an online Instagram web viewer

#ダイスキ medias

Photos

_
🕊Me and You🕊
テスト終わって早く夏休み来てほしい🌿
こうたの夏休み2週間しかないから
しっかりプラン立てて1日だけでも
この夏最高の思い出にできるといいな🌼
いろんなプラン考えるはいいけど
お金が追いつかない...💸
今年はとりあえずバイト頑張ろう🤦🏾‍♀️💭
・
#summer#trip#vacation#bf#boyfriend#jfo#tsr#couple#peahonu#gf#girlfriend#girl#photograph#sea#nature#life#love#aloha#hawiian#gopro#lfl#like4like#follow4follow#goproのある生活#ゴープロ#ゴープロカップル#ダイスキ#この写真ちびでぶ
_ 🕊Me and You🕊 テスト終わって早く夏休み来てほしい🌿 こうたの夏休み2週間しかないから しっかりプラン立てて1日だけでも この夏最高の思い出にできるといいな🌼 いろんなプラン考えるはいいけど お金が追いつかない...💸 今年はとりあえずバイト頑張ろう🤦🏾‍♀️💭 ・ #summer #trip #vacation #bf #boyfriend #jfo #tsr #couple #peahonu #gf #girlfriend #girl #photograph #sea #nature #life #love #aloha #hawiian #gopro #lfl #like4like #follow4follow #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロカップル #ダイスキ #この写真ちびでぶ 
たまには惚気😋💗15日の浴衣デートの写真🤳横浜スパークリングトワイライト一緒に行ってワーポで初プリ撮ってゾンビやってミッキーのぬいぐるみ取ってくれて16日は4ヶ月記念で日付変わったらはいってプレゼントくれて18日はパイレーツの4D見るつもりが間に合わなくてワーポでぷーさん取ってくれてバンビでご飯食べながら呑み🍻からの酔っ払ってぷーさんと手ぇ繋ぎながら帰宅った🤤笑笑ぷりんちゃんと居ると幸せ😋💗バンビとワーポとディズニーでばっかデートしてるけど週1しか休みないのにまいの行きたいところいつも連れてってくれてありがとう💗#love #惚気 #ぷりんちゃん #ダイスキ #ふぉいぱみゅ #ミッキー #ぷーさん #ペア #記念日 #記念日デート #横浜スパークリングトワイライト #バンビ #福富町 #桜木町 #呑み🍻 #テキーラガール #ジャクターボーイ#4months #ウィンクできない系女子 #美男美女カップル #なんつって #違うかw
たまには惚気😋💗15日の浴衣デートの写真🤳横浜スパークリングトワイライト一緒に行ってワーポで初プリ撮ってゾンビやってミッキーのぬいぐるみ取ってくれて16日は4ヶ月記念で日付変わったらはいってプレゼントくれて18日はパイレーツの4D見るつもりが間に合わなくてワーポでぷーさん取ってくれてバンビでご飯食べながら呑み🍻からの酔っ払ってぷーさんと手ぇ繋ぎながら帰宅った🤤笑笑ぷりんちゃんと居ると幸せ😋💗バンビとワーポとディズニーでばっかデートしてるけど週1しか休みないのにまいの行きたいところいつも連れてってくれてありがとう💗#love  #惚気  #ぷりんちゃん  #ダイスキ  #ふぉいぱみゅ  #ミッキー  #ぷーさん  #ペア  #記念日  #記念日デート  #横浜スパークリングトワイライト  #バンビ  #福富町  #桜木町  #呑み 🍻 #テキーラガール  #ジャクターボーイ #4months  #ウィンクできない系女子  #美男美女カップル  #なんつって  #違うかw 
7/15 まいだりんの一緒に過ごす最初の誕生日🎂🎉トイストーリーのカードとトイストーリーケーキでお祝い🥂向日葵の花束とアラジャスのペアストラッププレゼントした🌻🎁向日葵の花言葉は貴方だけを見つめるとか貴方を幸せにするって意味😋💗花束なんか初めてプレゼントしたからほんと照れ臭かった😂彼氏の誕生日ちゃんとやるの初めてでギリギリまで何あげればいいか決まらなくて間に合わなかったけどペアリングもプレゼントする予定💍お祝いした後は2人で浴衣着て浴衣デート💋#birthday #birthdaypresent #birthdayparty #darling #トイストーリー #toystory #手作りケーキ #disney #浴衣デート #love #横浜スパークリングトワイライト #ダイスキ
7/15 まいだりんの一緒に過ごす最初の誕生日🎂🎉トイストーリーのカードとトイストーリーケーキでお祝い🥂向日葵の花束とアラジャスのペアストラッププレゼントした🌻🎁向日葵の花言葉は貴方だけを見つめるとか貴方を幸せにするって意味😋💗花束なんか初めてプレゼントしたからほんと照れ臭かった😂彼氏の誕生日ちゃんとやるの初めてでギリギリまで何あげればいいか決まらなくて間に合わなかったけどペアリングもプレゼントする予定💍お祝いした後は2人で浴衣着て浴衣デート💋#birthday  #birthdaypresent  #birthdayparty  #darling  #トイストーリー  #toystory  #手作りケーキ  #disney  #浴衣デート  #love  #横浜スパークリングトワイライト  #ダイスキ 
Advertisement
.
