an online Instagram web viewer

#ケーキ medias

Photos

誕生日ケーキ🎂 
桃のホールケーキ❤️🍑美味しそう😊💕 まさくんも別でケーキを買って来てくれたぁ💕 
ケーキづくし(〃▽〃) #8/18 #誕生日
#ケーキ
#桃 #モンブラン
誕生日ケーキ🎂 桃のホールケーキ❤️🍑美味しそう😊💕 まさくんも別でケーキを買って来てくれたぁ💕 ケーキづくし(〃▽〃) #8 /18 #誕生日  #ケーキ  #桃  #モンブラン 
中居くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)💙
とにかく健康に気をつけて、長生きして、またカッコいいダンスみせてください!

恒例のお誕生日会のケーキカット(*´∀`*) お友達とすごす楽しい1日
素敵な仲間と出会わせてくれてありがとう(*´∀`*) #中居正広45回目誕生祭_0818  #中居正広 #SMAP #スマヲタ会 #スマヲタ #SMAP会 #スマ会 #SMAP会 #誕生日会 #写真ケーキ #お誕生日会 #ケーキ  #愛媛県 #愛媛 #松山 
#NKI818THANKS
中居くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)💙 とにかく健康に気をつけて、長生きして、またカッコいいダンスみせてください! 恒例のお誕生日会のケーキカット(*´∀`*) お友達とすごす楽しい1日 素敵な仲間と出会わせてくれてありがとう(*´∀`*) #中居正広45回目誕生祭_0818  #中居正広  #SMAP  #スマヲタ会  #スマヲタ  #SMAP会  #スマ会  #SMAP会  #誕生日会  #写真ケーキ  #お誕生日会  #ケーキ  #愛媛県  #愛媛  #松山  #NKI818THANKS 
お客様が幕張本郷でお洒落なカフェをOPENしたので今日行ってきました。幕張本郷はカフェが少ないので嬉しいです。店内お洒落で全てDIYというプロ並みの技術。いやー内装が全部手作りとかマジ店長すごいよ!!
ご飯もおいしく一杯食べちゃいました。値段もかなりお手頃で、でっかい手作りもちもちピザが800円!!お得すぎる!!しかも、テイクアウトもできるとか!サラダも肉料理もアップルパイも美味しかった。デザートも日替わりで変わるとか。しかも、もしかしたらここでスポーツ観戦しながら食べれるスポーツバー的な事も考え中かと!!これからが楽しみすぎる!!
日本サッカー戦とかあったら行くしかない!!
みなさん、是非行ってみて下さい!
スタッフも喋りやすく楽しいです!
今度ランチ行こっと(≧∇≦) cafe&dining OLLIE'S
043-306-4990
千葉市花見川区幕張本郷2-8-9-101

