘンプシードエキス配合#保存料グルテン人工甘味料不使用
只今、ムラスポ池袋店ではサマフェス開催中ですよ〜🌴 メンズ、レディースの水着を都内最大級の品揃えで皆様をお待ちしてます🏖 週末の29日(土)、30日(日)の2日間は水着お買い上げのお客様に今話題のリラクゼーションドリンク『CHILL OUT』のニューテイスト、KOLAをプレゼントしちゃいます🍹 是非、週末はムラスポ池袋店へ遊びに来てくださ〜い🙌 #ムラサキスポーツ東京  #murasakisports_tokyo  #ムラサキスポーツ池袋店  #ムラスポ池袋 #pパルコ  #サマフェス #水着 #フラミンゴ #butfirstchillout  #chillout  #kola #リラクゼーションドリンク #ノンカフェイン #ギャバテアニン配合 #コーラナッツエキス配合 #ヘンプシードエキス配合 #保存料グルテン人工甘味料不使用 
初更新は宣伝✨✨✨
オススメの
楽天SHOPがオープン✨
( ´ ▽ ` )ノ✨モリンガ茶🍵
あっ👀宣伝拡散OKです♡
でも、実際に飲んでも見て欲しい😙

うちは、便秘の時や体がスッキリしない時に飲むけど、便秘改善💩✨
でも、濃いの飲むのは注意💦
トイレ🚽からでれなくなるよ💦
うちの個人的な経験やけど😂笑

自分改善✨自分磨き頑張ろう〜💛
全体公開で始めたばっかりだから、これから、もっと02更新して行きまーす♡
きまぐれ更新にフォロー&いいね✨
宜しくお願いしまーす(^ー゜)☆ #飲む健康法 #ノンカフェイン 
#モリンガ #モリンガ茶 #デトックス #便秘解消#チビ怪獣 #大阪 #ママ友募集 #アラサー女子
初更新は宣伝✨✨✨ オススメの 楽天SHOPがオープン✨ ( ´ ▽ ` )ノ✨モリンガ茶🍵 あっ👀宣伝拡散OKです♡ でも、実際に飲んでも見て欲しい😙 うちは、便秘の時や体がスッキリしない時に飲むけど、便秘改善💩✨ でも、濃いの飲むのは注意💦 トイレ🚽からでれなくなるよ💦 うちの個人的な経験やけど😂笑 自分改善✨自分磨き頑張ろう〜💛 全体公開で始めたばっかりだから、これから、もっと02更新して行きまーす♡ きまぐれ更新にフォロー&いいね✨ 宜しくお願いしまーす(^ー゜)☆ #飲む健康法  #ノンカフェイン  #モリンガ  #モリンガ茶  #デトックス  #便秘解消 #チビ怪獣  #大阪  #ママ友募集  #アラサー女子 
⚖
興味あった糖質制限ケーキですってよ。
アールグレイのムース、アールグレイすき〜〜〜
#エコールクリオロ #中目黒 #糖質制限ケーキ #スイーツ
#そば茶 #ノンカフェイン #ヨルカシ
Advertisement
.
.
今日はいつも通り
お弁当作って朝ご飯して
旦那さん見送ってから、
お布団干して洗濯たとんでキッチン掃除して
家中クイックルワイパーして🍃
.
産休入ってからも怠けないように
旦那さんと6時前に起きて朝の支度して
自分のお昼ご飯もお弁当といっしょに用意して
午前中にやること全部やってしまうのが
いまのスタイル(`・ω・´)✨
.
そして今日は午後から追加でいるもの買いに
ひとりで西松屋へ行ってきました🚙💨
.
いろいろ調べてると肌着少なかったかなと
思って買い足しにと、産褥ショーツとか
入院用品でいるものを追加購入。
.
他にも洗濯洗剤とかハンガーとか
オムツ替えシートとかいろいろ買っちゃって
結局まぁまぁな出費に😳💦
.
でもこれで最低限ほとんど揃ったかな!
あとはチャイルドシートだけ✨
水通しそろそろやらないと(`・ω・´)
.
写真はさっきお風呂上がりに
旦那さんが作ってくれた、名付けて
「アイス🍨de コーヒー」😙💕
.
アイスコーヒーにスーパーカップの
アイスを乗せてくれてます♩
美味しかった( *˘ω˘* )💗
.
さて、明日はなにしようかな〜
晴れたら水通しかな👕✨
.
#産休中 #生活スタイル #崩さない
#西松屋 #赤ちゃん用品 #最低限揃った
#入院準備 #完了 #これでいつでも大丈夫
#妊娠9ヶ月 #34w4d #初マタ #男の子ママ
#予定日9月3日 #水通ししたい 
#アイスコーヒー #アイスのせ #ノンカフェイン
#ノンカフェイン生活 #デカフェ #カフェインレス
#旦那さんが #作ってくれた #美味しかった
. . 今日はいつも通り お弁当作って朝ご飯して 旦那さん見送ってから、 お布団干して洗濯たとんでキッチン掃除して 家中クイックルワイパーして🍃 . 産休入ってからも怠けないように 旦那さんと6時前に起きて朝の支度して 自分のお昼ご飯もお弁当といっしょに用意して 午前中にやること全部やってしまうのが いまのスタイル(`・ω・´)✨ . そして今日は午後から追加でいるもの買いに ひとりで西松屋へ行ってきました🚙💨 . いろいろ調べてると肌着少なかったかなと 思って買い足しにと、産褥ショーツとか 入院用品でいるものを追加購入。 . 他にも洗濯洗剤とかハンガーとか オムツ替えシートとかいろいろ買っちゃって 結局まぁまぁな出費に😳💦 . でもこれで最低限ほとんど揃ったかな! あとはチャイルドシートだけ✨ 水通しそろそろやらないと(`・ω・´) . 写真はさっきお風呂上がりに 旦那さんが作ってくれた、名付けて 「アイス🍨de コーヒー」😙💕 . アイスコーヒーにスーパーカップの アイスを乗せてくれてます♩ 美味しかった( *˘ω˘* )💗 . さて、明日はなにしようかな〜 晴れたら水通しかな👕✨ . #産休中  #生活スタイル  #崩さない  #西松屋  #赤ちゃん用品  #最低限揃った  #入院準備  #完了  #これでいつでも大丈夫  #妊娠9ヶ月  #34w4d  #初マタ  #男の子ママ  #予定日9月3日  #水通ししたい  #アイスコーヒー  #アイスのせ  #ノンカフェイン  #ノンカフェイン生活  #デカフェ  #カフェインレス  #旦那さんが  #作ってくれた  #美味しかった 
カクテル?ジュース?

