an online Instagram web viewer

#スマイル育児 medias

Photos

じぃじがプールを買ってくれた😁

最初はビビってたけど

だんだん楽しくなって

良い表情をするように✨

写真撮りまくっちゃったよw

#子供#息子#男の子#親バカ#親バカ部#父#パパ#papa#father#daddy#baby#1歳4ヶ月#ig_baby #ig_kids #japan#育児#スマイル育児#子育て#コドモダカラ#親ばか応援サイト#キッズコミュ#プール#屋根付き#芝生でプール は#親父の夢だったらしいw#笑顔#スマイル#夏
じぃじがプールを買ってくれた😁 最初はビビってたけど だんだん楽しくなって 良い表情をするように✨ 写真撮りまくっちゃったよw #子供 #息子 #男の子 #親バカ #親バカ部 #父 #パパ #papa #father #daddy #baby #1歳4ヶ月 #ig_baby  #ig_kids  #japan #育児 #スマイル育児 #子育て #コドモダカラ #親ばか応援サイト #キッズコミュ #プール #屋根付き #芝生でプール  は#親父の夢だったらしいw #笑顔 #スマイル #夏 
🌻2017夏休み🍉
*
金曜日から晴樹の夏休みスタート✨
先週末からひいていた風邪がやっと落ち着いてきて
昨日はパパの地元の小さなお祭りへ🎆
幼稚園のお友達とバッタリ会って
夜までワイワイ🙌
樹月はチョロチョロ動きすぎて大変なので
ばぁばが先に連れて帰ってくれました🙏#神対応 ✨
あと1ヶ月、何しようかな。
*
#夏休み #4歳 #1歳8ヶ月 #2歳差 #兄弟 #2boys #仲良し #大好き #宝物
#ハーフ #クォーター #italogiapponese #🇮🇹🇯🇵
#ベビデ #コドモノ #kids_japan #kjp_international #kjp_夏の思い出2017 #ママリ #コドモダカラ #スマイル育児 #IKEA #キッチン #シンクに入る
🌻2017夏休み🍉 * 金曜日から晴樹の夏休みスタート✨ 先週末からひいていた風邪がやっと落ち着いてきて 昨日はパパの地元の小さなお祭りへ🎆 幼稚園のお友達とバッタリ会って 夜までワイワイ🙌 樹月はチョロチョロ動きすぎて大変なので ばぁばが先に連れて帰ってくれました🙏#神対応  ✨ あと1ヶ月、何しようかな。 * #夏休み  #4歳  #1歳8ヶ月  #2歳差  #兄弟  #2boys  #仲良し  #大好き  #宝物  #ハーフ  #クォーター  #italogiapponese  #🇮🇹🇯🇵 #ベビデ  #コドモノ  #kids_japan  #kjp_international  #kjp_夏の思い出2017  #ママリ  #コドモダカラ  #スマイル育児  #IKEA  #キッチン  #シンクに入る 
Advertisement
あおちゃんの桃尻♡
ピントが桃になっちゃったのが残念…(´-ω-`)
でも、桃じゃなくてもかぶりつきたくなる子どものお尻♡可愛い❤️w
#ベビフルーツ #桃 #もも #甘くて美味しかった
よつばちゃんのときもやったよ☆
*
#2015年生まれ #9月生まれ #9月21日生まれ #2017年生まれ #2月生まれ #2月9日生まれ #1歳10ヵ月 #0歳 #生後5ヶ月 #乳幼児 #女の子ママ #二児のママ #愛知ママ #姉妹 #年子 #年子姉妹 #ベビフル #コドモノ #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #スマイル育児
あおちゃんの桃尻♡ ピントが桃になっちゃったのが残念…(´-ω-`) でも、桃じゃなくてもかぶりつきたくなる子どものお尻♡可愛い❤️w #ベビフルーツ  #桃  #もも  #甘くて美味しかった  よつばちゃんのときもやったよ☆ * #2015年生まれ  #9月生まれ  #9月21日生まれ  #2017年生まれ  #2月生まれ  #2月9日生まれ  #1歳10ヵ月  #0歳  #生後5ヶ月  #乳幼児  #女の子ママ  #二児のママ  #愛知ママ  #姉妹  #年子  #年子姉妹  #ベビフル  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ベビリトル  #スマイル育児 
昨日の夜は、近くで花火大会があったんで少し見に行きました💓

時間的に遅いし、人が多いやろうけ屋台があるとこは断念😔
でも人の少ない穴場で、しかも近くの家の人が、子供がおるけ大変やろうという事で、庭に置いてあるベンチを貸してくれました😌✨
優しい方のおかげで快適に見れました💕
🎆🎆🎆
でも娘は近くにいた男の子と、キャーキャー言いながら走り回って遊んでました😂
#花火大会 #今年初 #穴場 #でも屋台も行きたかった #ちなみに今日で2歳1ヶ月 #6月生まれ #コドモノ #スマイル育児 #ベビシャ #ママリ #リトルママ #mamagirl #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル
昨日の夜は、近くで花火大会があったんで少し見に行きました💓 時間的に遅いし、人が多いやろうけ屋台があるとこは断念😔 でも人の少ない穴場で、しかも近くの家の人が、子供がおるけ大変やろうという事で、庭に置いてあるベンチを貸してくれました😌✨ 優しい方のおかげで快適に見れました💕 🎆🎆🎆 でも娘は近くにいた男の子と、キャーキャー言いながら走り回って遊んでました😂 #花火大会  #今年初  #穴場  #でも屋台も行きたかった  #ちなみに今日で2歳1ヶ月  #6月生まれ  #コドモノ  #スマイル育児  #ベビシャ  #ママリ  #リトルママ  #mamagirl  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル 
.
ここ数日トイレに座るのを嫌て言うから
トイトレシート作りました🤗💓
セリアでぷくぷくの乗り物シール見つけてから
ロードマップにしよーと思ってたの👌🏻
夜な夜な1時間くらいで完成😑✨
でもこのおかげでトイレ大好きになりました🤗💓
まだおしっこうんち成功してないけど😢
.
.
.
#2歳1ヶ月 #souma #5月生まれ #コズレ 
#ベビリトル #コノビー #コドモノ #コドモダカラ
#ベビフル #ママリ #total_kids #kids_japan
#スマイル育児 #junjunラクガキ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #のちふぉと
#いこーよ #パピマミ子ども写真 #魚河岸シャツ#mamagirl #mamapo_official  #ig_kids #instakids
#ポリシエキャンペーン6 #ママスタ #トイトレ
#モープン #キズナ #トイレトレーニング
. ここ数日トイレに座るのを嫌て言うから トイトレシート作りました🤗💓 セリアでぷくぷくの乗り物シール見つけてから ロードマップにしよーと思ってたの👌🏻 夜な夜な1時間くらいで完成😑✨ でもこのおかげでトイレ大好きになりました🤗💓 まだおしっこうんち成功してないけど😢 . . . #2歳1ヶ月  #souma  #5月生まれ  #コズレ  #ベビリトル  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ママリ  #total_kids  #kids_japan  #スマイル育児  #junjunラクガキ  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #のちふぉと  #いこーよ  #パピマミ子ども写真  #魚河岸シャツ #mamagirl  #mamapo_official  #ig_kids  #instakids  #ポリシエキャンペーン6  #ママスタ  #トイトレ  #モープン  #キズナ  #トイレトレーニング 
Advertisement
立つ前の真剣な瞳✨
義母が作ってくれた服可愛い👗💞
スタイやらトッポンチーノやらスリーパーやら、色々作って送ってくれて助かる☺🎶
しかもいつも可愛くてセンスいい🤔
ゆんちゃん幸せ者だ😌💕
#0歳#9ヵ月#ig_japan #ig_baby #babygirl #コーデ#ハンドメイド#ムチムチ#腕がちぎりパン #つかまり立ち #ハイハイ#mamanokoカメラ部 ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#コドモダカラ#スマイル育児#ベビchan #comonaファッション #イットママ#キッセレ#手作り
立つ前の真剣な瞳✨ 義母が作ってくれた服可愛い👗💞 スタイやらトッポンチーノやらスリーパーやら、色々作って送ってくれて助かる☺🎶 しかもいつも可愛くてセンスいい🤔 ゆんちゃん幸せ者だ😌💕 #0歳 #9ヵ月 #ig_japan  #ig_baby  #babygirl  #コーデ #ハンドメイド #ムチムチ #腕がちぎりパン  #つかまり立ち  #ハイハイ #mamanokoカメラ部  ママリ#ベビフル #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #スマイル育児 #ベビchan  #comonaファッション  #イットママ #キッセレ #手作り 
富山旅行。
新潟ver.(矛盾(笑))
向かうまでのおもひで☺

出発してすぐにお昼寝に(手によだれ垂れてた(笑))入ってくれたので、「しめしめ...」と途中の牧場?で牛乳ソフト食べようと買ってきたら、まさかの30分で起きてきた(笑)😂😂😂 本能で察知して食べたかったんだろうな。。。(笑)
「抜け駆けは許さん!」てか?
バッチリ食われた( ´-`) しかもそのあと、全く寝ない。。。😱
いつもなら3時間...下手したら4時間くらい寝ちゃうので、誤算だった💧
でも、夜まで元気だった!(笑)
案外体力あるじゃん😂😂😂 海ではひたすら石を海へ投げる!
大喜びで投げる!投げる!
そして、波がザブーン!としてサンダルごと足を濡らされて、ぶちギレてギャン泣き(笑)❤
自分から濡れるのは気にしないけど、突然自分の意思ではなく濡らされるのは、気にくわなかったらしい( ̄ー ̄)
でも、石を投げるのはやめない(笑)💨💨💨 砂浜(石浜?)で走る姿が
「うふふ、捕まえてごらんなさ~い❤」状態(笑)。
そしてなかなかそれを捕まえられない親(笑)😂😂😂
体力の衰えを感じましたとさ。

海無し県boy、海を満喫しました✨

#yuki10#ゆきと先輩#baby#kids #boy#22months#1歳10ヶ月#9月7日生まれ#抜け駆けは許さん#本能で起きてくる#親不知#海綺麗だった#海無し県boy#コズレ#コノビー#mamapo_official #ベビリトル#スマイル育児#mamagirl#親バカ#新米ママ#新米パパ#ハグー#ベビフル#ママリ#コドモノ#mamanoko
富山旅行。 新潟ver.(矛盾(笑)) 向かうまでのおもひで☺ 出発してすぐにお昼寝に(手によだれ垂れてた(笑))入ってくれたので、「しめしめ...」と途中の牧場?で牛乳ソフト食べようと買ってきたら、まさかの30分で起きてきた(笑)😂😂😂 本能で察知して食べたかったんだろうな。。。(笑) 「抜け駆けは許さん!」てか? バッチリ食われた( ´-`) しかもそのあと、全く寝ない。。。😱 いつもなら3時間...下手したら4時間くらい寝ちゃうので、誤算だった💧 でも、夜まで元気だった!(笑) 案外体力あるじゃん😂😂😂 海ではひたすら石を海へ投げる! 大喜びで投げる!投げる! そして、波がザブーン!としてサンダルごと足を濡らされて、ぶちギレてギャン泣き(笑)❤ 自分から濡れるのは気にしないけど、突然自分の意思ではなく濡らされるのは、気にくわなかったらしい( ̄ー ̄) でも、石を投げるのはやめない(笑)💨💨💨 砂浜(石浜?)で走る姿が 「うふふ、捕まえてごらんなさ~い❤」状態(笑)。 そしてなかなかそれを捕まえられない親(笑)😂😂😂 体力の衰えを感じましたとさ。 海無し県boy、海を満喫しました✨ #yuki10 #ゆきと先輩 #baby #kids  #boy #22months #1歳10ヶ月 #9月7日生まれ #抜け駆けは許さん #本能で起きてくる #親不知 #海綺麗だった #海無し県boy #コズレ #コノビー #mamapo_official  #ベビリトル #スマイル育児 #mamagirl #親バカ #新米ママ #新米パパ #ハグー #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko 
𓇼
夕日が創り出したもう一つの #ひまわり 。
⋆
夜空には大輪の #向日葵 。
⋆
⋆
昨年は2人だったけど今年は3人で観れたね ✧
産まれてきてくれてありがと #おしょうさん ☻
⋆
⋆
⋆
#sunflower #flowers
75発の #花火 🌻
#福岡 #柳川 #柳川ひまわり園
#夏 #summer #夕日
⋆
⋆
#10月生まれ #親バカ部 #息子 #baby #生後9ヶ月 #子育て #follow #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポリシエキャンペーン6 #スマイル育児 #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コドモノ #ママリ #cruzキッズモデル #キズナ
𓇼 夕日が創り出したもう一つの #ひまわり  。 ⋆ 夜空には大輪の #向日葵  。 ⋆ ⋆ 昨年は2人だったけど今年は3人で観れたね ✧ 産まれてきてくれてありがと #おしょうさん  ☻ ⋆ ⋆ ⋆ #sunflower  #flowers  75発の #花火  🌻 #福岡  #柳川  #柳川ひまわり園  #夏  #summer  #夕日  ⋆ ⋆ #10月生まれ  #親バカ部  #息子  #baby  #生後9ヶ月  #子育て  #follow  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ポリシエキャンペーン6  #スマイル育児  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #コドモノ  #ママリ  #cruzキッズモデル  #キズナ 
暇死にするかと思った今週は(笑)
ママ友と朝ヨガに行き〜
@riiwaka とすみちゃんが遊びに来てくれ〜
@komaking385 が遊びに来てくれ〜
ヘロヘロな旦那を引きずり出し三田祭りに行き〜
何だろう、半分充実(笑)
娘はよだれマンで🤤頂き物のmarlmarlが大活躍♡
marlmarl充実しすぎて信者ないきおい♡
marlmarlスタイ沢山揃ってきたけど、何が凄いって誰1人かぶらないmarlmarl(笑)
お陰様でスタイ選びが楽しい♡
.
#mybaby #ınstababy #ınstagirl #girl #sakura #cherryblossom #mamanoko #4月2日生まれ #0402baby #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん #生後3ヶ月 #ママリ #ベビー #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児 #marlmarl #信者なみ #旦那連れまわす #疲労困憊
暇死にするかと思った今週は(笑) ママ友と朝ヨガに行き〜 @riiwaka とすみちゃんが遊びに来てくれ〜 @komaking385 が遊びに来てくれ〜 ヘロヘロな旦那を引きずり出し三田祭りに行き〜 何だろう、半分充実(笑) 娘はよだれマンで🤤頂き物のmarlmarlが大活躍♡ marlmarl充実しすぎて信者ないきおい♡ marlmarlスタイ沢山揃ってきたけど、何が凄いって誰1人かぶらないmarlmarl(笑) お陰様でスタイ選びが楽しい♡ . #mybaby  #ınstababy  #ınstagirl  #girl  #sakura  #cherryblossom  #mamanoko  #4月2日生まれ  #0402baby  #女の子  #女の子ママ  #赤ちゃん  #生後3ヶ月  #ママリ  #ベビー  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #スマイル育児  #marlmarl  #信者なみ  #旦那連れまわす  #疲労困憊 
*
*
シュッと締まってきても
やはり首だけありません😂😂
誰か行方を知りませんか(笑)
*
*
#親バカ部 #ベビフル #ママchan #ママリ #ベビリトル  #コドモダカラ #ママプレス #コドモノ #コノビー #mamanokoカメラ部 
#mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児
Advertisement
#おうち撮影会
・
・
髪ゆ切る前に3歳のBirthday撮影をお家でしました📷✨
寝起きで撮影したから顔がいつもと違う...⁈
しかもなぜか保育園のお帽子までかぶるって言って結局...かぶったまま撮影🤣
・
・
明日で #3歳#7月生まれ#男の子ママ#kids#kids_japan#ig_kidsphoto#mamagirl#スマイル育児#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoトレンド#mamanokoカメラ部#お誕生日#撮影#happybirthday
#おうち撮影会  ・ ・ 髪ゆ切る前に3歳のBirthday撮影をお家でしました📷✨ 寝起きで撮影したから顔がいつもと違う...⁈ しかもなぜか保育園のお帽子までかぶるって言って結局...かぶったまま撮影🤣 ・ ・ 明日で #3歳 #7月生まれ #男の子ママ #kids #kids_japan #ig_kidsphoto #mamagirl #スマイル育児 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoトレンド #mamanokoカメラ部 #お誕生日 #撮影 #happybirthday 
🎀
・
・
今日の #朝ごはん は #バナナサンドイッチ🍌
・
9ヶ月は #カミカミ期 だけど  #モグモグ すらしないから
その練習も兼ねて 小さめのを作りました😊💕
自分で掴むのも好きだから丁度良かった😆‼️
・
8個全部完食してヨーグルトも食べました!
(その前にミルクも飲んでます。)
この小さい体のどこに溜まってるの(笑)
・
手と顔がバナナ臭で最悪だけど満足そうで良かった❤️
・
最近、
✩長芋
✩ヨーグルトサラダ
✩鮭
を新しく離乳食に導入〜✎*。
・
・
#生後278日 #0723 #cute #baby #boy #男の子ママ
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ
#親バカ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #kinds_photo
#babystagram #ママchan #コノビー #ベビchan
#スマイル育児 #instapic #9ヶ月 #9months
🎀 ・ ・ 今日の #朝ごはん  は #バナナサンドイッチ 🍌 ・ 9ヶ月は #カミカミ期  だけど #モグモグ  すらしないから その練習も兼ねて 小さめのを作りました😊💕 自分で掴むのも好きだから丁度良かった😆‼️ ・ 8個全部完食してヨーグルトも食べました! (その前にミルクも飲んでます。) この小さい体のどこに溜まってるの(笑) ・ 手と顔がバナナ臭で最悪だけど満足そうで良かった❤️ ・ 最近、 ✩長芋 ✩ヨーグルトサラダ ✩鮭 を新しく離乳食に導入〜✎*。 ・ ・ #生後278日  #0723  #cute  #baby  #boy  #男の子ママ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部  #mamanokoカメラ部  #kinds_photo  #babystagram  #ママchan  #コノビー  #ベビchan  #スマイル育児  #instapic  #9ヶ月  #9months 
@kiitos_kids さんのお洋服また買っちゃいました(*´◒`*)笑
番号ものって欲しいナンバーが無いことよくあるから…(笑)
スポーツをしているお父さんの背番号、あさくんとお父さんの誕生月…といろいろ縁のある数字9!
お父さんの応援の時に着ようね٩( 'ω' )و
とっても可愛い\( ˆoˆ )/ #ミンネ #minne #kiitoskids #tシャツ #オリジナルtシャツ #野球 #サッカー #バスケ #ラグビー #赤ちゃん #生後9ヶ月 #男の子ママ #男の子 #お父さん大好き #あさくん #mamanokoカメラ部 #kodomono_photo #コドモダカラ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #スマイル育児
@kiitos_kids さんのお洋服また買っちゃいました(*´◒`*)笑 番号ものって欲しいナンバーが無いことよくあるから…(笑) スポーツをしているお父さんの背番号、あさくんとお父さんの誕生月…といろいろ縁のある数字9! お父さんの応援の時に着ようね٩( 'ω' )و とっても可愛い\( ˆoˆ )/ #ミンネ  #minne  #kiitoskids  #tシャツ  #オリジナルtシャツ  #野球  #サッカー  #バスケ  #ラグビー  #赤ちゃん  #生後9ヶ月  #男の子ママ  #男の子  #お父さん大好き  #あさくん  #mamanokoカメラ部  #kodomono_photo  #コドモダカラ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コノビー  #スマイル育児 
Advertisement
ごまちゃん靴下ゲーット❤️ちょっと大きめだから、秋冬活躍しそう😍💕
*
かれこれ25年以上ファンのごまちゃん。またアニメ始まってキュンキュン癒されてます💕
*
#生後10ヶ月 #10ヶ月 #10months #9月生まれ #9月7日生まれ #男の子 #babyboy #息子 #son #赤ちゃん #ig_baby #株式会社きょとん社員 #株式会社きょとん #新米ママ #神奈川ママ #親バカ部 #親バカ #ゴマちゃん #gogoゴマちゃん #少年アシベ #靴下 #ゴマちゃん靴下 #あんよ #ベビフル #コノビー #コズレ #コドモノ #スマイル育児 #ママリ #mamanokoカメラ部
ごまちゃん靴下ゲーット❤️ちょっと大きめだから、秋冬活躍しそう😍💕 * かれこれ25年以上ファンのごまちゃん。またアニメ始まってキュンキュン癒されてます💕 * #生後10ヶ月  #10ヶ月  #10months  #9月生まれ  #9月7日生まれ  #男の子  #babyboy  #息子  #son  #赤ちゃん  #ig_baby  #株式会社きょとん社員  #株式会社きょとん  #新米ママ  #神奈川ママ  #親バカ部  #親バカ  #ゴマちゃん  #gogoゴマちゃん  #少年アシベ  #靴下  #ゴマちゃん靴下  #あんよ  #ベビフル  #コノビー  #コズレ  #コドモノ  #スマイル育児  #ママリ  #mamanokoカメラ部 
@kladskap_official の甚平デビュー🎇
お祭り行く予定まったく無いので部屋着です(笑)
恐竜が可愛い\( ˆoˆ )/
やっぱり甚平可愛い٩( 'ω' )و
また着ようね(`・ω・´)
来年も着れると良いなー!

#kladskap #クレードスコープ #甚平 #甚平デビュー #恐竜 #赤ちゃん #生後9ヶ月 #男の子 #男の子ママ #あさくん #mamanokoカメラ部 #kodomono_photo #親バカ部 #コドモダカラ #コノビー #ママリ #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児
@kladskap_official の甚平デビュー🎇 お祭り行く予定まったく無いので部屋着です(笑) 恐竜が可愛い\( ˆoˆ )/ やっぱり甚平可愛い٩( 'ω' )و また着ようね(`・ω・´) 来年も着れると良いなー! #kladskap  #クレードスコープ  #甚平  #甚平デビュー  #恐竜  #赤ちゃん  #生後9ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #あさくん  #mamanokoカメラ部  #kodomono_photo  #親バカ部  #コドモダカラ  #コノビー  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #スマイル育児 
2017年7月22日🌞
4女あゆちゃんお泊まり保育から帰ってきて、保育園のお迎えの時に、仲良しのお母さんから、
【今日家でプールするけど来る??】
って言われて、お邪魔してきました❤
6人子供居てるのに、こーやって誘ってくれるのめーっちゃ嬉しい😍❤ 急遽お邪魔したのに、めーっちゃ満喫しまくり❤

お友達のご近所さんも合流❤

3世帯やのに子供13人😆✨ しかも3世帯みんな同級生居てたりで、子供達も楽しんでた❤❤❤ ご近所のお友達も増えて、

5年生 1名
3年生 3名
2年生 3名
年長 2名
年少 2名 
3歳 1名
1歳 1名

わちゃわちゃ感凄かったけど、めーっちゃ楽しかった😆✨ 初めましてのママもすんごくいい人で、面白くて最高😍❤ 初対面って事忘れてめーっちゃ盛り上がった😆✨🎶 BBQも楽しかったし、花火も楽しかったし、1日かなり満喫しました❤

旦那に4日くらい無視と言うか、一方的にキレられてて、LINEも全て無視、家でも一切口も聞いてくれない、こんな状態続いてて、憂鬱やったけど、夜までお邪魔してたし、急遽仕事終わりの旦那も呼んで、来てくれやんと思ってたけど、まさかの来てくれてビックリ!! 同じ家にずーっと居てるのに、久しぶりに旦那と会話しました(笑)

旦那人見知り凄いのに、友達のパパよく野球の助っ人来てくれてるから普通に喋って馴染んでた😊✨ お友達の家族とこーゆーのずーっと憧れてたし、子供達もいっぱい遊べて楽しいけど、私もママ達といっぱい喋って楽しめて良かった❤❤❤ 急遽お邪魔したわりに、夜遅くまでワイワイして(笑)

めーっちゃ楽しかった😆🎶 今度ゎ我が家に来てください❤❤ その時ゎ花火もたくさん用意しとこーー!!!笑

夏休み満喫しなくちゃね❤❤ #夏休み
#夏
#満喫
#BBQ
#プール
#花火
#子沢山
#わちゃわちゃ
#同級生
#同じ学校
#ママ友
#楽しかった
#ベビフル
#ママリ
#mamanokoカメラ部
#スマイル育児
#親ばか部
#双子コーデ
2017年7月22日🌞 4女あゆちゃんお泊まり保育から帰ってきて、保育園のお迎えの時に、仲良しのお母さんから、 【今日家でプールするけど来る??】 って言われて、お邪魔してきました❤ 6人子供居てるのに、こーやって誘ってくれるのめーっちゃ嬉しい😍❤ 急遽お邪魔したのに、めーっちゃ満喫しまくり❤ お友達のご近所さんも合流❤ 3世帯やのに子供13人😆✨ しかも3世帯みんな同級生居てたりで、子供達も楽しんでた❤❤❤ ご近所のお友達も増えて、 5年生 1名 3年生 3名 2年生 3名 年長 2名 年少 2名 3歳 1名 1歳 1名 わちゃわちゃ感凄かったけど、めーっちゃ楽しかった😆✨ 初めましてのママもすんごくいい人で、面白くて最高😍❤ 初対面って事忘れてめーっちゃ盛り上がった😆✨🎶 BBQも楽しかったし、花火も楽しかったし、1日かなり満喫しました❤ 旦那に4日くらい無視と言うか、一方的にキレられてて、LINEも全て無視、家でも一切口も聞いてくれない、こんな状態続いてて、憂鬱やったけど、夜までお邪魔してたし、急遽仕事終わりの旦那も呼んで、来てくれやんと思ってたけど、まさかの来てくれてビックリ!! 同じ家にずーっと居てるのに、久しぶりに旦那と会話しました(笑) 旦那人見知り凄いのに、友達のパパよく野球の助っ人来てくれてるから普通に喋って馴染んでた😊✨ お友達の家族とこーゆーのずーっと憧れてたし、子供達もいっぱい遊べて楽しいけど、私もママ達といっぱい喋って楽しめて良かった❤❤❤ 急遽お邪魔したわりに、夜遅くまでワイワイして(笑) めーっちゃ楽しかった😆🎶 今度ゎ我が家に来てください❤❤ その時ゎ花火もたくさん用意しとこーー!!!笑 夏休み満喫しなくちゃね❤❤ #夏休み  #夏  #満喫  #BBQ  #プール  #花火  #子沢山  #わちゃわちゃ  #同級生  #同じ学校  #ママ友  #楽しかった  #ベビフル  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #親ばか部  #双子コーデ 
先月応募した娘の写真が当選❤昨日あかちゃん用のポカリが24本届いた‼まだまだそんなに飲めないだろうとパパが一本先に飲んじゃったけど(笑)😁
#赤ちゃん#生後6ヶ月#離乳食#ポカリ#アンパンマン#スマイル育児#すこやか#ビーンスターク#感謝#親バカ#癒し#可愛い#女の子
Advertisement
丸ごとがぶり❗️
恐ろしいよ…。゚(゚´ω`゚)゚。食べ方…
☆
☆
週末は疲れを取りたいけど、家にいると暴れてさらに疲れてしまいます…外出たいけど暑い☀️💦溶ける…
☆
☆
#新米まま#育児日記
#happyfamily
#かわいい写真#かわいい笑顔#babyGIRL#2016年うまれ
#女の子ママ
#女の子ベビー#女の子赤ちゃん
#コドモノ#ベビリトル#ベビフル
#親バカ#親バカ部
#スマイル育児#成長記録
#大阪ママ
#lovemybaby
#赤ちゃんフォト
#babyphoto#ij_kids#ij_junior
#生後11ヶ月
#kids_japan #cutebaby
#赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活
#こどもたから
丸ごとがぶり❗️ 恐ろしいよ…。゚(゚´ω`゚)゚。食べ方… ☆ ☆ 週末は疲れを取りたいけど、家にいると暴れてさらに疲れてしまいます…外出たいけど暑い☀️💦溶ける… ☆ ☆ #新米まま #育児日記  #happyfamily  #かわいい写真 #かわいい笑顔 #babyGIRL #2016年うまれ  #女の子ママ  #女の子ベビー #女の子赤ちゃん  #コドモノ #ベビリトル #ベビフル  #親バカ #親バカ部  #スマイル育児 #成長記録  #大阪ママ  #lovemybaby  #赤ちゃんフォト  #babyphoto #ij_kids #ij_junior  #生後11ヶ月  #kids_japan  #cutebaby  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #こどもたから 
お祝い㊗で貰った甚平さん👕
初披露✨✨
自分でコーディネートして、サングラス付けてました😁(笑)
#夏祭り #夏 #かき氷 #焼きそば #甚平 #三男坊 #三兄弟 #コーディネート #ママリ #ママリファッション #コドモノ #コドモノフォト #ポートタウン #スマイル #スマイル育児 #スマイルフォト
パパと双子ちゃんまだ爆睡中😴💭
寝室に大きいベットあるのになぜかはるそらの部屋のマットレスに寝てるわたしたち😂
わたしも二度寝しよ😬

