an online Instagram web viewer

#ショートケーキ medias

Photos

∗﹡
先週のこと
季節のスイーツがとっても魅力的なsoyoさんへ♩
桃パフェ、ほろっと崩れるバニラヨーグルトアイスが美味しかったな🍨✨オレンジのジュレがさっぱりさせてくれます(*´˘`*)♡
.
#soyosano #soyo #cafesoyo
#栃木カフェ #佐野カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#桃パフェ #桃 #スコップケーキ #ショートケーキ #cake #sweets
🍑ももコレクション2017🍑No.11🍑
🍒チェリーコレクション2017🍒🍮
*
3人でふらりと立ち寄り、ラス2ありました🍑
でも、1人のお友達はチェリー沢山のプリンアラモード🍮狙いだったので、結果オーライ😁
*
#桃のショートケーキ
#プリンアラモード
#アイスコーヒー
*
洋酒が効いて、桃との相性バッチリ😘
チェリー沢山のプリンアラモードも美味しいなぁ〜🍮
*
#cafelisette#リゼッタ#自由が丘#東京#tokyo
#東京カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り
#カフェ好き#cafelove#モモ#桃#ももコレクション
#foodpics#gourmet#ももコレクション2017
#チェリーコレクション2017#アメリカンチェリー
#もも#peach#ショートケーキ#ほっこりカフェ
#delicious#グルメ#sweets#食いしん坊備忘録
🍑ももコレクション2017🍑No.11🍑 🍒チェリーコレクション2017🍒🍮 * 3人でふらりと立ち寄り、ラス2ありました🍑 でも、1人のお友達はチェリー沢山のプリンアラモード🍮狙いだったので、結果オーライ😁 * #桃のショートケーキ  #プリンアラモード  #アイスコーヒー  * 洋酒が効いて、桃との相性バッチリ😘 チェリー沢山のプリンアラモードも美味しいなぁ〜🍮 * #cafelisette #リゼッタ #自由が丘 #東京 #tokyo  #東京カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り  #カフェ好き #cafelove #モモ #桃 #ももコレクション  #foodpics #gourmet #ももコレクション2017  #チェリーコレクション2017 #アメリカンチェリー  #もも #peach #ショートケーキ #ほっこりカフェ  #delicious #グルメ #sweets #食いしん坊備忘録 
School over! Summer holiday is here finally♡ My little one is getting better with assembling cake😊#patisserie #fruits #ショートケーキ 
Have a lovely summer xxx
Advertisement
はぴば……
.
遅くなったけど
7月の2人分まとめて
+
今日ならーと思って作り始めたけど結局時間ない( ‐ω‐)
デコもプレートも中途半端…
桃コンポートにしちゃったのがよくなかったかなぁ色がねー
久しぶりにやると反省点ばかり( ´ー`)
#バースデーケーキ
#ショートケーキ #タルト
#グレープフルーツタルト
#桃のショートケーキ 
#手作りケーキ
#手作りスイーツ
はぴば…… . 遅くなったけど 7月の2人分まとめて + 今日ならーと思って作り始めたけど結局時間ない( ‐ω‐) デコもプレートも中途半端… 桃コンポートにしちゃったのがよくなかったかなぁ色がねー 久しぶりにやると反省点ばかり( ´ー`) #バースデーケーキ  #ショートケーキ  #タルト  #グレープフルーツタルト  #桃のショートケーキ  #手作りケーキ  #手作りスイーツ 
Hammy'sから新作アクセサリーが届きました!
夏にぴったりのものがたくさん♡
私は金属アレルギーなのですが、アレルギーに対応したものってデザインがあんまりかわいくないものが多いのですが、Hammy'sはとってもかわいいしいろいろ選べるのが良いです♪
またピアスホールのない方のためにイヤリングまで…いろいろ取り揃えてますよ♪
他にもたくさんの作家さんの手作り雑貨も並んでいますよー
絵音カフェでゆっくり食事やカフェを楽しんだあとに、ぜひぜひ雑貨のコーナーでお買い物も楽しんでくださいね♡

#絵音カフェ #葛西 #カフェ #cafe #カフェ巡り #ランチ #スイーツ #sweets #マチカフェ #カフェスイーツ #テイクアウトOK #takeout #東西線 #絵音カフェアプリあります #ランチセット割引  #ホールケーキ #オーダーケーキ #ショートケーキ #誕生日ケーキ #birthdaycake #バースデーケーキ #キャラクターケーキ #anniversary #平日10時オープン #アルバイト募集 #委託販売 #手作り雑貨 #アクセサリー販売 #Hammy's
Hammy'sから新作アクセサリーが届きました! 夏にぴったりのものがたくさん♡ 私は金属アレルギーなのですが、アレルギーに対応したものってデザインがあんまりかわいくないものが多いのですが、Hammy'sはとってもかわいいしいろいろ選べるのが良いです♪ またピアスホールのない方のためにイヤリングまで…いろいろ取り揃えてますよ♪ 他にもたくさんの作家さんの手作り雑貨も並んでいますよー 絵音カフェでゆっくり食事やカフェを楽しんだあとに、ぜひぜひ雑貨のコーナーでお買い物も楽しんでくださいね♡ #絵音カフェ  #葛西  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #ランチ  #スイーツ  #sweets  #マチカフェ  #カフェスイーツ  #テイクアウトOK  #takeout  #東西線  #絵音カフェアプリあります  #ランチセット割引  #ホールケーキ  #オーダーケーキ  #ショートケーキ  #誕生日ケーキ  #birthdaycake  #バースデーケーキ  #キャラクターケーキ  #anniversary  #平日10時オープン  #アルバイト募集  #委託販売  #手作り雑貨  #アクセサリー販売  #Hammy 's
お気に入りのカフェ④でスイーツ☆