akina👧🏽❤️👦🏽shouchan
.
ちょっと見いひん間に2人共成長してて
しょうちゃんがママ〜って言ってたり
あきなは1人でお風呂入れるよおになってた👀💭
.
子供って何してても楽しそうで羨ましい😌✊🏽💫
.
あきなは相変わらずの構ってちゃんやから
今度丸裸にして外引きずりまわしてやろっと🏃🏽‍♀️(笑)
.
奈々ちゃんと弾丸talk🗣いつもありがと🙇🏽‍♀️
#もう1つの家##田邊family#奈々ちゃんは鬼#嘘#ダイスキ
. akina👧🏽❤️👦🏽shouchan . ちょっと見いひん間に2人共成長してて しょうちゃんがママ〜って言ってたり あきなは1人でお風呂入れるよおになってた👀💭 . 子供って何してても楽しそうで羨ましい😌✊🏽💫 . あきなは相変わらずの構ってちゃんやから 今度丸裸にして外引きずりまわしてやろっと🏃🏽‍♀️(笑) . 奈々ちゃんと弾丸talk🗣いつもありがと🙇🏽‍♀️ #もう1つの家 ##田邊family #奈々ちゃんは鬼 #嘘 #ダイスキ 
早速誕生日プレゼントいただきました😭💖 はーちゃんからタバコ2カートンと
りんごさんからかわいいマグカップ😔💕
そしてユージさんからカフェパをいただきました😞💦💕 前前前夜からありがとうございます😭💖 とっても幸せ!!!! #誕生日#マグカップ#かわいい#たばこ#カートン#カフェパ#お祝い#本番 は #22日 #23歳 #夏生まれ#love #ダイスキ#ありがとうございます
早速誕生日プレゼントいただきました😭💖 はーちゃんからタバコ2カートンと りんごさんからかわいいマグカップ😔💕 そしてユージさんからカフェパをいただきました😞💦💕 前前前夜からありがとうございます😭💖 とっても幸せ!!!! #誕生日 #マグカップ #かわいい #たばこ #カートン #カフェパ #お祝い #本番  は #22日  #23歳  #夏生まれ #love  #ダイスキ #ありがとうございます 
今週、彼氏とのデートです💓
·
バイトの褒めてあげる✨
↑最近大好きなブルーベリードーナツ💭💕
·
今年もコナンくん観ました!
出番はダイスキな服部平次くん、
いつもアホみたいだし 優しいだし
それで
関西方言♡私と同じです。
平次くんみたいな男と結婚したいなぁ~♡♡♡
·
#20170720 #まなwith彼氏
#映画 #movie #デート
#名探偵コナン #から紅の恋歌 
#服部平次 #ダイスキ
#ドーナツ #ミスド
#スイーツ #スイーツデ部
今週、彼氏とのデートです💓 · バイトの褒めてあげる✨ ↑最近大好きなブルーベリードーナツ💭💕 · 今年もコナンくん観ました! 出番はダイスキな服部平次くん、 いつもアホみたいだし 優しいだし それで 関西方言♡私と同じです。 平次くんみたいな男と結婚したいなぁ~♡♡♡ · #20170720  #まなwith彼氏  #映画  #movie  #デート  #名探偵コナン  #から紅の恋歌  #服部平次  #ダイスキ  #ドーナツ  #ミスド  #スイーツ  #スイーツデ部 
この間わツルオカ カスミday🤙
久々にお昼から遊んでたーーくさん
色んなこと話したっ😈💕
おかげさまでスッキリ✨✌️
もう少しがんばろって思えた🤥
次わ9月🍡👽早く会いたいんだけど。ね、かちゅみ😻💕🤙
#鶴岡香純#結構#語った#最高だよ
#お昼から#焼肉#食べたよ#デブ活
#痩せたいな#友達#ダイスキ
#かすみの歯がスキ#庭
#gilrs#love#l4l#friends#instagood#instagram#instalike#world#japan#ikebukuro
この間わツルオカ カスミday🤙 久々にお昼から遊んでたーーくさん 色んなこと話したっ😈💕 おかげさまでスッキリ✨✌️ もう少しがんばろって思えた🤥 次わ9月🍡👽早く会いたいんだけど。ね、かちゅみ😻💕🤙 #鶴岡香純 #結構 #語った #最高だよ  #お昼から #焼肉 #食べたよ #デブ活  #痩せたいな #友達 #ダイスキ  #かすみの歯がスキ #庭  #gilrs #love #l4l #friends #instagood #instagram #instalike #world #japan #ikebukuro 
本日よりスキャバト稼働開始!!
