an online Instagram web viewer

#センバツ medias

Photos

甲子園特別席♡
やっぱり高校野球おもろすぎ!! #センバツ#センバツ高校野球#ベスト8#広陵#中村君#大阪桐蔭#仙台育英#サヨナラ勝ち
#秋季地区予選 母校の応援に行ってきました!
来春の#センバツ甲子園 に向けて一戦必勝で頑張ってください!
#高校野球
#三重高校野球部
#センバツ
#目指せ甲子園
Advertisement
Advertisement
Advertisement
皆んなありがとう!
お疲れ様でした!
早くケガ治したいです。
#nicegame  #県尼vs甲山 #10対6 
#まさかの再会  #中央の境teacher
#センバツ
Advertisement
今日の 朝から 石川県に帰っていきました😭
⚾️高校球児 ⚾️次は春のセンバツに 向けて
頑張って👍

洗い場のお手伝い ありがとう🙏🙏
マジ助かる😊😊 #高校球児 #センバツ #高校野球#熱い夏 #青春 #高校生#がんばれ #いいねした人全員フォローする#インスタ映え #インスタグラマー #写メ#写真好きな人と繋がりたい#野球
済美 vs 津田学園 7-1
入場まで2時間かかり😭お盆なめてました🙇‍♀️
試合は亀岡くんのHRが2本があり
渡邉くんの見事なファインプレーもあり
1塁アルプスも盛り上がりベスト16を決めました🙌
済美の1期生は同級生世代ということで
いわゆる『友達の友達』が多く、応援していたので
センバツの試合はVHSが擦り切れるほど見たし
夏の決勝は県模試を休んで甲子園に来たほどです😅
何百回でも言うけど高校野球芸人をするなら
2004年春の済美vs東北のサヨナラ満塁HRもやるべき!
局が違うからセンバツだからって全く流れないの
本当にもったいないよ😢何回見ても鳥肌モノなのに😢
そしてなぜか歌えてしまうあの校歌。。笑
13年の時が流れても変わらないものってあるようで
ヒッティングマーチも当時のものがあったり
今の部長さんが1期生のスタメンの子だったり
感慨深いものがありました(´;Д;`)💓
勝ち進んであの夏の借りを返してほしいです👏✨
(序盤で負けてしまった母校の分も。笑)
#高校野球 #甲子園 #済美 #津田学園 #1塁アルプス
#やればできるは魔法の合言葉 #夢叶うまで挑戦
#済美vs東北 #センバツ #2004春 #サヨナラ満塁ホームラン
済美 vs 津田学園 7-1 入場まで2時間かかり😭お盆なめてました🙇‍♀️ 試合は亀岡くんのHRが2本があり 渡邉くんの見事なファインプレーもあり 1塁アルプスも盛り上がりベスト16を決めました🙌 済美の1期生は同級生世代ということで いわゆる『友達の友達』が多く、応援していたので センバツの試合はVHSが擦り切れるほど見たし 夏の決勝は県模試を休んで甲子園に来たほどです😅 何百回でも言うけど高校野球芸人をするなら 2004年春の済美vs東北のサヨナラ満塁HRもやるべき! 局が違うからセンバツだからって全く流れないの 本当にもったいないよ😢何回見ても鳥肌モノなのに😢 そしてなぜか歌えてしまうあの校歌。。笑 13年の時が流れても変わらないものってあるようで ヒッティングマーチも当時のものがあったり 今の部長さんが1期生のスタメンの子だったり 感慨深いものがありました(´;Д;`)💓 勝ち進んであの夏の借りを返してほしいです👏✨ (序盤で負けてしまった母校の分も。笑) #高校野球  #甲子園  #済美  #津田学園  #1塁アルプス  #やればできるは魔法の合言葉  #夢叶うまで挑戦  #済美vs東北  #センバツ  #2004春  #サヨナラ満塁ホームラン 
名古屋から甲子園⚾️
メロンスパは冗談抜きでヤバかった
北海の応援、ちゃんと見たかったけどな…
でも楽しかったからまあよし👍

#名古屋 #喫茶マウンテン #メロンスパ #モーニング #登頂失敗 #甲子園 #高校野球 #センバツ #北海高校 #アゲアゲホイホイ
Advertisement
.
.
応援行くぞお!!!!!!
見に行くぞー!!!!!! #センバツ
. . 応援行くぞお!!!!!! 見に行くぞー!!!!!! #センバツ 
これつけて勝ちます🔥

#新人戦#センバツ
仙台育英対滝川西⚾13-5で仙台育英圧勝やったな🙌
#高校野球 #高校野球観戦 #甲子園 #選抜高校野球 #センバツ #仙台育英 #仙台
Advertisement
今年も「夏」始まりました♪
これからしばらくの日課や☆

