an online Instagram web viewer

#ドキュメント medias

Photos

🌊🌺🌫
久しぶりにドキュメント!
これは夢中になってしまった…
温暖化は南極の氷を溶かすだけでなく、海の中へも影響を及ぼしている。
もっともっと、私たちは環境に配慮し、考えなければならない。絶対。
まず、自分ができることを探してみよう🌤
-
#movie #document #documental #changingcoral #netflix #netflixoriginal #coral #globalwarming #映画 #映画好き #映画鑑賞 #深夜映画 #ドキュメント #ドキュメンタリー #チェンジングコーラル #サンゴ #地球温暖化 #ネットフリックス #netflixオリジナル #tikitikadocuments #japan
🌊🌺🌫 久しぶりにドキュメント! これは夢中になってしまった… 温暖化は南極の氷を溶かすだけでなく、海の中へも影響を及ぼしている。 もっともっと、私たちは環境に配慮し、考えなければならない。絶対。 まず、自分ができることを探してみよう🌤 - #movie  #document  #documental  #changingcoral  #netflix  #netflixoriginal  #coral  #globalwarming  #映画  #映画好き  #映画鑑賞  #深夜映画  #ドキュメント  #ドキュメンタリー  #チェンジングコーラル  #サンゴ  #地球温暖化  #ネットフリックス  #netflixオリジナル  #tikitikadocuments  #japan 
明日19日水曜日夜9時から、絶対見ます!笑
見てのお楽しみ( ^ω^ )

#leo #ヤスオ#家ついていってもいいですか?#ドキュメント #泥酔 #佐々木 #Ran #歌舞伎町
Advertisement
>>>
これ見たいんだよなぁ
そいえばLP(リンキン)のDVDも
いつの間にか無くなってる…
#AFATWRECK #nofx #90s #メロコア
#music #movie #洋画 #ドキュメント
Advertisement
【場所】埼玉県さいたま市大宮 カフェ&デリ伯爵邸
【事柄】ドキュメント72時間
 #埼玉県 #さいたま市 #大宮 #大宮カフェ #カフェ #伯爵 #伯爵邸 #ドキュメント #ドキュメント72時間 #リトル沖縄  #沖縄 #cafe #okinawa #japan
鰻巻きが美味かった🙏
土用の丑の日が待ち遠しい。
スパゲティも有難う🍝
#船橋 
#ごうにい #鰻巻き 
#かまくら屋 #クリームパスタ 
#おはこ #ハンバーグ 
#4b 
#良え時間 
#mycrazylife 
#ドキュメント 
#じゃけぇ
ずっと買うか悩んでた
#Nissy #Entertainment1stLIVE
#ボーナス も出たし #自分へのご褒美💕
イオンに在庫の確認電話したら、
愛想ないおっさん出て、
#ネットのみの販売 ゆわれた(笑)
速攻で注文して無事届きました💓
もうすでに #リピート #3回目
#ドキュメント はほんまに #泣いた
#かっこよすぎるわ #最高かよ
忍術修行、終了(笑)
忍術をどうBBQに活かすのか?
今後の課題でござる!

#BBQ侍 #ドキュメント #忍術 #忍者 #修行 #脱藩
この忍者に、縄抜けの術を見せてもらったでござる(笑)忍術、面白い!! #松野町 #脱藩 #ドキュメント #BBQ侍 #忍術#忍者#修行
Advertisement
チェーンvs私
*
*
夜市出発前に、亜耶子ちゃんの3連ネックレスが絡まりまくってるコトが発覚。
*
*
それを聞いたら、ほどくしかないでしょう。最後は床に座るほど真剣です。
*
*
私のこの粘り強さ、何か別のところで発揮したい、笑。
*
*
#チェーン #絡まる #執念 #粘る #チェーンに関しては諦めない #台湾 #女子旅 #ホテルでのひとコマ #taiwan #taipei #台北 #亜耶子ちゃん #ドキュメント #ありがとう #因みに #角質除去で #足裏ツルツル
チェーンvs私 * * 夜市出発前に、亜耶子ちゃんの3連ネックレスが絡まりまくってるコトが発覚。 * * それを聞いたら、ほどくしかないでしょう。最後は床に座るほど真剣です。 * * 私のこの粘り強さ、何か別のところで発揮したい、笑。 * * #チェーン  #絡まる  #執念  #粘る  #チェーンに関しては諦めない  #台湾  #女子旅  #ホテルでのひとコマ  #taiwan  #taipei  #台北  #亜耶子ちゃん  #ドキュメント  #ありがとう  #因みに  #角質除去で  #足裏ツルツル 
#ドキュメント72時間 
今週は小倉にある100円酒の飲める大衆居酒屋が舞台。
いつものように色んな人がやって来てました。 ・
ヤクザから足を洗った男性
『昔は 居酒屋に入るのが恥ずかしくなるくらいの収入があったが、今は米を一粒一粒選別する仕事をしていて、人並みの苦労と楽しみを味わえる生活が嬉しい』 ・
地元タウン誌の編集者達
『周りは時代の流れで変わってしまったけど、ここは家に帰って来たようなところ』 ・
摂食障害を持つ男性
『昔はパワハラを受けて会社を辞め引きこもった時期もあったが、もう負の感情はうんざりこれからは楽しく生きていく』 ・
婚活パーティーに何度も通うも理想の相手が見つからない男性
『飲み相手を連れて来れませんでした』 ・
一杯の百円酒をじっくりと味合う劇団員の男性
『日雇いの仕事をしています』 ・
社長やってますと笑って話す男性
『従業員は1人ですけどね』