たくさん遊ぶぞー!!
大好きっ♡
#1日1大好き #優美 #me #昭和感 #大好き #ダイスキ #daisuki #love #スキャバト
可愛らしい声を爆音に断捨離💭🌹✂ すっきり…🍓
#ナナヲアカリ#私の中の痛い子さん#カワイイ#ダイスキ#お部屋も#自分も#スッキリ
Advertisement
4組ダイスキ!!!❤︎今年の夏はみんな忙しいけどハッチャケようね👀💗
.
.
#元4組#青春#ダイスキ#オニナカ#jk#dk
タンティン、ダイスキー!ʕ•̫͡•ʔ
ユッケ、ダイスキー!ʕ•̫͡•ʔ #ソウル #ホェヒョン #ユッケ #タンティン #弾丸旅行 #サムギョプサル #ワセリン #にしのえみ #ダイスキ
まやちゃんとこないだ
新庄の花火行ってきた♡♡
年下やけど頼りにしてるねん♪
まやちゃんおる時は安心して仕事できる😏👍🏼
いつもありがとう😚💕 #新庄の花火 #やっと夏らしい事できた #仕事仲間 #歯医者 #仕事中は静か #几帳面すぎてたぶんウザがられてる2人 ww #A型同士気合う  #ダイスキ ♡
フウカday 🕺🏿♥️
・
・
・
やっぱり こいつ 最高 🌹🦄
・
・
・
#フウカ #day #こいつ #ダイスキ #bff 
#また #遊んでね #はーと変
Advertisement
・
0720
・
念願米T😆💓
・
おにぎりサマありがとうございます🤣💓【@onigiri04】
・
・
#関西#美容室#美容師#アシスタント #nyny#nyny姫路#姫路#カメラ#撮影#米T#オリジナルtシャツ #当選#私のオススメ#おかか#素朴な味#ダイスキ
Today→→→Miyu💘💘 ひさびさにゆっくりできたねーーー

#ダイスキ
Today→→→Miyu💘💘 ひさびさにゆっくりできたねーーー #ダイスキ 
❁
いよいよLIVEやから
こないだdazzlinで買ったヒール
履いていこうと思って出したら
まさかのサプライズ。もう何〜😭😭💖
.
試着する時、Lサイズですって
持ってきてくれたやつ履いたら
思ってたよりもめっちゃ小さくて
でもこんなもんなんかな〜って思って
じゃあLサイズくださいって言うたら
靴の裏見てあやみさん爆笑しだして
何でか聞いたらまさかのSサイズ。
爆笑の渦に包まれた。そら小さいわな🤣🤣
.
そーゆーとこも全部ひっくるめて大好き。
いつも本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
.