#センバツ#高校野球
#熱闘甲子園#楽しみ
.
.
@k_tocky さん、@senbatsu_7010 さん、
お休みのところ運搬ありがとうございました🙏✨
.
おふたりとも気さくな方でよかったです😊🎶
最後まで気持ち良い取り引きありがとうございました!
.
またツーリング等でお会いしたらお願いします🇯🇵
.
#70Group #センバツ #音職人 #コール #ローリング
. . @k_tocky さん、@senbatsu_7010 さん、 お休みのところ運搬ありがとうございました🙏✨ . おふたりとも気さくな方でよかったです😊🎶 最後まで気持ち良い取り引きありがとうございました! . またツーリング等でお会いしたらお願いします🇯🇵 . #70Group  #センバツ  #音職人  #コール  #ローリング 
Advertisement
#名球会杯全国選抜選手権大会 
#優勝 しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大満足で、とっても楽しい3日間でした⚾
子どもたちにとってはいい経験です感謝😊感謝💝
本土から✈いらしたチームさんもお疲れ様です今頃#飛行機 だはず
しに暑かった~Q_(´ρ`υ)))) 体調大丈夫かな
#セルラースタジアム那覇 #少年野球 #センバツ 
チビコ達そのまま#水に飛び込みたい と言うので
#嘉手志川 にジャポーンしてます
#クールダウン #川で洗濯 
今度みんなで#焼肉 行くってよw
#名球会杯全国選抜選手権大会  #優勝  しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 大満足で、とっても楽しい3日間でした⚾ 子どもたちにとってはいい経験です感謝😊感謝💝 本土から✈いらしたチームさんもお疲れ様です今頃#飛行機  だはず しに暑かった~Q_(´ρ`υ)))) 体調大丈夫かな #セルラースタジアム那覇  #少年野球  #センバツ  チビコ達そのまま#水に飛び込みたい  と言うので #嘉手志川  にジャポーンしてます #クールダウン  #川で洗濯  今度みんなで#焼肉  行くってよw
Advertisement
#お休みday 
#名球会杯全国選抜選手権大会 
午前中は#山田久志 さん#駒田徳広 さんみっちり習いました⚾
アウトサイド#35℃ 開会式みんな倒れんでよ~
開会式後は#瀬長島球場 に移動し初戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
優勝して#台湾 行くよ~✈
#豊見城市 #センバツ #オール豊見城 #セルラースタジアム那覇
Advertisement
感動をありがとう。

長く応援してた代なので未だに実感してない。海くんが甲子園でボールボーイやってた時から応援してた。
明日からもう大好きな海くんと翔斗くんのバッテリーが見れない。とか色々と家で考えてたら球場で我慢した分が溢れて😭

でも。最後までほんとにかっこよかったです🤙🏻相模のaggressive baseballを忘れずに戦う姿はどこの誰よりも輝いていました!
Tシャツの文字通りプレーしてる姿は素敵でした😌

3年生ゆっくり休んでください!
ほんとにお疲れ様でした!

新チーム頑張ってください!

最後になりましたが、横高!!!
神奈川予選出場校全校の想いをのせて甲子園で暴れてきてください🔥

#東海大相模 #野球部 #お疲れ様でした #日本一輝いていました #神奈川で #2番目の長い夏 #aggressivebaseball #初心を忘れない #このチーム #が #大好きです #私の夏もこれで終わり #第99回全国高等学校野球選手権 #神奈川大会 #決勝 #ハマスタ #感動をありがとう #あえていいます #準優勝おめでとう #輝 #センバツ #絶対優勝 #これからもずっと #相模永遠に
感動をありがとう。 長く応援してた代なので未だに実感してない。海くんが甲子園でボールボーイやってた時から応援してた。 明日からもう大好きな海くんと翔斗くんのバッテリーが見れない。とか色々と家で考えてたら球場で我慢した分が溢れて😭 でも。最後までほんとにかっこよかったです🤙🏻相模のaggressive baseballを忘れずに戦う姿はどこの誰よりも輝いていました! Tシャツの文字通りプレーしてる姿は素敵でした😌 3年生ゆっくり休んでください! ほんとにお疲れ様でした! 新チーム頑張ってください! 最後になりましたが、横高!!! 神奈川予選出場校全校の想いをのせて甲子園で暴れてきてください🔥 #東海大相模  #野球部  #お疲れ様でした  #日本一輝いていました  #神奈川で  #2番目の長い夏  #aggressivebaseball  #初心を忘れない  #このチーム  #が  #大好きです  #私の夏もこれで終わり  #第99回全国高等学校野球選手権  #神奈川大会  #決勝  #ハマスタ  #感動をありがとう  #あえていいます  #準優勝おめでとう  #輝  #センバツ  #絶対優勝  #これからもずっと  #相模永遠に 
こんちわ〜  MURU-MARKETデス‼️
今日は、初めて
トマトの玉子炒めを店頭にだしてみました。
他にも、パッタイやら
ライオンビールなどなど
新しく初めてますので
いらっしゃいませ〜♪
#アジア #沖縄料理 #東三国 #新大阪 #mu_rumarket #MURU_MARKET #むぅる君 #パクチー #トマト #パッタイ 
#テイクアウト #甲子園 #予選 #準決勝 #が #センバツ #決勝 #カード #IN_HI #インハイ #フルスイング #インディアンハイ
こんちわ〜 MURU-MARKETデス‼️ 今日は、初めて トマトの玉子炒めを店頭にだしてみました。 他にも、パッタイやら ライオンビールなどなど 新しく初めてますので いらっしゃいませ〜♪ #アジア  #沖縄料理  #東三国  #新大阪  #mu_rumarket  #MURU_MARKET  #むぅる君  #パクチー  #トマト  #パッタイ  #テイクアウト  #甲子園  #予選  #準決勝  #が  #センバツ  #決勝  #カード  #IN_HI  #インハイ  #フルスイング  #インディアンハイ 
Advertisement
Advertisement