an online Instagram web viewer

#アルカディア佐賀 medias

Photos

結婚式レポ⑦
入場
.
カメラマンさんが入場直前に「振り返って下さい」と撮ってくれました📷✨
入場はspitzのスターゲイザー🎵これで入場したい!!と強く希望して扉が開くタイミングもお願いしました😄
歩きながらspitzを聴きながらニヤニヤ。
この頃はずっと顔がニヤニヤしてる…😅
.
.
#結婚式レポ#入場#spitz#スターゲイザー#アルカディア佐賀#2017春婚#佐賀花嫁#ちーむ0528
結婚式レポ⑦ 入場 . カメラマンさんが入場直前に「振り返って下さい」と撮ってくれました📷✨ 入場はspitzのスターゲイザー🎵これで入場したい!!と強く希望して扉が開くタイミングもお願いしました😄 歩きながらspitzを聴きながらニヤニヤ。 この頃はずっと顔がニヤニヤしてる…😅 . . #結婚式レポ #入場 #spitz #スターゲイザー #アルカディア佐賀 #2017春婚 #佐賀花嫁 #ちーむ0528 
Advertisement
10周年記念サプライズプロジェクト
・
「Lazuli×アルカディアSAGA」
▶︎フォトブースプロジェクト
・
今回、10周年サプライズとして佐賀で圧倒的な存在感と人気を誇る花屋&カフェLazuliラズリ様との夢のコラボが実現致しました☆ステキな空間でオシャレなphotoを♪アルカディアでお待ちしております^ ^

Photo booth by @lazuli.t 
Photo by @rokoppii 
#wedding#ig_wedding#prewedding#weddingtbt#arcadia#arcadiasaga#japan#saga#sagapics#marry#アルカディアSAGA#アルカディア佐賀#アルカディア#佐賀#結婚式#ウェディング#花嫁#プレ花嫁#2017春婚#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#佐賀結婚式場#佐賀花嫁#結婚準備#結婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#プロポーズ#入籍
10周年記念サプライズプロジェクト ・ 「Lazuli×アルカディアSAGA」 ▶︎フォトブースプロジェクト ・ 今回、10周年サプライズとして佐賀で圧倒的な存在感と人気を誇る花屋&カフェLazuliラズリ様との夢のコラボが実現致しました☆ステキな空間でオシャレなphotoを♪アルカディアでお待ちしております^ ^ Photo booth by @lazuli.t Photo by @rokoppii #wedding #ig_wedding #prewedding #weddingtbt #arcadia #arcadiasaga #japan #saga #sagapics #marry #アルカディアSAGA #アルカディア佐賀 #アルカディア #佐賀 #結婚式 #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #佐賀結婚式場 #佐賀花嫁 #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #プロポーズ #入籍 
結婚式レポ⑥
Guest Table(カメラマンデータ)
.
ゲストテーブルはメインのお花と小瓶1つくらいの予算でお願いしたのですが、それじゃあ寂しいかなぁ、と手作りしたアイテムも一緒に飾ってもらいました🎌🍎🍬
メインの花器もブリキのバケツやら木の箱やらジョウロやら…♥小物との組み合わせも変えて全部違った感じになりました😄
ナプキンも色と形が選べたので、2色お願いしてピクニックっぽいかな?とウサギさんの形に🐰
もっとよく全テーブル見たかった!!😂
.
.
#ゲストテーブル#ナプキン#ブリキ#ジョウロ#ピクニック#アルカディア佐賀#花嫁diy#2017春婚#佐賀花嫁#ちーむ0528
結婚式レポ⑥ Guest Table(カメラマンデータ) . ゲストテーブルはメインのお花と小瓶1つくらいの予算でお願いしたのですが、それじゃあ寂しいかなぁ、と手作りしたアイテムも一緒に飾ってもらいました🎌🍎🍬 メインの花器もブリキのバケツやら木の箱やらジョウロやら…♥小物との組み合わせも変えて全部違った感じになりました😄 ナプキンも色と形が選べたので、2色お願いしてピクニックっぽいかな?とウサギさんの形に🐰 もっとよく全テーブル見たかった!!😂 . . #ゲストテーブル #ナプキン #ブリキ #ジョウロ #ピクニック #アルカディア佐賀 #花嫁diy #2017春婚 #佐賀花嫁 #ちーむ0528 
Advertisement
結婚式レポ⑤
Main Table
.