みんなそれぞれ違った道を歩んで価値観も色々で苦労もあるけど、楽しみは一緒なんだなと。

#NHK#密着#ドキュメント#居酒屋#100円酒#小倉
#ドキュメント72時間  今週は小倉にある100円酒の飲める大衆居酒屋が舞台。 いつものように色んな人がやって来てました。 ・ ヤクザから足を洗った男性 『昔は 居酒屋に入るのが恥ずかしくなるくらいの収入があったが、今は米を一粒一粒選別する仕事をしていて、人並みの苦労と楽しみを味わえる生活が嬉しい』 ・ 地元タウン誌の編集者達 『周りは時代の流れで変わってしまったけど、ここは家に帰って来たようなところ』 ・ 摂食障害を持つ男性 『昔はパワハラを受けて会社を辞め引きこもった時期もあったが、もう負の感情はうんざりこれからは楽しく生きていく』 ・ 婚活パーティーに何度も通うも理想の相手が見つからない男性 『飲み相手を連れて来れませんでした』 ・ 一杯の百円酒をじっくりと味合う劇団員の男性 『日雇いの仕事をしています』 ・ 社長やってますと笑って話す男性 『従業員は1人ですけどね』 みんなそれぞれ違った道を歩んで価値観も色々で苦労もあるけど、楽しみは一緒なんだなと。 #NHK #密着 #ドキュメント #居酒屋 #100円酒 #小倉 
✳︎
🎫 本日発売 🎫
9/23(土、秋分の日)
映画「隣る人」と企画者 稲塚由美子さんのトークイベント、チケット今日からチケットぴあにて発売です。 
昼、夜の部 各 50枚ずつです。お早めに!
・
・
Pコード: 557-139
・
・
全席自由、整理番号順入場
一般(パンフレット付き):2,300円
一般(パンフレットなし):1,500円
中学生以下(パンフレット付き):1,600円
中学生以下(パンフレットなし):800円
・
・
お近くのぴあ店舗、ゼブンイレブン店頭での直接購入手数料0円。

他の購入方法は、別途手数料が掛かります。
昼の部・夜の部・パンフレット付とも
同じPコードです。
お間違えないようご購入お願い致します。
詳細、お問合せはプロフ欄のHPをご覧下さい。
・
・
※ 売り上げの一部を、平成29年7月九州北部豪雨の義援金として、福岡県共同募金会、大分県豪雨災害寄付金に寄付致します。
#隣る人
#ドキュメンタリー
#ドキュメント
#刀川和也
#稲塚由美子
✳︎ 🎫 本日発売 🎫 9/23(土、秋分の日) 映画「隣る人」と企画者 稲塚由美子さんのトークイベント、チケット今日からチケットぴあにて発売です。 昼、夜の部 各 50枚ずつです。お早めに! ・ ・ Pコード: 557-139 ・ ・ 全席自由、整理番号順入場 一般(パンフレット付き):2,300円 一般(パンフレットなし):1,500円 中学生以下(パンフレット付き):1,600円 中学生以下(パンフレットなし):800円 ・ ・ お近くのぴあ店舗、ゼブンイレブン店頭での直接購入手数料0円。 他の購入方法は、別途手数料が掛かります。 昼の部・夜の部・パンフレット付とも 同じPコードです。 お間違えないようご購入お願い致します。 詳細、お問合せはプロフ欄のHPをご覧下さい。 ・ ・ ※ 売り上げの一部を、平成29年7月九州北部豪雨の義援金として、福岡県共同募金会、大分県豪雨災害寄付金に寄付致します。 #隣る人  #ドキュメンタリー  #ドキュメント  #刀川和也  #稲塚由美子 
クイズでござる!!
#BBQ侍  #松野町  #脱藩 #旅日記 #ドキュメント #クイズ
大阪に無事脱藩成功!
周囲に侍の影なし(笑)
BBQ侍も異人と似たようなものらしい(^^) #BBQ侍  #松野町  #脱藩 #旅日記 #ドキュメント
Advertisement
現在脱藩中でござる!!
町長には内緒でござるよ(笑)

#松野町 #BBQ侍 #旅日記 #脱藩 #ドキュメント
今村竜也0円レコーディングドキュメント第2弾。
5児の父が宅録するとこういうことになるんですね f^_^;)
#Repost @tatsuyaimamura (@get_repost)
・・・
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION
0円レコーディングドキュメント②

今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。
宜しくお願いします。

活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。

#今村竜也 #imamuratatsuyafolkexplosion #instamusic #シンガーソングライター #シンガー #dtm #弾き語り #レコーディング #rec #笹塚 #h4n #宅録 #録音 #ギター #ギブソン #打ち込み #sing #song #0円 #自宅 #自宅スタジオ #音楽 #作曲 #ドキュメント #tokyo #アコースティックギター #アコギ #j45 #rec
今村竜也0円レコーディングドキュメント第2弾。 5児の父が宅録するとこういうことになるんですね f^_^;) #Repost  @tatsuyaimamura (@get_repost) ・・・ IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION 0円レコーディングドキュメント② 今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。 宜しくお願いします。 活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。 #今村竜也  #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic  #シンガーソングライター  #シンガー  #dtm  #弾き語り  #レコーディング  #rec  #笹塚  #h4n  #宅録  #録音  #ギター  #ギブソン  #打ち込み  #sing  #song  #0円  #自宅  #自宅スタジオ  #音楽  #作曲  #ドキュメント  #tokyo  #アコースティックギター  #アコギ  #j45  #rec 
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION
0円レコーディングドキュメント②

今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。
宜しくお願いします。

活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。

#今村竜也 #imamuratatsuyafolkexplosion #instamusic #シンガーソングライター #シンガー #dtm #弾き語り #レコーディング #rec #笹塚 #h4n #宅録 #録音 #ギター #ギブソン #打ち込み #sing #song #0円 #自宅 #自宅スタジオ #音楽 #作曲 #ドキュメント #tokyo #アコースティックギター #アコギ #j45 #rec
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION 0円レコーディングドキュメント② 今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。 宜しくお願いします。 活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。 #今村竜也  #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic  #シンガーソングライター  #シンガー  #dtm  #弾き語り  #レコーディング  #rec  #笹塚  #h4n  #宅録  #録音  #ギター  #ギブソン  #打ち込み  #sing  #song  #0円  #自宅  #自宅スタジオ  #音楽  #作曲  #ドキュメント  #tokyo  #アコースティックギター  #アコギ  #j45  #rec 
A FILM ABOUT COFFEE
なかなか観ないドキュメント映画
.
.
実際に行くことは難しいし、時間もお金もかかってしまうからこういった映画もたまにはいいね👍
.
.
改めて歴史を知ることが出来て、農場の風景をイメージ出来たし、苦労や想いなども十分に感じれた。
感動した。。
.
.
可能性も見出せたし、目指すべきところもわかって来た!
日々勉強して、スキルを身につけねば!!
#coffee #映画 #ドキュメント #サイフォン #ドリップ #エスプレッソ #歴史 #バリスタ #カフェラテ #フリーポア #ラテアート
A FILM ABOUT COFFEE なかなか観ないドキュメント映画 . . 実際に行くことは難しいし、時間もお金もかかってしまうからこういった映画もたまにはいいね👍 . . 改めて歴史を知ることが出来て、農場の風景をイメージ出来たし、苦労や想いなども十分に感じれた。 感動した。。 . . 可能性も見出せたし、目指すべきところもわかって来た! 日々勉強して、スキルを身につけねば!! #coffee  #映画  #ドキュメント  #サイフォン  #ドリップ  #エスプレッソ  #歴史  #バリスタ  #カフェラテ  #フリーポア  #ラテアート 
現在自主制作中のドキュメント映像「ずゐせん看護隊の足あと」ですが、2006年から個人活動でずゐせん看護隊生存者のインタビュー、対談、取材、資料集め、ビデオ撮影などコツコツ進めてきたのですが、資金面で厳しい状況に追い込まれてきてしまいました。

