an online Instagram web viewer

#ふわもこ部 medias

Photos

振り替えればヤツが夜中にゴハン待ち🍚最近の食欲、おかしくない?
#ふわもこ部 #みんねこ#にゃんすたぐらむ#ねこ部 #ilovecat#catstagram
Advertisement
今夜は#バナナ 。バナナ大好きなんだけどカロリーと糖分が高過ぎるからあまりあげられない💦バナナに興奮して写メもうまく撮れないw
お休みなさい☆
#luna 
#うさぎ 
#うさぎ部 
#ふわもこ部
2017’07.31
我が家に来て432日目
*
写真📷注射から少し復活なパワー君♪後ろから取ると…更に立派ですね!笑
ナイト氏はてへぺろ顔♡
*
体重5323g
生後468日
*
#成長記録 
毛布♡zzz…ナデナデ♡そこ!〝スリスリ〟もう終わりだぞ!… 〝ウロウロ〟(毛布の上で寝てるパワー君♡カラーの中に手を入れて、顔・首周りをナデると顔を擦り付ける♡満足したのか?もう終わりと後退して行く…その後はウロウロして、結局!毛布の上で寝るパワー君♪)
起きるの~。オイラも行くぞ~♪左のお手手♪ぺろぺろしたいぞ!にゃかにゃか届かにゃいな…(朝から!左手を舐めたいパワ ー君…どの角度からなら舐められるか研究に熱心なご様子!いや…舐めなくていいの!汗)
オイラも♪お出かけにゃの?ち ゃんと♪入れるぞ!〝テクテク〟…ここは!嫌だぞ…怖いぞ!〝みにゃーん〟…左のお手手は !ダメにゃの〝ギャーー〟やめて~〝ドタバタ〟… にゃに?冷たかったぞ!…(予防接種に病院へ!キャリーを出して用意してると、自らキャリーに入るパワー君♡偉い!病院に着くと…しまった!と思ったのかな?不安そうに鳴いてる。舐めてる左手を見るとギャン鳴きの暴れて抵抗…注射の前の消毒ですら 、鳴いて暴れる…)
お家についた~!災難だったぞ…この音は~♪ウマウマだぞ!〝バクバク〟(病院が終わり戻ったら、頑張った♡ご褒美に!← 鳴いて・暴れただけだけと…笑 缶詰めを贈呈♡美味しそうに食べるパワー君♡)
帰って来たの~♪オイラね…寝てるの♡zzz…にゃんか。疲れたの…zzz(謎の手の痺れで病院に…帰宅するとカーテンの間で寝てるパワー君!注射してダルイのかな…あと騒ぎ疲れね!夜までは、大人しく寝てるパワー君だった!)
〝ウロウロ〟…なんか~♪元気になって来たぞ!カラー取れたぞ♡早速〝ぺろ…〟にゃんでダメ言うの!(夜になると少し元気になったパワー君!ウロウロ徘徊し始める!カラーを取ると…早速!舐めようとして…何度も注意される…汗)
*
#白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ニャンコ幼稚園 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #catlover #犬 #dog #グレートピレニーズ #超大型犬 #いぬとねこ #わんこ #犬バカ部 #dogstagram #doglover#犬と猫のいる暮らし #猫と犬 #なかよし #犬と猫
2017’07.31 我が家に来て432日目 * 写真📷注射から少し復活なパワー君♪後ろから取ると…更に立派ですね!笑 ナイト氏はてへぺろ顔♡ * 体重5323g 生後468日 * #成長記録  毛布♡zzz…ナデナデ♡そこ!〝スリスリ〟もう終わりだぞ!… 〝ウロウロ〟(毛布の上で寝てるパワー君♡カラーの中に手を入れて、顔・首周りをナデると顔を擦り付ける♡満足したのか?もう終わりと後退して行く…その後はウロウロして、結局!毛布の上で寝るパワー君♪) 起きるの~。オイラも行くぞ~♪左のお手手♪ぺろぺろしたいぞ!にゃかにゃか届かにゃいな…(朝から!左手を舐めたいパワ ー君…どの角度からなら舐められるか研究に熱心なご様子!いや…舐めなくていいの!汗) オイラも♪お出かけにゃの?ち ゃんと♪入れるぞ!〝テクテク〟…ここは!嫌だぞ…怖いぞ!〝みにゃーん〟…左のお手手は !ダメにゃの〝ギャーー〟やめて~〝ドタバタ〟… にゃに?冷たかったぞ!…(予防接種に病院へ!キャリーを出して用意してると、自らキャリーに入るパワー君♡偉い!病院に着くと…しまった!と思ったのかな?不安そうに鳴いてる。舐めてる左手を見るとギャン鳴きの暴れて抵抗…注射の前の消毒ですら 、鳴いて暴れる…) お家についた~!災難だったぞ…この音は~♪ウマウマだぞ!〝バクバク〟(病院が終わり戻ったら、頑張った♡ご褒美に!← 鳴いて・暴れただけだけと…笑 缶詰めを贈呈♡美味しそうに食べるパワー君♡) 帰って来たの~♪オイラね…寝てるの♡zzz…にゃんか。疲れたの…zzz(謎の手の痺れで病院に…帰宅するとカーテンの間で寝てるパワー君!注射してダルイのかな…あと騒ぎ疲れね!夜までは、大人しく寝てるパワー君だった!) 〝ウロウロ〟…なんか~♪元気になって来たぞ!カラー取れたぞ♡早速〝ぺろ…〟にゃんでダメ言うの!(夜になると少し元気になったパワー君!ウロウロ徘徊し始める!カラーを取ると…早速!舐めようとして…何度も注意される…汗) * #白毛玉大小  #やんちゃ坊主  #やんちゃな猫  #かわいいねこ  #しろねこ部  #白猫  #にゃんこ  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #ニャンコ幼稚園  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #cat  #catstagram  #catlover  #犬  #dog  #グレートピレニーズ  #超大型犬  #いぬとねこ  #わんこ  #犬バカ部  #dogstagram  #doglover #犬と猫のいる暮らし  #猫と犬  #なかよし  #犬と猫 
.
あれだけ爪切りはいやだと
言っているのに、
『けがしないように』とかで
無理やりトイレに連れてかれて
パッチンパッチンされます。
どうしたら切らずとも
『びづめ』になれるか
知ってるうさぎがいれば教えてください。
#タロちゃん#うさぎ#ネザーランドドワーフ#可愛い#ペット#家族
#rabbit#netherlanddwarf#animal#bunny#family#ふわもこ部#月曜日#monday
仕事から帰宅して変な音がすると思ったら、まめたん。
変わった回し方ですな(笑)