どうしてもやりたかった高砂ソファ♥頼んでた木の箱、バスケット、ブリキ缶、ジョウロとか置いてもらいました😄
グリーンとビビッドなお花を組み合わせて、持っていった手作りの小物達も入れてもらいました🌿
どこに置こうか迷ってたLOVEオブジェは何とここに😂
みんな結構写真に残してくれて嬉しかった🎵
.
.
#メインテーブル#高砂ソファ#ピクニック#結婚式レポ#ラブオブジェ#アルカディア佐賀#花嫁diy#佐賀花嫁#2017春婚#ちーむ0528
結婚式レポ⑤ Main Table . どうしてもやりたかった高砂ソファ♥頼んでた木の箱、バスケット、ブリキ缶、ジョウロとか置いてもらいました😄 グリーンとビビッドなお花を組み合わせて、持っていった手作りの小物達も入れてもらいました🌿 どこに置こうか迷ってたLOVEオブジェは何とここに😂 みんな結構写真に残してくれて嬉しかった🎵 . . #メインテーブル #高砂ソファ #ピクニック #結婚式レポ #ラブオブジェ #アルカディア佐賀 #花嫁diy #佐賀花嫁 #2017春婚 #ちーむ0528 
結婚式レポ④
挙式後
.
1枚目…チャペルの外で鐘を鳴らしました🔔当日まであるの気づかんかった!
.
2・3枚目…ブーケトス💐我ながら思いっきり振り上げてる🙌💫真っ直ぐ飛んで、まさかの妹get!!なぜそこにいる妹よ!!😲
.
4枚目…フラワーシャワー🌼キラキラした折り紙とか作って混ぜたけど、全然目立たず💦花弁くらい大きくないと写真映えしない〰
.
5枚目…絨毯でドレスを巻き込んで、もう下しか見てない…👀⤵💦
.
6枚目…♥を作って、はいチーズ📷✨皆で写ってる写真嬉しい😄
.
#ブーケトス#フラワーシャワー#アルカディア佐賀#2017春婚#佐賀花嫁#花嫁diy#ちーむ0528
結婚式レポ④ 挙式後 . 1枚目…チャペルの外で鐘を鳴らしました🔔当日まであるの気づかんかった! . 2・3枚目…ブーケトス💐我ながら思いっきり振り上げてる🙌💫真っ直ぐ飛んで、まさかの妹get!!なぜそこにいる妹よ!!😲 . 4枚目…フラワーシャワー🌼キラキラした折り紙とか作って混ぜたけど、全然目立たず💦花弁くらい大きくないと写真映えしない〰 . 5枚目…絨毯でドレスを巻き込んで、もう下しか見てない…👀⤵💦 . 6枚目…♥を作って、はいチーズ📷✨皆で写ってる写真嬉しい😄 . #ブーケトス #フラワーシャワー #アルカディア佐賀 #2017春婚 #佐賀花嫁 #花嫁diy #ちーむ0528 
結婚式レポ③
挙式
.
1…アルカディアのチャペルは前方に階段があって、神父様と新郎はここからも入場出来ます👨
.
2…残念なことにお母さんとのベールルダウンでは、お母さん写ってない!!!もうちょっと位置どうにかならんかったんかなぁ😢😢😢
.
3…お父さんと新郎お辞儀🙇私はどうしていいのか直立😅
.
4…途中から式場全体が青に包まれます。イリュージョンという演出で幻想的で素敵でした😊
.
5…最後チャペルの入口から退場するときにフェザーシャワーをしてもらいました⭐ふわふわして綺麗でした💓(私泣いてるけど)そして、また角度が…⤵⤵
.
6…手作りしたリングピローです💍テーマのピクニックに合わせたかったので☺ブリキ缶の感じがお気に入り🌹
.
.
