an online Instagram web viewer

#カフェトスカ medias

Photos

職場の子とホテルブッフェに行ってきた🍴
異空間だったなぁ…✩(*˘︶˘*).:*
120分のコースで充分お腹いっぱいになったよーーーーー🎉👍💪👏
金額はちょっとお高いなぁと感じるけど、場所代と雰囲気でチャラなのかなぁ?と納得するしかない😅

お腹いっぱいすぎて…お会計後にホテルのロビーのふっかふかのソファに座り1時間お腹が落ち着くまでおしゃべりした24日の夜🌛*°でした┏○ペコ ※何枚かの写真はお借りしましたm(_ _)m

#横浜ベイホテル東急
#カフェトスカ
#みなとみらい
#クイーンズスクエア
#ホテルブュッフェ
#お腹いっぱい
#年齢的に
#ブュッフェはもう無理
#でも楽しかった
#そのまま宿泊したかった
#横浜はhometown
職場の子とホテルブッフェに行ってきた🍴 異空間だったなぁ…✩(*˘︶˘*).:* 120分のコースで充分お腹いっぱいになったよーーーーー🎉👍💪👏 金額はちょっとお高いなぁと感じるけど、場所代と雰囲気でチャラなのかなぁ?と納得するしかない😅 お腹いっぱいすぎて…お会計後にホテルのロビーのふっかふかのソファに座り1時間お腹が落ち着くまでおしゃべりした24日の夜🌛*°でした┏○ペコ ※何枚かの写真はお借りしましたm(_ _)m #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #みなとみらい  #クイーンズスクエア  #ホテルブュッフェ  #お腹いっぱい  #年齢的に  #ブュッフェはもう無理  #でも楽しかった  #そのまま宿泊したかった  #横浜はhometown 
Advertisement
誕生日祝いで、横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」のディナービュッフェに連れていってもらいました。

夕方だったので、夜景とまではいかないけど
みなとみらいの景色と、豪華な料理を食べて幸せな時間でした~。 デザートを堪能していたところで、サプライズのホールケーキが!(お腹いっぱい笑)

感謝、感謝です。

#みなとみらい #横浜ベイホテル #横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #CafeTosca #ビュッフェ #横浜カフェ #お腹いっぱい #贅沢 #誕生日
誕生日祝いで、横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」のディナービュッフェに連れていってもらいました。 夕方だったので、夜景とまではいかないけど みなとみらいの景色と、豪華な料理を食べて幸せな時間でした~。 デザートを堪能していたところで、サプライズのホールケーキが!(お腹いっぱい笑) 感謝、感謝です。 #みなとみらい  #横浜ベイホテル  #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ  #CafeTosca  #ビュッフェ  #横浜カフェ  #お腹いっぱい  #贅沢  #誕生日 
ゆじゅんと横浜デート❤️
カジュアルホテルなのに、ビュッフェのレベル高っっっ‼️
元気いっぱぃbaby👶🍼💕 #lunch  #buffet #lunchbuffe
#横浜ベイホテル東急 
#横浜 #みなとみらい
#カフェトスカ #yummy
#baby #babyboy #抱っこで汗だく 
#その前髪...w #かわいすぎるょ✂︎w
#安定のぷにっぷに #❤️
#weekend #sunnyday
宮城の美味しい”ずんだ”をシフォンケーキで! ディナーブッフェのデザートに“ずんだシフォン”をお楽しみください。「カフェトスカ」の宮城フェアは明日7/23までの開催です!
#カフェトスカ #cafetosca 
#トスカブッフェ #食べ放題
#ディナーブッフェ #バイキング
#宮城県 #みやぎ #miyagi 
#デザート #スイーツ 
#dessert  #sweets 
#デザートもブッフェ
#ずんだ #シフォンケーキ
#ずんだシフォン
#プリンもおすすめ
#別腹 #宮城スイーツ
#横浜ベイホテル東急 
#yokohamabayhoteltokyu 
#横浜 #yokohama 
#みなとみらい
#minatomirai 
#神奈川 #kanagawa
宮城の美味しい”ずんだ”をシフォンケーキで! ディナーブッフェのデザートに“ずんだシフォン”をお楽しみください。「カフェトスカ」の宮城フェアは明日7/23までの開催です! #カフェトスカ  #cafetosca  #トスカブッフェ  #食べ放題  #ディナーブッフェ  #バイキング  #宮城県  #みやぎ  #miyagi  #デザート  #スイーツ  #dessert  #sweets  #デザートもブッフェ  #ずんだ  #シフォンケーキ  #ずんだシフォン  #プリンもおすすめ  #別腹  #宮城スイーツ  #横浜ベイホテル東急  #yokohamabayhoteltokyu  #横浜  #yokohama  #みなとみらい  #minatomirai  #神奈川  #kanagawa 
🍔lunch🍔~with 本木家~

