an online Instagram web viewer

#スムージー medias

Photos

İpek & Damla shopu😍😍
#ipekkarapinar
Bu fotografa aşığım 🌟 @1demetozdemir
Bu fotografa aşığım 🌟 @1demetozdemir
Advertisement
.
.
.
.
.
.
.
8月19日(土)
.
. .
今日ゎ、
前から気になってた
#ランチプレート を買いに、
#ニトリ へ🚙💨
.
黒猫ちゃんと、
足あとが可愛くって😍💓
.
あとね、
お仕事から帰って来てから、
#朝の連続ドラマ小説
#ひょっこ
#再放送 を観てたら、
#ナポリタン を作ってるシーンがあって、
無性に食べたくなって😋💡
作っちゃいました😆💡
.
ドリンクゎ、
最近ハマりつつある
#スムージー です😊💡
.
.
.
.
.
今日ゎね😊💡
宮本さんの“ガチ担当”でした😆💓
.
伝票むいて、入力して😊💡
荷物も綺麗に乗せて😊💡
.
もうちょっとで終わるかな…ってときに、
他のドライバーさん達と話す、
宮本さんの声が聞こえてきました😆💓
.
トラックの運転席のドアを開けて、
何か荷物を乗せて閉めるのも、
トラックの荷台で荷物乗せてるまきにゎ、
分かりましたよー😁💡
.
で、荷台を覗き込ンで、
『おはよー😊✨』って、
今日もキラキラ笑顔くれました😆💓
まきもキラキラ笑顔で返したけど、
可愛く笑えてるンかなぁ❓😆💦
.
宮本さん
『今日ゎまあまあ荷物あンなー😊💦
.ありがとなぁ😊✨
.伝票むいてくれて、
.入力もしてくれてンのー😊✨
.俺の時ゎ頼むなー😊✨』
って😆💓
.
まきゎ、
宮本さんの時にしかしないですよー😆💓
って言いたかったけど、言えない...🙊♥
.
クールの時ゎ、
あの“ヤバい空間”で
久々にイチャイチャ(笑)
キャ───(*ノдノ)───ァ♥
(↑妄想モード、スイッチ・オン😁💡)
.
クールやり始めても、
なかなか宮本さんとMくんが
事務所から出て来なくて😆💦
なにげ宮本さんとこのクール多くて😆💦
伝票むいて宮本さんに持ってって、
伝票だけ渡してきました😊💡
.
そしたらクールやってるって
気づいたみたいで(笑)😁💡
小走りでやってきた宮本さん。
.
でもまきゎクールBOX引っ張って、
“ヤバい空間”に。
宮本さんそれに気づいて
こっちに来てくれたんだけど、
“ヤバい空間”の入り口を、
クールBOXで通せんぼしちゃってたから、
宮本さんこっちに来れなくて(笑)😆💦
運転席の前の方から回って、
“ヤバい空間”に入ってきました😊💡
.
宮本さん、冷蔵庫の荷物を確認💡
.
まき
『手前が午前中で、
.こっちが夜間で、
.この荷物が伝票はがれそうです😣💦』
宮本さん
『大丈夫だよー😊✨
.俺がやっから😊✨』
.
2人して
冷蔵庫の前でイチャイチャしてたら(笑)、
(↑だから、妄想だって・笑😆💦)
バイトちゃんが、
“ヤバい空間”の入り口をふさいでた
クールBOXを
『コレ持ってきますねー😁💡』って、
持ってってくれたンだけど、
やっぱ勘づいてるよね(笑)
まきが宮本さんのこと好き♥ってこと😆💡
勘のいい子だから😊💡
.
そのあとの冷凍の時ゎ、
宮本さん、
伝票も荷物も取りに来てくれた😊💡
で、伝票渡す時に
優しく指先触られちった😆💓
キャ───(*ノдノ)───ァ♥
(↑だからぁ、当たっただけだって・笑😏💦)
.
最近クールする時ゎ、
軍手?グローブ?を、
“わざと”外しちゃいます(笑)😆💡
作戦です(笑)😁😊💡
.
あとゎ、
宮本さんに色々聞きに事務所に入って行ったり😊💡
宮本さんが委託さんの荷物を出して
自分の足元に置いてるのを、
取りに行ったり😊💡
その荷物を積ンで伝票むいてたら、
今度ゎまきのとこまで持ってきたり(笑)😆💡
.
楽しくお仕事できましたぁ😆💓
.
.
今日も運転席に、
こっそり差し入れ置いてきたンだけど、
付箋メッセージに書き忘れたことあって😣💦
昼前にラインしたら、
すぐ“既読”になって😲💡
返事もくれましたぁ😆💓
.
この頃ラインしたら、
わりと早いうちに“既読”になります😊💡
まきからのライン、
待ってくれてたりして(笑)😆💓
(↑妄想ですからー・笑😁💦)
意識ゎしてくれてンのかなぁ❓😁💡
迷惑にならないような感じで、
ラインしなきゃね😊💡
.
宮本さん、
明日から2連休だぁ…😥🌀💦
しばらく会えないよ…😢💦
. . . . . . . 8月19日(土) . . . 今日ゎ、 前から気になってた #ランチプレート  を買いに、 #ニトリ  へ🚙💨 . 黒猫ちゃんと、 足あとが可愛くって😍💓 . あとね、 お仕事から帰って来てから、 #朝の連続ドラマ小説  #ひょっこ  #再放送  を観てたら、 #ナポリタン  を作ってるシーンがあって、 無性に食べたくなって😋💡 作っちゃいました😆💡 . ドリンクゎ、 最近ハマりつつある #スムージー  です😊💡 . . . . . 今日ゎね😊💡 宮本さんの“ガチ担当”でした😆💓 . 伝票むいて、入力して😊💡 荷物も綺麗に乗せて😊💡 . もうちょっとで終わるかな…ってときに、 他のドライバーさん達と話す、 宮本さんの声が聞こえてきました😆💓 . トラックの運転席のドアを開けて、 何か荷物を乗せて閉めるのも、 トラックの荷台で荷物乗せてるまきにゎ、 分かりましたよー😁💡 . で、荷台を覗き込ンで、 『おはよー😊✨』って、 今日もキラキラ笑顔くれました😆💓 まきもキラキラ笑顔で返したけど、 可愛く笑えてるンかなぁ❓😆💦 . 宮本さん 『今日ゎまあまあ荷物あンなー😊💦 .ありがとなぁ😊✨ .伝票むいてくれて、 .入力もしてくれてンのー😊✨ .俺の時ゎ頼むなー😊✨』 って😆💓 . まきゎ、 宮本さんの時にしかしないですよー😆💓 って言いたかったけど、言えない...🙊♥ . クールの時ゎ、 あの“ヤバい空間”で 久々にイチャイチャ(笑) キャ───(*ノдノ)───ァ♥ (↑妄想モード、スイッチ・オン😁💡) . クールやり始めても、 なかなか宮本さんとMくんが 事務所から出て来なくて😆💦 なにげ宮本さんとこのクール多くて😆💦 伝票むいて宮本さんに持ってって、 伝票だけ渡してきました😊💡 . そしたらクールやってるって 気づいたみたいで(笑)😁💡 小走りでやってきた宮本さん。 . でもまきゎクールBOX引っ張って、 “ヤバい空間”に。 