an online Instagram web viewer

#ふみちゃん medias

Photos

.
.
.
驚きと感謝の二言に尽きます
.
ご飯決まった数分後になんでコースもプレートもプレゼントも用意できてるかなあ?
.
お会計も知らないうちにおわってるし優秀すぎじゃない??
.
うちめちゃうれしそう
素敵なプレゼントは仕事で毎日使わせてもらいます😌
.
#サプライズ
#誕生日
#20歳になるよ
#8/2
#ふみちゃん
. . . 驚きと感謝の二言に尽きます . ご飯決まった数分後になんでコースもプレートもプレゼントも用意できてるかなあ? . お会計も知らないうちにおわってるし優秀すぎじゃない?? . うちめちゃうれしそう 素敵なプレゼントは仕事で毎日使わせてもらいます😌 . #サプライズ  #誕生日  #20歳になるよ  #8 /2 #ふみちゃん 
今日はふみちゃんの誕生日🎉
言いたいことはLINEで送ったけどほんまにオメデトウ!!
大好きすぎる~😘
#ふみちゃん #生誕祭 #誕生日 #おめでとう #大好き #出会って13年目 #良き1年になりますように
Advertisement
.
.
☀️2017.07.24☀️
サマーランド🌞
夏休み1発目から良い思い出〜💗 #サマーランド #流れるプール #5週 #ふみちゃん #お気に入りの #tommy  #ペアルック  #大好き #summer #vacation #やせねば .
.
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1255809

現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

まいちの全スタンプ↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/65009

#ふみちゃん #ふみや #ふみ #ふみえ #ふみこ #ふみよ #ふみか #ふみひと #ふみひろ #ふみひこ #ふみあき #ふみと #ふみよし #ふみたか #カップル #彼氏 #彼女 #プリ #プリクラ #記念日 #デート #ふみくん # バーベキュー #夏休み
「ふみちゃんに送る吹き出しスタンプ」発売中! http://line.me/S/sticker/1255809 現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック! まいちの全スタンプ↓ http://line.me/S/shop/sticker/author/65009 #ふみちゃん  #ふみや  #ふみ  #ふみえ  #ふみこ  #ふみよ  #ふみか  #ふみひと  #ふみひろ  #ふみひこ  #ふみあき  #ふみと  #ふみよし  #ふみたか  #カップル  #彼氏  #彼女  #プリ  #プリクラ  #記念日  #デート  #ふみくん  # バーベキュー #夏休み 
からの今日は遅めのランチ🍚
めちゃめちゃ量しっかりあって美味しくてお腹パンパン。
愛してやまないふみちゃんと♥
愉快。
#遅めのランチ#月曜日#パブリックキッチン#和食#おいし#野菜#健康的#しゃべりちらかした#愛してやまない#ふみちゃん#愉快な昼下がり
.
運転中ぐずぐずしてて、
泣きながら寝た結果
.
涙を付けたまま寝てた😊
.
.
#かわいいヤツめ 
#涙を付けたまま寝る人
#ふみちゃん
#生後11ヶ月
#shui聴きながら寝れるよ
昨日で産まれて1ヶ月👶🏽💕
ふみちゃんおめでとー💓
これからもどんどん
大きくなってね😉💗 #生後1ヶ月 #ふみちゃんは #どっち似かな #もう5キロ #ふみちゃん #生まれて #いろんなことに #気づいたな #ありがとう #だいすき #ハーフbaby #おめでとう
Advertisement
ネコさんって以外と大きいね😅
いぬ#dog#ビーグル#ふみちゃん#ねこ#cat#くろねこ#大きなねこ
「ふみちゃん」は焼きそばも美味しいので、注文…😃
#広島 
#お好み焼き
#ふみちゃん
#焼きそば
ふみちゃんへのバースデープレゼント♡
.
.
#tokyodisneysea で見つけた#アリエル の
アクセサリーセット♡♡きらきらパールと
アリエルのシェルパーツが可愛くて、
シェル型コンパクトもめちゃくちゃかわいい♡
.
ふみちゃん気に入ってくれてよかった💗
.
