an online Instagram web viewer

#ツアー medias

Photos

【無料婚活ツアー in北海道 女性参加者急募】
道青協(北海道農協青年部協議会)×JA全農×ABC Cooking Studioが企画する無料婚活ツアーにご招待いたします!
北海道の食と農を楽しむ1泊2日の婚活ツアーです。参加者に好評いただいている当企画、農業男子の参加者多数につき、女性参加者を緊急追加募集します。
農業男子に関心のある独身女性のみなさま、是非ご参加ください。
●集合・解散
集合:2017年8月26日(土)8:50
札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル前
(または、旭川市宮下通14丁目1141−2 上川農業会館に11:00)
解散:2017年8月27日(日)14:45
JR旭川駅前
●詳細行程等
ホームのプロフィールにあるリンクをクリック!
●参加費用 
無料(ただし、集合・解散場所からご自宅までの交通費は自己負担 )
●募集対象:20~40歳の未婚女性
●申込方法:JA全農「みのりカフェ」Instagramに氏名、連絡先を添えてメッセージを送信ください。事務局から電話またはメールで返信いたします。
※個人情報は厳重に管理し、当婚活ツアー終了後に削除します。
#北海道 #婚活 #ABCCookingStudio #ABC #無料 #ツアー #Hokkaido #JA #農業 
#農家 #農業男子 #札幌 #旭川 #みのりカフェ #募集 #急募 #婚活女子 #北農ビル前 #旭川駅 #参加費無料 #婚活ツアー #是非 #farmer #farm #agriculture #rural #fun #農業男子
【無料婚活ツアー in北海道 女性参加者急募】 道青協(北海道農協青年部協議会)×JA全農×ABC Cooking Studioが企画する無料婚活ツアーにご招待いたします! 北海道の食と農を楽しむ1泊2日の婚活ツアーです。参加者に好評いただいている当企画、農業男子の参加者多数につき、女性参加者を緊急追加募集します。 農業男子に関心のある独身女性のみなさま、是非ご参加ください。 ●集合・解散 集合:2017年8月26日(土)8:50 札幌市中央区北4条西1丁目1 北農ビル前 (または、旭川市宮下通14丁目1141−2 上川農業会館に11:00) 解散:2017年8月27日(日)14:45 JR旭川駅前 ●詳細行程等 ホームのプロフィールにあるリンクをクリック! ●参加費用 無料(ただし、集合・解散場所からご自宅までの交通費は自己負担 ) ●募集対象:20~40歳の未婚女性 ●申込方法:JA全農「みのりカフェ」Instagramに氏名、連絡先を添えてメッセージを送信ください。事務局から電話またはメールで返信いたします。 ※個人情報は厳重に管理し、当婚活ツアー終了後に削除します。 #北海道  #婚活  #ABCCookingStudio  #ABC  #無料  #ツアー  #Hokkaido  #JA  #農業   #農家  #農業男子  #札幌  #旭川  #みのりカフェ  #募集  #急募  #婚活女子  #北農ビル前  #旭川駅  #参加費無料  #婚活ツアー  #是非  #farmer  #farm  #agriculture  #rural  #fun  #農業男子 
福岡ライブ2日間参戦してきました(^^) もう言葉にできないくらい楽しかったし感動したしドキドキしたし嬉しかったし。ほんとうにあったかい気持ちになれました。

やっぱり素敵な人たちだと思ったし、こんな人達を応援してるからファンの皆さんも素敵な人たちなんだなって思いました。

ここで全部を言葉にはできないけどとにかく、、、、、、さいこーーーーーーーーー!!!!!!!💐💐💐💐 ちなみに私ハナヒラケのかっこしてました🐣笑笑だれかすれ違ったりしたかなぁなんて思ってたり笑笑

最後にV6の皆さんが無事最後までツアーはしりきれますように。。。素敵な思い出たくさんできますように。

#V6#ぶいしっくす#ぶいろく#20thcentury#comingcentury#トニセン#カミセン
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
#V6ライブ#ツアー#2017#TheONES
#福岡#マリンメッセ#0819#0820
福岡ライブ2日間参戦してきました(^^) もう言葉にできないくらい楽しかったし感動したしドキドキしたし嬉しかったし。ほんとうにあったかい気持ちになれました。 やっぱり素敵な人たちだと思ったし、こんな人達を応援してるからファンの皆さんも素敵な人たちなんだなって思いました。 ここで全部を言葉にはできないけどとにかく、、、、、、さいこーーーーーーーーー!!!!!!!💐💐💐💐 ちなみに私ハナヒラケのかっこしてました🐣笑笑だれかすれ違ったりしたかなぁなんて思ってたり笑笑 最後にV6の皆さんが無事最後までツアーはしりきれますように。。。素敵な思い出たくさんできますように。 #V6 #ぶいしっくす #ぶいろく #20thcentury #comingcentury #トニセン #カミセン  #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一  #V6ライブ #ツアー #2017 #TheONES  #福岡 #マリンメッセ #0819 #0820 
Advertisement
.
.
🐮🐮🐮
.
ツアーで水牛乗ったー!
足めっちゃくさなったけど
めちゃくちゃたのしかった🐮🐮
.
.
#海外旅行 #女子旅 #ベトナム #🇻🇳 #ダナン #ホイアン #ツアー #水牛 #🐮 #ノンラー #タビジョ #カメラ女子 #今しかできないことを #lcc女子旅 .
.
しばらく連続投稿つづきます🙇🏽‍♀️
福井であやみん、ゆきなちゃんに会えたー♡
みかちゃん、ゆきみちゃん会ってたのに
謎のお手ふりで去ったことを後悔。
たっくさんお話しして不意打ちでいっぱい
激写されてて、、、(^_^;)
楽しかったですー!
しあわせを目撃できて、その後報告も聞けて
こっちまでHappy\(//∇//)\
早くfamみんなで集まりたーい!
みんなどこにいるのー??笑笑

#福井 #鯖江 #ツアー #初日 #やまちね
#preciousgirl #大切な #お友だち #fam #love
#双子コーデ  #大好き #男の子 混ざってますw
#駅まで #ドライブ #ありがとう
#隠せないヲタク #jump #わちゃわちゃ
福井であやみん、ゆきなちゃんに会えたー♡ みかちゃん、ゆきみちゃん会ってたのに 謎のお手ふりで去ったことを後悔。 たっくさんお話しして不意打ちでいっぱい 激写されてて、、、(^_^;) 楽しかったですー! しあわせを目撃できて、その後報告も聞けて こっちまでHappy\(//∇//)\ 早くfamみんなで集まりたーい! みんなどこにいるのー??笑笑 #福井  #鯖江  #ツアー  #初日  #やまちね  #preciousgirl  #大切な  #お友だち  #fam  #love  #双子コーデ  #大好き  #男の子  混ざってますw #駅まで  #ドライブ  #ありがとう  #隠せないヲタク  #jump  #わちゃわちゃ 
えー、もう結婚して。
もーう!!!
あたしと結婚無理なら
もうこのふたりが結婚して←ばか!
ふたりが揃うのまじあがる!
ひゃほーい!
しあわせすぎる。
眼球と脳みそと全細胞が
大喜びの悲鳴をあげてらっしゃる!w
たまらんっすわ(笑)

チャンミン除隊してから
くっそ忙しい!!あたし!(笑)
保存する手がとまらん(笑)
情報集めがとまらん(笑)
たまらん!(笑)とまらん!(笑)

たーすーけーてー(笑)

どしあわせなんですけど♡えへへ♡

ツアーにアルバムに
お金どんだけいるの?ねえ?(笑)

#東方神起#トンペン#ビギ#トン
#チャンミン#ユノ#ツアー
#アルバム#大忙し#しあわせ
#よだれ出るわ#たまらんわ
えー、もう結婚して。 もーう!!! あたしと結婚無理なら もうこのふたりが結婚して←ばか! ふたりが揃うのまじあがる! ひゃほーい! しあわせすぎる。 眼球と脳みそと全細胞が 大喜びの悲鳴をあげてらっしゃる!w たまらんっすわ(笑) チャンミン除隊してから くっそ忙しい!!あたし!(笑) 保存する手がとまらん(笑) 情報集めがとまらん(笑) たまらん!(笑)とまらん!(笑) たーすーけーてー(笑) どしあわせなんですけど♡えへへ♡ ツアーにアルバムに お金どんだけいるの?ねえ?(笑) #東方神起 #トンペン #ビギ #トン  #チャンミン #ユノ #ツアー  #アルバム #大忙し #しあわせ  #よだれ出るわ #たまらんわ 
初ネイチャー!!
母島に来て1年5ヶ月、初めての野生のイルカを見ることができました👏👏
船酔いの心配がありましたが、前日からアネロンを飲んでいたおかげで酔うことなく楽しめました!!最高の休日でしたー!!ももちゃん、ゆいちゃんありがとーう💛💛
#初#ネイチャー#ツアー#イルカ#いっぱい#アネロン#最高#海#凪#休日#島暮らし#母島#小笠原諸島#東京
初ネイチャー!! 母島に来て1年5ヶ月、初めての野生のイルカを見ることができました👏👏 船酔いの心配がありましたが、前日からアネロンを飲んでいたおかげで酔うことなく楽しめました!!最高の休日でしたー!!ももちゃん、ゆいちゃんありがとーう💛💛 #初 #ネイチャー #ツアー #イルカ #いっぱい #アネロン #最高 #海 #凪 #休日 #島暮らし #母島 #小笠原諸島 #東京 
今週ライブ行くので、
相方ちゃんとお揃いで💖💖 .
.