念願のメロンのショートケーキ♪

赤肉青肉の2つのメロンを使った贅沢なメロンショート☆
お姉さんは素敵パティシエ♪
幸せ~♪ #yunicafe #ユニカフェ #お気に入りのカフェ #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #メロン  #メロンのショートケーキ #メロンケーキ #ショートケーキ #ケーキ #彩り #甘い #幸せ #贅沢 #素敵 #パティシエ
お気に入りのカフェ④でスイーツ☆ 念願のメロンのショートケーキ♪ 赤肉青肉の2つのメロンを使った贅沢なメロンショート☆ お姉さんは素敵パティシエ♪ 幸せ~♪ #yunicafe  #ユニカフェ  #お気に入りのカフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #スイーツ  #メロン  #メロンのショートケーキ  #メロンケーキ  #ショートケーキ  #ケーキ  #彩り  #甘い  #幸せ  #贅沢  #素敵  #パティシエ 
🍰🍓
私事ですが本日30回目の誕生日を迎えることが出来ました😃
ここまで生きてこれたことを考えると(大袈裟!?(笑))改めて感謝の気持ちを忘れたらアカンなと。
Instagramにおいても、いいね!コメント等ありがとうございます🙇そしてこれからもよろしくお願いします☺
今年1年はスマートにシンプルに生きていくシーズンに出来たら...。
#誕生日 #バースデー #Birthday #30歳 #アラサー #おっさん #ショートケーキ #ケーキ #苺 #7月23日生まれ
#カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#Nikon #d5300 #一眼レフ #単焦点レンズ
🍰🍓 私事ですが本日30回目の誕生日を迎えることが出来ました😃 ここまで生きてこれたことを考えると(大袈裟!?(笑))改めて感謝の気持ちを忘れたらアカンなと。 Instagramにおいても、いいね!コメント等ありがとうございます🙇そしてこれからもよろしくお願いします☺ 今年1年はスマートにシンプルに生きていくシーズンに出来たら...。 #誕生日  #バースデー  #Birthday  #30歳  #アラサー  #おっさん  #ショートケーキ  #ケーキ  #苺  #7月23日生まれ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #Nikon  #d5300  #一眼レフ  #単焦点レンズ 
食後にケーキも食べちゃった😋
休日出勤の旦那さんが買ってきてくれたこのかわゆいショートケーキはコージーコーナーのもの🎂✨ずば抜けて美味しくはないけどこの安定感。さすがコージー🕶
・
#デザート #ケーキ #コージーコーナー #苺 #ショートケーキ #安定感 #cake #sweets #食後のデザート
Advertisement
美味しくて可愛いケーキ屋さん(エス・サンク)発見👀♥
初めて通った道にケーキ屋さんを見つけたので行ってみました。

可愛く動物達🐰🐼で飾られたショートケーキや涼しそうな#スイーツが並んでた✨
‥
他にもライオン️🦁やクマ🐻のケーキもあるみたいだけど残念ながら売り切れでした・・・ 。
..
味もgood。甘すぎないのに深いコクのある生クリームは思わず「美味しい😋」と言ってしまってた♡

#宮崎市#宮崎県
#花山手#ウサギ#動物
#パンダ#スイーツ#生クリーム
#ティラミス#チョコ#ケーキ
#パティシエ#美味しい#可愛い
#夏#オシャレ#涼しい
#スイーツ好き#ショートケーキ
#パティスリー#マンゴー#ムース
#カシス#いちご#ストロベリー
美味しくて可愛いケーキ屋さん(エス・サンク)発見👀♥ 初めて通った道にケーキ屋さんを見つけたので行ってみました。 可愛く動物達🐰🐼で飾られたショートケーキや涼しそうな#スイーツが並んでた ✨ ‥ 他にもライオン️🦁やクマ🐻のケーキもあるみたいだけど残念ながら売り切れでした・・・ 。 .. 味もgood。甘すぎないのに深いコクのある生クリームは思わず「美味しい😋」と言ってしまってた♡ #宮崎市 #宮崎県  #花山手 #ウサギ #動物  #パンダ #スイーツ #生クリーム  #ティラミス #チョコ #ケーキ  #パティシエ #美味しい #可愛い  #夏 #オシャレ #涼しい  #スイーツ好き #ショートケーキ  #パティスリー #マンゴー #ムース  #カシス #いちご #ストロベリー 
関ジャニsエイターテインメントジャム🍓in京セラドーム大阪!
2017.7.23

#桃 #冷製パスタ #パスタ #ショートケーキ #モンブランタルト
#柳月#ケーキ#ショートケーキ
#チョコレートケーキ#モンブラン
#エクレア
.
旦那のばぁちゃんがくれた!!!
.
うちふたり暮らしなんですけど…
これ以上太らせてどうするつもり?
.
喜んで全部食べますけど♡♡^ ͜• ^←
ㅤ
ㅤ
#ヒルトン東京 のストロベリーブュッフェ🍓♡🤤💕
ㅤ
三月に奇跡的に予約とれて行けたのに
載せるの忘れてた(・_・;
ㅤ
ケーキもマカロンも全部美味しかったんだけど、
一番美味しかったのは
ホットストロベリーチョコレートかな🍓🍫🥛笑🤤
(1枚目の左下のカップに入ってるやつ。笑)
ㅤ
沖縄でもやればいいのに!!😤笑
ㅤ
#sweet #sweet #cake #strawberry #macaron #スイーツ #スイーツ女子 #ケーキ #マカロン #ブュッフェ #スイーツブュッフェ #チョコレートフォンデュ #タルト #パウンドケーキ #ショートケーキ #チーズケーキ #お台場 #お台場観光 #東京カフェ #ヒルトン東京お台場 #ヒルトンホテル #置き画くらぶ #お洒落さんと繋がりたい
ㅤ ㅤ #ヒルトン東京  のストロベリーブュッフェ🍓♡🤤💕 ㅤ 三月に奇跡的に予約とれて行けたのに 載せるの忘れてた(・_・; ㅤ ケーキもマカロンも全部美味しかったんだけど、 一番美味しかったのは ホットストロベリーチョコレートかな🍓🍫🥛笑🤤 (1枚目の左下のカップに入ってるやつ。笑) ㅤ 沖縄でもやればいいのに!!😤笑 ㅤ #sweet  #sweet  #cake  #strawberry  #macaron  #スイーツ  #スイーツ女子  #ケーキ  #マカロン  #ブュッフェ  #スイーツブュッフェ  #チョコレートフォンデュ  #タルト  #パウンドケーキ  #ショートケーキ  #チーズケーキ  #お台場  #お台場観光  #東京カフェ  #ヒルトン東京お台場  #ヒルトンホテル  #置き画くらぶ  #お洒落さんと繋がりたい 
#🐠
食べるの勿体無くて申し訳ない気持ちだったけど、
食べたら一瞬で忘れました😝
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ごめんよおさかなスイーツ
#特にあざらしパンが本当に美味しい🍞
#夏あつめ #Weekender編集部 #海の中にいるみたい
Advertisement
#hyattregencytokyo ♡
*
お茶したよー(*゚▽゚)ノ✨
#マリアージュフレール もあって、カフェ飲み放題ですごくよかった〜♡♡
ケーキも食事も美味しくて満足🐶🍰☕️
*
先日友達のお家にお邪魔した時に東大にちなんで#東京大学 の中にある#廚菓子くろぎ で#和菓子 を手土産に持っていきました🐶💓
*
#sweets #afternoontea #cafe #tea #ハイアットリージェンシー #西新宿 #手土産 #アフタヌーンティー #dessert #ショートケーキ #macaron #最近 #cake #tokyo #lounge #hyattregency #本郷三丁目 #夏 #cute
#hyattregencytokyo  ♡ * お茶したよー(*゚▽゚)ノ✨ #マリアージュフレール  もあって、カフェ飲み放題ですごくよかった〜♡♡ ケーキも食事も美味しくて満足🐶🍰☕️ * 先日友達のお家にお邪魔した時に東大にちなんで#東京大学  の中にある#廚菓子くろぎ  で#和菓子  を手土産に持っていきました🐶💓 * #sweets  #afternoontea  #cafe  #tea  #ハイアットリージェンシー  #西新宿  #手土産  #アフタヌーンティー  #dessert  #ショートケーキ  #macaron  #最近  #cake  #tokyo  #lounge  #hyattregency  #本郷三丁目  #夏  #cute 
.
こんばんは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
*
今日も暑くて汗ダラダラな一日でした(・_・;💦
*