#幕張本郷  #幕張 #千葉 #花見川区 #カフェ #cafe  #diy #ピザ #肉料理 #ローストビーフ #アップルパイ #ケーキ #千葉県 #お洒落 #サッカー
#酒  #OLLIE'S
お客様が幕張本郷でお洒落なカフェをOPENしたので今日行ってきました。幕張本郷はカフェが少ないので嬉しいです。店内お洒落で全てDIYというプロ並みの技術。いやー内装が全部手作りとかマジ店長すごいよ!! ご飯もおいしく一杯食べちゃいました。値段もかなりお手頃で、でっかい手作りもちもちピザが800円!!お得すぎる!!しかも、テイクアウトもできるとか!サラダも肉料理もアップルパイも美味しかった。デザートも日替わりで変わるとか。しかも、もしかしたらここでスポーツ観戦しながら食べれるスポーツバー的な事も考え中かと!!これからが楽しみすぎる!! 日本サッカー戦とかあったら行くしかない!! みなさん、是非行ってみて下さい! スタッフも喋りやすく楽しいです! 今度ランチ行こっと(≧∇≦) cafe&dining OLLIE'S 043-306-4990 千葉市花見川区幕張本郷2-8-9-101 #幕張本郷  #幕張  #千葉  #花見川区  #カフェ  #cafe  #diy  #ピザ  #肉料理  #ローストビーフ  #アップルパイ  #ケーキ  #千葉県  #お洒落  #サッカー  #酒  #OLLIE 'S
Advertisement
丸ごと桃🍑中にはカスタードクリーム🍴☕️
A peach filled with custard cream.
#ルサントーレ#桃#丸ごと桃 #ケーキ#カスタードクリーム#lesaintaulaye #sweets #cake#custardcream
いつ来ても可愛い☺️
大好きなケーキ屋さん🍰
#ケーキ#写真好きな人とつながりたい #花
歩のお見舞い〜❤❤
中村先生運転ありがとッッ😌👊
またみんな出会いにいこーね😁😁
あっ君の婆ちゃんケーキありがとう😝😝美味しく頂きました🌹🌹 #ケーキ
#おみまい
#大好きな人
歩のお見舞い〜❤❤ 中村先生運転ありがとッッ😌👊 またみんな出会いにいこーね😁😁 あっ君の婆ちゃんケーキありがとう😝😝美味しく頂きました🌹🌹 #ケーキ  #おみまい  #大好きな人 
#カナヘイケーキ
#うさぎケーキ
.
カナヘイくじがファミマで始まりましたね!
この前誕生日に友達にサプライズで
貰ったケーキ!!!
私が最近カナヘイうさぎ好きなのを知って
用意してくれました😭❤️
感動😭❤️✨
.
カナヘイのピスケとうさぎ大好きで
カナヘイのおみせ行くために
今年だけで何回も大阪行ってる😳
そろそろ自重しなお金なくなる(´・ω・`)
でも今度カナヘイコラボカフェ巡りで
また大阪行きます😫❤️✨笑
ちなみにカナヘイくじは
会社終わってからチャリで9キロ走って執念で
やっとみつけましたが欲しいの当たらず😭💦
またお金が飛んで行きました😭
でもどのグッズも可愛い😭
#カナヘイ #カナヘイグッズ #ピスケとうさぎ #キャラケーキ #キャラクターケーキ #カナヘイうさぎ #ケーキ #サプライズ誕生日ケーキ #食べ物記録 #食べ物投稿 #散財 #でもまた行きたい
#カナヘイケーキ  #うさぎケーキ  . カナヘイくじがファミマで始まりましたね! この前誕生日に友達にサプライズで 貰ったケーキ!!! 私が最近カナヘイうさぎ好きなのを知って 用意してくれました😭❤️ 感動😭❤️✨ . カナヘイのピスケとうさぎ大好きで カナヘイのおみせ行くために 今年だけで何回も大阪行ってる😳 そろそろ自重しなお金なくなる(´・ω・`) でも今度カナヘイコラボカフェ巡りで また大阪行きます😫❤️✨笑 ちなみにカナヘイくじは 会社終わってからチャリで9キロ走って執念で やっとみつけましたが欲しいの当たらず😭💦 またお金が飛んで行きました😭 でもどのグッズも可愛い😭 #カナヘイ  #カナヘイグッズ  #ピスケとうさぎ  #キャラケーキ  #キャラクターケーキ  #カナヘイうさぎ  #ケーキ  #サプライズ誕生日ケーキ  #食べ物記録  #食べ物投稿  #散財  #でもまた行きたい 
今日は有志開催の送別会?でした。
死ぬ程嬉しかったです。
高校を卒業して最初の配属先が新潟でした。
そこから約3年1ヶ月お世話になりました。
様々な人が集まってくれた事。
サプライズしていただいた事。
本当に涙が出る程嬉しかったです。
皆さんの事大好きです。
これからもお付き合いあると思うのでよろしくお願いします。 
来月から上越で全力で頑張ります。
#愛してる新潟 
#転勤 
#寂しい
#皆さんの事が大好きです 
#頑張ります
#和らぎ亭しまや
#ケーキ
#嬉しい
#お疲れ様というメッセージ
今日は有志開催の送別会?でした。 死ぬ程嬉しかったです。 高校を卒業して最初の配属先が新潟でした。 そこから約3年1ヶ月お世話になりました。 様々な人が集まってくれた事。 サプライズしていただいた事。 本当に涙が出る程嬉しかったです。 皆さんの事大好きです。 これからもお付き合いあると思うのでよろしくお願いします。 来月から上越で全力で頑張ります。 #愛してる新潟  #転勤  #寂しい  #皆さんの事が大好きです  #頑張ります  #和らぎ亭しまや  #ケーキ  #嬉しい  #お疲れ様というメッセージ 
Advertisement
*
•1日遅れのBirthday cake🍰💗
•
•
•今年は桃デシタ🍑🍑🍑
•
•
#誕生日 #birthday #誕生日ケーキ #birthdaycake #ケーキ #cake #桃 #ピーチ #peach #0817 #17 #deliciousfood #buono #🍰 #🍴 #🍑 #😋 #💗 #yesterday
#雪の下 京都本店で#パンケーキ 🍰🍩🍮✨
国産発酵バターと蜜柑蜂蜜のプレーンです。
2年前に大阪観光したとき、梅田店へ行きたかったんですが叶いませんでした。
店員さんと、そんな話をしながら、頂きました。
バターの風味に感激✨✨
極厚でしっかりした食べごたえ❕
美味しかったです😋🍴💕
#京都#京都旅#旅行#神社#パワースポット巡り#寺院#神社仏閣#甘味#スイーツ#ケーキ#🍰#カフェ#京都カフェ#☕
#雪の下  京都本店で#パンケーキ  🍰🍩🍮✨ 国産発酵バターと蜜柑蜂蜜のプレーンです。 2年前に大阪観光したとき、梅田店へ行きたかったんですが叶いませんでした。 店員さんと、そんな話をしながら、頂きました。 バターの風味に感激✨✨ 極厚でしっかりした食べごたえ❕ 美味しかったです😋🍴💕 #京都 #京都旅 #旅行 #神社 #パワースポット巡り #寺院 #神社仏閣 #甘味 #スイーツ #ケーキ #🍰#カフェ #京都カフェ #☕
#お母さん がアパートもってきてくれた #❤️
#8月17日 #バースデーケーキ #🎂 #🍰 #🎁
#誕生日 #22歳 #happybirthday  #ケーキ 
#cake #写メ
Advertisement
今日の知育会改めちまき会(飲み会)は
#面白かった(笑)
#ちまき 頼みすぎだから
20個超えって
しゃぶしゃぶよりちまきメインだよね(笑)
梅み月のお姉さんノリ良いし#可愛い
し最高だったぁ
また会いたい❤
#飲み会
#知育会
#お酒
#しゃぶしゃぶ
#誕生日 おめでとう
#6月 と
#7月 だけど(笑)
#ケーキ
#KOSAI
#梅み月
#おいしい
#茨城
#水戸
#お酒好きな人と繋がりたい
#サプライズ好きな人と繋がりたい