#dazzlin#梅田大丸#大好きな店員さん
#全部ひっくるめて大好き#大切な人
#いつもありがとうございます
#次は写真撮りましょう
#子供ができたら#オレンジ色のヨダレかけ
#楽しみにしてます#ダイスキ
#最後に#なつきさんにも会いたい
❁ いよいよLIVEやから こないだdazzlinで買ったヒール 履いていこうと思って出したら まさかのサプライズ。もう何〜😭😭💖 . 試着する時、Lサイズですって 持ってきてくれたやつ履いたら 思ってたよりもめっちゃ小さくて でもこんなもんなんかな〜って思って じゃあLサイズくださいって言うたら 靴の裏見てあやみさん爆笑しだして 何でか聞いたらまさかのSサイズ。 爆笑の渦に包まれた。そら小さいわな🤣🤣 . そーゆーとこも全部ひっくるめて大好き。 いつも本当にありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします。 . #dazzlin #梅田大丸 #大好きな店員さん  #全部ひっくるめて大好き #大切な人  #いつもありがとうございます  #次は写真撮りましょう  #子供ができたら #オレンジ色のヨダレかけ  #楽しみにしてます #ダイスキ  #最後に #なつきさんにも会いたい 
サマフェ1日目☀️
.
7人の写真はまた1年後📸💫
.
#summerfair #サマフェ #meito #2B
#ちえ保護 #snow #クラT #ダイスキ
.
おめでとう誕生日!!
#happybirthday #0719 
#ナイフ #と #覚えさせられた 
#ハア #🤷‍♀️ #bff #17th #👑 #❤️ #❤️u 
#ダイスキ 
#ダイスキ 
#ダイスキ
Advertisement
.
3Gでピザパ🍕🌈💜
.
.
こーゆーこと出来るのもあと少し!
.
残りの学生生活もっと楽しも!
.
#ピザパ#🍕#楽しすぎた#3G#ダイスキ
오늘 정말 즐거웠어요.💓 #고마워요  #ダイスキ #사랑해 #f4f #fff 
#ぷりんと倶楽部 #🤤 #🙈 #💓 #楽しかった
・
・
・
留学組🇺🇸🇨🇦
それぞれの場所で頑張ろうね!!!✊
・
3枚目左から
#🇺🇸#🇺🇸#🇺🇸#🇨🇦#🇨🇦
・
#留学#長期留学#アメリカ#カナダ#体育祭#球技大会#ダイスキ
急遽なぎさとおまつり~~👘🎆🤙
待たせてごめんね😓
いちごあめ買ってくれたり、帰り送ってくれたり、なんか色々彼氏感はんぱなさすぎ(笑)
クレープドロドロで手汚れて萎えたけど色んな話できてすごい楽しかった~😋☝️☝️ あかりにも久々に会えて会った瞬間からきもかったけど全然変わってなくてとりあえず会えて良かった😎🍀🙌
ゆめかとかいそべとか色んな人に会えました~( ¨̮ )

久々でコンクール前最後のオフ充実してました*Ü*
#おまつり #楽しかった #jk #jk1#学校頑張ろう #彼氏感 #ダイスキ #また明日ね #頑張れ #バイトもがんばれ #ありがとう
急遽なぎさとおまつり~~👘🎆🤙 待たせてごめんね😓 いちごあめ買ってくれたり、帰り送ってくれたり、なんか色々彼氏感はんぱなさすぎ(笑) クレープドロドロで手汚れて萎えたけど色んな話できてすごい楽しかった~😋☝️☝️ あかりにも久々に会えて会った瞬間からきもかったけど全然変わってなくてとりあえず会えて良かった😎🍀🙌 ゆめかとかいそべとか色んな人に会えました~( ¨̮ ) 久々でコンクール前最後のオフ充実してました*Ü* #おまつり  #楽しかった  #jk  #jk1 #学校頑張ろう  #彼氏感  #ダイスキ  #また明日ね  #頑張れ  #バイトもがんばれ  #ありがとう 
.
.
.
4人で久々のご飯〜〜🍴💗
サプライズも成功してよかったなあ😆🎈
きょうも楽しすぎた🌷
.
.
#プリント倶楽部 #louisianamama #happybirthday #0719 #ダイスキ #😍 #love #❤️
Advertisement
昨日は4ヵ月半ぶりぐらいに
妹ちゃんと再会😭😭💘
がっつりお買い物しようと
去年のGWのHELP以来
天王寺MIO行ってた〜🙌
でもお互いに話す事がありすぎて
お買い物よりもお喋りしまくって
夜は飲んで深いお話ばっかり
しちゃったね〜〜😂😂🌟笑
また次会えるの
楽しみにしてるヨ💗💗💗
#0719#天王寺MIO#ぶらり
#お買い物#RMK#グロス#勝負下着#笑#👙
#居酒屋#ガールズトーク#🔞#💓
#姉妹#妹ちゃん#ダイスキ
昨日は4ヵ月半ぶりぐらいに 妹ちゃんと再会😭😭💘 がっつりお買い物しようと 去年のGWのHELP以来 天王寺MIO行ってた〜🙌 でもお互いに話す事がありすぎて お買い物よりもお喋りしまくって 夜は飲んで深いお話ばっかり しちゃったね〜〜😂😂🌟笑 また次会えるの 楽しみにしてるヨ💗💗💗 #0719 #天王寺MIO #ぶらり  #お買い物 #RMK #グロス #勝負下着 #笑 #👙 #居酒屋 #ガールズトーク #🔞#💓 #姉妹 #妹ちゃん #ダイスキ 
.