#ルイボスティー + #ラム酒 + #豆乳 + #三温糖 + #シナモン

これはハマる 
ルイボスティーがなければ紅茶
ラムはホワイトでもダークでも
豆乳は牛乳や生クリームでも
三温糖は砂糖でも
シナモンはお好みで

#ラム #カクテル #ジュース #カフェインレス #ノンカフェイン #お酒 #rum #cocktail #caffeinefree #decaffeinated #rooibos #車椅子 #難病
カクテル?ジュース? #ルイボスティー  + #ラム酒  + #豆乳  + #三温糖  + #シナモン  これはハマる ルイボスティーがなければ紅茶 ラムはホワイトでもダークでも 豆乳は牛乳や生クリームでも 三温糖は砂糖でも シナモンはお好みで #ラム  #カクテル  #ジュース  #カフェインレス  #ノンカフェイン  #お酒  #rum  #cocktail  #caffeinefree  #decaffeinated  #rooibos  #車椅子  #難病 
最近飲んでいるお茶☺︎
宮城舞ちゃんプロデュースの#美甘麗茶 🍵
*
*
ノンシュガー、ノンカフェイン、ノンカロリーで
子供からお年寄りまで安心して飲めるお茶😊
妊婦さんにもいいみたいだよ🤰
甘くてとっても飲みやすいんだけど
ノンシュガーなんだよね😳
とにかく後味がとっても甘いの☺️
.
デトックス効果もあって
女の子の味方だよ🤗💓
.
ホットでもアイスでも美味しいから
オススメ〜🎶
ティーパックになっているから
私は会社にも持って行って飲んでるよ♡
美味しいデトックスティーを飲んで
内側から綺麗を目指すぞーっ✊🏻✨
*
*
#デトックスティー #ダイエットティー #ダイエット #便秘解消 #美肌効果 #美容 #健康 #美活 #株式会社ビースター #ノンシュガー #ノンカロリー #ノンカフェイン
最近飲んでいるお茶☺︎ 宮城舞ちゃんプロデュースの#美甘麗茶  🍵 * * ノンシュガー、ノンカフェイン、ノンカロリーで 子供からお年寄りまで安心して飲めるお茶😊 妊婦さんにもいいみたいだよ🤰 甘くてとっても飲みやすいんだけど ノンシュガーなんだよね😳 とにかく後味がとっても甘いの☺️ . デトックス効果もあって 女の子の味方だよ🤗💓 . ホットでもアイスでも美味しいから オススメ〜🎶 ティーパックになっているから 私は会社にも持って行って飲んでるよ♡ 美味しいデトックスティーを飲んで 内側から綺麗を目指すぞーっ✊🏻✨ * * #デトックスティー  #ダイエットティー  #ダイエット  #便秘解消  #美肌効果  #美容  #健康  #美活  #株式会社ビースター  #ノンシュガー  #ノンカロリー  #ノンカフェイン 
ハブ茶は目と腸がスッキリするのでお気に入り。 * * * 
H&F BELXに行ったら必ず買います。 * * * 
飲みやすいですよ:) * * * * * 
#ハブ茶 #ケツメイシ茶 #handfbelx #二子玉川 #二子玉川ライズ #茶 #ノンカフェイン #デカフェ #tea #decafe #穀物茶
*
2017.01.11. *
*
・ずっとなりたかった看護師ですが、仕事を始めてから、生理が1ヶ月に何回もきたり、月経量が多すぎる少なすぎるを繰り返していました。多い時は、夜間用の1番大きいタイプが1時間もたない…。色々な産婦人科に通って、子宮頸癌とかではなく、排卵がされていない無月経排卵が原因かも知れないと言われました。妊娠を望むなら、ホルモン飲みましょうねとのことで飲んでいました。
*
*
・ホルモン飲むと気持ち悪くなる(毎回の診察で相談して出来るだけホルモンを少なくしたりしましたが、気持ち悪い。減らしすぎると生理が何度もくる)、以前と同じ食事を食べててもすぐ太る(検査で女性ホルモンが、男性並に低値と言われました。男性は出産はしないため、同じ量を食べても女性と比べて脂肪などを溜め込みにくい身体だそう)、何より通院の時間とお金が毎月かかること、毎日同じ時間に飲まないといけないこと(3交代でついつい忘れてしまい、また病院に行かなくてはならない)ことに苛立ちを感じていました。