今日の知育会改めちまき会(飲み会)は #面白かった (笑) #ちまき  頼みすぎだから 20個超えって しゃぶしゃぶよりちまきメインだよね(笑) 梅み月のお姉さんノリ良いし#可愛い  し最高だったぁ また会いたい❤ #飲み会  #知育会  #お酒  #しゃぶしゃぶ  #誕生日  おめでとう #6月  と #7月  だけど(笑) #ケーキ  #KOSAI  #梅み月  #おいしい  #茨城  #水戸  #お酒好きな人と繋がりたい  #サプライズ好きな人と繋がりたい 
今日の〆は、#しっとりさつまいものケーキ ぃ〜🍠🍰
冷やしても美味しいとあったんで、冷やしてみましたぁ〜😋
#洋菓子#スイーツ#しっとり#さつまいも#パイ#ケーキ#스위트#족족한고구마케이크#족족한#고구마케이크#고구마#케이크#파이
.
お客様からの似顔絵オーダー🌟
.
.
リピーター様から、
誕生日のプレゼント似顔絵オーダー😊🙌🏻🎂
.
モデル様のイメージに合った、華やかな雰囲気で描かせていただきました!👨🏻‍🎨✨
.
.
.
どんな背景、シチュエーションでもお任せ下さい!😁🤝
.
ワクワクするお題、
お待ちしております!!😋🙌🏻
.
この度は
オーダーいただき誠にありがとうございました!🙇✨
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🌟全国どこでも似顔絵お届け致します!🚚🌟
.
.
オーダーをご希望の方はプロフィール記載のHPからお願いします😁🔝🔝🔝
.
.
✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️
.
🔴店舗LINE ID
⬇️
@mbs4459p
.
🔴店舗メール
⬇️
hana@nigaoehana.net
.
.
皆様のお越しを、
心よりお待ちいたしております🙇✨
.
.
.
#ケーキ#スイーツ#お祝い#イラスト#アート#絵#漫画#ハンドメイド#結婚式#ブライダル#ウェルカムボード#ウェディング#娘#息子#赤ちゃん#子供#可愛い#かわいい#お洒落#プレゼント#海#空#夏#カフェ#犬#猫#筋トレ
. お客様からの似顔絵オーダー🌟 . . リピーター様から、 誕生日のプレゼント似顔絵オーダー😊🙌🏻🎂 . モデル様のイメージに合った、華やかな雰囲気で描かせていただきました!👨🏻‍🎨✨ . . . どんな背景、シチュエーションでもお任せ下さい!😁🤝 . ワクワクするお題、 お待ちしております!!😋🙌🏻 . この度は オーダーいただき誠にありがとうございました!🙇✨ . . . ーーーーーーーーーーーーーーーーー . 🌟全国どこでも似顔絵お届け致します!🚚🌟 . . オーダーをご希望の方はプロフィール記載のHPからお願いします😁🔝🔝🔝 . . ✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️ . 🔴店舗LINE ID ⬇️ @mbs4459p . 🔴店舗メール ⬇️ hana@nigaoehana.net . . 皆様のお越しを、 心よりお待ちいたしております🙇✨ . . . #ケーキ #スイーツ #お祝い #イラスト #アート #絵 #漫画 #ハンドメイド #結婚式 #ブライダル #ウェルカムボード #ウェディング #娘 #息子 #赤ちゃん #子供 #可愛い #かわいい #お洒落 #プレゼント #海 #空 #夏 #カフェ #犬 #猫 #筋トレ 
洋梨のタルト🎂タルトも大好物ですー🤤🤤🤤フランフランのお皿に盛り付け💛いつもいつもthank youですー🙏💓 #洋梨のタルト
#ケーキ
#洋菓子
#フランフランのお皿
#francfranc 
#昔SALEで買った
#デザート
#美味しかったー
Advertisement
▼ 08.18 △
.
.
おしりちゃんがくれました❣️
.
待ち合わせ場所で待ってて全然こやんな
って思ってたら 音楽遠くから流れてて、
こんな時間になんやろ?って思ってたら
BGMとして音楽かけながらケーキくれた🎂
.
MACのアイシャドウとチークもくれて
美味しすぎるケーキもくれて幸せ〜😭
.
ありがとう、おしりちゃん👩🏿❣️
.
.
#しおり#おしり#ケーキ#MAC
#BGMかけてくるとこ可愛すぎ
#ちょっとの時間でも楽しかった
#ありがとう#大切にします#😭❣️
▼ 08.18 △ . . おしりちゃんがくれました❣️ . 待ち合わせ場所で待ってて全然こやんな って思ってたら 音楽遠くから流れてて、 こんな時間になんやろ?って思ってたら BGMとして音楽かけながらケーキくれた🎂 . MACのアイシャドウとチークもくれて 美味しすぎるケーキもくれて幸せ〜😭 . ありがとう、おしりちゃん👩🏿❣️ . . #しおり #おしり #ケーキ #MAC  #BGMかけてくるとこ可愛すぎ  #ちょっとの時間でも楽しかった  #ありがとう #大切にします #😭❣️
.
.
.
.
ありがとう🙌🙌
.
嬉しす☺💕
.
.
.
#サプライズ #ケーキ #🍰
#ありがとう
Advertisement
Today we went to the Sword Art Online cafe! I had Kirito's black lemonade and his peperoncino, and she had Sinon's melon soda and the "stage clear" dessert set. 今日はソードアート・オンラインカフェいて来ました!俺はキリトの食べ物ゲット ⚔️ #food #animatecafe #anime #animetrash #sao #swordartonline #ordinalscale #pasta #dessert #soda #cake #conceptcafe #ikebukuro #tokyo #池袋 #食べ物 #アニメカフェ #アニメ #アニメイトカフェ #東京 #キリト #アスナ #ソードアートオンライン #パスタ #ケーキ
Today we went to the Sword Art Online cafe! I had Kirito's black lemonade and his peperoncino, and she had Sinon's melon soda and the "stage clear" dessert set. 今日はソードアート・オンラインカフェいて来ました!俺はキリトの食べ物ゲット ⚔️ #food  #animatecafe  #anime  #animetrash  #sao  #swordartonline  #ordinalscale  #pasta  #dessert  #soda  #cake  #conceptcafe  #ikebukuro  #tokyo  #池袋  #食べ物  #アニメカフェ  #アニメ  #アニメイトカフェ  #東京  #キリト  #アスナ  #ソードアートオンライン  #パスタ  #ケーキ 
.
세련되고 고급스러운 카페보다
난 추억도 같이 마실 수 있는 이런 오래된 카페가 좋더라..*
.
지혜가 사준 음층 유명한 명동칼국수도 너무 맛있었졍^^
내 친구가 마음다치지 말구 즐겁게 일했으면 좋겠다..☆
지혜 마음이 매일매일 핑크빛이길..^^
#카페 #핸드드립 #커피 #티라미수 #케이크 #친구랑 #명동나들이 #withfriend #cafe #coffee #handdrip #cake #tiramisu #カフェ #コーヒー #ティラミス #ケーキ #友達 #楽しい #久しぶり