そして遠くで聞こえる、そらちゃんの独り言。

#まめたん #ふわもこ部 #キンクマ #久々登場 #オリジナルな技 #たおれちゃったのね #困ってる #回る回る #そらちゃん #独り言聞こえる #セキセイインコ #癒しペット
Advertisement
休み中にモフは初めてのバーベキューをしました!
お肉がいっぱいでモフはテンションが上がってました!笑
ちょっとずつお肉をもらったりして幸せそうなモフでした!😍
初めて見た花火はちょっとびっくりしたのか、遠くから見てました笑
でも楽しそうなモフを見られて良かったです😍
またやろうね!😘
.
.
.
#toypoodle #toypoodleblack #dogstagram #dog #トイプードル #トイプードル黒 #トイプードル部 #トイプードル大好き #といぷーどる #といぷーどる部 #あいけん #あいけん🐶💖 #愛犬 #いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんちゃん #わんこなしでは生きていけません会 #ふわふわ #ふわもこ部 #もこもこ #もふもふ #もふもふ部 #かわいい #かわいい❤️ #犬#可愛いすぎ #可愛い😍
休み中にモフは初めてのバーベキューをしました! お肉がいっぱいでモフはテンションが上がってました!笑 ちょっとずつお肉をもらったりして幸せそうなモフでした!😍 初めて見た花火はちょっとびっくりしたのか、遠くから見てました笑 でも楽しそうなモフを見られて良かったです😍 またやろうね!😘 . . . #toypoodle  #toypoodleblack  #dogstagram  #dog  #トイプードル  #トイプードル黒  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #といぷーどる  #といぷーどる部  #あいけん  #あいけん 🐶💖 #愛犬  #いぬ  #いぬ部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんちゃん  #わんこなしでは生きていけません会  #ふわふわ  #ふわもこ部  #もこもこ  #もふもふ  #もふもふ部  #かわいい  #かわいい ❤️ #犬 #可愛いすぎ  #可愛い 😍
Advertisement
明日はむちおに会える〜〜😂😂❤️💓
はちむちの時のむちおのかわいさは
えげつない🙈💗
まあそれと同時に明後日病院だ〜〜
緊張する〜〜。
#むちお#はちむち#いぬすたぐらむ 
#わんすたぐらむ #ふわもこ部
#わんこ#犬#犬派#犬大好き
#ミニチュアダックスフンド
#miniaturedachshund 
#doglover#wink#dog
#개#개스타그램#귀여워#닥스훈트
Bordercollies …
今日ご一緒したメンバーです…
パピー撮影にプールや何やかんや…
めっちゃ楽しかった1日でした😊
ご一緒してくれたみなさん、
今日もありがとうでした😁👍
…
#ボーダーコリー#フリスビードッグ #チョコボー#犬ばか部 #ふわもこ部 #bordercolliephotos #bordercolliesofinstagram #bordercollie #chocolatebordercollie #dogphotography #dogstagram #dog #instadog #insta_dog #iphone7plus #canon #canonphotography #olympus
Bordercollies … 今日ご一緒したメンバーです… パピー撮影にプールや何やかんや… めっちゃ楽しかった1日でした😊 ご一緒してくれたみなさん、 今日もありがとうでした😁👍 … #ボーダーコリー #フリスビードッグ  #チョコボー #犬ばか部  #ふわもこ部  #bordercolliephotos  #bordercolliesofinstagram  #bordercollie  #chocolatebordercollie  #dogphotography  #dogstagram  #dog  #instadog  #insta_dog  #iphone7plus  #canon  #canonphotography  #olympus 
かわいい🐈❤️
なでなでしてってする😭😭 #飼い猫#愛猫#ふわふわ#ふわもこ部#チンチラ#チンチラゴールデン#にゃんこ#るったん
麦はクリクリオメメだけでなく、ぷっくりマズルがポイントにゃよ🐾

本日22日は
#22祭
#猫めろ祭 
#にゃんにゃんの日
#ぷっくりまずる祭 
ハシゴして行っちゃうにゃ⤴⤴
・
 sippo写真展、21日最終日という事で、遅番で行けない!と言ってましたが、休憩で行けない事もないなと思い、休憩中に行ってきました。
職場新宿じゃないのに、どんだけ麦愛が強いんだ😂

麦はすぐ見つけました。(2~3枚目)
写真撮ってる方もいたので、便乗して2枚だけ撮っておきました。
お友だちニャンコも探して、ピザキャットの時のように写真を撮りたかったのですが、見つけられなくて、もしいたならゴメンナサイ😫

保護猫、保護犬とのエピソードが綴られたパネルはうるうるきますよ😢
次は大阪で開催されるそうです。
・
( 2017年8月22日 )
・
😸
😸
#毎日が猫祭 #チーム丸猫 #猫love会 #病気と闘う全てのお友達に元気玉 #奇跡を起こせえるちゃん #保護猫出身 #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #むぎわらねこ #ムギワラネコ #むぎわら猫同盟  #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #もちぽよ部 #猫胴長部 #catstagram #mylovelycat #PMENS #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #picneko #ぺピ友 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #sippo写真展
麦はクリクリオメメだけでなく、ぷっくりマズルがポイントにゃよ🐾 本日22日は #22祭  #猫めろ祭  #にゃんにゃんの日  #ぷっくりまずる祭  ハシゴして行っちゃうにゃ⤴⤴ ・ sippo写真展、21日最終日という事で、遅番で行けない!と言ってましたが、休憩で行けない事もないなと思い、休憩中に行ってきました。 職場新宿じゃないのに、どんだけ麦愛が強いんだ😂 麦はすぐ見つけました。(2~3枚目) 写真撮ってる方もいたので、便乗して2枚だけ撮っておきました。 お友だちニャンコも探して、ピザキャットの時のように写真を撮りたかったのですが、見つけられなくて、もしいたならゴメンナサイ😫 保護猫、保護犬とのエピソードが綴られたパネルはうるうるきますよ😢 次は大阪で開催されるそうです。 ・ ( 2017年8月22日 ) ・ 😸 😸 #毎日が猫祭  #チーム丸猫  #猫love会  #病気と闘う全てのお友達に元気玉  #奇跡を起こせえるちゃん  #保護猫出身  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #むぎわらねこ  #ムギワラネコ  #むぎわら猫同盟  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #もちぽよ部  #猫胴長部  #catstagram  #mylovelycat  #PMENS  #みんねこ  #ペコねこ部  #ピクネコ  #picneko  #ぺピ友  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #sippo写真展 
Advertisement
夏休み、ほんとに終わりーっ💦
起きたら仕事のはじまり…

