an online Instagram web viewer

#オリジナリティー medias

Photos

Handmade various soap 〜 various fun  いろんな石鹸、いろんな楽しみ
毎日、瞬間、同じ時は、ない。昨日の自分、今日の自分。その時の感覚を大切にしたい。
 そんなあなたに✨✨✨
#handmadesoap #goodlife #visualart #various#gift#presents #craft #newsoap#spa#スパ#ハンドメイド#手作り無石鹸#ギフト#新しい石鹸#生活を楽しむ#毎日変わる#進化する#オリジナリティー #雑貨#自分への贈り物🎁#アロマ#new#美しい#進化する人は、美しい#エステ#salon #サロン#goodsence #センス#
Handmade various soap 〜 various fun いろんな石鹸、いろんな楽しみ 毎日、瞬間、同じ時は、ない。昨日の自分、今日の自分。その時の感覚を大切にしたい。 そんなあなたに✨✨✨ #handmadesoap  #goodlife  #visualart  #various #gift #presents  #craft  #newsoap #spa #スパ #ハンドメイド #手作り無石鹸 #ギフト #新しい石鹸 #生活を楽しむ #毎日変わる #進化する #オリジナリティー  #雑貨 #自分への贈り物 🎁#アロマ #new #美しい #進化する人は 、美しい#エステ #salon  #サロン #goodsence  #センス #
#レオン#サファリ#ノンブル#アルファ#オリジナリティー#プレゼント#お洒落#夏#海#ゴールド#K18#ブレスレット#ネックレス#カフス#ダイヤ#北新地#永楽町通り

レオンやサファリによくのっているノンブルシリーズ
お洒落な方はオリジナルで作られます❗❗ 二個付けやダイヤモンドを色石に変えたりしています😲😲 世界に1つのノンブルアルファを作って見て下さい💯

お問い合わせ 大阪ゆきざき篠川まで💁
#レオン #サファリ #ノンブル #アルファ #オリジナリティー #プレゼント #お洒落 #夏 #海 #ゴールド #K18 #ブレスレット #ネックレス #カフス #ダイヤ #北新地 #永楽町通り  レオンやサファリによくのっているノンブルシリーズ お洒落な方はオリジナルで作られます❗❗ 二個付けやダイヤモンドを色石に変えたりしています😲😲 世界に1つのノンブルアルファを作って見て下さい💯 お問い合わせ 大阪ゆきざき篠川まで💁
Advertisement
お酒も飲めるスタバ…だけどサイフォン式のcoffeeをゆっくりと堪能しました☕
#スターバックスコーヒー#代沢5丁目店 #オリジナリティー#
たかちゃんの誕生日当日
一緒にお祝いできるか分からなかったので
早めにお祝い☺️💕
オンラインで予約してメッセージを✨
Happiest Brithday!
バースデーカードに手紙も書いたけど
それは内容が恥ずかしいから載せない笑笑
カードはすごいかわいい代わりに
封筒が真っ白だったので
私なりにアレンジ🤔
センスの欠けらも無いけれど
封筒は開け閉めする度に
ミキミニがチュッチュする仕様🤤💕
喜んでくれた?とおもうので
楽しんできます!✨
#TDS #tds #ディズニーシー #パイレーツサマー #サプライズチケット #サプライズバースデー #愛をこめて #オリジナル #オリジナリティー #イラスト #デザイン #アート #ラブレター #彼氏 #彼女 #カップル #カップルさんと繋がりたい
たかちゃんの誕生日当日 一緒にお祝いできるか分からなかったので 早めにお祝い☺️💕 オンラインで予約してメッセージを✨ Happiest Brithday! バースデーカードに手紙も書いたけど それは内容が恥ずかしいから載せない笑笑 カードはすごいかわいい代わりに 封筒が真っ白だったので 私なりにアレンジ🤔 センスの欠けらも無いけれど 封筒は開け閉めする度に ミキミニがチュッチュする仕様🤤💕 喜んでくれた?とおもうので 楽しんできます!✨ #TDS  #tds  #ディズニーシー  #パイレーツサマー  #サプライズチケット  #サプライズバースデー  #愛をこめて  #オリジナル  #オリジナリティー  #イラスト  #デザイン  #アート  #ラブレター  #彼氏  #彼女  #カップル  #カップルさんと繋がりたい 
久しぶりにマツエクつけてもらいました〜✨笑
HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
久しぶりにマツエクつけてもらいました〜✨笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
💎2017~2018秋冬トレンドCOLOR💎 🌴真夏なのに気分はすっかり秋冬です⛄ 
デザインの参考になる資料を集めてました☺そして後半にはデザインについての作者の独り言も書いちゃいました😊💦 昨年のほうが白や淡いパステルカラーが目立っていた印象です😊

今年の秋~年明けはネイビーやブルー系、グレー系に差し色で明るい色を持ってくるような印象💡

画像2枚目から、こちらはニットやマフラーのサンプルです😊
ファッション業界のサンプルですが...💡 お客様はピアスを選ぶ際、どのお洋服に合わせるかファッションと連動しながら考えるので、必然的にファッション研究になってます😊💦 暗めの色にオレンジやイエローなどの差し色の配色がレトロっぽくて可愛いと思いました😆

ベースをグレーにするのも好きです!

大きめのビーズを何色か組み合わせて揺れる感じにしたら可愛いですね💙

でも、それじゃぁどこのお店でも似たような商品が並んでる... うちのお店で買わなくても他店でも似たようなものが買えてしまう!

アクセサリー業界って難しいですね。
星の数ほどのショップがあって、それでいてある程度お洒落で、ある程度可愛いお店なんて本当に山ほどあるんですもん。 "ここのお店がいい" "どうせ買うならここのお店で買いたい" "ここでしか買えないデザインがある"

って思って頂けるような
"ブランド力"
を定着させる難しさ!

最近はそんなことを考えながら運営してます.....😊 当店がパーツの一部を手作りしているのは、そういった想いがあるからです。

極端に言えば、ピアスを作る時にただ仕入れた素材を組み合わせるだけじゃ、 なんか虚しいんです。買ってもらえたとしても、他店でも買えるけど、たまたま当店で買ってもらえただけっていう寂しいような感覚!