活動状況につきましては時々ですがFacebook、Instagramでもお知らせしてきました。
戦後72年経った今、沖縄戦に動員された看護隊経験者の方々は90歳前後となり生の声で証言を映像で撮れるのも最後のチャンスだと思っております。大手メディアでは扱えない貴重な証言も個人制作ならでは扱える内容も含め制作しております。
沖縄戦に突入する少し前1944年前半の学園生活の様子から看護隊動員~米軍に保護(捕虜)されるまでをナレーションと生存者の生の声での証言映像を交えて構成していきます。

この機会を逃したくないためクラウドファンディングで資金集めをしたいと考えました。
新聞にも掲載して頂いたのですが、2017年秋ごろの完成も難しくなってきたため皆様に寄付のご協力をお願いしたくFacebook、Instagramを通じてお願いの案内をさせていただきました。
目標金額は今後の制作費の不足額80万円ほどです。
ご協力いただいた方には下記のお礼をお約束します。
・ひとくち5千円からお願いします。
・5千円寄付頂いた方はエンドロールに名前を記載させていただきます。
・ふたくち1万円寄付頂いた方にはエンドロールに名前を記載+完成DVD1本贈呈します。(お二人連名で1万円の寄付がお得です。DVDは1本贈呈ですがエンドロールにはお二人の名前を記載させていただきます)
・5万円寄付頂いた方にはエンドロールに名前を記載+完成DVD1本贈呈+ナレーション原稿(決定稿コピー)贈呈します。

完成映像は一般公開の予定はなく、大学図書館、平和学習資料、瑞泉同窓会、遺族の方々を対象としています。現在限定上映も検討中です。

ご質問、振込先など詳細はFacebookメッセンジャーまたはInstagramダイレクトメッセージおよびGmailからお願いします。
rock.hill.530225@gmail.com
目標金額に達し次第報告させていただき締め切らせて頂きます。
皆様の温かいご支援よろしくお願いします。
#ずゐせん看護隊の足あと #ずゐせん学徒隊の足あと #瑞泉同窓会 #映像制作 #ドキュメント映像制 #ドキュメント #首里高等女学 #女子工藝学校 #ずゐせん看護隊 #ずゐせん学徒隊 #女子学徒隊 #沖縄戦 #太平洋戦争 #第二次世界大戦
現在自主制作中のドキュメント映像「ずゐせん看護隊の足あと」ですが、2006年から個人活動でずゐせん看護隊生存者のインタビュー、対談、取材、資料集め、ビデオ撮影などコツコツ進めてきたのですが、資金面で厳しい状況に追い込まれてきてしまいました。 活動状況につきましては時々ですがFacebook、Instagramでもお知らせしてきました。 戦後72年経った今、沖縄戦に動員された看護隊経験者の方々は90歳前後となり生の声で証言を映像で撮れるのも最後のチャンスだと思っております。大手メディアでは扱えない貴重な証言も個人制作ならでは扱える内容も含め制作しております。 沖縄戦に突入する少し前1944年前半の学園生活の様子から看護隊動員~米軍に保護(捕虜)されるまでをナレーションと生存者の生の声での証言映像を交えて構成していきます。 この機会を逃したくないためクラウドファンディングで資金集めをしたいと考えました。 新聞にも掲載して頂いたのですが、2017年秋ごろの完成も難しくなってきたため皆様に寄付のご協力をお願いしたくFacebook、Instagramを通じてお願いの案内をさせていただきました。 目標金額は今後の制作費の不足額80万円ほどです。 ご協力いただいた方には下記のお礼をお約束します。 ・ひとくち5千円からお願いします。 ・5千円寄付頂いた方はエンドロールに名前を記載させていただきます。 ・ふたくち1万円寄付頂いた方にはエンドロールに名前を記載+完成DVD1本贈呈します。(お二人連名で1万円の寄付がお得です。DVDは1本贈呈ですがエンドロールにはお二人の名前を記載させていただきます) ・5万円寄付頂いた方にはエンドロールに名前を記載+完成DVD1本贈呈+ナレーション原稿(決定稿コピー)贈呈します。 完成映像は一般公開の予定はなく、大学図書館、平和学習資料、瑞泉同窓会、遺族の方々を対象としています。現在限定上映も検討中です。 ご質問、振込先など詳細はFacebookメッセンジャーまたはInstagramダイレクトメッセージおよびGmailからお願いします。 rock.hill.530225@gmail.com 目標金額に達し次第報告させていただき締め切らせて頂きます。 皆様の温かいご支援よろしくお願いします。 #ずゐせん看護隊の足あと  #ずゐせん学徒隊の足あと  #瑞泉同窓会  #映像制作  #ドキュメント映像制  #ドキュメント  #首里高等女学  #女子工藝学校  #ずゐせん看護隊  #ずゐせん学徒隊  #女子学徒隊  #沖縄戦  #太平洋戦争  #第二次世界大戦 
Advertisement
*
ずっとpostできずにいました😩🙌
最近ちょっといっぱいいっぱいで⤵︎⤵︎
復活したら、またお洋服とか
アレンジとか載せていきます⠒̫⃝💄✨
*
今日はちょっと書きたい気分だから。
*
「本当に必要なのは居場所じゃない。
必要なのは自分の存在を許してくれる人だ」
↑Twitterで見つけた言葉❁
*
居場所を探してたけど、そっか、
それを求めてたんだって何だか納得した。
本当は弱いのに強がっちゃったり、
何でもやろうとしたり、
断れなかったり、
マイナスが続いたり...
どうしても自分責めに走っちゃう事とか。
そんな自分でも受け入れてくれる人🙇‍♀️
受け止めてくれるが正しいのかな...❔
*
見てくれている人は
ちゃんと自分の事を見てくれてるし
いろんな人が「晴香の力になりたい」って
言ってくれたのがとても嬉しかった💭✨
逆に、そこはちゃんとしようって
責めずに言ってくれたことにも感謝してる。
*
ちゃーんと恩は返さないとな໒꒱· ゚
*
picはUSJで絶叫系乗れなくて
ゆりこさんに泣きながら
メリーゴーランド乗りたいって
頼んでからの満面の笑み😂💕笑
子どもやねって言ってくれる人は
多少なりとも私のことを
分かってくれてる人なんだと思う。
子どもの自分でいさせてもらえる事が
どんなに自分にとって楽か❁
こんな私を許してくれてありがとう。
*
#hairstyle #hairarrange #longhair
#ヘアアレンジ #アレンジ #pink
#女子力 #USJ #ピンク #自分磨き
#華 #ASSOCIATE #make #makeup 
#美容家 #福岡 #コーディネート
#感謝  #toccocloset #MaisondeFLEUR
#tocco #hairmake #makeupartist #夏 
#発見 #code #お洒落な人と繋がりたい
*
#nowplaying #ドキュメント #サカナクション
*
今までの僕の話は全部嘘さ
この先も全部ウソさ
何か言って何か聴いて僕は生きてる
このままでいいのかな?
*
疲れてる夜は一人で 僕 眠るんだ
だけどすぐに目が覚め
飲みかけの水を全部飲んでしまった
なのに残った乾き
*
ずっと前の君の思い出は どこか昔の自分を見るようで
*
この世界は僕のもの どこからか話してる声がするよ
すぐに何かに負けて涙流す 君と僕は似てるな
*
愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる
愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる
*
↑ドキュメントのMV
うわってなるから見てほしい笑
* ずっとpostできずにいました😩🙌 最近ちょっといっぱいいっぱいで⤵︎⤵︎ 復活したら、またお洋服とか アレンジとか載せていきます⠒̫⃝💄✨ * 今日はちょっと書きたい気分だから。 * 「本当に必要なのは居場所じゃない。 必要なのは自分の存在を許してくれる人だ」 ↑Twitterで見つけた言葉❁ * 居場所を探してたけど、そっか、 それを求めてたんだって何だか納得した。 本当は弱いのに強がっちゃったり、 何でもやろうとしたり、 断れなかったり、 マイナスが続いたり... どうしても自分責めに走っちゃう事とか。 そんな自分でも受け入れてくれる人🙇‍♀️ 受け止めてくれるが正しいのかな...❔ * 見てくれている人は ちゃんと自分の事を見てくれてるし いろんな人が「晴香の力になりたい」って 言ってくれたのがとても嬉しかった💭✨ 逆に、そこはちゃんとしようって 責めずに言ってくれたことにも感謝してる。 * ちゃーんと恩は返さないとな໒꒱· ゚ * picはUSJで絶叫系乗れなくて ゆりこさんに泣きながら メリーゴーランド乗りたいって 頼んでからの満面の笑み😂💕笑 子どもやねって言ってくれる人は 多少なりとも私のことを 分かってくれてる人なんだと思う。 子どもの自分でいさせてもらえる事が どんなに自分にとって楽か❁ こんな私を許してくれてありがとう。 * #hairstyle  #hairarrange  #longhair  #ヘアアレンジ  #アレンジ  #pink  #女子力  #USJ  #ピンク  #自分磨き  #華  #ASSOCIATE  #make  #makeup  #美容家  #福岡  #コーディネート  #感謝  #toccocloset  #MaisondeFLEUR  #tocco  #hairmake  #makeupartist  #夏  #発見  #code  #お洒落な人と繋がりたい  * #nowplaying  #ドキュメント  #サカナクション  * 今までの僕の話は全部嘘さ この先も全部ウソさ 何か言って何か聴いて僕は生きてる このままでいいのかな? * 疲れてる夜は一人で 僕 眠るんだ だけどすぐに目が覚め 飲みかけの水を全部飲んでしまった なのに残った乾き * ずっと前の君の思い出は どこか昔の自分を見るようで * この世界は僕のもの どこからか話してる声がするよ すぐに何かに負けて涙流す 君と僕は似てるな * 愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる 愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる * ↑ドキュメントのMV うわってなるから見てほしい笑
今村竜也、面白いことを始めたみたいです。
0円レコーディングドキュメント、今後がたのしみです。
#Repost @tatsuyaimamura (@get_repost)
・・・
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION
0円レコーディングドキュメント①