pic1枚目は…
今日買い物に行ったスーパーで買った
可愛いお花.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
*
クリームイエローのスプレーバラと
ソリダスター ¥198(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
可愛い~癒しです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
*
その後…
久しぶりにレーブ・ドゥ・シェフで
ケーキ買って おやつタイム♥︎︎∗︎*゚
*

2枚目picは季節限定 白桃のプリン🍮
私はもちろんいつものモンブラン♥︎︎∗︎*゚
美味しかった~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
*
*
*
#スプレーバラ 
#スウィーツ 
#ケーキ
#モンブラン
#ショートケーキ
#白桃プリン 
#レーブドゥシェフ
. こんばんは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ * 今日も暑くて汗ダラダラな一日でした(・_・;💦 * pic1枚目は… 今日買い物に行ったスーパーで買った 可愛いお花.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. * クリームイエローのスプレーバラと ソリダスター ¥198(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ * 可愛い~癒しです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* * その後… 久しぶりにレーブ・ドゥ・シェフで ケーキ買って おやつタイム♥︎︎∗︎*゚ * 2枚目picは季節限定 白桃のプリン🍮 私はもちろんいつものモンブラン♥︎︎∗︎*゚ 美味しかった~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ * * * #スプレーバラ  #スウィーツ  #ケーキ  #モンブラン  #ショートケーキ  #白桃プリン  #レーブドゥシェフ 
☆☆☆
*
☆7月23日☆
*
先日、誕生日だった私(*^-^*)
誕生日祝いにケーキ🍰を貰いました💖
*
家族で仲良くいただきました😋🍴💕
*
*
*
#ケーキ  #コーヒーゼリー  #モンブラン  #オレンジゼリー  #ショートケーキ  #スイーツ好き  #プレゼント
明後日
私の母の誕生日。
今日は実家にお泊まりして
2日早いけど
ラ・ローズ・ジャポネのケーキで
お祝い🎂
ハートはマカロン生地で
可愛すぎ❤