お疲れだしもう寝よう😣

8/18のpic
この見切れ具合がたまらなくて、お気に入りー⤴️
リリー、お口見えないのに、すっごく笑ってるのがわかる✨

おやすみなさい💤

#パピヨン #パピヨン部 #papillon #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー #姉妹犬 #パピヨン姉妹 #キャンドム  #トライパピヨン #白黒パピヨン #白黒犬 #east_dog_japan #all_dog_japan #inutokyo #wooftoday #inulog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #わんことお出かけ #パピヨンオフ会 #わんこオフ会
夏休み、ほんとに終わりーっ💦 起きたら仕事のはじまり… お疲れだしもう寝よう😣 8/18のpic この見切れ具合がたまらなくて、お気に入りー⤴️ リリー、お口見えないのに、すっごく笑ってるのがわかる✨ おやすみなさい💤 #パピヨン  #パピヨン部  #papillon  #パピヨンラブ  #パピヨン大好き  #パピヨンズ  #リリゆい  #トライカラー  #姉妹犬  #パピヨン姉妹  #キャンドム  #トライパピヨン  #白黒パピヨン  #白黒犬  #east_dog_japan  #all_dog_japan  #inutokyo  #wooftoday  #inulog  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #わんことお出かけ  #パピヨンオフ会  #わんこオフ会 
☆
.
珍しく遊んでる😳😳😳
.
#ねこ #cat #猫部 #ragdoll #ふわもこ部 #catstagram .
.
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ
.
.
.
.
#猫 #キャバ嬢 #モデル #セレブ 
#社長 #ブランド #美容#歌舞伎町 
#北新地 #ミナミ #ホスト#shopping 
#ディズニー #ランチ #ゲーム#女子力 
#美意識 #ドレス #デパコス #ジム 
#ゴルフ #カフェ #kitty #celebrate
☆ . 珍しく遊んでる😳😳😳 . #ねこ  #cat  #猫部  #ragdoll  #ふわもこ部  #catstagram  . . ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ . . . . #猫  #キャバ嬢  #モデル  #セレブ  #社長  #ブランド  #美容 #歌舞伎町  #北新地  #ミナミ  #ホスト #shopping  #ディズニー  #ランチ  #ゲーム #女子力  #美意識  #ドレス  #デパコス  #ジム  #ゴルフ  #カフェ  #kitty  #celebrate 
Advertisement
*
*
2017.8.21 ⛅️
川遊びではオレの出番!と言わんばかりにグイグイ行くRONRON‼️この夏泳ぎが半端なく上手くなり、そしてゴリマッチョになりました👍脚&腰回りひと回り太くなったのには驚きです✨
*
*
* * 2017.8.21 ⛅️ 川遊びではオレの出番!と言わんばかりにグイグイ行くRONRON‼️この夏泳ぎが半端なく上手くなり、そしてゴリマッチョになりました👍脚&腰回りひと回り太くなったのには驚きです✨ * *
🐾
ポポち、おぱんつカットデビューしました✨
まだ薄ーいおぱんつ😊
ボディを5ミリにしたのも初めてで
ピンクのお肌が透けて見えちゃってる😱
いつも何処カットした?
的なフワモコのトリミングだったから
急に涼しくなったしって思ってるかな😆
.
リッたんのおぱんつ姿を想像したら…ププッ
だからする予定はありませんのよ🤣
.
.
#トリミング #おぱんつカット #かわいい
#トイプードル #プードル #ワンコ #いぬ部 #ふわもこ部 #癒しワンコ #ワンコなしでは生きていけません会 #白プー #白プードル #タイニープードル #ポポ 
#toypoodle #poodle #poodlelife #toypoodlelove 
#❤️迷子犬の掲示板応援団
#われらモフモフ仲間
🐾 ポポち、おぱんつカットデビューしました✨ まだ薄ーいおぱんつ😊 ボディを5ミリにしたのも初めてで ピンクのお肌が透けて見えちゃってる😱 いつも何処カットした? 的なフワモコのトリミングだったから 急に涼しくなったしって思ってるかな😆 . リッたんのおぱんつ姿を想像したら…ププッ だからする予定はありませんのよ🤣 . . #トリミング  #おぱんつカット  #かわいい  #トイプードル  #プードル  #ワンコ  #いぬ部  #ふわもこ部  #癒しワンコ  #ワンコなしでは生きていけません会  #白プー  #白プードル  #タイニープードル  #ポポ  #toypoodle  #poodle  #poodlelife  #toypoodlelove  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #われらモフモフ仲間 
🎂
証明まで消して頂いてありがとうございました😂✨
食べ方必死過ぎて目いってる🙄🙄💦
.
トリミング直後なのに顔べったべたになりまちた🐻
.
.
.
.
.
#1才#happybirthday #ちゃちゃまる#ペキプー#ペキニーズ#トイプードル#プードル#mix犬#愛犬#ペット#ふわもこ部#犬#かわいい#いぬら部#親バカ#犬バカ部#pecoいぬ部#いぬすたぐらむ#페키니즈 #토이푸들#푸들#dog#pekipoo#pekingese#toypoodle#poodle#mixdog#pet#instadog#dogstagram
🎂 証明まで消して頂いてありがとうございました😂✨ 食べ方必死過ぎて目いってる🙄🙄💦 . トリミング直後なのに顔べったべたになりまちた🐻 . . . . . #1才 #happybirthday  #ちゃちゃまる #ペキプー #ペキニーズ #トイプードル #プードル #mix犬 #愛犬 #ペット #ふわもこ部 #犬 #かわいい #いぬら部 #親バカ #犬バカ部 #pecoいぬ部 #いぬすたぐらむ #페키니즈  #토이푸들 #푸들 #dog #pekipoo #pekingese #toypoodle #poodle #mixdog #pet #instadog #dogstagram 
今日も皆様お疲れ様でした!
お休みなさい💤
今天也大家辛苦了!
晚安💤