ということで、これからもオリジナリティーとトレンドの間で揺れる、デザイナーの迷走を優しく見守って頂けたら嬉しいです😊

まだまだ発展途上な当店ですが今後とも宜しくお願い致します😭

#デザイン #デザイナー #アクセサリー #ピアス #色彩 #サンプル
#秋冬トレンド #秋冬ニット #アパレル #ファッション #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ミンネ
#ミンネで販売中 #ネイビー #グレー #オレンジ
#配色 #色 #COLOR #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #流行 #ブランド力
#オリジナリティー
💎2017~2018秋冬トレンドCOLOR💎 🌴真夏なのに気分はすっかり秋冬です⛄ デザインの参考になる資料を集めてました☺そして後半にはデザインについての作者の独り言も書いちゃいました😊💦 昨年のほうが白や淡いパステルカラーが目立っていた印象です😊 今年の秋~年明けはネイビーやブルー系、グレー系に差し色で明るい色を持ってくるような印象💡 画像2枚目から、こちらはニットやマフラーのサンプルです😊 ファッション業界のサンプルですが...💡 お客様はピアスを選ぶ際、どのお洋服に合わせるかファッションと連動しながら考えるので、必然的にファッション研究になってます😊💦 暗めの色にオレンジやイエローなどの差し色の配色がレトロっぽくて可愛いと思いました😆 ベースをグレーにするのも好きです! 大きめのビーズを何色か組み合わせて揺れる感じにしたら可愛いですね💙 でも、それじゃぁどこのお店でも似たような商品が並んでる... うちのお店で買わなくても他店でも似たようなものが買えてしまう! アクセサリー業界って難しいですね。 星の数ほどのショップがあって、それでいてある程度お洒落で、ある程度可愛いお店なんて本当に山ほどあるんですもん。 "ここのお店がいい" "どうせ買うならここのお店で買いたい" "ここでしか買えないデザインがある" って思って頂けるような "ブランド力" を定着させる難しさ! 最近はそんなことを考えながら運営してます.....😊 当店がパーツの一部を手作りしているのは、そういった想いがあるからです。 極端に言えば、ピアスを作る時にただ仕入れた素材を組み合わせるだけじゃ、 なんか虚しいんです。買ってもらえたとしても、他店でも買えるけど、たまたま当店で買ってもらえただけっていう寂しいような感覚! ということで、これからもオリジナリティーとトレンドの間で揺れる、デザイナーの迷走を優しく見守って頂けたら嬉しいです😊 まだまだ発展途上な当店ですが今後とも宜しくお願い致します😭 #デザイン  #デザイナー  #アクセサリー  #ピアス  #色彩  #サンプル  #秋冬トレンド  #秋冬ニット  #アパレル  #ファッション  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドアクセサリー  #ミンネ  #ミンネで販売中  #ネイビー  #グレー  #オレンジ  #配色  #色  #COLOR  #お洒落  #おしゃれ  #オシャレ  #お洒落さんと繋がりたい  #流行  #ブランド力  #オリジナリティー 
Advertisement
賛否両論がある僕のカバン。
いつも、これを持っています。

マホガニー材で作った木製手提げバック。

バックも、人とはちがう物を選んでしまいます。☺ #ちょっとしたお洒落
#木製
#メンズバック
#可愛い
#海賊
#手作り品
#マホガニー
#チーク
#ブランド品は基本嫌い
#プライスレス
#オリジナリティー
#イイネ
#似合ってる物が最高の持ち物
#フォロワー
#小物類
#拘りの逸品
#世界にひとつだけ
賛否両論がある僕のカバン。 いつも、これを持っています。 マホガニー材で作った木製手提げバック。 バックも、人とはちがう物を選んでしまいます。☺ #ちょっとしたお洒落  #木製  #メンズバック  #可愛い  #海賊  #手作り品  #マホガニー  #チーク  #ブランド品は基本嫌い  #プライスレス  #オリジナリティー  #イイネ  #似合ってる物が最高の持ち物  #フォロワー  #小物類  #拘りの逸品  #世界にひとつだけ 
南大門のお肉めちゃ豪華で美味しかった〜〜〜(*´Д`*)笑 
お腹いっぱい 笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
南大門のお肉めちゃ豪華で美味しかった〜〜〜(*´Д`*)笑 お腹いっぱい 笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
カメラマンのmikiちゃんとcafe time(^^)☕️♡ 作品をいくつか見せてもらいました^^🖤♪個性的なのも素敵🙂⭐️✨✨📸 #camera #カメラ #tokyo #cafe #cameraman #オリジナリティー #作品 #gils #shibuya
今夜は涼しいから早めのお風呂と夕飯を済ませて、よる散歩。

#これには見知らぬファミリーも爆笑
#オリジナリティー
#くせがすごいんじゃ
#mizukicawaii
夕暮れの一こま
太陽が西に沈む前、窓ガラスから差し込む光りのシルエット、なんだか哀愁を感じてしまいます✨真夏の暑い夕暮れ時に見れる光景です~⤴
#whiteinterior #originalcrafts #wirecrafts #evening #summer #antiques #shabbychic #frenchstyle #frenchantique 
#ホワイト #漆喰壁diy  #コーナーディスプレイ #ワイヤー #オリジナリティー #ワイヤーアート #シルエット #シャビー #アンティークミシン #シンガーミシン #ノスタルジック
夕暮れの一こま 太陽が西に沈む前、窓ガラスから差し込む光りのシルエット、なんだか哀愁を感じてしまいます✨真夏の暑い夕暮れ時に見れる光景です~⤴ #whiteinterior  #originalcrafts  #wirecrafts  #evening  #summer  #antiques  #shabbychic  #frenchstyle  #frenchantique  #ホワイト  #漆喰壁diy  #コーナーディスプレイ  #ワイヤー  #オリジナリティー  #ワイヤーアート  #シルエット  #シャビー  #アンティークミシン  #シンガーミシン  #ノスタルジック 
Advertisement
先日の西脇での浴衣祭りで出逢った、若くて可愛くて、とても気持ちのいい2人の芸工大の学生さん。その学生さんが、iiieのアクセサリーの着画をアップしてくださってとても嬉しかったので、私もしっかり宣伝部📺🙌 iiie  カタピラアクセサリーシリーズはこれからも作り続けていこうと思っています。付けやすいように改良加えつつ、素材そのもののもつ贅沢な質感を壊さないように… 
そろそろ'2018AWの生地も織機に掛かっている頃かと思われるので、また宝探しに行かせてもらおう。 
写真のアジサイグリーンはもう、資材が1メートルほどしかありません。個人的に一番好きな色だったので、使い切るのが切ないです。 
ボルドーもあと数メートル。 
カタピラとの出会いは一期一会です。 
#iiie#ィーェ#カタピラ#ナチュラルライフ#ナチュラル雑貨#オーガニック#ハンドメイドアクセサリー#アンクレット#チョーカー#ネックレス#おしゃれ#シンプルな考え方#素材そのもの#素材を身に纏う#オリジナリティー#個性
先日の西脇での浴衣祭りで出逢った、若くて可愛くて、とても気持ちのいい2人の芸工大の学生さん。その学生さんが、iiieのアクセサリーの着画をアップしてくださってとても嬉しかったので、私もしっかり宣伝部📺🙌 iiie カタピラアクセサリーシリーズはこれからも作り続けていこうと思っています。付けやすいように改良加えつつ、素材そのもののもつ贅沢な質感を壊さないように… そろそろ'2018AWの生地も織機に掛かっている頃かと思われるので、また宝探しに行かせてもらおう。 写真のアジサイグリーンはもう、資材が1メートルほどしかありません。個人的に一番好きな色だったので、使い切るのが切ないです。 ボルドーもあと数メートル。 カタピラとの出会いは一期一会です。 #iiie #ィーェ #カタピラ #ナチュラルライフ #ナチュラル雑貨 #オーガニック #ハンドメイドアクセサリー #アンクレット #チョーカー #ネックレス #おしゃれ #シンプルな考え方 #素材そのもの #素材を身に纏う #オリジナリティー #個性 
表参道で取引先とアポイントがあったので、それ終わりにリプトンのフルーツインティーに行ってみました。