#結婚式レポ#アルカディア佐賀#挙式#ベールダウン#フェザーシャワー#リングピロー#花嫁diy#2017春婚#佐賀花嫁#ちーむ0528
結婚式レポ③ 挙式 . 1…アルカディアのチャペルは前方に階段があって、神父様と新郎はここからも入場出来ます👨 . 2…残念なことにお母さんとのベールルダウンでは、お母さん写ってない!!!もうちょっと位置どうにかならんかったんかなぁ😢😢😢 . 3…お父さんと新郎お辞儀🙇私はどうしていいのか直立😅 . 4…途中から式場全体が青に包まれます。イリュージョンという演出で幻想的で素敵でした😊 . 5…最後チャペルの入口から退場するときにフェザーシャワーをしてもらいました⭐ふわふわして綺麗でした💓(私泣いてるけど)そして、また角度が…⤵⤵ . 6…手作りしたリングピローです💍テーマのピクニックに合わせたかったので☺ブリキ缶の感じがお気に入り🌹 . . #結婚式レポ #アルカディア佐賀 #挙式 #ベールダウン #フェザーシャワー #リングピロー #花嫁diy #2017春婚 #佐賀花嫁 #ちーむ0528 
Advertisement
8月20日のレストランイベントへたくさんのご予約をまことにありがとうございます☆ お席数を増やしておりますのでまだご予約も承っております♩ ご予約特典として当日インスタ画面をご提示頂くとワンドリンクをサービスさせて頂きます^_^

#wedding#weddingphoto#prewedding#love#arcadia#arcadiasaga#japan#saga#sagapics#marry#アルカディアSAGA#アルカディア佐賀#アルカディア#佐賀#結婚式#ウェディング#花嫁#プレ花嫁#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#佐賀結婚式場#佐賀花嫁#結婚準備#結婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#プロポーズ#入籍
8月20日のレストランイベントへたくさんのご予約をまことにありがとうございます☆ お席数を増やしておりますのでまだご予約も承っております♩ ご予約特典として当日インスタ画面をご提示頂くとワンドリンクをサービスさせて頂きます^_^ #wedding #weddingphoto #prewedding #love #arcadia #arcadiasaga #japan #saga #sagapics #marry #アルカディアSAGA #アルカディア佐賀 #アルカディア #佐賀 #結婚式 #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #佐賀結婚式場 #佐賀花嫁 #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #プロポーズ #入籍 
結婚式レポ①
結婚式からはや2ヶ月。
やっとこさカメラマンさんのデータが届いたので、まったりレポで振り返ろうと思います👰
.
1~3枚目
私達の式のテーマは“picnic🍱”
ウェルカムスペースに手作りの小物や生の野菜、私服などを飾らせてもらいました🍞🍌🍅 .
.
4枚目
受付はあんまりたくさん置くと邪魔になるので中央に寄せて⭐
.
5枚目
入口付近にウェルカムボードを💓
これはリースと板と別々に作って、画鋲で留めてるだけなんです😄
なので、今はリースだけ家の壁に飾ってます🙆
.
#結婚式レポ#2017春婚#佐賀花嫁#ちーむ0528#アルカディア佐賀#アカデミアハウス#花嫁diy#ウェルカムスペース#ウェルカムボード#ピクニック
結婚式レポ① 結婚式からはや2ヶ月。 やっとこさカメラマンさんのデータが届いたので、まったりレポで振り返ろうと思います👰 . 1~3枚目 私達の式のテーマは“picnic🍱” ウェルカムスペースに手作りの小物や生の野菜、私服などを飾らせてもらいました🍞🍌🍅 . . 4枚目 受付はあんまりたくさん置くと邪魔になるので中央に寄せて⭐ . 5枚目 入口付近にウェルカムボードを💓 これはリースと板と別々に作って、画鋲で留めてるだけなんです😄 なので、今はリースだけ家の壁に飾ってます🙆 . #結婚式レポ #2017春婚 #佐賀花嫁 #ちーむ0528 #アルカディア佐賀 #アカデミアハウス #花嫁diy #ウェルカムスペース #ウェルカムボード #ピクニック 
.
お2人のこだわりのメインテーブル🌼.*
パーティ前に1枚ぱしゃり💓
.
#ドライフラワー
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #weddingtbt 
#ig_wedding #wedding #ウェディング #2017秋婚 
#ラヴィファクトリー #笑顔 #love #卒花嫁 #2017冬婚 
#photoby_taji #福岡花嫁 #福岡 #私服撮影 #アルカディア佐賀
#生きる写真
#ハートのある写真
.
@fukuoka_laviephotography 
@laviefactory
.
.
アルカディアグループの新CM
公開中です♪
.
別バージョンもあるので
ぜひチェックしてみてください☺︎
.
.
#アルカディア久留米
#アルカディア佐賀
#アルカディア太宰府 
#アルカディア小倉
#クアンティック
#quantic
#結婚式
#結婚式準備
Advertisement
.
7/16 梨沙 Happy Wedding 👰🏻💍💐
.
ほんと綺麗だった〜✨
梨沙おめでとう💓
.
プチ同窓会みたいで楽しかった🍻
.
見た目も中身もみんな変わってないけど
結婚したり子供いたり大人になったな〜😊
.