#つぶらな瞳 
#すいちゃん
#チンチラ
#chinchilla
#絨毛絲鼠 #毛絲鼠 #長尾栗鼠 
#しんくん
#モルモット
#mormoto #moru
#天竺鼠 #豚鼠 
#ふわもこ部 
#japan #okayama
最近見つけた猫とか、買った猫とか、リアル猫とか🐱
リアル猫のお外の方は、神奈川のうちの近くに居るらしく、勝手に「たこ」と名付けてます🐱
たこ〜🐱って呼ぶとニャー🐱って返事しながら寄って来るし、膝の上に勝手に乗るし、激しくいい子いい子し過ぎて感極まっても、よそ者の私にもガチ噛みはしないお利口さん🐱
#cat #neko #ねこ #猫 #みんねこ #ペコねこ部 #ふわもこ部 #🐱 #🐈 #🐾
最近見つけた猫とか、買った猫とか、リアル猫とか🐱 リアル猫のお外の方は、神奈川のうちの近くに居るらしく、勝手に「たこ」と名付けてます🐱 たこ〜🐱って呼ぶとニャー🐱って返事しながら寄って来るし、膝の上に勝手に乗るし、激しくいい子いい子し過ぎて感極まっても、よそ者の私にもガチ噛みはしないお利口さん🐱 #cat  #neko  #ねこ  #猫  #みんねこ  #ペコねこ部  #ふわもこ部  #🐱 #🐈 #🐾
Advertisement
2017/08/21
久しぶりに#愛犬写真教室 に参加させていただきました。
・
先生へ❤️
今日も愛溢れるダメ出しを、ありがとうございました😂❤️
飼い主、改めて頑張ります!!
・
レレ、マナも頑張りました!
ありがとう❤️
・
みなさん、ありがとうございました😊
・
I took a photo lesson today.
・
#今日イチ #はなまるじゃなくて三角#設定ミス#みなとみらい #夜景
#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルホワイト#レレ#マナ#toypoodle#toypoodlered#toypoodlewhite #toypoodlelove#poodlelove#貴賓犬#lele#mana#east_dog_japan#カメラ女子 #em10markⅱ #カメラ好きな人と繋がりたい#写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#instadogs #todayswanko #inutokyo #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会
2017/08/21 久しぶりに#愛犬写真教室  に参加させていただきました。 ・ 先生へ❤️ 今日も愛溢れるダメ出しを、ありがとうございました😂❤️ 飼い主、改めて頑張ります!! ・ レレ、マナも頑張りました! ありがとう❤️ ・ みなさん、ありがとうございました😊 ・ I took a photo lesson today. ・ #今日イチ  #はなまるじゃなくて三角 #設定ミス #みなとみらい  #夜景  #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルホワイト #レレ #マナ #toypoodle #toypoodlered #toypoodlewhite  #toypoodlelove #poodlelove #貴賓犬 #lele #mana #east_dog_japan #カメラ女子  #em10markⅱ  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #instadogs  #todayswanko  #inutokyo  #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 
🐾
*
2017.8.21 ラテちゃん地方☀のち☁
*
ふと見たら👀何だか骨ぼねしい感じに見えちゃうこんなカッコで爆睡でしたぁ😆❤
*
おてて疲れないのかなぁ~😝❤
*
『みなちゃん💕いつもいいねや優しいお言葉ありがとうでちゅ🐶あたちとても嬉しいでしゅ❤
おやちゅみなさい🐶🐾』
*
🐾
#ラテちゃん#ねむねむ#おやすみなさい
#トイプードル部#トイプードル
#トイプードルレッド#トイプー
#といぷーどる#といぷーどるれっど
#といぷー#といぷーどる部#dogs
#dog#toypoodlered#toypoodlelove
#いぬすたぐらむ#イヌスタグラム
#いぬら部#ふわもこ部#ふわもこ
#かわいい#愛犬#わんこ#いぬすき
#犬好き#親バカ部#dogstagram
🐾 * 2017.8.21 ラテちゃん地方☀のち☁ * ふと見たら👀何だか骨ぼねしい感じに見えちゃうこんなカッコで爆睡でしたぁ😆❤ * おてて疲れないのかなぁ~😝❤ * 『みなちゃん💕いつもいいねや優しいお言葉ありがとうでちゅ🐶あたちとても嬉しいでしゅ❤ おやちゅみなさい🐶🐾』 * 🐾 #ラテちゃん #ねむねむ #おやすみなさい  #トイプードル部 #トイプードル  #トイプードルレッド #トイプー  #といぷーどる #といぷーどるれっど  #といぷー #といぷーどる部 #dogs  #dog #toypoodlered #toypoodlelove  #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム  #いぬら部 #ふわもこ部 #ふわもこ  #かわいい #愛犬 #わんこ #いぬすき  #犬好き #親バカ部 #dogstagram 
Advertisement
.
ふわり「こんちわっ。こんちわっ。」
柴「・・・また来た。。」
ふわりは柴次郎がかなりお気に入り。しかし柴は静かさと平穏を愛する男。温度差があるようです。。
#ビションフリーゼ#bichonfrise #ペット#犬#dog#子犬#puppy#小型犬#かわいい#cute#わんすたぐらむ#dogstagram #ふわもこ#ふわもこ部#福岡#福岡女子#つぶらな瞳#犬バカ部#わんこなしでは生きていけません会 #今日のわんこ#わんこ#お犬様#柴犬#仲良く
. ふわり「こんちわっ。こんちわっ。」 柴「・・・また来た。。」 ふわりは柴次郎がかなりお気に入り。しかし柴は静かさと平穏を愛する男。温度差があるようです。。 #ビションフリーゼ #bichonfrise  #ペット #犬 #dog #子犬 #puppy #小型犬 #かわいい #cute #わんすたぐらむ #dogstagram  #ふわもこ #ふわもこ部 #福岡 #福岡女子 #つぶらな瞳 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会  #今日のわんこ #わんこ #お犬様 #柴犬 #仲良く 
頭隠して尻隠さず。
ふと見たらこうなってて可愛かった。いつもはちゃんと全身入ってるのに、どうした(笑)
#ゴールデンハムスター #ハムスター #ハムスター初心者 #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム #ハムスター好きな人と繋がりたい  #頭隠して尻隠さず #名前はモコ #ハムスター部  #ふわもこ部