今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。
宜しくお願いします。

活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。

#今村竜也 #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic #シンガーソングライター #シンガー #dtm #弾き語り #レコーディング #rec #笹塚 #h4n #宅録 #録音 #ドラム #drum #打ち込み #sing #song #0円 #自宅 #自宅スタジオ #音楽 #作曲 #ドキュメント #tokyo
今村竜也、面白いことを始めたみたいです。 0円レコーディングドキュメント、今後がたのしみです。 #Repost  @tatsuyaimamura (@get_repost) ・・・ IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION 0円レコーディングドキュメント① 今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。 宜しくお願いします。 活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。 #今村竜也  #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic  #シンガーソングライター  #シンガー  #dtm  #弾き語り  #レコーディング  #rec  #笹塚  #h4n  #宅録  #録音  #ドラム  #drum  #打ち込み  #sing  #song  #0円  #自宅  #自宅スタジオ  #音楽  #作曲  #ドキュメント  #tokyo 
2017.7.12
・
すっかり忘れてたDVDケース📀
だって応募したの2月だよ😱
・
#wowow
#EXILETHESECOND 
#ドキュメント
#シーズン2希望
#とりあえず
#サマラバ
170711📷#ドキュメント
*
シリーズ化してしまいましたね😆
*
馬子にも衣装ww
*
取り敢えず、これで、様子みます(^^;)
*
#所感 
#バイクのある風景 #ヤマハが美しい #yamahamt07 #mt07 
#casiozr3000
#DVD観賞 #洋画#スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー#ドキュメント #建築家#芸術家#独創性 妬ましい程の才能です。ヒエロニムス・ボスが出て来てなんだか嬉しい❤❤❤
·
·
SKY-HI『水の上を歩くように簡単さ』·
本日発売日!!!!❤❤
ほんまに欲しい〜〜〜
最初はホーーって感じやったけど
日高さんめっちゃすすめるから
欲しくなった(弱)
·
#SKY_HI #水の上を歩くように簡単さ #日高さん #日高光啓 #Artistbook #rap #ラッパー #ドキュメント #walkingonwater
Advertisement
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION
0円レコーディングドキュメント①