#kidsfashion #accessories #littlemermaid #shell #princessariel #disney #姪っ子 #ふみちゃん #お似合い #かわいい
・・・
元子劇の香川組でレオマ🎡
暑すぎて汗止まらんし溶けそうになりながら・・・
人がおらんけんちっちゃい子が乗るような乗り物も乗ったし、21歳にもなって楽しめると思わんかった😂
毎回思うけど、レオマのジェットコースターはやたら振り落とそうとしすぎ(笑)
ムチ打ちになるくらいブンブン振り回される(笑)
途中からクーラーの効かんカフェで2時間くらい語り合って、いろんな話もできたしよかった💭
2人とも1日ありがとう☺️
良き休日でした💓
・
1枚目の写真はポーズを考えてる間に撮れてしまったやつです。お気に入りです。
このあと切実な願いを込めて鐘を鳴らしました。リーンゴーン
…………………………………………………………………………………………
#0723#ニューレオマワールド
#ふみちゃん#むったん#コゲキッズ#香川組#くらたん
#ジェットコースター制御
#急カーブが多すぎ
#遠心力がすごい
#私だけ叫び声が異常
#ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
#なぜか笑いが止まらない
#語る口も止まらない
#結論#幸せになりたい
#恋人の撮影スポットで記念写真
#みんなに幸あれ
#夏#summer#休日#リフレッシュ
#編集しようとしたら消してしまった
#再投稿です
・・・ 元子劇の香川組でレオマ🎡 暑すぎて汗止まらんし溶けそうになりながら・・・ 人がおらんけんちっちゃい子が乗るような乗り物も乗ったし、21歳にもなって楽しめると思わんかった😂 毎回思うけど、レオマのジェットコースターはやたら振り落とそうとしすぎ(笑) ムチ打ちになるくらいブンブン振り回される(笑) 途中からクーラーの効かんカフェで2時間くらい語り合って、いろんな話もできたしよかった💭 2人とも1日ありがとう☺️ 良き休日でした💓 ・ 1枚目の写真はポーズを考えてる間に撮れてしまったやつです。お気に入りです。 このあと切実な願いを込めて鐘を鳴らしました。リーンゴーン ………………………………………………………………………………………… #0723 #ニューレオマワールド  #ふみちゃん #むったん #コゲキッズ #香川組 #くらたん  #ジェットコースター制御  #急カーブが多すぎ  #遠心力がすごい  #私だけ叫び声が異常  #ア ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ #なぜか笑いが止まらない  #語る口も止まらない  #結論 #幸せになりたい  #恋人の撮影スポットで記念写真  #みんなに幸あれ  #夏 #summer #休日 #リフレッシュ  #編集しようとしたら消してしまった  #再投稿です 
☆
.
.
ふみちゃんと👋🏻👋🏼したから
インスタ書くよ❤
.
.
居酒屋えぐざいる行ってきたよ~😎🍻♡
#2年連続 
夏が来たぁ🌞🌴🌺✨
.
居酒屋えぐざいる入る前に
何回、お台場夢大陸うろうろしたか👶🏻
うちら計画のなさヤバめ…💦
.
そしてスタバで作戦会議💡
意味わからん🙄🖐🏻笑
.
.
まだ写真📷あるから次にします👏🏻
.
.
.
#フジテレビ #お台場みんなの夢大陸 
#居酒屋えぐざいる #ダイバシティ
#exile #2017 #Egirls #generations 
#ふみちゃん #作戦会議 #スタバ  #コーヒー 
#意味 #わからない #笑 #starbucks 
#coffeetime #happy #summer #夏
#pic #instapic #instagood #instafood
#love #dream #happiness #LDH
☆ . . ふみちゃんと👋🏻👋🏼したから インスタ書くよ❤ . . 居酒屋えぐざいる行ってきたよ~😎🍻♡ #2年連続  夏が来たぁ🌞🌴🌺✨ . 居酒屋えぐざいる入る前に 何回、お台場夢大陸うろうろしたか👶🏻 うちら計画のなさヤバめ…💦 . そしてスタバで作戦会議💡 意味わからん🙄🖐🏻笑 . . まだ写真📷あるから次にします👏🏻 . . . #フジテレビ  #お台場みんなの夢大陸  #居酒屋えぐざいる  #ダイバシティ  #exile  #2017  #Egirls  #generations  #ふみちゃん  #作戦会議  #スタバ  #コーヒー  #意味  #わからない  #笑  #starbucks  #coffeetime  #happy  #summer  #夏  #pic  #instapic  #instagood  #instafood  #love  #dream  #happiness  #LDH 
Advertisement
ふみちゃんBirthdayParty🍰♥️
.