*****
🐶8月21日🐾生後7ヶ月28日(240日目)🐶
*
今日は、ちょっと足をのばして、
メリーと✨初✨ドッグランへお出掛け🐩󾬈🐾🐾
暑かったけど、楽しそぅにしてたよ🌿
でも、遊具は怖がる💦
遊具に乗せても降りれない、アタフタアタフタ、そして足踏み外す😂(3枚目動画最後参照  笑)
楽しそぅにランラン、調子出てきて斜面に登るも、頭からでんぐりがえしで2回転󾀅転げ落ちた😂
黒い大型犬に追っかけられ、逃げまくったのち、派手に転倒💦 大型犬に心配される💧 情けな…💧
わんこも入れるカフェも併設されてて、メリーはちゃんとお座りしてお利口さん🐶…とゆーより、椅子の高さが怖くて動けず置き物状態(笑)
メリーもフード食べた後、クッキー食べたよ🍪
せっかくだし、プール(無料)も入ったけど、全く泳げずビビる💦ビビる💦
シャンプーするトコ(有料)もあって、ちょうどシャンプーする時期だしプールも入ったからシャンプーしてきてさっぱりしたよ〜🌿
シャンプーも楽チンだったし、ここぞとばかりに置いてあるシャンプーとリンス使う使う🎵
したら時間オーバーで延長料金取られた∑(゚Д゚)ガーン💦
帰りは疲れて腕の中でぐっすりでした(o˘˘o)
心配した車酔いも、今までの3倍以上ぐらいの時間乗ってたけど、全く吐かず嬉しかったよー🙌
少しずつ距離のばしていろんなトコお出掛け出来るよぅになるといぃな🐶
今日は、いろんな経験できたね💮
*
1枚目pic📷➝ドッグラン🐩󾬈🐾🐾
2枚目pic📷➝カフェ&プール&シャンプー🛀
3枚目動画📹➝遊具🎵(最後に注目󾌳)
4枚目動画📹➝大型犬に強いトコ見せよぅと吠える…けど怖いから柱に隠れる小心者💧
5枚目動画📹➝おじさんがわんこに『待て✋待て✋』
言ってるのにビビり、後退りしたのち、自分が言われてると勘違いしたのか、ひたすらお座りで待つ😅
6.7枚目動画📹➝プール(溺れかけ&papaスパルタ)
*
🌟今回判明した事🌟
メリーは運動音痴&思い込みが激しい🐶
*
昨日は、papaっち無事試験も終わり(応援してくれたmamaさんありがとぅ☺)、夕方からみんなでびーびーきゅぅ〜🍖 in ビアガーデン🍺(8枚目pic📷)
おこちゃまたち、喜んでくれて嬉しかった🎵
*
#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードルレッド男の子 #トイプードルパピー #パピー #トイプードル部 #ふわもこ部 #トイプードル大好き #犬 #子犬 #仔犬 #愛犬 #ペット #ドッグラン #ドッグカフェ #プール #お出掛け
#toypoodle#poodle#toypoodlered#toypoodlepuppy#puppy#dog#pet#dogrun#dogcafe
***** 🐶8月21日🐾生後7ヶ月28日(240日目)🐶 * 今日は、ちょっと足をのばして、 メリーと✨初✨ドッグランへお出掛け🐩󾬈🐾🐾 暑かったけど、楽しそぅにしてたよ🌿 でも、遊具は怖がる💦 遊具に乗せても降りれない、アタフタアタフタ、そして足踏み外す😂(3枚目動画最後参照  笑) 楽しそぅにランラン、調子出てきて斜面に登るも、頭からでんぐりがえしで2回転󾀅転げ落ちた😂 黒い大型犬に追っかけられ、逃げまくったのち、派手に転倒💦 大型犬に心配される💧 情けな…💧 わんこも入れるカフェも併設されてて、メリーはちゃんとお座りしてお利口さん🐶…とゆーより、椅子の高さが怖くて動けず置き物状態(笑) メリーもフード食べた後、クッキー食べたよ🍪 せっかくだし、プール(無料)も入ったけど、全く泳げずビビる💦ビビる💦 シャンプーするトコ(有料)もあって、ちょうどシャンプーする時期だしプールも入ったからシャンプーしてきてさっぱりしたよ〜🌿 シャンプーも楽チンだったし、ここぞとばかりに置いてあるシャンプーとリンス使う使う🎵 したら時間オーバーで延長料金取られた∑(゚Д゚)ガーン💦 帰りは疲れて腕の中でぐっすりでした(o˘˘o) 心配した車酔いも、今までの3倍以上ぐらいの時間乗ってたけど、全く吐かず嬉しかったよー🙌 少しずつ距離のばしていろんなトコお出掛け出来るよぅになるといぃな🐶 今日は、いろんな経験できたね💮 * 1枚目pic📷➝ドッグラン🐩󾬈🐾🐾 2枚目pic📷➝カフェ&プール&シャンプー🛀 3枚目動画📹➝遊具🎵(最後に注目󾌳) 4枚目動画📹➝大型犬に強いトコ見せよぅと吠える…けど怖いから柱に隠れる小心者💧 5枚目動画📹➝おじさんがわんこに『待て✋待て✋』 言ってるのにビビり、後退りしたのち、自分が言われてると勘違いしたのか、ひたすらお座りで待つ😅 6.7枚目動画📹➝プール(溺れかけ&papaスパルタ) * 🌟今回判明した事🌟 メリーは運動音痴&思い込みが激しい🐶 * 昨日は、papaっち無事試験も終わり(応援してくれたmamaさんありがとぅ☺)、夕方からみんなでびーびーきゅぅ〜🍖 in ビアガーデン🍺(8枚目pic📷) おこちゃまたち、喜んでくれて嬉しかった🎵 * #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル男の子  #トイプードルレッド男の子  #トイプードルパピー  #パピー  #トイプードル部  #ふわもこ部  #トイプードル大好き  #犬  #子犬  #仔犬  #愛犬  #ペット  #ドッグラン  #ドッグカフェ  #プール  #お出掛け  #toypoodle #poodle #toypoodlered #toypoodlepuppy #puppy #dog #pet #dogrun #dogcafe 
#ふわもこ部
この夏、夜はエアコンつけなくても
ふわもこですね(*´艸`*)
カキカキしてる側の方が眠そうです。
#コザクラインコ #インコ #lovebird #companionbird #agapornis #instabird #peachfacedlovebird #うたふじ
ドッグランで遊んだ後、パパのお膝の上で汚れたあんよをキレイキレイしてもらってるティアラ💕 、 
ティアラをブラッシングするときは、いつもこんな風にお膝の上に仰向けに寝かせて丁寧にブラシをかけます🎵 あっ! ブラッシングはパパではなく、もちろんわたしですよ~❤#フワッ#ふわもこ部 #かわいい #親バカココロ#親バカ万歳キャンペーン#わんこなしでは生きていけません会 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプー#プードル#ブラッシング
ドッグランで遊んだ後、パパのお膝の上で汚れたあんよをキレイキレイしてもらってるティアラ💕 、 ティアラをブラッシングするときは、いつもこんな風にお膝の上に仰向けに寝かせて丁寧にブラシをかけます🎵 あっ! ブラッシングはパパではなく、もちろんわたしですよ~❤#フワッ #ふわもこ部  #かわいい  #親バカココロ #親バカ万歳キャンペーン #わんこなしでは生きていけません会  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプー #プードル #ブラッシング 
Advertisement
.
マジで眠たい5秒前