#結婚式#HappyWedding
#アルカディア佐賀
#地元#プチ同窓会
#自分の式では清水翔太流そう
#スピーチ誰にお願いしよう
#その前に相手探し
Advertisement
Advertisement
Advertisement
イベントの告知を行わせていただきます♡
結婚式を近く予定されてらっしゃる新婦様
すでに素敵な結婚式を挙げられて幸せいっぱいの新婦様♡
ぜひお越しいただきまして
プレ&卒花嫁会を行わせていただきます♪
7月19日(水)12:30~START(約2時間を予定しております)
アルカディア佐賀のシェフのおしゃれなランチとドリンクで
ぜひ楽しいひとときを過ごしていただけたらと思います♡
きっと花嫁さん同士で新しいコミュニケーションが
生まれるかもしれません♡

Price:¥2,000+One Drink:¥500(消費税込です)
ぜひご予約のご連絡お待ちしております♡

ご予約はコチラから・・℡:0952-33-5600

The Residence Wedding Arcadia Saga
佐賀県佐賀市兵庫北二丁目5番1号
#wedding#weddingphoto#prewedding#love#arcadia#arcadiasaga#japan#saga#sagapics#marry#アルカディアSAGA#アルカディア佐賀#アルカディア#佐賀#結婚式#ウェディング#花嫁#プレ花嫁#2017春婚#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#佐賀結婚式場#佐賀花嫁#結婚準備#結婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#プロポーズ#入籍
イベントの告知を行わせていただきます♡ 結婚式を近く予定されてらっしゃる新婦様 すでに素敵な結婚式を挙げられて幸せいっぱいの新婦様♡ ぜひお越しいただきまして プレ&卒花嫁会を行わせていただきます♪ 7月19日(水)12:30~START(約2時間を予定しております) アルカディア佐賀のシェフのおしゃれなランチとドリンクで ぜひ楽しいひとときを過ごしていただけたらと思います♡ きっと花嫁さん同士で新しいコミュニケーションが 生まれるかもしれません♡ Price:¥2,000+One Drink:¥500(消費税込です) ぜひご予約のご連絡お待ちしております♡ ご予約はコチラから・・℡:0952-33-5600 The Residence Wedding Arcadia Saga 佐賀県佐賀市兵庫北二丁目5番1号 #wedding #weddingphoto #prewedding #love #arcadia #arcadiasaga #japan #saga #sagapics #marry #アルカディアSAGA #アルカディア佐賀 #アルカディア #佐賀 #結婚式 #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #佐賀結婚式場 #佐賀花嫁 #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #プロポーズ #入籍 
ウェディングフェア行ってきた💒👰💍 #ウェディングフェア #結婚式 #結婚 #料理 #フレンチ #見積もり #アルカディア佐賀
Advertisement
💒My♡wedding💒
2017.6.24👰💍💕
.
先日、無事に私達の結婚式が終わったよー😢💕
.
すぐ泣いちゃう私は本番ではあんまり泣かないように、頑張った😢
よく見たら、友達の方が号泣で涙が吹っ飛んで、笑顔にさせてもらえた☺️❤️
ありがとう💕
.
アッというまに終わり、ゆっくりケーキや装花、テーブルコーデとか見れず残念だったな😭
テーブルナンバーもコツコツ作ったから、見たかったなぁー😢
という後悔はあるけど、花嫁ってこんな感じなのかなーとか…😮😢😊💦💕
.
両親との感動的シーンでは、父がこんなとこで言う??ってことを話してきて、泣かず、また笑顔にさせてもらいました(笑)💕
.
大事な友達が来てくれたこと、本当に感謝してます☺️😊😢😍💕
.
ななくんも色々としてくれて、ありがとう❤️
これからも仲良く一緒にいてください💕
大好き☺️💕
.
そして、新しい命が授かり見えないけど、3人で式をあげたことを子供に話したいな👶💕
元気に健康で育ってね⭐️ .