宮本さんそれに気づいて こっちに来てくれたんだけど、 “ヤバい空間”の入り口を、 クールBOXで通せんぼしちゃってたから、 宮本さんこっちに来れなくて(笑)😆💦 運転席の前の方から回って、 “ヤバい空間”に入ってきました😊💡 . 宮本さん、冷蔵庫の荷物を確認💡 . まき 『手前が午前中で、 .こっちが夜間で、 .この荷物が伝票はがれそうです😣💦』 宮本さん 『大丈夫だよー😊✨ .俺がやっから😊✨』 . 2人して 冷蔵庫の前でイチャイチャしてたら(笑)、 (↑だから、妄想だって・笑😆💦) バイトちゃんが、 “ヤバい空間”の入り口をふさいでた クールBOXを 『コレ持ってきますねー😁💡』って、 持ってってくれたンだけど、 やっぱ勘づいてるよね(笑) まきが宮本さんのこと好き♥ってこと😆💡 勘のいい子だから😊💡 . そのあとの冷凍の時ゎ、 宮本さん、 伝票も荷物も取りに来てくれた😊💡 で、伝票渡す時に 優しく指先触られちった😆💓 キャ───(*ノдノ)───ァ♥ (↑だからぁ、当たっただけだって・笑😏💦) . 最近クールする時ゎ、 軍手?グローブ?を、 “わざと”外しちゃいます(笑)😆💡 作戦です(笑)😁😊💡 . あとゎ、 宮本さんに色々聞きに事務所に入って行ったり😊💡 宮本さんが委託さんの荷物を出して 自分の足元に置いてるのを、 取りに行ったり😊💡 その荷物を積ンで伝票むいてたら、 今度ゎまきのとこまで持ってきたり(笑)😆💡 . 楽しくお仕事できましたぁ😆💓 . . 今日も運転席に、 こっそり差し入れ置いてきたンだけど、 付箋メッセージに書き忘れたことあって😣💦 昼前にラインしたら、 すぐ“既読”になって😲💡 返事もくれましたぁ😆💓 . この頃ラインしたら、 わりと早いうちに“既読”になります😊💡 まきからのライン、 待ってくれてたりして(笑)😆💓 (↑妄想ですからー・笑😁💦) 意識ゎしてくれてンのかなぁ❓😁💡 迷惑にならないような感じで、 ラインしなきゃね😊💡 . 宮本さん、 明日から2連休だぁ…😥🌀💦 しばらく会えないよ…😢💦
2 şebek çok şekerlerrr😍😍😍😍
#ipekkarapinar
.
好きなものを食べるって幸せだよね😿💖
.
可愛いくて美味しい物とか…可愛い物とかとりあえず自分が好きなものを、自己満で載せます!
フォローとかは気軽にどうぞ🤦🏻‍♀️💓
.
#趣味垢 #はじめました #paburo #スムージー #苺 #チョコバナナ #pink #cafe #cafe巡り #instagood
寄島花火大会😌
・
チーズボール愛が止まらない。
チーズボール片手に何か見てる。
多分、電球サイダーを持った人見てる。
欲しかったのかな、喉乾いてたのかな😂
・
花火はしょうま家族とみました。
良き一日でした。ちゃんちゃん
・
#寄島花火大会#唐揚げ#チーズボール#きゅうり#かき氷#スムージー#ベビーカステラ#いちご飴#6年#仲の良さ変わらず
İpek & Nil shopu 😄😄
#ipekkarapinar
Advertisement
şebek şebek şebek...😄😄😄
#ipekkarapinar @ipekkarapinar
仕事の近くにあるすし屋で昼ご飯を食べました。ココナッツとマンゴー味スムージーが美味しい! #昼ご飯 #すし #スムージー #アメリカ #sushi
Sen hep şarkı söyle sesin huzur...❤❤
#ipekkarapinar @ipekkarapinar
Sen hep şarkı söyle sesin huzur...❤❤ #ipekkarapinar  @ipekkarapinar
お茶リング🍹
*
お茶①→ほーむ→お茶②
*
⑴Rigolettoの
ブルーベリースムージー
メロン何ちゃら🍈
⑵Maru cafe
カスタムスムージー
⋆人参ベース
⋆いちご
⋆アボガド
⋆ビーツ
⋆ビオミルク
めっっっちゃ野菜!😳💕💕💕
無添加、砂糖不使用!
コレを飲むと、
普段のスムージーや飲料に
どれだけ砂糖が入ってるのか😅
*
*
*
#Rigoletto
#ブルーベリースムージー
#アイスとメロンのコンポート
#Marucafe
#カスタム
#スムージー
#めっちゃ野菜
#人参ベース
#有機野菜 
#砂糖不使用
#コールドプレスジュース
#美味しい
お茶リング🍹 * お茶①→ほーむ→お茶② * ⑴Rigolettoの ブルーベリースムージー メロン何ちゃら🍈 ⑵Maru cafe カスタムスムージー ⋆人参ベース ⋆いちご ⋆アボガド ⋆ビーツ ⋆ビオミルク めっっっちゃ野菜!😳💕💕💕 無添加、砂糖不使用! コレを飲むと、 普段のスムージーや飲料に どれだけ砂糖が入ってるのか😅 * * * #Rigoletto  #ブルーベリースムージー  #アイスとメロンのコンポート  #Marucafe  #カスタム  #スムージー  #めっちゃ野菜  #人参ベース  #有機野菜  #砂糖不使用  #コールドプレスジュース  #美味しい 
Advertisement
2017.8.19(土) pm5:00~5:40
・
Centre Marche
北部三町(福富・河内・豊栄) 夏のお祭り🎇
・
甘酒(ブルーベリー)スムージー🍹発見!🎇
私も(* ´ ▽ ` *)ノ毎朝スムージー作ってるの!
と…おしゃべりえみこサクレツ🎇(笑)
・
#えみこおでかけ #Centre Marche #夏祭り
#きこりや #北部三町 #福富町 #河内町 #豊栄町
#スムージー #甘酒スムージー #甘酒 #甘酒の素
#ブルーベリー #乗馬試乗会 #馬
2017.8.19(土) pm5:00~5:40 ・ Centre Marche 北部三町(福富・河内・豊栄) 夏のお祭り🎇 ・ 甘酒(ブルーベリー)スムージー🍹発見!🎇 私も(* ´ ▽ ` *)ノ毎朝スムージー作ってるの! と…おしゃべりえみこサクレツ🎇(笑) ・ #えみこおでかけ  #Centre  Marche #夏祭り  #きこりや  #北部三町  #福富町  #河内町  #豊栄町  #スムージー  #甘酒スムージー  #甘酒  #甘酒の素  #ブルーベリー  #乗馬試乗会  #馬 
たまーに飲みたくなる🍌&🍓
でもカロリーが・・😓
#スムージー #バナナ#いちご #shine #ファミマ
Newwwwwwww.😍😍😍😍
#ipekkarapinar
Advertisement
Newwwwwwww😍😍😍
#ipekkarapinar
My Break!
RED SMOOTHIEを
お試しさせて頂きました💓