そのかわいさに
『マジで恋する5秒前』だけど、
首が疲れないかいつも心配💦
.
今日は最終90°です(笑)
.

おやすみなさい🌃
.

#ハリネズミ#はりねずみ#針鼠#晴空#hedgehog#Igel#herisson#riccio
#erizo#irenaceus#animal#スタンダード
#ピグミーヘッジホッグ#ハリスタグラム#haristagram#はりねずみのいる暮らし
#ふわもこ部#animalphotograph
#whim_fluffy#東京カメラ部#IGersJP
#animalland#artofshutters#pet#cutepets#寝相
#マジで恋する5秒前
. マジで眠たい5秒前 そのかわいさに 『マジで恋する5秒前』だけど、 首が疲れないかいつも心配💦 . 今日は最終90°です(笑) . おやすみなさい🌃 . #ハリネズミ #はりねずみ #針鼠 #晴空 #hedgehog #Igel #herisson #riccio  #erizo #irenaceus #animal #スタンダード  #ピグミーヘッジホッグ #ハリスタグラム #haristagram #はりねずみのいる暮らし  #ふわもこ部 #animalphotograph  #whim_fluffy #東京カメラ部 #IGersJP  #animalland #artofshutters #pet #cutepets #寝相  #マジで恋する5秒前 
.
.
#むぎたんねんねシリーズ
.
飼い主の至福のとき☺️☺️☺️
お腹ですやすや
.
.
お肉むにゅむにゅ
イタズラしちゃう😅😅😅
.
怪獣あくびも間近で見れます。
最高の癒しです。
.
.
.
#キンクマ #キンクマハムスター #金熊
#クロクマ #クロクマハムスター
#カラーハムスター #クリームバンデット
#ハムスター #ふわもこ部 #ハムスタグラム 
#アニマル写真部 #ペット #instapet 
#kinkumahamster #hamster
#hamusutaguramu #instagood
#햄스터 #킨쿠마 #골든햄스터
#cute #animal #kawaii
. . #むぎたんねんねシリーズ  . 飼い主の至福のとき☺️☺️☺️ お腹ですやすや . . お肉むにゅむにゅ イタズラしちゃう😅😅😅 . 怪獣あくびも間近で見れます。 最高の癒しです。 . . . #キンクマ  #キンクマハムスター  #金熊  #クロクマ  #クロクマハムスター  #カラーハムスター  #クリームバンデット  #ハムスター  #ふわもこ部  #ハムスタグラム  #アニマル写真部  #ペット  #instapet  #kinkumahamster  #hamster  #hamusutaguramu  #instagood  #햄스터  #킨쿠마  #골든햄스터  #cute  #animal  #kawaii 
Advertisement
Bordercolliepuppy
…
もう個性が出て来て…
活発だったり、おっとりだったり…
8パピー居てるのですが…
埋もれてる子が居ますね…🤣
…
#ボーダーコリー#セーブル#フリスビードッグ #チョコボー#犬ばか部 #ふわもこ部 #ボーダーコリーパピー#ライアっ子 #bordercolliesofinstagram #bordercolliephotos #bordercollie #bordercolliepuppy #dogphotography #dogstagram #dog #instadog #insta_dog #iphone7plus #canon #canonphotography #olympus
Bordercolliepuppy … もう個性が出て来て… 活発だったり、おっとりだったり… 8パピー居てるのですが… 埋もれてる子が居ますね…🤣 … #ボーダーコリー #セーブル #フリスビードッグ  #チョコボー #犬ばか部  #ふわもこ部  #ボーダーコリーパピー #ライアっ子  #bordercolliesofinstagram  #bordercolliephotos  #bordercollie  #bordercolliepuppy  #dogphotography  #dogstagram  #dog  #instadog  #insta_dog  #iphone7plus  #canon  #canonphotography  #olympus 
Advertisement
はるにビンの蓋の開け方教えたら自分で回してた!笑
開けた後はおやつそっちのけでビンの蓋にぞっこん
#デグー#degu #エキゾチックアニマル #げっ歯類#ふわもこ部 #デグーの晴 #デグー好きと繋がりたい
◡̈⃝︎⋆︎*
念願の✨ご対面っ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
* 
ラテちゃんママ @kaorate さんと
アビーくんママ @naoabbeymei221 さんと…♡
* 
いつもInstaで見ていた子に会えた幸せ♡
芸能人に会った気分だったわ🙈💕😂
* 
Instagramの繋がり…
ありがとうございましたૢ(*˘︶˘*ૢ)♡
* 
女子力高いお人形さんのようなラテちゃん♡
まん丸モコモコ甘えん坊のアビーくん♡
相変わらず無表情なポッケ😂
の横になると、デヘ顔が目立つきなこ😂😂
* 
#baabeeboo#カフェ#ドッグカフェ
◡̈⃝︎⋆︎* 念願の✨ご対面っ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。* * ラテちゃんママ @kaorate さんと アビーくんママ @naoabbeymei221 さんと…♡ * いつもInstaで見ていた子に会えた幸せ♡ 芸能人に会った気分だったわ🙈💕😂 * Instagramの繋がり… ありがとうございましたૢ(*˘︶˘*ૢ)♡ * 女子力高いお人形さんのようなラテちゃん♡ まん丸モコモコ甘えん坊のアビーくん♡ 相変わらず無表情なポッケ😂 の横になると、デヘ顔が目立つきなこ😂😂 * #baabeeboo #カフェ #ドッグカフェ 
うーんと、きょうは目をあけてねてみよーっと。おともだちみんながいい夢みますように🌔

#ずんちゃんいつも癒しをありがとう#ずんだ #ふわもこ部#はむすたぐらむ #ブルーサファイアハムスター #sapphireblue
☀︎2017/08/21
作ってもらっていた #首輪 が届きました♡ #かわいい 😍😍
首元に鈴とリボンがあるのが 煩わしいらしくって、足でかきかきして定位置からずれるリボン…(T_T)慣れるまで時間かかるかな。
*
#猫 #子猫 #スコティッシュフォールド #折れ耳 #レッドクラシックタビー #ニャンスタグラム #ウェブキャットショー2 #ふわもこ部 
#ミーナの記録 #生後2ヶ月
☀︎2017/08/21 作ってもらっていた #首輪  が届きました♡ #かわいい  😍😍 首元に鈴とリボンがあるのが 煩わしいらしくって、足でかきかきして定位置からずれるリボン…(T_T)慣れるまで時間かかるかな。 * #猫  #子猫  #スコティッシュフォールド  #折れ耳  #レッドクラシックタビー  #ニャンスタグラム  #ウェブキャットショー2  #ふわもこ部  #ミーナの記録  #生後2ヶ月 
Advertisement
.
.
.
週末、お台場のうしすけへ!みんなで焼肉☺︎.
.
わんちゃんメニューも豊富で、犬連れで台場に行く時は毎回うしすけで食べてます🍖😊.
.
.
.
アクアシティでパパに冬服を先取り!で買ってもらい、着せてみました!🐷🦁🐰.
.
.
.
ワンショットブログに載ってます✧ \( °∀° )/ ✧.
.
「http://ushisuke-oneshot.net/archives/839067」.
.
.
.
‪#ポメラニアン #多頭飼い #愛犬 #犬友 #犬 #ポメ #pomeranian #pompom #pompoms #pomstagram #pomestagram #pom #dog #dogrun #ふわもこ部 #わんこ #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬのきもち #ワンコ部 #散歩 #ポメラニアンが世界一可愛い #pet #dogstagram #doglovers #mydog‬
. . . 週末、お台場のうしすけへ!みんなで焼肉☺︎. . わんちゃんメニューも豊富で、犬連れで台場に行く時は毎回うしすけで食べてます🍖😊. . . . アクアシティでパパに冬服を先取り!で買ってもらい、着せてみました!🐷🦁🐰. . . . ワンショットブログに載ってます✧ \( °∀° )/ ✧. . 「http://ushisuke-oneshot.net/archives/839067」. . . . ‪#ポメラニアン  #多頭飼い  #愛犬  #犬友  #犬  #ポメ  #pomeranian  #pompom  #pompoms  #pomstagram  #pomestagram  #pom  #dog  #dogrun  #ふわもこ部  #わんこ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #ワンコ部  #散歩  #ポメラニアンが世界一可愛い  #pet  #dogstagram  #doglovers  #mydog ‬
家で健気にお留守番しているワンズ。