. 세련되고 고급스러운 카페보다 난 추억도 같이 마실 수 있는 이런 오래된 카페가 좋더라..* . 지혜가 사준 음층 유명한 명동칼국수도 너무 맛있었졍^^ 내 친구가 마음다치지 말구 즐겁게 일했으면 좋겠다..☆ 지혜 마음이 매일매일 핑크빛이길..^^ #카페  #핸드드립  #커피  #티라미수  #케이크  #친구랑  #명동나들이  #withfriend  #cafe  #coffee  #handdrip  #cake  #tiramisu  #カフェ  #コーヒー  #ティラミス  #ケーキ  #友達  #楽しい  #久しぶり 
#ケーキ#スナッフルス#サラダ#salad#プリクラ
久しぶりに楽しかったね
そして一年ぶりのプリクラ。
今のプリクラに驚いた
ゆきのんとお食事行きました☺︎
子犬みたいなイケメン店員さんと美人な店員さんで心癒されて美味しいご飯ありがとうございました!
また行きたい〜〜
#ビストロルーチェ岡山駅前本店  #店員さん素敵 #美味しかった #お肉 #ケーキ #いっぱい #ありがとう #ゆきのん #大好き #短大 #お友達 #お仕事 #がんばろう
こないだの親友まんぽのHBD🎂🍸🍾✨おめでとー\(^o^)🎉益々いい歳にしてな🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️ てかこの店の照明写真に適してない😩
#誕生日パーティー #loveit #おめでとう #party  #飲み #follower #me#フォローミー #instalike #happybirthday #表参道 #ケーキ#肉#ハンバーグ#親友#東京#渋谷#instafriends#birthday#誕生日#bestfriend#hbd🎂 #축하해요#추카추카#생일#생일선물#친구 #生日快樂
こないだの親友まんぽのHBD🎂🍸🍾✨おめでとー\(^o^)🎉益々いい歳にしてな🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️ てかこの店の照明写真に適してない😩 #誕生日パーティー  #loveit  #おめでとう  #party  #飲み  #follower  #me #フォローミー  #instalike  #happybirthday  #表参道  #ケーキ #肉 #ハンバーグ #親友 #東京 #渋谷 #instafriends #birthday #誕生日 #bestfriend #hbd 🎂 #축하해요 #추카추카 #생일 #생일선물 #친구  #生日快樂 
Advertisement
秋に限定発売するタルトのポスターとチラシの作成をさせていただきました
・
プロカメラマンに撮影依頼しなくても、ご自身で撮った写真を送っていただければこちらで画像加工もさせていただきます😊📷
・
各種デザインいたします
・
#Design #MacBookAir #Photoshop #Illustrator #ケーキ #パティシエ #秋 #ポスター #ペーパーデザイン #月刊ニュースレター #ヘッダーデザイン #バナーデザイン #マップ作成 #イラストレーター #イラスト #チラシデザイン #チラシ #フライヤー #名刺デザイン #名刺 #ロゴマーク #ロゴ #オリジナルデザイン  #プレゼント #ウェディング #ウェルカムボード #にがおえ #似顔絵 #California #夏
秋に限定発売するタルトのポスターとチラシの作成をさせていただきました ・ プロカメラマンに撮影依頼しなくても、ご自身で撮った写真を送っていただければこちらで画像加工もさせていただきます😊📷 ・ 各種デザインいたします ・ #Design  #MacBookAir  #Photoshop  #Illustrator  #ケーキ  #パティシエ  #秋  #ポスター  #ペーパーデザイン  #月刊ニュースレター  #ヘッダーデザイン  #バナーデザイン  #マップ作成  #イラストレーター  #イラスト  #チラシデザイン  #チラシ  #フライヤー  #名刺デザイン  #名刺  #ロゴマーク  #ロゴ  #オリジナルデザイン  #プレゼント  #ウェディング  #ウェルカムボード  #にがおえ  #似顔絵  #California  #夏 
SWEET UNDERSTANDING
아까 저녁에 수업공지 몇개를 블로그에 올렸는데요, 까먹고있다가 인스타에는 이제야 안내드려요. 죄송합니다. 😢😭
.
신제품을 선보이기 전에 기존에 진행했던 수업들을 한두번씩 개설했어요.
자세한 수업내용은 블로그 공지글을 참고해주세요~
앞으로 기존제품 수업은 점점 줄일 예정이에요.
신제품은 준비되는대로 바로 공지글을 올릴게요. 기대해주세요.
성원에 감사드립니다.
.
- 2일 (토) 6시 나가사키카스테라 (마감)
- 3일 (일) 3시 말차무스케익 (마감)
- 4일 (월) 11시 오페라케익 (마감)
- 6일 (수) 11시 수플레치즈케익 (마감)
- 9일 (토) 6시 카라멜무스케익 (여석1)
- 10일 (일) 5시 말차무스케익 (마감)
- 15일 (금)  11시 말차무스케익(마감)
.
- 구움과자C클래스 (일요반) 10, 17, 24일 11시 (여석1)
.
.
#스윗언더스탠딩 #sweetunderstandingcake #베이킹클래스 #베이킹스튜디오 #동경제과학교 #베이킹 #제과 #베이킹원데이클래스 #원데이클래스 #pastry #baking #cake #bakery #ケーキ #製菓 #デザート #洋菓子 #東京製菓学校 #スイーツ #お菓子 #케익 #케이크 #먹스타그램 #맛스타그램 #디저트 #dessert
SWEET UNDERSTANDING 아까 저녁에 수업공지 몇개를 블로그에 올렸는데요, 까먹고있다가 인스타에는 이제야 안내드려요. 죄송합니다. 😢😭 . 신제품을 선보이기 전에 기존에 진행했던 수업들을 한두번씩 개설했어요. 자세한 수업내용은 블로그 공지글을 참고해주세요~ 앞으로 기존제품 수업은 점점 줄일 예정이에요. 신제품은 준비되는대로 바로 공지글을 올릴게요. 기대해주세요. 성원에 감사드립니다. . - 2일 (토) 6시 나가사키카스테라 (마감) - 3일 (일) 3시 말차무스케익 (마감) - 4일 (월) 11시 오페라케익 (마감) - 6일 (수) 11시 수플레치즈케익 (마감) - 9일 (토) 6시 카라멜무스케익 (여석1) - 10일 (일) 5시 말차무스케익 (마감) - 15일 (금) 11시 말차무스케익(마감) . - 구움과자C클래스 (일요반) 10, 17, 24일 11시 (여석1) . . #스윗언더스탠딩  #sweetunderstandingcake  #베이킹클래스  #베이킹스튜디오  #동경제과학교  #베이킹  #제과  #베이킹원데이클래스  #원데이클래스  #pastry  #baking  #cake  #bakery  #ケーキ  #製菓  #デザート  #洋菓子  #東京製菓学校  #スイーツ  #お菓子  #케익  #케이크  #먹스타그램  #맛스타그램  #디저트  #dessert 
.
.
姉が下描きを描いてて
いらないからって貰ったのを色塗った
.
.
姉には勝てない
.
#illustration #fashion #hair 
#birthday #pink #cake #happy #Party 
#イラスト #誕生日 #水彩色鉛筆 
#girl #可愛い #ケーキ #followme
小さなタルト。
更に半分こ。
年のせいか大きなケーキは食べれなくなりました。