ベイホテルでランチしてきたよ😊
すごい美味しかった💓
#ベイホテル東急 #ランチ #おいしかった #桜木町 #カフェトスカ #lunch #delicious #yummy #enjoyed #hot #goodday #happy #full #mysister #myfriend #맛있는 #더웠다 #점심
Advertisement
お気に入りの場所!
東急ベイホテル!
今回は宮城県産フェア!

#東急ベイホテル
#カフェトスカ
#みなとみらい
#桜木町
#ホテルディナー
#オススメ
#25歳
#筋トレ
#ダイエット
#海外
#日本
#横浜
#湘南
#旅行
#海
#サーフィン
#夏
#e夜
#e休日
今日は友人とランチ。
みなとみらいのパンパシの中のカフェトスカでブュッフェ。
あっ、今は横浜ベイホテル東急というらしい。
たくさん食べて夕方までお茶して充実したお休み。夏休み前の充電になりました。
いつもお酒飲みながらだけど、お茶でもくだらない話で盛り上がるのね。
しっかり次回の飲みの約束も…🤗 #休日 #ランチ #ブュッフェ #カフェトスカ #みなとみらい #パンパシ #横浜ベイホテル東急  #喋り倒し #笑いっぱなし
今日は友人とランチ。 みなとみらいのパンパシの中のカフェトスカでブュッフェ。 あっ、今は横浜ベイホテル東急というらしい。 たくさん食べて夕方までお茶して充実したお休み。夏休み前の充電になりました。 いつもお酒飲みながらだけど、お茶でもくだらない話で盛り上がるのね。 しっかり次回の飲みの約束も…🤗 #休日  #ランチ  #ブュッフェ  #カフェトスカ  #みなとみらい  #パンパシ  #横浜ベイホテル東急  #喋り倒し  #笑いっぱなし 
桜木町にて🍴ホテルバイキング
食べた〜٩(ˊᗜˋ*)و
アスパラガス旨し✴

#カフェトスカ#ホテルバイキング
宮城県の美味しいもの第2弾は「ホヤ」。5つの味覚を感じられると言われる味わいを「ホヤの冷製アヒージョ トスカスタイル」でご賞味ください! 「カフェトスカ」宮城フェアは7/23(日)まで。
#カフェトスカ #ブッフェ
#ディナーブッフェ 
#宮城 #宮城県 #ほや #ほやラブ 
#フィッシャーマンジャパン
#横浜ベイホテル東急 
#yokohamabayhoteltokyu 
#横浜 #yokohama
昨日は我が家のご主人様の誕生日でした^_^
今年は桜木町のホテルでランチブッフェ❤️
食べるのに必死で写真とってないw
授乳室ありますか?って聞いたら披露宴会場の更衣室貸してくれた😳
気配りが行き届いててステキなホテルでした❤️ #32歳0ヶ月
#誕生日おめでとう
#いつもありがとう
#カフェトスカ
#横浜東急ベイホテル
「カフェトスカ」宮城フェアの人気メニューのひとつ。七ヶ浜の星さんの海苔と登米米(とめまい)のおむすび。仙台味噌を添えてお楽しみください!宮城フェアは7/23まで
#カフェトスカ #ブッフェ
#宮城 #七ヶ浜 #海苔
#登米市 #登米米
#おにぎり #仙台味噌
#横浜ベイホテル東急
#yokohamabayhoteltokyu
Advertisement
#ランチブッフェ 🍴
ホテルの #ブライダルフェア で、
スタンプを集めてくじを引いたら
抽選に当たって🎯✨
ランチブッフェペアご招待当選( ´ ▽ ` )💓
平日限定なのでお休みを取って行きました🏨
うれしすぎる💓💓💓
2人で満喫して来ました(^ω^)
このホテルに決めたきっかけは、
料理に感動したこと🍽
ランチもおいしくて、自信を持って
皆さんをお招き出来ます😌