150g  6980円(税抜)

2017年4月より「日本ダイエット
健康協会推進商品」として認定

更に、2017年7月8日付で
楽天ダイエット部門、
ダイエットドリンク部門
酵素配合飲料部門の 
リアルタイムランキング
1位に三冠を達成し、話題に
なっているマイレッドスムージー

230種類の酵素、
乳酸菌150億個をたっぷり配合。

今流行りのチアシード、
アサイーなどのスーパーフードも
配合され、美容やダイエット
などの目的によって 
様々な飲み方出来ます。

見た目は赤い色をしてますが
味はバナナヨーグルト風味で、
美味しくて、飲みやすくて
グビッと飲める量なので
個人的にはデザート感覚😁

この味なら小さいお子さんや、
男性の方でも飲めちゃいそう😌

味に少し飽きたなと思った時は
牛乳や、ヨーグルトなどと割って
飲む事も出来るので、味に
飽きる事なく毎日続けられ
そうですよね⭐️ 詳しくはブログにてご紹介中🍀
プレレポ運営局様から紹介頂きました。

#mybreak #mybreakredsmoothie #マイブレイクレッドスムージー #レッドスムージー #スムージー #美味しい #飲みやすい #続けられる #続けやすい #デザート感覚 #ダイエット #美容 #赤 #レッド #くみっきー #スーパーフード #チアシード #アサイー #乳酸菌 #酵素
My Break! RED SMOOTHIEを お試しさせて頂きました💓 150g 6980円(税抜) 2017年4月より「日本ダイエット 健康協会推進商品」として認定 更に、2017年7月8日付で 楽天ダイエット部門、 ダイエットドリンク部門 酵素配合飲料部門の リアルタイムランキング 1位に三冠を達成し、話題に なっているマイレッドスムージー 230種類の酵素、 乳酸菌150億個をたっぷり配合。 今流行りのチアシード、 アサイーなどのスーパーフードも 配合され、美容やダイエット などの目的によって 様々な飲み方出来ます。 見た目は赤い色をしてますが 味はバナナヨーグルト風味で、 美味しくて、飲みやすくて グビッと飲める量なので 個人的にはデザート感覚😁 この味なら小さいお子さんや、 男性の方でも飲めちゃいそう😌 味に少し飽きたなと思った時は 牛乳や、ヨーグルトなどと割って 飲む事も出来るので、味に 飽きる事なく毎日続けられ そうですよね⭐️ 詳しくはブログにてご紹介中🍀 プレレポ運営局様から紹介頂きました。 #mybreak  #mybreakredsmoothie  #マイブレイクレッドスムージー  #レッドスムージー  #スムージー  #美味しい  #飲みやすい  #続けられる  #続けやすい  #デザート感覚  #ダイエット  #美容  #赤  #レッド  #くみっきー  #スーパーフード  #チアシード  #アサイー  #乳酸菌  #酵素 
İpek & yağmur shopuu😄😄😄
#ipekkarapinar
☺︎
こんな可愛い看護師さんいたら
めろめろなるだろうな〜♡♡♡
(絶対美里に注射はしてもらいたくないけど🙅🏻)
いつもありがとう♥️💕
*
#鹿児島#熊本#love
#銀座 の#青汁とマンゴーの#スムージー
#少なくてすぐ無くなった
これ美味しかった🍓💗 #frummy #instagood #instafood #drinks #pic #スムージー
Advertisement
✳︎
安曇野 さんぽ ♩
・
ランチ の あと は
↓
道の駅 アルプス 安曇野 ほりがねの里
( ひまわり 畑 )
↓
kokageya さん ❁
・
と まわって
おやつ は いちご の スムージー ✼
・
いちごの つぶつぶや 果肉が た ー っぷりで
いちごを そのまま 食べているかのような
ぜいたくな スムージー でした ◎
・
ごちそうさまでした ♡
✳︎
#いちごのスムージー #スムージー #いちご #おやつ
#LATELIERDESSENS #ラトリエデサンス #安曇野カフェ
#カフェ #カフェめぐり #安曇野さんぽ #安曇野
✳︎ 安曇野 さんぽ ♩ ・ ランチ の あと は ↓ 道の駅 アルプス 安曇野 ほりがねの里 ( ひまわり 畑 ) ↓ kokageya さん ❁ ・ と まわって おやつ は いちご の スムージー ✼ ・ いちごの つぶつぶや 果肉が た ー っぷりで いちごを そのまま 食べているかのような ぜいたくな スムージー でした ◎ ・ ごちそうさまでした ♡ ✳︎ #いちごのスムージー  #スムージー  #いちご  #おやつ  #LATELIERDESSENS  #ラトリエデサンス  #安曇野カフェ  #カフェ  #カフェめぐり  #安曇野さんぽ  #安曇野 
8/22「睡美人」上市🌹
每日兩點販售,一天限量十份唷☺️
上頭完完全全都是可以吃的花
就像是藝術品般,美的令人屏息!
完完全全把精湛兩個字發揮的淋漓盡致
花主要使用豆沙下去裝飾配上奶油與蛋糕
甜度口感不過於甜膩,調配的恰到好處
(我們另有販售一整個蛋糕,需要請提前私訊唷😊)