ペンライトが砂時計型で
それに因んで、
砂時計をイメージして作成⌛️ オレンジ▶︎イヤリング(相方ちゃん)
レッド▶︎ピアス(自分)

赤というかピンクっぽくなった笑笑 .
.

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#レジン#レジンアクセサリー#オレンジ#レッド#ライブ#live#ツアー#heysayjump#砂時計#インプットアウトプット#イベント#イベントアクセサリー#可愛い#オリジナル#オリジナルアクセサリー#chimアクセ
今週ライブ行くので、 相方ちゃんとお揃いで💖💖 . . ペンライトが砂時計型で それに因んで、 砂時計をイメージして作成⌛️ オレンジ▶︎イヤリング(相方ちゃん) レッド▶︎ピアス(自分) 赤というかピンクっぽくなった笑笑 . . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジン #レジンアクセサリー #オレンジ #レッド #ライブ #live #ツアー #heysayjump #砂時計 #インプットアウトプット #イベント #イベントアクセサリー #可愛い #オリジナル #オリジナルアクセサリー #chimアクセ 
Advertisement
🍰-
「一個銅板就能享用超高CP值的千層蛋糕」

取名日文音譯ナマ(nama)代表的就是新鮮的意思,
讓吃到甜點的人都能享用純粹的美好。
而且價格如此吸引人的千層蛋糕,不沉迷也難啊😍😍😍😍 -
#臺灣#台灣#高雄#楠梓#奈瑪烘焙工坊#芋泥奶香千層#千層蛋糕#高雄甜點#閨蜜#約會#少女心#療癒
#taiwan#kaohsiung#kaohsiungbravo#dessert#デザート#ツアー#台湾#台湾の旅#ワッフル#ナマ#メラルーカケーキ -
📍奈瑪烘焙工坊 -
🏠高雄市楠梓區海專路207號
📞 07-3633207
✨募集中✨
快選出你在高雄甜meet一夏33間甜點店中,最sweet的照片,就有機會獲得小禮物唷,詳情請搜尋
🔎Kaohsiung.bravo
🍰- 「一個銅板就能享用超高CP值的千層蛋糕」 取名日文音譯ナマ(nama)代表的就是新鮮的意思, 讓吃到甜點的人都能享用純粹的美好。 而且價格如此吸引人的千層蛋糕,不沉迷也難啊😍😍😍😍 - #臺灣 #台灣 #高雄 #楠梓 #奈瑪烘焙工坊 #芋泥奶香千層 #千層蛋糕 #高雄甜點 #閨蜜 #約會 #少女心 #療癒  #taiwan #kaohsiung #kaohsiungbravo #dessert #デザート #ツアー #台湾 #台湾の旅 #ワッフル #ナマ #メラルーカケーキ  - 📍奈瑪烘焙工坊 - 🏠高雄市楠梓區海專路207號 📞 07-3633207 ✨募集中✨ 快選出你在高雄甜meet一夏33間甜點店中,最sweet的照片,就有機會獲得小禮物唷,詳情請搜尋 🔎Kaohsiung.bravo
ウミヘビとウミガメさん🐢✨
分かりづらいけどウミヘビメッチャカメラ目線😍笑
.
ウミガメとシュノーケリングして
記念撮影をしたい方はお気軽にDM下さい( ´ ▽ ` )ノ
.
#宮古島 #シュノーケリング #シュノーケル #ウミガメ #ツアー #フォトツアー #素潜り #上手 #写真 #正面 #沖縄 #南国 #晴れ #海 #水中写真 #マリンスポーツ #マリンブルー #海 #珊瑚礁 #絶景 #ハワイ #移住 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #miyakojima #japan #okinawa #hawaii
ウミヘビとウミガメさん🐢✨ 分かりづらいけどウミヘビメッチャカメラ目線😍笑 . ウミガメとシュノーケリングして 記念撮影をしたい方はお気軽にDM下さい( ´ ▽ ` )ノ . #宮古島  #シュノーケリング  #シュノーケル  #ウミガメ  #ツアー  #フォトツアー  #素潜り  #上手  #写真  #正面  #沖縄  #南国  #晴れ  #海  #水中写真  #マリンスポーツ  #マリンブルー  #海  #珊瑚礁  #絶景  #ハワイ  #移住  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #gopro  #goproのある生活  #miyakojima  #japan  #okinawa  #hawaii 
はぁ〜☺️✨昨日楽しかったぁ〜❣️余韻をもっと楽しみたいけど・・・これから仕事😑元気貰ったから頑張る!!
#コブクロ #kobukuro #5296 #ライブ #ツアー #ツアトラ #アサヒもぎたてpresentskobukurolivetour2017心  #心 #kobukurolivetour2017
TEAMトリックスター‼️静岡ツアー初日‼️
オープン前に近くの公園ではしゃぐ笑
#静岡#HLNA#トリックスター#ツアー
🌹🍕
Kana  Nishino  Dome  Tour  2017
゛Many  Thanks〝
🌹
🌹
大阪初日まで  ぁと 『 4日 』 💃🎵🎵🎵
🍕
🍕
Kana  Nishino  Dome  Tour  2017
゛Many  Thanks〝
🌹
🌹
#西野家#西野カナ#カナやん
#アニバーサリー#manythanks
#live#ライブ#リハーサル
#大阪#東京#京セラドーム大阪#チケット#発送#東京ドーム
#2日間#ファイナル#カナ友#参戦#初#ドーム#ツアー#ドームツアー#tour
#氷川きよし#母#fc
🌹🍕 Kana Nishino Dome Tour 2017 ゛Many Thanks〝 🌹 🌹 大阪初日まで ぁと 『 4日 』 💃🎵🎵🎵 🍕 🍕 Kana Nishino Dome Tour 2017 ゛Many Thanks〝 🌹 🌹 #西野家 #西野カナ #カナやん  #アニバーサリー #manythanks  #live #ライブ #リハーサル  #大阪 #東京 #京セラドーム大阪 #チケット #発送 #東京ドーム  #2日間 #ファイナル #カナ友 #参戦 #初 #ドーム #ツアー #ドームツアー #tour  #氷川きよし #母 #fc 
ラニカイビーチを端から見た景色です🌴💕エメラルドグリーンの透き通った海がとても綺麗です☺️🌺✨
#ハワイ #ホノルル #ワイキキ #ツアー #ハワイ旅行 #旅行 #ハワイ生活 #ブルーウェーブ #ブルーウェーブツアー #hawaii #honolulu #waikiki #hilife #bluewavetour #bluewavetourhawaii #BWT
Advertisement
昨日は弾丸で福井に行ってきた!

めっちゃ二日酔いでつらかった。。。 けどペロリと海鮮丼食べれたww

東尋坊を観光して、帰ってきました!