*
*
・夫にもいつも相談していて、赤ちゃんは欲しいけどもういいやって気持ちで、薬は自己判断で辞めていました。また1ヶ月に何回も生理がきたら通おうと思っていました。
*
*
・自己判断から2ヶ月後、予定日過ぎても生理が来ないこと(薬を飲んでからは定期的にきていました)、なんとなく眠たいし身体がダルいし、気持ち悪いのでまさか妊娠と思い、夫と共に確認しました。すると陽性反応がでました。私はどこかで妊娠出来ないかもなぁと思っていました。この時点では、検査キットが正確なのか信じらない気持ちもありました。しかし夫が「よかった〜。おめでとう。これからもよろしくね。」と私よりも喜んでくれて、涙がでそうになりました。2人で喜びました。
*
*
・夫も私も子育ての経験はありませんが、小さい子がとっても大好き。安定期過ぎたら報告が一般的かもしれませんが、助産師の同期と母親に、すぐ報告連絡相談しました。それと同時に葉酸を飲んでいなかったため、すぐnetで購入して飲み始めました。大好きなお酒もそんなに飲むタイプではありませんが辞め、コーヒー(日勤・夜勤問わず毎日沢山飲んでいました)も辞め、ノンカフェイン生活が始まりました。
*
*
#妊娠初期
#妊娠検査薬
#ホルモン治療
#無月経排卵
#2017.01.11
#子ども好き 
#おめでとう
#不妊
#妊活
#葉酸摂取 
#ノンカフェイン
* 2017.01.11. * * ・ずっとなりたかった看護師ですが、仕事を始めてから、生理が1ヶ月に何回もきたり、月経量が多すぎる少なすぎるを繰り返していました。多い時は、夜間用の1番大きいタイプが1時間もたない…。色々な産婦人科に通って、子宮頸癌とかではなく、排卵がされていない無月経排卵が原因かも知れないと言われました。妊娠を望むなら、ホルモン飲みましょうねとのことで飲んでいました。 * * ・ホルモン飲むと気持ち悪くなる(毎回の診察で相談して出来るだけホルモンを少なくしたりしましたが、気持ち悪い。減らしすぎると生理が何度もくる)、以前と同じ食事を食べててもすぐ太る(検査で女性ホルモンが、男性並に低値と言われました。男性は出産はしないため、同じ量を食べても女性と比べて脂肪などを溜め込みにくい身体だそう)、何より通院の時間とお金が毎月かかること、毎日同じ時間に飲まないといけないこと(3交代でついつい忘れてしまい、また病院に行かなくてはならない)ことに苛立ちを感じていました。 * * ・夫にもいつも相談していて、赤ちゃんは欲しいけどもういいやって気持ちで、薬は自己判断で辞めていました。また1ヶ月に何回も生理がきたら通おうと思っていました。 * * ・自己判断から2ヶ月後、予定日過ぎても生理が来ないこと(薬を飲んでからは定期的にきていました)、なんとなく眠たいし身体がダルいし、気持ち悪いのでまさか妊娠と思い、夫と共に確認しました。すると陽性反応がでました。私はどこかで妊娠出来ないかもなぁと思っていました。この時点では、検査キットが正確なのか信じらない気持ちもありました。しかし夫が「よかった〜。おめでとう。これからもよろしくね。」と私よりも喜んでくれて、涙がでそうになりました。2人で喜びました。 * * ・夫も私も子育ての経験はありませんが、小さい子がとっても大好き。安定期過ぎたら報告が一般的かもしれませんが、助産師の同期と母親に、すぐ報告連絡相談しました。それと同時に葉酸を飲んでいなかったため、すぐnetで購入して飲み始めました。大好きなお酒もそんなに飲むタイプではありませんが辞め、コーヒー(日勤・夜勤問わず毎日沢山飲んでいました)も辞め、ノンカフェイン生活が始まりました。 * * #妊娠初期  #妊娠検査薬  #ホルモン治療  #無月経排卵  #2017 .01.11 #子ども好き  #おめでとう  #不妊  #妊活  #葉酸摂取  #ノンカフェイン 
Advertisement
・ ・ ・