.
⏱ Meat Up 更改營業時間囉 ⏱
[ 營業時間 ]週一至週日 10:00-22:00
[ 営業時間 ]月曜日~日曜日 10:00-22:00
[ Business hour ]Mon. to Sun. 10:00a.m-10:00p.m
⚠️ 平日15:30-17:30不出餐,飲料照常供應 ⚠️
⚠️ 晚上21:15最後點餐 ⚠️
.
👉🏻💥 Meat Up 週一至週五開放訂位 💥👈🏻
週一至週五可訂位時段:
11:30、13:00、14:30、16:00、17:30、19:00
週六、日歡迎大家來現場登記候位唷~
我們會再用電話通知,等待時可以拍拍我們的紅鶴牆
很快就輪到你可以吃到美味的漢堡囉!
.
訂位電話:02-2331-4200
地址:台北市萬華區武昌街二段124號(in89影城對面)
.
 #Ximen #Ximenstation #Taipei #Taiwan #Taipeifood #Taipeifoodie#Taipeitravel #Taiwantravel #電影公園 #台北美食 #西門町 #西門美食 #早午餐 #浮誇果汁 #西門駅 #台湾旅行 #おいしい #かわいい #ハンバーガー #ブランチ #デザート #飲み物 #スムージー #ジュース #ヨーグルト #カフェ #テイクアウト #いちご #チョコレート #女子旅
8/22「睡美人」上市🌹 每日兩點販售,一天限量十份唷☺️ 上頭完完全全都是可以吃的花 就像是藝術品般,美的令人屏息! 完完全全把精湛兩個字發揮的淋漓盡致 花主要使用豆沙下去裝飾配上奶油與蛋糕 甜度口感不過於甜膩,調配的恰到好處 (我們另有販售一整個蛋糕,需要請提前私訊唷😊) . ⏱ Meat Up 更改營業時間囉 ⏱ [ 營業時間 ]週一至週日 10:00-22:00 [ 営業時間 ]月曜日~日曜日 10:00-22:00 [ Business hour ]Mon. to Sun. 10:00a.m-10:00p.m ⚠️ 平日15:30-17:30不出餐,飲料照常供應 ⚠️ ⚠️ 晚上21:15最後點餐 ⚠️ . 👉🏻💥 Meat Up 週一至週五開放訂位 💥👈🏻 週一至週五可訂位時段: 11:30、13:00、14:30、16:00、17:30、19:00 週六、日歡迎大家來現場登記候位唷~ 我們會再用電話通知,等待時可以拍拍我們的紅鶴牆 很快就輪到你可以吃到美味的漢堡囉! . 訂位電話:02-2331-4200 地址:台北市萬華區武昌街二段124號(in89影城對面) . #Ximen  #Ximenstation  #Taipei  #Taiwan  #Taipeifood  #Taipeifoodie #Taipeitravel  #Taiwantravel  #電影公園  #台北美食  #西門町  #西門美食  #早午餐  #浮誇果汁  #西門駅  #台湾旅行  #おいしい  #かわいい  #ハンバーガー  #ブランチ  #デザート  #飲み物  #スムージー  #ジュース  #ヨーグルト  #カフェ  #テイクアウト  #いちご  #チョコレート  #女子旅 
İpek & Tolga shopu😄😄
#ipekkarapinar
出店ワクワクするよね〜🙊
シンプルに旬の物を美味しく!
服を際立たせてコーヒーの香りを出す…のか?🙈そこは検討中!
#tokyo#原宿#表参道#青山#展示会
#catering#ケータリング#出張
#smoothie#スムージー
#coffeeshop 
#coffee#☕️
#cafe #お洒落さんと繋がりたい 
#おうちカフェ
#今日のコーデ 
#photo#photography 
#model#モデル
#ロンハーマン#お洒落
#fashion #ファッション
#한국#ny
出店ワクワクするよね〜🙊 シンプルに旬の物を美味しく! 服を際立たせてコーヒーの香りを出す…のか?🙈そこは検討中! #tokyo #原宿 #表参道 #青山 #展示会  #catering #ケータリング #出張  #smoothie #スムージー  #coffeeshop  #coffee #☕️ #cafe  #お洒落さんと繋がりたい  #おうちカフェ  #今日のコーデ  #photo #photography  #model #モデル  #ロンハーマン #お洒落  #fashion  #ファッション  #한국 #ny 
遊んだ、遊んだ(o´艸`)
#lovehyogo #タコぴあ #スムージー #ボウリング
Advertisement
気づけばスムージーの私と母🍉🍓
Fruits in Thailand is so fresh and tasty😆
気づけばスムージーの私と母🍉🍓 Fruits in Thailand is so fresh and tasty😆
ふと、帰り道に空を見上げたら
星空満点でなんだかホッコリ。

願い事ブツクサ唱えてたら流れ星が
行き交って 更にホッコリ。

明日もファイトしよっ😉👍🏻✨ 駆け抜けちゃうよ!

