an online Instagram web viewer

#カスタマイズエブリデイ medias

Photos

🍨
.
さて
珍しく連ちゃんで更新してませんでしたが
試験が近づいております😂💭
模擬授業の練習やばい💦
他の子みたいに担当の先輩教員いないから
完全に手探り😢💭
もうすぐ夏休み明けて授業も始まるから
授業の準備も😵
頑張る〜〜💪🏻💪🏻💪🏻
.
写真は京都駅前の辻利で食べた
夏限定のパルフェ🐰💗
(真横から撮っちゃって中身見えづらい😂😂)
中にあんずと生八ツ橋が入ってるの〜!
ゼリーは一見コーヒーゼリーやけどなんと黒糖ゼリー🙈
ぺろっといきました🤤❤️
.
#tsujiri #辻利 #都路里 #女子力向上委員会 #素敵女子project #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真撮ることが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #置き画くら部 #mery #4meee #pricanpink #museco #ミューズマガジン #choa_jp #rili_tokyo #locari #mineby3mootd #womagazine #ウーマガジン #lucra
.
.
🍨 . さて 珍しく連ちゃんで更新してませんでしたが 試験が近づいております😂💭 模擬授業の練習やばい💦 他の子みたいに担当の先輩教員いないから 完全に手探り😢💭 もうすぐ夏休み明けて授業も始まるから 授業の準備も😵 頑張る〜〜💪🏻💪🏻💪🏻 . 写真は京都駅前の辻利で食べた 夏限定のパルフェ🐰💗 (真横から撮っちゃって中身見えづらい😂😂) 中にあんずと生八ツ橋が入ってるの〜! ゼリーは一見コーヒーゼリーやけどなんと黒糖ゼリー🙈 ぺろっといきました🤤❤️ . #tsujiri  #辻利  #都路里  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真撮ることが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ピンク好きな人と繋がりたい  #カスタマイズエブリデイ  #置き画くら部  #mery  #4meee  #pricanpink  #museco  #ミューズマガジン  #choa_jp  #rili_tokyo  #locari  #mineby3mootd  #womagazine  #ウーマガジン  #lucra  . .
.
ストーリーにも載せてたけど(しつこい)
家の近所で、雰囲気どストライクなカフェ見つけて
とっても嬉しかったSaturday☕️
.
ご飯食べた後に行っちゃったから食べれなかったけど
ソーセージとパンケーキが美味しいらしい❤️❤️
.
#着いた瞬間カメラの電池切れる悲劇 #iPhoneで撮影
#ご近所カフェ #トワルドリベルテ #arkbluehotel 
#福岡カフェ #小倉カフェ #小倉開拓中 
#週末探検家 #週末野心 #カスタマイズエブリデイ 
#cafe #dayoff #saturday
. ストーリーにも載せてたけど(しつこい) 家の近所で、雰囲気どストライクなカフェ見つけて とっても嬉しかったSaturday☕️ . ご飯食べた後に行っちゃったから食べれなかったけど ソーセージとパンケーキが美味しいらしい❤️❤️ . #着いた瞬間カメラの電池切れる悲劇  #iPhoneで撮影  #ご近所カフェ  #トワルドリベルテ  #arkbluehotel  #福岡カフェ  #小倉カフェ  #小倉開拓中  #週末探検家  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #cafe  #dayoff  #saturday 
∗
.
.
一昨日販売スタートした新作で
まだ在庫がある商品の 着用イメージです *^^*
.
フェミニンなお洋服と相性抜群です ❁
.
商品の詳細は FRIL でご覧いただけます *^^*
.
よろしくお願いいたします ♪
.
.
∗ . . 一昨日販売スタートした新作で まだ在庫がある商品の 着用イメージです *^^* . フェミニンなお洋服と相性抜群です ❁ . 商品の詳細は FRIL でご覧いただけます *^^* . よろしくお願いいたします ♪ . .
Advertisement
♡
NUMBER SUGAR🍬
美味しくて大大大好き😋❤
*
個人的に..👀
No.⓺⓻⓼ 好き🍯💓
*
*
無性に食べたい気分🐷🍭💗
#numbersugar #sweet
#ナンバーシュガー #キャラメル
#キャラメル専門店 #おやつ #表参道
#置き画くらぶ部 #カスタマイズエブリデイ
#🐷 #🍬 #💓 #食べることが大好き🐷❤
.
今日はマーサーブランチでlunch♡
.
お店もおしゃれだけど、ランチがほんとに美味しかった💕いろいろあって迷いに迷ってサーモンとアボカドのタルタルソースのってるものに..🙊💓
フレンチトーストも最高においしかったからまた行きたい😋😋😋
.
.
.
#ランチ#六本木#マーサーブランチ#キースタ#おしゃれ#ご飯#おすすめ#ブランチ#おしゃれご飯#instagood#instafood#shinee#key#lunch#おしゃれさんと繋がりたい#食べログ#カスタマイズエブリデイ#love
. 今日はマーサーブランチでlunch♡ . お店もおしゃれだけど、ランチがほんとに美味しかった💕いろいろあって迷いに迷ってサーモンとアボカドのタルタルソースのってるものに..🙊💓 フレンチトーストも最高においしかったからまた行きたい😋😋😋 . . . #ランチ #六本木 #マーサーブランチ #キースタ #おしゃれ #ご飯 #おすすめ #ブランチ #おしゃれご飯 #instagood #instafood #shinee #key #lunch #おしゃれさんと繋がりたい #食べログ #カスタマイズエブリデイ #love 
【着痩せの黒はデザインで色を出したい🖤】
#今日のコーデ #着痩せ研究  久々‼️
.
そういえば、前日の立食パーティーの時(一晩で+1.7kg増えたやつ。)のオケージョン用コーデです🖤👗
つまりドレスのわりに沢山食べられるコーデ🍖🍝🍛🥗✨✨←研究方面が違うwww
.
セパレートなのでスカートのぎゅぎゅっとしたきつそうなウエストのお腹をトップスの浮いた裾とチュールでなんとなく隠せるから好きです🤔🤔🤔
.
色は着痩せで無難な黒です🙌
これ、カラーで私が着てたら絶対〝いくよくるよ師匠〟感がでてしまうんではないか…😂💕
.
.
✔︎tops@lagnamoon
✔︎skirt @lagnamoon
✔︎shoes @bridget_birkin .
我ながら若めのお店でよく見つけたなという素材感のオケージョンドレス💕
.
 #ootd  #着痩せコーデ 
#lagnamoon #ラグナムーン #プチプラ
#ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #食事管理 #ボディメイク #食べて痩せる #ジム#インスタダイエット 
#カスタマイズエブリデイ 
#gym #lowcarb #diet #workout
#efortless #ダイエット仲間募集中 です☺︎
【着痩せの黒はデザインで色を出したい🖤】 #今日のコーデ  #着痩せ研究  久々‼️ . そういえば、前日の立食パーティーの時(一晩で+1.7kg増えたやつ。)のオケージョン用コーデです🖤👗 つまりドレスのわりに沢山食べられるコーデ🍖🍝🍛🥗✨✨←研究方面が違うwww . セパレートなのでスカートのぎゅぎゅっとしたきつそうなウエストのお腹をトップスの浮いた裾とチュールでなんとなく隠せるから好きです🤔🤔🤔 . 色は着痩せで無難な黒です🙌 これ、カラーで私が着てたら絶対〝いくよくるよ師匠〟感がでてしまうんではないか…😂💕 . . ✔︎tops@lagnamoon ✔︎skirt @lagnamoon ✔︎shoes @bridget_birkin . 我ながら若めのお店でよく見つけたなという素材感のオケージョンドレス💕 . #ootd  #着痩せコーデ  #lagnamoon  #ラグナムーン  #プチプラ  #ダイエット  #ダイエット記録  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #食事管理  #ボディメイク  #食べて痩せる  #ジム #インスタダイエット  #カスタマイズエブリデイ  #gym  #lowcarb  #diet  #workout  #efortless  #ダイエット仲間募集中  です☺︎
..
Sunset perfection ⚓︎
・
おだやかで
やさしい世界 ☽ ⋆゜
・
#guam
.. Sunset perfection ⚓︎ ・ おだやかで やさしい世界 ☽ ⋆゜ ・ #guam 
.
Shangri-La's Boracay sorana bar
.
この旅で一番楽しみにしていたシャングリラホテルのbarから観るサンセット。
最高の天気で最高の席で最高の夕陽がみえました♡
.
一番お気に入りの写真を記念に…
.
私のワガママすぎる要望を全て叶えてくれた彼に感謝です。
.
.
************************************
#夏休み #summervacation #ボラカイ島 #boracay #週末野心 #カスタマイズエブリデイ  #genic_mag #genic_town #genic_sun #タビジョ #tabijyo_cafe #tabijyo_sweets #LW8月の旅 #sunset #shangrilaboracay #majichour
. Shangri-La's Boracay sorana bar . この旅で一番楽しみにしていたシャングリラホテルのbarから観るサンセット。 最高の天気で最高の席で最高の夕陽がみえました♡ . 一番お気に入りの写真を記念に… . 私のワガママすぎる要望を全て叶えてくれた彼に感謝です。 . . ************************************ #夏休み  #summervacation  #ボラカイ島  #boracay  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #genic_mag  #genic_town  #genic_sun  #タビジョ  #tabijyo_cafe  #tabijyo_sweets  #LW8月の旅  #sunset  #shangrilaboracay  #majichour 
.
.
.
Yes this is #cute enough !
.
.
.
――――――――――――――――――.
#Singapore #asia #asiatrip #travel #summer.
#holiday #cafe #kiwi #🥝 #colorful .
#interior #beautiful #arabstreet #fruit #🇸🇬.
#お盆休み #シンガポール #旅行 #タビジョ.
#カフェ #キウイ #夏 #summer #vacation
――――――――――――――――――.
#instagood #sharemysquare.
#カスタマイズエブリデイ #コンデジ.
――――――――――――――――――.
.
.
. . . Yes this is #cute  enough ! . . . ――――――――――――――――――. #Singapore  #asia  #asiatrip  #travel  #summer . #holiday  #cafe  #kiwi  #🥝 #colorful  . #interior  #beautiful  #arabstreet  #fruit  #🇸🇬. #お盆休み  #シンガポール  #旅行  #タビジョ . #カフェ  #キウイ  #夏  #summer  #vacation  ――――――――――――――――――. #instagood  #sharemysquare . #カスタマイズエブリデイ  #コンデジ . ――――――――――――――――――. . .