59歳おめでとう🎉

#誕生日
#誕生日ケーキ
#ショートケーキ
#ラローズジャポネ
#かわいい
#可愛い
#sweets
#スイーツ
#59歳
#母
大人のショートケーキ!
★★★★☆
ブレンドコーヒー!
★★★★☆
#新宿 #喫茶店 #ショートケーキ #久々 #美味 #甘さ控えめ #都会の喧騒から離れる #至福の時間
.
日本一美味しいと言われるショートケーキ🍰
らしい。おいしい。
・
・
#フレンチパウンドハウス常盤台店 
#ショートケーキ #🍓 #delicious 
#妹にもあげようとお持ち帰り
#でも妹祭り行った🤛🏻
Advertisement
甘酸っぱい苺とふんわりスポンジ。お値段もそれなりだけどハズさない。シュークリームは見た目が良いけど、中にミルクプリン?が。高さを出すための工夫かな。生クリームへの欲求が高まりました。
#アンテノール  #ショートケーキ #シュークリーム #strawberrycake #creampuffs #iphone7plus #tokyo #japan
🐻♡🎂
・
・
可愛すぎるbirthdaycake❤︎
喜んでもらえてよかった〰💌
味もちゃんと美味しかったし、パーフェクトすぎるケーキ🍽🍓
・
#バースデー#バースデーケーキ#ケーキ#カフェ#カフェ巡り#くま#ショートケーキ#フォトジェニック#ピンク#ガーリー#六本木#ラウンジ東京
#birthdaycake#birthday#cake#cafe#cafestagram#photogenic#pink#girly#instalike#follow#louangetokyo
🐻♡🎂 ・ ・ 可愛すぎるbirthdaycake❤︎ 喜んでもらえてよかった〰💌 味もちゃんと美味しかったし、パーフェクトすぎるケーキ🍽🍓 ・ #バースデー #バースデーケーキ #ケーキ #カフェ #カフェ巡り #くま #ショートケーキ #フォトジェニック #ピンク #ガーリー #六本木 #ラウンジ東京  #birthdaycake #birthday #cake #cafe #cafestagram #photogenic #pink #girly #instalike #follow #louangetokyo 
7月21日発売の『厳選スイーツ手帖』もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるかと思います。ショートケーキ、チーズケーキ、シフォンケーキ、等の王道ケーキのおすすめ店を紹介し、サイズや味に至るまで図鑑のように解説しているこちらの本。見てるだけでお腹が空いてきます!!
そして本に登場するケーキをいくつも取り寄せて実際に著者である平岩理緒先生の解説をききながら食べ比べできちゃう8月6日に講座も開催。こんな機会めったにない!残席残りわずかです!当日はサプライズ品も出てくるかも?乞うご期待!
ご予約はセブンアカデミーHPよりお待ちしております。
#sebunacademy #セブンアカデミー#平岩理緒#ケーキ#ショートケーキ#チョコレートケーキ#チーズケーキ#市ヶ谷#スイーツ#食べ比べ
7月21日発売の『厳選スイーツ手帖』もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるかと思います。ショートケーキ、チーズケーキ、シフォンケーキ、等の王道ケーキのおすすめ店を紹介し、サイズや味に至るまで図鑑のように解説しているこちらの本。見てるだけでお腹が空いてきます!! そして本に登場するケーキをいくつも取り寄せて実際に著者である平岩理緒先生の解説をききながら食べ比べできちゃう8月6日に講座も開催。こんな機会めったにない!残席残りわずかです!当日はサプライズ品も出てくるかも?乞うご期待! ご予約はセブンアカデミーHPよりお待ちしております。 #sebunacademy  #セブンアカデミー #平岩理緒 #ケーキ #ショートケーキ #チョコレートケーキ #チーズケーキ #市ヶ谷 #スイーツ #食べ比べ 
Advertisement
❁ハナあかり
.
✩季節のショートケーキ
✩ベリーサワー
✩わらび餅
✩ロイヤルミルクティー
.
ひまわり畑🌻→salut×salyu→ハナあかり❁.*・゚
.
#古民家カフェ 
#のんびりした時間 
#楽しい休日
#cafe #カフェ巡り #香川 #まんのう町 
#ショートケーキ #わらび餅
なぜか毎年1度しかない
7月23日だから
ケーキを食べよう
#cake#ケーキ#ショートケーキ#いちご
きのうはお腹いっぱいすぎたのできょうまで誕生日🍰🍮🍹
#ショートケーキ #いちごショート #プリン #ムース #birthdaycake #cake #prairialseijo #setagaya #世田谷 #成城
♡☺︎♡
.
caféひそひそさん
.
「グラス仕立てのメロンショートケーキ」🍈🍰
.
キメの細かいなめらかな生クリームに
ケーキとメロンがゴロゴロ
とっても美味しかったです💕
.
明日香村、飛鳥駅の裏山にある
古民家カフェで店内は清潔感があり
素敵でした😍
.
7月上旬にkiyodonさんと
奈良カフェ巡り〜
.
#caféひそひそ #ケーキ#メロン #スイーツ#デザート#おやつ#カフェ#奈良#カフェ巡り #cafe #sweets#ショートケーキ
♡☺︎♡ . caféひそひそさん . 「グラス仕立てのメロンショートケーキ」🍈🍰 . キメの細かいなめらかな生クリームに ケーキとメロンがゴロゴロ とっても美味しかったです💕 . 明日香村、飛鳥駅の裏山にある 古民家カフェで店内は清潔感があり 素敵でした😍 . 7月上旬にkiyodonさんと 奈良カフェ巡り〜 . #caféひそひそ  #ケーキ #メロン  #スイーツ #デザート #おやつ #カフェ #奈良 #カフェ巡り  #cafe  #sweets #ショートケーキ 
.
いつかの苺のショートケーキ🍰
デコレーションのセンス欲しい…
.
#手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子作り #ショートケーキ #イチゴショート #デコレーションケーキ #デコレーション #苦手
こんなはずじゃなかったケーキ祭り🍰😋
久しぶりに堂島ロールを買って帰ったら野球帰りの旦那さんが超ーー珍しくケーキを買ってきてかぶったーー😱ケーキめっちゃ好きやけど食べきれません😅なんかわからんけど#ありがとう