.
.
今日は家族みんなでふみちゃんの
2才のお誕生日を早めにお祝いしました♡
(25日が誕生日です♡)
.
いつもにこにこしててかわいい
ふみちゃん♡今日もみんなからプレゼントを
貰って嬉しそうに見てみて〜って言って
寄ってくるとこがかわいすぎたなあ💫
あたしはアリエルのアクセサリーセットと
トレジャーボックスのヘアアクセを
あげたよ、気に入ってくれてよかった!
.
.
前にクリスマスプレゼントであげた
キャスのバレリーナドレスも着てくれてて
嬉しかった〜お似合い♡
ふみちゃん2才になってさらに女の子さが
増してこれからもっとかわいく成長して
いくのが楽しみ👰💗💗
.
あっくんは今日も元気だった!
夏休みは時間あったら遊んであげようかな!(笑)
.
家族みんなで集まれて楽しかった💗
#happybirthday #ふみちゃん #姪っ子 #2才 #おめでとう #誕生日会 #familyday #かわいい #きゅん #birthdaycake #🎂 #アンテノール #安定のおいしさ #yummy #みんなご飯作ってくれてありがとう #あたしはケーキ係 #かぞくのじかん #happyholidays #selfie #sister #snow #💕
ふみちゃんBirthdayParty🍰♥️ . . . 今日は家族みんなでふみちゃんの 2才のお誕生日を早めにお祝いしました♡ (25日が誕生日です♡) . いつもにこにこしててかわいい ふみちゃん♡今日もみんなからプレゼントを 貰って嬉しそうに見てみて〜って言って 寄ってくるとこがかわいすぎたなあ💫 あたしはアリエルのアクセサリーセットと トレジャーボックスのヘアアクセを あげたよ、気に入ってくれてよかった! . . 前にクリスマスプレゼントであげた キャスのバレリーナドレスも着てくれてて 嬉しかった〜お似合い♡ ふみちゃん2才になってさらに女の子さが 増してこれからもっとかわいく成長して いくのが楽しみ👰💗💗 . あっくんは今日も元気だった! 夏休みは時間あったら遊んであげようかな!(笑) . 家族みんなで集まれて楽しかった💗 #happybirthday  #ふみちゃん  #姪っ子  #2才  #おめでとう  #誕生日会  #familyday  #かわいい  #きゅん  #birthdaycake  #🎂 #アンテノール  #安定のおいしさ  #yummy  #みんなご飯作ってくれてありがとう  #あたしはケーキ係  #かぞくのじかん  #happyholidays  #selfie  #sister  #snow  #💕
ふみちゃん2歳のお誕生日会💐

ろうそくはまだ消せませんでした...😂😂 久しぶりにみんなで集まって楽しかった☺💞 #ふみちゃん #2thbirthdayparty🎂 #姪っ子 #甥っ子 #5人姉妹 #family #アンテノール #お腹いっぱい #二歳おめでとう💞 #love #dayoff
.
いないいないばあかと思ったら😆
いるいるばぁ❗️だった💕っていうかわいいやつ😊✨
.
.
今日も甚平着て近所のお祭り行ってきました〜😊
.
母はふみちゃんを抱っこ紐に入れて盆踊り💃したら足つった(笑)
.
.
#盆踊り #お祭り #甚平 #mamagirl #ふみちゃん #抱っこ紐でダンス #夏祭り #ダンシングヒーローで盆踊り
@パシフィコ横浜
昨日はエビ中のサイン会に行ってきた💕
娘はぁぃぁぃ、私は莉子さん!
緊張しすぎたけど、可愛かった~☺️✨ #私立恵比寿中学
#中山莉子
#廣田あいか
#りったん
#ぁぃぁぃ
#パシフィコ横浜
#エビクラシー
#ふみちゃん
Advertisement
昨日は妹の家に遊びに行って、
ふみちゃん初めての花火を見てきたよ😊🎆
.