ジャム🍓in大阪
約半年ぶりのエイトちゃん💓
.
やっぱりかっこいいし可愛いなぁ~💓
.
#ジャム #大阪 #0720 #eighter #焼きそばヘアー #金髪 #ダイスキ #ありがとう
仕事中いつも頭の中に出てくるのはこの日のこの時間のこの風景。
・
もし自分に子供ができたら絶対に毎日ってくらいみんなの事を自慢しながら話すと思う。
「ママはね お金では買えなくてすっごくぴっかぴかした宝物もってる。手に入れたんだよ。みつけたんだよって。」
「あなたは この宝石をこえる宝物をみつけれるかしら?😌」って
・
いやいやでも仕事頑張れるのは
あなた達の存在があるから。
今のうちがあるのはあなた達が
いたから。
・
おばあちゃんになって動けなくなって亡くなる時もきっと
頭の中で思い描かれるのは
この時の青春とこの風景と大好きなみんなの笑顔だと思う。
#inovasi#うちの宝物#元気の素#だいすき#ダイスキ#大好き#愛してる#うちの青春#ありがとう
仕事中いつも頭の中に出てくるのはこの日のこの時間のこの風景。 ・ もし自分に子供ができたら絶対に毎日ってくらいみんなの事を自慢しながら話すと思う。 「ママはね お金では買えなくてすっごくぴっかぴかした宝物もってる。手に入れたんだよ。みつけたんだよって。」 「あなたは この宝石をこえる宝物をみつけれるかしら?😌」って ・ いやいやでも仕事頑張れるのは あなた達の存在があるから。 今のうちがあるのはあなた達が いたから。 ・ おばあちゃんになって動けなくなって亡くなる時もきっと 頭の中で思い描かれるのは この時の青春とこの風景と大好きなみんなの笑顔だと思う。 #inovasi #うちの宝物 #元気の素 #だいすき #ダイスキ #大好き #愛してる #うちの青春 #ありがとう 
E-girls ハイタッチ会
YURINO👯‍♂️❤️
①大好きです!ゆーたら
笑顔でありがとう❤️って!
②フェルト見てあー!って!
自分が何やったかも何ゆったかも
覚えてない。笑
③明日も来てくれる?ってゆわれて
いきます!😻ってゆったけど、いけない。
幸せすぎてやばかった❤️
やっぱり大好き!あこがれ!
アイシャドウが可愛すぎて
めーっちゃガン見してみたけど、
可愛すぎてやばかった❤️
#E_girls #lovequeen #リリース記念イベント
#ハイタッチ会 #YURINO #ダイスキ #らぶ
E-girls ハイタッチ会 YURINO👯‍♂️❤️ ①大好きです!ゆーたら 笑顔でありがとう❤️って! ②フェルト見てあー!って! 自分が何やったかも何ゆったかも 覚えてない。笑 ③明日も来てくれる?ってゆわれて いきます!😻ってゆったけど、いけない。 幸せすぎてやばかった❤️ やっぱり大好き!あこがれ! アイシャドウが可愛すぎて めーっちゃガン見してみたけど、 可愛すぎてやばかった❤️ #E_girls  #lovequeen  #リリース記念イベント  #ハイタッチ会  #YURINO  #ダイスキ  #らぶ 
#0719 #yesterday #💓
#まおまな #day

久しぶりのまお✌🏻️💗
今回は本気のノープランw
ノープランすぎてw
でも、そういうの嫌いじゃないよ😘💗
また遊んでね✌🏻️
海楽しすぎたなぁ💭💓
爽やかな感じですが、汗だくです😳w

#ダイスキ #大切な人 #おしゃべり 🗣💗 #日焼けしたね#健康肌になりました
#一眼レフ #まおまなの #レフ旅 #プリント倶楽部
#楽しすぎた #キレイすぎた #海 🐟

#beautifulphoto 
#happyday #myfriend #love #instagood #sea 🌊
#summer 🌞
#0719  #yesterday  #💓 #まおまな  #day  久しぶりのまお✌🏻️💗 今回は本気のノープランw ノープランすぎてw でも、そういうの嫌いじゃないよ😘💗 また遊んでね✌🏻️ 海楽しすぎたなぁ💭💓 爽やかな感じですが、汗だくです😳w #ダイスキ  #大切な人  #おしゃべり  🗣💗 #日焼けしたね #健康肌になりました  #一眼レフ  #まおまなの  #レフ旅  #プリント倶楽部  #楽しすぎた  #キレイすぎた  #海  🐟 #beautifulphoto  #happyday  #myfriend  #love  #instagood  #sea  🌊 #summer  🌞
.