#おやつ #ケーキ #鹿児島
小さなタルト。 更に半分こ。 年のせいか大きなケーキは食べれなくなりました。 #おやつ  #ケーキ  #鹿児島 
ついに買えたー❗
地元で有名なシュークリーム?
シュークリームなの‼

1番人気らしく1日に何度も作るんだけど早いと夕方前に売り切れちゃうみたい♪
外観は寂れた昔ながらのケーキ屋さんでこのシュークリームの存在を知るまでは全く気にとめてなかった!(かなり失礼😵) 1個がめちゃめちゃ大きくてクォーターパウダー位(笑)
サックサクの生地にカスタードとホイップだけってシンプルな中身、これでもか‼と掛けられたパウダーシュガーがたまらんっ(笑)
これで1個150円‼ってめっちゃ安いよー😆✨
一人で1個ペロリしたよ(笑)
子供が寝た後で夫婦だけでオヤツタイム♡

#坂戸#洋菓子店#ケーキ#ほんだ#シュークリーム#デカイ#クォーターパウンダー 並#カスタード#生クリーム#粉砂糖#パウダーシュガー#うまままーい#あまままーい#安い#夫婦の時間#仲良し夫婦#子供が寝た後#結婚#3年半#地元
ついに買えたー❗ 地元で有名なシュークリーム? シュークリームなの‼ 1番人気らしく1日に何度も作るんだけど早いと夕方前に売り切れちゃうみたい♪ 外観は寂れた昔ながらのケーキ屋さんでこのシュークリームの存在を知るまでは全く気にとめてなかった!(かなり失礼😵) 1個がめちゃめちゃ大きくてクォーターパウダー位(笑) サックサクの生地にカスタードとホイップだけってシンプルな中身、これでもか‼と掛けられたパウダーシュガーがたまらんっ(笑) これで1個150円‼ってめっちゃ安いよー😆✨ 一人で1個ペロリしたよ(笑) 子供が寝た後で夫婦だけでオヤツタイム♡ #坂戸 #洋菓子店 #ケーキ #ほんだ #シュークリーム #デカイ #クォーターパウンダー  並#カスタード #生クリーム #粉砂糖 #パウダーシュガー #うまままーい #あまままーい #安い #夫婦の時間 #仲良し夫婦 #子供が寝た後 #結婚 #3年半 #地元 
Advertisement
#シャトレーゼ #ケーキ #チョコレートケーキ ショートケーキ #ガトーショコラ #チーズケーキ #ケーキテイクアウト #テイクアウト 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さんの誕生日、8月10日だったんだけど遅番多くて買って帰れなかったから今日定期買って預金しに行って帰りに初めて行くケーキ屋さんに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
姉と甥っ子がディズニーついでに私たちが出てきた伯父の家に行くというのにお母さんは来なくていい。って言われているらしく、寂しそうだったから買いすぎた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごめんね。
私、子供産めそうになくて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シャトレーゼ  #ケーキ  #チョコレートケーキ  ショートケーキ #ガトーショコラ  #チーズケーキ  #ケーキテイクアウト  #テイクアウト  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お母さんの誕生日、8月10日だったんだけど遅番多くて買って帰れなかったから今日定期買って預金しに行って帰りに初めて行くケーキ屋さんに。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 姉と甥っ子がディズニーついでに私たちが出てきた伯父の家に行くというのにお母さんは来なくていい。って言われているらしく、寂しそうだったから買いすぎた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ごめんね。 私、子供産めそうになくて。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#金曜日
華金ですね🌟先日同僚が誕生日だったので、
代表がケーキを買ってきてくださいました🍰
色んな種類があって迷っちゃいました😋
.
来週も頑張りましょう💪🏽😆🔥
.
いつもありがとうございます☺️🙏🏼
.
#不動産 #耐震#ローン控除#ローン#減税#ローン減税#マンション#戸建て#建物#インスペクション#耐震基準適合証明書#フラット35#不動産売買#既存住宅#不動産取得税#中古#瑕疵保険#耐震補強#三軒茶屋#駒沢#大阪#福岡#札幌#茨城#都内#シロアリ#防蟻#ケーキ
#金曜日  華金ですね🌟先日同僚が誕生日だったので、 代表がケーキを買ってきてくださいました🍰 色んな種類があって迷っちゃいました😋 . 来週も頑張りましょう💪🏽😆🔥 . いつもありがとうございます☺️🙏🏼 . #不動産  #耐震 #ローン控除 #ローン #減税 #ローン減税 #マンション #戸建て #建物 #インスペクション #耐震基準適合証明書 #フラット35 #不動産売買 #既存住宅 #不動産取得税 #中古 #瑕疵保険 #耐震補強 #三軒茶屋 #駒沢 #大阪 #福岡 #札幌 #茨城 #都内 #シロアリ #防蟻 #ケーキ 
シェイクとケーキめっちゃ美味しかったな〜
また飲みたい!食べたい!でもブラジル。
ブラジル物価安いからめっちゃいいのにな笑
ブラジル旅行で行きたいな〜