海外出張?の度に嫌な顔一つしないでうちに泊まり込みで面倒見てくれる姉に本当に感謝。
でも寂しい😭
#トイプードル#toypoodle#poodlestagram#プードル#mixdog#poodle#ミックス犬#ふわもこ部#トイプー#poodlesofinstagram#puppy#mix犬#cute#pomeranian#pom#justpomeranians#ポメラニアン#pomstagram#ワンコなしでは生きていけません会#ほわほわ#仔犬#多頭飼い#ぴのこ#チワワ#chihuahua#chiwawa#犬バカ部#ポメプー#dogstagram#puppy
家で健気にお留守番しているワンズ。 海外出張?の度に嫌な顔一つしないでうちに泊まり込みで面倒見てくれる姉に本当に感謝。 でも寂しい😭 #トイプードル #toypoodle #poodlestagram #プードル #mixdog #poodle #ミックス犬 #ふわもこ部 #トイプー #poodlesofinstagram #puppy #mix犬 #cute #pomeranian #pom #justpomeranians #ポメラニアン #pomstagram #ワンコなしでは生きていけません会 #ほわほわ #仔犬 #多頭飼い #ぴのこ #チワワ #chihuahua #chiwawa #犬バカ部 #ポメプー #dogstagram #puppy 
よくおやつを隠すようになったので、おうち作りたいのかな〜と思ったらビンゴ!
もこもこですね〜〜〜〜飲んじゃダメだよ〜〜
#すみちゃん #シマリス #ふわもこ部 #おうちづくり
#Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・🆘🆘火曜朝まで‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘
どうか家族になってもらえませんか🙏🙏
#里親募集 #緊急 #拡散希望 #里親募集_高知県 🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢
8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹!

高知県 中央 小動物管理センター収容

飼い主さんをさがしています!

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

この子達は今生きてます

でもあと少しでも消えるかもしれない…

みんなが誰かの側で寄り添えますように

一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように

譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します
電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です
自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください

そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります
保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります

この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください
そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。
(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い
もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・
そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください
※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください
いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります
相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
#Repost  @lovery369_0301 (@get_repost) ・・・🆘🆘火曜朝まで‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘 どうか家族になってもらえませんか🙏🙏 #里親募集  #緊急  #拡散希望  #里親募集_高知県  🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢 8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹! 高知県 中央 小動物管理センター収容 飼い主さんをさがしています! このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります… この子達は今生きてます でもあと少しでも消えるかもしれない… みんなが誰かの側で寄り添えますように 一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように 譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします 現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です 自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります 保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。 (基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします 迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・ そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません 全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます 命が続きますように! 連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください ※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります 相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム 
Advertisement
・
おそろいの洋服♡
・
体重2kg違うと言うのに
足の長さは一緒です…笑
・
・
#toypoodle #poodle #poodles #dog #dogs #dogrun #dogstagram #ilovemydog #instagood #instalike #instapic #like4like #cute #love #ペアルック #トイプードル #プードル #わんこ #愛犬 #おそろい #犬バカ部 #ふわもこ部 #多頭飼い #犬のいる暮らし #ココ #モア #🐶 #🐩
いなくなって家中探し回っても見つからず、どうしようとリビングに横になったら、物音も立てずにテレビ台に乗ってたかーがいた思い出🐰笑

#rabbitstagram#bunnystagram#うさぎ#アニマル写真部 #もふもふ#ふわふわ#うさぎのいる暮らし#petstagram#cute#rabbit#bunny#bunniesworldwide#rabbitsworldwide#ウサギ#まるいどうぶつ#うさぎ部#pet#かーくん#lionrabbit#lionbunny#かげとら#ふわもこ部
いなくなって家中探し回っても見つからず、どうしようとリビングに横になったら、物音も立てずにテレビ台に乗ってたかーがいた思い出🐰笑 #rabbitstagram #bunnystagram #うさぎ #アニマル写真部  #もふもふ #ふわふわ #うさぎのいる暮らし #petstagram #cute #rabbit #bunny #bunniesworldwide #rabbitsworldwide #ウサギ #まるいどうぶつ #うさぎ部 #pet #かーくん #lionrabbit #lionbunny #かげとら #ふわもこ部 
お客様〜(о´∀`о)
アメリカンショートヘアーの男の子とMIXの男の子です❣️同じお家🏠ですが、必ず別々に来てくれます^_^どうやら多分仲が良くないみたいです😂相性も重要ですね✨🤗🐶😸
#petsalon #American Shorthair#トリミング#groomer #MIX犬#トリマー#groomer#groomerslife #ふわもこ部 #トリミングサロン #ペットサロン#アメリカンショートヘア#わんこなしでは生きていけません会
お客様〜(о´∀`о) アメリカンショートヘアーの男の子とMIXの男の子です❣️同じお家🏠ですが、必ず別々に来てくれます^_^どうやら多分仲が良くないみたいです😂相性も重要ですね✨🤗🐶😸 #petsalon  #American  Shorthair#トリミング #groomer  #MIX犬 #トリマー #groomer #groomerslife  #ふわもこ部  #トリミングサロン  #ペットサロン #アメリカンショートヘア #わんこなしでは生きていけません会 
今日もこの顔に癒されました😊
おやすみなさい💤🌙
今日もこの顔に癒されました😊 おやすみなさい💤🌙
Advertisement
大至急ぼくにカリカリをください。
#風太
#ねこ
#猫
#cat
#ふわもこ部 
#にゃんこ部 
#ねこ部
2017*08*21
アンジェレッタちゃん😺
遅くなったけど、ゆったりポーズで #美ニャン祭 行ってきます󾬆
みんにゃ、まだいるかしらーー✨
#cat #igersjp #猫 #スコティッシュフォールド #耳毛部 #ふわもこ部 #アンジェレッタ #フロリダのたまちゃんに元気玉 #フロリダのたまちゃん応援隊 #チーム月輪グ #関西にゃんこ組 #蓮ちゃんへ届けラブパワー
今日はなんだか不機嫌な麦さん😑
オモチャ咥えて米さんに威嚇しまくりだしカーペット噛んで蹴り蹴りしながらまた米さんに威嚇…😩
かと言ってマジ喧嘩になる訳でもないし、追いかけっこもしてたけど寝るのは別々に。
起きたら機嫌治ってると良いなー😭笑
#今日の麦さん #今日のにゃんこ #ご機嫌斜め #米さんはマイペースでした #明日は機嫌直ってるといいな #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #九州ねこ部 #ふわもこ部 #ねこ #こねこ
今日はなんだか不機嫌な麦さん😑 オモチャ咥えて米さんに威嚇しまくりだしカーペット噛んで蹴り蹴りしながらまた米さんに威嚇…😩 かと言ってマジ喧嘩になる訳でもないし、追いかけっこもしてたけど寝るのは別々に。 起きたら機嫌治ってると良いなー😭笑 #今日の麦さん  #今日のにゃんこ  #ご機嫌斜め  #米さんはマイペースでした  #明日は機嫌直ってるといいな  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #九州ねこ部  #ふわもこ部  #ねこ  #こねこ 
2017年8月21日(月)
*
今日仕事から疲れて帰ってきたら幸せ便が届いていました✨✨
たくさんの野草に私にまでお気づかいをいただきました。
1️⃣ゆい初めての野草をいただきました。葛の葉です。大きなお口ですね😆くんくんしてからぱくりんちょ😆初めてなので今日は少しだけね。
ゆい、食べられるものが増えてよかったね㊗️
2️⃣野草の中にぴっくの好きなオオバコが!!ぴっくも嬉しそうにヘッドバンしてましたよ😆
3️⃣みのりにもお供えしました。幾度となく野草には助けてもらったっけ。
*