自分好みにカスタマイズできて、その組み合わせは何と約4万通りも存在するとか。

オリジナリティー、アイスティー、フルーツインティー。

紅茶だけに。www
#東京グルメ
#表参道
#リプトン
#lipton 
#fruitintea
#フルーツインティー
#オリジナリティー
#アイスティー
#紅茶だけに
#自分好みに
#カスタマイズ
#夏限定
#タンブラー入りもあるよ
#タンブラーは興味なし
#タンブラーで興味あるのはスタバだけ
#東京出張
表参道で取引先とアポイントがあったので、それ終わりにリプトンのフルーツインティーに行ってみました。 自分好みにカスタマイズできて、その組み合わせは何と約4万通りも存在するとか。 オリジナリティー、アイスティー、フルーツインティー。 紅茶だけに。www #東京グルメ  #表参道  #リプトン  #lipton  #fruitintea  #フルーツインティー  #オリジナリティー  #アイスティー  #紅茶だけに  #自分好みに  #カスタマイズ  #夏限定  #タンブラー入りもあるよ  #タンブラーは興味なし  #タンブラーで興味あるのはスタバだけ  #東京出張 
.
.
#挙式 #人前式
列席者全員に証人になってもらう人前式
ゲストに証人になってもらうことで、式全体に温かい一体感が生まれるということで、とっても人気の#挙式スタイル です✿:*
.
決まった形式が無い人前式だからこそ、おふたりの#オリジナリティー 溢れる式にできるのも大きな魅力です♡
.
#garb #GARB #garb江の島 #restaurantgarb
#ガーブ #レストランガーブ
#片瀬江の島 #江の島 #湘南
#海辺のレストラン #イタリアン #貸切
#結婚式 #挙式 #人前式 #披露宴
#2次会 #アフターパーティー
#オリジナルウェディング #ウェディングレポ
#ウェディングレポート #ブーケブートニアセレモニー
#花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. . #挙式  #人前式  列席者全員に証人になってもらう人前式 ゲストに証人になってもらうことで、式全体に温かい一体感が生まれるということで、とっても人気の#挙式スタイル  です✿:* . 決まった形式が無い人前式だからこそ、おふたりの#オリジナリティー  溢れる式にできるのも大きな魅力です♡ . #garb  #GARB  #garb江の島  #restaurantgarb  #ガーブ  #レストランガーブ  #片瀬江の島  #江の島  #湘南  #海辺のレストラン  #イタリアン  #貸切  #結婚式  #挙式  #人前式  #披露宴  #2次会  #アフターパーティー  #オリジナルウェディング  #ウェディングレポ  #ウェディングレポート  #ブーケブートニアセレモニー  #花嫁  #プレ花嫁  #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
.
#挙式 #人前式
列席者全員に証人になってもらう人前式
ゲストに証人になってもらうことで、式全体に温かい一体感が生まれるということで、とっても人気の#挙式スタイル です
.
決まった形式が無い人前式だからこそ、おふたりの#オリジナリティー 溢れる式にできるのも大きな魅力です♡
.
#garb #GARB #garb江の島 #restaurantgarb
#ガーブ #レストランガーブ
#片瀬江の島 #江の島 #湘南
#海辺のレストラン #イタリアン #貸切
#結婚式 #挙式 #人前式 #披露宴
#2次会 #アフターパーティー
#オリジナルウェディング #ウェディングレポ
#ウェディングレポート #ブーケブートニアセレモニー
#花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. . #挙式  #人前式  列席者全員に証人になってもらう人前式 ゲストに証人になってもらうことで、式全体に温かい一体感が生まれるということで、とっても人気の#挙式スタイル  です . 決まった形式が無い人前式だからこそ、おふたりの#オリジナリティー  溢れる式にできるのも大きな魅力です♡ . #garb  #GARB  #garb江の島  #restaurantgarb  #ガーブ  #レストランガーブ  #片瀬江の島  #江の島  #湘南  #海辺のレストラン  #イタリアン  #貸切  #結婚式  #挙式  #人前式  #披露宴  #2次会  #アフターパーティー  #オリジナルウェディング  #ウェディングレポ  #ウェディングレポート  #ブーケブートニアセレモニー  #花嫁  #プレ花嫁  #卒花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
Advertisement
VITAGE Tee上がってきたー♡
プリント位置と、かすれ具合を、一枚一枚全部違う指示で仕上げたものたち。INSOLENTxxxからの今季のメッセージをプリントし、
2度の洗いをかけ、カットオフ✨
世界でひとつだけの INSOLENTxxx VITAGE Tee2017☆
コンディションのよいVINTAGEだけを選りすぐったので、数に限りあり!
今週、木曜の夜にリリース予定です、お見逃しなく♡
#fashion#design#vintage#designer#insoentxxx#tee#original#remake#comingsoon#instafashion#instamood#インソレント#リメイク#ヴィンテージ#Tシャツ#オリジナリティー#デザイン#デザイナー#ファッション#リリース#限定#2017#夏
VITAGE Tee上がってきたー♡ プリント位置と、かすれ具合を、一枚一枚全部違う指示で仕上げたものたち。INSOLENTxxxからの今季のメッセージをプリントし、 2度の洗いをかけ、カットオフ✨ 世界でひとつだけの INSOLENTxxx VITAGE Tee2017☆ コンディションのよいVINTAGEだけを選りすぐったので、数に限りあり! 今週、木曜の夜にリリース予定です、お見逃しなく♡ #fashion #design #vintage #designer #insoentxxx #tee #original #remake #comingsoon #instafashion #instamood #インソレント #リメイク #ヴィンテージ #Tシャツ #オリジナリティー #デザイン #デザイナー #ファッション #リリース #限定 #2017 #夏 
レモンケーキ焼き上がりました!
レモンのパウンドケーキにレモン風味の羊羹(ようかん)をコーティング。

#華菓#パティスリー#宝塚#清和台#レモンケーキ#水羊羹#和洋折衷#オリジナリティー
【福をもたらす、蝙蝠天珠】

なんだか、ユニークなお顔の蝙蝠さんと銭が描かれた南紅瑠璃の蝙蝠天珠です。
コウモリって怖いイメージあったけど、天珠に描かれているコウモリはなんだかホワホワします笑