昨日はインナービューティーのyuuさんと
名古屋で打ち合わせ。
・
2ヶ月後とっても楽しいイベントを企画しています。
詳細は8月7日にblogにて公開✨お楽しみに♡
・
そしてハーブティーを
頂きました、、、♡
・
ルイボス、レモングラス、ジンジャー、、、✨
もちろんノンカフェインです。
・
8月private lessonにお越し頂いた方へお出しします^^
・
8月private lessonですがお問い合わせが多く、残席わずかとなっております。迷われている方はお早めにお願いいたします♩
・
そして8月27日は高山で
朝ヨガします✨こちらは残り4名となっております^^
・
お問い合わせは
📩manayoga.m@gmail.com
までお願いいたします。
・
#yoga#yogini#yogi#yogainstructor#yogateacher#yogalover#yoga留学#寺ヨガ#yogawear#カスタマイズエブリデイ#愛知#碧南#名古屋#東正寺#休日の過ごし方#yogalife#作業療法士#OT#manayoga#manayoganagoya#ヘルシーライフ#healthylife#diet#manacare#予防#インナービューティー#インナービューティーダイエット#ノンカフェイン#ハーブティー
・ ・ ・ 昨日はインナービューティーのyuuさんと 名古屋で打ち合わせ。 ・ 2ヶ月後とっても楽しいイベントを企画しています。 詳細は8月7日にblogにて公開✨お楽しみに♡ ・ そしてハーブティーを 頂きました、、、♡ ・ ルイボス、レモングラス、ジンジャー、、、✨ もちろんノンカフェインです。 ・ 8月private lessonにお越し頂いた方へお出しします^^ ・ 8月private lessonですがお問い合わせが多く、残席わずかとなっております。迷われている方はお早めにお願いいたします♩ ・ そして8月27日は高山で 朝ヨガします✨こちらは残り4名となっております^^ ・ お問い合わせは 📩manayoga.m@gmail.com までお願いいたします。 ・ #yoga #yogini #yogi #yogainstructor #yogateacher #yogalover #yoga留学 #寺ヨガ #yogawear #カスタマイズエブリデイ #愛知 #碧南 #名古屋 #東正寺 #休日の過ごし方 #yogalife #作業療法士 #OT #manayoga #manayoganagoya #ヘルシーライフ #healthylife #diet #manacare #予防 #インナービューティー #インナービューティーダイエット #ノンカフェイン #ハーブティー 
@daimahy 
綺麗でオシャレでスタイル抜群のゆきみゆさん♡
仲良くさせていただくだけでも光栄なのにハーブティーまで飲んでいただいて本当に感激です!
熊本から美とリラックスをお届けします♡
postありがとうございます!
#ゆきみゆさん
#ありがとうございます
#masayoさん
#素敵なご縁をありがとうございます
#それ以上綺麗になって世界のゆきみゆさんになるつもりですね
#私もついていきます
.
.
.
#Repost @daimahy (@get_repost)
・・・
夜勤に飲みたいと
思って探していた
ハーブティ💓

先日、熊本で仲良くなった

@junxx0304ちゃん
から届きました💓

お肌ツルツル
キュートなじゅんちゃん
見ていると
飲みたーい💕

熊本の美人さんは
飲んでいるよう💕
私もあやかりたい💕💕 今晩から飲みます〜💓
#ワクワク
#felicitea
#kumamoto
#ハーブティ
#ノンカフェイン
#ゼロカロリー
#美肌#美容ティ
#ローズヒップ
#ハイビスカス