写真は 東川のカフェ❤️ チョコミントスムージーオススメっ😍👍🏻 #流れ星 #願い事 #コンテスト #love #星空 #スムージー #カフェ #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #asahikawa #hokkaido #美容師 #スタイリスト #fashion #cool #hair
ふと、帰り道に空を見上げたら 星空満点でなんだかホッコリ。 願い事ブツクサ唱えてたら流れ星が 行き交って 更にホッコリ。 明日もファイトしよっ😉👍🏻✨ 駆け抜けちゃうよ! 写真は 東川のカフェ❤️ チョコミントスムージーオススメっ😍👍🏻 #流れ星  #願い事  #コンテスト  #love  #星空  #スムージー  #カフェ  #オシャレ  #おしゃれさんと繋がりたい  #asahikawa  #hokkaido  #美容師  #スタイリスト  #fashion  #cool  #hair 
İpek & Aleyna shopu😍😍😍
#ipekkarapinar
🍉2017.08.19(Sat)
・
・初めて見た!!
・カワイイね〜〜🤤💓
・
#watermelon #スイカ #smoothie #スムージー #instagood #yummy
🐳 【ご当地グルメコンテスト】に行って来ました😋(2017.8.19)
*
✨お目当ては二つ✨
【📷1~3枚目】地元、小林市の『情熱と青春のてなんどスムージー』
【📷4~6枚目】高原町『BeBuソフト』

どちらもとっても美味しくて、また食べたい😋
周りの人達にも食べて貰いたいと思いました‼️
高原町のは「牛は何個欲しいですか?」と聞かれたので「べぶ3頭」と答えたら笑われました( *´艸`)
会場前で二人の方からチラシを貰ったのですが、なんと、小林市と高原町でした❗なんだか嬉しかったです😊

コンテスト結果は、高原町が優勝🥇で、小林市が準優勝🥈だったそうです😆😂😉
*
★ちょっとご説明を★
◼️小林市“てなんど”とは❔
[小林市を含む西諸地域の言葉(西諸弁)で「一緒に」という意味の「てなむ」と、地域資源のブランド化をしたいという思いの「ブランド」をつなぎ合わせた造語である。]以上、てなんど小林HPより抜粋。
◼️高原町“BeBu”とは❔ べぶ=牛🐮

#ご当地グルメコンテスト #まつり宮崎 #MRTmicc #小林市 #高原町 #てなんど #スムージー #べぶ #牛 #🐮 #ソフト #スイーツ #宮崎市
*
*
🐳 【ご当地グルメコンテスト】に行って来ました😋(2017.8.19) * ✨お目当ては二つ✨ 【📷1~3枚目】地元、小林市の『情熱と青春のてなんどスムージー』 【📷4~6枚目】高原町『BeBuソフト』 どちらもとっても美味しくて、また食べたい😋 周りの人達にも食べて貰いたいと思いました‼️ 高原町のは「牛は何個欲しいですか?」と聞かれたので「べぶ3頭」と答えたら笑われました( *´艸`) 会場前で二人の方からチラシを貰ったのですが、なんと、小林市と高原町でした❗なんだか嬉しかったです😊 コンテスト結果は、高原町が優勝🥇で、小林市が準優勝🥈だったそうです😆😂😉 * ★ちょっとご説明を★ ◼️小林市“てなんど”とは❔ [小林市を含む西諸地域の言葉(西諸弁)で「一緒に」という意味の「てなむ」と、地域資源のブランド化をしたいという思いの「ブランド」をつなぎ合わせた造語である。]以上、てなんど小林HPより抜粋。 ◼️高原町“BeBu”とは❔ べぶ=牛🐮 #ご当地グルメコンテスト  #まつり宮崎  #MRTmicc  #小林市  #高原町  #てなんど  #スムージー  #べぶ  #牛  #🐮 #ソフト  #スイーツ  #宮崎市  * *
Advertisement
おいしかった~
並んだかいがありました!
営業時間ぎりぎりやって、店のなか入ったの営業時間過ぎてたのに店員さんよくしてくれてほんまにうれしかった💕💕
#JDRRD #スムージー #今日pic
おいしかった~ 並んだかいがありました! 営業時間ぎりぎりやって、店のなか入ったの営業時間過ぎてたのに店員さんよくしてくれてほんまにうれしかった💕💕 #JDRRD  #スムージー  #今日pic 
スムージー堪能中(๑´ڡ`๑)
#スムージー 
#マンゴー 
#美味しい 
#三姉妹 
#直飲み
Advertisement
JTRRDカフェ 大阪天満宮

念願叶って、JTRRDカフェ。
2ヶ月前に予約して、後輩と勤務希望合わせて万全の体制で挑みました。
色は悩むけど、やっぱりここは赤です。

どんな味だろとドキドキして食べてみたら美味しくてやばーい!
飲むと言うより食べるやつ、これ。
チアシードがプチプチでいいアクセント、あ後輩はチアシードが言えなかったけどな。笑