.
約1年ぶりのさち〜〜🤣❤️💜💛:part1
高山から会いに来てくれたよ🤣
.
お昼に待ち合わせしてlunchはpaff!
ちょっとリッチなランチ食べて😻
そん時にさちに5ヶ月遅れやけど
誕プレにESTEELAUDERのリップ💄
さちに色もすごい合ってて
喜んでくれてよかった!!🙊
.
そのあとさちの買い物しに行って
プリ撮ってゲートタワープラプラ👯💚
その後は日本一高い場所にあるスタバへ!
ちょうど窓際の席空いてて
いっぱい写真撮って来た😆💘
.
夕飯は久しぶりの塚田農場〜〜!
店員さん覚えてくれてて🤣❣️
相変わらずサービスよくてスキ😊
.
さちとは高校で仲良くなって
卒業してからはバラバラになって
会えることも減っちゃったけど
毎年誕生日には欠かさずすっっごい
長文LINEをくれる大事な友達😭💓
.
楽しい1日はあっという間😭
でもまた遊ぼう!高山に帰ったら
遊んでな!!
.
続きはまた明日☺️
.
.
.
#bestfriend#lunch#名駅#paff#リッチなランチ#美味しかった#誕プレ#esteelauder#リップ#似合ってた#喜んでくれてよかった#shopping#ゲートタワー#日本一高いスタバ#スタバ#景色よかった#写真撮りまくる#塚田農場#課長昇進#安定のサービス#楽しい1日はあっという間#また遊ぼう#ダイスキ#大事な友達
. . 約1年ぶりのさち〜〜🤣❤️💜💛:part1 高山から会いに来てくれたよ🤣 . お昼に待ち合わせしてlunchはpaff! ちょっとリッチなランチ食べて😻 そん時にさちに5ヶ月遅れやけど 誕プレにESTEELAUDERのリップ💄 さちに色もすごい合ってて 喜んでくれてよかった!!🙊 . そのあとさちの買い物しに行って プリ撮ってゲートタワープラプラ👯💚 その後は日本一高い場所にあるスタバへ! ちょうど窓際の席空いてて いっぱい写真撮って来た😆💘 . 夕飯は久しぶりの塚田農場〜〜! 店員さん覚えてくれてて🤣❣️ 相変わらずサービスよくてスキ😊 . さちとは高校で仲良くなって 卒業してからはバラバラになって 会えることも減っちゃったけど 毎年誕生日には欠かさずすっっごい 長文LINEをくれる大事な友達😭💓 . 楽しい1日はあっという間😭 でもまた遊ぼう!高山に帰ったら 遊んでな!! . 続きはまた明日☺️ . . . #bestfriend #lunch #名駅 #paff #リッチなランチ #美味しかった #誕プレ #esteelauder #リップ #似合ってた #喜んでくれてよかった #shopping #ゲートタワー #日本一高いスタバ #スタバ #景色よかった #写真撮りまくる #塚田農場 #課長昇進 #安定のサービス #楽しい1日はあっという間 #また遊ぼう #ダイスキ #大事な友達 
Advertisement
July☀️有紗と遊んだよ☺️ 第2弾カフェ巡りしてきた☕️
行きたいところにいけてよかった!