2017  7  23
@daimahy 綺麗でオシャレでスタイル抜群のゆきみゆさん♡ 仲良くさせていただくだけでも光栄なのにハーブティーまで飲んでいただいて本当に感激です! 熊本から美とリラックスをお届けします♡ postありがとうございます! #ゆきみゆさん  #ありがとうございます  #masayoさん  #素敵なご縁をありがとうございます  #それ以上綺麗になって世界のゆきみゆさんになるつもりですね  #私もついていきます  . . . #Repost  @daimahy (@get_repost) ・・・ 夜勤に飲みたいと 思って探していた ハーブティ💓 先日、熊本で仲良くなった @junxx0304ちゃん から届きました💓 お肌ツルツル キュートなじゅんちゃん 見ていると 飲みたーい💕 熊本の美人さんは 飲んでいるよう💕 私もあやかりたい💕💕 今晩から飲みます〜💓 #ワクワク  #felicitea  #kumamoto  #ハーブティ  #ノンカフェイン  #ゼロカロリー  #美肌 #美容ティ  #ローズヒップ  #ハイビスカス  2017 7 23
妊娠してから甘いものがやめられない!
でも甘いものは控えないといけないのよね..😢
砂糖不使用のクッキー完成💓
豆乳を投入。ノンカフェイン紅茶も混ぜて焼いた🎵
このおやつ甘くないぜ!!
やっぱり砂糖をプリーズ(笑)
#妊婦
#ノンカフェイン
#妊婦クッキー
妊娠してから甘いものがやめられない! でも甘いものは控えないといけないのよね..😢 砂糖不使用のクッキー完成💓 豆乳を投入。ノンカフェイン紅茶も混ぜて焼いた🎵 このおやつ甘くないぜ!! やっぱり砂糖をプリーズ(笑) #妊婦  #ノンカフェイン  #妊婦クッキー 
・
美味しいお茶をいただいています🍵
美甘麗茶🌱
・
お茶は大好きで1日かなりの量を飲んでいます。
でも烏龍茶やプーアール茶は飲みすぎると
ちょっと肌がカサついたり胃も気持ち悪いなぁってことも…
・
カラダに優しくそれでいて美味しい、デトックス効果もある
そんなお茶を探していました🍵
・
美甘麗茶はほんのり甘い!味も香ばしくクセもありません♪
・
☘安心・安全な国産
・原材料は青森県産
・国内工場で製造
☘原材料
・キャンドルブッシュ
・黒豆(大豆)
・コーン
・アマチャ
・クマザサ
・ルイボス
・カワラケツメイ
もちろん!0kcal♡(´◡`๑)
・
お腹は良い感じでスッキリです✨
胃にも優しいし、お肌にも良さそう♡
美味しく、しかも甘さがあるので満足感があります(=´∇`=)
・
毎日のこの暑さ…体力を維持するためにも
筋肉をつけつつ、ダイエットを頑張りたいので
美甘麗茶に手助けしてもらいながら
本気で!!今度こそ本気で!!
頑張ろうと思います!(d゚ω゚d)
・
#美甘麗茶 
#株式会社ビースター
#お茶 #キャンドルブッシュ #デトックス #デトックスティー #ノンカフェイン #甘い #ほんのり甘い #美味しい #便秘 #お腹すっきり #ダイエット #ノンカロリー #カロリー0 #diet #detox #tea #detoxtea #ブロネット #本気で頑張る
・ 美味しいお茶をいただいています🍵 美甘麗茶🌱 ・ お茶は大好きで1日かなりの量を飲んでいます。 でも烏龍茶やプーアール茶は飲みすぎると ちょっと肌がカサついたり胃も気持ち悪いなぁってことも… ・ カラダに優しくそれでいて美味しい、デトックス効果もある そんなお茶を探していました🍵 ・ 美甘麗茶はほんのり甘い!味も香ばしくクセもありません♪ ・ ☘安心・安全な国産 ・原材料は青森県産 ・国内工場で製造 ☘原材料 ・キャンドルブッシュ ・黒豆(大豆) ・コーン ・アマチャ ・クマザサ ・ルイボス ・カワラケツメイ もちろん!0kcal♡(´◡`๑) ・ お腹は良い感じでスッキリです✨ 胃にも優しいし、お肌にも良さそう♡ 美味しく、しかも甘さがあるので満足感があります(=´∇`=) ・ 毎日のこの暑さ…体力を維持するためにも 筋肉をつけつつ、ダイエットを頑張りたいので 美甘麗茶に手助けしてもらいながら 本気で!!今度こそ本気で!! 頑張ろうと思います!(d゚ω゚d) ・ #美甘麗茶  #株式会社ビースター  #お茶  #キャンドルブッシュ  #デトックス  #デトックスティー  #ノンカフェイン  #甘い  #ほんのり甘い  #美味しい  #便秘  #お腹すっきり  #ダイエット  #ノンカロリー  #カロリー0  #diet  #detox  #tea  #detoxtea  #ブロネット  #本気で頑張る 
今日の娘ちゃんは夜中から今の時間まで
ぐずぐずマン(´ω`)寝ても1時間寝ればいい方😌でも昨日一ヶ月健診でいい子にしててくれたから仕方ない!とことん抱っこ付き合うぞ(•ᴗ•)♡ #シェリーメイ #ノンカフェイン #カフェオレ味 
#頑張る私のご褒 でも#美味しくなかった
って言うか#歯がかけてた …。 #生後1ヶ月 #新米ママ
Advertisement
チコリーコーヒー!ノンカフェインで身体に優しい✨なんとチコリーには天然のインシュリン&肝臓のお友達‼というなんとも魅力的な別名が有ります✨おまけに😋🍴💕是非1度お試し下さい❗#れもんの木#LEMONnoKI #lemonnoki #コーヒー#ノンカフェイン
‪【その我慢、ダイエットには逆効果かも!?】‬ ‪食べたいのに食べれないストレスは‬
‪かなり身体に影響を及ぼします❗️‬ ‪ストレスが溜まる事によりダイエットを‬
‪挫折する原因にもなりかねないのです。‬ ‪#ダイエット #我慢 #食べない #豆知識 #fabius‬ 
#青の花茶 #ノンカフェイン #ノンシュガー #着色料不使用 #バタフライピー #オリエンタルブルー #ハーブ #美容 #美髪 #ラフマ #アマチャヅル #メグスリノキ #甜茶 #色変わる #sns映え #インスタ映え
‪【その我慢、ダイエットには逆効果かも!?】‬ ‪食べたいのに食べれないストレスは‬ ‪かなり身体に影響を及ぼします❗️‬ ‪ストレスが溜まる事によりダイエットを‬ ‪挫折する原因にもなりかねないのです。‬ ‪#ダイエット  #我慢  #食べない  #豆知識  #fabius ‬ #青の花茶  #ノンカフェイン  #ノンシュガー  #着色料不使用  #バタフライピー  #オリエンタルブルー  #ハーブ  #美容  #美髪  #ラフマ  #アマチャヅル  #メグスリノキ  #甜茶  #色変わる  #sns映え  #インスタ映え 
今日も…暑いぃ〜😰💦💦
1日ですね‼︎
ワタクシ事ですか、先程⭐️お弁当をペロリとたべちゃいました😊🙌🙌
まさに…夏バテの予感なし😁☝🏾🎉
非常にめでたい私です‼︎笑