#cafetosca #カフェトスカ
#ホテルランチ #ランチビュッフェ
#料理が決め手 
#大人ウェディング #横浜婚
#結婚式まであと3ヶ月
#残り3ヶ月
#花嫁 #結婚準備 #横浜花嫁 #ホテル婚
#ホテルウェディング #ホテル婚はよいものです 
#みなとみらい花嫁 #wedding #marry 
#プレ花嫁 #marriage #2017年9月婚
#秋婚 #みなとみらい婚 #ちーむ0917
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ランチブッフェ  🍴 ホテルの #ブライダルフェア  で、 スタンプを集めてくじを引いたら 抽選に当たって🎯✨ ランチブッフェペアご招待当選( ´ ▽ ` )💓 平日限定なのでお休みを取って行きました🏨 うれしすぎる💓💓💓 2人で満喫して来ました(^ω^) このホテルに決めたきっかけは、 料理に感動したこと🍽 ランチもおいしくて、自信を持って 皆さんをお招き出来ます😌 #cafetosca  #カフェトスカ  #ホテルランチ  #ランチビュッフェ  #料理が決め手  #大人ウェディング  #横浜婚  #結婚式まであと3ヶ月  #残り3ヶ月  #花嫁  #結婚準備  #横浜花嫁  #ホテル婚  #ホテルウェディング  #ホテル婚はよいものです  #みなとみらい花嫁  #wedding  #marry  #プレ花嫁  #marriage  #2017年9月婚  #秋婚  #みなとみらい婚  #ちーむ0917  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
♡
♡
17回目の結婚記念日✨🎉 家族で大好きな 
みなとみらい
カフェトスカ🍸✨ 花火も見れて最高でした💓

#結婚記念日 
#結婚記念日ディナー 
#みなとみらい 
#カフェトスカ 
#横浜ベイホテル東急
⭐︎
みなとみらいで
花火と観覧車を眺めながら
贅沢タイム...
今年もいい一年になりますように
.
#instafood #dinner #みなとみらい
#ディナー #ビュッフェ 
#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ
#スイーツ #サダハルアオキ #ケーキ
本当は7/17なのだけど本格的にテスト前になっちゃうので、3日早く誕生日お祝い!🥂🎈🎉㊗️💝
ご飯のサプライズはなんとなくバレてたけど、
お家のサプライズはバレてなかったからちょい嬉しい!笑笑
当日に祝えないことが申し訳無いのに理解してくれるし、食べすぎて体調悪くなっちゃっても背中さすってくれたりして、
しかも装飾下手なのに凄い喜んでくれて逆にこっちが凄い嬉しかった😭💕
25歳も一緒に思い出作ろうね!!!!!
少し早いけどお誕生日おめでとう!!!
#bf#happybirthday #25yearsold #桜木町#カフェトスカ#bendavis#manhattanportage#love#年上彼氏#仲良し#大好き
本当は7/17なのだけど本格的にテスト前になっちゃうので、3日早く誕生日お祝い!🥂🎈🎉㊗️💝 ご飯のサプライズはなんとなくバレてたけど、 お家のサプライズはバレてなかったからちょい嬉しい!笑笑 当日に祝えないことが申し訳無いのに理解してくれるし、食べすぎて体調悪くなっちゃっても背中さすってくれたりして、 しかも装飾下手なのに凄い喜んでくれて逆にこっちが凄い嬉しかった😭💕 25歳も一緒に思い出作ろうね!!!!! 少し早いけどお誕生日おめでとう!!! #bf #happybirthday  #25yearsold  #桜木町 #カフェトスカ #bendavis #manhattanportage #love #年上彼氏 #仲良し #大好き 
カフェトスカでディナーブュッフェ