#シェイク #ケーキ
シェイクとケーキめっちゃ美味しかったな〜 また飲みたい!食べたい!でもブラジル。 ブラジル物価安いからめっちゃいいのにな笑 ブラジル旅行で行きたいな〜 #シェイク  #ケーキ 
Advertisement
1997.08.18♡2017.08.18
やっと20歳になりました⭐️
いろんな人におめでとう言われて嬉しかったです💕
20代これからがんばります☺️✨
#0818#20歳#お誕生日#happybirthdaytome #ケーキ#esteelauder#ありがとう❤️
.
8/17(木)
夫の誕生日🎊
.
なのに夫の写真、撮るの忘れてた。
#いつだって子供に夢中
#おチビ味見しちゃってる
.
.
.
それにしても、
ダイニングテーブル、あまりにもお子達が汚すから
ビニールのテーブルクロスひいたけど、、、
だっさいわ〜〜〜〜(´・ω・`)
すぐにでも取りたくなったけど、
ダサいのを上回るほどの快適さで、腹立つわ〜。
可愛いテーブルクロス、見つけよ。。
. 8/17(木) 夫の誕生日🎊 . なのに夫の写真、撮るの忘れてた。 #いつだって子供に夢中  #おチビ味見しちゃってる  . . . それにしても、 ダイニングテーブル、あまりにもお子達が汚すから ビニールのテーブルクロスひいたけど、、、 だっさいわ〜〜〜〜(´・ω・`) すぐにでも取りたくなったけど、 ダサいのを上回るほどの快適さで、腹立つわ〜。 可愛いテーブルクロス、見つけよ。。
先日31歳の誕生日を迎えました、私です🎉
まさかのサプライズbirthday partyをしてもらいました❤️
家に帰ると、見慣れない靴が一足…
車は隠したのに靴は隠し忘れるという、トモくんの凡ミスから始まった最高の一日でした🤣笑
最高のメッセージ付きケーキと
最高のプレゼントと
最高の仲間と家族に囲まれ
お盆最高の締めくくりになりました♡
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいものです♡
みんなほんまにありがとー( ´ ▽ ` )!
・
#プライスレス
・
#親友 #感謝 #誕生日 #サプライズ #ケーキ #誕生日ケーキ #adidas #スタンスミス
先日31歳の誕生日を迎えました、私です🎉 まさかのサプライズbirthday partyをしてもらいました❤️ 家に帰ると、見慣れない靴が一足… 車は隠したのに靴は隠し忘れるという、トモくんの凡ミスから始まった最高の一日でした🤣笑 最高のメッセージ付きケーキと 最高のプレゼントと 最高の仲間と家族に囲まれ お盆最高の締めくくりになりました♡ いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいものです♡ みんなほんまにありがとー( ´ ▽ ` )! ・ #プライスレス  ・ #親友  #感謝  #誕生日  #サプライズ  #ケーキ  #誕生日ケーキ  #adidas  #スタンスミス 
Advertisement
2017.08.18
:
20日は仕事だから
ちょっと早い誕生日ディナー𐀑 ꪾ
朝から買い出ししてがんばった\(^o^)/
ケーキはオンブル♡巨峰♡
夏だから青*°
不安だったけど、色味うまくいってた♡
しかしナッぺとデコが全然へたくそorz
久々がっつりケーキ焼いて疲れた( Ꙩꙩ )
もっと練習しよーっ!!!
おいしゅうございました( ˊ꒳ˋ )自分で言う←
:
#誕生日#誕生日ディナー#happybirthday 
#お菓子作り#手作りスイーツ#手作りケーキ#オンブルケーキ #グラデーションケーキ#青いケーキ#夏ケーキ#ぶどう#巨峰#ケーキ#食欲をなくす色#青#でもおいしいよ#女子力向上
2017.08.18 : 20日は仕事だから ちょっと早い誕生日ディナー𐀑 ꪾ 朝から買い出ししてがんばった\(^o^)/ ケーキはオンブル♡巨峰♡ 夏だから青*° 不安だったけど、色味うまくいってた♡ しかしナッぺとデコが全然へたくそorz 久々がっつりケーキ焼いて疲れた( Ꙩꙩ ) もっと練習しよーっ!!! おいしゅうございました( ˊ꒳ˋ )自分で言う← : #誕生日 #誕生日ディナー #happybirthday  #お菓子作り #手作りスイーツ #手作りケーキ #オンブルケーキ  #グラデーションケーキ #青いケーキ #夏ケーキ #ぶどう #巨峰 #ケーキ #食欲をなくす色 #青 #でもおいしいよ #女子力向上 
遅い時間に「卵白が残ってた!」と甘いお菓子を出され誘惑に負けて食べてしまう😝
・
・
#sweets #cake #homemade #cake #おうちカフェ #家族団欒 #手づくりスイーツ #スイーツ #ケーキ #デザート #デザート部 #こどもの手作り #instagood #ラングドシャ #もどき
昨日帰ってきました。
ケーキも刺身も美味しいです。
お腹いっぱいです。
#ただいま函館 #刺盛 #新鮮
#ケーキ #ラパンドネージュ 
#函館美味しい
#明日も食い倒れ
Advertisement
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
:
毎回食べ始めてから甘党じゃない事思い出して苦しみながら食べるのにケーキってふとした時に食べたくなるからデジャヴ
:
#cake #cafe #harbs #cheesecake #instagood #instafood #instadaily 
#ケーキ #カフェ #チーズケーキ
何回見ても配色とデザインが好み過ぎる。
#こけし屋 #肝心の #ケーキ #撮り忘れた
本日のディナー✨ たくさんの野菜と生ハムのピザ。お姉ちゃんはチーズのパスタでした!デザートはシフォンケーキとレアチーズケーキ。ローズヒップティーと一緒に美味しくいただきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