ところで…皆さま、肩こりや頭痛はございませんか⁇
または、アロマの香りでリラックスされてみてはいかがですか⁇
サヤンバリ🏝は今日も元気一杯です👍
当日のお電話でも大丈夫です🙆‼️
お気軽にお問い合わせ、お電話下さいませ🙏🤗💕
バリニーズエステサロン&バリ雑貨
Sayang Bali〜サヤンバリ🌴
☎️0942802263
#佐賀県#みやき町#エステ#マッサージ#オイル#刺激#サヤンバリ #インドネシア #アタ製品 #バリ雑貨 #お香 #カエル#神様#バリ島#バリニーズ#頭皮#デトックス#血行促進#冷え性#健康維持#新しい身体づくり#暑い#夏バテ#癒し#自分の時間#ノンカフェイン
今日も…暑いぃ〜😰💦💦 1日ですね‼︎ ワタクシ事ですか、先程⭐️お弁当をペロリとたべちゃいました😊🙌🙌 まさに…夏バテの予感なし😁☝🏾🎉 非常にめでたい私です‼︎笑 ところで…皆さま、肩こりや頭痛はございませんか⁇ または、アロマの香りでリラックスされてみてはいかがですか⁇ サヤンバリ🏝は今日も元気一杯です👍 当日のお電話でも大丈夫です🙆‼️ お気軽にお問い合わせ、お電話下さいませ🙏🤗💕 バリニーズエステサロン&バリ雑貨 Sayang Bali〜サヤンバリ🌴 ☎️0942802263 #佐賀県 #みやき町 #エステ #マッサージ #オイル #刺激 #サヤンバリ  #インドネシア  #アタ製品  #バリ雑貨  #お香  #カエル #神様 #バリ島 #バリニーズ #頭皮 #デトックス #血行促進 #冷え性 #健康維持 #新しい身体づくり #暑い #夏バテ #癒し #自分の時間 #ノンカフェイン 
カウンター越しの愛情表現は、ラテアートを頼むということ❤️ このカプチーノは、有機穀物コーヒー with 豆乳で、ノンカフェイン & ヴィーガンです😊
#ドキドキ味わうコーヒー
#相手はいつもの女性😉
#restaurant8ablish #8ablish #vegan #graincoffe #cerealcoffee #cerealdrink #soymilk #cappccino #ヴィーガン #有機 #穀物コーヒー #ソイミルク #豆乳 #ノンカフェイン #カプチーノ #ランチ休憩 #職場近くの大好きなお店
カウンター越しの愛情表現は、ラテアートを頼むということ❤️ このカプチーノは、有機穀物コーヒー with 豆乳で、ノンカフェイン & ヴィーガンです😊 #ドキドキ味わうコーヒー  #相手はいつもの女性 😉 #restaurant8ablish  #8ablish  #vegan  #graincoffe  #cerealcoffee  #cerealdrink  #soymilk  #cappccino  #ヴィーガン  #有機  #穀物コーヒー  #ソイミルク  #豆乳  #ノンカフェイン  #カプチーノ  #ランチ休憩  #職場近くの大好きなお店 
この度STUDIO HATCHが、全国のBOUL'ANGE様にて、SUMMER DRINKをプロデュースさせていただきました。(GONTRAN CHERRIER様より順次店名変更しております。)
http://www.baycrews.co.jp/brand/