グッちゃんママさん @gluckbunny  幸せ便無事にとどきました。ありがとうございました🐰🐥🐰☺️
*
#うさぎのみのり 
#うさぎのゆい 
#ぴっく
#うさぎ部 
#ふわもこ部 
#インコ部 
#いんこらいふ 
#うさぎらいふ 
#幸せ便 
#葛の葉 
#オオバコ 
#びわの葉 
#たんぽぽの葉 
#野草
#初めての
#食べられる物が増える喜び 
#かわいい 
#高齢うさぎ応援隊 
#病気と戦っているお友達に元気玉🔴 
#いつもいいねとコメントありがとうございます
2017年8月21日(月) * 今日仕事から疲れて帰ってきたら幸せ便が届いていました✨✨ たくさんの野草に私にまでお気づかいをいただきました。 1️⃣ゆい初めての野草をいただきました。葛の葉です。大きなお口ですね😆くんくんしてからぱくりんちょ😆初めてなので今日は少しだけね。 ゆい、食べられるものが増えてよかったね㊗️ 2️⃣野草の中にぴっくの好きなオオバコが!!ぴっくも嬉しそうにヘッドバンしてましたよ😆 3️⃣みのりにもお供えしました。幾度となく野草には助けてもらったっけ。 * グッちゃんママさん @gluckbunny 幸せ便無事にとどきました。ありがとうございました🐰🐥🐰☺️ * #うさぎのみのり  #うさぎのゆい  #ぴっく  #うさぎ部  #ふわもこ部  #インコ部  #いんこらいふ  #うさぎらいふ  #幸せ便  #葛の葉  #オオバコ  #びわの葉  #たんぽぽの葉  #野草  #初めての  #食べられる物が増える喜び  #かわいい  #高齢うさぎ応援隊  #病気と戦っているお友達に元気玉 🔴 #いつもいいねとコメントありがとうございます 
Advertisement
Bordercolliepuppy …
今日は、お休みだったので
パートナーズハウスゆあさに…
遊び & ライアっ子撮影に行って来ました
もう直ぐ生後1ヶ月の8パピー(♂4♀4)
もうたまらん可愛かったです😍
でもやっぱり撮影は大変でしたけど…😅
…
#ボーダーコリー#フリスビードッグ #チョコボー#セーブル#ボーダーコリーパピー#犬ばか部 #ふわもこ部 #ライアっ子#bordercolliesofinstagram #bordercolliephotos #bordercollie #bordercolliepuppy #chocolatebordercollie #dogsofinstagram #dogphotography #dogstagram #dog #instadog #insta_dog #iphone7plus #canon #canonphotography #olympus
Bordercolliepuppy … 今日は、お休みだったので パートナーズハウスゆあさに… 遊び & ライアっ子撮影に行って来ました もう直ぐ生後1ヶ月の8パピー(♂4♀4) もうたまらん可愛かったです😍 でもやっぱり撮影は大変でしたけど…😅 … #ボーダーコリー #フリスビードッグ  #チョコボー #セーブル #ボーダーコリーパピー #犬ばか部  #ふわもこ部  #ライアっ子 #bordercolliesofinstagram  #bordercolliephotos  #bordercollie  #bordercolliepuppy  #chocolatebordercollie  #dogsofinstagram  #dogphotography  #dogstagram  #dog  #instadog  #insta_dog  #iphone7plus  #canon  #canonphotography  #olympus 
#Repost @kmysyuzu (@get_repost)
・・・
#Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・🆘🆘火曜朝まで‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘
どうか家族になってもらえませんか🙏🙏
#里親募集 #緊急 #拡散希望 #里親募集_高知県 🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢
8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹!

高知県 中央 小動物管理センター収容

飼い主さんをさがしています!

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

この子達は今生きてます

でもあと少しでも消えるかもしれない…

みんなが誰かの側で寄り添えますように

一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように

譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します
電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です
自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください

そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります
保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります

この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください
そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。
(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い
もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・
そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください
※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください
いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります
相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム
#Repost  @kmysyuzu (@get_repost) ・・・ #Repost  @lovery369_0301 (@get_repost) ・・・🆘🆘火曜朝まで‼️助けて頂けませんか🙏🆘🆘 どうか家族になってもらえませんか🙏🙏 #里親募集  #緊急  #拡散希望  #里親募集_高知県  🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢 8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹! 高知県 中央 小動物管理センター収容 飼い主さんをさがしています! このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります… この子達は今生きてます でもあと少しでも消えるかもしれない… みんなが誰かの側で寄り添えますように 一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように 譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします 現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です 自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります 保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。 (基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします 迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・ そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません 全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます 命が続きますように! 連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください ※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります 相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム 
お母ちゃん帰っちゃうの?

つまんない。

#pecoいぬ部#ふわもこ部#todayswanko#雑種犬#柴ビー#柴犬#ビーグル