Advertisement
昨日、横浜ぶらりしてた時にずっと悩んでた腕時計をようやく買っちゃいました(´∀`)
悩んでたけど、また買えばよかったとか次買いに行った時にって思った時に完売してたりっていうこともあるかなー?なんて思いながら一歩前に手を出して見た!
以前、Instagramで見かけたHENRY LONDONの腕時計「STRATFORD」この時計の色味を見て欲しいって思い悩み時計盤の大きさも悩んだけど、、TORQUEのスタッフさんに聞いて大きい方にしました!そのお店にも大きいのしか展示されてなかったけど、ヘンリーロンドンの他の時計も可愛かったなぁー!
ロンドンの駅名使ってるのが素敵だしヴィンテージ感あるデザインが良い♪
そして、ケースがオシャレ(´∀`)♪ また何よりスタッフさんの丁寧な説明と対応が良かったなぁ(´∀`) 大切に使おう(´∀`)☆
初めて着ける日がとっても楽しみ!
小物でもオシャレを楽しもう♪
#ヘンリーロンドン#ストラトフォード#HENRYLONDON#STRATFORD#腕時計#楽しみ#念願#丁寧な説明#丁寧な対応#チックタック#オシャレ楽しみたい#楽しいことカスタマイズ#休日のお買い物#ワクワク#カスタマイズエブリデイ
昨日、横浜ぶらりしてた時にずっと悩んでた腕時計をようやく買っちゃいました(´∀`) 悩んでたけど、また買えばよかったとか次買いに行った時にって思った時に完売してたりっていうこともあるかなー?なんて思いながら一歩前に手を出して見た! 以前、Instagramで見かけたHENRY LONDONの腕時計「STRATFORD」この時計の色味を見て欲しいって思い悩み時計盤の大きさも悩んだけど、、TORQUEのスタッフさんに聞いて大きい方にしました!そのお店にも大きいのしか展示されてなかったけど、ヘンリーロンドンの他の時計も可愛かったなぁー! ロンドンの駅名使ってるのが素敵だしヴィンテージ感あるデザインが良い♪ そして、ケースがオシャレ(´∀`)♪ また何よりスタッフさんの丁寧な説明と対応が良かったなぁ(´∀`) 大切に使おう(´∀`)☆ 初めて着ける日がとっても楽しみ! 小物でもオシャレを楽しもう♪ #ヘンリーロンドン #ストラトフォード #HENRYLONDON #STRATFORD #腕時計 #楽しみ #念願 #丁寧な説明 #丁寧な対応 #チックタック #オシャレ楽しみたい #楽しいことカスタマイズ #休日のお買い物 #ワクワク #カスタマイズエブリデイ 
🏝🤸🏻‍♀️✨🏄‍♀️🏝
*
海遊び✽.。.:*・゚
*
“海の日”にみんなと海に行けて
本当楽しかった〜💓☺️
*
広い海と空と、
ERICAさんに癒されて🌱✨
*
カメラマンさんに
iPhoneで綺麗に撮るコツを教わって
変顔で遊んでみたりww
*
素敵な#朝時間 を過ごせました♡
またSUPチャレンジしたいな〜🏄‍♀️
ありがとうございました🌞🌿
*
support by @womenshealthjp FIT+
*
*
#夏の思い出 #summer2017 #sea
#workout #beach #yoga #sup #hayama
#standuppaddle #morningyoga #一色海岸
#womenshealthjp #葉山 #サムソナイトアーク
#E昼 #いい1日を作ろう #海の日 #遊びツクセ
#週末探検家 #夏あつめ #はだし日和 #週末野心
#キレイカスタマイズ #カスタマイズエブリデイ
🏝🤸🏻‍♀️✨🏄‍♀️🏝 * 海遊び✽.。.:*・゚ * “海の日”にみんなと海に行けて 本当楽しかった〜💓☺️ * 広い海と空と、 ERICAさんに癒されて🌱✨ * カメラマンさんに iPhoneで綺麗に撮るコツを教わって 変顔で遊んでみたりww * 素敵な#朝時間  を過ごせました♡ またSUPチャレンジしたいな〜🏄‍♀️ ありがとうございました🌞🌿 * support by @womenshealthjp FIT+ * * #夏の思い出  #summer2017  #sea  #workout  #beach  #yoga  #sup  #hayama  #standuppaddle  #morningyoga  #一色海岸  #womenshealthjp  #葉山  #サムソナイトアーク  #E昼  #いい1日を作ろう  #海の日  #遊びツクセ  #週末探検家  #夏あつめ  #はだし日和  #週末野心  #キレイカスタマイズ  #カスタマイズエブリデイ 
☀️☁️⚡️ .
レモンバーム🌿が伸び放題だったからハーブティーにしてチョコ🍫食べてた、、、その後。。。
.
バキバキドドドドー⚡️⚡️⚡️
と地面からつき上がるようなカミナリでブルブル震えてしまいました😱
.
.
.
.
.
.
.
#gardening#greenlife#herb#herbalife#herbtea#teatime#chocolate#lifestyle
#ガーデニング#マイガーデン#ハーブ#ハーブのある暮らし#ハーブティー#家カフェ#チョコレート#レモンバーム#お家カフェ#カフェ#ティータイム#ライフスタイル#カスタマイズエブリデイ#日々#日々の暮らし#日々の暮らし #リラックスタイム その後 恐怖の#カミナリ
☀️☁️⚡️ . レモンバーム🌿が伸び放題だったからハーブティーにしてチョコ🍫食べてた、、、その後。。。 . バキバキドドドドー⚡️⚡️⚡️ と地面からつき上がるようなカミナリでブルブル震えてしまいました😱 . . . . . . . #gardening #greenlife #herb #herbalife #herbtea #teatime #chocolate #lifestyle  #ガーデニング #マイガーデン #ハーブ #ハーブのある暮らし #ハーブティー #家カフェ #チョコレート #レモンバーム #お家カフェ #カフェ #ティータイム #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #日々 #日々の暮らし #日々の暮らし  #リラックスタイム  その後 恐怖の#カミナリ 
💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おもちゃ箱?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ぬいぐるみ #メゾンドフルール #ディズニー
#maisondefleur #barbie
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おもちゃ箱? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⑅ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ぬいぐるみ  #メゾンドフルール  #ディズニー  #maisondefleur  #barbie  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
四国の思い出📕✨ヴィラ・サントリーニから見る日の出が美しすぎる❣️❣️
*
*
久しぶりの四国pic🙌💕笑
中途半端なままだったので続き載せていきます♡
(自己満w)
*
*
高知のヴィラ・サントリーニに泊まった翌朝は、なんと4時半起床(๑°ㅁ°๑)‼
*
寝ぼすけ女子2人やけど(笑)、頑張って起きた甲斐がありました...😭✨
*
こんな絶景を見られるなんて最高すぎるよ😍💕💕
*
1枚目は4時半過ぎで、2〜3枚目が5時くらいかな♪
*
*
このホテルでは日の出が有名なのか、ちゃんと部屋に《明日の日の出時刻》ってのが書かれてました👌✨
(こんな素敵なのに知らずに行ってた。笑)
*
*
#高知 #絶景 #女子旅 #旅行 #trip #retrip_kouchi #retrip_nippon #カスタマイズエブリデイ #インスタグラマー #フォトジェニック #インスタジェニック #pink #ピンク #キラキラ #オトナ女子 #大人可愛い #大人ガーリー #女子力アップ #女子力 #素敵女子project #女子力向上委員会 #ジルスチュアート #アプワイザーリッシェ #アラサーOL #アラサー #アラサー女子 #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #プリザーブドフラワー #花のある暮らし
四国の思い出📕✨ヴィラ・サントリーニから見る日の出が美しすぎる❣️❣️ * * 久しぶりの四国pic🙌💕笑 中途半端なままだったので続き載せていきます♡ (自己満w) * * 高知のヴィラ・サントリーニに泊まった翌朝は、なんと4時半起床(๑°ㅁ°๑)‼ * 寝ぼすけ女子2人やけど(笑)、頑張って起きた甲斐がありました...😭✨ * こんな絶景を見られるなんて最高すぎるよ😍💕💕 * 1枚目は4時半過ぎで、2〜3枚目が5時くらいかな♪ * * このホテルでは日の出が有名なのか、ちゃんと部屋に《明日の日の出時刻》ってのが書かれてました👌✨ (こんな素敵なのに知らずに行ってた。笑) * * #高知  #絶景  #女子旅  #旅行  #trip  #retrip_kouchi  #retrip_nippon  #カスタマイズエブリデイ  #インスタグラマー  #フォトジェニック  #インスタジェニック  #pink  #ピンク  #キラキラ  #オトナ女子  #大人可愛い  #大人ガーリー  #女子力アップ  #女子力  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ジルスチュアート  #アプワイザーリッシェ  #アラサーOL  #アラサー  #アラサー女子  #カメラ女子  #お洒落さんと繋がりたい  #プリザーブドフラワー  #花のある暮らし 
Advertisement
お茶と下見を兼ねて、GINZA SIXへ。
松坂屋→Matsuzakaya(母体は大丸松坂屋)に生まれ変わってた!
森ビルさんたちのパワーが加わると、こうも変わるのかと。
・
スタバも、スペシャル仕様で上品でオシャレ。
併設の蔦屋書店は、art bookがメイン。
涼やかな日だったから、ソイラテ。
ごちそうになっちゃった。
いつもありがとう。
美術手帖のアラーキーを目の前に、
旅と食の話で盛り上がってたら、
あっという間に時間は過ぎて、、、。
たのしい時間は、あっという間。
と言っても、今週2回も会うんだけど。
デパ地下に行き忘れたので、近々探検に行かなきゃ。
・
・
#スタバ#今日の#気分は#カスタマイズエブリデイ#ソイラテ#E休日#GINZA#松坂屋の跡地#意外と松坂屋の地下は面白かったから#今回も期待!#建物の雰囲気に森ビル要素#やっぱりね#銀座観察#百貨店好き
お茶と下見を兼ねて、GINZA SIXへ。 松坂屋→Matsuzakaya(母体は大丸松坂屋)に生まれ変わってた! 森ビルさんたちのパワーが加わると、こうも変わるのかと。 ・ スタバも、スペシャル仕様で上品でオシャレ。 併設の蔦屋書店は、art bookがメイン。 涼やかな日だったから、ソイラテ。 ごちそうになっちゃった。 いつもありがとう。 美術手帖のアラーキーを目の前に、 旅と食の話で盛り上がってたら、 あっという間に時間は過ぎて、、、。 たのしい時間は、あっという間。 と言っても、今週2回も会うんだけど。 デパ地下に行き忘れたので、近々探検に行かなきゃ。 ・ ・ #スタバ #今日の #気分は #カスタマイズエブリデイ #ソイラテ #E休日 #GINZA #松坂屋の跡地 #意外と松坂屋の地下は面白かったから #今回も期待 !#建物の雰囲気に森ビル要素 #やっぱりね #銀座観察 #百貨店好き 
///new  in///
.
仕事の日でも使えそうなdenim bag
#beautyandyouth で購入❤︎
.
.
兼用だけど、ほぼほぼ私が使うであろう😎❤︎
.
.
#ショッピング #newin
.
.
.
.
美味しいジェラートを食べに
欲張りな3種盛りで(*˘︶˘*)