おなかいっぱい食べてもスイーツは別腹(^-^) #カフェトスカ #みなとみらい #横浜ベイホテル東急
*
人間ドック終了〜💉
カフェトスカでご褒美ランチブッフェ🎡
アスパラのフリット美味しくて何回もおかわり😋腹パン💦
#カフェトスカ#みなとみらい#ランチ#ブッフェ#lunch#cafetosca#foodporn#foodie#foodstagram#instafood#instagood#instapic#instadaily
Advertisement
先日素敵な上司と先輩とディナーしてきました(*´ー`*)
1年前から計画したけど
みんな部署が違うので時間が合わずで
やっと!!開催❤
.
.
なんと!サプライズが✨
素敵なプレゼントまで❤
.
.
😷風邪もだいぶよくなりました❗
本番まであと一週間
.
.
#0722
#カフェトスカ
#横浜ベイホテル東急
#女子会
#夏婚
#別居婚
#全国の花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#花嫁
#ウエディング
先日素敵な上司と先輩とディナーしてきました(*´ー`*) 1年前から計画したけど みんな部署が違うので時間が合わずで やっと!!開催❤ . . なんと!サプライズが✨ 素敵なプレゼントまで❤ . . 😷風邪もだいぶよくなりました❗ 本番まであと一週間 . . #0722  #カフェトスカ  #横浜ベイホテル東急  #女子会  #夏婚  #別居婚  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #花嫁  #ウエディング 
*
*
#休日の過ごし方
日頃の感謝やら色々込めて
昼からプチ贅沢してきました◎
*
#これが600投稿目
*
梅雨明けしたのかな??
って位 毎日暑い…💦 先週 7月7日 12回目の結婚記念日でした🍒

毎年毎年早い…(;`Д´ノ)ノ
当日は、旦那が振り休を取っていたので、
長男が学校に行っている間 私は、ママ友達と
ドライブショッピングに出掛けて、次男はパパと 水族館に行き、夜は4人でごはん…
のハズが、ショッピング中に旦那から連絡があり、仕事でトラブル発生😭
次男をショッピング先まで車で連れて来て、そのまま仕事へ行ってしまった…。。
束の間の独り身…(*´ω`*) 少しお買い物して、ランチして
帰宅… 勿論、夜の外食もなくなりました…😭 ☆
からの、翌日 予約を取り直し、我が家の定番の、、
桜木町の横浜ベイホテル東急にある、
カフェトスカ😋

相変わらず、美味しかったです♪

今回は、宮城の地物…

私の祖父が宮城だったので、
よく ホヤ を食べていましたが、、
ホヤ って宮城の地物だったんですね?!
知らなかった…😅 ☆
帰りは、久しぶりにスヌーピータウンでお買い物☆😊 ☆
#結婚記念日
#12年
#13年目
#7月7日
#カフェトスカ 
#スヌーピータウン 
#
梅雨明けしたのかな?? って位 毎日暑い…💦 先週 7月7日 12回目の結婚記念日でした🍒 毎年毎年早い…(;`Д´ノ)ノ 当日は、旦那が振り休を取っていたので、 長男が学校に行っている間 私は、ママ友達と ドライブショッピングに出掛けて、次男はパパと 水族館に行き、夜は4人でごはん… のハズが、ショッピング中に旦那から連絡があり、仕事でトラブル発生😭 次男をショッピング先まで車で連れて来て、そのまま仕事へ行ってしまった…。。 束の間の独り身…(*´ω`*) 少しお買い物して、ランチして 帰宅… 勿論、夜の外食もなくなりました…😭 ☆ からの、翌日 予約を取り直し、我が家の定番の、、 桜木町の横浜ベイホテル東急にある、 カフェトスカ😋 相変わらず、美味しかったです♪ 今回は、宮城の地物… 私の祖父が宮城だったので、 よく ホヤ を食べていましたが、、 ホヤ って宮城の地物だったんですね?! 知らなかった…😅 ☆ 帰りは、久しぶりにスヌーピータウンでお買い物☆😊 ☆ #結婚記念日  #12年  #13年目  #7月7日  #カフェトスカ  #スヌーピータウン  #
今日も暑くなりましたね〜😵💦 7月13日は盆の入り、そして、私の63回目のBirthdayです😉

先週末、娘が一足先にお祝いしてくれました💖

もうこの歳になるとお誕生日はあ〜また一つ年を重ねたわ…😂💦って感じですが…😅 何時も皆様には私の拙いigに訪問してくださって、いいねや温かいコメントを頂き、ありがとうございます😊
皆様の中で多分最高齢?かなぁ〜😅
バァバとヒナの日常をこれからもマイペースでpostさせて頂きたいと思っています!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💖 #誕生日#ありがとう#横浜#横浜ベイホテル東急 #ランチブッフェ #birthday #birthdaypresent 
#カフェトスカ#ランチ#週末
#parfume #dolceandgabbana 
#dolcegabbana #娘
今日も暑くなりましたね〜😵💦 7月13日は盆の入り、そして、私の63回目のBirthdayです😉 先週末、娘が一足先にお祝いしてくれました💖 もうこの歳になるとお誕生日はあ〜また一つ年を重ねたわ…😂💦って感じですが…😅 何時も皆様には私の拙いigに訪問してくださって、いいねや温かいコメントを頂き、ありがとうございます😊 皆様の中で多分最高齢?かなぁ〜😅 バァバとヒナの日常をこれからもマイペースでpostさせて頂きたいと思っています!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💖 #誕生日 #ありがとう #横浜 #横浜ベイホテル東急  #ランチブッフェ  #birthday  #birthdaypresent  #カフェトスカ #ランチ #週末  #parfume  #dolceandgabbana  #dolcegabbana  #娘 
Advertisement
結婚記念日🎵

美味しいご飯が食べたい✨
でもまだまだじっと座っていられない子連れなので…今年はホテルのランチブッフェにしてみました💕

美味しいし、そこまでかしこまらなくていいし、たくさん食べたい我が家にはもってこいかも😆
お料理の写真撮れたの最初だけ…
記念日と予約の時にポチっとしてたら、3人の写真撮ってくれました✨

親がゆっくり食べたいがために、娘にソフトクリームを与えちゃった😁

あ~、お腹いっぱい❤

6年目もがんばろう✊

#結婚記念日
#5周年
#2歳
#イヤイヤ期
#カフェトスカ
#ランチブッフェ
#ホノルルコーヒー
#マンゴースムージー
結婚記念日🎵 美味しいご飯が食べたい✨ でもまだまだじっと座っていられない子連れなので…今年はホテルのランチブッフェにしてみました💕 美味しいし、そこまでかしこまらなくていいし、たくさん食べたい我が家にはもってこいかも😆 お料理の写真撮れたの最初だけ… 記念日と予約の時にポチっとしてたら、3人の写真撮ってくれました✨ 親がゆっくり食べたいがために、娘にソフトクリームを与えちゃった😁 あ~、お腹いっぱい❤ 6年目もがんばろう✊ #結婚記念日  #5周年  #2歳  #イヤイヤ期  #カフェトスカ  #ランチブッフェ  #ホノルルコーヒー  #マンゴースムージー 
友達とみなとみらいでランチ🍽
外は暑い☀️😵ですがランドマークもクイーンズイーストも涼しい❕
#カフェトスカ #みなとみらい #食べ過ぎ 😱
課の達成会ランチ🍴✨ 先週から黙々とダイエット中…。
どれもこれも美味しかったー💕
夕飯は冷やし甘酒だけにしよ(^-^; 御馳走様でした!

#ランチ #みなとみらい #カフェトスカ #ビュッフェ
2017/7/4

子供を9時登園し、#カフェトスカ へ。ランチブッフェに行ってきた✨ヤシの木たくさんあって美味しいもの食べて気分転換✨子なしでとうちゃんとデートなんてこんなそうそうないから余計にたのしかった😍子なしでも話題は子供のことばかり笑そりゃそうだ😊夫婦でゆっくり話す時間なんてそんなないから貴重だったわぁ✨時間はあっという間で晩御飯支度してお迎えに行き、家で寝てるとうちゃんをみてあゆは嬉しくて大興奮!久々に平和な我が家。怒ることもなく😊そして、しおちゃんがズリバイしました!前に進む。後ろに進まない。脚力のが強いかな😆
#ズリバイ記念日❤
2017/7/4 子供を9時登園し、#カフェトスカ  へ。ランチブッフェに行ってきた✨ヤシの木たくさんあって美味しいもの食べて気分転換✨子なしでとうちゃんとデートなんてこんなそうそうないから余計にたのしかった😍子なしでも話題は子供のことばかり笑そりゃそうだ😊夫婦でゆっくり話す時間なんてそんなないから貴重だったわぁ✨時間はあっという間で晩御飯支度してお迎えに行き、家で寝てるとうちゃんをみてあゆは嬉しくて大興奮!久々に平和な我が家。怒ることもなく😊そして、しおちゃんがズリバイしました!前に進む。後ろに進まない。脚力のが強いかな😆 #ズリバイ記念日 ❤
日曜日。友人達と横浜のカフェトスカへ。
ブッフェにはしゃぐ大人達w
そして、久々のお揃いグッズ買い(*´ω`*)
いつくになっても、やること変わんないなー。
アイスメーカー、欲しい…。
また遊びに行くよー♡