.
始まった瞬間寝ちゃったけど、10分くらいしたら起きてきて
一緒に見れて嬉しかった😊💕
.
.
#ふみちゃん #生後11ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #男の子育児 #ベビフル #コノビー #もうすぐ一歳 #初めての花火 #甚平 #寝顔は天使
ベストスコア出た(°Д°)
43→43パット35。
今年の目標「80台を出す」達成。
パパ頑張ったよ🙆
同伴の美女のおかげかも?
子供生まれて4日でもゴルフ行っても許してくれる嫁のおかげかも?
両方幸福の女神。
しかし暑かったな。
ちゃんと刈り込みされてるラフで助かった。ゴルフ場に感謝。

#協和ゴルフクラブ 
#夏ゴルフ#golf
#午後スルー
#文果#ふみちゃん#女神#出来た嫁#愛#秀輔
ベストスコア出た(°Д°) 43→43パット35。 今年の目標「80台を出す」達成。 パパ頑張ったよ🙆 同伴の美女のおかげかも? 子供生まれて4日でもゴルフ行っても許してくれる嫁のおかげかも? 両方幸福の女神。 しかし暑かったな。 ちゃんと刈り込みされてるラフで助かった。ゴルフ場に感謝。 #協和ゴルフクラブ  #夏ゴルフ #golf  #午後スルー  #文果 #ふみちゃん #女神 #出来た嫁 #愛 #秀輔 
昨日は世界一大大大大好きなふみちゃん(19)のお誕生日サプライズ❤️❤️
めっちゃ泣いて喜んでくれたからこっちまでつられて泣いた笑😂
おめでとーーーふみちゃん(^з^)-❤︎
・
#happybirthday#ふみちゃん#大好き♡
#ヒズカフェ#髪の巻きとれすぎ
・
8年目の仲で、初めて誕生日プレゼントあげた笑d(^_^o)
読モごっこたのしかったd(^_^o)
昨日は世界一大大大大好きなふみちゃん(19)のお誕生日サプライズ❤️❤️ めっちゃ泣いて喜んでくれたからこっちまでつられて泣いた笑😂 おめでとーーーふみちゃん(^з^)-❤︎ ・ #happybirthday #ふみちゃん #大好き ♡ #ヒズカフェ #髪の巻きとれすぎ  ・ 8年目の仲で、初めて誕生日プレゼントあげた笑d(^_^o) 読モごっこたのしかったd(^_^o)
ふみちゃん
お昼はふみちゃんでお好み焼き。
みっちゃんは2度行ったことあるので今回はふみちゃん。
カウンター席だったので最後までアツアツの状態で食べることができました。
この後、グリーンアリーナへツアーグッズだけ買いに行ったんですけど、列に並んでる時に雨降り始めて…
最強の雨女、どや!!
#お好み焼き#ふみちゃん#広島#hiroshima
ふみちゃん お昼はふみちゃんでお好み焼き。 みっちゃんは2度行ったことあるので今回はふみちゃん。 カウンター席だったので最後までアツアツの状態で食べることができました。 この後、グリーンアリーナへツアーグッズだけ買いに行ったんですけど、列に並んでる時に雨降り始めて… 最強の雨女、どや!! #お好み焼き #ふみちゃん #広島 #hiroshima 
Advertisement
「たいし」で魚を堪能した後、「越田」でお好み焼きを仕上げにと向かいましたが満席だったので、「ふみちゃん」へ…。
東京からのお客さんだったので、うどんも食べてもらうためにチャンポンに…😃
#広島
#お好み焼き
#ふみちゃん
#チャンポン
#そば
#うどん
「たいし」で魚を堪能した後、「越田」でお好み焼きを仕上げにと向かいましたが満席だったので、「ふみちゃん」へ…。 東京からのお客さんだったので、うどんも食べてもらうためにチャンポンに…😃 #広島  #お好み焼き  #ふみちゃん  #チャンポン  #そば  #うどん 
ノンタンに続き、こんなはずじゃなかった〜パート2😵
ペッパー君が怖すぎて、膝から崩れ落ちる文乃。
(楽しみにして行った遊び場の前にペッパーくんがいたんです笑🤣)
あんなに引きつった顔は初めて。
私もお友達もア然😳
せっかく大好きなお友達と遊びに来たのに、「帰ろ〜〜」連発で申し訳なかった〜😅
#最終的にアイスで解決🍨
#まさかの事態 #ビビり #遊び場の前にペッパーくん置かないでください笑 #ふみちゃん #フミーノ #2歳 #2歳4ヶ月
ノンタンに続き、こんなはずじゃなかった〜パート2😵 ペッパー君が怖すぎて、膝から崩れ落ちる文乃。 (楽しみにして行った遊び場の前にペッパーくんがいたんです笑🤣) あんなに引きつった顔は初めて。 私もお友達もア然😳 せっかく大好きなお友達と遊びに来たのに、「帰ろ〜〜」連発で申し訳なかった〜😅 #最終的にアイスで解決 🍨 #まさかの事態  #ビビり  #遊び場の前にペッパーくん置かないでください笑  #ふみちゃん  #フミーノ  #2歳  #2歳4ヶ月 
.