集中力を高め、仕事運アップ~なカーネリアンと一緒に。

本日ミンネにて発売しました(*´ー`*)
ユニークなコウモリさん、ぜひギャラリーまで見にきて下さいませ。

#蝙蝠#コウモリ#銭#富#福#蝙蝠天珠#南紅瑠璃#瑠璃#中国#お守り#カーネリアン#赤#紅#minne#minneのハンドメイドマーケット #minneのある生活#ネックレス#紐編み#アジアンコード#薄茶#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#ペンダント#オリジナリティー#集中力#仕事運#バイタリティー#ユニークな顔#コーディネート
【福をもたらす、蝙蝠天珠】 なんだか、ユニークなお顔の蝙蝠さんと銭が描かれた南紅瑠璃の蝙蝠天珠です。 コウモリって怖いイメージあったけど、天珠に描かれているコウモリはなんだかホワホワします笑 集中力を高め、仕事運アップ~なカーネリアンと一緒に。 本日ミンネにて発売しました(*´ー`*) ユニークなコウモリさん、ぜひギャラリーまで見にきて下さいませ。 #蝙蝠 #コウモリ #銭 #富 #福 #蝙蝠天珠 #南紅瑠璃 #瑠璃 #中国 #お守り #カーネリアン #赤 #紅 #minne #minneのハンドメイドマーケット  #minneのある生活 #ネックレス #紐編み #アジアンコード #薄茶 #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ペンダント #オリジナリティー #集中力 #仕事運 #バイタリティー #ユニークな顔 #コーディネート 
Advertisement
ずっと気になっていたデニーズスイーツを、昨日の晩に早速食して来た。 「ふわふわ純氷かき氷 いちご」。税込494円。この他に、宇治抹茶金時味もある。

見た目はシンプルだが、かき氷専門店にも引けをとらない本格派かき氷。新雪のようにふわふわで、何とも繊細な口どけ。
かき氷には練乳が含まれている。

そこに濃厚な苺ソース(果肉入り)がたっぷりかかった贅沢な逸品。ボリューム満点だ。

スイーツ好きには至極の一品。本当にめちゃくちゃ美味しかった。苺ソースがとにかく濃厚で、上品な甘さが引き出されていた。苺の果肉の食感がかき氷の旨さを演出している。

下手な店で食べるよりデニーズのかき氷の方が何百倍も美味しい。こりゃたまげた。これはナイス アルバトロス(-3)!⛳ やっぱりデニーズのスイーツは期待を裏切らない。旨すぎて感動。大変美味しく頂きました😋

#スイーツテロ
#スイーツ #sweets
#スイーツ男子
#外食 #グルメ #レストラン
#デニーズ

#かき氷 
#ふわふわ
#ふわふわ純氷かき氷
#🍓 #いちご
#ストロベリー
#シンプル
#本格的 #オリジナリティー

#甘い #旨すぎ #美味しい
#アルバトロス
#インスタ映え
#instafood #instaphoto
#instagram #instagood
#写真好きな人と繋がりたい 
#xperiaz5
#シャレオツ #糖分補給
ずっと気になっていたデニーズスイーツを、昨日の晩に早速食して来た。 「ふわふわ純氷かき氷 いちご」。税込494円。この他に、宇治抹茶金時味もある。 見た目はシンプルだが、かき氷専門店にも引けをとらない本格派かき氷。新雪のようにふわふわで、何とも繊細な口どけ。 かき氷には練乳が含まれている。 そこに濃厚な苺ソース(果肉入り)がたっぷりかかった贅沢な逸品。ボリューム満点だ。 スイーツ好きには至極の一品。本当にめちゃくちゃ美味しかった。苺ソースがとにかく濃厚で、上品な甘さが引き出されていた。苺の果肉の食感がかき氷の旨さを演出している。 下手な店で食べるよりデニーズのかき氷の方が何百倍も美味しい。こりゃたまげた。これはナイス アルバトロス(-3)!⛳ やっぱりデニーズのスイーツは期待を裏切らない。旨すぎて感動。大変美味しく頂きました😋 #スイーツテロ  #スイーツ  #sweets  #スイーツ男子  #外食  #グルメ  #レストラン  #デニーズ  #かき氷  #ふわふわ  #ふわふわ純氷かき氷  #🍓 #いちご  #ストロベリー  #シンプル  #本格的  #オリジナリティー  #甘い  #旨すぎ  #美味しい  #アルバトロス  #インスタ映え  #instafood  #instaphoto  #instagram  #instagood  #写真好きな人と繋がりたい  #xperiaz5  #シャレオツ  #糖分補給 
娘の図工の#授業参観日 での作品...☆
#ペットボトル に紙粘土をペタペタ
ついつい手を出したくなるけど我慢我慢
#オリジナリティー が大事
#素敵なものが出来たね...☆ #ネコ
#世界に1つ
#おねんど
#鉛筆立て
当初のイメージとはだいぶかけ離れた出来上がりに💦
・
・
横長にするはずが
入れるものを色々確認したら
こんな形に(笑)
・
・
あんまりみないタイプだから
カブらないし
オリジナリティーが
あっていいよね〜😁💡
・
・
普段は真面目なブルーだケド
ちょいちょいターコイズの部分が
出動する🌈
・
・
そんな個性を受け入れられてよかった💖
・
・
ブルー⁉️ターコイズ⁉️
気になる方は
連絡くださいね😆💕
・
・
https://www.facebook.com/maeda.emi.529/posts/1961852047370312
・
・
#当初#イメージ#色々#確認#形#あんまり#みない#タイプ#カブらない#オリジナリティー#普段#真面目ちょいちょい#出動#個性を受け入れられて#よかった#ブルー#ターコイズ#気になる方#キレイ#デザイン#吉澤優子#平塚#カラフル
当初のイメージとはだいぶかけ離れた出来上がりに💦 ・ ・ 横長にするはずが 入れるものを色々確認したら こんな形に(笑) ・ ・ あんまりみないタイプだから カブらないし オリジナリティーが あっていいよね〜😁💡 ・ ・ 普段は真面目なブルーだケド ちょいちょいターコイズの部分が 出動する🌈 ・ ・ そんな個性を受け入れられてよかった💖 ・ ・ ブルー⁉️ターコイズ⁉️ 気になる方は 連絡くださいね😆💕 ・ ・ https://www.facebook.com/maeda.emi.529/posts/1961852047370312 ・ ・ #当初 #イメージ #色々 #確認 #形 #あんまり #みない #タイプ #カブらない #オリジナリティー #普段 #真面目ちょいちょい #出動 #個性を受け入れられて #よかった #ブルー #ターコイズ #気になる方 #キレイ #デザイン #吉澤優子 #平塚 #カラフル 
Advertisement
🍝
.
#NEW #ズパ
.
なんだけど~#勿体なくて
手が出せなーい😭🤤
.
売るほど #腕良くないし
#オリジナリティー 無いしなぁ😱
.
たーっくさん編みたいのにぃ~~~…
#あぁ #金欠🙈💔…#トホホ
.
#hookedzpagetti #パンドラ#可愛い柄 #入荷 #して欲しかった #青と白と黒 #ばっかり #全然 #夏感 #ないじゃーん #いつか絶対 #monopop #買うからね #❤️
自分の中で反復と落とし込みと、甘さを煮詰めて
熱量を上げる