#日持ちのする#チーズケーキにしとけばよかった#ケーキ#嬉しい#はずなのになぜか残念#ケナリー#モンシェール#monsher #堂島ロール#ロールケーキ#チョコレートケーキ#ショートケーキ#いちご#ケーキ食べ放題#スイーツ#デザート#cake
こんなはずじゃなかったケーキ祭り🍰😋 久しぶりに堂島ロールを買って帰ったら野球帰りの旦那さんが超ーー珍しくケーキを買ってきてかぶったーー😱ケーキめっちゃ好きやけど食べきれません😅なんかわからんけど#ありがとう  #日持ちのする #チーズケーキにしとけばよかった #ケーキ #嬉しい #はずなのになぜか残念 #ケナリー #モンシェール #monsher  #堂島ロール #ロールケーキ #チョコレートケーキ #ショートケーキ #いちご #ケーキ食べ放題 #スイーツ #デザート #cake 
Advertisement
桃のショートケーキ☺︎
#ショートケーキ #ケーキ #🍰 #spongecake #peachspongecake
.
2017・7・22
Patisserie Le Cadeauさん
.
『ペーシュ』
桃のショートケーキ
.
フレッシュな桃と
甘すぎないクリームで
とっても美味しかった〜😋💕
.
.
#パティスリールカドゥー 
#伊勢崎 #群馬
#ケーキ屋さん #カフェ
#桃 #ショートケーキ
#スイーツ #紅茶
#patisserielecadeau 
#gunma #cafe #sweets
#peach #cake #tea
日本人は保守的な人が多い。
だから海外で流行ったものを
取り入れている人が多い。
私は違う!
流行る前に仕掛ける側の人間😎
.
仕掛ける側になりたい人
募集💫革命を起こそう❗️
興味ある方は⬇︎まで😎
♦️公式LINE♦️
😎 @mio4902w 😎
まで💫
連絡お待ちしております💎
【今此処にない未来は俺たちで作る】
.
#カフェ#おうちカフェ#おうちごはん#モーニング
#朝ごはん#ランチ#夕ごはん#夜カフェ
#スタバ#スターバックス#ハーブス
#カフェ巡り#ビュッフェ
#ワンプレート#料理#手料理#お菓子#デザート#おやつ#今日のおやつ#和食
#ケーキ#スイーツ#ショートケーキ#モンブラン#シフォンケーキ
#f4f  #相互フォロー #フォロバ
日本人は保守的な人が多い。 だから海外で流行ったものを 取り入れている人が多い。 私は違う! 流行る前に仕掛ける側の人間😎 . 仕掛ける側になりたい人 募集💫革命を起こそう❗️ 興味ある方は⬇︎まで😎 ♦️公式LINE♦️ 😎 @mio4902w 😎 まで💫 連絡お待ちしております💎 【今此処にない未来は俺たちで作る】 . #カフェ #おうちカフェ #おうちごはん #モーニング  #朝ごはん #ランチ #夕ごはん #夜カフェ  #スタバ #スターバックス #ハーブス  #カフェ巡り #ビュッフェ  #ワンプレート #料理 #手料理 #お菓子 #デザート #おやつ #今日のおやつ #和食  #ケーキ #スイーツ #ショートケーキ #モンブラン #シフォンケーキ  #f4f   #相互フォロー  #フォロバ 
.
ショートケーキのデコレーション風の柄の生地…
買ったけど可愛過ぎて使いたくない病になり長い間逆に勿体無い状態だったので意を決して使ってみました。
これで子供用ワンピースとか作ったら可愛かっただろうな〜〜!って思っていつも使うのをやめて後回しにして作らないのでスタイを作って消費。
襟付き風ですが、変形です。
雑だからズレたまま写真を撮っているとかではありません笑
#bambinesco. #バンビネスコ #ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #スタイ #よだれかけ #ベビースタイ #襟付きスタイ #ベビーグッズ #ベビー用品 #ハンドメイドベビーグッズ #handmaid #baby #babygoods #ナチュラル #パステル #パステルカラー #いちご #ショートケーキ
. ショートケーキのデコレーション風の柄の生地… 買ったけど可愛過ぎて使いたくない病になり長い間逆に勿体無い状態だったので意を決して使ってみました。 これで子供用ワンピースとか作ったら可愛かっただろうな〜〜!って思っていつも使うのをやめて後回しにして作らないのでスタイを作って消費。 襟付き風ですが、変形です。 雑だからズレたまま写真を撮っているとかではありません笑 #bambinesco . #バンビネスコ  #ハンドメイド  #ハンドメイドスタイ  #スタイ  #よだれかけ  #ベビースタイ  #襟付きスタイ  #ベビーグッズ  #ベビー用品  #ハンドメイドベビーグッズ  #handmaid  #baby  #babygoods  #ナチュラル  #パステル  #パステルカラー  #いちご  #ショートケーキ 
2017.07.23..
◎桃のショートケーキ
「パティスリー・レ・ビアン・エメ」(神奈川県横浜市石川町・元町)
※
国産の桃を煮詰めてサンドし、2種類の生クリームを使った、桃のショートケーキ🍑
外側は濃厚な生クリーム、桃とサンドした生クリームにはヨーグルトを加えて、あっさりと仕上げられています!
薄く挟まれているカスタードが、いい感じでした♪
※
京浜東北線の石川町駅からすぐ、横浜で人気のカフェ「Cafe De Lento」から5分程歩いた場所に、昨年11月に開店したフランス菓子専門店☆
店名の「レ・ビアン・エメ」とはフランス語で「大好きなもの」を意味するそうで、お店に入るとショーケースにキラキラしたケーキが並び、奥がイートインスペースとなっていて、近くにある元町のお店のような落ち着いた雰囲気です♪
桃のショートケーキは、土日祝日限定で登場しているそうなので本日は足を運んでみましたが、イートインでは同じく石川町にある紅茶の人気店「Mitsu Tea」の茶葉を使うなど、こだわりも感じられ、何と言っても魅力的なケーキやステキな雰囲気のお店なので、これから人気が出そうだなぁと思いました(^_^)
※
#パティスリーレビアンエメ #レビアンエメ #lesbienaimes #桃 #🍑 #ショートケーキ #shortcake #ケーキ #cake #🍰 #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #パティスリー #スイーツ #sweets #dessert #デザート #instasweets #sweetspic #instacafe #cafepic #instacake #cakepic #神奈川カフェ #神奈川カフェ巡り #横浜カフェ #横浜カフェ巡り
※