今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。
宜しくお願いします。

活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。

#今村竜也 #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic #シンガーソングライター #シンガー #dtm #弾き語り #レコーディング #rec #笹塚 #h4n #宅録 #録音 #ドラム #drum #打ち込み #sing #song #0円 #自宅 #自宅スタジオ #音楽 #作曲 #ドキュメント #tokyo
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION 0円レコーディングドキュメント① 今村竜也のレコーディング風景を1分の枠内で各工程を紹介していくこの企画。 宜しくお願いします。 活動の詳細はプロフィールよりHPへどうぞ。 #今村竜也  #imamuratatsuyafolkexplosion  #instamusic  #シンガーソングライター  #シンガー  #dtm  #弾き語り  #レコーディング  #rec  #笹塚  #h4n  #宅録  #録音  #ドラム  #drum  #打ち込み  #sing  #song  #0円  #自宅  #自宅スタジオ  #音楽  #作曲  #ドキュメント  #tokyo 
もう、最新ツアーが放送される😍
.
6/21のさいたまスーパーアリーナ公演が20:00から放送!しかも、19:15〜大阪公演密着ドキュメント&独占インタビューも放送✨
.
ケーブルテレビ加入してて良かった (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
.
#ケーブルテレビ#TBSチャンネル1#スカパー#bts#さいたまスーパーアリーナ#ツアー#放送#ドキュメント#インタビュー#韓国#イケメン#ダンス#防弾少年団#KPOP#CS#歌手#song#音楽#
もう、最新ツアーが放送される😍 . 6/21のさいたまスーパーアリーナ公演が20:00から放送!しかも、19:15〜大阪公演密着ドキュメント&独占インタビューも放送✨ . ケーブルテレビ加入してて良かった (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ . . #ケーブルテレビ #TBSチャンネル1 #スカパー #bts #さいたまスーパーアリーナ #ツアー #放送 #ドキュメント #インタビュー #韓国 #イケメン #ダンス #防弾少年団 #KPOP #CS #歌手 #song #音楽 #
あれ⁇発送通知きてなかったのに大きな箱届いてる!!!
帰宅してそうそうテンションあがった!

#GLAY #G_DIRECT #フラゲ #紙JIRO #ドキュメント #観れる
失恋してつらい時期、何度この言葉たちに救われたことか。#サカナクション #ドキュメント #失恋
170710📷#ドキュメント
*
続き…
*
翌朝、ホースで流してみました…
*
気になってたキズも多分無い様な感じに見え
取りあえず、何も無かったことにして
忘れようと思います😆
* 
コメント下さった方、ありがとうございました😊
* 
と、思って、さっき帰ってみると💦
* 
メダマビーム!!( ∇ )ノ ======= ёё
* 
また新たな🐾🐾🐾🚀
* 
毛布か何か掛けないと駄目かな😩
*
#所感 
#バイクのある風景 #ヤマハが美しい #yamahamt07 #mt07 
#casiozr3000
170710📷#ドキュメント  * 続き… * 翌朝、ホースで流してみました… * 気になってたキズも多分無い様な感じに見え 取りあえず、何も無かったことにして 忘れようと思います😆 * コメント下さった方、ありがとうございました😊 * と、思って、さっき帰ってみると💦 * メダマビーム!!( ∇ )ノ ======= ёё * また新たな🐾🐾🐾🚀 * 毛布か何か掛けないと駄目かな😩 * #所感  #バイクのある風景  #ヤマハが美しい  #yamahamt07  #mt07  #casiozr3000 
Advertisement
ドキュメントを捏造して、ワークショップを編集し直すワークショップ @東京家政大学
.
#ワークショップ #編集 #ドキュメント #捏造
#workshop  #edit #tokyo
170709📷#ドキュメント
*
昨日昼前の出勤直前に気が付きました😭
* 
帰ったのも夜遅いので、そのままです💦
*
反対側は、よじ登った爪痕とキズか😩😩😩
* 
凹むわ😭
*
#所感 
#バイクのある風景 #ヤマハが美しい #yamahamt07 #mt07 
#casiozr3000
Advertisement
映画鑑賞 。
・
見てよかった。見れてよかった。
ほんっとに よかった。鳥肌たった。
・
七夕(07/07) の ことに なりますが、
札幌着いて 速攻 映画館へ 。🎥🍿💗
公開最終日だったので ギリギリセーフ!
・
もう二度と あのチームで 試合することは
ないけれど、、 小久保JAPAN の お侍さん達。
本当に 素敵な 最高な チームでした!!😭
・
初戦、東京ドームに 見に行けたのは 本当に
最高の思い出です!思い出すな〜
・
感動をありがとう!!私も がんばろう。
・
#WBC #侍ジャパン #小久保ジャパン #野球
#日本代表 #ドキュメント #チームプレー #団結力
#感動 #映画 #ひとり映画 #限定上映 #鳥肌
#あの日侍がいたグラウンド #DVD予約 する!
・
映画鑑賞 。 ・ 見てよかった。見れてよかった。 ほんっとに よかった。鳥肌たった。 ・ 七夕(07/07) の ことに なりますが、 札幌着いて 速攻 映画館へ 。🎥🍿💗 公開最終日だったので ギリギリセーフ! ・ もう二度と あのチームで 試合することは ないけれど、、 小久保JAPAN の お侍さん達。 本当に 素敵な 最高な チームでした!!😭 ・ 初戦、東京ドームに 見に行けたのは 本当に 最高の思い出です!思い出すな〜 ・ 感動をありがとう!!私も がんばろう。 ・ #WBC  #侍ジャパン  #小久保ジャパン  #野球  #日本代表  #ドキュメント  #チームプレー  #団結力  #感動  #映画  #ひとり映画  #限定上映  #鳥肌  #あの日侍がいたグラウンド  #DVD予約  する! ・
兄ちゃんの彼女から貰ったアイスを朝ごはんに喰らう。 #おはよう #朝ごはん #GLAY #ドキュメント #ジャイアントコーン
Eyes . Doc shoot in Arizona 
目、ドキュメント
Eyes . Doc shoot in Arizona 目、ドキュメント
人生フルーツ
.
風が吹けば、枯れ葉が落ちる
枯れ葉が落ちれば、土が肥える
土が肥えれば、果実が実る 
コツコツ、ゆっくり
.
繰り返すナレーション
樹木希林さんの穏やかでそっと寄り添う言霊がもうそれはそれは
.
津端ご夫妻の日常
コツコツ、ゆっくりと時を貯める生活がただただ美しい
お二人の人柄、人生に向き合う姿
どうやったらそんな豊かな人になれるのだろうか
真摯に向き合う事
芯の強さ所以全うする事
邪念が付きまとう自分を戒めなければと
.
前半は口角が上がりっ放しでラブレターをこっそり覗いているかの様
後半はもうそれはそれは...
丁寧に作られたドキュメント
限定上映だったから今日で2回目の鑑賞で岐阜は終わり
また何処かで上映するなら観に行きたい
.
修たん、英子さんなんてお互い呼び合う夫婦って愛らしくて素敵以外言葉が見つからない 
今年1番の映画に出会えて感謝
.
#人生フルーツ #津端修一 #津端英子 #東海テレビ #映画 #ドキュメント #樹木希林
人生フルーツ . 風が吹けば、枯れ葉が落ちる 枯れ葉が落ちれば、土が肥える 土が肥えれば、果実が実る コツコツ、ゆっくり . 繰り返すナレーション 樹木希林さんの穏やかでそっと寄り添う言霊がもうそれはそれは . 津端ご夫妻の日常 コツコツ、ゆっくりと時を貯める生活がただただ美しい お二人の人柄、人生に向き合う姿 どうやったらそんな豊かな人になれるのだろうか 真摯に向き合う事 芯の強さ所以全うする事 邪念が付きまとう自分を戒めなければと . 前半は口角が上がりっ放しでラブレターをこっそり覗いているかの様 後半はもうそれはそれは... 丁寧に作られたドキュメント 限定上映だったから今日で2回目の鑑賞で岐阜は終わり また何処かで上映するなら観に行きたい . 修たん、英子さんなんてお互い呼び合う夫婦って愛らしくて素敵以外言葉が見つからない 今年1番の映画に出会えて感謝 . #人生フルーツ  #津端修一  #津端英子  #東海テレビ  #映画  #ドキュメント  #樹木希林 
Advertisement
今宵も最高のライブをありがとうございました。
新曲、私は好きです!