フレッシュミルク
オリーブオイル
マンゴー

どれもとっっても美味しい!
他では見かけないオリーブオイル
後味にふわっと香る感じが良かった

数回振られてやっと行けましたが
この近辺来たら必ず寄ろうと思います
.
.
.
.
.
.
#gelateriaacquolina #yutenji #tokyo
#gelato #ice #icecream #sorbet #sweets
#retrip_gourmet #retrip_祐天寺
#なお_ぐるめ
#ジェラテリアアクオリーナ #祐天寺 #東京
#ジェラート #ソルベ #アイス #美味しい
#スイーツ #マンゴー #ミルク #デザート
#ジェラテリア #アイス部 #週末探検家
#カスタマイズエブリデイ #オリーブオイル
#おやつ #冷んやり #アイスクリーム
. . . . 美味しいジェラートを食べに 欲張りな3種盛りで(*˘︶˘*)  フレッシュミルク オリーブオイル マンゴー  どれもとっっても美味しい! 他では見かけないオリーブオイル 後味にふわっと香る感じが良かった  数回振られてやっと行けましたが この近辺来たら必ず寄ろうと思います . . . . . . #gelateriaacquolina  #yutenji  #tokyo  #gelato  #ice  #icecream  #sorbet  #sweets  #retrip_gourmet  #retrip_祐天寺  #なお_ぐるめ  #ジェラテリアアクオリーナ  #祐天寺  #東京  #ジェラート  #ソルベ  #アイス  #美味しい  #スイーツ  #マンゴー  #ミルク  #デザート  #ジェラテリア  #アイス部  #週末探検家  #カスタマイズエブリデイ  #オリーブオイル  #おやつ  #冷んやり  #アイスクリーム 
手帳の今月のテーマは「創る」なので
砥部焼き絵付け体験へ🌈
何を描くかも決めてなかったので
むちゃ夏な感じにしました🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
後で振り返った時に
あの時の夏の!って思い出せたら良いなー。
#カスタマイズエブリデイ#週末野心#週末野心手帳#絵付け#絵付け体験#砥部焼き#砥部焼き絵付け#伝統工芸 #discoverehime #夏の思い出#マイ夏#2017summer #創る#創ることが好き #iphone6s#絵心ない#愛媛#ehime
手帳の今月のテーマは「創る」なので 砥部焼き絵付け体験へ🌈 何を描くかも決めてなかったので むちゃ夏な感じにしました🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 後で振り返った時に あの時の夏の!って思い出せたら良いなー。 #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #週末野心手帳 #絵付け #絵付け体験 #砥部焼き #砥部焼き絵付け #伝統工芸  #discoverehime  #夏の思い出 #マイ夏 #2017summer  #創る #創ることが好き  #iphone6s #絵心ない #愛媛 #ehime 
Advertisement
🌷
その日のむくみはその日のうちに🙆🏻
マッサージして足パカしてゆっくりしよう❁.*・゚
.
明日こそは早起きして
仕事に行く前に勉強するぞ___ ✍🏻!
#自分磨き#ダイエット#素敵女子project#ボディローション#カスタマイズエブリデイ#instagood#instalike
✈︎
*
連投pic失礼しました🙇‍♀️
*
一人旅に行きたいと思ってたものの、
なかなかこれと行った所が見つからず
悩んだ挙句いつも後回しにしてきたので、
このタイミングで行けて良かったです☺️
*
どうせ行くなら…
自分が本当に行きたい場所!!
という事で星野リゾートへ💕
*
2016年トマム
2017年 熱海
2018年 八ヶ岳に行けると良いな。
*
リゾナーレ制覇したい!!
*
さ、お仕事頑張ろう👩‍💻
✈︎ * 連投pic失礼しました🙇‍♀️ * 一人旅に行きたいと思ってたものの、 なかなかこれと行った所が見つからず 悩んだ挙句いつも後回しにしてきたので、 このタイミングで行けて良かったです☺️ * どうせ行くなら… 自分が本当に行きたい場所!! という事で星野リゾートへ💕 * 2016年トマム 2017年 熱海 2018年 八ヶ岳に行けると良いな。 * リゾナーレ制覇したい!! * さ、お仕事頑張ろう👩‍💻
.
.
✒︎2017.08.19
.
昨日朝一で行ったディレクター!!
やっぱりディレクターが一番!!!
.
目と鼻のキラキラといい色味といい全て満足!!
だから縦写真なんだけれど
いきなり出すのはもったいないと思い
わざと顔だけ♡
.
.
.
今日はストロボをついに買って来ました!
父母、祖父母からの誕生日プレゼント
(一万円くらいは自腹笑)
.
ミトミループ楽しみだなぁ〜
.
.
.
この写真本当に気に入りすぎて
L版とA4の紙に印刷して丁寧に保管...
.
次回サイン貰おっと!
.
いないと思うけれど欲しい方はDMしてね!笑
いないと思ってるよ(*´ω`*)笑
.
ポスターとして部屋に飾りました
.
.
#camera #Nikon #Nikond7200 #d7200 #photo #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneysea 
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真は心のシャッター #写真 #写真好き #カメラ #カメラ女子 #一眼レフ #ニコン #カスタマイズエブリデイ #2017写真集 #東京ディズニーシー #ディズニーシー #グリーティング #ミッキー #ディレクターくん #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい
. . ✒︎2017.08.19 . 昨日朝一で行ったディレクター!! やっぱりディレクターが一番!!! . 目と鼻のキラキラといい色味といい全て満足!! だから縦写真なんだけれど いきなり出すのはもったいないと思い わざと顔だけ♡ . . . 今日はストロボをついに買って来ました! 父母、祖父母からの誕生日プレゼント (一万円くらいは自腹笑) . ミトミループ楽しみだなぁ〜 . . . この写真本当に気に入りすぎて L版とA4の紙に印刷して丁寧に保管... . 次回サイン貰おっと! . いないと思うけれど欲しい方はDMしてね!笑 いないと思ってるよ(*´ω`*)笑 . ポスターとして部屋に飾りました . . #camera  #Nikon  #Nikond7200  #d7200  #photo  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disneysea  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真は心のシャッター  #写真  #写真好き  #カメラ  #カメラ女子  #一眼レフ  #ニコン  #カスタマイズエブリデイ  #2017写真集  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #グリーティング  #ミッキー  #ディレクターくん  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
♡
朝ヨガからのブランチ🍴
地元産の野菜を使った7種類のデリと発芽発酵玄米🍚ヘルシーなのにおいしい(o'∀'人)💕
#ブランチ #ランチ #パンペルデュ #朝活 #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #体が喜ぶごはん
#20170819#💌
あきちゃんいつもげんきいっぱいね
いつもだいすきよ
.
.
ラブレターもらった♡♡♡
with ドラえもん(四角い顔の…🤔)
ったく😂可愛いヤツだな🤤❤️
.
.
#ラブレター#loveletter
#ドラえもん
#四角い顔
#ありがとう❤️
Advertisement
***
最近読んだ本✨ この手の本色々読んだけど、今の私に必要なことがたくさんで一番しっくり来たかも🙌🏻 最近はかなりストレス溜まっていて皮膚炎できたり痩せたり、それを言い訳に本当にやらなくちゃいけないこと先延ばしにしてたけどそろそろ真面目に取り組もう🙃
.