#ディナー #ピザ #パスタ #ケーキ #シフォンケーキ #紅茶のシフォンケーキ #レアチーズケーキ #ローズヒップ
Advertisement
【エノマティック】ってご存知でしたか??
当店ではエノマティックを活用して、品質管理を徹底しています。
エノマティックに入れたワインは、酸化を防ぐことができます。
ですので、こんなにグラスワインを豊富にご用意できて、お客様に安心してお飲みいただけるんです🍇✨
赤ワインだけですが、映像におさまりきっておりません!!!
お店にいらしたら、「今日の気分とか、これが食べたい!こうゆうのが飲みたい!」とお話していただければ、お好みの1杯や、ペアリングをご用意いたします。
マルシェの元気すぎるスタッフがお迎えいたします✨
店内で、パティスリーココアンジュのケーキもご注文いただけます✨✨ 9/17.18は六本木theワインフェス!!!
前売り購入は店頭または、webからどうぞ!!🍇
http://wsommelier.com/i/2199010001287

#ルプティマルシェ #wine #六本木 #roppongi #フレンチ #フランス料理 #frenchcuisine #美食 #delicious #chef #ワイン #ソムリエ #sommelier #sommriele #winelover #foodstagram #food #restaurants #パン #ラトリエデュパン  #ココアンジュ #ぶどう酒食堂さくら #ケーキ #ワインフェス #フェス #祭り
【エノマティック】ってご存知でしたか?? 当店ではエノマティックを活用して、品質管理を徹底しています。 エノマティックに入れたワインは、酸化を防ぐことができます。 ですので、こんなにグラスワインを豊富にご用意できて、お客様に安心してお飲みいただけるんです🍇✨ 赤ワインだけですが、映像におさまりきっておりません!!! お店にいらしたら、「今日の気分とか、これが食べたい!こうゆうのが飲みたい!」とお話していただければ、お好みの1杯や、ペアリングをご用意いたします。 マルシェの元気すぎるスタッフがお迎えいたします✨ 店内で、パティスリーココアンジュのケーキもご注文いただけます✨✨ 9/17.18は六本木theワインフェス!!! 前売り購入は店頭または、webからどうぞ!!🍇 http://wsommelier.com/i/2199010001287 #ルプティマルシェ  #wine  #六本木  #roppongi  #フレンチ  #フランス料理  #frenchcuisine  #美食  #delicious  #chef  #ワイン  #ソムリエ  #sommelier  #sommriele  #winelover  #foodstagram  #food  #restaurants  #パン  #ラトリエデュパン  #ココアンジュ  #ぶどう酒食堂さくら  #ケーキ  #ワインフェス  #フェス  #祭り 
今日は大好きな先輩方にアドバイスを頂いた充実な1日☺️
峰不二子のようなリサちゃんのバースデーケーキ🎂ぐちゃぐちゃにはワケが(笑)これも思い出💕
#ケーキ #誕生日 #仲間 #思い出 #アドバイス #先輩
대구로 보내드린 우아한 2단 케익😍
밤이 늦어서 블로그에 포스팅은 낮에 할게요♡ 굿나잇😪😪😪
.
🖇자세한 사진은 네이버 블로그 '프롬미'에서 보실 수 있습니다
.
📍토퍼 주문 가능! (프로필의 링크에서 간단히 주문가능하세요^^)
.
📍8월 모든 클래스 20%할인 .
주문,수업 문의/카카오톡 플러스친구; 프롬미(dm확인은 잘안돼요)  #인천수제케이크 #인천케이크 #앙금플라워떡케이크 #인천앙금플라워공방 #인천공방 #환갑케이크 #칠순케이크 #백일케이크 #돌케이크 #상견례선물 #앙금플라워클래스 #앙금플라워정규반 #앙금플라워원데이클래스 #꽃케이크 #인천앙금플라워떡케이크 #flowercake #창업 #cake #ケーキ #취미 #공예 #케이크토퍼 #토퍼클래스 #韓式唧花 #ricecake #케이크번팅 #앙금플라워자격증 #koreabeanpastecake #태교 #태교스타그램
대구로 보내드린 우아한 2단 케익😍 밤이 늦어서 블로그에 포스팅은 낮에 할게요♡ 굿나잇😪😪😪 . 🖇자세한 사진은 네이버 블로그 '프롬미'에서 보실 수 있습니다 . 📍토퍼 주문 가능! (프로필의 링크에서 간단히 주문가능하세요^^) . 📍8월 모든 클래스 20%할인 . 주문,수업 문의/카카오톡 플러스친구; 프롬미(dm확인은 잘안돼요)  #인천수제케이크  #인천케이크  #앙금플라워떡케이크  #인천앙금플라워공방  #인천공방  #환갑케이크  #칠순케이크  #백일케이크  #돌케이크  #상견례선물  #앙금플라워클래스  #앙금플라워정규반  #앙금플라워원데이클래스  #꽃케이크  #인천앙금플라워떡케이크  #flowercake  #창업  #cake  #ケーキ  #취미  #공예  #케이크토퍼  #토퍼클래스  #韓式唧花  #ricecake  #케이크번팅  #앙금플라워자격증  #koreabeanpastecake  #태교  #태교스타그램 
明日はお休み~✨と言う事で、お酒にスイーツ🎵
黄金桃の氷結は、甘くて桃の味が濃くて美味しかった~😆
スイーツは名前が長くて覚えてないって言われました(笑)💦
レアチーズの様な感じだけどミルクの味がするクリームの中に、スポンジとイチゴジャムが🎶
口の中で溶けて美味しい~😋
ごちそうさま😊いつもありがとね💗