練習終わりに
5人で竜宮(川)いってきた🏞
飛び込みはめっちゃ怖かったけど
冷たいし涼しくて楽しかった🌟
全身アイシングもできたし(笑)
夏休みアウトドアいっぱいしたいな〜😆
#勝山市#竜宮
#ふみちゃん#しおりん#よっぴー#あゆむ
広島でお好み焼きを喰らう

#広島 #お好み焼き #ふみちゃん
2日目の江戸村。なりきってる時とオフショットの差がひどい #女剣士 #あらいちゃん #新撰組 #ふみちゃん #かぶき者 #おかだ
Advertisement
首折り男のための協奏曲
.
暑いですゴロゴロ、、🐈
伊坂幸太郎さんの本はまってます📚
.
#伊坂幸太郎 #首折り男のための協奏曲 #本 #読書記録 #ねこ #ふみちゃん #アメショー #ふみの肉球は真っ黒です #黒澤 #猫 #読書
七五三の写真出来上がったー!!!!!
お気に入りの2枚♡
データ取り込んでないからアルバムを撮るという。
#七五三 #前撮り
#ふみちゃん #親バカ
#可愛い💓
ぴょん💓ちゃんと1ヶ月ペースできてくれた😻w今日は弾丸talk!ネイル始めた時に1番にきてくれた友達!当時下手すぎてすぐ剥がれてもリピートずっときてくれたねぇさん💓素敵なおねぇさん(^○^)⭐︎
#ふじこちゃん#ふみちゃん#nail#大理石ネイル#シェルネイル#ストーンネイル##夏ねいる#ぴょんねいる#w
.
3連休めっちゃ色んな人と
会えて楽しかった😻💕
.
3連休前夜祭ゎ急展開で
朝までカラオケ爆笑すぎた😂💓
.
1日目ゎ華とおまち堂🍧
行って岡部家でぐだぐだ過ごたり
朝陽👶に誕プレ渡しに行ったり
.
2日目ゎふみちゃんにメガネ作りに
着いてきてもらった😊ありがとう💓
夜ゎ同期会(⑉• •⑉)❤︎
みんな病んでて。笑
でも集まったらめっちゃ楽しくて
元気もらえた🤛🎶
.
3日目ゎ買い物行って
職場の人たちとごはん〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
明日夜勤がんばれば
やっとやっと亮ちゃんに会える。♡
.