いっぱい写真撮ったから、うざいくらいに載っけます❤

#大阪 #大阪カフェ #カフェめぐり #大阪天満宮 #jtrrd #jtrrdcafe #スムージー #赤 #めっちゃ行列 #予約しててよかった #席も可愛すぎる #店員さん美人 #ハンドメイドのバック気になる #また行きたい #いや #絶対に行く
JTRRDカフェ 大阪天満宮 念願叶って、JTRRDカフェ。 2ヶ月前に予約して、後輩と勤務希望合わせて万全の体制で挑みました。 色は悩むけど、やっぱりここは赤です。 どんな味だろとドキドキして食べてみたら美味しくてやばーい! 飲むと言うより食べるやつ、これ。 チアシードがプチプチでいいアクセント、あ後輩はチアシードが言えなかったけどな。笑 いっぱい写真撮ったから、うざいくらいに載っけます❤ #大阪  #大阪カフェ  #カフェめぐり  #大阪天満宮  #jtrrd  #jtrrdcafe  #スムージー  #赤  #めっちゃ行列  #予約しててよかった  #席も可愛すぎる  #店員さん美人  #ハンドメイドのバック気になる  #また行きたい  #いや  #絶対に行く 
インスタ映えってやつ🍓🍌🥝🍍
#リリアーナ #インスタ映え #カフェ 
#スムージー #行きたかったとこ
【食欲促進コールドプレス】
apple、carrot、ginger‼︎ #スムージー #コールドプレスジュース #love #happy #smoothie @koisuru.yukari
昨日はカットとカラー行ってからの
リノアンドアイコーヒー♡

カットもカラーもいつも思った通りにしてくれて大満足💕😊
美容院変えてから皆に絶賛される笑😁

その後はリノアンドアイコーヒー♪
ちっさいけど、外見も店内も飲み物も可愛いかったー( *´꒳`* )

#美容院#マフェ#光明池#カット#外ハネボブ#カラー#グレージュ#ブルージュ#アイロン#コテ#練習#難波#心斎橋#リノアンドアイコーヒー#カフェ#スムージー#羽#撮れんかった#水曜日#リベンジ
昨日はカットとカラー行ってからの リノアンドアイコーヒー♡ カットもカラーもいつも思った通りにしてくれて大満足💕😊 美容院変えてから皆に絶賛される笑😁 その後はリノアンドアイコーヒー♪ ちっさいけど、外見も店内も飲み物も可愛いかったー( *´꒳`* ) #美容院 #マフェ #光明池 #カット #外ハネボブ #カラー #グレージュ #ブルージュ #アイロン #コテ #練習 #難波 #心斎橋 #リノアンドアイコーヒー #カフェ #スムージー #羽 #撮れんかった #水曜日 #リベンジ 
Advertisement
.
.
美容業仲間 🕊✨ 仕事場に覗きに来てくれました 🌈 fight 🥂
今日はえりと一緒に仕事 👍✨ その後ゆめたでバナナスムージー🍹
.
#instagood #l4l #beauty #job #fight #thanks #pic #nice
#美容師 #アイリスト #頑張ろう #そろそろ #髪 #染めよう #ゆめた
.

#hair #color #change #パルコ #仕事 #いいね #いいね返し #スムージー
今日は街まで。

遅めのランチに
和食ブッフェをたらふく食べたら
おやつも欲せず
夕飯どうするー?って
デパ地下へ向かおうとしたら
梨花ちゃんのスムージーで
いいよって😲

どうしたんだ、ムスメよ👧

2017.8.19☀
今日は街まで。 遅めのランチに 和食ブッフェをたらふく食べたら おやつも欲せず 夕飯どうするー?って デパ地下へ向かおうとしたら 梨花ちゃんのスムージーで いいよって😲 どうしたんだ、ムスメよ👧 2017.8.19☀
湯豆腐のランチを目指して嬉野へ!豆腐定食の、豆腐食べ放題ってすごくいい(*´꒳`*)どれだけ食べても健康的だし、しめの雑炊も濃厚!デザートがきになるけど、さすがにお腹パンパンでランチ直後のデザートは断念…。また行きた〜い♪ #嬉野 #佐嘉平川屋 #豆腐 #湯豆腐 #食べ放題 #轟の滝 #中島美香園 #抹茶 #ジェラート #スムージー #茶屋六地蔵 #抹茶 #うまうま #夕食はつるてん #昨日のランチ #ブラジレイロ #ドライカレー #お目当のランチは売り切れ
湯豆腐のランチを目指して嬉野へ!豆腐定食の、豆腐食べ放題ってすごくいい(*´꒳`*)どれだけ食べても健康的だし、しめの雑炊も濃厚!デザートがきになるけど、さすがにお腹パンパンでランチ直後のデザートは断念…。また行きた〜い♪ #嬉野  #佐嘉平川屋  #豆腐  #湯豆腐  #食べ放題  #轟の滝  #中島美香園  #抹茶  #ジェラート  #スムージー  #茶屋六地蔵  #抹茶  #うまうま  #夕食はつるてん  #昨日のランチ  #ブラジレイロ  #ドライカレー  #お目当のランチは売り切れ 
2017.8.19(Sat)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内めっちゃお洒落で素敵だった💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#zarame #cafe
2017.8.19(Sat) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内めっちゃお洒落で素敵だった💫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #zarame  #cafe 
Advertisement
『沖縄美ら海水族館』やっと来たーーー!! ジンベエザメとナンヨウマンタがいる大水槽。ずーーーっと、ぼーーーっと見ていたかった。感動。また行きたいな♡ウミガメやマナティも神秘的で。あーここまで来れてよかった♪母ちゃんが一番満足!? フルーツらんどには南国フルーツがたくさん!沖縄の果物で自分の手で作ったスムージー♪美味しかったね♡ブルーシールアイスもgood!