次はちゃんと予定たててから行きたいと思います。笑

本日は定休日のためお休みですので、

宜しくお願いします(^-^)/ #福井#弾丸#ツアー#二日酔い#男3人#海鮮丼#東尋坊#
昨日は弾丸で福井に行ってきた! めっちゃ二日酔いでつらかった。。。 けどペロリと海鮮丼食べれたww 東尋坊を観光して、帰ってきました! 次はちゃんと予定たててから行きたいと思います。笑 本日は定休日のためお休みですので、 宜しくお願いします(^-^)/ #福井 #弾丸 #ツアー #二日酔い #男3人 #海鮮丼 #東尋坊 #
.
. |大宮| |にのあい|
.
.
もう それぞれのコンビの良さが 😫 💗
.
もう画像見てるだけで幸せ 。○
.
Tourの 詳細もでたし ♪_♪
.
#arashi #大宮 #にのあい #二宮和也 #大野智 #相葉雅紀 #add #いいね返し #フォローミー #instagood #instalike #brack #yellow #04 #あらしっくと繋がりたい #ふぉろー #ツアー
🌹🍕
Kana  Nishino  Dome  Tour  2017
゛Many  Thanks〝
🌹
🌹
大阪初日まで  ぁと『 5日 』 💃🎵🎵🎵
🍕
🍕
Kana  Nishino  Dome  Tour  2017
゛Many  Thanks〝
🌹
🌹
#西野家#西野カナ#カナやん
#アニバーサリー#manythanks
#live#ライブ#リハーサル
#大阪#東京#京セラドーム大阪#チケット#発送#東京ドーム
#2日間#ファイナル#カナ友#参戦#初#ドーム#ツアー#ドームツアー#tour
#氷川きよし#母#fc
🌹🍕 Kana Nishino Dome Tour 2017 ゛Many Thanks〝 🌹 🌹 大阪初日まで ぁと『 5日 』 💃🎵🎵🎵 🍕 🍕 Kana Nishino Dome Tour 2017 ゛Many Thanks〝 🌹 🌹 #西野家 #西野カナ #カナやん  #アニバーサリー #manythanks  #live #ライブ #リハーサル  #大阪 #東京 #京セラドーム大阪 #チケット #発送 #東京ドーム  #2日間 #ファイナル #カナ友 #参戦 #初 #ドーム #ツアー #ドームツアー #tour  #氷川きよし #母 #fc 
あー先月ライブ行ったばっかりやけど、はよまた行きたいー😂❤
あと1ヶ月ちょい😭最近バイトがハードすぎて、バイトしてるか寝てるかやわ😂笑
夏休みはよ終わって〜笑
#コブクロ #仲良しショット#10年前のレコード大賞#エプロンコブクロ#心#ツアー#大阪城ホール#楽しみ#Timelessツアー#鑑賞中
*
.
I ⏳0  静岡 0819
わたし的ツアー初日は、やはりこの方と💙💜
そしてセンステ最前は
14年間のジャニオタ人生で
ベスト3に入るくらい幸せな時間でした😢💕😢💕
裕翔から何度もガン見されて
最後にまた来て思いっきりお手振りされたの。
わたし達担当じゃないけどいーんか?
って戸惑いながらも全力で手振り返すあの場面、、
なんだか最高に楽しい瞬間だったなぁ( 笑 )
やまに関してはぼーっとしてるとこを
「やま?やま?」って呼んだら、
おぉーってあの百万ドルの笑顔で
お手振りしてくれるスーパースターでして。
いのおくんはね、何回も来てくれた。
いいだよ。それだけでいいだよ。愛おしいだよ。
いのおくんは歌って踊って
キラキラアイドルしててくれれはそれでいーだよ💙💙
なんか、もう胸いっぱいだったな👼🏼
いつまでオタクしてるんだろ?ワタシ( 笑 )
.
#heysayjump#hsj#heysayjumplivetour2017#anniversary#inputoutput#io#shizuoka#0819#伊野尾慧#静岡#エコパアリーナ#エコパ#ライブ#ツアー#コンサート#インプットアウトプット#10周年#センステど真ん中1列目#最前列#神席#席わかった瞬間の悲鳴#明日死ぬ予想しか出来んかった#ありがとう神様#アイドルしてるいのおくんを見守りたいオタク#ゅぅゃのデブ道への加速が止まらない模様#いつだって私たちのムードメーカーはゅぅゃ#いのおくんのスネ毛が愛おしかった#やまのワキ毛も#裕翔に関しては今までアンチだったことを全力で土下座#さーせんっっ
* . I ⏳0 静岡 0819 わたし的ツアー初日は、やはりこの方と💙💜 そしてセンステ最前は 14年間のジャニオタ人生で ベスト3に入るくらい幸せな時間でした😢💕😢💕 裕翔から何度もガン見されて 最後にまた来て思いっきりお手振りされたの。 わたし達担当じゃないけどいーんか? って戸惑いながらも全力で手振り返すあの場面、、 なんだか最高に楽しい瞬間だったなぁ( 笑 ) やまに関してはぼーっとしてるとこを 「やま?やま?」って呼んだら、 おぉーってあの百万ドルの笑顔で お手振りしてくれるスーパースターでして。 いのおくんはね、何回も来てくれた。 いいだよ。それだけでいいだよ。愛おしいだよ。 いのおくんは歌って踊って キラキラアイドルしててくれれはそれでいーだよ💙💙 なんか、もう胸いっぱいだったな👼🏼 いつまでオタクしてるんだろ?ワタシ( 笑 ) . #heysayjump #hsj #heysayjumplivetour2017 #anniversary #inputoutput #io #shizuoka #0819 #伊野尾慧 #静岡 #エコパアリーナ #エコパ #ライブ #ツアー #コンサート #インプットアウトプット #10周年 #センステど真ん中1列目 #最前列 #神席 #席わかった瞬間の悲鳴 #明日死ぬ予想しか出来んかった #ありがとう神様 #アイドルしてるいのおくんを見守りたいオタク #ゅぅゃのデブ道への加速が止まらない模様 #いつだって私たちのムードメーカーはゅぅゃ #いのおくんのスネ毛が愛おしかった #やまのワキ毛も #裕翔に関しては今までアンチだったことを全力で土下座 #さーせんっっ 
Advertisement
駅構内のカフェ😆
・
ちょっと洒落た感じなの✨
・
通行人に見られながら
優雅にまったりカフェ☕️
・
・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🔐公式LINE@
『@qen4596s』
@を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
検索できなければ下記URL
をコピペして検索下さい。
URL:http://goo.gl/P8Ymdn
・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ  #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
駅構内のカフェ😆 ・ ちょっと洒落た感じなの✨ ・ 通行人に見られながら 優雅にまったりカフェ☕️ ・ ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 🔐公式LINE@ 『@qen4596s』 @を入れてLINE検索へ。 又はプロフィール欄から URLをクリック! ・ 検索できなければ下記URL をコピペして検索下さい。 URL:http://goo.gl/P8Ymdn ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚  #国際カップル  #国際恋愛  #ハーフ  #カップルフォト  #キャップ女子  #タビジョ  #オリンパス  #足元倶楽部  #ローラ  #エクシオールカフェ  #30代  #アラサー  #スタバ  #ツアー  #相方  #海外ファッション  #過去pic  #夫婦旅  #旅の思い出  #帰国  #帰省中  #温泉  #カップル旅行  #家族旅行  #山下公園  #ボタニスト  #genic  #olympus  #ゴープロのある生活 
.
Good morning 🌞💗
.
Mac Book Air のメンテナンスがおわって、
パソコンが新品同様になったので、
.
.
数万年ぶりにBlogを書いてみました(笑)
.
.
<最近見た機内映画>について😊🌺
.
.
旅のことどんどん忘れて行っちゃうので😨 
気をつけたい🙏
.
.
けど、
実生活の充実が一番優先、
五感満足を大切に😊❤
.
.
.
これからも
Myペース綴っていこうと思います🌺
.
.
.
#ブログ歴10年以上
やっぱり#Myペースw
.
. ------------------------- 𖣦 𖦔 𖡚 𖠳 𖠨 𖤐 ------------------------
🌎 #Hawaii /13.July.2017/ hwi©🤹
====================================
【 エリアまとめ🌵▶ #h_Hawaiiiii 】
. Good morning 🌞💗 . Mac Book Air のメンテナンスがおわって、 パソコンが新品同様になったので、 . . 数万年ぶりにBlogを書いてみました(笑) . . <最近見た機内映画>について😊🌺 . . 旅のことどんどん忘れて行っちゃうので😨 気をつけたい🙏 . . けど、 実生活の充実が一番優先、 五感満足を大切に😊❤ . . . これからも Myペース綴っていこうと思います🌺 . . . #ブログ歴10年以上  やっぱり#Myペースw  . . ------------------------- 𖣦 𖦔 𖡚 𖠳 𖠨 𖤐 ------------------------ 🌎 #Hawaii  /13.July.2017/ hwi©🤹 ==================================== 【 エリアまとめ🌵▶ #h_Hawaiiiii  】
台湾はまだ8時前!
なのに30度😣😣😣
.
.
今日はツアー🚌✨
バスの中が結構豪華😌💖
ガイドさんの日本語に
癒される😊
.
.
.
.
.
台湾といえばバイク🚲の数😁
.
.