土曜日は和食のお店の大将に教わる、料理教室。鯵の三枚おろしや、出汁を使ってのさっぱり夏メニュー。少人数で、丁寧に教えて頂いて面白かったー(*´꒳`*)
#横浜ランチ
#カフェトスカ
#マークイズ
#和食
#日本橋
#トウモロコシのすり流し
#鯵の海苔酢ソース
#鮭の西京幽庵焼き
#海老夏野菜胡麻あんかけ
日曜日。友人達と横浜のカフェトスカへ。 ブッフェにはしゃぐ大人達w そして、久々のお揃いグッズ買い(*´ω`*) いつくになっても、やること変わんないなー。 アイスメーカー、欲しい…。 また遊びに行くよー♡ 土曜日は和食のお店の大将に教わる、料理教室。鯵の三枚おろしや、出汁を使ってのさっぱり夏メニュー。少人数で、丁寧に教えて頂いて面白かったー(*´꒳`*) #横浜ランチ  #カフェトスカ  #マークイズ  #和食  #日本橋  #トウモロコシのすり流し  #鯵の海苔酢ソース  #鮭の西京幽庵焼き  #海老夏野菜胡麻あんかけ 
Advertisement
今日のランチ 父親の命日が11日なので その集まりを兼ねた 食事会(^o^)
写真のふたりは最年少参加者1-2(≧◇≦)
#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ #ランチブッフェ #食事会 #tokyuhotels #みなとみらい
今日は小人数での親族ランチ(^o^)
1階からエスカレーターで昇ると正面に#横浜ベイホテル東急20周年 のパネルが、あれ椅子がない? ソマーハウスで持ち帰り用のパンを予約してランチ開始待ち(^o^)
#横浜ベイホテル東急 #ソマーハウス #カフェトスカ #tokyuhotels #みなとみらい
今日は母の誕生日お祝い✨私の中で母は30代のイメージだったんだけど…いつの間にか60代に😱そうだよね、自分がもう30代半ばなんだもんね、母も歳取るよね…💦 いつもお世話になりっぱなしのママ、おめでとう〜♡
#母の誕生日 #happybirthday #お誕生日 #お母さん #ママ #いつもありがとう #喧嘩もするけど #仲良し #いつまでも女を忘れないように #香水 #ボトルに一目惚れ #dolceandgabbana #parfum #誕生日プレゼント #横浜 #みなとみらい #横浜ベイホテル東急 #ランチビュッフェ #カフェトスカ #ランチ #週末
今日は母の誕生日お祝い✨私の中で母は30代のイメージだったんだけど…いつの間にか60代に😱そうだよね、自分がもう30代半ばなんだもんね、母も歳取るよね…💦 いつもお世話になりっぱなしのママ、おめでとう〜♡ #母の誕生日  #happybirthday  #お誕生日  #お母さん  #ママ  #いつもありがとう  #喧嘩もするけど  #仲良し  #いつまでも女を忘れないように  #香水  #ボトルに一目惚れ  #dolceandgabbana  #parfum  #誕生日プレゼント  #横浜  #みなとみらい  #横浜ベイホテル東急  #ランチビュッフェ  #カフェトスカ  #ランチ  #週末 
#横浜ベイホテル東急 🌃💜
.
たろの1ヶ月遅れの#happybirthday 🎉💕
ほんとわ旅行とかいきたかったけど……
行ったことなかったみなとみらいのホテル✨
.
いままで何回も#サプライズ してきたけど
はじめていろいろ気づかれてまぢむかつく😂
.
.
#みなとみらい#横浜#ベイホテル#カフェトスカ
#夜景#観覧車#誕生日#yokohamabayhoteltokyu
#minatomirai#yokohama#nightview#olympus#tg870
#横浜ベイホテル東急  🌃💜 . たろの1ヶ月遅れの#happybirthday  🎉💕 ほんとわ旅行とかいきたかったけど…… 行ったことなかったみなとみらいのホテル✨ . いままで何回も#サプライズ  してきたけど はじめていろいろ気づかれてまぢむかつく😂 . . #みなとみらい #横浜 #ベイホテル #カフェトスカ  #夜景 #観覧車 #誕生日 #yokohamabayhoteltokyu  #minatomirai #yokohama #nightview #olympus #tg870 
カフェトスカのランチバイキング💖素材が良くてめちゃめちゃ美味しい✨バイキングだけど料理取るのに並んだり忙しなかったりしなくて優雅な落ち着いた空間で食事できました✨久々に食べたなぁやばいな😅
#カフェトスカ
#横浜ベイホテル東急
カフェトスカのランチバイキング💖素材が良くてめちゃめちゃ美味しい✨バイキングだけど料理取るのに並んだり忙しなかったりしなくて優雅な落ち着いた空間で食事できました✨久々に食べたなぁやばいな😅 #カフェトスカ  #横浜ベイホテル東急 
7/7 結婚記念日でした。