#スイーツ#デザート#甘いもの#ケーキ#レアチーズ#ミルク#イチゴジャム#お酒#KIRIN#氷結#黄金桃#氷結premium
明日はお休み~✨と言う事で、お酒にスイーツ🎵 黄金桃の氷結は、甘くて桃の味が濃くて美味しかった~😆 スイーツは名前が長くて覚えてないって言われました(笑)💦 レアチーズの様な感じだけどミルクの味がするクリームの中に、スポンジとイチゴジャムが🎶 口の中で溶けて美味しい~😋 ごちそうさま😊いつもありがとね💗 #スイーツ #デザート #甘いもの #ケーキ #レアチーズ #ミルク #イチゴジャム #お酒 #KIRIN #氷結 #黄金桃 #氷結premium 
女子高生の患者さんから頂いたケーキです♪

先日院長がお誕生日だったので
作ってきてくれました(o´罒`o)

なんといってもスタッフ全員
大絶賛のお味!!! めちゃくちゃ美味しかったです
( *´艸`*)ふふふ

本当にいつもありがとうございます(*´∀`*)ノ

#野本鍼灸整骨院
#ノモコツ
#ケーキ
#女子力
#鍼灸整骨院 ☆☆当院のSNSのご案内☆☆ 野本鍼灸整骨院

Tel ☎︎
0729733780

ホームページ
http://www.nomokotsu.com

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_751048/

Facebookページ
https://m.facebook.com/NOMOKOTSU/

LINE@
line://ti/p/@dpc6646d
↑↑↑↑↑
ここから友だち追加してね♪

ブログ
http://ameblo.jp/nomokotsu
女子高生の患者さんから頂いたケーキです♪ 先日院長がお誕生日だったので 作ってきてくれました(o´罒`o) なんといってもスタッフ全員 大絶賛のお味!!! めちゃくちゃ美味しかったです ( *´艸`*)ふふふ 本当にいつもありがとうございます(*´∀`*)ノ #野本鍼灸整骨院  #ノモコツ  #ケーキ  #女子力  #鍼灸整骨院  ☆☆当院のSNSのご案内☆☆ 野本鍼灸整骨院 Tel ☎︎ 0729733780 ホームページ http://www.nomokotsu.com エキテン http://s.ekiten.jp/shop_751048/ Facebookページ https://m.facebook.com/NOMOKOTSU/
 LINE@ line://ti/p/@dpc6646d ↑↑↑↑↑ ここから友だち追加してね♪ ブログ http://ameblo.jp/nomokotsu
Advertisement
・
せっかくだから飯テロもういっちょいっときましょう
誕生日に食べたショートケーキ🍰
アルピーノのだよ
いちごは最初に食べる?最後に食べる?って途中で食べますねはい
・
#ケーキ #ショートケーキ #バースデーケーキ #アルピーノ #いちご #飯テロ #instafood
何だかすごい雲だなぁ〜〜と思って眺めた空⑅◡̈*
・
今日は6月に結婚した兄の家にお邪魔してきました⑅◡̈*
・
久しぶりのたこ焼きパーティーに燃えました♡⍢⃝♡‼︎
・
ついついたこ焼きをコロコロ回して焼きたがるわりに上手くない私(^_^;)笑、、
・
もうみんなお腹いっぱい、もう要らんで〜〜って言われる頃にたこ焼き上手く作れるようになりました(^_^;)笑、、
・
また誰か私とたこ焼きパーティーしてください(笑)
・
・
素敵な週末を〜〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
・
・
#空 #雲 #夕暮れ #夕空 #夕焼け #夕日
#そらふぉと #空が好き #カコソラ
#ダレカニミセタイソラ #igでつながる空 
#ゆうやけこやけ部 #風景 #景色 #自然
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#たこ焼き #たこ焼きパーティー ♪
3枚目、連日#クラブハリエ #clubharie の#ケーキ が食べれた幸せ♡⍢⃝♡
4枚目、長男長女のブームはゴーグル(^_^;)笑、、お風呂前には必ずつけ始めるように(^_^;)、、
#子育て #育児 #3児のママ 
#日々のこと #日々の記録
#japan #sky #clouds
何だかすごい雲だなぁ〜〜と思って眺めた空⑅◡̈* ・ 今日は6月に結婚した兄の家にお邪魔してきました⑅◡̈* ・ 久しぶりのたこ焼きパーティーに燃えました♡⍢⃝♡‼︎ ・ ついついたこ焼きをコロコロ回して焼きたがるわりに上手くない私(^_^;)笑、、 ・ もうみんなお腹いっぱい、もう要らんで〜〜って言われる頃にたこ焼き上手く作れるようになりました(^_^;)笑、、 ・ また誰か私とたこ焼きパーティーしてください(笑) ・ ・ 素敵な週末を〜〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ ・ ・ #空  #雲  #夕暮れ  #夕空  #夕焼け  #夕日  #そらふぉと  #空が好き  #カコソラ  #ダレカニミセタイソラ  #igでつながる空  #ゆうやけこやけ部  #風景  #景色  #自然  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #たこ焼き  #たこ焼きパーティー  ♪ 3枚目、連日#クラブハリエ  #clubharie  の#ケーキ  が食べれた幸せ♡⍢⃝♡ 4枚目、長男長女のブームはゴーグル(^_^;)笑、、お風呂前には必ずつけ始めるように(^_^;)、、 #子育て  #育児  #3児のママ  #日々のこと  #日々の記録  #japan  #sky  #clouds