#台湾#ツアー#時差#バイク#バスが豪華#美容師#夏休み#アシスタント#assistant
ゆず弾き語りライブ良かったなぁ。
秋からのホールツアー楽しみ。
#ゆず
#ライブ
#ツアー
#北川悠仁
#岩沢厚治
しむさんおかえり〜〜
#東方神起 #ツアー
絶対行くぞおおおおおおっ!!
Advertisement
ライブ一緒に行こうねってなっちゃってるんだけど、出来ればちょっと離れたところで見たいな…なんて笑
確かに、お互い好きな曲が来たときに目合わせてわー!!ってやるのもいいし、En入る前のちょっとの時間に2人で手拍子しながら、気持ちを共有するのもいいと思う!
でも、3:1の環境を完全に整えて1人で思いっきり自由に楽しむのも最高だよね
アトラクションとかシャンデリア、フルカラーとかは思いっきり楽しんで、夕凪とか2月とか君はともだちとかは思いっきり泣くのもいい!他にもたくさん好きな曲はあるけど!!
1人で余韻に浸って、言葉にできない感動を伝える人もいないからもどかしい気もしながら、Enを待つのもいい
こんな最高なライブを楽しみに今日も頑張ります…笑
One roll,One romance行く人はお互い楽しもうね!自由だけどモラルは守って、怪我なく楽しめたらなって思ってます!! #ユニゾンスクエアガーデン  #ツアー #ライブ
ライブ一緒に行こうねってなっちゃってるんだけど、出来ればちょっと離れたところで見たいな…なんて笑 確かに、お互い好きな曲が来たときに目合わせてわー!!ってやるのもいいし、En入る前のちょっとの時間に2人で手拍子しながら、気持ちを共有するのもいいと思う! でも、3:1の環境を完全に整えて1人で思いっきり自由に楽しむのも最高だよね アトラクションとかシャンデリア、フルカラーとかは思いっきり楽しんで、夕凪とか2月とか君はともだちとかは思いっきり泣くのもいい!他にもたくさん好きな曲はあるけど!! 1人で余韻に浸って、言葉にできない感動を伝える人もいないからもどかしい気もしながら、Enを待つのもいい こんな最高なライブを楽しみに今日も頑張ります…笑 One roll,One romance行く人はお互い楽しもうね!自由だけどモラルは守って、怪我なく楽しめたらなって思ってます!! #ユニゾンスクエアガーデン  #ツアー  #ライブ 
おはようございます❗️
本日も飽く事なく、淡々と参ります
(^-^)
【 8/22(火)のメッセージ+Aroma 】

今日は身動きが取れなくなりそう

無理難題のように感じたり、もう出口がない、と思わず目や耳を塞いでしまったり

まずは大きく深呼吸をして気持ちを落ち着けて

落ち着いて周りを見渡すと、無理のように感じていても、きっと他の方法が見つかりめすよ

オススメのAromaは  ジャスミン  願望実現カウンセラー

松平篤美

1,000円講座 ↓↓↓
http://ameblo.jp/fujihara-c-2001/entry-12302409411.html

8月のスケジュール
http://ameblo.jp/fujihara-c-2001/entry-12297653501.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=03f148d80f984b329b56a91ef4faec31

ブログ
http://s.ameblo.jp/fujihara-c-2001/

ご予約・お問い合わせはメッセンジャーもしくは下記URLまで↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e9c5b9f0382823

#1,000円講座#カウンセラー#願望実現#オーラアップ#講座#占い#集客改善#コンサルティング#同行ショッピング#塾#ドイツ#パイプオルガン#キラキラ#ツアー#開運#ランチ会#お茶会#朝かつ
おはようございます❗️ 本日も飽く事なく、淡々と参ります (^-^) 【 8/22(火)のメッセージ+Aroma 】 今日は身動きが取れなくなりそう 無理難題のように感じたり、もう出口がない、と思わず目や耳を塞いでしまったり まずは大きく深呼吸をして気持ちを落ち着けて 落ち着いて周りを見渡すと、無理のように感じていても、きっと他の方法が見つかりめすよ オススメのAromaは ジャスミン 願望実現カウンセラー 松平篤美 1,000円講座 ↓↓↓ http://ameblo.jp/fujihara-c-2001/entry-12302409411.html 8月のスケジュール http://ameblo.jp/fujihara-c-2001/entry-12297653501.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=03f148d80f984b329b56a91ef4faec31 ブログ http://s.ameblo.jp/fujihara-c-2001/ ご予約・お問い合わせはメッセンジャーもしくは下記URLまで↓↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e9c5b9f0382823 #1 ,000円講座#カウンセラー #願望実現 #オーラアップ #講座 #占い #集客改善 #コンサルティング #同行ショッピング #塾 #ドイツ #パイプオルガン #キラキラ #ツアー #開運 #ランチ会 #お茶会 #朝かつ 
君となら世界はこんなに美しい💙
アリーナ席から中央ステージすごく近かった
一番好きな剎那的NightとColorsは中央ステージで近すぎて歌て本当に本当に良かった😭😭😭
20年前のまぁくんのうちわのおかけで目線めちゃゲット!
健ちゃんずっっっと見つめていたよ!!!
大体4秒以上!👀
博くんと准一くん優しすぎ😭😭😭
まぁくんからの目線と笑顔は一生忘れられない💙
わたしを数回見たと確信しています😭
わたしにだけの笑顔✨一番優しい笑顔
毎回その笑顔を思い出せば
一人でにやにや笑っている☺️
まぁくんの歌唱力とダンスやっぱり最高!
ダンス姿めちゃくちゃ魅惑的だった😭😭
Answerかっこよすぎて死ぬ
まぁくんのダンスをこれからもずっと見ていたいから
怪我をしないように踊り続けてください!
V6は凄く上手い実力派のグループだ本当にそうと思う
死ぬまで愛してる
約束しよう💙
離れていても 会えなくても
青いひとつの空の下
心の中に咲き続ける 笑顔があるから
坂本昌行あしながおじさん大好き💙💙💙
V6 The ones 2017 tour めっちゃ楽しかった!
ありがとう💙💜💚🍊❤️💛
幸せいっぱい 余韻やばい 💙💙💙💙💙💙💙
ー
現実世界に戻って欲しくないだけど😢
まぁくんは「明日も頑張って」って言ったから
毎日も頑張る!!!!
鳥取県に出張に行く💪🏼💪🏼💪🏼
.
.
.
#v6 #福岡 #theones #2017 #tour #ツアー #坂本昌行  #まぁくん #井ノ原快彦 #長野博 #三宅健 #森田剛 #岡田准一 #大好き #love #japan #jpop #ジャニーズ #コンサート #concert #night #blue #sky #memories
君となら世界はこんなに美しい💙 アリーナ席から中央ステージすごく近かった 一番好きな剎那的NightとColorsは中央ステージで近すぎて歌て本当に本当に良かった😭😭😭 20年前のまぁくんのうちわのおかけで目線めちゃゲット! 健ちゃんずっっっと見つめていたよ!!! 大体4秒以上!👀 博くんと准一くん優しすぎ😭😭😭 まぁくんからの目線と笑顔は一生忘れられない💙 わたしを数回見たと確信しています😭 わたしにだけの笑顔✨一番優しい笑顔 毎回その笑顔を思い出せば 一人でにやにや笑っている☺️ まぁくんの歌唱力とダンスやっぱり最高! ダンス姿めちゃくちゃ魅惑的だった😭😭 Answerかっこよすぎて死ぬ まぁくんのダンスをこれからもずっと見ていたいから 怪我をしないように踊り続けてください! V6は凄く上手い実力派のグループだ本当にそうと思う 死ぬまで愛してる 約束しよう💙 離れていても 会えなくても 青いひとつの空の下 心の中に咲き続ける 笑顔があるから 坂本昌行あしながおじさん大好き💙💙💙 V6 The ones 2017 tour めっちゃ楽しかった! ありがとう💙💜💚🍊❤️💛 幸せいっぱい 余韻やばい 💙💙💙💙💙💙💙 ー 現実世界に戻って欲しくないだけど😢 まぁくんは「明日も頑張って」って言ったから 毎日も頑張る!!!! 鳥取県に出張に行く💪🏼💪🏼💪🏼 . . . #v6  #福岡  #theones  #2017  #tour  #ツアー  #坂本昌行  #まぁくん  #井ノ原快彦  #長野博  #三宅健  #森田剛  #岡田准一  #大好き  #love  #japan  #jpop  #ジャニーズ  #コンサート  #concert  #night  #blue  #sky  #memories 
Bicheglie is becoming another popular hub after Trani for tourists. Why don't you stop over before heading to Trani or Bari or Castel Del Monte? 😊 It's so easy to access from everywhere! •
•
ビシェリエは小さな港町ですが、最近はトラー二市に次ぐほど旅行客に人気の街になってきました!ゆったりと流れる時間と港を見ながらのディナーがオススメです😋🍷1人でレストランに入るのは、、という方は一緒に同行&通訳致します😊
#puglia #biscieglie #weareinpuglia #lifeinpuglia #japaneseinpuglia #travedesigners #pugliagram #nightlife #italy #プーリア #オーダーメイド旅行 #個人ツアー #通訳ガイド #イタリア旅行 #ツアー #ディナーも一緒に!#港町
Bicheglie is becoming another popular hub after Trani for tourists. Why don't you stop over before heading to Trani or Bari or Castel Del Monte? 😊 It's so easy to access from everywhere! • • ビシェリエは小さな港町ですが、最近はトラー二市に次ぐほど旅行客に人気の街になってきました!ゆったりと流れる時間と港を見ながらのディナーがオススメです😋🍷1人でレストランに入るのは、、という方は一緒に同行&通訳致します😊 #puglia  #biscieglie  #weareinpuglia  #lifeinpuglia  #japaneseinpuglia  #travedesigners  #pugliagram  #nightlife  #italy  #プーリア  #オーダーメイド旅行  #個人ツアー  #通訳ガイド  #イタリア旅行  #ツアー  #ディナーも一緒に !#港町 
二人で日本に来てくれて嬉しい😂
アルバムもツアーも楽しみ過ぎる😍🎵チケット当たりますように...🙏💦💦 #東方神起#来日#アルバム#ツアー
Advertisement
世界遺産制覇!!!!
去年の秋頃、山に高野山に上り
来年は富士山やなってゆーて、
ほんまに挑戦👏🏻👏🏻行動力花マル💮
.
今月8月に御来光が観れたんは2回目らしく
さらにツアーが大阪から5台出てる中
頂上へ行けたのはうちらのツアーのみ。
めっちゃ私ら持ってた🤘🏻🤘🏻🤘🏻
富士山の三大絶景と言われる、星空、御来光、雲海もみれ、さらに落雷?もみれた💕💕
次は日本アルプス🗻✨✨✨
#世界遺産#富士山#富士#富士登山#登山#弾丸ツアー#ツアー#親子遠足#プリセプターと#絶景#御来光#雲海
世界遺産制覇!!!! 去年の秋頃、山に高野山に上り 来年は富士山やなってゆーて、 ほんまに挑戦👏🏻👏🏻行動力花マル💮 . 今月8月に御来光が観れたんは2回目らしく さらにツアーが大阪から5台出てる中 頂上へ行けたのはうちらのツアーのみ。 めっちゃ私ら持ってた🤘🏻🤘🏻🤘🏻 富士山の三大絶景と言われる、星空、御来光、雲海もみれ、さらに落雷?もみれた💕💕 次は日本アルプス🗻✨✨✨ #世界遺産 #富士山 #富士 #富士登山 #登山 #弾丸ツアー #ツアー #親子遠足 #プリセプターと #絶景 #御来光 #雲海 
本日は、ゲストに『175R』のISAKICKさんが来てくれました😄🎶
とにかく、楽しかったです‼️‼️
まだ聞いてない方は、radikoで聴いてみてね🌼そして、9月からツアーもあるので是非観に行ってください‼️
私も観に行きます٩(。•ω•。)و✨