胸に響く作品です。

主題歌公開中

http://www.rmix.net/news/news18_3.html

#舞台 #芝居 #社会派 #ドラマ #旗揚げ公演 #公演 #役者 #俳優 #演出 #音楽 #下北沢 #作品 #観劇 #感動 #胸に響く #出演 #芝居好き #シーン #演劇 #創作 #劇団 #現代劇 #衝撃的 #公開 #稽古中 #楽しむ #ステージ #クリエイティブ #オリジナリティー #主題歌
自分の中で反復と落とし込みと、甘さを煮詰めて 熱量を上げる 胸に響く作品です。 主題歌公開中 http://www.rmix.net/news/news18_3.html #舞台  #芝居  #社会派  #ドラマ  #旗揚げ公演  #公演  #役者  #俳優  #演出  #音楽  #下北沢  #作品  #観劇  #感動  #胸に響く  #出演  #芝居好き  #シーン  #演劇  #創作  #劇団  #現代劇  #衝撃的  #公開  #稽古中  #楽しむ  #ステージ  #クリエイティブ  #オリジナリティー  #主題歌 
.
赤 pic 斜め並べ、なんの pic にしようかとおもったけど  これ~~~
温泉マーク!! 真っ赤で どろどろのバック・・・
.
ホントに 何を post するか 迷ってたんだよねw
.
前にも書いてるけど、東京MXの「5時夢」を録画して見てる訳
.
そしたら、元 LEON 編集長の 岸田一郎が炎上しているらしい
あの ”ちょいワルおやじ”ブームを広めた 岸田一郎
.
今度は、50~60代向け雑誌の編集長らしい
GG !? 頂けないネーミングの・・・
.
その創刊号の ナンパ指南が 炎上しているらしい~
.
インスタ見てると LEON に好意的な人たちがけっこういたから、書いてなかったけど
LEON、創刊号を立ち読みした瞬間 見切ってたもんねw
なに、これ・・・????
.
こんな本見て 真似する人、気持ち悪い~~~
ちょいワルおやじ、そもそも それが気持ち悪いww
養殖不良親爺 なんて、付け焼き刃で オリジナリティーも無く 無粋の極致!!!!
.
でも、巷では流行ったんだよね~w
いい歳した オッサン向けの 指南書が・・・ww
.
今回は、50~60向けの 指南書らしい 恋愛とかの・・・
この年代で指南書を求める人に違和感を覚えるし、それをコンセプトに編集する上から目線も醜悪ww
.
今までの人生で 学んだもの、無いんですか!?
そもそも基礎が無い人真似が、 簡単に通用すると思ってるんですか??
ティーン向けならまだしも、これって馬鹿にしてるし  舐めてる
.
炎上は女子からの、舐めてる!!と言う批判らしく  至極当然。。。
.
本卦還りを迎えるくらい生きたなら、自分の足で歩け・・・
.
.
横尾忠則さん、ご免なさい~~~
この pic は、横尾忠則現代美術館のポスターです
ポスターの一部を 切り取り、ちょっとフィルター掛けましたw
.
なんとなく 自分で歩けない ムッツリ親爺の、どろどろのナンパ妄想のイメージっぽくて
5時夢 を見た瞬間、これだ!!って思いました。。。
.
どろどろ温泉マーク~~~~
.
.
#レオン  #leon  #gg  #岸田一郎  #編集長  #ちょいワル  #ちょいワルおやじ  #不良  #ナンパ  #養殖  #付け焼き刃  #温泉 #温泉マーク  #指南書  #ハウツー  #オッサン  #5時夢  #妄想  #横尾  #横尾忠則  #横尾温泉  #オリジナリティー  #いい歳  #コンセプト  #雑誌  #上から目線  #舐めてる #炎上
. 赤 pic 斜め並べ、なんの pic にしようかとおもったけど これ~~~ 温泉マーク!! 真っ赤で どろどろのバック・・・ . ホントに 何を post するか 迷ってたんだよねw . 前にも書いてるけど、東京MXの「5時夢」を録画して見てる訳 . そしたら、元 LEON 編集長の 岸田一郎が炎上しているらしい あの ”ちょいワルおやじ”ブームを広めた 岸田一郎 . 今度は、50~60代向け雑誌の編集長らしい GG !? 頂けないネーミングの・・・ . その創刊号の ナンパ指南が 炎上しているらしい~ . インスタ見てると LEON に好意的な人たちがけっこういたから、書いてなかったけど LEON、創刊号を立ち読みした瞬間 見切ってたもんねw なに、これ・・・???? . こんな本見て 真似する人、気持ち悪い~~~ ちょいワルおやじ、そもそも それが気持ち悪いww 養殖不良親爺 なんて、付け焼き刃で オリジナリティーも無く 無粋の極致!!!! . でも、巷では流行ったんだよね~w いい歳した オッサン向けの 指南書が・・・ww . 今回は、50~60向けの 指南書らしい 恋愛とかの・・・ この年代で指南書を求める人に違和感を覚えるし、それをコンセプトに編集する上から目線も醜悪ww . 今までの人生で 学んだもの、無いんですか!? そもそも基礎が無い人真似が、 簡単に通用すると思ってるんですか?? ティーン向けならまだしも、これって馬鹿にしてるし 舐めてる . 炎上は女子からの、舐めてる!!と言う批判らしく 至極当然。。。 . 本卦還りを迎えるくらい生きたなら、自分の足で歩け・・・ . . 横尾忠則さん、ご免なさい~~~ この pic は、横尾忠則現代美術館のポスターです ポスターの一部を 切り取り、ちょっとフィルター掛けましたw . なんとなく 自分で歩けない ムッツリ親爺の、どろどろのナンパ妄想のイメージっぽくて 5時夢 を見た瞬間、これだ!!って思いました。。。 . どろどろ温泉マーク~~~~ . . #レオン  #leon  #gg  #岸田一郎  #編集長  #ちょいワル  #ちょいワルおやじ  #不良  #ナンパ  #養殖  #付け焼き刃  #温泉  #温泉マーク  #指南書  #ハウツー  #オッサン  #5時夢  #妄想  #横尾  #横尾忠則  #横尾温泉  #オリジナリティー  #いい歳  #コンセプト  #雑誌  #上から目線  #舐めてる  #炎上 
#ハンドメイドアクセサリーアーティスト の
@nao.1115.naoさんの
#シーグラス の#ネックレス です。

シーグラスって同じ形がないから
#オリジナリティー 溢れてて#大好き です。
これが#ツヤツヤ してて#綺麗 な#グリーン が#海 を思わせてくれて、
今からの季節にピッタリですよね。
写真ではゴールドっぽいですが、
本当は#シルバー の#スターフィッシュ で、
これも#ポイント になって#可愛い 作りです。

また、特別にカラー違いもいただけて本当に感激です。
こちらは同じくツヤツヤしてるんだけど、
写真のグリーンよりもっと透明な#水色 で、
こちらもとっても綺麗です。