遊んでくれたみなさん♡
#佳織 #菜恵 #ふみちゃん #華 #みいちゃん #モリー #茜ちゃん #ゆいちゃん
ありがとうございました♡
. 3連休めっちゃ色んな人と 会えて楽しかった😻💕 . 3連休前夜祭ゎ急展開で 朝までカラオケ爆笑すぎた😂💓 . 1日目ゎ華とおまち堂🍧 行って岡部家でぐだぐだ過ごたり 朝陽👶に誕プレ渡しに行ったり . 2日目ゎふみちゃんにメガネ作りに 着いてきてもらった😊ありがとう💓 夜ゎ同期会(⑉• •⑉)❤︎ みんな病んでて。笑 でも集まったらめっちゃ楽しくて 元気もらえた🤛🎶 . 3日目ゎ買い物行って 職場の人たちとごはん〜(◦ˉ ˘ ˉ◦) . 明日夜勤がんばれば やっとやっと亮ちゃんに会える。♡ . 遊んでくれたみなさん♡ #佳織  #菜恵  #ふみちゃん  #華  #みいちゃん  #モリー  #茜ちゃん  #ゆいちゃん  ありがとうございました♡
Advertisement
昨日はふみふみちゃん( *¯ ꒳¯*)
いつもいろんなところに連れてってくれてありがとうございます✨
初めてベビフェ行きました♪
感動…。外観おしゃれやしボリューム満点なのにお安い、ドリンクバースープおかわり自由、たばこ吸う人はランチ時もOK、お部屋も個室みたいになっとるし終始テンション上がってた(*´ο`*)笑

大村、時津は知らんとこ多いけん素敵なとこたくさん知りたいなぁ♪
また行きましょねー🎶
・
・
#ふみちゃん#大好きなねーちゃん#昔はすごかった#あ、怒られる#また伝説聞かせてください#ドライブ#ベビフェ#大村
昨日はふみふみちゃん( *¯ ꒳¯*) いつもいろんなところに連れてってくれてありがとうございます✨ 初めてベビフェ行きました♪ 感動…。外観おしゃれやしボリューム満点なのにお安い、ドリンクバースープおかわり自由、たばこ吸う人はランチ時もOK、お部屋も個室みたいになっとるし終始テンション上がってた(*´ο`*)笑 大村、時津は知らんとこ多いけん素敵なとこたくさん知りたいなぁ♪ また行きましょねー🎶 ・ ・ #ふみちゃん #大好きなねーちゃん #昔はすごかった #あ 、怒られる#また伝説聞かせてください #ドライブ #ベビフェ #大村 
✨💎💍スワイプで👉🏻
.
.
届いた~👏🏻
.
ピアス&ヘアゴム😛♡
かわいくって😘💕
.
.
友達たちとオソロでつけるの
楽しみすぎる😆💚❤💗
.
.
これでふみちゃんの誕生日サプライズ
準備OK~😆😁😘😬💗🎂🎉
.
@handmade.8qa さん♡
素敵なピアス&ヘアゴム
ありがとうございます🙏👌🏻💓..
.
.
.
#@handmade.8qa #ピアス #ヘアゴム
#アクセサリー #かわいい #友達 #3人
#オソロ #楽しみ #素敵 #ありがとう 
#thanks #thankyou #ふみちゃん 
#誕生日 #サプライズ #準備 #ok 
#ハンドメイド #オーダー #handmade
#accessory #happybirthday #happy 
#pic #instapic #instagood 
材料まだ残ってるからあるもの作る予定❤
ふみちゃんに探りOK!!笑
✨💎💍スワイプで👉🏻 . . 届いた~👏🏻 . ピアス&ヘアゴム😛♡ かわいくって😘💕 . . 友達たちとオソロでつけるの 楽しみすぎる😆💚❤💗 . . これでふみちゃんの誕生日サプライズ 準備OK~😆😁😘😬💗🎂🎉 . @handmade.8qa さん♡ 素敵なピアス&ヘアゴム ありがとうございます🙏👌🏻💓.. . . . #@handmade.8qa #ピアス  #ヘアゴム  #アクセサリー  #かわいい  #友達  #3人  #オソロ  #楽しみ  #素敵  #ありがとう  #thanks  #thankyou  #ふみちゃん  #誕生日  #サプライズ  #準備  #ok  #ハンドメイド  #オーダー  #handmade  #accessory  #happybirthday  #happy  #pic  #instapic  #instagood  材料まだ残ってるからあるもの作る予定❤ ふみちゃんに探りOK!!笑
.
#上の歯 やっと撮れた〜😊
.
こんなにすきっ歯で良いの❓
伸びたら真っ直ぐ生えるかなあ😅
.
.
そして今日、完全にテレビボードによじ登った💁
.
.