#live#music#band#base#guitar#drum#tour#radio#radiko#instamusic#followme#l4l##Thankyou#ライブ#175R#ISAKICK#ツアー#新曲#リリース#ゲスト#ナナイロラジオ#FMヨコハマ#ラジオ#ラジコ#楽しかった#面白かった#ありがとうございます#イサキック#宗像美樹
本日は、ゲストに『175R』のISAKICKさんが来てくれました😄🎶 とにかく、楽しかったです‼️‼️ まだ聞いてない方は、radikoで聴いてみてね🌼そして、9月からツアーもあるので是非観に行ってください‼️ 私も観に行きます٩(。•ω•。)و✨ #live #music #band #base #guitar #drum #tour #radio #radiko #instamusic #followme #l4l ##Thankyou #ライブ #175R #ISAKICK #ツアー #新曲 #リリース #ゲスト #ナナイロラジオ #FMヨコハマ #ラジオ #ラジコ #楽しかった #面白かった #ありがとうございます #イサキック #宗像美樹 
#聖地 #マウナケア #maunakea .
.
.
#山頂 付近は空が近くてもっと綺麗らしいんだけど、#ツアー の#年齢制限 に#娘 がひっかかるので、
中腹ぐらいで見れる#星空ツアー に参加しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2000メートルあたりの#星空 ☆
.
.
.
#ガイド さんもとてもいい方で、#星 に詳しく、色々教えて頂きました。
#土星 も見えた!
#望遠鏡 で見たら#輪っか も見えた(◎'∪`*)☆. #星 #いっぱい !
#star #天の川 .
.
.
しかし、寒かった!
#震えた !
でも#感動 ♡
.
.
.
.
#hawaii #ハワイ #ハワイ島 #bigisland
#聖地  #マウナケア  #maunakea  . . . #山頂  付近は空が近くてもっと綺麗らしいんだけど、#ツアー  の#年齢制限  に#娘  がひっかかるので、 中腹ぐらいで見れる#星空ツアー  に参加しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 2000メートルあたりの#星空  ☆ . . . #ガイド  さんもとてもいい方で、#星  に詳しく、色々教えて頂きました。 #土星  も見えた! #望遠鏡  で見たら#輪っか  も見えた(◎'∪`*)☆. #星  #いっぱい  ! #star  #天の川  . . . しかし、寒かった! #震えた  ! でも#感動  ♡ . . . . #hawaii  #ハワイ  #ハワイ島  #bigisland 
#🎶
俺の右と左にいたバンギャさん笑顔キラキラしてて優しくてほんと素敵なバンドだなっておもった
アクエリオンも聞けて、めちゃ嬉しかったです!
みなさんお疲れ様でした🐰
#daizystripper
#again
#ライブ
#ライブハウス
#創聖のアクエリオン
#夕霧
#ライブ余韻
#humaloid 
#ツアー
#お疲れ様でした
#enn2nd 
#一万年と二千年前から愛してる
Advertisement
2220170818 三重県菰野町・アクアイグニスにて。ここおしゃれ。
2220170818 三重県菰野町・アクアイグニスにて。ここおしゃれ。
香川県高松RUFFHOUSEでのライブ終わりました!! いやーやっぱり何とも言えない緊張感。

今城さんと飲めなかったのが残念すぎるけど、やはり愛ある聖なる厳しく温かい場所。

共演してくれた吉原家ありがとうございます。

ほっしゃんことユウヒスキーくんもキャラ濃すぎる。

また必ず戻ってきます。

本当にありがとうございました◎

#ぽていと 
#シンガーソングライター
#旅 
#全都道府県
#47都道府県
#3周目
#いも散歩 
#角 
#ツアー 
#29/47
#香川県
#高松
#RUFFHOUSE
#吉原家
香川県高松RUFFHOUSEでのライブ終わりました!! いやーやっぱり何とも言えない緊張感。 今城さんと飲めなかったのが残念すぎるけど、やはり愛ある聖なる厳しく温かい場所。 共演してくれた吉原家ありがとうございます。 ほっしゃんことユウヒスキーくんもキャラ濃すぎる。 また必ず戻ってきます。 本当にありがとうございました◎ #ぽていと  #シンガーソングライター  #旅  #全都道府県  #47都道府県  #3周目  #いも散歩  #角  #ツアー  #29 /47 #香川県  #高松  #RUFFHOUSE  #吉原家 
8.19
静岡 エコパアリーナ
・
去年に引き続きアリーナ席ありがとう♡♡ かまってくれたメンバーもほんとにありがとう!

10周年おめでとう!
ずっとこれからも大好き💗
#静岡 
#エコパアリーナ 
#10周年 
#ツアー
#ずっと大好き 
#ちねんゆうり
【あなたのSNSの投稿をお金に変えてみませんか?】
.
何気なく投稿しているSNS
遊びのツールであり
コミニケーションツールでもあります。
もしくはビジネスにも使ったりもします。
ただ、SNSは、
資産、人脈もない人が
最も安く、最も早く
キャッシュを生むツールとゆう事を
気がついていない人が多いのが現状です。
現在SNSを使いキャッシュをスマホから
稼ぐ説明会を全国で無料開催させていただいています。
.
人生1度きり‼️
やって実感して下さい😝❗️
縛られない時間
自由なお金
やる気次第で誰でも手に入れられます!!
.
🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹✨💕🐠🌴
.
【スマホATM化】
ビジネスのお問い合わせはこちら↓🙊㊙
.
LINE@ ID 【@qnb6488q】😊💕
(@を忘れずに☝️)
.
ワンクリックで登録はこちら↓
line://ti/p/@qnb6488q
.
これからも宜しくお願い致します(o^^o)✨
.
.
#消防 #モリタ #キャプテン #偶像 #水色 #法被 #祭 #名古屋港 #事件 #暑い #日本酒 #刺身 #うっかり #焦がす #モザイク #綺麗でしたなあ #顔 #スタバ #仲間 #勇気 #ライブ #ツアー #ギター #シンガーソングライター #正直 #生む #好き #夢 #仕事 #ありがとう
【あなたのSNSの投稿をお金に変えてみませんか?】 . 何気なく投稿しているSNS 遊びのツールであり コミニケーションツールでもあります。 もしくはビジネスにも使ったりもします。 ただ、SNSは、 資産、人脈もない人が 最も安く、最も早く キャッシュを生むツールとゆう事を 気がついていない人が多いのが現状です。 現在SNSを使いキャッシュをスマホから 稼ぐ説明会を全国で無料開催させていただいています。 . 人生1度きり‼️ やって実感して下さい😝❗️ 縛られない時間 自由なお金 やる気次第で誰でも手に入れられます!! . 🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹✨💕🐠🌴 . 【スマホATM化】 ビジネスのお問い合わせはこちら↓🙊㊙ . LINE@ ID 【@qnb6488q】😊💕 (@を忘れずに☝️) . ワンクリックで登録はこちら↓ line://ti/p/@qnb6488q . これからも宜しくお願い致します(o^^o)✨ . . #消防  #モリタ  #キャプテン  #偶像  #水色  #法被  #祭  #名古屋港  #事件  #暑い  #日本酒  #刺身  #うっかり  #焦がす  #モザイク  #綺麗でしたなあ  #顔  #スタバ  #仲間  #勇気  #ライブ  #ツアー  #ギター  #シンガーソングライター  #正直  #生む  #好き  #夢  #仕事  #ありがとう 
こんにちは!
私達は東洋大学中野ゼミの学生です。
私達は外国人に銭湯を広めたいと考え、外国人に銭湯に入る機会を持って欲しく、銭湯の方と協力して外国人だけの銭湯ツアーを企画しています。
日時は2017年8月29日火曜日
時間は13時~14時30分
場所は光明泉(中目黒駅)です。