まだまだ可愛くて身に付けたくなる
@nao.1115.naoさんの作品が
#ミンネ にも沢山あります。
是非覗いて見てください。

とってもステキなネックレスありがとうございました。
使わせていただきます✨😌✨
#ハンドメイドアクセサリーアーティスト  の @nao.1115.naoさんの #シーグラス  の#ネックレス  です。 シーグラスって同じ形がないから #オリジナリティー  溢れてて#大好き  です。 これが#ツヤツヤ  してて#綺麗  な#グリーン  が#海  を思わせてくれて、 今からの季節にピッタリですよね。 写真ではゴールドっぽいですが、 本当は#シルバー  の#スターフィッシュ  で、 これも#ポイント  になって#可愛い  作りです。 また、特別にカラー違いもいただけて本当に感激です。 こちらは同じくツヤツヤしてるんだけど、 写真のグリーンよりもっと透明な#水色  で、 こちらもとっても綺麗です。 まだまだ可愛くて身に付けたくなる @nao.1115.naoさんの作品が #ミンネ  にも沢山あります。 是非覗いて見てください。 とってもステキなネックレスありがとうございました。 使わせていただきます✨😌✨
#奥深き記録だと思いまする 
#個性派 
#オリジナリティー
#styleiseverything 
#表現者 そこが #スケートボード
#13mind 
まする
#liberty
#imagination
@deathskateboards
Death pro @thefeatch 🎥 @steaktage @mattposada @dankmantc @markdspencer @mikemastroni @ttherealgetradd @laschooner @gay_andy
#deathskateboards
#大英帝国ハーコーブランド
#I❤️death
【和菓子体験♡練りきりアート】@amorososugar 先生直伝の練りきりアート❤
.
初めての練りきりづくり♪
練きりに必要なお道具や、作り方のポイントなど、とってもわかりやすく丁寧に教えてくださり、すごく充実した講座に😆💕
.
時間を見つけて、また作ってみます♪レッスン後のティータイムでお出しできたらステキだなぁ(*^_^*)
.
.
#練りきり #練りきりアート #和菓子 #和菓子アート #日本文化#伝統 #アレンジ #オリジナリティー  #白餡 #抹茶 #桜 #おいしい #可愛い
【和菓子体験♡練りきりアート】@amorososugar 先生直伝の練りきりアート❤ . 初めての練りきりづくり♪ 練きりに必要なお道具や、作り方のポイントなど、とってもわかりやすく丁寧に教えてくださり、すごく充実した講座に😆💕 . 時間を見つけて、また作ってみます♪レッスン後のティータイムでお出しできたらステキだなぁ(*^_^*) . . #練りきり  #練りきりアート  #和菓子  #和菓子アート  #日本文化 #伝統  #アレンジ  #オリジナリティー  #白餡  #抹茶  #桜  #おいしい  #可愛い 
Advertisement
マネージャーMさんここで切るのやめて欲しい(笑)次のコメント来るまでドキドキしてるから…!(笑)
#イニシャルMだけどS #心臓に優しくない #でもほんとは優しい性格 #アイコン隠してる方がバレバレ #お宮さん #敏腕マネージャー #似顔絵かかされた #自分のグッズ作ってる #だひょん #まんず

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
マネージャーMさんここで切るのやめて欲しい(笑)次のコメント来るまでドキドキしてるから…!(笑) #イニシャルMだけどS  #心臓に優しくない  #でもほんとは優しい性格  #アイコン隠してる方がバレバレ  #お宮さん  #敏腕マネージャー  #似顔絵かかされた  #自分のグッズ作ってる  #だひょん  #まんず  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
.
☺︎
.
あれ?
逆じゃないの!?
って…
ハイ、逆です。
.
ちょっとした実験に…笑
.
うまくいけばお伝えします。
.
失敗なら…
スルーです♡
.
いい結果をお知らせしたーい♪♪ .
#ボディージュエリーシール #エレナータシール #カスタムシール #ボディー #雑貨 #小物 #お気に入り #インテリア #グッズ #カスタマイズ #オンリーワン #自分だけ #オリジナル #オリジナリティー #デザイン #なんでもイケる #オーダー #承ってます #DMからどうぞ #奈良 #ボディージュエリー #lapis
. ☺︎ . あれ? 逆じゃないの!? って… ハイ、逆です。 . ちょっとした実験に…笑 . うまくいけばお伝えします。 . 失敗なら… スルーです♡ . いい結果をお知らせしたーい♪♪ . #ボディージュエリーシール  #エレナータシール  #カスタムシール  #ボディー  #雑貨  #小物  #お気に入り  #インテリア  #グッズ  #カスタマイズ  #オンリーワン  #自分だけ  #オリジナル  #オリジナリティー  #デザイン  #なんでもイケる  #オーダー  #承ってます  #DMからどうぞ  #奈良  #ボディージュエリー  #lapis 
#いただきもの  #よもぎ餅  #豆腐 #ふくれ菓子  #宮崎 #田野 #みちくさ #道の駅 #お客様から  #仕事帰り道  #都城 #鷹尾 #エステ #スキンケア #プロユースブランドのみ使用  #安物は使いません  #結果の出ない物はご紹介しません  #小顔  #コルギ #リンパマッサージ  #ヨーロッパセレブ御用達ブランド  #リニューアル #改装工事 #家具探し #オリジナリティー #トータルビューティールーム  #レガロデルーチェ ・
・

大きな工事も全て終わり、大きな家具の入れ替えも本日ほぼ終了💕 
私もスタッフさんも腰がーーー😱💦
・

工事と営業の同時進行でお客様にも業者の方々にも肩身の狭い思いをさせてしまいながら、やっとここまでこれました🙇‍♀️ ・
ご来店下さる皆様には、雰囲気の全く異なる各部屋を楽しんで頂けたらな〜と思っています🍀

中身だけでなく、見た目も大きく変わって(看板ナシ)再スタートです‼️🎊 ・
お客様から頂いたお豆腐にどハマり!ごちそうさまでした💕
・

今後とも、マツエク、ネイル、エステ、プロユース化粧品&インナービューティーの当店をよろしくお願いいたします。 ・
・
✔️店内画像はオリジナリティー維持の為控えさせていただいております。
・
・ 。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆* ・
・
・
Regalo . di . Luce
都城市鷹尾2-2-8 ウエルライフ森山正面向い
(元POLARu-che) ☎︎0986-26-7713  IG→ru_che7713 ・
・
【お取扱】エステ、ネイル、マツエク
ヨーロッパプロユースコスメ、プロユースインナーケア各ブランド正規販売店 ・
・
当店(エステ・コスメ)は各種クレジットカードご利用
可能な他、貯まる使えるお得な#楽天ペイ加盟店 です。 ・
・