#twins #Japan#Japanese#baby#二卵生#二卵生双生児#双子#赤ちゃん#双子育児#双子兄弟#ママリ#ママリツインズ#スマイル育児#mama#双子ママ#ママ友募集 #福岡#fukuoka#かわいい#赤ちゃんのいる生活 #朝#寝顔#しあわせ
パパと双子ちゃんまだ爆睡中😴💭 寝室に大きいベットあるのになぜかはるそらの部屋のマットレスに寝てるわたしたち😂 わたしも二度寝しよ😬 #twins  #Japan #Japanese #baby #二卵生 #二卵生双生児 #双子 #赤ちゃん #双子育児 #双子兄弟 #ママリ #ママリツインズ #スマイル育児 #mama #双子ママ #ママ友募集  #福岡 #fukuoka #かわいい #赤ちゃんのいる生活  #朝 #寝顔 #しあわせ 
👧🏻
昨日は花火大会🎆
昼頃から出発して下道で遠賀へ。
14時過ぎには会場に着き、暇だったのでボートレース場の中に初めて入った!笑
*
17時過ぎから場所取って、ごはん食べたりして19:45からの花火を楽しみにしてたんですが…
開始1分で娘がギャン泣きしたのでまさかの退散。←
初めての花火大会、トラウマになったかもなぁー…😂
始まる前まではこんなに笑顔だったのにまさかこうなるとは💦
でもいい思い出になりました😂❤️
*
*
#はじめての花火大会 #笑顔からのギャン泣き
👧🏻 昨日は花火大会🎆 昼頃から出発して下道で遠賀へ。 14時過ぎには会場に着き、暇だったのでボートレース場の中に初めて入った!笑 * 17時過ぎから場所取って、ごはん食べたりして19:45からの花火を楽しみにしてたんですが… 開始1分で娘がギャン泣きしたのでまさかの退散。← 初めての花火大会、トラウマになったかもなぁー…😂 始まる前まではこんなに笑顔だったのにまさかこうなるとは💦 でもいい思い出になりました😂❤️ * * #はじめての花火大会  #笑顔からのギャン泣き 
@chiiks0918 さまにハンドメイドのお洋服フルオーダーのプレゼントをいただきました☺️💕
.
兄妹でリバティリンクでフリル襟ブラウスとパンツをオーダーさせていただきました🙈男の子もこの色ならリバティもかなり可愛い🤤💕 .
すごい好み!大事に大事に着せよう❤️
ベビーヘアクリップは一目惚れで
後日、白と黒購入しました💕
本当ハンドメイド大好き🌿
みなさまの才能が羨ましいです☺️🌻 最近は2人で同時に笑顔も増えてきました😊❤️❤️❤️
.
.
ちゅっ💋❤️
.
.

#女の子ママ#junjunラクガキ#mamagirl#天使#赤ちゃん #兄妹#スマイル育児 #3か月#mamanokoカメラ部 #ベビーモデル #出産準備#赤ちゃんのいる生活#男の子ママ#1歳11ヶ月 #コノビー#コドモノ#コズレ#キズナ#ママリ#ベビchan#ハンドメイド#handmade #ハンドメイドこども服#comonaファッション #リバティ#comonaリンクコーデ #リンクコーデ #handmade
@chiiks0918 さまにハンドメイドのお洋服フルオーダーのプレゼントをいただきました☺️💕 . 兄妹でリバティリンクでフリル襟ブラウスとパンツをオーダーさせていただきました🙈男の子もこの色ならリバティもかなり可愛い🤤💕 . すごい好み!大事に大事に着せよう❤️ ベビーヘアクリップは一目惚れで 後日、白と黒購入しました💕 本当ハンドメイド大好き🌿 みなさまの才能が羨ましいです☺️🌻 最近は2人で同時に笑顔も増えてきました😊❤️❤️❤️ . . ちゅっ💋❤️ . . #女の子ママ #junjunラクガキ #mamagirl #天使 #赤ちゃん  #兄妹 #スマイル育児  #3か月 #mamanokoカメラ部  #ベビーモデル  #出産準備 #赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ #1歳11ヶ月  #コノビー #コドモノ #コズレ #キズナ #ママリ #ベビchan #ハンドメイド #handmade  #ハンドメイドこども服 #comonaファッション  #リバティ #comonaリンクコーデ  #リンクコーデ  #handmade 
Advertisement
ちぃはなとデート💏
.
.
2人の身長差がいい感じで母たち悶絶😍💕
はなちゃんのぎゅーに戸惑う息子🤣
お菓子あげっこしたり、おてて繋いだり、仲良くしてて可愛すぎた😩
.
.
🍉水着を反対に着せちゃったんだけど、直すのめんどくさくてそのまま遊ばせてたら変な日焼けしちゃった😂😂😂
ごめんよ、息子。。。笑
.
.
.
photo by... @chiiiiichama 
@ma.ki.ron 
#おかんカメラ部
.
.
.
#1歳  #生後19ヶ月  #12月11日生まれ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児  #のちこここ  #埼玉ママ  #ママカメラ  #私のアモーレ🐻 #tv_kidz  #コドモノ #mamanoko  #コノビー  #mamanokoカメラ部 #mamanokoトレンド  #ウェルノート
#art_of_japan_  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #ig_kids #kjp_夏の思い出2017
ちぃはなとデート💏 . . 2人の身長差がいい感じで母たち悶絶😍💕 はなちゃんのぎゅーに戸惑う息子🤣 お菓子あげっこしたり、おてて繋いだり、仲良くしてて可愛すぎた😩 . . 🍉水着を反対に着せちゃったんだけど、直すのめんどくさくてそのまま遊ばせてたら変な日焼けしちゃった😂😂😂 ごめんよ、息子。。。笑 . . . photo by... @chiiiiichama @ma.ki.ron #おかんカメラ部  . . . #1歳  #生後19ヶ月  #12月11日生まれ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #スマイル育児  #のちこここ  #埼玉ママ  #ママカメラ  #私のアモーレ 🐻 #tv_kidz  #コドモノ  #mamanoko  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #mamanokoトレンド  #ウェルノート  #art_of_japan_  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #kjp_夏の思い出2017 
眠いのね。
どうしても眠いのね。
.
顔洗っても
頭洗っても
体あらっても
湯船入っても
夢の中でした。
.
.
#お風呂#bathtime #眠い#sleepingbaby #sleep#babylove #親バカ部  #ママリ#ベビリトル #コドモノ#生後3ヶ月 #コドモダカラ#baby#スマイル育児 #キズナ #oyabakabu#ベビフル#mamanokoカメラ部#kidscomu
.
0723

昨日、今日と志戸平温泉に行ってきました🙉
例の肉バイキングに🍗❤
.
煌馬もクーファンに大人しくゴロンしてくれてたのでたくさん食べれました😁🍴
.
やっぱり志戸平のバイキングはおいしい(๑´ڡ`๑)
あと、赤ちゃん👶連れでもいいようにベビーカーとかクーファンとか貸し出してくれるから持ってこなくても安心して食べたりできて助かりました👍✨
とてもスタッフの人が親切でまた行きたいと思いました😊
.
pic2,3枚目はおさがりの服を着て上機嫌な煌馬😊
ハイチーズって言うとちゃんとポーズ決めてくれる〜
かわいい❤
.
pic4枚目は寝顔♡
すやすや気持ちよさそうにねてます😴
.
夜も7時間ぐっすり寝てくれてママもゆっくり休めました😙
ママ孝行な子だね😌
ありがと☺

#生後80日#生後2ヶ月#乳児#男の子ベビー#instababy#baby#boy#5月生まれ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#志戸平温泉#泊まり#肉バイキング🍖#おさがり#服#寝顔#ママ孝行#新米ママ#親ばか#親ばか部#煌馬の成長#スマイル育児☺#育児は楽しむ
. 0723 昨日、今日と志戸平温泉に行ってきました🙉 例の肉バイキングに🍗❤ . 煌馬もクーファンに大人しくゴロンしてくれてたのでたくさん食べれました😁🍴 . やっぱり志戸平のバイキングはおいしい(๑´ڡ`๑) あと、赤ちゃん👶連れでもいいようにベビーカーとかクーファンとか貸し出してくれるから持ってこなくても安心して食べたりできて助かりました👍✨ とてもスタッフの人が親切でまた行きたいと思いました😊 . pic2,3枚目はおさがりの服を着て上機嫌な煌馬😊 ハイチーズって言うとちゃんとポーズ決めてくれる〜 かわいい❤ . pic4枚目は寝顔♡ すやすや気持ちよさそうにねてます😴 . 夜も7時間ぐっすり寝てくれてママもゆっくり休めました😙 ママ孝行な子だね😌 ありがと☺ #生後80日 #生後2ヶ月 #乳児 #男の子ベビー #instababy #baby #boy #5月生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #志戸平温泉 #泊まり #肉バイキング 🍖#おさがり #服 #寝顔 #ママ孝行 #新米ママ #親ばか #親ばか部 #煌馬の成長 #スマイル育児 ☺#育児は楽しむ 
👧🏻
#なみcode
サイズ120のこの服久しぶり❤️
*
花火大会picはまたあとで…😂
*
*
#一眼レフ初心者
Advertisement
.
♡:2017.07/22 (Sat.) ☀
*
昨日は仲良しのママ達とお祭り!
全部で9組、子供はなんと17人!(笑)
集合写真なんてもちろんまともに撮れず(笑)
でもワイワイとっても楽しかった〜♡
子供たちもお友達が一緒で楽しそうだったなぁ😊💞
*
柚花はひたすら食に走ってた(笑)
みんな真っ白になって遊んでて
きっと帰ってからはお風呂に直行だっただろうな(笑)
私も久々にみんなに会えて楽しかった〜♪
.
#子供#男の子#息子#4歳#3歳#11月生まれ#4月生まれ#12月生まれ#1歳6ヶ月#女の子#娘#年子#三兄妹#夏祭り#甚平#焼きとうもろこし#焼きそば
#ig_kids#kids_japan#mamanokoカメラ部#mamapo_official#コノビー#親バカママプレス#コズレ#ママリ#コドモノ#ベビリトル#スマイル育児#ベビフル#コドモダカラ
. ♡:2017.07/22 (Sat.) ☀ * 昨日は仲良しのママ達とお祭り! 全部で9組、子供はなんと17人!(笑) 集合写真なんてもちろんまともに撮れず(笑) でもワイワイとっても楽しかった〜♡ 子供たちもお友達が一緒で楽しそうだったなぁ😊💞 * 柚花はひたすら食に走ってた(笑) みんな真っ白になって遊んでて きっと帰ってからはお風呂に直行だっただろうな(笑) 私も久々にみんなに会えて楽しかった〜♪ . #子供 #男の子 #息子 #4歳 #3歳 #11月生まれ #4月生まれ #12月生まれ #1歳6ヶ月 #女の子 #娘 #年子 #三兄妹 #夏祭り #甚平 #焼きとうもろこし #焼きそば  #ig_kids #kids_japan #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #コノビー #親バカママプレス #コズレ #ママリ #コドモノ #ベビリトル #スマイル育児 #ベビフル #コドモダカラ 
ダリ子の初ソーメン流し②
お片付けを手伝う(つもりの)ダリ子。ソーメン流しに夜は花火で、私は筋肉痛…う、動けない…←37歳。
ダリ子よ、昨日昼寝なしでこんな調子だったのに6時起き…おじちゃんに「踊りたい、SMAP見せて」はぁぁぁぁぁ⁉️
やばい、この悪魔👿はやばい…
*
*
*
#娘 #daughter #hija #3歳 #ダリ子のおもひで #悪魔は疲れない #ママは筋肉痛に苦しむ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #親バカ部 #kjp_夏の思い出2017
ダリ子の初ソーメン流し② お片付けを手伝う(つもりの)ダリ子。ソーメン流しに夜は花火で、私は筋肉痛…う、動けない…←37歳。 ダリ子よ、昨日昼寝なしでこんな調子だったのに6時起き…おじちゃんに「踊りたい、SMAP見せて」はぁぁぁぁぁ⁉️ やばい、この悪魔👿はやばい… * * * #娘  #daughter  #hija  #3歳  #ダリ子のおもひで  #悪魔は疲れない  #ママは筋肉痛に苦しむ  #一眼レフ初心者  #ママカメラ  #親バカ部  #kjp_夏の思い出2017 
はるそらくん最近カメラ目線率高い😍
昨日夫がいきなりはるそらって可愛いんやない?と親バカぶりを発揮してて何言ってんだこの人😅てなった(笑)
はるそらがここ何日で急によく喋るし話しかけたら反応してくれるから可愛くて仕方ないみたい👨

#twins #Japan#Japanese#baby#二卵生#二卵生双生児#双子#赤ちゃん#双子育児#双子兄弟#ママリ#ママリツインズ#スマイル育児#mama#双子ママ#ママ友募集 #福岡#fukuoka#かわいい#赤ちゃんのいる生活 #マグマグ
はるそらくん最近カメラ目線率高い😍 昨日夫がいきなりはるそらって可愛いんやない?と親バカぶりを発揮してて何言ってんだこの人😅てなった(笑) はるそらがここ何日で急によく喋るし話しかけたら反応してくれるから可愛くて仕方ないみたい👨 #twins  #Japan #Japanese #baby #二卵生 #二卵生双生児 #双子 #赤ちゃん #双子育児 #双子兄弟 #ママリ #ママリツインズ #スマイル育児 #mama #双子ママ #ママ友募集  #福岡 #fukuoka #かわいい #赤ちゃんのいる生活  #マグマグ 
夏休み第一弾🌻
弟夫婦のおじいちゃん家に来てます♡
築250年でテレビで見るようなおっきすぎるお家!畑入れたら3000坪以上のお家にびっくり!はるきもでっかーいって走り回ってました🙈
.
そして
昨日こんな体験しました❤️
たくさんの野菜収穫、お家花火🎆はるきにとってすごくいい刺激になったみたい😊💕
.

土に触れる機会もなかなかないので、土に触れるのも楽しかったみたいで動画は収穫したジャガイモ入れる箱にひたすら土を運ぶエンドレス❤️笑 .

甚平は昔サロペットを購入した @sopo__sopo さまのもの🌿とても可愛いです♡

今日は観光地巡り😍‼️ .
#女の子ママ#mamagirl#兄妹#スマイル育児 #3か月#mamanokoカメラ部 #mamapo_official#赤ちゃんのいる生活#男の子ママ#1歳11ヶ月 #コノビー#コドモノ#コズレ#キズナ#ママリ#ベビchan#ハンドメイド#自然に触れる #野菜#畑#ワクワク#都会から離れて #自然豊か
夏休み第一弾🌻 弟夫婦のおじいちゃん家に来てます♡ 築250年でテレビで見るようなおっきすぎるお家!畑入れたら3000坪以上のお家にびっくり!はるきもでっかーいって走り回ってました🙈 . そして 昨日こんな体験しました❤️ たくさんの野菜収穫、お家花火🎆はるきにとってすごくいい刺激になったみたい😊💕 . 土に触れる機会もなかなかないので、土に触れるのも楽しかったみたいで動画は収穫したジャガイモ入れる箱にひたすら土を運ぶエンドレス❤️笑 . 甚平は昔サロペットを購入した @sopo__sopo さまのもの🌿とても可愛いです♡ 今日は観光地巡り😍‼️ . #女の子ママ #mamagirl #兄妹 #スマイル育児  #3か月 #mamanokoカメラ部  #mamapo_official #赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ #1歳11ヶ月  #コノビー #コドモノ #コズレ #キズナ #ママリ #ベビchan #ハンドメイド #自然に触れる  #野菜 #畑 #ワクワク #都会から離れて  #自然豊か 
Advertisement
あっつー黒いなぁ❤
我が家の子達、外で遊ばせてないの
バレちゃうわ😆💚(笑)
#従兄弟 #こうたろうとあつととももちゃん #お揃いTシャツ #西松屋 #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #キズナ
*
昨日は午前中から、パパ同伴(ママ入室禁止)の体操教室へ💨
.
実はここのところ忙しくて久々の参加だったので、夫と子供を待ってる間のママトークが、とっても盛り上がって楽しかった😊🎵
.
体操教室が終わったあとは、支援センターで少し遊んだあとに銀座までお買い物に💨
夫と#お揃い の服装で出掛けた息子は、どこへ行っても#小さいパパ みたいで微笑ましかったです☺
☆☆☆
#リンクコーデ #おやこーで
#父と息子
#1歳8ヶ月 #息子 #男の子 #男の子ママ #ママライフ #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児 
#mamanoko #mamapo_official #mamagirl #kids_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_boy #minime
* 昨日は午前中から、パパ同伴(ママ入室禁止)の体操教室へ💨 . 実はここのところ忙しくて久々の参加だったので、夫と子供を待ってる間のママトークが、とっても盛り上がって楽しかった😊🎵 . 体操教室が終わったあとは、支援センターで少し遊んだあとに銀座までお買い物に💨 夫と#お揃い  の服装で出掛けた息子は、どこへ行っても#小さいパパ  みたいで微笑ましかったです☺ ☆☆☆ #リンクコーデ  #おやこーで  #父と息子  #1歳8ヶ月  #息子  #男の子  #男の子ママ  #ママライフ  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamanoko  #mamapo_official  #mamagirl  #kids_japan  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #ig_boy  #minime 
もふもふとむちむち。

目を離すとすぐ追いかけ回しちゃう💦

こん平の水で遊んだり、おうちにまで侵入しては宝物を奪って来てしまうので柵でもしようか考え中。

でもベビーゲートはこん平が怖がりそう・・・💔 この前はテーブルにつかまり立ち失敗して唇切ってたし💦

部屋も私達も成長に、ついていけません。

#赤ちゃんと犬
#チワマル#子供と犬
#10月生まれ #生後8ヶ月 #ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#夏の思い出 #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 
腕が#ちぎりパン#dog
もふもふとむちむち。 目を離すとすぐ追いかけ回しちゃう💦 こん平の水で遊んだり、おうちにまで侵入しては宝物を奪って来てしまうので柵でもしようか考え中。 でもベビーゲートはこん平が怖がりそう・・・💔 この前はテーブルにつかまり立ち失敗して唇切ってたし💦 部屋も私達も成長に、ついていけません。 #赤ちゃんと犬  #チワマル #子供と犬  #10月生まれ  #生後8ヶ月  #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #夏の思い出  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  腕が#ちぎりパン #dog 
#敷島祭り#地元

ピンクのフリフリ甚平着せて
地元のお祭り行ってきた🤗

かわいいかわいいー❤

#自己満足#妖精にしか見えない#親バカ
#実は手作り#ハンドメイド#ミシン初心者

ヘアバンドは、
最初しか付けてくれなかった😂

#子育てあるある ☆君と遊んでる時の凛乃が
1番良い顔してたな😂w

#1歳7ヶ月#ハゲだけど#女の子
#スマイル育児#親バカ部#コドモダカラ
#親バカ#ベビフル#ママリ
#mamanokoカメラ部#mamanoko
#祭り

今日もじゃがバタと牛タンつくねだけ
食べに行こうかな😏
#敷島祭り #地元  ピンクのフリフリ甚平着せて 地元のお祭り行ってきた🤗 かわいいかわいいー❤ #自己満足 #妖精にしか見えない #親バカ  #実は手作り #ハンドメイド #ミシン初心者  ヘアバンドは、 最初しか付けてくれなかった😂 #子育てあるある  ☆君と遊んでる時の凛乃が 1番良い顔してたな😂w #1歳7ヶ月 #ハゲだけど #女の子  #スマイル育児 #親バカ部 #コドモダカラ  #親バカ #ベビフル #ママリ  #mamanokoカメラ部 #mamanoko  #祭り  今日もじゃがバタと牛タンつくねだけ 食べに行こうかな😏
もうこんな椅子にも座れるようになったのね❤
キョトン顔がかわゆい❤

そして昨日は元職場の保育所に行ってきました!!
1歳、2歳とかわいい時期を担任させてもらった子ども達に会いに…❤
みんな覚えててくれてた
嬉しいーーそしてかわいい
もう年中とか早いなぁ…
みんなしっかり喋れてる!! 保護者の方に来年戻ってくるの?
と聞かれ、「戻れません」
って言う辛さ(TT)
本当だったら年長で担任したかった
でも激務過ぎて、心と身体がついていかなかった
子どもはかわいいけれど、続けたいけれど働くには我慢が多すぎる

保育士を続けたい人は山ほどいるやろうけど現実は難しいんよな
こんなにしんどいのに給料は安い…
持ち帰りの仕事は山程
サービス残業はあたりまえ

でもこんなにしんどいのに
結局はまた保育士として働きたいと思うのは
子どもの成長を常に側で感じれて笑顔で癒してくれるからなんだろうなー
もうこんな椅子にも座れるようになったのね❤ キョトン顔がかわゆい❤ そして昨日は元職場の保育所に行ってきました!! 1歳、2歳とかわいい時期を担任させてもらった子ども達に会いに…❤ みんな覚えててくれてた 嬉しいーーそしてかわいい もう年中とか早いなぁ… みんなしっかり喋れてる!! 保護者の方に来年戻ってくるの? と聞かれ、「戻れません」 って言う辛さ(TT) 本当だったら年長で担任したかった でも激務過ぎて、心と身体がついていかなかった 子どもはかわいいけれど、続けたいけれど働くには我慢が多すぎる 保育士を続けたい人は山ほどいるやろうけど現実は難しいんよな こんなにしんどいのに給料は安い… 持ち帰りの仕事は山程 サービス残業はあたりまえ でもこんなにしんどいのに 結局はまた保育士として働きたいと思うのは 子どもの成長を常に側で感じれて笑顔で癒してくれるからなんだろうなー
Advertisement
フレッシュジュース が好き❤
昨日は#桃 😆💚
#vitaminandmineral 
美味しすぎて
『うんまっ!!』
『なにこれうんま❤』
ってずっと言ってた(のは私)♪
#晃太朗です #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #キズナ #桃ジュース #桃スムージー #背中にボンベ下げてずっと飲みたい #夢のようなひととき
Advertisement
・
・
昨日、届いたー♡
アプリで作れる
オリジナルiPhoneケース📱
500円とは思えないクオリティー( °⍛° )‼︎
開けた瞬間ニヤけちゃった( ˚̄ᵓ̮˚̄ )♡
・
絶対じぁばぁは欲しがりそうだ(⚭◡⚭ )
・
・
・
・
・
#ママリ#ベビフル#乳児#むすこらぶ #息子love#生後3ヶ月 #子育て#男の子のママ #新米ママ#ママ1年生#親バカ#親バカ部#0歳#赤ちゃん#4月生まれ#福岡ママ#成長記録#4月12日生まれ#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#こども#息子#ママカメラ#コノビー#コズレ#イットママ#クリケ#iphoneケース #iphone
・ ・ 昨日、届いたー♡ アプリで作れる オリジナルiPhoneケース📱 500円とは思えないクオリティー( °⍛° )‼︎ 開けた瞬間ニヤけちゃった( ˚̄ᵓ̮˚̄ )♡ ・ 絶対じぁばぁは欲しがりそうだ(⚭◡⚭ ) ・ ・ ・ ・ ・ #ママリ #ベビフル #乳児 #むすこらぶ  #息子love #生後3ヶ月  #子育て #男の子のママ  #新米ママ #ママ1年生 #親バカ #親バカ部 #0歳 #赤ちゃん #4月生まれ #福岡ママ #成長記録 #4月12日生まれ #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #こども #息子 #ママカメラ #コノビー #コズレ #イットママ #クリケ #iphoneケース  #iphone 
*
おともだち🌞
.
お水遊び…
なんだかラブラブそうなお二人さん😍
いやいやもう1人の坊ちゃん
水かけられて困ってるから😱
.
贅沢な2歳児たち🍰
ガッツクガッツク🐷🐷🐷
ロールケーキ一瞬でなくなった💫
.
本能のままに主張し、動く2歳児たち。。
笑って泣いておもちゃ取り合いしてどーぞして
忙しく楽しんでた😁
まぁ賑やかなこと👻🙈🙊🙉
見てるだけで体力奪われる…
* おともだち🌞 . お水遊び… なんだかラブラブそうなお二人さん😍 いやいやもう1人の坊ちゃん 水かけられて困ってるから😱 . 贅沢な2歳児たち🍰 ガッツクガッツク🐷🐷🐷 ロールケーキ一瞬でなくなった💫 . 本能のままに主張し、動く2歳児たち。。 笑って泣いておもちゃ取り合いしてどーぞして 忙しく楽しんでた😁 まぁ賑やかなこと👻🙈🙊🙉 見てるだけで体力奪われる…
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
☺︎
☺︎
近所の#祭り ٩( ᐛ )و🏮
暑すぎてソッコーかき氷(´ཀ`」 ∠)🍧
☺︎
☺︎
それにしても混んでた( ͡° ͜ʖ ͡°)
美香ちゃん会えた💜
渚には会えなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
☺︎
☺︎
暑さに負けて踊りとか見ずに1時間ぐらいで帰宅🤤🏠
甚平着せてったけどあんま写真撮れんかったぁ〜
☺︎
☺︎
#お祭り#ヨーヨー買ってあげたけど結局持つのあたし#ビール飲めたから満足
.
#息子#1歳6ヶ月#1月7日生まれ#埼玉ママ#新米ママ#男の子ママ#親バカ部#ig_japan
.
#mamanokoカメラ部#mamapo_official#mamasta_kids
#ママリ#ママchan#コノビー#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#イットママ#コドモダカラ#いこーよ#スマイル育児#myson
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ☺︎ ☺︎ 近所の#祭り  ٩( ᐛ )و🏮 暑すぎてソッコーかき氷(´ཀ`」 ∠)🍧 ☺︎ ☺︎ それにしても混んでた( ͡° ͜ʖ ͡°) 美香ちゃん会えた💜 渚には会えなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w ☺︎ ☺︎ 暑さに負けて踊りとか見ずに1時間ぐらいで帰宅🤤🏠 甚平着せてったけどあんま写真撮れんかったぁ〜 ☺︎ ☺︎ #お祭り #ヨーヨー買ってあげたけど結局持つのあたし #ビール飲めたから満足  . #息子 #1歳6ヶ月 #1月7日生まれ #埼玉ママ #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #ig_japan  . #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #mamasta_kids  #ママリ #ママchan #コノビー #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #イットママ #コドモダカラ #いこーよ #スマイル育児 #myson 
#ボーネルンドあそびのせかい 
#キドキド

ベビーガーデンには #ボーネルンド の #おもちゃ がいっぱい!
おばあちゃまが誕生日に #木琴 買ってあげたいって言ってたから、一足お先に練習してみました✨

おもちゃがその子に合うのかどうか、買う前に試せるのはすごく嬉しい!
気に入ったおもちゃは入口横のショップで購入できるようになってました☺

#kidokido #ボーネルンドあそびのせかいキドキド #横浜 #みなとみらい #0歳10ヶ月 #babyboy #👶
#ボーネルンドあそびのせかい  #キドキド  ベビーガーデンには #ボーネルンド  の #おもちゃ  がいっぱい! おばあちゃまが誕生日に #木琴  買ってあげたいって言ってたから、一足お先に練習してみました✨ おもちゃがその子に合うのかどうか、買う前に試せるのはすごく嬉しい! 気に入ったおもちゃは入口横のショップで購入できるようになってました☺ #kidokido  #ボーネルンドあそびのせかいキドキド  #横浜  #みなとみらい  #0歳10ヶ月  #babyboy  #👶
Advertisement
#今更シリーズ#4月
昔からの友達はよくご存知な(笑)
#ぬいぐるみ ーず(笑)
緑:もとふささん。怖い顔が#お気に入り
実家でいてる時、よくえみちゃんが抱きしめて寝てたけど、ふと夜中に目が覚めた時にえみちゃんのベッドの柵からこっち見てる時#恐ろしく#怖かった (笑)
くま:むらさき。大人になって買ったのに、出かける時たまに持ち歩いて一緒に友達の家とか行った。
#独身女#行動#怖すぎ (笑)
ちょりす:#ちょりす。大好きすぎて、いい歳して
お父さんにねだってGET(笑)#お父さん#ありがとう
ちょりす#グッズ#コレクター です
そんな彼らと我が子の#コラボ
うーん。#感慨深い ものがある(笑)
いずれ#振り回され#よだれまみれ
この頃、実家でお泊まりしたら、
朝まで寝ることに、両親#驚き隠せない 
逆に寝てるのか夜中に何回も確認に起きたらしい(笑)
#0歳#生後3ヶ月#男の子ベビー#男の子ママ
#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ
#スマイル育児#ラルフローレンベビー 
#薄毛ちゃん
#今更シリーズ #4月  昔からの友達はよくご存知な(笑) #ぬいぐるみ  ーず(笑) 緑:もとふささん。怖い顔が#お気に入り  実家でいてる時、よくえみちゃんが抱きしめて寝てたけど、ふと夜中に目が覚めた時にえみちゃんのベッドの柵からこっち見てる時#恐ろしく #怖かった  (笑) くま:むらさき。大人になって買ったのに、出かける時たまに持ち歩いて一緒に友達の家とか行った。 #独身女 #行動 #怖すぎ  (笑) ちょりす:#ちょりす 。大好きすぎて、いい歳して お父さんにねだってGET(笑)#お父さん #ありがとう  ちょりす#グッズ #コレクター  です そんな彼らと我が子の#コラボ  うーん。#感慨深い  ものがある(笑) いずれ#振り回され #よだれまみれ  この頃、実家でお泊まりしたら、 朝まで寝ることに、両親#驚き隠せない  逆に寝てるのか夜中に何回も確認に起きたらしい(笑) #0歳 #生後3ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ  #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ  #スマイル育児 #ラルフローレンベビー  #薄毛ちゃん 
ジィジに買って貰ったLEGO。
遊んでる姿を撮影しようとしたら
当然片付けが始まった😂
しかも何だか力強いw
片付け後は満足気でした👏
引き出しも開けたら必ず閉める性格。
ドアも閉めたがり☝️
だらしない母の血を受け継がなくて良かったw
#お片付け上手
#出したら片付ける
#開けたら閉める
#LEGO
#斬新な車作ったりしてる笑
#保育園帰りは洋服がチグハグ笑
#1歳8ヶ月 
#成長記録#親バカ#ベビフル#ママリ#コドモノ#ig_baby#スマイル育児#男の子#新米ママ#mamanko#mamanokoカメラ部#コノビー#10月生まれ#株式会社きょとん
ジィジに買って貰ったLEGO。 遊んでる姿を撮影しようとしたら 当然片付けが始まった😂 しかも何だか力強いw 片付け後は満足気でした👏 引き出しも開けたら必ず閉める性格。 ドアも閉めたがり☝️ だらしない母の血を受け継がなくて良かったw #お片付け上手  #出したら片付ける  #開けたら閉める  #LEGO  #斬新な車作ったりしてる笑  #保育園帰りは洋服がチグハグ笑  #1歳8ヶ月  #成長記録 #親バカ #ベビフル #ママリ #コドモノ #ig_baby #スマイル育児 #男の子 #新米ママ #mamanko #mamanokoカメラ部 #コノビー #10月生まれ #株式会社きょとん 
今年の夏も行きたいとこ撮りたいものが沢山あるよ。お祭り、向日葵、風鈴、スイカ、花火、ラムネ、カキ氷、、沢山ありすぎるっっ。
特にお祭りは何回か行けるチャンスがあるからいろさん連れて行けたらいいな。
もし会ったらワンシャッター撮らせてね😉

ってことでおやすみなさい。

#母の独り言
今年の夏も行きたいとこ撮りたいものが沢山あるよ。お祭り、向日葵、風鈴、スイカ、花火、ラムネ、カキ氷、、沢山ありすぎるっっ。 特にお祭りは何回か行けるチャンスがあるからいろさん連れて行けたらいいな。 もし会ったらワンシャッター撮らせてね😉 ってことでおやすみなさい。 #母の独り言 
Advertisement
『ままごと中  無表情で  立ち尽くす  片手に包丁  強盗現る』
・
我が家に、急に小さな強盗がいらっしゃいました(笑)
ひな太郎さん、1歳の誕生日プレゼントに、ままごとセットをジジババにいただきました😄
本人まだ分からずですが、なかなかの興奮状態で遊んでおります👍🏻✨
魚を切る真似やフライパンなんかを火にかける真似をしてあげると、ひな太郎もなんとなくで真似してくれます❗️
まだまだちゃんと理解しておままごとする日は先だと思いますが、楽しそうに色々真似したりいじったりしてる姿を可愛く思っております☺️
親バカです(笑)
・
そんなひな太郎。
めっちゃ遊んでると思いきや、急に立ち尽くす。
右手には、包丁っ‼️
しかも無表情‼️
やめときなさい(笑)
ひな太郎、女子ですよー(笑)
まぁ、こんな姿も親バカには可愛く見えてしまうわけですが😂
・
ひな太郎のお気に入りは、包丁とやかんのようで。
毎回どちらかを持ち歩いてうろついてます。
たくさん散らかしてからの包丁持ち歩きの絵柄は、サスペンスです(笑)
兎にも角にも、ひな太郎が楽しそうなので良かった良かった👌🏻
・
#1歳#女の子#女の子ベビー #女の子ママ #育児#育児日記 #育児記録 #おままごと #おままごとキッチン #包丁持ち歩き#包丁とやかんがお気に入り#小さな強盗 #ままごと楽しい #ママchan #ママリ#コノビー#コズレ#コドモノ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #ベビフル#ベビリトル#スマイル育児
『ままごと中 無表情で 立ち尽くす 片手に包丁 強盗現る』 ・ 我が家に、急に小さな強盗がいらっしゃいました(笑) ひな太郎さん、1歳の誕生日プレゼントに、ままごとセットをジジババにいただきました😄 本人まだ分からずですが、なかなかの興奮状態で遊んでおります👍🏻✨ 魚を切る真似やフライパンなんかを火にかける真似をしてあげると、ひな太郎もなんとなくで真似してくれます❗️ まだまだちゃんと理解しておままごとする日は先だと思いますが、楽しそうに色々真似したりいじったりしてる姿を可愛く思っております☺️ 親バカです(笑) ・ そんなひな太郎。 めっちゃ遊んでると思いきや、急に立ち尽くす。 右手には、包丁っ‼️ しかも無表情‼️ やめときなさい(笑) ひな太郎、女子ですよー(笑) まぁ、こんな姿も親バカには可愛く見えてしまうわけですが😂 ・ ひな太郎のお気に入りは、包丁とやかんのようで。 毎回どちらかを持ち歩いてうろついてます。 たくさん散らかしてからの包丁持ち歩きの絵柄は、サスペンスです(笑) 兎にも角にも、ひな太郎が楽しそうなので良かった良かった👌🏻 ・ #1歳 #女の子 #女の子ベビー  #女の子ママ  #育児 #育児日記  #育児記録  #おままごと  #おままごとキッチン  #包丁持ち歩き #包丁とやかんがお気に入り #小さな強盗  #ままごと楽しい  #ママchan  #ママリ #コノビー #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部  #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児 
☺︎*☻
.
.
戻れない〜〜〜〜〜!!!
.
寝返り返りがでなくて
寝返りしてすぐ助け求めて
戻すとまた寝返りして泣いて...
の 超めんどくさい時期😜💦💦
.
#息子#3月生まれ#生後4ヶ月#男の子ママ
☺︎*☻ . . 戻れない〜〜〜〜〜!!! . 寝返り返りがでなくて 寝返りしてすぐ助け求めて 戻すとまた寝返りして泣いて... の 超めんどくさい時期😜💦💦 . #息子 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子ママ 
Advertisement
日帰り旅行✨
.
.
.
車で3時間半かけて、北陸へ‼️
少し遠くへのお出かけなので朝も早かったし、ぐずるかなーと思ったけど、意外に車では寝てくれてゆったりドライブができました👏
こんなとこにも成長を感じる👏
でも、やっぱり日常とは生活リズムが違うからちよっと疲れたかな⁉️
.
今日は初めてのリンクコーデをしてみました✨
我が子は初めての温泉も経験して、泣かずに楽しんでました❣️
美味しいものを食べて、たくさん汗かいて、たくさん笑って、今日はゆっくり眠れそう🙌
.
.
.
#赤ちゃん#初産#baby#babygirl #女の子ママ#関西ママ#我が子#9月生まれ#秋生まれ#生後9ヶ月#0歳#初心者ママ#子育て#家族#親バカ部#子育て#成長記録#育児#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベヒリトル#スマイル育児
#初めての体験 #日帰り旅行#北陸 #海鮮 #かに #えび #リンクコーデ#おそろい
日帰り旅行✨ . . . 車で3時間半かけて、北陸へ‼️ 少し遠くへのお出かけなので朝も早かったし、ぐずるかなーと思ったけど、意外に車では寝てくれてゆったりドライブができました👏 こんなとこにも成長を感じる👏 でも、やっぱり日常とは生活リズムが違うからちよっと疲れたかな⁉️ . 今日は初めてのリンクコーデをしてみました✨ 我が子は初めての温泉も経験して、泣かずに楽しんでました❣️ 美味しいものを食べて、たくさん汗かいて、たくさん笑って、今日はゆっくり眠れそう🙌 . . . #赤ちゃん #初産 #baby #babygirl  #女の子ママ #関西ママ #我が子 #9月生まれ #秋生まれ #生後9ヶ月 #0歳 #初心者ママ #子育て #家族 #親バカ部 #子育て #成長記録 #育児 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベヒリトル #スマイル育児  #初めての体験  #日帰り旅行 #北陸  #海鮮  #かに  #えび  #リンクコーデ #おそろい 
.
.
.
大蛇山まつり!
甚平着せてお出かけ!👘🏮
そして息子は初#かませ 🐍😂
今年一年の無病息災祈願😎💕
始まる前から泣いて成功!😂
躍動感ありすぎ!笑
暑かった~😩🔆 #ママリ夏だよ .
#ベビフル #コドモノ #ママリ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #スマイル育児 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #0歳 #育児 #成長記録 #子育て #赤ちゃん #乳児 #11ヵ月 #癒し#夏#祭り
. . . 大蛇山まつり! 甚平着せてお出かけ!👘🏮 そして息子は初#かませ  🐍😂 今年一年の無病息災祈願😎💕 始まる前から泣いて成功!😂 躍動感ありすぎ!笑 暑かった~😩🔆 #ママリ夏だよ  . #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #ベビリトル  #スマイル育児  #男の子  #男の子ベビー  #男の子ママ  #0歳  #育児  #成長記録  #子育て  #赤ちゃん  #乳児  #11ヵ月  #癒し #夏 #祭り 
初めての飛行機✈️頑張ったよ〜✨タイミングよく寝てくれて💕あと少しで起きちゃっておっきなお口開けて泣きそうやったけど、なんとか泣かずに着いたよ😁耳とか気持ち悪そうやったのに😖大人の私でも苦手なのに…ほんと頑張ったよ〜えらいよ〜😭💓
#はじめての #飛行機 #頑張った #ほんと頑張った #楽しい旅行になりますように #明日は早起き #頑張ろう #1歳9ヶ月 #女の子 #女の子baby #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママリ #パパリ #ママchan #ベビフル #コズレ #コノビー #ベビリトル #コドモノ #スマイル育児 #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ
初めての飛行機✈️頑張ったよ〜✨タイミングよく寝てくれて💕あと少しで起きちゃっておっきなお口開けて泣きそうやったけど、なんとか泣かずに着いたよ😁耳とか気持ち悪そうやったのに😖大人の私でも苦手なのに…ほんと頑張ったよ〜えらいよ〜😭💓 #はじめての  #飛行機  #頑張った  #ほんと頑張った  #楽しい旅行になりますように  #明日は早起き  #頑張ろう  #1歳9ヶ月  #女の子  #女の子baby  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #パパリ  #ママchan  #ベビフル  #コズレ  #コノビー  #ベビリトル  #コドモノ  #スマイル育児  #ig_baby  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #キズナ 
7月22日 花火大会☆
おチビさんは初めての#花火大会 😁
家族みんなで#浴衣
最初は大きな音にビックリしてたけど、すぐに慣れて楽しんで見てた👀✨
・
今年はちょっと早めに来て場所取りをしたからすごく近くてさらに真正面😁✨
大迫力&めっちゃキレイで大満足😍✨
・
無料で配ってたサイリウムが、#ライトセーバー みたい(笑)じょうが#ヨーダ に見えて面白かった🤣
・
#花火大会 #浴衣 #スターウォーズ 
#生後7ヶ月 #男の子 #育児記録 
#コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児
7月22日 花火大会☆ おチビさんは初めての#花火大会  😁 家族みんなで#浴衣  最初は大きな音にビックリしてたけど、すぐに慣れて楽しんで見てた👀✨ ・ 今年はちょっと早めに来て場所取りをしたからすごく近くてさらに真正面😁✨ 大迫力&めっちゃキレイで大満足😍✨ ・ 無料で配ってたサイリウムが、#ライトセーバー  みたい(笑)じょうが#ヨーダ  に見えて面白かった🤣 ・ #花火大会  #浴衣  #スターウォーズ  #生後7ヶ月  #男の子  #育児記録  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #スマイル育児 
生後156日
物撮りの依頼があって、実家に簡易撮影スペース作って撮影📷
その間、娘は色んな人に抱っこしてもらったり、遊んでもらったり。家で2人で過ごすのとはまた違う刺激をいっぱい受けて、コミュニケーション面での成長を感じる✨
いないいないばぁは、顔を手で隠すとかよりも体全体を隠してとか大きな動きのほうがウケる!

#育児 #生後156日 #instababy #baby #生後5ヶ月 #ママリ #babygirl #子育て #コドモノ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #ママカメラ  #スマイル育児 #ベビリトル
生後156日 物撮りの依頼があって、実家に簡易撮影スペース作って撮影📷 その間、娘は色んな人に抱っこしてもらったり、遊んでもらったり。家で2人で過ごすのとはまた違う刺激をいっぱい受けて、コミュニケーション面での成長を感じる✨ いないいないばぁは、顔を手で隠すとかよりも体全体を隠してとか大きな動きのほうがウケる! #育児  #生後156日  #instababy  #baby  #生後5ヶ月  #ママリ  #babygirl  #子育て  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #mamanoko  #mamanokoギフトキャンペーン  #ママカメラ  #スマイル育児  #ベビリトル 
Advertisement
#こうし
#生後11ヶ月 
とうとう
#身長80㎝

#体重は10キロ くらいで落ち着いてます。
#赤ちゃん  の体重計 に大きいのと動くので乗せれなくて、ちゃんと計れない💦

#もうすぐ1歳 だな
なんやかんや毎日バタバタしていて結局うちは飾り付けとか何も出来なさそう😅
なにしろ飾れる壁がない❗

昨日から
いきなり#ご飯 を食べるようになったよ。
なんか#お粥 はそんなに好きじゃないのに#白飯  はかなりもりもり食べるので#ビックリ

#カメラ女子#ママカメラ#白黒
#ママリ#コズレ#コノビー#スマイル育児#ママchan
#こうし  #生後11ヶ月  とうとう #身長80 ㎝ #体重は10キロ  くらいで落ち着いてます。 #赤ちゃん  の体重計 に大きいのと動くので乗せれなくて、ちゃんと計れない💦 #もうすぐ1歳  だな なんやかんや毎日バタバタしていて結局うちは飾り付けとか何も出来なさそう😅 なにしろ飾れる壁がない❗ 昨日から いきなり#ご飯  を食べるようになったよ。 なんか#お粥  はそんなに好きじゃないのに#白飯  はかなりもりもり食べるので#ビックリ  #カメラ女子 #ママカメラ #白黒  #ママリ #コズレ #コノビー #スマイル育児 #ママchan 
生後155日 7月21日の娘
お下がりで頂いたベビーチェア。頂いた時はまだ対象月齢になっていなかったから、実家に置きっぱなしにしていたんだけど、試しに座らせてみたらご機嫌🎶
来月、車でこっちに来る時に持って帰る予定😁
叔母(私の妹)のサンシャイン池崎に大ウケ💕大きな動きが好きみたい❣️
別にお笑いが好きなわけではなさそう〜笑

#育児 #生後155日 #instababy #baby #生後5ヶ月 #ママリ #babygirl #子育て #コドモノ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #ママカメラ  #スマイル育児 #ベビリトル
生後155日 7月21日の娘 お下がりで頂いたベビーチェア。頂いた時はまだ対象月齢になっていなかったから、実家に置きっぱなしにしていたんだけど、試しに座らせてみたらご機嫌🎶 来月、車でこっちに来る時に持って帰る予定😁 叔母(私の妹)のサンシャイン池崎に大ウケ💕大きな動きが好きみたい❣️ 別にお笑いが好きなわけではなさそう〜笑 #育児  #生後155日  #instababy  #baby  #生後5ヶ月  #ママリ  #babygirl  #子育て  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #mamanoko  #mamanokoギフトキャンペーン  #ママカメラ  #スマイル育児  #ベビリトル 
👶🏻今日の将軍様
初めての花火大会 🎆🎇
最初は予想通り爆音にビックリして泣いてくれました🤣慣れてきてキラキラ光る花火に興味津々😳さらに慣れて爆音の中眠りにつかれました😴
花火の音も身体に響く感じも心地よかったね〜🏖💕😊💕
.
去年はお腹の中にいたな〜😌花火は胎教にいいとか訳わからないこと言いながらいくつも花火大会行ったな〜🤰花火あがってるとき胎動あって感激だったな〜🐣そんな子がお座りして花火見てた、、、なんか不思議🤔💕💕💕
.
.
.
.
.
#成長記録#育児日記#赤ちゃん#ベビー#男の子#息子#11月生まれ#生後8ヶ月#完全ミルク#完ミ#ムチムチボディ
#新米ママ#男の子ママ#親バカ#佐賀#佐賀ママ#九州ママ
#親バカ部#コドモダカラ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#mamanokoカメラ部#スマイル育児#コズレ
👶🏻今日の将軍様 初めての花火大会 🎆🎇 最初は予想通り爆音にビックリして泣いてくれました🤣慣れてきてキラキラ光る花火に興味津々😳さらに慣れて爆音の中眠りにつかれました😴 花火の音も身体に響く感じも心地よかったね〜🏖💕😊💕 . 去年はお腹の中にいたな〜😌花火は胎教にいいとか訳わからないこと言いながらいくつも花火大会行ったな〜🤰花火あがってるとき胎動あって感激だったな〜🐣そんな子がお座りして花火見てた、、、なんか不思議🤔💕💕💕 . . . . . #成長記録 #育児日記 #赤ちゃん #ベビー #男の子 #息子 #11月生まれ #生後8ヶ月 #完全ミルク #完ミ #ムチムチボディ  #新米ママ #男の子ママ #親バカ #佐賀 #佐賀ママ #九州ママ  #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #コズレ