しかし、信頼が無くて怪しい、冗談だろと思われているのか人が集まらない状況にあります。みなさん友人やフォロワーにシェアしてください。協力してください。みなさんの力が必要です。

英語、中国語など対応できるものがいるので安心してください!

連絡はこちらにお願いします!
kunwei_96tan@hotmail.com

注意:他者への個人情報の流出・濫用は致しません。

Hello!
We are the students of Toyo University Nakano seminar.We would like to spread public baths to foreigners to let them have a chance to enter the Public Bath. Besides this event is only for foreigners.

Date:Tuesday, August 29, 2017
Time:13:00~14:30
The place is at Komei Izumi (Naka Meguro Sta.) Please share it with your friends and followers. Please cooperate and support is necessary.

Contact here, please!
kunwei_96tan@hotmail.com

Note: We will not disclose or abuse personal information to others. #日本 #東京 #銭湯 #企画 #イベント #ツアー #外国人 #留学生 #限定 #8月29日 #光明泉 #中目黒#foreigners #toyouniversity #toyouniv #東洋大学 #asakusa #japan #tokyo #publicbath
こんにちは! 私達は東洋大学中野ゼミの学生です。 私達は外国人に銭湯を広めたいと考え、外国人に銭湯に入る機会を持って欲しく、銭湯の方と協力して外国人だけの銭湯ツアーを企画しています。 日時は2017年8月29日火曜日 時間は13時~14時30分 場所は光明泉(中目黒駅)です。 しかし、信頼が無くて怪しい、冗談だろと思われているのか人が集まらない状況にあります。みなさん友人やフォロワーにシェアしてください。協力してください。みなさんの力が必要です。 英語、中国語など対応できるものがいるので安心してください! 連絡はこちらにお願いします! kunwei_96tan@hotmail.com 注意:他者への個人情報の流出・濫用は致しません。 Hello! We are the students of Toyo University Nakano seminar.We would like to spread public baths to foreigners to let them have a chance to enter the Public Bath. Besides this event is only for foreigners. Date:Tuesday, August 29, 2017 Time:13:00~14:30 The place is at Komei Izumi (Naka Meguro Sta.) Please share it with your friends and followers. Please cooperate and support is necessary. Contact here, please! kunwei_96tan@hotmail.com Note: We will not disclose or abuse personal information to others. #日本  #東京  #銭湯  #企画  #イベント  #ツアー  #外国人  #留学生  #限定  #8月29日  #光明泉  #中目黒 #foreigners  #toyouniversity  #toyouniv  #東洋大学  #asakusa  #japan  #tokyo  #publicbath 
♪東京の冬

コブクロ ライブツアー 2017 ライブ
心  東京国際フォーラム初日行ってきました〜♪
笑って笑って飛んで叫んで来ました(笑)
あー、ストレス発散!

@kobukuro_kuroda_official 
#kobukuro
#コブクロ
#小渕健太郎
#黒田俊介
#ライブ
#ツアー
#心
#東京
#東京国際フォーラム
#東京駅
Advertisement
#ディズニーオンアイス 
#横浜アリーナ 
行って来ました🎵
今年も#白雪姫
そんな今日は#コスチュームデー 
可愛い#プリンセス
が沢山👏

本当は、今日の国際フォーラムのチケット持ってた…けど、娘の今年もディズニーオンアイス行きたいな…の一言で、行きたがってたコスチュームデーに行けるのは今日だけ……やっぱりコブクロより娘の気持ちを選ぶよね…親だもの😿
行きたい方、沢山いると思ったので、トレードに出しました☺
2人の思いの詰まったステージに空席は作れない💧
明日のチケット、これも急遽予定が入り締め切りギリギリに直トレに…😭
私のツアーは終わったけど、この心ツアーが無事にファイナルまで大成功に終わりますように🙏

#kobukuro_kuroda_official
#もぎたて#心#東京国際フォーラム#ツアー#ディズニー#コスプレ#小渕健太郎#黒田俊介#黒ちゃんの手が好き#会いたかった#もぎたて呑むしかない
#ディズニーオンアイス  #横浜アリーナ  行って来ました🎵 今年も#白雪姫  そんな今日は#コスチュームデー  可愛い#プリンセス  が沢山👏 本当は、今日の国際フォーラムのチケット持ってた…けど、娘の今年もディズニーオンアイス行きたいな…の一言で、行きたがってたコスチュームデーに行けるのは今日だけ……やっぱりコブクロより娘の気持ちを選ぶよね…親だもの😿 行きたい方、沢山いると思ったので、トレードに出しました☺ 2人の思いの詰まったステージに空席は作れない💧 明日のチケット、これも急遽予定が入り締め切りギリギリに直トレに…😭 私のツアーは終わったけど、この心ツアーが無事にファイナルまで大成功に終わりますように🙏 #kobukuro_kuroda_official  #もぎたて #心 #東京国際フォーラム #ツアー #ディズニー #コスプレ #小渕健太郎 #黒田俊介 #黒ちゃんの手が好き #会いたかった #もぎたて呑むしかない 
5大ドームきたー!おかえり、東方神起😆💕
絶対行かなくちゃ✨チケット取れるかな…
#5大ドーム #ツアー #おかえり #東方神起 #ユノ #チャンミン #Uknow #Max #Yunho #Changmin #TVXQ
四国旅行 第二弾。鳴門の渦潮を橋の上から観察、橋の上を走る車の振動と吹き抜ける風が、臨場感を盛り上げます。

#旅行 #旅 #ツアー #design #travel #橋 #観光
#鳴門  #scene #japan  #beautiful #sightseeing #tourism #trip #art  #徳島  #architect  #designs  #建築  #海 #bridge #大鳴門橋 #sea
カフェ仲間の「大田口カフェ」さんが新しいカタチのラフティングツアーを始めます。Ocho Camp ファミリーも先日モニターで体験させていただきました。
いままでのラフティングツアーはほとんどが小学生以上からの参加でしたが、このツアーは就学前のお子様も参加可能。
子供たちは店主のスラジさんが操作するラフトボートに、お父さんとお母さんは二人乗りのダッキーに。
大人も子供も楽しめるツアーになってます。
ちなみに、主催者のご夫婦二人は元々ラフティングツアーのガイドさん。
しっかりしたスキルがあるので安心です。
残り少ない夏休み。
家族でキラキラした思い出を作りにラムネ色の吉野川(支流)に来ませんか?
.
.
【大田口カフェラフティングツアー】
.
初めての試みですが、夏休み最後の一週間、大田口カフェ主催のラフティングツアーを開催したいと思います!!ファミリー向けのイベントでして、2家族までしか受け入れできないプライベートなツアーになります。小さいお子様連れのファミリーに是非来ていただければと思います。この期間中は、大田口カフェはお休みになりますのでご注意ください。

日程 : 23日(水)~27日(日) 毎日開催 
集合場所 : 大田口カフェ
ツアー対象 : 3歳以上(2歳以下の場合、問い合わせください。)
料金 : 大人5000円 小学生以下2500円 (今回限りの料金設定です!)
※ツアー中に撮影する写真のデータは、後日郵送できます。(1000円) <行程> 山崎ダム~立川合流まで川下り
11:00に大田口カフェに集合→
ツアー終了後に食べるフルーツポンチ作り→
大田口カフェにて昼食(料金に含まれています)
→ラフティングに出発→ラフティング→
ゴールポイントでまったり(清流あり)→
現地で解散(だいたい16時ぐらい)

予約 : cheapfunkypillows@gmail.com ケータイ 080-6284-8656

#夏休み#ツアー#ラフティング#ラフティングツアー#高知#吉野川#冒険#宝物の体験#大田口カフェ
カフェ仲間の「大田口カフェ」さんが新しいカタチのラフティングツアーを始めます。Ocho Camp ファミリーも先日モニターで体験させていただきました。 いままでのラフティングツアーはほとんどが小学生以上からの参加でしたが、このツアーは就学前のお子様も参加可能。 子供たちは店主のスラジさんが操作するラフトボートに、お父さんとお母さんは二人乗りのダッキーに。 大人も子供も楽しめるツアーになってます。 ちなみに、主催者のご夫婦二人は元々ラフティングツアーのガイドさん。 しっかりしたスキルがあるので安心です。 残り少ない夏休み。 家族でキラキラした思い出を作りにラムネ色の吉野川(支流)に来ませんか? . . 【大田口カフェラフティングツアー】 . 初めての試みですが、夏休み最後の一週間、大田口カフェ主催のラフティングツアーを開催したいと思います!!ファミリー向けのイベントでして、2家族までしか受け入れできないプライベートなツアーになります。小さいお子様連れのファミリーに是非来ていただければと思います。この期間中は、大田口カフェはお休みになりますのでご注意ください。 日程 : 23日(水)~27日(日) 毎日開催 集合場所 : 大田口カフェ ツアー対象 : 3歳以上(2歳以下の場合、問い合わせください。) 料金 : 大人5000円 小学生以下2500円 (今回限りの料金設定です!) ※ツアー中に撮影する写真のデータは、後日郵送できます。(1000円) <行程> 山崎ダム~立川合流まで川下り 11:00に大田口カフェに集合→ ツアー終了後に食べるフルーツポンチ作り→ 大田口カフェにて昼食(料金に含まれています) →ラフティングに出発→ラフティング→ ゴールポイントでまったり(清流あり)→ 現地で解散(だいたい16時ぐらい) 予約 : cheapfunkypillows@gmail.com ケータイ 080-6284-8656 #夏休み #ツアー #ラフティング #ラフティングツアー #高知 #吉野川 #冒険 #宝物の体験 #大田口カフェ 
新宿marbleでした。
このバンドで初めて立った場所
あれから約2年が経ってました…。
そんな場所でまたやれた事がとても嬉しかった。
最後は今日の主催ツアー中のAlice&TellesのGt.タカスケさんと!! #Anima
#Alice&Telles
#新宿marble
#ツアー
新宿marbleでした。 このバンドで初めて立った場所 あれから約2年が経ってました…。 そんな場所でまたやれた事がとても嬉しかった。 最後は今日の主催ツアー中のAlice&TellesのGt.タカスケさんと!! #Anima  #Alice &Telles #新宿marble  #ツアー 
慶良間にシュノーケリングしに行って来た🎵
もー、もー、もーねっ、最高よっ、ほんま最高っ👍✨
出だしスコールに迎えられたけど一瞬で雨も上がり、暑すぎず照りつけ過ぎず快適なお天気で海遊びが出来ました👍✨
曇りでも海の中は綺麗だった…晴れていたらもっともっと綺麗だったんだろうけど✨
珊瑚もカラフルな魚も堪能~🐠😍
興奮し過ぎてカラフルフィッシュ達がウヨウヨとサンゴ礁に群れていた写真を撮るの忘れてしまってた…😨
絶対にまた行きたいー💕

#沖縄#那覇市#慶良間#シュノーケリング#ツアー#サンゴ礁#カラフル#魚#熱帯魚#最高
慶良間にシュノーケリングしに行って来た🎵 もー、もー、もーねっ、最高よっ、ほんま最高っ👍✨ 出だしスコールに迎えられたけど一瞬で雨も上がり、暑すぎず照りつけ過ぎず快適なお天気で海遊びが出来ました👍✨ 曇りでも海の中は綺麗だった…晴れていたらもっともっと綺麗だったんだろうけど✨ 珊瑚もカラフルな魚も堪能~🐠😍 興奮し過ぎてカラフルフィッシュ達がウヨウヨとサンゴ礁に群れていた写真を撮るの忘れてしまってた…😨 絶対にまた行きたいー💕 #沖縄 #那覇市 #慶良間 #シュノーケリング #ツアー #サンゴ礁 #カラフル #魚 #熱帯魚 #最高 
Advertisement
5人が大好きでそこから始まったあたしのヲタ活。
1番好きな人♥
遠征は出来ないけど。。絶対live行くッ!!
#ツアー#決まった#東方神起#tvxq#チャンミン#おかえりなさい#復活#札幌ドーム#びぎすと
画像整理してたら、#横アリ#昔の金爆#ファイナル ん時の
#ツアー#早く行きたい
フェスもいいんだけど、、、
次は
#氣志團万博
や♡
Moscow. The  Korobkova's Mansion is one of the objects of cultural heritage of federal significance. Until 2013 the building housed was for the embassy of the African Republic of Tanzania. This mansion is located not far from the metro station Novokuzneckaya. #путешествие #gira #Tour #excursão #турне  #obilazak #taith #περιοδεία #tur #wisata #turas #ferð #giro #游 순회 공연 #kelionė #tur #wycieczka #турнеја #prehliadka #tura #การท่องเที่ยว #kiertue #obilazak #prohlídka  #chuairt #ekskursioon #ツアー  #trip #travel #travelgram #journey #voyage
Moscow. The Korobkova's Mansion is one of the objects of cultural heritage of federal significance. Until 2013 the building housed was for the embassy of the African Republic of Tanzania. This mansion is located not far from the metro station Novokuzneckaya. #путешествие  #gira  #Tour  #excursão  #турне  #obilazak  #taith  #περιοδεία  #tur  #wisata  #turas  #ferð  #giro  #游  순회 공연 #kelionė  #tur  #wycieczka  #турнеја  #prehliadka  #tura  #การท ่องเที่ยว #kiertue  #obilazak  #prohlídka  #chuairt  #ekskursioon  #ツアー  #trip  #travel  #travelgram  #journey  #voyage 
Advertisement
本日のお客様とカメさん🐢✨
.
流れが強かったけど、みなさんしっかり泳いでくれて良い写真撮れました☺️
.
ウミガメとシュノーケリングして
記念撮影をしたい方はお気軽にDM下さい( ´ ▽ ` )ノ
.
#宮古島 #シュノーケリング #シュノーケル #ウミガメ #ツアー #フォトツアー #素潜り #上手 #写真 #正面 #沖縄 #南国 #晴れ #海 #水中写真 #マリンスポーツ #マリンブルー #海 #珊瑚礁 #絶景 #ハワイ #移住 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #miyakojima #japan #okinawa #hawaii
本日のお客様とカメさん🐢✨ . 流れが強かったけど、みなさんしっかり泳いでくれて良い写真撮れました☺️ . ウミガメとシュノーケリングして 記念撮影をしたい方はお気軽にDM下さい( ´ ▽ ` )ノ . #宮古島  #シュノーケリング  #シュノーケル  #ウミガメ  #ツアー  #フォトツアー  #素潜り  #上手  #写真  #正面  #沖縄  #南国  #晴れ  #海  #水中写真  #マリンスポーツ  #マリンブルー  #海  #珊瑚礁  #絶景  #ハワイ  #移住  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #gopro  #goproのある生活  #miyakojima  #japan  #okinawa  #hawaii 
南三陸〜
楽しかった😭👍
また行きます✌
#南三陸 #ツアー #Project"M" #岩手 #宮城 #福島 #おくとぱす🐙 #モアイ🗿 #楽しかった #いい経験 #また行きたい #ありがとうございました
Casper, Wyoming, with my Japanese group, getting ready for the total eclipse. This is the second one I've experienced, which means I'm almost as old as the sun. #totaleclipse #eclipse2017 #eclipse #wyoming #casperwyoming #WY #日本人#ツアー#日食 #皆既日食
明日はドイツ語朝かつをします😊

リクエストをいただいたので、ドイツ語での『簡単な自己紹介の仕方』をレクチャーしますね
(*´꒳`*) ドイツ語を話して違う閃きを貰いませんか❗️ 【セレブな朝かつ ウィーン・ニューイヤーコンサートに行きませんか??】 ドイツ駐在経験ありのカウンセラーの 朝かつ & 願望実現アドバイス付き 朝かつ をいたします✨