またまた有紗の紹介で…❤️
ずーーーっと喋ってた〜〜さすが
オバちゃんズ👩🏻👩🏻
念願のプリも撮れて、有紗めっちゃ
喜んでたわ😘
映画も急遽見れたし最高やね🎥

マイラブ!また遊ぼ(>_<)💓 #北浜カフェ巡り#北浜#梅田
#osaka#kitahama#umeda
#専門学生#👓#ダイスキ#プリント倶楽部
#22年目の告白#感覚ピエロ
#instagood#instalove#f4f#arisa
July☀️有紗と遊んだよ☺️ 第2弾カフェ巡りしてきた☕️ 行きたいところにいけてよかった! またまた有紗の紹介で…❤️ ずーーーっと喋ってた〜〜さすが オバちゃんズ👩🏻👩🏻 念願のプリも撮れて、有紗めっちゃ 喜んでたわ😘 映画も急遽見れたし最高やね🎥 マイラブ!また遊ぼ(>_<)💓 #北浜カフェ巡り #北浜 #梅田  #osaka #kitahama #umeda  #専門学生 #👓#ダイスキ #プリント倶楽部  #22年目の告白 #感覚ピエロ  #instagood #instalove #f4f #arisa 
_
.
1日あっとゆう間におわった😧。
喋りたいこと待てやんくて、
3人とも同時に喋ってた(笑)
.
2人席に満員電車風に3人座ってたのも、
ほんと、全部おもしょかった❤️
.
#dayoff#genic_mag#gelnails#nail#airsidecafe#starbacks#friends#ネイル#フレンチネイル#シンプルネイル#エアーサイドカフェ#スターバックス#四西#いつもの#3人#写メ#チェックされる#ダイスキ#数少ない#友達#笑#0719
_ . 1日あっとゆう間におわった😧。 喋りたいこと待てやんくて、 3人とも同時に喋ってた(笑) . 2人席に満員電車風に3人座ってたのも、 ほんと、全部おもしょかった❤️ . #dayoff #genic_mag #gelnails #nail #airsidecafe #starbacks #friends #ネイル #フレンチネイル #シンプルネイル #エアーサイドカフェ #スターバックス #四西 #いつもの #3人 #写メ #チェックされる #ダイスキ #数少ない #友達 #笑 #0719 
.
.
.
お花火してきた!!もう!!はしゃいだよ!!本当にたのしかったわ!!少し大人に慣れたかな!!まあ、崩壊したけど!!近所の子達やっぱりダイスキ!!安心!安全!安定!またやろね!!次は、みんな高校生も集まってやりたいな!中学生組お世話になりやした!!🤢❤️
.
.
.
#花火
#線香花火
#近所の子達
#たのしかった
#ダイスキ
#🎆
. . . お花火してきた!!もう!!はしゃいだよ!!本当にたのしかったわ!!少し大人に慣れたかな!!まあ、崩壊したけど!!近所の子達やっぱりダイスキ!!安心!安全!安定!またやろね!!次は、みんな高校生も集まってやりたいな!中学生組お世話になりやした!!🤢❤️ . . . #花火  #線香花火  #近所の子達  #たのしかった  #ダイスキ  #🎆
今日で23歳になりました🌻✨本当に冨永家に生まれてきて良かった!!父さん、母さん生んでくれて本当に本当にありがとう😢💖感謝しかないです😢💖冨永家がダイスキです👪❤️この1年はいろんな意味で頑張らんといけん年なので頑張ります!!早くかれぴっぴできますよーーーーに❤️❤️(笑)#instagood #まいばーすでい🎂🎉 #mybirthday #23歳 #もうおばさんよね#この1年は成長します#冨永家#ダイスキ#家族#大好き#父さん#母さん#生んでくれて#ありがとう#感謝#こんな娘を#これからも#よろしくお願いします
今日で23歳になりました🌻✨本当に冨永家に生まれてきて良かった!!父さん、母さん生んでくれて本当に本当にありがとう😢💖感謝しかないです😢💖冨永家がダイスキです👪❤️この1年はいろんな意味で頑張らんといけん年なので頑張ります!!早くかれぴっぴできますよーーーーに❤️❤️(笑)#instagood  #まいばーすでい 🎂🎉 #mybirthday  #23歳  #もうおばさんよね #この1年は成長します #冨永家 #ダイスキ #家族 #大好き #父さん #母さん #生んでくれて #ありがとう #感謝 #こんな娘を #これからも #よろしくお願いします 
.
.
しーちゃん
.
Dream姉さんのなかの姉さんなしーちゃん。
the お姉さんって思いきや可愛らしい部分も持ち合わせてるしーちゃん。
+歌もうまいなんて、、
憧れの女性です。
しーちゃんがステージに立つだけでガラッと雰囲気が変わって。
しーちゃんがいる安心感はすごく大きいなっておもいます。
.