営業時間  10:00〜18:00
◎エステ&コスメ担当  毎週火曜、第1・第3日曜休み
◎ネイル担当  毎週月曜の、第1・第3日曜休み
◎まつ毛エクステ担当  不定休 ・
・
★ 同業者による探り来店固く御断りいたします。
#いただきもの  #よもぎ餅  #豆腐  #ふくれ菓子  #宮崎  #田野  #みちくさ  #道の駅  #お客様から  #仕事帰り道  #都城  #鷹尾  #エステ  #スキンケア  #プロユースブランドのみ使用  #安物は使いません  #結果の出ない物はご紹介しません  #小顔  #コルギ  #リンパマッサージ  #ヨーロッパセレブ御用達ブランド  #リニューアル  #改装工事  #家具探し  #オリジナリティー  #トータルビューティールーム  #レガロデルーチェ  ・ ・ 大きな工事も全て終わり、大きな家具の入れ替えも本日ほぼ終了💕 私もスタッフさんも腰がーーー😱💦 ・ 工事と営業の同時進行でお客様にも業者の方々にも肩身の狭い思いをさせてしまいながら、やっとここまでこれました🙇‍♀️ ・ ご来店下さる皆様には、雰囲気の全く異なる各部屋を楽しんで頂けたらな〜と思っています🍀 中身だけでなく、見た目も大きく変わって(看板ナシ)再スタートです‼️🎊 ・ お客様から頂いたお豆腐にどハマり!ごちそうさまでした💕 ・ 今後とも、マツエク、ネイル、エステ、プロユース化粧品&インナービューティーの当店をよろしくお願いいたします。 ・ ・ ✔️店内画像はオリジナリティー維持の為控えさせていただいております。 ・ ・ 。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆* ・ ・ ・ Regalo . di . Luce 都城市鷹尾2-2-8 ウエルライフ森山正面向い (元POLARu-che) ☎︎0986-26-7713 IG→ru_che7713 ・ ・ 【お取扱】エステ、ネイル、マツエク ヨーロッパプロユースコスメ、プロユースインナーケア各ブランド正規販売店 ・ ・ 当店(エステ・コスメ)は各種クレジットカードご利用 可能な他、貯まる使えるお得な#楽天ペイ加盟店  です。 ・ ・ 営業時間 10:00〜18:00 ◎エステ&コスメ担当 毎週火曜、第1・第3日曜休み ◎ネイル担当 毎週月曜の、第1・第3日曜休み ◎まつ毛エクステ担当 不定休 ・ ・ ★ 同業者による探り来店固く御断りいたします。
山P神さまベアー🐻
神さまピアスとじぇんじぇん違うwww
イイの♡みんな違ってみんなイイ♡

#山下智久 
#ボク運 
#オリジナリティー
今日は、娘の保育参観でした。壁にはこれから来る梅雨前に、オリジナリティー溢れる、てるてる坊主が飾ってありました‼わが娘のてるてる坊主さんは、三毛猫坊主さんかな♪#娘 #保育参観 #年中 #娘の作品 #てるてる坊主 #三毛猫 #オリジナリティー #可愛い
Advertisement
やっとできた提案デザイン4案!。゚(゚´ω`゚)゚。祝杯でもあげたい!ヽ(*´∀`)コンビニ行っちゃおうかなー(>人<笑の深夜2時半。
#スッキリした 
#超スッキリしたぁ

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
やっとできた提案デザイン4案!。゚(゚´ω`゚)゚。祝杯でもあげたい!ヽ(*´∀`)コンビニ行っちゃおうかなー(>人<笑の深夜2時半。 #スッキリした  #超スッキリしたぁ  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
過去最高なテキストに脱帽!
イチから学びなおしたのがわかります。
赤い本しっかりと見直し
自身の体験からくる学びも加えて
土台は受け継ぎ、
自分色溢れた素晴らしいテキスト。
講師用の書き込みも見事💯
修了証もついて
楽しい講座になること間違いなし!
受講者さまは幸せですね。
近場の方には、
ぜひ自信を持ってご紹介できるお弟子さんが
増えてきてることも最高な喜び。

#mariasalon_info  #方位学
#方位学セミナー #学ぶ意欲
#オリジナリティー
#修了証
#お弟子さん
過去最高なテキストに脱帽! イチから学びなおしたのがわかります。 赤い本しっかりと見直し 自身の体験からくる学びも加えて 土台は受け継ぎ、 自分色溢れた素晴らしいテキスト。 講師用の書き込みも見事💯 修了証もついて 楽しい講座になること間違いなし! 受講者さまは幸せですね。 近場の方には、 ぜひ自信を持ってご紹介できるお弟子さんが 増えてきてることも最高な喜び。 #mariasalon_info  #方位学  #方位学セミナー  #学ぶ意欲  #オリジナリティー  #修了証  #お弟子さん 
*
*
昨日はハワイのように暑く綺麗な青空の中
たくさんの大好きな人たちに見守られ
無事に結婚式を執り行うことが出来ました👰💐
*
オリジナリティーとハワイをテーマにこだわりまくった結婚式を
みんなにすごく楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです❤️
*
お気に入りのカラードレスではワンショ大会が始まったり📷
二次会では大好きで憧れだったまきちゃんと一緒に大好きだったプリマ踊ったり💃
(この日のために毎月ダンス教えてくれたまきちゃんには本当に感謝🌟🙏)
ヲタ感もチラッと垣間見れるわたしらしいものになったかな😁💕
*
来てくれたみなさん、
協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました‼️‼️
*
*
みんなからもらった写真載させてもらいます☺️
*
*
#結婚式 #テーマはハワイ
#オリジナリティー
#手作りいっぱい
#プリマヴェーラ
#人生最大の夢が終わった
#しばらく余韻に浸る
#その後どーしよ
#次の夢探さなきゃ
* * 昨日はハワイのように暑く綺麗な青空の中 たくさんの大好きな人たちに見守られ 無事に結婚式を執り行うことが出来ました👰💐 * オリジナリティーとハワイをテーマにこだわりまくった結婚式を みんなにすごく楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです❤️ * お気に入りのカラードレスではワンショ大会が始まったり📷 二次会では大好きで憧れだったまきちゃんと一緒に大好きだったプリマ踊ったり💃 (この日のために毎月ダンス教えてくれたまきちゃんには本当に感謝🌟🙏) ヲタ感もチラッと垣間見れるわたしらしいものになったかな😁💕 * 来てくれたみなさん、 協力してくれたみなさん 本当にありがとうございました‼️‼️ * * みんなからもらった写真載させてもらいます☺️ * * #結婚式  #テーマはハワイ  #オリジナリティー  #手作りいっぱい  #プリマヴェーラ  #人生最大の夢が終わった  #しばらく余韻に浸る  #その後どーしよ  #次の夢探さなきゃ 
今日の九国体操部の後輩たちの試合を観てて思った。あと3週間後には自分も再び選手として演技するんやなーと。最近は仕事がある日でも終わり次第練習に行っての毎日でなかなかハードな生活やけど、これからが正念場。試合まで日数も少ないけど、安定した美しい演技ができるよう少しずつ調整していこ👊
とりま、新しいユニフォームも何とか間に合ってよかった!😁
#九国体操部 #OB #オリジナリティー #ユニフォーム 
#なかなかイケてる #再デビュー戦 #あと3週間 
#安定した #美しい #演技を #モットーに #頑張る💪
今日の九国体操部の後輩たちの試合を観てて思った。あと3週間後には自分も再び選手として演技するんやなーと。最近は仕事がある日でも終わり次第練習に行っての毎日でなかなかハードな生活やけど、これからが正念場。試合まで日数も少ないけど、安定した美しい演技ができるよう少しずつ調整していこ👊 とりま、新しいユニフォームも何とか間に合ってよかった!😁 #九国体操部  #OB  #オリジナリティー  #ユニフォーム  #なかなかイケてる  #再デビュー戦  #あと3週間  #安定した  #美しい  #演技を  #モットーに  #頑張る 💪
Advertisement
息子が一人でお絵描きしてたので、 「何描いてんの?」って聞いたら、 『オモチくん』なる、