2017.07.23.. ◎桃のショートケーキ 「パティスリー・レ・ビアン・エメ」(神奈川県横浜市石川町・元町) ※ 国産の桃を煮詰めてサンドし、2種類の生クリームを使った、桃のショートケーキ🍑 外側は濃厚な生クリーム、桃とサンドした生クリームにはヨーグルトを加えて、あっさりと仕上げられています! 薄く挟まれているカスタードが、いい感じでした♪ ※ 京浜東北線の石川町駅からすぐ、横浜で人気のカフェ「Cafe De Lento」から5分程歩いた場所に、昨年11月に開店したフランス菓子専門店☆ 店名の「レ・ビアン・エメ」とはフランス語で「大好きなもの」を意味するそうで、お店に入るとショーケースにキラキラしたケーキが並び、奥がイートインスペースとなっていて、近くにある元町のお店のような落ち着いた雰囲気です♪ 桃のショートケーキは、土日祝日限定で登場しているそうなので本日は足を運んでみましたが、イートインでは同じく石川町にある紅茶の人気店「Mitsu Tea」の茶葉を使うなど、こだわりも感じられ、何と言っても魅力的なケーキやステキな雰囲気のお店なので、これから人気が出そうだなぁと思いました(^_^) ※ #パティスリーレビアンエメ  #レビアンエメ  #lesbienaimes  #桃  #🍑 #ショートケーキ  #shortcake  #ケーキ  #cake  #🍰 #cafe  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェめぐり  #カフェ部  #パティスリー  #スイーツ  #sweets  #dessert  #デザート  #instasweets  #sweetspic  #instacafe  #cafepic  #instacake  #cakepic  #神奈川カフェ  #神奈川カフェ巡り  #横浜カフェ  #横浜カフェ巡り  ※
Advertisement
#宮崎市 #アンオー #enhaut #ラベンダーシトロン  #桃 #ショートケーキ どこに行ってもショートケーキが好きだけど、ラベンダーシトロンはレモン、キャラメル、ラベンダーという不思議な組み合わせで美味しかったなぁ。
おっぱリクエストで自由ヶ丘に遊びに行った日の思い出pic📷
.
たまたま見つけた雰囲気の良い古民家カフェはガイドブックにでも載ってるのか外人さんたくさんいた🕺🏻値段は高めだけど居心地はとーってもよかった✨
.
可愛い雑貨屋さんたくさんある中、一番長居したのはABCマートという意味のなさ☜
.
自由ヶ丘ぶらぶらして帰る前にまた駅近くの喫茶店入って☜
.
いつも通り休憩ばっかの自由ヶ丘散歩でした🐾
.
#モンブラン大好き
#モンブランあると迷わず一択
#おっぱはショートケーキがあると迷わず一択
#女子か☜
おっぱリクエストで自由ヶ丘に遊びに行った日の思い出pic📷 . たまたま見つけた雰囲気の良い古民家カフェはガイドブックにでも載ってるのか外人さんたくさんいた🕺🏻値段は高めだけど居心地はとーってもよかった✨ . 可愛い雑貨屋さんたくさんある中、一番長居したのはABCマートという意味のなさ☜ . 自由ヶ丘ぶらぶらして帰る前にまた駅近くの喫茶店入って☜ . いつも通り休憩ばっかの自由ヶ丘散歩でした🐾 . #モンブラン大好き  #モンブランあると迷わず一択  #おっぱはショートケーキがあると迷わず一択  #女子か ☜
#スイーツ #ケーキ #大府 #pâtisseriemimi #パティスリーミミ #メロンショート #ショートケーキ #メロン #甘くてジューシー #生クリーム #美味 #絶品 #感動 #幸せ
大好きな【pâtisseriemimi】のケーキ✨
🍈メロンショート🍈
ふわふわのスポンジ生地に甘くてジューシーなメロンとミルキーで上品な甘さの生クリームがたっぷり✨メロンの果汁と生クリームが口の中いっぱいに広がって、幸せ💓
#スイーツ  #ケーキ  #大府  #pâtisseriemimi  #パティスリーミミ  #メロンショート  #ショートケーキ  #メロン  #甘くてジューシー  #生クリーム  #美味  #絶品  #感動  #幸せ  大好きな【pâtisseriemimi】のケーキ✨ 🍈メロンショート🍈 ふわふわのスポンジ生地に甘くてジューシーなメロンとミルキーで上品な甘さの生クリームがたっぷり✨メロンの果汁と生クリームが口の中いっぱいに広がって、幸せ💓
実は、彼女が外出許可を取って、歩いていけるコンビニで僕の為にケーキを買ってきてくれたのです。ケーキは買っていくからねっね言っていたのに、どうしても自分なりの思いがあったみたい。しんどいはずなのに買いに行ってくれてる事、そんなんを想像するだけで泣けてきた。ってか、泣いた。悲運な事ばかりだけど、僕らは決して不幸じゃない。退院も再延期となったけど。。シアワセは人それぞれのスタイルがありますよね。リア充な事ばかり呟いたりアップしないといけないのかなって思っていて、なかなか出来なかったけどたまには許してください。
#ケーキ#バースデー#birthday
#ショートケーキ#コンビニスィーツ
#Peace of Mind#愛する人
実は、彼女が外出許可を取って、歩いていけるコンビニで僕の為にケーキを買ってきてくれたのです。ケーキは買っていくからねっね言っていたのに、どうしても自分なりの思いがあったみたい。しんどいはずなのに買いに行ってくれてる事、そんなんを想像するだけで泣けてきた。ってか、泣いた。悲運な事ばかりだけど、僕らは決して不幸じゃない。退院も再延期となったけど。。シアワセは人それぞれのスタイルがありますよね。リア充な事ばかり呟いたりアップしないといけないのかなって思っていて、なかなか出来なかったけどたまには許してください。 #ケーキ #バースデー #birthday  #ショートケーキ #コンビニスィーツ  #Peace  of Mind#愛する人 
Advertisement
🍰🍴
近所に住んでる旦那の友人夫妻とランチした後、
彼らが買って持たせてくれたケーキ。
日本一美味しいと名高いショートケーキがあるお店だよ👐🏻
ショートケーキは正義。
ありがたい良き休日でした✨
#FrenchPoundHouse
#cake #shortcake #montblanc
#フレンチパウンドハウス
#ショートケーキ #🍰
メロンのショートケーキ🍈
スポンジはまぁまぁうまくいったのに、やっぱりナッペが苦手😑😑😑 #お菓子 #お菓子作り #手作りお菓子 #ケーキ #メロン #ショートケーキ #cooking #cookingram #クッキング
色々目的があって巣鴨へ