日時 :  8月22日(火) 朝 8:00~9:30
出入りは自由
場所 : 梅田
参加費 :  ご自身の飲食代のみ

1日の始まりの朝、一緒に良いスタートを切りませんか♡
ワンフレーズだけドイツ語を話てくださいね❗️ お問い合わせ先 コチラ

願望実現カウンセラー

松平篤美

#1,000円講座#カウンセラー#願望実現#オーラアップ#講座#占い#集客改善#コンサルティング#同行ショッピング#塾#ドイツ#パイプオルガン#キラキラ#ツアー#開運#ランチ会#お茶会#朝かつ
明日はドイツ語朝かつをします😊 リクエストをいただいたので、ドイツ語での『簡単な自己紹介の仕方』をレクチャーしますね (*´꒳`*) ドイツ語を話して違う閃きを貰いませんか❗️ 【セレブな朝かつ ウィーン・ニューイヤーコンサートに行きませんか??】 ドイツ駐在経験ありのカウンセラーの 朝かつ & 願望実現アドバイス付き 朝かつ をいたします✨ 日時 : 8月22日(火) 朝 8:00~9:30 出入りは自由 場所 : 梅田 参加費 : ご自身の飲食代のみ 1日の始まりの朝、一緒に良いスタートを切りませんか♡ ワンフレーズだけドイツ語を話てくださいね❗️ お問い合わせ先 コチラ 願望実現カウンセラー 松平篤美 #1 ,000円講座#カウンセラー #願望実現 #オーラアップ #講座 #占い #集客改善 #コンサルティング #同行ショッピング #塾 #ドイツ #パイプオルガン #キラキラ #ツアー #開運 #ランチ会 #お茶会 #朝かつ 
日曜日の出来事。
フレッシュフレッシュフレッシュ〜
夏の扉、開けてきました(笑)
永遠のアイドル松田聖子様を一目見たいと
日本ガイシホールへ駆けつけました♡
可愛い、小さい、綺麗、透明感!!!
毎年参戦しておりますが
今年は名古屋が千秋楽で色んな気持ちで見ることができた♡

#松田聖子
#seiko #concert
#live #ライヴ #コンサート
#tour #ツアー
#daisy #2017
#赤いスイートピー
#名古屋 #千秋楽
#日本ガイシホール
#nagoya
#アイドル #idol
#永遠のアイドル
#心の岸辺に咲いた赤いスイートピー
日曜日の出来事。 フレッシュフレッシュフレッシュ〜 夏の扉、開けてきました(笑) 永遠のアイドル松田聖子様を一目見たいと 日本ガイシホールへ駆けつけました♡ 可愛い、小さい、綺麗、透明感!!! 毎年参戦しておりますが 今年は名古屋が千秋楽で色んな気持ちで見ることができた♡ #松田聖子  #seiko  #concert  #live  #ライヴ  #コンサート  #tour  #ツアー  #daisy  #2017  #赤いスイートピー  #名古屋  #千秋楽  #日本ガイシホール  #nagoya  #アイドル  #idol  #永遠のアイドル  #心の岸辺に咲いた赤いスイートピー 
Advertisement
さて問題です。この写真にはある乗り物が写っています。さて何でしょう?#国際フォーラム#5296#心#ツアー#答えは#ドクターイエロー#言っちゃった#わかりにくーい#次は地元静岡で待ってます(^ー^)
8/20 Hey!Say!JUMPコンサート inエコパ
静岡ラスト第2部に参戦!

2年ぶりのコンサートはアリーナ席で花道がほぼ隣の神席、StarTimeの時、自分のパートが終わって暗くなったときに裕翔くんが体ゆらしてるのに合わせてゆらしてくれて、手振って、くれた!、本当に嬉しかった
銀テくれた人もいてありがたかったです
本当に最高の1日でした!これからもJUMPについていきます、大好き!

一緒にいってくれた、あみこ、さわし、みらいありがとう!

#heysayjump #コンサート #ツアー #エコパ #静岡 #ラスト #10周年 #おめでとう #最高の時間 #を #ありがとう #大好き #ですよ #これからも #ついていきます #裕翔くん #ファンサ #ありがとう #有岡大貴 #伊野尾慧 #岡本圭人 #高木雄也 #知念侑李 #中島裕翔 #八乙女光 #薮宏太 #山田涼介
8/20 Hey!Say!JUMPコンサート inエコパ 静岡ラスト第2部に参戦! 2年ぶりのコンサートはアリーナ席で花道がほぼ隣の神席、StarTimeの時、自分のパートが終わって暗くなったときに裕翔くんが体ゆらしてるのに合わせてゆらしてくれて、手振って、くれた!、本当に嬉しかった 銀テくれた人もいてありがたかったです 本当に最高の1日でした!これからもJUMPについていきます、大好き! 一緒にいってくれた、あみこ、さわし、みらいありがとう! #heysayjump  #コンサート  #ツアー  #エコパ  #静岡  #ラスト  #10周年  #おめでとう  #最高の時間  #を  #ありがとう  #大好き  #ですよ  #これからも  #ついていきます  #裕翔くん  #ファンサ  #ありがとう  #有岡大貴  #伊野尾慧  #岡本圭人  #高木雄也  #知念侑李  #中島裕翔  #八乙女光  #薮宏太  #山田涼介 
東方神起ついに始動❗

チャミ、除隊して3日しか経っていないのに
『5大ドームツアー決定』
『アルバム発売決定』
『東方神起来日』
スゴすぎる😲❕❕❕❕ 全国のビギがざわついてるよー💦

あー、、
高額なプレミアムシートにすべきなのか、、💦
EXOのツアーは今年中にあるのか、、などなど
悩みが増える増える😅💦 #東方神起#동방신기#TVXQ#tvxq #ユノ#ユノユンホ#チェガンチャンミン#シムチャンミン#yunho#YUNHO #changmin #CHANGMIN#ツアー#決定#EXO#엑소#wearet#WEARET
東方神起ついに始動❗ チャミ、除隊して3日しか経っていないのに 『5大ドームツアー決定』 『アルバム発売決定』 『東方神起来日』 スゴすぎる😲❕❕❕❕ 全国のビギがざわついてるよー💦 あー、、 高額なプレミアムシートにすべきなのか、、💦 EXOのツアーは今年中にあるのか、、などなど 悩みが増える増える😅💦 #東方神起 #동방신기 #TVXQ #tvxq  #ユノ #ユノユンホ #チェガンチャンミン #シムチャンミン #yunho #YUNHO  #changmin  #CHANGMIN #ツアー #決定 #EXO #엑소 #wearet #WEARET 
山梨の旅、ぶどう狩り、河口湖、最高!!
大吟醸ソフトクリームやっぱうまい!! #旅 
#ツアー 
#ソフトクリーム 
#河口湖 
#富士山 
#mtfuji 
#ぶどう 
#巨峰 
#大吟醸 
#icecream
#grape
.
ENDLESS SUMMER 2017
久々にボイガル見れるって
ずっとワクワクしてて
対バンのハルカミライがかっこよすぎて
本当に初めからグッと来た
ボイガルはもう言葉に出来ないくらいかっこよくて
改めて大好きだなって
最高の1日でした
.
#ボイガル #ハルカミライ #ENDLESSSUMMER2017 #エンドレス様 #ツアー #大阪 #ツーマン #Pangaea #心斎橋  #InstaShaper #Instagood #Instext #like #like4like #follw #follwme #ootd #code #selca #selfie #love
. ENDLESS SUMMER 2017 久々にボイガル見れるって ずっとワクワクしてて 対バンのハルカミライがかっこよすぎて 本当に初めからグッと来た ボイガルはもう言葉に出来ないくらいかっこよくて 改めて大好きだなって 最高の1日でした . #ボイガル  #ハルカミライ  #ENDLESSSUMMER2017  #エンドレス様  #ツアー  #大阪  #ツーマン  #Pangaea  #心斎橋  #InstaShaper  #Instagood  #Instext  #like  #like4like  #follw  #follwme  #ootd  #code  #selca  #selfie  #love 
南三陸ツアー無事終了
余韻半端ない😂
最後の集合写真、みんないい笑顔‼︎
本当やって良かったなって思う
#岩手 #宮城 #福島 #南三陸 #projectm #2017夏 #ツアー
Advertisement
本日は川原食堂
自分たちで火を焚いた
渓魚を採って食べた
1日中川にいた
占冠村の鹿肉スープ
手作りパンのホットサンド
special thanks mocamuca's嫁
www.mocamuca.com
#mocamucakawagaki 
#北海道2歳3歳遊ぶ#占冠村#トマム#ニニウ#双珠別#湯の沢温泉#鵡川#家族旅行#子連れ#ペットも参加出来る#川下り#川遊び#釣り#川の生き物探し#ラフティング#外遊び#野遊び#アウトドア#ツアー#家族で遊ぶ#子連れ旅行
#この夏があの夏になる
#ツアー写真あげちゃう💗
本日は川原食堂 自分たちで火を焚いた 渓魚を採って食べた 1日中川にいた 占冠村の鹿肉スープ 手作りパンのホットサンド special thanks mocamuca's嫁 www.mocamuca.com #mocamucakawagaki  #北海道2歳3歳遊ぶ #占冠村 #トマム #ニニウ #双珠別 #湯の沢温泉 #鵡川 #家族旅行 #子連れ #ペットも参加出来る #川下り #川遊び #釣り #川の生き物探し #ラフティング #外遊び #野遊び #アウトドア #ツアー #家族で遊ぶ #子連れ旅行  #この夏があの夏になる  #ツアー写真あげちゃう 💗