#ちーむ0624 #佐賀花嫁#福岡花嫁#プレ花嫁卒業#ウエディングドレス#カラードレス#アルカディア佐賀#ハッピーなひととき#最高の日#ありがとうの日#7アンド3#七田家三山家#マタニティ花嫁#マタニティドレスアップ #18週ベイビー
💒My♡wedding💒 2017.6.24👰💍💕 . 先日、無事に私達の結婚式が終わったよー😢💕 . すぐ泣いちゃう私は本番ではあんまり泣かないように、頑張った😢 よく見たら、友達の方が号泣で涙が吹っ飛んで、笑顔にさせてもらえた☺️❤️ ありがとう💕 . アッというまに終わり、ゆっくりケーキや装花、テーブルコーデとか見れず残念だったな😭 テーブルナンバーもコツコツ作ったから、見たかったなぁー😢 という後悔はあるけど、花嫁ってこんな感じなのかなーとか…😮😢😊💦💕 . 両親との感動的シーンでは、父がこんなとこで言う??ってことを話してきて、泣かず、また笑顔にさせてもらいました(笑)💕 . 大事な友達が来てくれたこと、本当に感謝してます☺️😊😢😍💕 . ななくんも色々としてくれて、ありがとう❤️ これからも仲良く一緒にいてください💕 大好き☺️💕 . そして、新しい命が授かり見えないけど、3人で式をあげたことを子供に話したいな👶💕 元気に健康で育ってね⭐️ . #ちーむ0624  #佐賀花嫁 #福岡花嫁 #プレ花嫁卒業 #ウエディングドレス #カラードレス #アルカディア佐賀 #ハッピーなひととき #最高の日 #ありがとうの日 #7アンド3 #七田家三山家 #マタニティ花嫁 #マタニティドレスアップ  #18週ベイビー 
Advertisement
皆様こんにちは(^^)
本日はイベントの告知を行わせていただきます♡
7月19日(水)に、
結婚式を近く予定されてらっしゃる新婦様
すでに素敵な結婚式を挙げられて幸せいっぱいの新婦様♡
ぜひお越しいただきまして
プレ&卒花嫁会を行わせていただきます♪
7月19日(水)12:30~START(約2時間を予定しております)
アルカディア佐賀のシェフのおしゃれなランチとドリンクで
ぜひ楽しいひとときを過ごしていただけたら
と思います♡
きっと花嫁さん同士で新しいコミュニケーションが
生まれるかもしれません
詳細はホームページ又はTelにてお願い致します。
#wedding#weddingphoto#prewedding#love#arcadia#arcadiasaga#japan#saga#sagapics#marry#アルカディアSAGA#アルカディア佐賀#アルカディア#佐賀#結婚式#ウェディング#花嫁#プレ花嫁#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#佐賀結婚式場#佐賀花嫁#結婚準備#結婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングニュース#プロポーズ#入籍
皆様こんにちは(^^) 本日はイベントの告知を行わせていただきます♡ 7月19日(水)に、 結婚式を近く予定されてらっしゃる新婦様 すでに素敵な結婚式を挙げられて幸せいっぱいの新婦様♡ ぜひお越しいただきまして プレ&卒花嫁会を行わせていただきます♪ 7月19日(水)12:30~START(約2時間を予定しております) アルカディア佐賀のシェフのおしゃれなランチとドリンクで ぜひ楽しいひとときを過ごしていただけたら と思います♡ きっと花嫁さん同士で新しいコミュニケーションが 生まれるかもしれません 詳細はホームページ又はTelにてお願い致します。 #wedding #weddingphoto #prewedding #love #arcadia #arcadiasaga #japan #saga #sagapics #marry #アルカディアSAGA #アルカディア佐賀 #アルカディア #佐賀 #結婚式 #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #佐賀結婚式場 #佐賀花嫁 #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #プロポーズ #入籍 
昨日は真珠さんwedding☆ チビーズはパパとお留守番で久々に1人time。お利口にしてたチビーズには感謝☺️次は小嶺さんのベビ待ちや👶
#coolpixa900 #nikon #アルカディア佐賀#wedding
Advertisement
.
2016.06.05
1年に1度の会社の総会🏢
いろんな講習あったりコンテストあったり
すごく勉強になりました✏📖
美味しいご飯もいっぱい食べれて幸せで。。🌼😋🌼(笑)
去年賞取れた分今回取れなくて残念だったけど、来年取れるように
頑張りたいと思います💪🏻🏆
#カッツカンパニー #cutscompany 
#スーツ #総会 #アルカディア佐賀 #美容師の卵
. 2016.06.05 1年に1度の会社の総会🏢 いろんな講習あったりコンテストあったり すごく勉強になりました✏📖 美味しいご飯もいっぱい食べれて幸せで。。🌼😋🌼(笑) 去年賞取れた分今回取れなくて残念だったけど、来年取れるように 頑張りたいと思います💪🏻🏆 #カッツカンパニー  #cutscompany  #スーツ  #総会  #アルカディア佐賀  #美容師の卵 
Advertisement