でも予定外な事もあって急遽お茶タイム

ショートケーキが美味しいと評判のお店

2人で入ったのに3つ…
もちろん2つは夫チョイス💦
そんなんだから『太っ腹』なんだ😂

#いちごのショートケーキ
#メロンのショートケーキ
#キャラメルショコラ

どれも#美味しい ❤
ショートケーキ好き💛

お店も可愛いし居心地良いし言うことないねー

あ。夫 冷やし中華始めました🍜

じゃなくて

インスタ始めました💃@piyoo.65

いつまで続くかわかんないけど良かったら仲良くしてください

#巣鴨#フレンチバウンドハウス#ショートケーキ#美味しいケーキ#東京カフェ#食べ歩き#cake#sweets#dessert#yummy

#今日は涼しい#夏祭り気分#土用の丑の日は火曜日#昨日フライング#今日は何食べよ
色々目的があって巣鴨へ でも予定外な事もあって急遽お茶タイム ショートケーキが美味しいと評判のお店 2人で入ったのに3つ… もちろん2つは夫チョイス💦 そんなんだから『太っ腹』なんだ😂 #いちごのショートケーキ  #メロンのショートケーキ  #キャラメルショコラ  どれも#美味しい  ❤ ショートケーキ好き💛 お店も可愛いし居心地良いし言うことないねー あ。夫 冷やし中華始めました🍜 じゃなくて インスタ始めました💃@piyoo.65 いつまで続くかわかんないけど良かったら仲良くしてください #巣鴨 #フレンチバウンドハウス #ショートケーキ #美味しいケーキ #東京カフェ #食べ歩き #cake #sweets #dessert #yummy  #今日は涼しい #夏祭り気分 #土用の丑の日は火曜日 #昨日フライング #今日は何食べよ 
エーグルドゥース ミルフゥイユ、シャンティ フレーズ、カヌレ、タルト アブリコ
アヴランシュ・ゲネー  フォルテッシマ、シュー キャラメル
カフェ ミクニズ サントノーレ・バナーヌ
#エーグルドゥース
#ミルフィーユ
#ショートケーキ
#カヌレ
#アプリコットタルト
#アヴランシュゲネー
#チョコレートケーキ
#シューキャラメル
#カフェミクニズ
#サントノーレ
エーグルドゥース ミルフゥイユ、シャンティ フレーズ、カヌレ、タルト アブリコ アヴランシュ・ゲネー フォルテッシマ、シュー キャラメル カフェ ミクニズ サントノーレ・バナーヌ #エーグルドゥース  #ミルフィーユ  #ショートケーキ  #カヌレ  #アプリコットタルト  #アヴランシュゲネー  #チョコレートケーキ  #シューキャラメル  #カフェミクニズ  #サントノーレ 
Advertisement
昨日いただいたスイーツ🍰💞 旦那さんの実家で焼き肉のあとに、
近くにある不二家レストランで、
旦那さんのお姉ちゃんと娘が選んで
買ってきてくれました😊💓 夏らしい葛きりやゼリーがとても涼しげで、お口直しにぴったりでした😋✨ #不二家レストラン#ショートケーキ
#ゼリー#タルト#くずきり#不二家
#スイーツ#デザート#🍰#🍮#🌴
#ケーキ
#Fujiya#fujiyarestaurant#cake
#sweets#dessert
昨日いただいたスイーツ🍰💞 旦那さんの実家で焼き肉のあとに、 近くにある不二家レストランで、 旦那さんのお姉ちゃんと娘が選んで 買ってきてくれました😊💓 夏らしい葛きりやゼリーがとても涼しげで、お口直しにぴったりでした😋✨ #不二家レストラン #ショートケーキ  #ゼリー #タルト #くずきり #不二家  #スイーツ #デザート #🍰#🍮#🌴 #ケーキ  #Fujiya #fujiyarestaurant #cake  #sweets #dessert 
🍰
ちょっと贅沢にスカイラウンジでcafe time✨
✳︎
52階からの景色は豆粒みたい⚪︎⚪︎⚪︎
ケーキは🍓ショートがNo.1😘
•
•
•
#名駅#マリオットアソシア#スカイラウンジ#ジーニス#ショートケーキ#teatime
*
ご先祖様にご挨拶の後。
*
まるごと桃のスイーツにもひかれたけれど…
🍰
#ショートケーキ 🍓
#懐かしい味 。
雨でもおやつの時間は満席。
久しぶりにおじゃま。
森の中にあるカフェ。
*
#tea#teatime#table#cafe#cake#strawberrycake#fraise#strawberry#sweets#petitgateau#patisserie#カフェ#カフェ巡り#岐阜カフェ#岐阜スイーツ#パティスリー#サンドール#多治見カフェ#おやつのじかん#いちごのショートケーキ
* ご先祖様にご挨拶の後。 * まるごと桃のスイーツにもひかれたけれど… 🍰 #ショートケーキ  🍓 #懐かしい味  。 雨でもおやつの時間は満席。 久しぶりにおじゃま。 森の中にあるカフェ。 * #tea #teatime #table #cafe #cake #strawberrycake #fraise #strawberry #sweets #petitgateau #patisserie #カフェ #カフェ巡り #岐阜カフェ #岐阜スイーツ #パティスリー #サンドール #多治見カフェ #おやつのじかん #いちごのショートケーキ 
ある日のショーケース。
今日は雨の中ご来店ありがとうございました。
・
昨日よりも早い時間にお客様がたくさんいらっしゃって、今日は完売したので早いですが閉店いたしました。
・
昨日は遅くまでケーキがあってヒヤヒヤしましたが、
ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこさせていただいたり、お客様に「いつも美味しいケーキをありがとう。」とのお言葉をいただいたり、嬉しいこともたくさんでした。思うこといろいろFacebookに書きましたのでよろしければそちらもご覧くださいませ。
・
来週もお待ちしております。
・
#国産小麦#北海道産薄力粉
#てんさい糖
#甜菜糖
#ケーキ#ホールケーキ
#バースデーケーキ
#焼き菓子#お菓子#おやつ
#スイーツ#ショーケース
#無添加
#ショートケーキ
#タルト#ガトーショコラ

#ケーキ屋

#国立#国立市#国立駅
#谷保#府中
#アルブル菓子店
ある日のショーケース。 今日は雨の中ご来店ありがとうございました。 ・ 昨日よりも早い時間にお客様がたくさんいらっしゃって、今日は完売したので早いですが閉店いたしました。 ・ 昨日は遅くまでケーキがあってヒヤヒヤしましたが、 ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこさせていただいたり、お客様に「いつも美味しいケーキをありがとう。」とのお言葉をいただいたり、嬉しいこともたくさんでした。思うこといろいろFacebookに書きましたのでよろしければそちらもご覧くださいませ。 ・ 来週もお待ちしております。 ・ #国産小麦 #北海道産薄力粉  #てんさい糖  #甜菜糖  #ケーキ #ホールケーキ  #バースデーケーキ  #焼き菓子 #お菓子 #おやつ  #スイーツ #ショーケース  #無添加  #ショートケーキ  #タルト #ガトーショコラ  #ケーキ屋  #国立 #国立市 #国立駅  #谷保 #府中  #アルブル菓子店 
無料ラッピングのリボンを作りました😊(600円以上お買い上げの方対象)
いろんな色、シールをご用意しております✨

最近「落ち込んでいる人がいるからプレゼントをしたい」とおっしゃっていたお客様がいたので、私も少しでもお手伝いできたらと…。 箱(有料)もご用意しております。デパートや他のケーキ屋さんのように箱代込みで販売すれば、もっと手にとってもらえるかと思うのですが、ブレロは好きなように中身を選んで貰いたいので箱代を表示しております。
箱、リボン、袋代しか頂いていないのですがたまにご意見を頂くことも…。箱を組み立てたり、リボンを作る時間の人件費は入れていないのでご了承頂ければなと思います。