明日の夜勤は久しぶりに一番歳下!フリー業務で夜勤するのは未だに慣れないから、これくらいの感じで多分ちょうどいいです(Perfume風に)
.
#レディの教科書 #レディのルール #小西さやか #読書 #読書時間 #カスタマイズエブリデイ #休日 #holiday #明日は夜勤
*** 最近読んだ本✨ この手の本色々読んだけど、今の私に必要なことがたくさんで一番しっくり来たかも🙌🏻 最近はかなりストレス溜まっていて皮膚炎できたり痩せたり、それを言い訳に本当にやらなくちゃいけないこと先延ばしにしてたけどそろそろ真面目に取り組もう🙃 . 明日の夜勤は久しぶりに一番歳下!フリー業務で夜勤するのは未だに慣れないから、これくらいの感じで多分ちょうどいいです(Perfume風に) . #レディの教科書  #レディのルール  #小西さやか  #読書  #読書時間  #カスタマイズエブリデイ  #休日  #holiday  #明日は夜勤 
.
.
先日のお盆期間中、私が仕事から帰ると、お休みで家に居た主人がお風呂に入りに行こう?と言うので行ってきました。
.
本当は疲れてたんだけど、こうやって気軽に行けるのも今の内だよね、と思いすぐに支度をして行ってきました♨️
.
.
閉店間際だったこともあり、男湯も女湯も貸し切りでした✨
.
 #素敵女子project #女子力向上 #自分磨き #幸せな1日 #カスタマイズエブリデイ #マタニティーライフ #デート #お風呂デート
. . 先日のお盆期間中、私が仕事から帰ると、お休みで家に居た主人がお風呂に入りに行こう?と言うので行ってきました。 . 本当は疲れてたんだけど、こうやって気軽に行けるのも今の内だよね、と思いすぐに支度をして行ってきました♨️ . . 閉店間際だったこともあり、男湯も女湯も貸し切りでした✨ . #素敵女子project  #女子力向上  #自分磨き  #幸せな1日  #カスタマイズエブリデイ  #マタニティーライフ  #デート  #お風呂デート 
2017.8.18
*
一週間遅れのお盆休みで
帰省しました
*
町内会が美化活動に力を入れてるらしく
いろんなとこに花壇が増えてた❀
なんだか素敵な街になってた❤︎笑
*
*
すっかり写真撮り忘れてしまったけど、
さみー(@mi__2225)
遊んでくれてありがとう◡̈*❤︎
*
*
#morioka #flower #garden  #flowerstagram #flowerlovers #lovenature #summer #sakura #pansy #colorful #pink #cute #friends #girl #holiday #instagramjapan #instagood
#盛岡 #花 #散歩 #花のある暮らし #花のある生活 #ガーデニング #ピンク #かわいい #暮らし #足元倶楽部 #カスタマイズエブリデイ #写真好きな人と繋がりたい
2017.8.18 * 一週間遅れのお盆休みで 帰省しました * 町内会が美化活動に力を入れてるらしく いろんなとこに花壇が増えてた❀ なんだか素敵な街になってた❤︎笑 * * すっかり写真撮り忘れてしまったけど、 さみー(@mi__2225) 遊んでくれてありがとう◡̈*❤︎ * * #morioka  #flower  #garden  #flowerstagram  #flowerlovers  #lovenature  #summer  #sakura  #pansy  #colorful  #pink  #cute  #friends  #girl  #holiday  #instagramjapan  #instagood  #盛岡  #花  #散歩  #花のある暮らし  #花のある生活  #ガーデニング  #ピンク  #かわいい  #暮らし  #足元倶楽部  #カスタマイズエブリデイ  #写真好きな人と繋がりたい 
19.08.2017
過去pic
カッコいい💂🏻💂🏻🇻🇦
*
現実...
新しい職場2週目が終了。
*
なんとか続いてます🤣
今回はとりあえず、頑張れそうです‼️
*
#バチカン市国#Vatican#イタリア#Italy#Roma#🇮🇹#🇻🇦#旅行#旅#travel#trip#😎#❤️#💦#☀️#vacation#vacances#旅好きな人と繋がりたい#看護師の休日#カスタマイズエブリデイ#instalike#instagood#instatrip#instatravel#instadaily#like4like#現実#仕事#看護師#現実逃避
19.08.2017 過去pic カッコいい💂🏻💂🏻🇻🇦 * 現実... 新しい職場2週目が終了。 * なんとか続いてます🤣 今回はとりあえず、頑張れそうです‼️ * #バチカン市国 #Vatican #イタリア #Italy #Roma #🇮🇹#🇻🇦#旅行 #旅 #travel #trip #😎#❤️#💦#☀️#vacation #vacances #旅好きな人と繋がりたい #看護師の休日 #カスタマイズエブリデイ #instalike #instagood #instatrip #instatravel #instadaily #like4like #現実 #仕事 #看護師 #現実逃避 
▽
いろいろうまくいかないこともある🤷🏽‍♀️
でも、電車がいつもより空いてて座れた!とか、寄り道したところで素敵なお店見つけた!とか、iPhoneでシャッフル再生したら好きな曲が流れた!とか、そんな中でも小さな幸せを見つけることが大事😇💡
私たちは窮屈な世の中に生きてるように見えて実は自由で何でもできるし何でもなれる、だから悩む、だから自由🌴
って最近改めて思ったことです🏄🏽‍♀️
最近アサイーボウル食べてない、食べたい🤤
#人生自由化
▽ いろいろうまくいかないこともある🤷🏽‍♀️ でも、電車がいつもより空いてて座れた!とか、寄り道したところで素敵なお店見つけた!とか、iPhoneでシャッフル再生したら好きな曲が流れた!とか、そんな中でも小さな幸せを見つけることが大事😇💡 私たちは窮屈な世の中に生きてるように見えて実は自由で何でもできるし何でもなれる、だから悩む、だから自由🌴 って最近改めて思ったことです🏄🏽‍♀️ 最近アサイーボウル食べてない、食べたい🤤 #人生自由化 
ㅤ🌙‪🌸✨
ㅤ
安定の人気のロンシャン🌹🌸💋
フランス製のナイトカラーパールを
使用した深い艶感が美しいデザイン💕
ㅤ
こちらのパールは生産が難しく高価な為
パールメーカーさんの負担がとても大きく
昨年で生産終了を発表されていたのですが…
何とか今後も仕入れられないか交渉をした結果、
ついにオーダーメイドで契約を結べることに😢✨
これからもこちらの美しいパールでロンシャンを
お作りしてお届けができることになりました💕✨
ㅤ
他にも綺麗なカラーのパールを契約したので
どんな可愛い子に変身させようか楽しみです🌸
ㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👜 ᴏɴʟɪɴᴇ sᴛᴏʀᴇ ⇢ ɪɴsᴛᴀ ᴘʀᴏғɪʟᴇ ᴜʀʟ ↺
🔍 ғᴀᴄᴇʙᴏᴏᴋ / ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ⇢〖 #レディココ 〗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤ
ㅤ🌙‪🌸✨ ㅤ 安定の人気のロンシャン🌹🌸💋 フランス製のナイトカラーパールを 使用した深い艶感が美しいデザイン💕 ㅤ こちらのパールは生産が難しく高価な為 パールメーカーさんの負担がとても大きく 昨年で生産終了を発表されていたのですが… 何とか今後も仕入れられないか交渉をした結果、 ついにオーダーメイドで契約を結べることに😢✨ これからもこちらの美しいパールでロンシャンを お作りしてお届けができることになりました💕✨ ㅤ 他にも綺麗なカラーのパールを契約したので どんな可愛い子に変身させようか楽しみです🌸 ㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 👜 ᴏɴʟɪɴᴇ sᴛᴏʀᴇ ⇢ ɪɴsᴛᴀ ᴘʀᴏғɪʟᴇ ᴜʀʟ ↺ 🔍 ғᴀᴄᴇʙᴏᴏᴋ / ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ⇢〖 #レディココ  〗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤ
Advertisement
.

仕事おわり、いつものお店で久しぶりに🍻🍻 .

明日は今週唯一のおやすみ!今週からそんな週ばかりなので、おやすみも早起きして満喫します❣ .