STUDIO HATCH のオリジナルルイボスティーを使ったアイスアレンジティーが6種類。
フルーツシロップやビネガーを加えたものなど、こちらでしか味わえない夏のアイスドリンクを是非お楽しみください!

#STUDIOHATCH#スタジオハッチ#rooibostea#teatime#BOUL'ANGE#ブールアンジュ#パン#bread#朝ごはん#breakfast#ランチ#lunch#お茶#cafe#カフェ#カフェインレス#ノンカフェイン
この度STUDIO HATCHが、全国のBOUL'ANGE様にて、SUMMER DRINKをプロデュースさせていただきました。(GONTRAN CHERRIER様より順次店名変更しております。) http://www.baycrews.co.jp/brand/ STUDIO HATCH のオリジナルルイボスティーを使ったアイスアレンジティーが6種類。 フルーツシロップやビネガーを加えたものなど、こちらでしか味わえない夏のアイスドリンクを是非お楽しみください! #STUDIOHATCH #スタジオハッチ #rooibostea #teatime #BOUL 'ANGE#ブールアンジュ #パン #bread #朝ごはん #breakfast #ランチ #lunch #お茶 #cafe #カフェ #カフェインレス #ノンカフェイン 
Advertisement
全国のBOUL'ANGE様にて、SUMMER DRINKをプロデュースさせていただきました。(GONTRAN CHERRIER様より順次店名変更しております。)
http://www.baycrews.co.jp/brand/

STUDIO HATCH のオリジナルルイボスティーを使ったアイスアレンジティーが6種類。
フルーツシロップやビネガーを加えたものなど、こちらでしか味わえない夏のアイスドリンクを是非お楽しみください!