#ラッピング#リボン#毎日#1円単位で悩んでいる#可愛い#美味しい#cake#焼き菓子#クッキー#おくりもの#プレゼント#オーダーケーキ#キャラクターケーキ#たぬき#ショートケーキ#誕生日ケーキ#誕生日#birthday#記念日#party#お祝い#ギフト#パティスリーブレロ#台東区#松葉公園前#合羽橋
無料ラッピングのリボンを作りました😊(600円以上お買い上げの方対象) いろんな色、シールをご用意しております✨ 最近「落ち込んでいる人がいるからプレゼントをしたい」とおっしゃっていたお客様がいたので、私も少しでもお手伝いできたらと…。 箱(有料)もご用意しております。デパートや他のケーキ屋さんのように箱代込みで販売すれば、もっと手にとってもらえるかと思うのですが、ブレロは好きなように中身を選んで貰いたいので箱代を表示しております。 箱、リボン、袋代しか頂いていないのですがたまにご意見を頂くことも…。箱を組み立てたり、リボンを作る時間の人件費は入れていないのでご了承頂ければなと思います。 #ラッピング #リボン #毎日 #1円単位で悩んでいる #可愛い #美味しい #cake #焼き菓子 #クッキー #おくりもの #プレゼント #オーダーケーキ #キャラクターケーキ #たぬき #ショートケーキ #誕生日ケーキ #誕生日 #birthday #記念日 #party #お祝い #ギフト #パティスリーブレロ #台東区 #松葉公園前 #合羽橋 
Advertisement
久々に何もない休日(๑>◡<๑)
yunicafeでランチ→カラオケ🎤→アリオ
ガパオのランチプレートに自家製梅ソーダ❤️
デザートにメロンのショートケーキ😍😍
どれも美味しかったー(*´∀`)♪
帰って幸人外で遊ばせてのんびりな一日。

せっかくボーナス入ったのに車があちこち壊れて修理にお金かかるから
しばらく遠出は我慢かなー( ;∀;)
やっぱ中古車は買うもんじゃないわ💦💦
てゆー最後に愚痴 笑っ

#久喜カフェ#yunicafe#ランチプレート#梅ソーダ#ショートケーキ#最高の休日
久々に何もない休日(๑>◡<๑) yunicafeでランチ→カラオケ🎤→アリオ ガパオのランチプレートに自家製梅ソーダ❤️ デザートにメロンのショートケーキ😍😍 どれも美味しかったー(*´∀`)♪ 帰って幸人外で遊ばせてのんびりな一日。 せっかくボーナス入ったのに車があちこち壊れて修理にお金かかるから しばらく遠出は我慢かなー( ;∀;) やっぱ中古車は買うもんじゃないわ💦💦 てゆー最後に愚痴 笑っ #久喜カフェ #yunicafe #ランチプレート #梅ソーダ #ショートケーキ #最高の休日 
母の誕生日に桃のショートケーキ作りました🍑
・
桃のコンポート作ったけど、やっぱりフレッシュな美味しさを食べてほしくて✨ 
桃を飾って󾓯撮って😁、色が変わらない間に〜と、慌てて届けに🏃💦🚗💨
・
喜んでもらえてよかったです🍑🍑🍑☺︎︎
・
 #桃のショートケーキ  #手づくりケーキ  #桃ショートケーキ  #桃  #パティシエカメラ部  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ショートケーキ  #homebaking  #peachcakes  #あら川の桃  #桃好き🍑
母の誕生日に桃のショートケーキ作りました🍑 ・ 桃のコンポート作ったけど、やっぱりフレッシュな美味しさを食べてほしくて✨ 桃を飾って󾓯撮って😁、色が変わらない間に〜と、慌てて届けに🏃💦🚗💨 ・ 喜んでもらえてよかったです🍑🍑🍑☺︎︎ ・ #桃のショートケーキ  #手づくりケーキ  #桃ショートケーキ  #桃  #パティシエカメラ部  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ショートケーキ  #homebaking  #peachcakes  #あら川の桃  #桃好き 🍑
Advertisement
水族館行ってきたー🌴✨
櫂くん、カラフルな魚を目で追いかけていた!
そのあとキャトルエピスでケーキ🤗💕 #ショートケーキ#桃のタルト
#キャトルエピス 
foodpic  #instagood #デリスタグラマー #暮らし#onmytable#kurashirufood
またまたシャトレーゼのケーキ🍰
ナフコへ買い物ついでに寄って買った❗
⭐山梨県産ピオーネカップデザート
⭐クレープ オ サマープリンセス 苺
⭐うみたて卵夏のいちごアラモード
⭐フルーツぎっしりショートケーキ
やっぱりシャトレーゼは安くて美味しいな~😆
車で25分かかるからな~近くに来てほしいな~😅
#シャトレーゼ#chateraise#クレープ#ショートケーキ#イチゴ#苺#いちご#ぷりん#プリン#purine#ピオーネ#アラモード#スイーツ#SweetS#フルーツ#fruits#ケーキ#cake#ナフコ
またまたシャトレーゼのケーキ🍰 ナフコへ買い物ついでに寄って買った❗ ⭐山梨県産ピオーネカップデザート ⭐クレープ オ サマープリンセス 苺 ⭐うみたて卵夏のいちごアラモード ⭐フルーツぎっしりショートケーキ やっぱりシャトレーゼは安くて美味しいな~😆 車で25分かかるからな~近くに来てほしいな~😅 #シャトレーゼ #chateraise #クレープ #ショートケーキ #イチゴ #苺 #いちご #ぷりん #プリン #purine #ピオーネ #アラモード #スイーツ #SweetS #フルーツ #fruits #ケーキ #cake #ナフコ 
桃のショートケーキが食べたくて、今週も大好きなセレクトへ💕💕💕
桃がしっかり楽しめました😊
期待を絶対に裏切らないセレクト。最高✨
#桃#ショートケーキ#セレクト#栃木#宇都宮#おいしい#カフェ#大好き#期待を裏切らない#スイーツ#ケーキ#デザート#完璧#最高#フルーツ#駐車時が狭い#満席
🎀
.
.
お母さんとお散歩しててみつけたこの子おもわず購入☺️
.
.
#ぞうさん #ショートケーキ #ぱくぱく #パペット #妃海風 #投稿形式かえます #🐘💕
スイーツ郷コン
キサラギさん二品目!
季節のフルーツのショートケーキ🍰

#郷コン #街コン #スイーツ会 #ショートケーキ #十日町市
せっかくなので…並べてみました☺️✨
いつでも120%の真心を込めておつくりいたしております🙌✨✨
せっかくなので…並べてみました☺️✨ いつでも120%の真心を込めておつくりいたしております🙌✨✨
Advertisement
メロンのショートケーキ🍈
桃のショートケーキ🍑
#foundry #夕張メロン #ショートケーキ #🍰 #白桃のショートケーキ #🍑 #一番果実