福岡サンパレスにこんな席あったんだーと言うようなカップルシートでした。妹と仲良く着席。

こんなこと言ったら一郎さんに怒られそうだけど…

アンコのくじ引き曲は明日に期待!! #sakanaquarium2017
#2017年7月6日
#サカナクション
#サカナクション10周年 
#福岡サンパレス
#英美ちゃんの涙に感動
#明日のアンコは #ドキュメント と #夜の東側 が聴きたい
#一郎さん引き当ててください
今宵も最高のライブをありがとうございました。 新曲、私は好きです! 福岡サンパレスにこんな席あったんだーと言うようなカップルシートでした。妹と仲良く着席。 こんなこと言ったら一郎さんに怒られそうだけど… アンコのくじ引き曲は明日に期待!! #sakanaquarium2017  #2017年7月6日  #サカナクション  #サカナクション10周年  #福岡サンパレス  #英美ちゃんの涙に感動  #明日のアンコは  #ドキュメント  と #夜の東側  が聴きたい #一郎さん引き当ててください 
・
昨日『あの日、侍がいたグラウンド』観てきた⚾️
・
笑いあり涙あり…かなり感動💕
・
#侍ジャパン 
#小久保監督
#日本代表最高
#松田宣浩 
#菊池涼介 
#筒香嘉智 
#中田翔 
#ベンチ裏の素の会話
#侍たちの素顔
#松田の素振り
#ファールの練習
#2017wbc 
#ドキュメント
#感動
#1週間限定
2017.07.06(木)
*
“セーヌ河にかかっているパリ地区の架橋の破壊を準備せよ。パリを敵の手中に渡してはならぬ。もし、敵の手中に渡すときには、パリは廃墟となっていなければならぬ。”
*
“パリは燃えているか?”
一九四四年八月二五日
ーーアドルフ・ヒトラー
*
数年来読んでみたいとおもっていた本にも関わらず、よく読み終えたとおもうくらいがまんが必要な読書でした。いつもは楽しいと感じる読むという行為を、耐えていると感じたほどです。
*
次から次へと出てくる人名、階級、地理名を読み下すのにも苦労しましたし、深く掘り下げた一日のようすを追うのにも忍耐が要りました。ただ、膨大な資料、インタビュー、検証によって再現されたドキュメントであることが、それらによってよく理解できます。
*
ひじょうに克明に、たくさんのひとがどんな時間を過ごし、どんな役割を果たしたのか、または果たさざるを得なかったのか。これほどまでに詳細に記された本(というよりドキュメント)を読むのははじめてでした。
あの戦争の終戦から約一年前のパリはどのようにして戦火を逃れたか、というノンフィクションではあるのですが、やはり戦時。胸が悪くなるような出来事が多々ありました。けれど、それを追体験とまでは行かずとも、世界中で何があったのかを時代を越えても知ることができる。それは大変貴重で、大切なことといえるでしょう。
また、どの人物を描くときも、ページの上では公平なのが素晴らしかったです。
*
いちばん胸に残ったのは、列車でドイツに移送された夫を追い2日間も自転車を漕いだ妻のお話。あるいは、4年もの屈辱の日々から解放されたパリ市民の、感情の発露の仕方でしょうか。
すべて実際に過去にあったことなのだとおもうと、感に堪えません。
*
この本は本邦では終戦から約20年後の1966年に出版されました。それからもう、ほぼ半世紀が経ちます。改めて、記録することの意味をおもいました。
*
#パリは燃えているか? #ラリーコリンズ #ドミニクラピエール #早川書房 #ハヤカワノンフィクションマスターピース #LaParisBurning? #LarryCollins #DominiqueLapierre #ドキュメント #document #ノンフィクション #nonfiction #第二次世界大戦 #読了 #読書 #本 #読書が好き #読書好き #本が好き #本好き #読書感想文 #読書記録 #books #bookstagram #reading
#an_azure_haruno_読書記録_2017
2017.07.06(木) * “セーヌ河にかかっているパリ地区の架橋の破壊を準備せよ。パリを敵の手中に渡してはならぬ。もし、敵の手中に渡すときには、パリは廃墟となっていなければならぬ。” * “パリは燃えているか?” 一九四四年八月二五日 ーーアドルフ・ヒトラー * 数年来読んでみたいとおもっていた本にも関わらず、よく読み終えたとおもうくらいがまんが必要な読書でした。いつもは楽しいと感じる読むという行為を、耐えていると感じたほどです。 * 次から次へと出てくる人名、階級、地理名を読み下すのにも苦労しましたし、深く掘り下げた一日のようすを追うのにも忍耐が要りました。ただ、膨大な資料、インタビュー、検証によって再現されたドキュメントであることが、それらによってよく理解できます。 * ひじょうに克明に、たくさんのひとがどんな時間を過ごし、どんな役割を果たしたのか、または果たさざるを得なかったのか。これほどまでに詳細に記された本(というよりドキュメント)を読むのははじめてでした。 あの戦争の終戦から約一年前のパリはどのようにして戦火を逃れたか、というノンフィクションではあるのですが、やはり戦時。胸が悪くなるような出来事が多々ありました。けれど、それを追体験とまでは行かずとも、世界中で何があったのかを時代を越えても知ることができる。それは大変貴重で、大切なことといえるでしょう。 また、どの人物を描くときも、ページの上では公平なのが素晴らしかったです。 * いちばん胸に残ったのは、列車でドイツに移送された夫を追い2日間も自転車を漕いだ妻のお話。あるいは、4年もの屈辱の日々から解放されたパリ市民の、感情の発露の仕方でしょうか。 すべて実際に過去にあったことなのだとおもうと、感に堪えません。 * この本は本邦では終戦から約20年後の1966年に出版されました。それからもう、ほぼ半世紀が経ちます。改めて、記録することの意味をおもいました。 * #パリは燃えているか ? #ラリーコリンズ  #ドミニクラピエール  #早川書房  #ハヤカワノンフィクションマスターピース  #LaParisBurning ? #LarryCollins  #DominiqueLapierre  #ドキュメント  #document  #ノンフィクション  #nonfiction  #第二次世界大戦  #読了  #読書  #本  #読書が好き  #読書好き  #本が好き  #本好き  #読書感想文  #読書記録  #books  #bookstagram  #reading  #an_azure_haruno_読書記録_2017 
寝る前にこんなん見るから寝れなくなるんや。笑