Dreamとして、15年間やってきてくれたしーちゃん、たくさん辛いこともあったよね。
それでもステージに立ち続けてきてくれてありがとう。
しーちゃんの歌声は他の誰とも違う、わたしのだいすきな歌声です。
これからもどうか、Dance Earth Partyのボーカルとして歌い続けてください。
.
これからもずっと応援していきます。
ずっと輝き続けてね☀️
だいすきです。
.
#E_girls 
#Dream
#Shizuka
#DreamShizuka
#ダイスキ
#ありがとう
#ldhfanさんと繋がりたい 
#ldhfamさんと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい
. . しーちゃん . Dream姉さんのなかの姉さんなしーちゃん。 the お姉さんって思いきや可愛らしい部分も持ち合わせてるしーちゃん。 +歌もうまいなんて、、 憧れの女性です。 しーちゃんがステージに立つだけでガラッと雰囲気が変わって。 しーちゃんがいる安心感はすごく大きいなっておもいます。 . Dreamとして、15年間やってきてくれたしーちゃん、たくさん辛いこともあったよね。 それでもステージに立ち続けてきてくれてありがとう。 しーちゃんの歌声は他の誰とも違う、わたしのだいすきな歌声です。 これからもどうか、Dance Earth Partyのボーカルとして歌い続けてください。 . これからもずっと応援していきます。 ずっと輝き続けてね☀️ だいすきです。 . #E_girls  #Dream  #Shizuka  #DreamShizuka  #ダイスキ  #ありがとう  #ldhfanさんと繋がりたい  #ldhfamさんと繋がりたい  #ldhファンさんと繋がりたい 
Advertisement
やばい!!半年ぶり!??のcool4集結!!⭐
ずーっとずっと本当に大好き!!!
今日はめっちゃ遅れたけど楓の誕生日会!🤤💞
・
・
・
昔と変わらんノリで笑えていっぱい他愛もない話できるみんなが大好き!!!夏休み集まろな〜👭今日も急遽やったけど集まれて本当に最高やった
いやもう余韻が~~ずっと!ずっと!喋りっぱなしで笑いっぱなしでほんまに楽しすぎて言葉で表せやん!!大人まで絶対大親友!!bffってほんとにこのこと!!!私の居場所はここや〜☺️☺️て感じやでみんな末永くよろしくな☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
・
#安定のモグ#モグが安定になりつつある#mogu#もぐってきた#いつ行ってもお得ね#ボリューム満点ね#チーズチキン#風ちゃんとおそろ❤#bff#cool4#半年ぶり#集結#love#girls#lfl#l4l#instamemory#instabirthday#instafriends#ダイスキ#みか#綾乃が知ってる一般人で#ダントツいちばんかわいい#自慢の友達#てかcool4#本当に自慢の友達
・
楓、ハピバ!!爆笑
やばい!!半年ぶり!??のcool4集結!!⭐ ずーっとずっと本当に大好き!!! 今日はめっちゃ遅れたけど楓の誕生日会!🤤💞 ・ ・ ・ 昔と変わらんノリで笑えていっぱい他愛もない話できるみんなが大好き!!!夏休み集まろな〜👭今日も急遽やったけど集まれて本当に最高やった いやもう余韻が~~ずっと!ずっと!喋りっぱなしで笑いっぱなしでほんまに楽しすぎて言葉で表せやん!!大人まで絶対大親友!!bffってほんとにこのこと!!!私の居場所はここや〜☺️☺️て感じやでみんな末永くよろしくな☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ ・ #安定のモグ #モグが安定になりつつある #mogu #もぐってきた #いつ行ってもお得ね #ボリューム満点ね #チーズチキン #風ちゃんとおそろ ❤#bff #cool4 #半年ぶり #集結 #love #girls #lfl #l4l #instamemory #instabirthday #instafriends #ダイスキ #みか #綾乃が知ってる一般人で #ダントツいちばんかわいい #自慢の友達 #てかcool4 #本当に自慢の友達  ・ 楓、ハピバ!!爆笑
いろんな人に恵まれた最高のクラスやった。
BL0のお陰で成長できたし、これからももっと頑張るキッカケになった。
.
.
#BL0 #teamnakahara #中原クラス #ダイスキ #サプライズ大成功 #このクラスが良すぎて逆に次が怖い