#前歯 #コドモノ #ママリ #mamagirl #生後11ヶ月 #11m4d #ふみちゃん #フォトジェニックポスト #スマイル育児
.
久しぶりのig〜❗️
.
最近少し忙しかった❗️けどふみちゃんもパパも母も元気‼️
.
.
今日は10ヶ月検診に行ってきた😊
.
身長 75cm
体重 9440g
.
.
先生に「何もわからないような顔してるけど、すごーく良く分かってるよ❗️泣けばおっぱいもらえることも知ってるからね❗️」って言われた(笑)
.
.
離乳食講習会の時にお話ししたママが私たちのことを覚えててくれて話しかけてくれた😊💕
今度一緒に児童館行く約束したよ〜❗️嬉しすぎる😆
.
.
ふみちゃん最近股のぞきするようになった💁
.
#ふみちゃん #生後11ヶ月 #コドモダカラ #スマイル育児 #mamagirl #baby #男の子ママ #男の子 #赤ちゃん #新米ママ #instababy #コノビー #コズレ #oyabakabu #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #8月生まれ #ベビシャ #ママchan #フォトジェニックポスト
. 久しぶりのig〜❗️ . 最近少し忙しかった❗️けどふみちゃんもパパも母も元気‼️ . . 今日は10ヶ月検診に行ってきた😊 . 身長 75cm 体重 9440g . . 先生に「何もわからないような顔してるけど、すごーく良く分かってるよ❗️泣けばおっぱいもらえることも知ってるからね❗️」って言われた(笑) . . 離乳食講習会の時にお話ししたママが私たちのことを覚えててくれて話しかけてくれた😊💕 今度一緒に児童館行く約束したよ〜❗️嬉しすぎる😆 . . ふみちゃん最近股のぞきするようになった💁 . #ふみちゃん  #生後11ヶ月  #コドモダカラ  #スマイル育児  #mamagirl  #baby  #男の子ママ  #男の子  #赤ちゃん  #新米ママ  #instababy  #コノビー  #コズレ  #oyabakabu  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #8月生まれ  #ベビシャ  #ママchan  #フォトジェニックポスト 
.
『ひめゆり』観劇。
神秘的で、神々しくて、圧倒的で、本当に本当に怖かった…(*'-'*)
あらゆることを頑張ろうという気持ちと平和を愛する気持ちになれた最高の2時間40分でした!
.
.
.
そしてそして!!!
とも〜みちゃんは相変わらず女神さまでした♡♡♡
劇初ソロの「妹がいるの」が響いた瞬間全身鳥肌…
歌声の進化ととも〜みちゃん独特の手つきと動きの見栄えの良さと体の奥に響く声とふみさんの健気さに思い切りやられてきた
アイランド行かなくて超後悔したから行ってよかった♡
. 『ひめゆり』観劇。 神秘的で、神々しくて、圧倒的で、本当に本当に怖かった…(*'-'*) あらゆることを頑張ろうという気持ちと平和を愛する気持ちになれた最高の2時間40分でした! . . . そしてそして!!! とも〜みちゃんは相変わらず女神さまでした♡♡♡ 劇初ソロの「妹がいるの」が響いた瞬間全身鳥肌… 歌声の進化ととも〜みちゃん独特の手つきと動きの見栄えの良さと体の奥に響く声とふみさんの健気さに思い切りやられてきた アイランド行かなくて超後悔したから行ってよかった♡
Advertisement
0716~0718☞大阪奈良京都🚅💕
3日間ずっとふみちゃんといれてめちゃくちゃ楽しかった🙌✨
初1人で夜に行くのいろいろ不安とかあったけど、無事着いて行きたいとこいろいろ回れてほんとに最高だったな~👭🌟
また大阪行くからふみちゃん待っててね!
ありがとう!!