アメリカンビレッジにて親子でおそろいのリゾートチュニックを購入♡なぜか猛暑の中、足湯。でも湯加減最高でした♬
ここでの海はひざまで入り。子どもたち、海の水の透明度に大興奮。

明日はいよいよ海遊びだ~~♪ #沖縄美ら海水族館#ジンベエザメ#ナンヨウマンタ#ウミガメ#マナティ#フルーツらんど#スムージー#ブルーシールアイス#アメリカンビレッジ#リゾートチュニック#足湯#海#沖縄
『沖縄美ら海水族館』やっと来たーーー!! ジンベエザメとナンヨウマンタがいる大水槽。ずーーーっと、ぼーーーっと見ていたかった。感動。また行きたいな♡ウミガメやマナティも神秘的で。あーここまで来れてよかった♪母ちゃんが一番満足!? フルーツらんどには南国フルーツがたくさん!沖縄の果物で自分の手で作ったスムージー♪美味しかったね♡ブルーシールアイスもgood! アメリカンビレッジにて親子でおそろいのリゾートチュニックを購入♡なぜか猛暑の中、足湯。でも湯加減最高でした♬ ここでの海はひざまで入り。子どもたち、海の水の透明度に大興奮。 明日はいよいよ海遊びだ~~♪ #沖縄美ら海水族館 #ジンベエザメ #ナンヨウマンタ #ウミガメ #マナティ #フルーツらんど #スムージー #ブルーシールアイス #アメリカンビレッジ #リゾートチュニック #足湯 #海 #沖縄 
Advertisement
念願の🍎🍌🍉🍒🍓🥝🍍
일년전부터 계속 가고싶었던 카페💕 너무 이뻣엉😳❤️
1年近く前からずっと行きたかったところ❤️
味で選ぶと色が暗くなりがち笑
.
.
.
.
.
#l4l #fff #lfl #f4f #oysters #인친 #맞팔 #소통 #좋아요 #선팔 #팔로워 #먹스타그램 #맛있다그램 #맛스타그램 #좋아요그램 #인친 #일상그램 #데일리그램 #술스타그램 #食べスタグラム  #일본 #스무디 #smoothie #daily #일상그램 #데일리그램 #スムージー #滋賀カフェ
念願の🍎🍌🍉🍒🍓🥝🍍 일년전부터 계속 가고싶었던 카페💕 너무 이뻣엉😳❤️ 1年近く前からずっと行きたかったところ❤️ 味で選ぶと色が暗くなりがち笑 . . . . . #l4l  #fff  #lfl  #f4f  #oysters  #인친  #맞팔  #소통  #좋아요  #선팔  #팔로워  #먹스타그램  #맛있다그램  #맛스타그램  #좋아요그램  #인친  #일상그램  #데일리그램  #술스타그램  #食べスタグラム  #일본  #스무디  #smoothie  #daily  #일상그램  #데일리그램  #スムージー  #滋賀カフェ 
2017.8.17
広島
・
😋🍽
だーいすきな2人と
おしゃれランチ♡♡
・
・
ほんとにほんとに
めちゃくちゃかわいくって🌈
料理もおいしかった💗
・
・
・
夜は飲み!カラオケ!!
恋愛話や仕事の悩み⭐️
みんないろいろ
みんながんばろ💕
・
・
#shebacafe#シバカフェ#ランチ#カフェ#広島#広島ランチ#広島カフェ#スーパーフード#スムージー#ピスタチオ#おしゃれ#かわいい#女子会#インスタ映え#lunch #cafe #hiroshima #newopen #happy #love
2017.8.17 広島 ・ 😋🍽 だーいすきな2人と おしゃれランチ♡♡ ・ ・ ほんとにほんとに めちゃくちゃかわいくって🌈 料理もおいしかった💗 ・ ・ ・ 夜は飲み!カラオケ!! 恋愛話や仕事の悩み⭐️ みんないろいろ みんながんばろ💕 ・ ・ #shebacafe #シバカフェ #ランチ #カフェ #広島 #広島ランチ #広島カフェ #スーパーフード #スムージー #ピスタチオ #おしゃれ #かわいい #女子会 #インスタ映え #lunch  #cafe  #hiroshima  #newopen  #happy  #love 
果汁工房 果琳の桃スムージー
.
ショッピングモールで、桃の垂れ幕を発見し、たまらず購入(๑ÖㅁÖ๑)♡
.
ミキサーでガガガッて桃のジュースが出来るとは思っていたのです
が('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
冷蔵庫から生桃?冷凍桃?が取り出され、氷と一緒にミキサーに投入!!!
.
果物の桃が、そのままドリンクに(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
美味しかったー✨
たまらーん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
.
桃だーいすき( *´艸`)
.
#果樹工房 #果琳 #スムージー #ミキサー #ジュース #果物 #桃 #桃だいすき #ももあつめ
果汁工房 果琳の桃スムージー . ショッピングモールで、桃の垂れ幕を発見し、たまらず購入(๑ÖㅁÖ๑)♡ . ミキサーでガガガッて桃のジュースが出来るとは思っていたのです が('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 冷蔵庫から生桃?冷凍桃?が取り出され、氷と一緒にミキサーに投入!!! . 果物の桃が、そのままドリンクに(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ 美味しかったー✨ たまらーん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ . 桃だーいすき( *´艸`) . #果樹工房  #果琳  #スムージー  #ミキサー  #ジュース  #果物  #桃  #桃だいすき  #ももあつめ 
今月もfroosh♡
北欧生まれのスムージー。
100%フルーツや野菜のみでつくられています。
添加物や砂糖不使用。
だから素材本来のおいしさ!
美容や健康のサポートにもよさそうですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
#froosh #frooshアンバサダー #frooshfruitbottled #フルーシュ #フレッシュスムージー #スムージー #フレッシュジュース
今日は #いっちゃん とインスタについて
学ぼうと言う一日を過ごしました。
とりあえず、#インスタ映え するカフェを探し
(本来行く予定だったカフェは長蛇の列で、
我慢しきれない私達はすぐに別のカフェへ移動)
#ハンモックカフェ とやらにお邪魔しました。
さすが#フォトジェニック という雰囲気が抜群。
何から何までお洒落(?)でした。
#ご飯も少なめ (足りなかった)  #優しいサイズ
満足した(飽きた)私達は次の場所へ( #冷房寒いし )
次のかき氷でも長蛇の列を目の当たりにした私達は
近くの #コールドプレスジュース 屋さんで
#ミックスジュース と#スムージー を注文し
おしゃんなコーヒー屋さんでお洒落なコーヒーと
スムージーを注文しスイーツのお店へ。
#カード地獄 について話し合い 最近の気になる言葉は
#金利 #手数料 #分割 という現実。
#お金はなくても買い物はできる という恐怖の言葉を
合言葉に百貨店でウィンドウショッピング
百貨店に着いた私達の合言葉は #見るのはただ に変わり
とにかく見て回った。10万近くする可愛い鞄を見つけ
悩んでいると買いなよって軽くいってくるあほ。どあほ。
金銭感覚馬鹿になっちゃってるよ。この人。
バレンシアガであっという間に買い物をすませ、
上機嫌で節約をしだすどあほが愛おしい。
インスタっぽく今日のコーデを撮ってみたけど
スタイルの悪さ、むくみ、ぽっちゃり加減を
隠しきれないため自ら隠れることにした。
明日行くフェスのチケットを取り忘れた事に気付き
必死になった結果チケット確保できたので寝ますね。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。
#途中でハッシュタグ諦めました
今日は #いっちゃん  とインスタについて 学ぼうと言う一日を過ごしました。 とりあえず、#インスタ映え  するカフェを探し (本来行く予定だったカフェは長蛇の列で、 我慢しきれない私達はすぐに別のカフェへ移動) #ハンモックカフェ  とやらにお邪魔しました。 さすが#フォトジェニック  という雰囲気が抜群。 何から何までお洒落(?)でした。 #ご飯も少なめ  (足りなかった) #優しいサイズ  満足した(飽きた)私達は次の場所へ( #冷房寒いし  ) 次のかき氷でも長蛇の列を目の当たりにした私達は 近くの #コールドプレスジュース  屋さんで #ミックスジュース  と#スムージー  を注文し おしゃんなコーヒー屋さんでお洒落なコーヒーと スムージーを注文しスイーツのお店へ。 #カード地獄  について話し合い 最近の気になる言葉は #金利  #手数料  #分割  という現実。 #お金はなくても買い物はできる  という恐怖の言葉を 合言葉に百貨店でウィンドウショッピング 百貨店に着いた私達の合言葉は #見るのはただ  に変わり とにかく見て回った。10万近くする可愛い鞄を見つけ 悩んでいると買いなよって軽くいってくるあほ。どあほ。 金銭感覚馬鹿になっちゃってるよ。この人。 バレンシアガであっという間に買い物をすませ、 上機嫌で節約をしだすどあほが愛おしい。 インスタっぽく今日のコーデを撮ってみたけど スタイルの悪さ、むくみ、ぽっちゃり加減を 隠しきれないため自ら隠れることにした。 明日行くフェスのチケットを取り忘れた事に気付き 必死になった結果チケット確保できたので寝ますね。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。 #途中でハッシュタグ諦めました 
Advertisement
✨7Days Color Smooth✨