#カスタマイズエブリデイ
. 仕事おわり、いつものお店で久しぶりに🍻🍻 . 明日は今週唯一のおやすみ!今週からそんな週ばかりなので、おやすみも早起きして満喫します❣ . #カスタマイズエブリデイ 
雨により多摩川の花火大会を諦めるスピードは日本一 👏念願叶ってばんデビュー🍋🍋🍋#もつ焼きばん#レモンサワー#祐天寺#lemon#tokyo#週末探検家 #週末野心#カスタマイズエブリデイ#e夜
ロンドンの街並み🇬🇧
曇り率が高かった😩
旅行は晴れてる方がいいよね!
どこを写真撮っても素敵🤳
★
次の旅行は3度目のウィーン🇦🇹
友達に会いに弾丸で行ってきます!
★
#駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活 #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse #カスタマイズエブリデイ #ここにitta  #ファインダー越しの私の世界 #トリップノート  #イギリス #london #england #英国 #trip  #旅行記 #海外 #フォトジェニック  #ロンドン #ロンドン旅行
ロンドンの街並み🇬🇧 曇り率が高かった😩 旅行は晴れてる方がいいよね! どこを写真撮っても素敵🤳 ★ 次の旅行は3度目のウィーン🇦🇹 友達に会いに弾丸で行ってきます! ★ #駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活  #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse  #カスタマイズエブリデイ  #ここにitta  #ファインダー越しの私の世界  #トリップノート  #イギリス  #london  #england  #英国  #trip  #旅行記  #海外  #フォトジェニック  #ロンドン  #ロンドン旅行 
.
Heaven for white marble mania ✨
🌹Guerlain, Paris
.
marbleオタクには垂涎もののGuerlainシャンゼリゼ店🤤💕地下のカフェもトイレも必見👏にしてもどう頑張っても魔女っ子BBAみたいな格好が痛いし足が短いww
. Heaven for white marble mania ✨ 🌹Guerlain, Paris . marbleオタクには垂涎もののGuerlainシャンゼリゼ店🤤💕地下のカフェもトイレも必見👏にしてもどう頑張っても魔女っ子BBAみたいな格好が痛いし足が短いww
☕︎
・
そして そして 
こちらにも…♡
・
お肉も食べて コーヒー飲めて
タカシマヤで コスメも買えたし 満足。
完全 私の行きたいとこだけ巡る1日になったけど、、
ゲートタワーの授乳室 良かった✨
・
息子連れて 初めての電車も ドキドキだったけど
お利口さんでいてくれたので 少し自信になったかな♩
・
・
・
・
#cafe#coffee#coffeetime#cafestagram#coffeestand#名古屋カフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#名駅#手元くら部#カフェラテ#rowscoffee#カスタマイズエブリデイ#お出かけ#日々の記録#赤ちゃんのいる生活#ママライフ#カメラ女子
☕︎ ・ そして そして こちらにも…♡ ・ お肉も食べて コーヒー飲めて タカシマヤで コスメも買えたし 満足。 完全 私の行きたいとこだけ巡る1日になったけど、、 ゲートタワーの授乳室 良かった✨ ・ 息子連れて 初めての電車も ドキドキだったけど お利口さんでいてくれたので 少し自信になったかな♩ ・ ・ ・ ・ #cafe #coffee #coffeetime #cafestagram #coffeestand #名古屋カフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #名駅 #手元くら部 #カフェラテ #rowscoffee #カスタマイズエブリデイ #お出かけ #日々の記録 #赤ちゃんのいる生活 #ママライフ #カメラ女子 
Advertisement
୨୧⑅*
.
パレットとクッションケースの 刺繍 🌹✨
リップの 唇型 💋💗

可愛すぎる 😭💞💞

Lancome×オリンピアルタン は
この他に マットシェイカー2色 買ってあって 💓
23日に リップ もう1本 取り行ってくる 🚗³₃
使ったことない色だから って理由で 迷ってたけど
似合わないわけじゃなかったし チャレンジ 💪💫

向き間違えちゃったのあるから
あまりよく見ないでください 😂🙏
୨୧⑅* . パレットとクッションケースの 刺繍 🌹✨ リップの 唇型 💋💗  可愛すぎる 😭💞💞  Lancome×オリンピアルタン は この他に マットシェイカー2色 買ってあって 💓 23日に リップ もう1本 取り行ってくる 🚗³₃ 使ったことない色だから って理由で 迷ってたけど 似合わないわけじゃなかったし チャレンジ 💪💫  向き間違えちゃったのあるから あまりよく見ないでください 😂🙏
My fav place 🏖✖️🏀
My fav place 🏖✖️🏀
あっさりしたものを求めて、本日の夕飯はすだち蕎麦。
.
以前京都で食べて美味しかったものを思い出し再現🤔💭
シンプルないりこ出汁に絞ったすだちと、ほんの少しの醤油とみりんで完成。
ミョウガが効いて、なんとも美味♡
再現成功〜!
お出汁をいりこだけにして大正解でした♡
.
そして本日のお茶は美味しそうなごぼう茶💁
お茶が好き♡
癒しの和夕食でした。
.
#ちなみに撮影後ミョウガは倍に増量 🤣
#薬味ラバー
.

#SaosRestaurant
#おうちごはん #シンプルライフ #和食 #蕎麦 #すだち #クッキングラム #cooking #料理 #花のある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #カスタマイズエブリデイ #ライフスタイル #lifestyle #love #ランニング #暮らし #日々の暮らし #夕飯 #夜ご飯 #ディナー #ナチュラルライフ #ヘルシーライフ #夏の食卓 #夏ご飯 #デリスタグラム
#食べることは生きること
あっさりしたものを求めて、本日の夕飯はすだち蕎麦。 . 以前京都で食べて美味しかったものを思い出し再現🤔💭 シンプルないりこ出汁に絞ったすだちと、ほんの少しの醤油とみりんで完成。 ミョウガが効いて、なんとも美味♡ 再現成功〜! お出汁をいりこだけにして大正解でした♡ . そして本日のお茶は美味しそうなごぼう茶💁 お茶が好き♡ 癒しの和夕食でした。 . #ちなみに撮影後ミョウガは倍に増量  🤣 #薬味ラバー  . #SaosRestaurant  #おうちごはん  #シンプルライフ  #和食  #蕎麦  #すだち  #クッキングラム  #cooking  #料理  #花のある暮らし  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #カスタマイズエブリデイ  #ライフスタイル  #lifestyle  #love  #ランニング  #暮らし  #日々の暮らし  #夕飯  #夜ご飯  #ディナー  #ナチュラルライフ  #ヘルシーライフ  #夏の食卓  #夏ご飯  #デリスタグラム  #食べることは生きること 
大掃除をしていたら、スイッチが入って断捨離&模様替え✨
リビング収納やパントリー収納も見直し☝️
リメイクシートで大理石風に❤️
無駄なものは処分して、スッキリ暮らしたい🤗
✴︎
大大大好きなmariさんコラボの商品もGET❤️❤️
もっと他の商品も欲しい!!😍
全部欲しい!!💋
また覗きに行かなきゃ💓
#主人がいない間に模様替え
#帰ってきたらびっくりするな 
#大掃除#重曹#セスキ炭酸ソーダ 大活躍
#趣味は断捨離
#モノトーン#白黒#カスタマイズエブリデイ#掃除#インテリア#収納#リビング収納#ホワイト#白#暮らし#インテリア#interior
大掃除をしていたら、スイッチが入って断捨離&模様替え✨ リビング収納やパントリー収納も見直し☝️ リメイクシートで大理石風に❤️ 無駄なものは処分して、スッキリ暮らしたい🤗 ✴︎ 大大大好きなmariさんコラボの商品もGET❤️❤️ もっと他の商品も欲しい!!😍 全部欲しい!!💋 また覗きに行かなきゃ💓 #主人がいない間に模様替え  #帰ってきたらびっくりするな  #大掃除 #重曹 #セスキ炭酸ソーダ  大活躍 #趣味は断捨離  #モノトーン #白黒 #カスタマイズエブリデイ #掃除 #インテリア #収納 #リビング収納 #ホワイト #白 #暮らし #インテリア #interior 
お気に入りの ロングレース✽♡
.
今日は妹と母とお買い物
秋服欲しくて見に行ったけど
暑すぎて...そんな気になれず𓀒𓂃
______________________
#mineby3mootd #ponte_fashion #locari #ootd_kob #4yuuu #dholic #dholicsnap #uniqlo #levis #fendi #titivate #titivatestyle #コーデ #コーディネート #ファッション #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #レース #レースガウン #ディーホリック #ユニクロ #ピーカブー #フェンディ #リーバイス #ティティベイト #楽天お買い物部 #着回しコーデ #カスタマイズエブリデイ #今日のコーデ
お気に入りの ロングレース✽♡ . 今日は妹と母とお買い物 秋服欲しくて見に行ったけど 暑すぎて...そんな気になれず𓀒𓂃 ______________________ #mineby3mootd  #ponte_fashion  #locari  #ootd_kob  #4yuuu  #dholic  #dholicsnap  #uniqlo  #levis  #fendi  #titivate  #titivatestyle  #コーデ  #コーディネート  #ファッション  #プチプラコーデ  #カジュアルコーデ  #シンプルコーデ  #レース  #レースガウン  #ディーホリック  #ユニクロ  #ピーカブー  #フェンディ  #リーバイス  #ティティベイト  #楽天お買い物部  #着回しコーデ  #カスタマイズエブリデイ  #今日のコーデ 
徳島で出会った可愛いジェラート屋さん…♡
・
コーディネートは、こんな感じでした💓
ムチムチな私です😂笑
・
#whimgazette #ウィムガゼット#uniqlo #ユニクロ #lowrysfarm #pellico #fendi #ファッション #コーディネート #カスタマイズエブリデイ
Advertisement
誰も知らない。ビックカップ麺食べてカレーおやつに食べてご飯3杯お代わりしたこと 。 頭の中はマック食べたいで可笑しくなりそうなこと。
その反面、主婦のしおちゃん(40)が人生アドバイスくれて朝から山田(22)と女子会してまっすーに急に数字の質問されて仕事もプライベートも頭の中いっぱいだ ! ....こういう新しいことって凄く嫌いじゃない ♡ 
#25歳の肖像 #カスタマイズエブリデイ
誰も知らない。ビックカップ麺食べてカレーおやつに食べてご飯3杯お代わりしたこと 。 頭の中はマック食べたいで可笑しくなりそうなこと。 その反面、主婦のしおちゃん(40)が人生アドバイスくれて朝から山田(22)と女子会してまっすーに急に数字の質問されて仕事もプライベートも頭の中いっぱいだ ! ....こういう新しいことって凄く嫌いじゃない ♡ #25歳の肖像  #カスタマイズエブリデイ 
⑅
インスタに素敵な写真載せてもらってたから直ぐスクショした。笑
⑅
毎日こんな可愛く巻けたらな〜(><)♡♡
がんばろ!!!
⑅
#美容院#美容デイ#メンテナンスday#ヘアチェンジ#ラベンダーベージュ#カラーチェンジ#表参道#外国人風カラー#巻き髪ヘア#コテ巻き#大人可愛い#おしゃれさんと繋がりたい#大人かわいい目指す#女子力向上委員会#カスタマイズエブリデイ
⑅ インスタに素敵な写真載せてもらってたから直ぐスクショした。笑 ⑅ 毎日こんな可愛く巻けたらな〜(><)♡♡ がんばろ!!! ⑅ #美容院 #美容デイ #メンテナンスday #ヘアチェンジ #ラベンダーベージュ #カラーチェンジ #表参道 #外国人風カラー #巻き髪ヘア #コテ巻き #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい #大人かわいい目指す #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ 
2017.8.19
雷が鳴るあいにくのお天気🌨
そんな日は、
やわらかな光とやさしい香りに包まれて
ゆったりと過ごしたい。
セルアクティブセラムは
ベルガモット、ローズ、ムスクの
センシュアルな香りが漂います。
#アスタリフト内閣 #アスタリフトインフォーカス #アスタリフト #ASTALIFTINFOCUS #セルアクティブセラム #美の覚醒 #インフォーカスマキア #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #週末探検家 #E休日 #花のある暮らし #ASTALIFT #cellactiveserum #flowerstagram #美容ブロガー #マキアブロガー #美容好きな人と繋がりたい #エイジングケア
2017.8.19 雷が鳴るあいにくのお天気🌨 そんな日は、 やわらかな光とやさしい香りに包まれて ゆったりと過ごしたい。 セルアクティブセラムは ベルガモット、ローズ、ムスクの センシュアルな香りが漂います。 #アスタリフト内閣  #アスタリフトインフォーカス  #アスタリフト  #ASTALIFTINFOCUS  #セルアクティブセラム  #美の覚醒  #インフォーカスマキア  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心  #週末探検家  #E休日  #花のある暮らし  #ASTALIFT  #cellactiveserum  #flowerstagram  #美容ブロガー  #マキアブロガー  #美容好きな人と繋がりたい  #エイジングケア 
…
・
・
大好きな友人が
ポルトガル旅行からの
お土産にくれた
お花のハンドクリーム
私の大好きな色
紫のお花のクリーム
なんだそうです
アフリカに
このお花がたくさん
咲く場所があるそうです
そのお花のお話しだけでも
充分素敵なのに
私のことを
思い浮かべてくれたんだなぁと
心がこもっていて
とても嬉しかった
ありがとう
・
・
…
#嬉しいお土産 #お花のハンドクリーム#花のある暮らし #日々のこと #カスタマイズエブリデイ
… ・ ・ 大好きな友人が ポルトガル旅行からの お土産にくれた お花のハンドクリーム 私の大好きな色 紫のお花のクリーム なんだそうです アフリカに このお花がたくさん 咲く場所があるそうです そのお花のお話しだけでも 充分素敵なのに 私のことを 思い浮かべてくれたんだなぁと 心がこもっていて とても嬉しかった ありがとう ・ ・ … #嬉しいお土産  #お花のハンドクリーム #花のある暮らし  #日々のこと  #カスタマイズエブリデイ 
【レッスン作品】CoCoFiore資格取得コースを始められた生徒さまの、第1弾作品😊💕
*
かわいすぎるリングピローが完成しました😆💚
*
*
これからどんな作品が誕生していくのか、楽しみでなりません😎💓💓
*
*
資格取得コースは趣味にもオススメです✨
1dayレッスンもOK😍💕
*
*
#リングピロー #ringpillow #wedding #ウェディング #プレ花嫁 #カスタマイズエブリデイ #インスタグラマー #フォトジェニック #インスタジェニック #美人百花 #pink #ピンク #オトナ女子 #大人女子 #大人可愛い #女子力 #女子力アップ #素敵女子project #女子力向上委員会 #ジルスチュアート #アプワイザーリッシェ #アラサー #アラサー女子 #カメラ女子 #お花 #美意識 #大人ガーリー #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワー教室 #大人女子の習い事
【レッスン作品】CoCoFiore資格取得コースを始められた生徒さまの、第1弾作品😊💕 * かわいすぎるリングピローが完成しました😆💚 * * これからどんな作品が誕生していくのか、楽しみでなりません😎💓💓 * * 資格取得コースは趣味にもオススメです✨ 1dayレッスンもOK😍💕 * * #リングピロー  #ringpillow  #wedding  #ウェディング  #プレ花嫁  #カスタマイズエブリデイ  #インスタグラマー  #フォトジェニック  #インスタジェニック  #美人百花  #pink  #ピンク  #オトナ女子  #大人女子  #大人可愛い  #女子力  #女子力アップ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ジルスチュアート  #アプワイザーリッシェ  #アラサー  #アラサー女子  #カメラ女子  #お花  #美意識  #大人ガーリー  #プリザーブドフラワー  #プリザーブドフラワー教室  #大人女子の習い事 
久しぶりに植物を買いに行ってきた🙃
この夏大切に育ててたけど、何個かお星様にしてしまいました😑

前まで珍しいのとか、変わったの~って探してたけど、巡りに巡って普通のどこにでも置いてるやつが欲しくなるって現象に陥ってる🤔

ブドウも買ったので来年はベランダでぶどう狩りをしたいと思います🍇🍇🍇 #観葉植物#インテリアグリーン#ガジュマル#ミニバラ#サボテン#般若#観葉植物のある暮らし#ボタニカルライフ#カスタマイズエブリデイ#植物#インテリア#ドマーニ#多肉植物#ライフスタイル#グリーンと暮らす#plants#花のある暮らし#お洒落さんと繋がりたい#海外ブランド#休日の過ごし方#プランツ#暮らし#暮らしを楽しむ#趣味#楽しみ#薔薇#植物好きとつながりたい#グリーン#成長記録
久しぶりに植物を買いに行ってきた🙃 この夏大切に育ててたけど、何個かお星様にしてしまいました😑 前まで珍しいのとか、変わったの~って探してたけど、巡りに巡って普通のどこにでも置いてるやつが欲しくなるって現象に陥ってる🤔 ブドウも買ったので来年はベランダでぶどう狩りをしたいと思います🍇🍇🍇 #観葉植物 #インテリアグリーン #ガジュマル #ミニバラ #サボテン #般若 #観葉植物のある暮らし #ボタニカルライフ #カスタマイズエブリデイ #植物 #インテリア #ドマーニ #多肉植物 #ライフスタイル #グリーンと暮らす #plants #花のある暮らし #お洒落さんと繋がりたい #海外ブランド #休日の過ごし方 #プランツ #暮らし #暮らしを楽しむ #趣味 #楽しみ #薔薇 #植物好きとつながりたい #グリーン #成長記録 
Advertisement
今週のかき氷はホームグラウンドの天王寺にて♡
いちごミルク(¥1000-)に白玉(¥100-)をトッピング♬
かき氷って表面にしかシロップかかってないこと多いけど、ここのは底までシロップしみてて最後まで楽しめました(*´Д`*) @marufujicafe 
#weekend#weekender#saturday#instasweets#summer#yummy#happy#marufuji#marufujicafe#cafe#大阪#天王寺#カフェ#かき氷#かきごおりすと#夏あつめ#週末探検家#カスタマイズエブリデイ 🍧
今週のかき氷はホームグラウンドの天王寺にて♡ いちごミルク(¥1000-)に白玉(¥100-)をトッピング♬ かき氷って表面にしかシロップかかってないこと多いけど、ここのは底までシロップしみてて最後まで楽しめました(*´Д`*) @marufujicafe #weekend #weekender #saturday #instasweets #summer #yummy #happy #marufuji #marufujicafe #cafe #大阪 #天王寺 #カフェ #かき氷 #かきごおりすと #夏あつめ #週末探検家 #カスタマイズエブリデイ  🍧
三升漬。

北海道や東北地方の代表的な麹漬らしいです。
ピリ辛好きとしては試してみなきゃ☺️
青唐辛子・麹・醤油を一升ずつ漬けることから三升漬と呼ばれるようになったそう☺️ 毎日しっかり混ぜなくちゃ!
仕込んで3日目に味見をしたら、すでに旨みが増している😳
恐るべし発酵の力!

#三升漬 #三升漬け #発酵 #発酵ライフ #カスタマイズエブリデイ 
#大量の唐辛子を素手で切ったらその後焼けるような激痛が… 😱😱😱😱
三升漬。 北海道や東北地方の代表的な麹漬らしいです。 ピリ辛好きとしては試してみなきゃ☺️ 青唐辛子・麹・醤油を一升ずつ漬けることから三升漬と呼ばれるようになったそう☺️ 毎日しっかり混ぜなくちゃ! 仕込んで3日目に味見をしたら、すでに旨みが増している😳 恐るべし発酵の力! #三升漬  #三升漬け  #発酵  #発酵ライフ  #カスタマイズエブリデイ  #大量の唐辛子を素手で切ったらその後焼けるような激痛が … 😱😱😱😱
୨୧⑅*
.
何から何まで 可愛すぎる ( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

また後で いろいろ載せます 💌💗💭

春コスメも Lancomeでたくさん買っちゃったし
いつも担当してくれるBAさんの売り上げに
だいぶ貢献してる気がする 😂www
୨୧⑅* . 何から何まで 可愛すぎる ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖  また後で いろいろ載せます 💌💗💭  春コスメも Lancomeでたくさん買っちゃったし いつも担当してくれるBAさんの売り上げに だいぶ貢献してる気がする 😂www
Advertisement
✩
この前写真撮り終わった後
みんなで行ったcafe 🌿
*
*
✩ この前写真撮り終わった後 みんなで行ったcafe 🌿 * *
✩
💅 💕
*
*
✩ 💅 💕 * *
【ほっとひといき】
・
私の至福のひととき♡
お仕事後のスタバ♡
・
いつもブラックコーヒーでいつもチョコスコーン。
・
エネルギー放出した後に染み込む絶妙な甘みと苦みが幸せすぎる〜♡
・
さて、デスクワークがんばろっと。
・
#ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #できるできる #楽しい #しあわせ #好きなことを仕事に #こんな日がずっと続きますように #東京 #千葉 #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由 #みんながしあわせになりますように #スタバ #デスクワーク
【ほっとひといき】 ・ 私の至福のひととき♡ お仕事後のスタバ♡ ・ いつもブラックコーヒーでいつもチョコスコーン。 ・ エネルギー放出した後に染み込む絶妙な甘みと苦みが幸せすぎる〜♡ ・ さて、デスクワークがんばろっと。 ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #ヨシミスト  #できるできる  #楽しい  #しあわせ  #好きなことを仕事に  #こんな日がずっと続きますように  #東京  #千葉  #ライフスタイル  #カスタマイズエブリデイ  #起業  #副業  #趣味  #自由  #みんながしあわせになりますように  #スタバ  #デスクワーク 
✩
ケーキ買ってみんなで
アイスティー 🍹
*
*
✩ ケーキ買ってみんなで アイスティー 🍹 * *
〜光林〜
.
この時期は竹林ではなくて
#京友禅 の600本の#光林 が楽しめた🌟
.
昼間もいいけれど#ライトアップ#綺麗 ☺️
.
☪︎·̩͙
.
.
#夜景#夜
#🌟#🌝 ♥︎%♥︎
.
#嵐山#嵐山駅#駅前
#japan#kyoto#station#illumination 
#lightup#京都#散策#右京区#夕焼け#夕暮れ#ライトアップ#鮮やか#chillin#snow#京福電鉄
#cool#夫婦の時間#福の旅#国内旅行#カスタマイズエブリデイ
〜光林〜 . この時期は竹林ではなくて #京友禅  の600本の#光林  が楽しめた🌟 . 昼間もいいけれど#ライトアップ #綺麗  ☺️ . ☪︎·̩͙ . . #夜景 #夜  #🌟#🌝 ♥︎%♥︎ . #嵐山 #嵐山駅 #駅前  #japan #kyoto #station #illumination  #lightup #京都 #散策 #右京区 #夕焼け #夕暮れ #ライトアップ #鮮やか #chillin #snow #京福電鉄  #cool #夫婦の時間 #福の旅 #国内旅行 #カスタマイズエブリデイ 
*
風鈴の音聴いてるだけで夏って感じがする。
まだまだ行きたいところたくさん。
.
#川越氷川神社 
#カスタマイズエブリデイ
#週末野心
Advertisement
✩
2歳LASTの日 🌿
*
*
✩ 2歳LASTの日 🌿 * *
2017.8.19 *
*

友だちとランチ…だけでは終わらず、お決まりのスイーツ🍰 *
*

15kgのリュックサックを背負って、標高3000mの山を登ってきた彼女❣️母なる大地のようなやさしさはいつもエベレスト級☺️✨🌏 *
*

#桃のショートケーキ日和
#スイーツ×ガールズトーク=ハッピー
#ショートボブにしてすっきり *
*
🍕ISOLA

昨日、実家でのお仕事を終えて、京都に戻る前に…

ミッドランドスクエアの中にある、イゾラさんで、大学のときのお友だちとご飯。

石窯で焼き上げる、ナポリピッツァ🍕

絶品でした💕

お友だちと会う時間って、本当に大切✨

みんな、環境が変わって、なかなか会うことが難しいけれど。

こういう時間を大切にしていきたいなぁ。

#名古屋 #nagoya #名古屋駅 #名駅 #ミッドランドスクエア #ミッドランド #イゾラ #ISOLA #イタリア料理 #ナポリピッツァ #ピザ #ピッツァ #マルゲリータ #ニョッキ #のんびり #ディナー #夕食 #カスタマイズエブリデイ
🍕ISOLA 昨日、実家でのお仕事を終えて、京都に戻る前に… ミッドランドスクエアの中にある、イゾラさんで、大学のときのお友だちとご飯。 石窯で焼き上げる、ナポリピッツァ🍕 絶品でした💕 お友だちと会う時間って、本当に大切✨ みんな、環境が変わって、なかなか会うことが難しいけれど。 こういう時間を大切にしていきたいなぁ。 #名古屋  #nagoya  #名古屋駅  #名駅  #ミッドランドスクエア  #ミッドランド  #イゾラ  #ISOLA  #イタリア料理  #ナポリピッツァ  #ピザ  #ピッツァ  #マルゲリータ  #ニョッキ  #のんびり  #ディナー  #夕食  #カスタマイズエブリデイ 
カレー食べに銭函へ。
.
チーズナンとキーマカレーとエビカレー。
.
食べてたらタカトシのトシさんと松本明子さんが入ってきてロケが始まりました。
.
ちゃっかり映っちゃいました。
#スーリヤ銭函 #ネパールカレー#カレー#タカトシランド#札幌カフェ#札幌カフェ巡り#カフェ#銭函カフェ#札幌#銭函#札幌ランチ#カスタマイズエブリデイ#夏あつめ #週末野心#週末探検家
カレー食べに銭函へ。 . チーズナンとキーマカレーとエビカレー。 . 食べてたらタカトシのトシさんと松本明子さんが入ってきてロケが始まりました。 . ちゃっかり映っちゃいました。 #スーリヤ銭函  #ネパールカレー #カレー #タカトシランド #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #カフェ #銭函カフェ #札幌 #銭函 #札幌ランチ #カスタマイズエブリデイ #夏あつめ  #週末野心 #週末探検家 
Advertisement
早速夏っぽいことできた😽🤙🏻♡
早速夏っぽいことできた😽🤙🏻♡
.*:..。♡*゚
.
母と#ムレスナティー 専門カフェに♡
ティーソーダを頼むとホットムレスナティーが
お代わり自由です💕
.
.
店員さんの紅茶を入れるパフォーマンスが
素晴らしくて感動😳✨
.
紅茶の美味しい入れ方や
デトックス効果の知識まで
めっちゃ勉強になった♡
カウンター席でラッキーでした☺️💓
.
紅茶を心から楽しそうに入れてくれる人の
紅茶は本当に美味しい♡
.
.
#好きを仕事に ってまさにこういうこと。
別に起業しなくても
理想の#ワークライフスタイル は作れる♡
.
.
.
#ムレスナティーが
#200種類以上あって
#何でもお代わり自由
#お腹ちゃぽちゃぽ
.*:..。♡*゚ . 母と#ムレスナティー  専門カフェに♡ ティーソーダを頼むとホットムレスナティーが お代わり自由です💕 . . 店員さんの紅茶を入れるパフォーマンスが 素晴らしくて感動😳✨ . 紅茶の美味しい入れ方や デトックス効果の知識まで めっちゃ勉強になった♡ カウンター席でラッキーでした☺️💓 . 紅茶を心から楽しそうに入れてくれる人の 紅茶は本当に美味しい♡ . . #好きを仕事に  ってまさにこういうこと。 別に起業しなくても 理想の#ワークライフスタイル  は作れる♡ . . . #ムレスナティーが  #200種類以上あって  #何でもお代わり自由  #お腹ちゃぽちゃぽ 
*
♡夏を探しにきました♡
***
がるる氷
ストロベリーフロマージュ
***
今日は前から行きたかった
がるる氷さんへ
夏を満喫しにきました。
*
先週ずっと涼しくて
もう夏は終わってしまったのかと思ったけど
おかえり夏♡
並んでる間汗だくになった笑
*
ふわふわの氷と
甘いストロベリーケーキのような
シロップが最高!
ごちそうさまでした♡
***
今日も素敵な1日になりますように♡
***
#カスタマイズエブリデイ #E朝 #週末野心 #週末探検家 #instafood #foodstagram #キナリノ #onthetable #foodpic #foodstyling #カメラ女子 #朝美人アンバサダー #丁寧な暮らし #暮らし #かき氷 #がるる氷 #中崎町 #大阪 #カフェ #大阪カフェ
* ♡夏を探しにきました♡ *** がるる氷 ストロベリーフロマージュ *** 今日は前から行きたかった がるる氷さんへ 夏を満喫しにきました。 * 先週ずっと涼しくて もう夏は終わってしまったのかと思ったけど おかえり夏♡ 並んでる間汗だくになった笑 * ふわふわの氷と 甘いストロベリーケーキのような シロップが最高! ごちそうさまでした♡ *** 今日も素敵な1日になりますように♡ *** #カスタマイズエブリデイ  #E朝  #週末野心  #週末探検家  #instafood  #foodstagram  #キナリノ  #onthetable  #foodpic  #foodstyling  #カメラ女子  #朝美人アンバサダー  #丁寧な暮らし  #暮らし  #かき氷  #がるる氷  #中崎町  #大阪  #カフェ  #大阪カフェ 
#ホームパーティ 🎊✨
今日は初めてなっちゃん家族が
新居に遊びに来てくれましたっ☺️💞
☑️#牛肉とトマトの餡かけ土鍋ごはん
☑️#マグロとタイの揚げ春巻き
☑️#水餃子スープ
☑️#バナナのベトナム風ケーキ