環境天と地の差やな。笑

明日もキチガイ朝練ですよ。足首逝ってるマジで。笑

#レスターシティ #岡崎慎司#ドキュメント #アドレナリン100%
一週間限定公開。
WBCの軌跡ドキュメント。

#WBC #侍ジャパン #2017 #小久保監督 #ドキュメント #感動をありがとう

スポーツの良さ。
野球の良さ。
日本代表のプレッシャー。
超一流の集まり。
仲間の大切さ。
ベテランと若手の融合。
自己犠牲を厭わない姿勢。

野球最高!! 何回も見たい。。。
Advertisement
ドキュメント、すっごい感動した😭💗
メンバーみんな、ファンのことすごく大事にしてくれてるんだなって思った😢😢🌠
それとかあるメンバーに対して1人1人のコメント?みたいなの言うのがあって みんなお互い信頼し合って支える良きライバルなんだなって😭😭
ますますGENEを好きになった😶❤️
また今度ゆっくり見よ💗w

#GENE
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 
#ドキュメント
ドキュメント、すっごい感動した😭💗 メンバーみんな、ファンのことすごく大事にしてくれてるんだなって思った😢😢🌠 それとかあるメンバーに対して1人1人のコメント?みたいなの言うのがあって みんなお互い信頼し合って支える良きライバルなんだなって😭😭 ますますGENEを好きになった😶❤️ また今度ゆっくり見よ💗w #GENE  #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた  #ドキュメント 
ドキュメント、すっごい感動した😭😭
なんかみんなファンのこと大事にしてくれてるんだなっておもった😢❤
それとかあるメンバーに対して1人1人のコメントとかあってほんとに信頼し合って支える良きライバルなんだなって😭❤❤
また今度ゆっくり見よ💗ww

#GENE
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 
#ドキュメント
帰ります
今日のロケは、
初めてお会いした、ドキュメントの監督で、
絵コンテも、香盤表もありませんでした!
私にとって、最も難しい部類のシズル撮影(CMにつき何がとは言えませんが)でしたが、
スリルとサスペンス感がたまりませんでした^ ^
#ロケ
#ドキュメント
#スリルとサスペンス
帰ります 今日のロケは、 初めてお会いした、ドキュメントの監督で、 絵コンテも、香盤表もありませんでした! 私にとって、最も難しい部類のシズル撮影(CMにつき何がとは言えませんが)でしたが、 スリルとサスペンス感がたまりませんでした^ ^ #ロケ  #ドキュメント  #スリルとサスペンス 
なんちゅう日じゃあ!
台風が来るっちゅう今日は、
ミャンマーの誇り貴き戦士と2人で夜通し現場待機。
間も無く、地下ピットに潜ってみたいと、、、
ニッポンの暗い地下に潜伏し始めた。
#日本 #ニッポン 
#誇り高き 
#王子 
#サイヤ人 
#土建屋 
#ドキュメント 
#はぁ寝やがった
#好きにせぇ 
#さぁ真面目に仕事しよ 
#大人のぼやき
#じゃけぇ
⚠️ネタバレ注意
⚠️まだ手元に来ていない方は読まないでください。
ドキュメント見たんだけどもう涙止まらなくて。やっぱりGENEは7人じゃなきゃダメだなってほんとに思った。みんながみんなメンバーのこと思ってて一人一人の個性が強くてそれが集まってのGENEなんだなって思いました。
札幌公演の時、涼太くんがメンバーやスタッフさんにあやまってて、涼太くん手合わせてごめんなさいってやってて、スタッフさんが背中叩いてあげてて、ほんと暖かい方々だなって思った。しかも裕太くん涼太くんの両肩に手置いて、そのあと涼太くんがごめんねって言ったら親指立てて大丈夫!って、、メンバーってすごいなって改めてすごく思った。GENEに出会えてよかったGENERATIONSをこれからも応援し続ける
#大好き#世界一#白濱亜嵐#関口メンディー#小森隼#佐野玲於#中務裕太#数原龍友#片寄涼太#ドキュメント#GENERATIONSメンバーに届きますように🙏🏻💛
⚠️ネタバレ注意 ⚠️まだ手元に来ていない方は読まないでください。 ドキュメント見たんだけどもう涙止まらなくて。やっぱりGENEは7人じゃなきゃダメだなってほんとに思った。みんながみんなメンバーのこと思ってて一人一人の個性が強くてそれが集まってのGENEなんだなって思いました。 札幌公演の時、涼太くんがメンバーやスタッフさんにあやまってて、涼太くん手合わせてごめんなさいってやってて、スタッフさんが背中叩いてあげてて、ほんと暖かい方々だなって思った。しかも裕太くん涼太くんの両肩に手置いて、そのあと涼太くんがごめんねって言ったら親指立てて大丈夫!って、、メンバーってすごいなって改めてすごく思った。GENEに出会えてよかったGENERATIONSをこれからも応援し続ける #大好き #世界一 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太 #ドキュメント #GENERATIONSメンバーに届きますように 🙏🏻💛
Advertisement
採用担当の吉村です!今日は、とある撮影をしています!
完成は説明会で披露しますのでお楽しみに(^3^)/ #採用 #就活 #撮影 #ドキュメント #カメラ #かっこいい #アムズ #アムズプロジェクト #動画撮影 #モデル #ねりねり #仕事 #やりがい  #love #followme
ブルース・リーの神話はアルバン・ブルース・リーファンクラブの会員だった時に存在を知り輸入版ビデオ📹を購入しました。
後に第1回東京国際ファンタスティック映画祭で上映されました。
学校🏫があるので行けませんでしたが(^_^;) オープニングは死亡遊戯の北京語版の主題歌が流れます。
ブルース・リーの生い立ち、子役時代の映像、ブルース・リーの死亡遊戯の未公開フィルム、ロバート・クローズ版死亡遊戯のメイキング、ギグ・ヤング(死亡遊戯撮影後自殺)などのインタビュー。
ノラ・ミャオ、ベティ・ティン・ペイのインタビュー。
葬儀の模様、最後に死亡遊戯のNGシーンとブルース・リーの最強のドキュメント映画です😃