6日目はバナナ、レモン、グレープフルーツの黄色カラー❗

カロリーが低いのに、甘くて美味しいです😍  7デイズカラーダイエットとは、 「1週間の食事を色分けして食べる」というダイエット方法です✨アメリカで15年以上のダイエット指導経験がある栄養士、 キャロライン・ウィーゼル・ミラーさんが発案されました👍💡 #七色スムージー #虹色生活 #mgj #missgrandjapan #missgrandinternational #missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #japan #ミスグランドジャパン #ミスグランド #ミスグランドジャパン2017 #日本代表 #美スリート #ミスコン #平和 
#スムージー #beauty #smoothie #diet #ダイエット #rainbow #japan #野菜 #フルーツ #healthy #healthylife #model #health #beautypagent
✨7Days Color Smooth✨ 6日目はバナナ、レモン、グレープフルーツの黄色カラー❗ カロリーが低いのに、甘くて美味しいです😍 7デイズカラーダイエットとは、 「1週間の食事を色分けして食べる」というダイエット方法です✨アメリカで15年以上のダイエット指導経験がある栄養士、 キャロライン・ウィーゼル・ミラーさんが発案されました👍💡 #七色スムージー  #虹色生活  #mgj  #missgrandjapan  #missgrandinternational  #missgrand  #missgrandjapan2017  #peace  #stopthewar  #japan  #ミスグランドジャパン  #ミスグランド  #ミスグランドジャパン2017  #日本代表  #美スリート  #ミスコン  #平和  #スムージー  #beauty  #smoothie  #diet  #ダイエット  #rainbow  #japan  #野菜  #フルーツ  #healthy  #healthylife  #model  #health  #beautypagent 
改めてお知らせです。cafeTeクノは明日20日(日)~23日(水)まで休みとさせていただきます。占い佑は22(火)のみ休みです。よろしくお願いいたします。#cafeTeクノ  #歌舞伎 #スペシャルティコーヒー  #スムージー #プラセンタジュース  #植物酵素ドリンク  #ハートランドビール #ワイン #日本酒 #カクテル #カフェバー 占い #扇町 #天満 #天神橋 #ジョジョの奇妙な冒険  #kabuki
改めてお知らせです。cafeTeクノは明日20日(日)~23日(水)まで休みとさせていただきます。占い佑は22(火)のみ休みです。よろしくお願いいたします。#cafeTeクノ  #歌舞伎  #スペシャルティコーヒー   #スムージー  #プラセンタジュース   #植物酵素ドリンク   #ハートランドビール  #ワイン  #日本酒  #カクテル  #カフェバー  占い #扇町  #天満  #天神橋  #ジョジョの奇妙な冒険   #kabuki