今年も カフェトスカ にて✨
全部美味しいお料理で、大満足!!!
小川シェフ、毎年ありがとうございます♡*° 来年はこの機会あるかな?笑
今のところはとりあえず大丈夫そうです。笑
#結婚記念日#七夕#7/7#丸3年#みなとみらい#カフェトスカ#美味しい#贅沢#幸せ
#あわび#フカヒレ#オマール海老#仙台牛#最高でした
Advertisement
一昨日焼肉昨日は焼鳥
今夜は久しぶりにカフェトスカでバイキング🍴
カフェトスカはシェフのアクションコーナーが
多いいから調子いい!
#cafetosca #カフェトスカ 
#ベイホテル #ベイホテル東急 #東急ベイホテル 
#みなとみらい #みなとみらい21
宮城県産黒毛和牛ミニッツステーキ!
誕生日って最高だよね!
久しぶりのカフェトスカ美味い!
#cafetosca #カフェトスカ
#ベイホテル #ベイホテル東急 #東急ベイホテル 
#みなとみらい #みなとみらい21
さきとランチ♬
今度はディナーも行ってみたいな~🌟 #横浜ベイホテル東急#カフェトスカ#ランチビュッフェ#おいしかったー
今日はズル休みして😅家族でお出かけ♡
娘が行きたいというので、世田谷美術館で開催中のエリックカール展へ。
はらぺこあおむし、大好きだったなー♡原画が展示してあるのだけど、もうどの作品も色使いがとっても綺麗で!男子チームは付き合わされてる感満載だけど、私と娘は楽しく観ました。もう終わりなのに、沢山の方が来てました。
その後は、横浜ベイホテルのカフェトスカでランチブッフェ♡
*
ストーリーもみてね♡
*
*
*
#エリックカール展#世田谷美術館#世田谷美術館エリックカール展 #横浜#横浜ベイホテル東急 #カフェトスカ#ランチ#ランチブッフェ#美味しい#ericcarle #setagaya #museum#lunch #lunchbuffet #yokohama #yokohamabayhoteltokyu #cafetosca #family
今日はズル休みして😅家族でお出かけ♡ 娘が行きたいというので、世田谷美術館で開催中のエリックカール展へ。 はらぺこあおむし、大好きだったなー♡原画が展示してあるのだけど、もうどの作品も色使いがとっても綺麗で!男子チームは付き合わされてる感満載だけど、私と娘は楽しく観ました。もう終わりなのに、沢山の方が来てました。 その後は、横浜ベイホテルのカフェトスカでランチブッフェ♡ * ストーリーもみてね♡ * * * #エリックカール展 #世田谷美術館 #世田谷美術館エリックカール展  #横浜 #横浜ベイホテル東急  #カフェトスカ #ランチ #ランチブッフェ #美味しい #ericcarle  #setagaya  #museum #lunch  #lunchbuffet  #yokohama  #yokohamabayhoteltokyu  #cafetosca  #family 
Advertisement
かわいりほとみなとみらいおデート💕
ちょっと奮発してホテルブッフェいった!
サプライズで内定祝いしてくれて感動した、泣いた…✨ かわい本当にありがとう!💕 春からツアープランナーになります、頑張ります。
そのあとにコスモワールドでジェットコースターに乗り、赤レンガでのいちゃつきスポットでモーツァルトの#レクイエム怒りの日 を大音量で流してお散歩したよ(笑)とても楽しかった!٩(ˊᗜˋ*)و
#カフェトスカ #ホテルブッフェ🍴 #横浜ベイホテル東急 #みなとみらい #コスモワールド #赤レンガ #女子会 #サプライズ #ありがとう☺️
かわいりほとみなとみらいおデート💕 ちょっと奮発してホテルブッフェいった! サプライズで内定祝いしてくれて感動した、泣いた…✨ かわい本当にありがとう!💕 春からツアープランナーになります、頑張ります。 そのあとにコスモワールドでジェットコースターに乗り、赤レンガでのいちゃつきスポットでモーツァルトの#レクイエム怒りの日  を大音量で流してお散歩したよ(笑)とても楽しかった!٩(ˊᗜˋ*)و #カフェトスカ  #ホテルブッフェ 🍴 #横浜ベイホテル東急  #みなとみらい  #コスモワールド  #赤レンガ  #女子会  #サプライズ  #ありがとう ☺️
Advertisement
久しぶりにママ友とランチ🍴
美味しい物、お腹一杯食べて、おしゃべりして、気分リフレッシュ💕💕#カフェトスカ#ランチ#ビュッフェ#みなとみらい
今日は久しぶりにカフェトスカにランチ\(^o^)/そしてサプライズ❤️❤️欲しがってた時計喜んでくれてよかった❤️
#横浜
#カフェトスカ
#ランチ
#幸せ
#誕生日サプライズ
#欲しがってた
#時計
#喜んでくれてよかった
#22歳
#おめでとう
#あたしももうすぐ 
#25歳 
#四捨五入したら30