#ブルースリーの神話
#bruceleethelegend 
#ゴールデンハーベスト
#東京国際ファンタスティック映画祭

#ブルースリー
#brucelee 
#李小龍 
#movie #martialarts #karate #kungfu 
#jeetkundo #wingchun #hongkong #Instagram
#picture #photography
#映画#映画好き #香港 #香港映画#写真
#ビデオ#video #ドキュメント#ジークンドー#截拳道#功夫
ブルース・リーの神話はアルバン・ブルース・リーファンクラブの会員だった時に存在を知り輸入版ビデオ📹を購入しました。 後に第1回東京国際ファンタスティック映画祭で上映されました。 学校🏫があるので行けませんでしたが(^_^;) オープニングは死亡遊戯の北京語版の主題歌が流れます。 ブルース・リーの生い立ち、子役時代の映像、ブルース・リーの死亡遊戯の未公開フィルム、ロバート・クローズ版死亡遊戯のメイキング、ギグ・ヤング(死亡遊戯撮影後自殺)などのインタビュー。 ノラ・ミャオ、ベティ・ティン・ペイのインタビュー。 葬儀の模様、最後に死亡遊戯のNGシーンとブルース・リーの最強のドキュメント映画です😃 #ブルースリーの神話  #bruceleethelegend  #ゴールデンハーベスト  #東京国際ファンタスティック映画祭  #ブルースリー  #brucelee  #李小龍  #movie  #martialarts  #karate  #kungfu  #jeetkundo  #wingchun  #hongkong  #Instagram  #picture  #photography  #映画 #映画好き  #香港  #香港映画 #写真  #ビデオ #video  #ドキュメント #ジークンドー #截拳道 #功夫 
人生フルーツ
.
.
英子さんの水のまき方がやたら豪快だったり
ジャガ芋の皮がとてつもなく厚かったり
デザートが軽く10人分はあったり

手作りの名札も、文字も、ごはんもなにもかもが愛
#最高のガールフレンド .
.
#人生フルーツ  #ポレポレ東中野  #映画  #movie 
#ドキュメント  #コツコツ  #スローライフ  #豊かに暮らす
.
.

夫婦で見たらどんなことを思うのだろう💭

土日は座布団席が出るほどの盛況ぶり
席のネット予約はできないので早めに映画館へ
夏いっぱいはやってるみたいなので、ぜひぜひぜひ🎐
人生フルーツ . . 英子さんの水のまき方がやたら豪快だったり ジャガ芋の皮がとてつもなく厚かったり デザートが軽く10人分はあったり 手作りの名札も、文字も、ごはんもなにもかもが愛 #最高のガールフレンド  . . #人生フルーツ  #ポレポレ東中野  #映画  #movie  #ドキュメント  #コツコツ  #スローライフ  #豊かに暮らす  . . 夫婦で見たらどんなことを思うのだろう💭 土日は座布団席が出るほどの盛況ぶり 席のネット予約はできないので早めに映画館へ 夏いっぱいはやってるみたいなので、ぜひぜひぜひ🎐
ばいばい。
ランタナの蜜にがっつく。
おなかすいとったみたい。
無事に返せてよかった。
貴重な体験をありがとう。

昨日ちびっこも1匹みどり色になってた。
自然界で成虫にちゃんとなれるのは3%か6%くらいらしい。どっちか忘れたけど。
どっちにしても過酷。

#結局人間でよかった
#ちょうちょ #自由研究
#蝶熱大陸#ドキュメント
#明日の台風大丈夫か
⚾︎
めっちゃよかった。感動。泣ける。
やっぱ野球っていいなーって面白いましたっと👏
⚾︎
#あの日侍がいたグラウンド #ドキュメント #映画
#JSPORTS #1週間限定上映
#WBC #侍JAPAN
やっぱり #宮西尚生 が好き💓
Advertisement
.
.
.
だーいすきな証ドキュメント
ふたりはやっぱり最強。
何回見てもこのシーンは
泣ける。また新しい
二人の世界が見たい、、、、、。
#藤北
#シンメ
#証
#ドキュメント
#キスマイワールド
#最強
智くんが笑いが止まらない翔くんのヘアターバン✨
お友だちに教えてもらって買ってきた~❤💛
ゆみさんありがとう🎵
お揃い嬉しい😆✨ #アユハピ#ドキュメント#ヘアターバン#櫻井有吉THE夜会#嵐#桜井翔#二宮和也#可愛い#お揃い
Doc in Arizona!!
アリゾナでドキュメント
Doc in Arizona!! アリゾナでドキュメント
#israelhoughton #ドキュメント

この言葉間違いない。ゴスペルディレクターとして人に奉仕して、神の愛を伝えてく。ヤバすぎ。
”何かになりたい”じゃなくて、なりたい物になった上で、どんなビジョンを持ってそれを実現して行くかが重要なんだって改めて思った。
#israelhoughton  #ドキュメント  この言葉間違いない。ゴスペルディレクターとして人に奉仕して、神の愛を伝えてく。ヤバすぎ。 ”何かになりたい”じゃなくて、なりたい物になった上で、どんなビジョンを持ってそれを実現して行くかが重要なんだって改めて思った。