#STUDIOHATCH#スタジオハッチ#rooibostea#teatime#BOUL'ANGE#ブールアンジュ#パン#bread#朝ごはん#breakfast#ランチ#lunch#お茶#cafe#カフェ#カフェインレス#ノンカフェイン
全国のBOUL'ANGE様にて、SUMMER DRINKをプロデュースさせていただきました。(GONTRAN CHERRIER様より順次店名変更しております。) http://www.baycrews.co.jp/brand/ STUDIO HATCH のオリジナルルイボスティーを使ったアイスアレンジティーが6種類。 フルーツシロップやビネガーを加えたものなど、こちらでしか味わえない夏のアイスドリンクを是非お楽しみください! #STUDIOHATCH #スタジオハッチ #rooibostea #teatime #BOUL 'ANGE#ブールアンジュ #パン #bread #朝ごはん #breakfast #ランチ #lunch #お茶 #cafe #カフェ #カフェインレス #ノンカフェイン 
.
インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。
.
#麦茶 
#ノンカフェイン 
#夏 
#暮らし 
#無印良品 
#台所 
#キッチン収納 
#食器棚 
#ありがとう 
#ティータイム 
#アイビー 
#北欧 
#韓国通販 
#自撮り 
#韓国ファッション 
#インポート 
#流行 
#星柄 
#アジアン 
#サーフ 
#南国 
#ドイツ 
#インテリアデザイン 
#北海道 
#リゾナーレ 
#星野リゾート 
#高級 
#露天風呂付客室 
#tripjapan 
#道東めぐり
. インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。 . #麦茶  #ノンカフェイン  #夏  #暮らし  #無印良品  #台所  #キッチン収納  #食器棚  #ありがとう  #ティータイム  #アイビー  #北欧  #韓国通販  #自撮り  #韓国ファッション  #インポート  #流行  #星柄  #アジアン  #サーフ  #南国  #ドイツ  #インテリアデザイン  #北海道  #リゾナーレ  #星野リゾート  #高級  #露天風呂付客室  #tripjapan  #道東めぐり 
.
インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。
.
#麦茶 
#ノンカフェイン 
#夏 
#暮らし 
#無印良品 
#台所 
#キッチン収納 
#食器棚 
#ありがとう 
#ティータイム 
#アイビー 
#北欧 
#韓国通販 
#自撮り 
#韓国ファッション 
#インポート 
#流行 
#星柄 
#アジアン 
#サーフ 
#南国 
#ドイツ 
#インテリアデザイン 
#北海道 
#リゾナーレ 
#星野リゾート 
#高級 
#露天風呂付客室 
#tripjapan 
#道東めぐり
. インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。 . #麦茶  #ノンカフェイン  #夏  #暮らし  #無印良品  #台所  #キッチン収納  #食器棚  #ありがとう  #ティータイム  #アイビー  #北欧  #韓国通販  #自撮り  #韓国ファッション  #インポート  #流行  #星柄  #アジアン  #サーフ  #南国  #ドイツ  #インテリアデザイン  #北海道  #リゾナーレ  #星野リゾート  #高級  #露天風呂付客室  #tripjapan  #道東めぐり 
.
インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。
.
#麦茶 
#ノンカフェイン 
#夏 
#暮らし 
#無印良品 
#台所 
#キッチン収納 
#食器棚 
#ありがとう 
#ティータイム 
#アイビー 
#北欧 
#韓国通販 
#自撮り 
#韓国ファッション 
#インポート 
#流行 
#星柄 
#アジアン 
#サーフ 
#南国 
#ドイツ 
#インテリアデザイン 
#北海道 
#リゾナーレ 
#星野リゾート 
#高級 
#露天風呂付客室 
#tripjapan 
#道東めぐり
. インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。 . #麦茶  #ノンカフェイン  #夏  #暮らし  #無印良品  #台所  #キッチン収納  #食器棚  #ありがとう  #ティータイム  #アイビー  #北欧  #韓国通販  #自撮り  #韓国ファッション  #インポート  #流行  #星柄  #アジアン  #サーフ  #南国  #ドイツ  #インテリアデザイン  #北海道  #リゾナーレ  #星野リゾート  #高級  #露天風呂付客室  #tripjapan  #道東めぐり 
.
インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。
.
#麦茶 
#ノンカフェイン 
#夏 
#暮らし 
#無印良品 
#台所 
#キッチン収納 
#食器棚 
#ありがとう 
#ティータイム 
#アイビー 
#北欧 
#韓国通販 
#自撮り 
#韓国ファッション 
#インポート 
#流行 
#星柄 
#アジアン 
#サーフ 
#南国 
#ドイツ 
#インテリアデザイン 
#北海道 
#リゾナーレ 
#星野リゾート 
#高級 
#露天風呂付客室 
#tripjapan 
#道東めぐり
. インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。 . #麦茶  #ノンカフェイン  #夏  #暮らし  #無印良品  #台所  #キッチン収納  #食器棚  #ありがとう  #ティータイム  #アイビー  #北欧  #韓国通販  #自撮り  #韓国ファッション  #インポート  #流行  #星柄  #アジアン  #サーフ  #南国  #ドイツ  #インテリアデザイン  #北海道  #リゾナーレ  #星野リゾート  #高級  #露天風呂付客室  #tripjapan  #道東めぐり 
Advertisement
.
インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。
.
#麦茶 
#ノンカフェイン 
#夏 
#暮らし 
#無印良品 
#台所 
#キッチン収納 
#食器棚 
#ありがとう 
#ティータイム 
#アイビー 
#北欧 
#韓国通販 
#自撮り 
#韓国ファッション 
#インポート 
#流行 
#星柄 
#アジアン 
#サーフ 
#南国 
#ドイツ 
#インテリアデザイン 
#北海道 
#リゾナーレ 
#星野リゾート 
#高級 
#露天風呂付客室 
#tripjapan 
#道東めぐり
. インスタ革命のアカウントです。我々はインスタグラムを通して日本の文化や企業や個人を世界と繋げる仕事をしております。集客から運用まで様々なプログラムがございますので是非一度サイトをご覧頂きどんな些細な事でもご相談頂けると幸いでございます。 現在日本のインスタグラムアカウントは1600万件です。この数字を2020年東京オリンピックまでに5000万件まで伸ばす事を目標としており様々な方をサポートしたいと心から思っております。皆様何卒宜しくお願い致します。 . #麦茶  #ノンカフェイン  #夏  #暮らし  #無印良品  #台所  #キッチン収納  #食器棚  #ありがとう  #ティータイム  #アイビー  #北欧  #韓国通販  #自撮り  #韓国ファッション  #インポート  #流行  #星柄  #アジアン  #サーフ  #南国  #ドイツ  #インテリアデザイン  #北海道  #リゾナーレ  #星野リゾート  #高級  #露天風呂付客室  #tripjapan  #道東めぐり 
一目惚れした麦茶 ♬
生姜にハーブも入ってる😃
デザインは16種類あるんだって💕
#kirin #moogy #ムーギー #ハーブ麦茶 
#ぬくもり麦茶 #生姜麦茶 
#ブレンド茶 #冷え性改善
#ボトルデザイン #ノンカフェイン