同じ2歳児でも成長が違いすぎて本当にママを尊敬するわ〜✨あたしも頑張ろってなりました😂💦笑
夕方に家の前の公園でお砂場遊び🏰
遊び疲れて現在爆睡💤
#japanese#japanesefood#instadiary #instadaily #instafood #instagood #instapic #instaphoto #instamania#food#foodpic#foodstagram#カスタマイズエブリデイ#おうちごはん#デリスダグラム#料理#管理栄養士#nutrition
#ホームパーティ  🎊✨ 今日は初めてなっちゃん家族が 新居に遊びに来てくれましたっ☺️💞 ☑️#牛肉とトマトの餡かけ土鍋ごはん  ☑️#マグロとタイの揚げ春巻き  ☑️#水餃子スープ  ☑️#バナナのベトナム風ケーキ  同じ2歳児でも成長が違いすぎて本当にママを尊敬するわ〜✨あたしも頑張ろってなりました😂💦笑 夕方に家の前の公園でお砂場遊び🏰 遊び疲れて現在爆睡💤 #japanese #japanesefood #instadiary  #instadaily  #instafood  #instagood  #instapic  #instaphoto  #instamania #food #foodpic #foodstagram #カスタマイズエブリデイ #おうちごはん #デリスダグラム #料理 #管理栄養士 #nutrition 
Advertisement
色々落ち着いた☺️
そしてお気に入りの店員さんに癒された🌼👱‍♀️
色々落ち着いた☺️ そしてお気に入りの店員さんに癒された🌼👱‍♀️
雷近すぎて動けず。カフェの店員さんにお店の中に避難させて貰って、コーヒー試飲させてもらってる。
#カスタマイズエブリデイ 
#週末野心会議2017 
#週末野心手帳2017 
#原宿
☀️
久々の夏空、夏の暑さ
.
#カスタマイズエブリデイ
✧✧✧
pudding 🍮
.
スイートポテトプティングに惹かれて
お昼ごはんではなく
こっち 💗
.
カラメルソースが
苦めなものが好きだから
とっても好みな感じでした ☺️
.
…ただね。
今、しょっぱいもの
食べくて仕方ない 😂
.
夜ごはんは、から揚げ?餃子?
さて 🙌🏻 どっちにしよーかな ✨
.
.
.
〖 AfternoonTea TEAROOM 〗
✔︎ スイートポテトプティング アラモード
.
.
.
_________________________________________________✧✧✧
#スイートポテトプティングアラモード#スイートポテト#プリン#プリンアラモード#スイーツ#sweets
#アフタヌーンティーティールーム#アフタヌーンティー#afternoontea#afternoonteatearoom#cafe#カフェ
#カフェ巡り#カフェ部#おやつ#holiday#休日の過ごし方
#カスタマイズエブリデイ#e週末#e休日#instagramjapan#ig_japan#igersjp#instagood
#instadiary#Happy
✧✧✧ pudding 🍮 . スイートポテトプティングに惹かれて お昼ごはんではなく こっち 💗 . カラメルソースが 苦めなものが好きだから とっても好みな感じでした ☺️ . …ただね。 今、しょっぱいもの 食べくて仕方ない 😂 . 夜ごはんは、から揚げ?餃子? さて 🙌🏻 どっちにしよーかな ✨ . . . 〖 AfternoonTea TEAROOM 〗 ✔︎ スイートポテトプティング アラモード . . . _________________________________________________✧✧✧ #スイートポテトプティングアラモード #スイートポテト #プリン #プリンアラモード #スイーツ #sweets  #アフタヌーンティーティールーム #アフタヌーンティー #afternoontea #afternoonteatearoom #cafe #カフェ  #カフェ巡り #カフェ部 #おやつ #holiday #休日の過ごし方  #カスタマイズエブリデイ #e週末 #e休日 #instagramjapan #ig_japan #igersjp #instagood  #instadiary #Happy 
『野外ピクニック映画🍴🎬』 ────────────────── 昨日は久々の、野外シネマ🎦❤ 「かいぶつたちのいるところ」
を鑑賞🎬

アボカドエビフライのサンドイッチでプチピクニック気分でごきげん😆❤ やっぱり、野外での映画はやめられない❤

#野外シネマ#映画#シネマ#かいぶつたちのいるところ#ピクニック#野外映画ピクニック#週末野心#週末探検隊#夏休み#サンドイッチ#健康#カスタマイズエブリデイ#趣味#movie#恵比寿#恵比寿ガーデンプレイス#お洒落#nextweekend#週末発見#写真#グルメ#俺のベーカリー#パン#ごはん#食#qualityoflife#クオリティオブライフ#健康#アボカド#ワクワク#キラキラ
『野外ピクニック映画🍴🎬』 ────────────────── 昨日は久々の、野外シネマ🎦❤ 「かいぶつたちのいるところ」 を鑑賞🎬 アボカドエビフライのサンドイッチでプチピクニック気分でごきげん😆❤ やっぱり、野外での映画はやめられない❤ #野外シネマ #映画 #シネマ #かいぶつたちのいるところ #ピクニック #野外映画ピクニック #週末野心 #週末探検隊 #夏休み #サンドイッチ #健康 #カスタマイズエブリデイ #趣味 #movie #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #お洒落 #nextweekend #週末発見 #写真 #グルメ #俺のベーカリー #パン #ごはん #食 #qualityoflife #クオリティオブライフ #健康 #アボカド #ワクワク #キラキラ 
今週の練習記録🎵
.
今朝は5:30に目が覚めたので、
朝から練習(* ´ ▽ ` *)
昨日のネイルスクール内容を
忘れないうちに復習!!!
ハイポイントからのシャキーンを意識!
厚みが均一になるよう頑張るo(`^´*)✨
.
♡ジェルネイル練習中価格♡
*初回 500円
*2回目以降 1,000円~
*資格が取れるにつれて値段上げます
*ネイルスクール時にハンドモデルしてくれる方は一回無料
.
#保有資格
#ネイリスト検定3級 #ジェル検定初級 #ネイルサロン衛生管理士
.
♡質問や予約はLINEかDM下さい(* ´ ▽ ` *)
.
#nail #ネイル #ジェルネイル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級
#チップラップ #レジン #練習記録 #リベンジ
#大人の習い事 #大人女子の習い事 #大人のお稽古 
#趣味 #カスタマイズエブリデイ 
#ヨシミスト #好きなことを好きな場所で好きな時に好きなだけ 
#大人可愛い #大人女子 #ハンドモデル #ハンドモデル募集
#愛媛県 #ehime #松山市 #matsuyama
今週の練習記録🎵 . 今朝は5:30に目が覚めたので、 朝から練習(* ´ ▽ ` *) 昨日のネイルスクール内容を 忘れないうちに復習!!! ハイポイントからのシャキーンを意識! 厚みが均一になるよう頑張るo(`^´*)✨ . ♡ジェルネイル練習中価格♡ *初回 500円 *2回目以降 1,000円~ *資格が取れるにつれて値段上げます *ネイルスクール時にハンドモデルしてくれる方は一回無料 . #保有資格  #ネイリスト検定3級  #ジェル検定初級  #ネイルサロン衛生管理士  . ♡質問や予約はLINEかDM下さい(* ´ ▽ ` *) . #nail  #ネイル  #ジェルネイル  #ネイリスト検定  #ネイリスト検定2級  #チップラップ  #レジン  #練習記録  #リベンジ  #大人の習い事  #大人女子の習い事  #大人のお稽古  #趣味  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #好きなことを好きな場所で好きな時に好きなだけ  #大人可愛い  #大人女子  #ハンドモデル  #ハンドモデル募集  #愛媛県  #ehime  #松山市  #matsuyama