#ふみちゃん❤︎
#大阪奈良京都
#道頓堀
#アメリカ村
#奈良お祭り
#京都新スタバ
#他にもいろいろ行けて最高だた❤︎
#バイバイ悲しかった😢
0716~0718☞大阪奈良京都🚅💕 3日間ずっとふみちゃんといれてめちゃくちゃ楽しかった🙌✨ 初1人で夜に行くのいろいろ不安とかあったけど、無事着いて行きたいとこいろいろ回れてほんとに最高だったな~👭🌟 また大阪行くからふみちゃん待っててね! ありがとう!! #ふみちゃん ❤︎ #大阪奈良京都  #道頓堀  #アメリカ村  #奈良お祭り  #京都新スタバ  #他にもいろいろ行けて最高だた ❤︎ #バイバイ悲しかった 😢
いやー
やっと買えたwww
お金も時間無くて
なかなか買えなかった(´;ω;`) クロスの引き継ぎも出来たし
しばらく狩に出かけますか♪

#youtube #ふみチャンネル 
#ふみちゃん #ふみふみ 
#mhxx #モンスターハンターダブルクロス
広島といえば広島原爆ドームにお好み焼きenjoyしました
朝から色々あったけど(笑)
#ふみちゃん
#広島原爆ドーム
古ちゃん、つるみんが遊びに来てくれたー🏡
つるみんの子供がもぅ9ヶ月👶🏻💦
可愛過ぎたー💕
よく喋る、よく動く😂
やっぱり男の子は動きが活発だね😂
2人ともお昼寝もしていい子さんでした👶🏻👏🏻💕
また遊ぼうねー👋🏻🌈
#エイトくん
#9ヶ月
#ふみちゃん
#6ヶ月
#また遊んでね
#次は古ちゃん宅で
#プールを買おう
めっちゃおしゃれな店❤️
美味しくて雰囲気もカワイイ❤️
カワイイ雑貨や家具など色んなおしゃれなグッズが売ってるんだね 。
。
#デート #カワイ#おしゃれ #ベーグル #ベーグルサンド #美味しかった #ふみちゃん #原宿 #グルメ #カフェ巡り #ティータイム 
#japan #ootd #date #yummy #fashion #harajuku #afternoontea #teatime #bagel #holiday #zippergirl2017 #dilicious
めっちゃおしゃれな店❤️ 美味しくて雰囲気もカワイイ❤️ カワイイ雑貨や家具など色んなおしゃれなグッズが売ってるんだね 。 。 #デート  #カワイ #おしゃれ  #ベーグル  #ベーグルサンド  #美味しかった  #ふみちゃん  #原宿  #グルメ  #カフェ巡り  #ティータイム  #japan  #ootd  #date  #yummy  #fashion  #harajuku  #afternoontea  #teatime  #bagel  #holiday  #zippergirl2017  #dilicious 
NY同窓会(ほぼ全員ペリーダンスに通ってた人達だけどね)

10年ぶりくらいに会った戦友とも何の違和感もなく喋りまくって終始大爆笑❗️笑

あきちゃんが毎年帰って来てくれるから集まれてるよ❗️めっちゃ楽しい❤️4歳の子供にUNO負けてガチで悔しくて再戦申し込んだやばい奴です。笑 仲間に癒された❤️ #ny 
#newyork 
#同窓会
#ペリーダンス
#peridance 
#dinagonmitsuko 
#大納言光子
#VAN
#美帆ちゃん
#ふみちゃん
#えみちゃん
#さきちゃん
#海平
#あきちゃん
#まりこさん
#太田さん
#dancer
#ダンサー
#友達
#戦友
#uno
#friendship
NY同窓会(ほぼ全員ペリーダンスに通ってた人達だけどね) 10年ぶりくらいに会った戦友とも何の違和感もなく喋りまくって終始大爆笑❗️笑 あきちゃんが毎年帰って来てくれるから集まれてるよ❗️めっちゃ楽しい❤️4歳の子供にUNO負けてガチで悔しくて再戦申し込んだやばい奴です。笑 仲間に癒された❤️ #ny  #newyork  #同窓会  #ペリーダンス  #peridance  #dinagonmitsuko  #大納言光子  #VAN  #美帆ちゃん  #ふみちゃん  #えみちゃん  #さきちゃん  #海平  #あきちゃん  #まりこさん  #太田さん  #dancer  #ダンサー  #友達  #戦友  #uno  #friendship 
Advertisement
レッスン後から弾丸淡路
#淡路#淡路島#海#ふみ と #ふみちゃん# の #近況報告#居酒屋#けんぼう