オリジナルのゆるキャラでした

#お絵描き
#子供の発想力
#独創的
#オリジナリティー
#ゆるキャラ
#おもちくん
今日の #UFO雲 ☆(о´∀`о)笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
今日の #UFO雲  ☆(о´∀`о)笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
Advertisement
昨日プロデュースさせて頂いた結婚式♡昨年BALIで挙式を挙げて、日本でもBALIでもsurfingに明け暮れるとてもお洒落でスポーティなお2人らしく、テーマは【BALI×surfing】。
*
貝殻は2人がsurfingをする海で探してきたもの。海をイメージしたブルーの貝殻キャンドルを手作りして、席札に♪
*
マットはBALIをイメージして南国代表の本物のモンステラを♡前日に一生懸命ポスカでメッセージ書いては乾かし…を繰り返したね!
*
メニュー表もBALIの写真でデザインして、ドリンク表は海をイメージして貝殻のデザインに♡ドリンクでは新婦が大好きなワインを使ったカクテルをいくつも用意しました♪みんなたくさん飲んでて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡
*
ランナーや周りの装飾は海をイメージした青とBALIをイメージしたエキゾチックな雰囲気をMIXさせました♡
*
*
結婚式は賢く低予算で充分やりたいことを実現できます♡

お問い合わせは【info@prismwedding.com】までお気軽にどうぞ♡
*
#結婚式 #ウエディング #ウエディングパーティー #wedding #weddingparty #オリジナリティー #コンセプトウエディング #持ち込み自由 #bali #surfing #湘南 #beach #結婚式をもっと自由に #フリースタイル #フリーランス #ウエディングプランナー #prismwedding
昨日プロデュースさせて頂いた結婚式♡昨年BALIで挙式を挙げて、日本でもBALIでもsurfingに明け暮れるとてもお洒落でスポーティなお2人らしく、テーマは【BALI×surfing】。 * 貝殻は2人がsurfingをする海で探してきたもの。海をイメージしたブルーの貝殻キャンドルを手作りして、席札に♪ * マットはBALIをイメージして南国代表の本物のモンステラを♡前日に一生懸命ポスカでメッセージ書いては乾かし…を繰り返したね! * メニュー表もBALIの写真でデザインして、ドリンク表は海をイメージして貝殻のデザインに♡ドリンクでは新婦が大好きなワインを使ったカクテルをいくつも用意しました♪みんなたくさん飲んでて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡ * ランナーや周りの装飾は海をイメージした青とBALIをイメージしたエキゾチックな雰囲気をMIXさせました♡ * * 結婚式は賢く低予算で充分やりたいことを実現できます♡ お問い合わせは【info@prismwedding.com】までお気軽にどうぞ♡ * #結婚式  #ウエディング  #ウエディングパーティー  #wedding  #weddingparty  #オリジナリティー  #コンセプトウエディング  #持ち込み自由  #bali  #surfing  #湘南  #beach  #結婚式をもっと自由に  #フリースタイル  #フリーランス  #ウエディングプランナー  #prismwedding 
先日八王子で!みなさん、すごかったです!ノベールフェレさんは、フィズム映像を、動画でしか見たことなかったので、生で見れて感激(^ ^)テクニック、演技、キャラ、不思議さ、オリジナリティーどれをとっても完璧すぎて、、凄すぎて、凹んだとか凹んでないとか、、#ノベールフェレ #世界 #ゲスト #八王子 #マジック #ショー #不思議 #キャラ #演技 #オリジナリティー #フィズム #凄い
先日八王子で!みなさん、すごかったです!ノベールフェレさんは、フィズム映像を、動画でしか見たことなかったので、生で見れて感激(^ ^)テクニック、演技、キャラ、不思議さ、オリジナリティーどれをとっても完璧すぎて、、凄すぎて、凹んだとか凹んでないとか、、#ノベールフェレ  #世界  #ゲスト  #八王子  #マジック  #ショー  #不思議  #キャラ  #演技  #オリジナリティー  #フィズム  #凄い 
みなさん、お誕生日のお祝いコメント&メッセージなど…たくさんありがとうございます〜☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

これからも、自由な家族と、楽しい気の合うお仲間のみんなと、楽しく日々を過ごし、楽しい企画に参加したり、楽しいイベントを開催したり、楽しいお仕事ができたら良いな〜!!と思っております!! 昼ごはんが3時になっちゃって全然お腹すいてなかったけれど怪獣ちゃんたちとエルムで晩御飯たべてきました☆(お姉ちゃんは胃腸炎のため家でお留守番 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎) HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
みなさん、お誕生日のお祝いコメント&メッセージなど…たくさんありがとうございます〜☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 これからも、自由な家族と、楽しい気の合うお仲間のみんなと、楽しく日々を過ごし、楽しい企画に参加したり、楽しいイベントを開催したり、楽しいお仕事ができたら良いな〜!!と思っております!! 昼ごはんが3時になっちゃって全然お腹すいてなかったけれど怪獣ちゃんたちとエルムで晩御飯たべてきました☆(お姉ちゃんは胃腸炎のため家でお留守番 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎) HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
【おすすめスタイル】[ルーズ][無造作][ふわミディ][セミウエット][くせ毛風][似合わせ]
@ryo_watanabe_ 
@balloon_hair 
@eral_by_balloonhair 
#balloonhair#larrybyballoonhair#larry#eral_by_balloonhair#ボブ#おすすめスタイル#表参道美容室#表参道#似合わせスタイル#オリジナリティー#✂︎#💈
作ろうと思ってたオブジェが普通に手に入ってしまった・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

#コケ可愛い

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
作ろうと思ってたオブジェが普通に手に入ってしまった・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 #コケ可愛い  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
Advertisement
太田のパー子タ〜イム!笑

今日は違うの食べようかなと思うけどやっぱりカレ〜♡笑

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
太田のパー子タ〜イム!笑 今日は違うの食べようかなと思うけどやっぱりカレ〜♡笑 HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic