an online Instagram web viewer

#ひそかな夢 medias

Photos

▽ ▼

今年は子どもたち
すごーく楽しんでた◟́◞̀💛 .

特に娘は家に帰ってから
踊り狂うったら(笑)

#完全に遺伝
#お祭りfamily
#すべて貰い画
#ありがたきしあわせ
#慣れない紅を塗ってもらうの巻
#赤リップ似合わなすぎ女子
#旦那よりたくましい手足
#リバウンド母ちゃん
#明るいデブ
#デ部#退部したい
#おっとっとと夏だぜ

ばーさまになったら
いわきおどりの歌い手になりたい。

#ひそかな夢←#ひそかじゃない
#来週も踊るよ
▽ ▼ 今年は子どもたち すごーく楽しんでた◟́◞̀💛 . 特に娘は家に帰ってから 踊り狂うったら(笑) #完全に遺伝  #お祭りfamily  #すべて貰い画  #ありがたきしあわせ  #慣れない紅を塗ってもらうの巻  #赤リップ似合わなすぎ女子  #旦那よりたくましい手足  #リバウンド母ちゃん  #明るいデブ  #デ部 #退部したい  #おっとっとと夏だぜ  ばーさまになったら いわきおどりの歌い手になりたい。 #ひそかな夢 ←#ひそかじゃない  #来週も踊るよ 
Quick sketch, bust of the Beast
(I have the Japanese version of "Evermore" on repeat) #inspired #beautyandthebeast #beast #evermore #disney  #美女と野獣  #山崎育三郎  #ひそかな夢  #sketchbook #ink #art
今読んでいる本👉三浦しをんさんの「風が強く吹いている」📕
箱根駅伝を目指す大学生を描いた青春小説✨
まだ読み途中だけど、かなり面白い🎵
そして、自分も運動がしたくなってバレーボールを購入🏐いつかママさんバレーチームでバレーがしたいな😊
今は個人練習💦

#三浦しをん#風が強く吹いている#箱根駅伝#青春小説#本好き#小説好き#読書好き#本好きな人と繋がりたい
#元バレーボール部#バレーボール#volleyball#本に影響され#運動がしたくなって#バレーボール購入#いつかママさんバレーしたい#ママさんバレー#今は個人練習#いつか娘ともバレーボール出来たらいいな#ひそかな夢#娘1歳7ヶ月
今読んでいる本👉三浦しをんさんの「風が強く吹いている」📕 箱根駅伝を目指す大学生を描いた青春小説✨ まだ読み途中だけど、かなり面白い🎵 そして、自分も運動がしたくなってバレーボールを購入🏐いつかママさんバレーチームでバレーがしたいな😊 今は個人練習💦 #三浦しをん #風が強く吹いている #箱根駅伝 #青春小説 #本好き #小説好き #読書好き #本好きな人と繋がりたい  #元バレーボール部 #バレーボール #volleyball #本に影響され #運動がしたくなって #バレーボール購入 #いつかママさんバレーしたい #ママさんバレー #今は個人練習 #いつか娘ともバレーボール出来たらいいな #ひそかな夢 #娘1歳7ヶ月 
Advertisement
美女と野獣の映画観てからこの曲大好き過ぎてずっと聴いてて、誰か滑らないかな〜絶対無良選手が滑ったら似合うよね〜って母に話してたら本当に滑ってて泣いて喜んでる😂😂😂😂😂😂
母は映画観てないからふーんって言ってたけど、無良選手が滑ってるの見て絶賛してる!やっぱ母とは気が合う❣
やっと話が通じてくれた😭💗
羽生君も昌磨も素敵に滑るけど、この曲はきっと無良選手が一番似合う!あ~嬉しくて嬉しくて帰って来てから興奮状態w
最高だ〜😂😂😂😂😂😂
#doi #無良崇人 #ディズニーオンアイス #振付 #松浦功さん #ひそかな夢 #ひそかな夢で泣きそうになる #美女と野獣 #美女と野獣どはまり中 #🌹 #beautyandthebeast #大好きだー #フリー #オペラ座の怪人 #今シーズン #ドストライクすぎる #大好きの塊 #野獣と怪人 #本当に最高 #しばらく黙れない #やばいやばいやばい #ウハウハしてる自分 #黙れない #無良選手の演技リピート #止まらんw
美女と野獣の映画観てからこの曲大好き過ぎてずっと聴いてて、誰か滑らないかな〜絶対無良選手が滑ったら似合うよね〜って母に話してたら本当に滑ってて泣いて喜んでる😂😂😂😂😂😂 母は映画観てないからふーんって言ってたけど、無良選手が滑ってるの見て絶賛してる!やっぱ母とは気が合う❣ やっと話が通じてくれた😭💗 羽生君も昌磨も素敵に滑るけど、この曲はきっと無良選手が一番似合う!あ~嬉しくて嬉しくて帰って来てから興奮状態w 最高だ〜😂😂😂😂😂😂 #doi  #無良崇人  #ディズニーオンアイス  #振付  #松浦功さん  #ひそかな夢  #ひそかな夢で泣きそうになる  #美女と野獣  #美女と野獣どはまり中  #🌹 #beautyandthebeast  #大好きだー  #フリー  #オペラ座の怪人  #今シーズン  #ドストライクすぎる  #大好きの塊  #野獣と怪人  #本当に最高  #しばらく黙れない  #やばいやばいやばい  #ウハウハしてる自分  #黙れない  #無良選手の演技リピート  #止まらんw 
Puedo morir en paz 😍💕💕💕
#明和電機 #beautyandthebeast  #美女と野獣 #ひそかな夢 #disney
.
みんながいい!いい!という美女と野獣観ました。
.
なんか知らない間に号泣してました。
.
人間の心が私にもまだありました。(苦しかった)
.
そして週末に向けて美容院。(意識高い系女子みたい)
.
#20170605 #映画 #movie #美女と野獣 #最高かよ #山崎育三郎 #ずっと聴いてる #ひそかな夢 #エマワトソン#美しすぎて  #美容院 #ラベンダーじゃねぇ
Está semana tengo tiempo para trabajar en cosas bonitas 🙊💕 #明和電機 #beautyandthebeast  #美女と野獣 #ひそかな夢 #disney
昨日の夜から何度も何度もリピートしてる。ダン・スティーブンスの声良すぎるだろう泣 良すぎて泣きたくなる。
#evermore #danstevens #ひそかな夢 #美女と野獣は字幕派
Advertisement
美女と野獣🌹
気になってたので少し前に観に行ってきたのですが
実はストーリーを全く知らなかったんです😅
なので特に期待もしないで観たのですが…
大大大感動でした😭😭😭
という事で…吹替版と字幕版を観ました😆
映像と歌とストーリー…全てが素晴らしかった👍✨
また観たいなぁ〜
#美女と野獣 #ディズニー #映画 
#エマ・ワトソン #朝の風景
#ダン・スティーヴンス #ひそかな夢
#セリーヌ・ディオン #時は永遠に
#アラン・メンケン #偉大な作曲家
#BeautyAndTheBeast #Disney #Movies
#EmmaWatson #Belle
#DanStevens #Evermore
#CelineDion #HowDoesAMomentLastForever
#AlanMenken #GreatComposer
#EverythingWasAwesome
美女と野獣🌹 気になってたので少し前に観に行ってきたのですが 実はストーリーを全く知らなかったんです😅 なので特に期待もしないで観たのですが… 大大大感動でした😭😭😭 という事で…吹替版と字幕版を観ました😆 映像と歌とストーリー…全てが素晴らしかった👍✨ また観たいなぁ〜 #美女と野獣  #ディズニー  #映画  #エマ ・ワトソン #朝の風景  #ダン ・スティーヴンス #ひそかな夢  #セリーヌ ・ディオン #時は永遠に  #アラン ・メンケン #偉大な作曲家  #BeautyAndTheBeast  #Disney  #Movies  #EmmaWatson  #Belle  #DanStevens  #Evermore  #CelineDion  #HowDoesAMomentLastForever  #AlanMenken  #GreatComposer  #EverythingWasAwesome 
【いい女Style×美しく×ランジェリーモデル】
ダイエットをしながら
今まで思いもしなかった夢が出てきました。
それは、、、
✿
✿
ランジェリーモデルをしたい♡
.
.
きゃー♡言っちゃった(〃ω〃)
恥ずかしい。
.
プロのモデルになりたいではなくて。
綺麗に痩せた身体を、
美しい自分を残しておきたいなと思ったんです。
お気に入りのランジェリーを身につけたわたしを
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたい。
.
そう思っていた時に、
@lingeriestylist_yuki さんのこの写真を見つけました😊
大阪でインポートランジェリーを販売されている
ランジェリースタイリストの佐藤友紀さん。
ご自身が取り扱っているランジェリーモデルをされている
その姿が美しくて、すぐに憧れの存在となりました♡
まさに、わたしのイメージ通り!
こんな風に撮ってもらいたいんですよね♡
.
そのために、もう少しバストアップして
腹筋ももう少し鍛えます٩( 'ω' )و
.
リポストさせてもらった @lingeriestylist_yuki さんに
会いに行き、ランジェリーも早速購入したので
次回ご紹介させてもらいます😊
✿
✿
#下着 #ランジェリー #ランジェリーショップ 
#ランジェリースタイリスト #ランジェリーサロン 
#大阪 #心斎橋 #RICCA #佐藤友紀 さん
#ランジェリーモデル #ひそかな夢 #モデルしてみたい 
#バストアップ #腹筋引き締め 
#プロのカメラマンに撮ってもらいたい 
#美しい身体 #美しい身体づくり
#いい女 #いい女Style #いい女になる
【いい女Style×美しく×ランジェリーモデル】 ダイエットをしながら 今まで思いもしなかった夢が出てきました。 それは、、、 ✿ ✿ ランジェリーモデルをしたい♡ . . きゃー♡言っちゃった(〃ω〃) 恥ずかしい。 . プロのモデルになりたいではなくて。 綺麗に痩せた身体を、 美しい自分を残しておきたいなと思ったんです。 お気に入りのランジェリーを身につけたわたしを プロのカメラマンさんに撮ってもらいたい。 . そう思っていた時に、 @lingeriestylist_yuki さんのこの写真を見つけました😊 大阪でインポートランジェリーを販売されている ランジェリースタイリストの佐藤友紀さん。 ご自身が取り扱っているランジェリーモデルをされている その姿が美しくて、すぐに憧れの存在となりました♡ まさに、わたしのイメージ通り! こんな風に撮ってもらいたいんですよね♡ . そのために、もう少しバストアップして 腹筋ももう少し鍛えます٩( 'ω' )و . リポストさせてもらった @lingeriestylist_yuki さんに 会いに行き、ランジェリーも早速購入したので 次回ご紹介させてもらいます😊 ✿ ✿ #下着  #ランジェリー  #ランジェリーショップ  #ランジェリースタイリスト  #ランジェリーサロン  #大阪  #心斎橋  #RICCA  #佐藤友紀  さん #ランジェリーモデル  #ひそかな夢  #モデルしてみたい  #バストアップ  #腹筋引き締め  #プロのカメラマンに撮ってもらいたい  #美しい身体  #美しい身体づくり  #いい女  #いい女Style  #いい女になる 
#美女と野獣
#エレクトーン
#ひそかな夢
#今日から練習する
#テンションあがる
#エレクトーン楽しい
#音楽男子
#キーボード担当
楽譜取り寄せて買った💕
ヤバーーイ!!
エレクトーンもしたい、麻雀もしたい!
好きなことがたくさんあると時間が足りなくなる😆🌸🌸✨
曲の切り方、繋ぎ方がうまくできなかったけど…。本当に素敵な曲🎵
#美女と野獣 #beautyandthebeast 
#ひそかな夢 #evermore #アランメンケン #alanmenken
 #pianist #piano #ピアノ #えせピアニスト
*
マリナ日本おかえりっ🐼🇨🇳
そして約束してたbeauty and the beast🌹
2回目でも、ストーリーわかってても、何回でも感動できる映画
もちろんベルと野獣の人を見た目で判断しない。表面的な情報だけにとらわれない。自分で道切り開いていく聡明なベルと接し方を知らないだけで繊細な野獣の紆余曲折しながら結ばれてくストーリーだけでもう、たまらんのに、あんな素敵すぎる挿入歌入れられたら、、言葉にならんけど…圧巻
それと、実写のベルがカーテンをつなぎ合わせて太いロープにして、部屋の窓から逃走を図ろうとしていた所にやってきたポット夫人が
一瞬でベルの心情を汲み取って、逃走を阻む事もせず、外の状況を案じて、あったかい紅茶差し出して「The master's NOT as terrible as he appears!」と言ってみせて、優しくベルを包む感じが心に染みて😢他にも随所で(もちろん母親だけど)縁の下の力持ちで、重要なポジションというかこんなヒトになりたいなって理想像。
あーーーーっ、もういっかいみたい。

#HowDoesaMomentLastForever#時は永遠に#CelineDion#セリーヌディオン#Evermore#ひそかな夢#JoshGroban#ジョジュグローバン#美女と野獣#BeautyandtheBeast#EmmaWatson#エマワトソン#ベル#ポット夫人#感動
* マリナ日本おかえりっ🐼🇨🇳 そして約束してたbeauty and the beast🌹 2回目でも、ストーリーわかってても、何回でも感動できる映画 もちろんベルと野獣の人を見た目で判断しない。表面的な情報だけにとらわれない。自分で道切り開いていく聡明なベルと接し方を知らないだけで繊細な野獣の紆余曲折しながら結ばれてくストーリーだけでもう、たまらんのに、あんな素敵すぎる挿入歌入れられたら、、言葉にならんけど…圧巻 それと、実写のベルがカーテンをつなぎ合わせて太いロープにして、部屋の窓から逃走を図ろうとしていた所にやってきたポット夫人が 一瞬でベルの心情を汲み取って、逃走を阻む事もせず、外の状況を案じて、あったかい紅茶差し出して「The master's NOT as terrible as he appears!」と言ってみせて、優しくベルを包む感じが心に染みて😢他にも随所で(もちろん母親だけど)縁の下の力持ちで、重要なポジションというかこんなヒトになりたいなって理想像。 あーーーーっ、もういっかいみたい。 #HowDoesaMomentLastForever #時は永遠に #CelineDion #セリーヌディオン #Evermore #ひそかな夢 #JoshGroban #ジョジュグローバン #美女と野獣 #BeautyandtheBeast #EmmaWatson #エマワトソン #ベル #ポット夫人 #感動 
Advertisement
🌹
心に焼きついた やさしい笑顔
私をまだ 揺らし 燃やし 癒してくれる
おろかと知りながら ひそかに夢見る
戻ってきてくれると 愛してくれると
#美女と野獣 #ひそかな夢
#evermore …
🌹 心に焼きついた やさしい笑顔 私をまだ 揺らし 燃やし 癒してくれる おろかと知りながら ひそかに夢見る 戻ってきてくれると 愛してくれると #美女と野獣  #ひそかな夢  #evermore  …
久しぶりに#吹替版#美女と野獣

#ルミエール 堪能😊
#ひそかな夢 で号泣😭😭😭💦 何度見てもいいね!!
#美女と野獣 観てきました🌹
素敵すぎたー😭
アニメ版には無い王子とベルの過去が追加されていて…特にベルのシーンではただのファンタジーではない要素があり、より感情移入して観れました。
音楽も新曲の#ひそかな夢 が良かった✨
ディズニー映画音楽の中でシーンも含めて一番好きかも💕
もう一回行きたいーけどそろそろDVDが出ちゃうかしら?
*
#ダンスシーンは実写の方が好き
#ガストン も実写の方がむしろ好き
#悪いやつだったけど
#コミカルなところも
#ブリちゃんのボロボロ🌹
#美女と野獣  観てきました🌹 素敵すぎたー😭 アニメ版には無い王子とベルの過去が追加されていて…特にベルのシーンではただのファンタジーではない要素があり、より感情移入して観れました。 音楽も新曲の#ひそかな夢  が良かった✨ ディズニー映画音楽の中でシーンも含めて一番好きかも💕 もう一回行きたいーけどそろそろDVDが出ちゃうかしら? * #ダンスシーンは実写の方が好き  #ガストン  も実写の方がむしろ好き #悪いやつだったけど  #コミカルなところも  #ブリちゃんのボロボロ 🌹
#美女と野獣 からの #androp
どっちも最高。愛とか夢とか。もっと聴いてたかったー
#即ダウンロード
#beautyandthebeast#ひそかな夢#star
#美女と野獣もっかいみたい
#余韻に浸り中
†
†
†死ぬまでにオーロラ見てみたい👀
†ひそかな夢💕🤣
†
#オーロラ#カナダ#イエローナイフ
#綺麗#死ぬまでに#見てみたい
#ひそかな夢#叶いますように🙏
Advertisement
.
ヒトカラ行ってストレス発散🎤
歌ってみたかった美女と野獣の「evermore」
日本語版では「ひそかな夢」✨
スゲー気分爽快になる!!!
カラオケではダンスティーブンスさんバージョンではなかったから歌い方とか違くて慣れなかった💧
高音安定しないし、83点しか取れなかった。
これから歌いこんで上手くなろう👍
英語の発音もたどたどしくてごめんなさい😂
-
歌の好きな部分を切り取ってみました!
サビの部分で切れてたりするんですが💧
最後のフォ~エバーーモォ~~~~~~ー!
の所はやっぱ歌ってて気持ちいっす✨笑
自己満でさーせん😨🙏
みなさんが見る頃は朝...
朝からさーせん!笑
-
#ディズニー #美女と野獣 #野獣 #ダンスティーブンス #カラオケ #ヒトカラ #まねっきー #カラオケまねきねこ #ひそかな夢 #自己満 #歌ってて気持ちい #ストレス発散 #気分爽快 #高音キツい #練習不足 #いや初めて歌ったからだw #disney #beautyandthebeast #beast #danstevens #cool #soundtrack #evermore #karaoke #song #ilikeit #instagood #instadaily #happyday #smileday
. ヒトカラ行ってストレス発散🎤 歌ってみたかった美女と野獣の「evermore」 日本語版では「ひそかな夢」✨ スゲー気分爽快になる!!! カラオケではダンスティーブンスさんバージョンではなかったから歌い方とか違くて慣れなかった💧 高音安定しないし、83点しか取れなかった。 これから歌いこんで上手くなろう👍 英語の発音もたどたどしくてごめんなさい😂 - 歌の好きな部分を切り取ってみました! サビの部分で切れてたりするんですが💧 最後のフォ~エバーーモォ~~~~~~ー! の所はやっぱ歌ってて気持ちいっす✨笑 自己満でさーせん😨🙏 みなさんが見る頃は朝... 朝からさーせん!笑 - #ディズニー  #美女と野獣  #野獣  #ダンスティーブンス  #カラオケ  #ヒトカラ  #まねっきー  #カラオケまねきねこ  #ひそかな夢  #自己満  #歌ってて気持ちい  #ストレス発散  #気分爽快  #高音キツい  #練習不足  #いや初めて歌ったからだw  #disney  #beautyandthebeast  #beast  #danstevens  #cool  #soundtrack  #evermore  #karaoke  #song  #ilikeit  #instagood  #instadaily  #happyday  #smileday 
#美女と野獣 の #ひそかな夢 #いい曲すぎる #余韻に浸ってる 
野獣が歌う「ひそかな夢」めちゃくちゃ感情移入したしやばかった
野獣とは意味が違うけど重ねてしまうところがあったな〜
6/20
.
函館でヨガイベントでした☺️
天候にも恵まれ☀️沢山の方にお集まりいただき、ワイワイ盛り上がりつつ、時には静かに呼吸しながら…とても充実した、素晴らしい時間となりました🙏お集まりいただいた皆様、企画運営してくださったテトラの皆様、ありがとうございました♡
.
.
生まれ育った街で、ヨガを伝えて、ヨガを続けてもらうこと🙏ヨガを通して幸せになる人を1人でも増やすこと😌この世に笑顔を増やすこと😊
.
またひとつ、夢が叶いました🙏
ありがとうございました。
.
#函館
#hakodate
#北海道にヨガを広めたい
#ひそかな夢
#中華バイキングも美味しかった
#家族にも会えた
#幸せ
#函館は私のパワースポット
#勝負week

#hokkaido #sapporo #yoga #yogainstructor  #MOMI
6/20 . 函館でヨガイベントでした☺️ 天候にも恵まれ☀️沢山の方にお集まりいただき、ワイワイ盛り上がりつつ、時には静かに呼吸しながら…とても充実した、素晴らしい時間となりました🙏お集まりいただいた皆様、企画運営してくださったテトラの皆様、ありがとうございました♡ . . 生まれ育った街で、ヨガを伝えて、ヨガを続けてもらうこと🙏ヨガを通して幸せになる人を1人でも増やすこと😌この世に笑顔を増やすこと😊 . またひとつ、夢が叶いました🙏 ありがとうございました。 . #函館  #hakodate  #北海道にヨガを広めたい  #ひそかな夢  #中華バイキングも美味しかった  #家族にも会えた  #幸せ  #函館は私のパワースポット  #勝負week  #hokkaido  #sapporo  #yoga  #yogainstructor  #MOMI 
#beautyandthebeast #美女と野獣 #🌹#movie #オススメ

いや〜〜!ステキ過ぎて‼︎
吹替え版&字幕版 両方見ちゃった😭🌹✨💕 *****
①枚目の動画は吹替え版の野獣役 #山崎育三郎 さんの歌う#ひそかな夢
この場面 本当に切なくて切なくて切なく…😢好きっ‼︎
ついに美女と野獣観ました!
月曜日の朝は映画館も空いてます!

ベルが野獣のもとを離れる時に流れる「ひそかな夢」が本当に良いです!
泣けました!

#美女と野獣
#エマワトソン
#ダンスティーブンス
#ルークエヴァンズ
#ユアンマクレガー
#TOHOシネマズ
#新宿
#TCX
#ひそかな夢
#シェイクスピア
#愛の夜明け
#バラ
Advertisement
実写版美人と野獣より山崎育三郎さん扮する野獣が歌う“ひそかな夢“を歌ってみまたした。

I tried singing "EVERMOAR" from live action version Beauty and the Beast.

我試著演唱了真人版美女與野獸的“EVERMOAR”。 全部見てくれる人は僕のマイページにyoutubeのURLあるので飛んで下さい!
If you want to see all of them go to my My Page from youtube URL!
誰希望人們能看到從我的我的網頁youtubeURL全部進行!

#song #ひそかな夢 #evermoar #美女と野獣 #beautyandthebeast #taiwan #lgbt #lgbtqa #iamgay #歌ってみた #びじょやじゅ #ディズニー #disney #実写版
実写版美人と野獣より山崎育三郎さん扮する野獣が歌う“ひそかな夢“を歌ってみまたした。 I tried singing "EVERMOAR" from live action version Beauty and the Beast. 我試著演唱了真人版美女與野獸的“EVERMOAR”。 全部見てくれる人は僕のマイページにyoutubeのURLあるので飛んで下さい! If you want to see all of them go to my My Page from youtube URL! 誰希望人們能看到從我的我的網頁youtubeURL全部進行! #song  #ひそかな夢  #evermoar  #美女と野獣  #beautyandthebeast  #taiwan  #lgbt  #lgbtqa  #iamgay  #歌ってみた  #びじょやじゅ  #ディズニー  #disney  #実写版 
今日は美女と野獣の吹替え版観た🌹激泣き😭パイレーツオブカリビアンも観るぞー🙌公開が待ち遠しい❤

#美女と野獣 
#beautyandthebeast 
#吹替え版 
#ひそかな夢 #泣けた #切ない
#bd #買う 
#エマワトソン #超可愛い 
#イオンシネマ 
#パイレーツオブカリビアン #必ず観る
美女と野獣の2回目見て来ましたぁ🌹✨ 前回は字幕、今回は吹き替え版 😛

#藤井隆 さんのル・フゥが良い😆✨ そして何より#山崎育三郎 さんの歌声の素晴らしさ😍声に惚れてもた💕

ジョシュ・グローバンさんが歌うエンディングの「ひそかな夢」はもちろん最高なんだけど、山崎育三郎さんが歌う「ひそかな夢」も素晴らしかった😭✨ *

#美女と野獣 #吹き替え版 #映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画好き #ひそかな夢 #movie #beautyandthebeast
美女と野獣の2回目見て来ましたぁ🌹✨ 前回は字幕、今回は吹き替え版 😛 #藤井隆  さんのル・フゥが良い😆✨ そして何より#山崎育三郎  さんの歌声の素晴らしさ😍声に惚れてもた💕 ジョシュ・グローバンさんが歌うエンディングの「ひそかな夢」はもちろん最高なんだけど、山崎育三郎さんが歌う「ひそかな夢」も素晴らしかった😭✨ * #美女と野獣  #吹き替え版  #映画  #映画鑑賞  #映画鑑賞記録  #映画好き  #ひそかな夢  #movie  #beautyandthebeast 
❥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌹✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山崎育三郎
#ひそかな夢 
#美女と野獣
#王様のブランチ
この間、「美女と野獣」を娘と観てきました。 *
*

女3人でボロボロと泣き、終わった後は美女と野獣の虜に…(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ *
エマ・ワトソンのまぁ〜可愛いこと〜ʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)♡ *
そして育三郎さんの歌〜(இдஇ; ) 
カボチャをもらったのでカボチャサラダを作りました🥗 
同じ黄色ならドレスにしちゃうよねぇ〜(笑) *
 思い出したかのようにお下がりでもらったベルのキラキラサンダルを出してきました。
喧嘩になるでしょう…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡ *
そして母は楽譜買っちゃいました(๑>ᴗ<๑) *

#美女と野獣 #ベル #ディズニー #カボチャサラダ  #かぼちゃサラダ #サラダ #ドレス #ドレスサラダ #ドールサラダ #ドールケーキ #楽譜 #ひそかな夢  #エマワトソン  #かわいい #山崎育三郎  #おうちカフェ  #おうちごはん #クッキングラム  #beautyandthebeast 
#こっくりしたものなら食べれます
この間、「美女と野獣」を娘と観てきました。 * * 女3人でボロボロと泣き、終わった後は美女と野獣の虜に…(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ * エマ・ワトソンのまぁ〜可愛いこと〜ʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)♡ * そして育三郎さんの歌〜(இдஇ; ) カボチャをもらったのでカボチャサラダを作りました🥗 同じ黄色ならドレスにしちゃうよねぇ〜(笑) * 思い出したかのようにお下がりでもらったベルのキラキラサンダルを出してきました。 喧嘩になるでしょう…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡ * そして母は楽譜買っちゃいました(๑>ᴗ<๑) * #美女と野獣  #ベル  #ディズニー  #カボチャサラダ  #かぼちゃサラダ  #サラダ  #ドレス  #ドレスサラダ  #ドールサラダ  #ドールケーキ  #楽譜  #ひそかな夢  #エマワトソン  #かわいい  #山崎育三郎  #おうちカフェ  #おうちごはん  #クッキングラム  #beautyandthebeast  #こっくりしたものなら食べれます 
Advertisement
今日も団とはあまり関係ない個人的な投稿になります🙇
*
*
先日、中の人は映画#美女と野獣 を見てきました!想像以上、1人で号泣でした。😭
音楽が本当に素敵!中でも #evermore (邦題だと #ひそかな夢 )がお気に入りで毎日サウンドトラックを聞いています。
もちろんストラヴィンスキーも聞いていますよ😏
*
*
チケット販売始まっています。
【オーケストラハモン第37回定期演奏会】
2017年8月13日(日) 開演14:00
ミューザ川崎シンフォニーホール
指揮/橘 直貴

演目/オールストラヴィンスキープログラム
♪交響的幻想曲《花火》
♪ 3楽章の交響曲
♪《火の鳥》全曲版(1910年版)
※《火の鳥》は全曲版です。

#beautyandthebeast #イラスト #applepencil #ipadpro #orchestra #オーケストラハモン #オーケストラ #オケ #火の鳥 #firebird #stravinsky

野獣がうまく描けませんでした😂
今日も団とはあまり関係ない個人的な投稿になります🙇 * * 先日、中の人は映画#美女と野獣  を見てきました!想像以上、1人で号泣でした。😭 音楽が本当に素敵!中でも #evermore  (邦題だと #ひそかな夢  )がお気に入りで毎日サウンドトラックを聞いています。 もちろんストラヴィンスキーも聞いていますよ😏 * * チケット販売始まっています。 【オーケストラハモン第37回定期演奏会】 2017年8月13日(日) 開演14:00 ミューザ川崎シンフォニーホール 指揮/橘 直貴 演目/オールストラヴィンスキープログラム ♪交響的幻想曲《花火》 ♪ 3楽章の交響曲 ♪《火の鳥》全曲版(1910年版) ※《火の鳥》は全曲版です。 #beautyandthebeast  #イラスト  #applepencil  #ipadpro  #orchestra  #オーケストラハモン  #オーケストラ  #オケ  #火の鳥  #firebird  #stravinsky  野獣がうまく描けませんでした😂
2017.06.13
.
.
#じゃがいものチーズ焼き と#鮭のムニエル  作ったよ~(*^_^*)💕
.
美味でした~♪
.
.
簡単なものだけど、色々覚えて彼氏に食べさせてあげたいな🍴
.
.
#簡単料理
#一応 
#花嫁修業
#お家のことしてえらいえらいdayだね
#って言われた
#扱い
#笑
#美女と野獣の曲
#ひそかな夢
を、ミュージカル風に大熱唱しながら作った。
#歌詞切ねぇぇぇぇ
#朝のバスで
#時は永遠に
を、聴きながら寝てたらディズニー行ってる夢みた。
#脳内お花畑
#ウフフアハハ
2017.06.13 . . #じゃがいものチーズ焼き  と#鮭のムニエル  作ったよ~(*^_^*)💕 . 美味でした~♪ . . 簡単なものだけど、色々覚えて彼氏に食べさせてあげたいな🍴 . . #簡単料理  #一応  #花嫁修業  #お家のことしてえらいえらいdayだね  #って言われた  #扱い  #笑  #美女と野獣の曲  #ひそかな夢  を、ミュージカル風に大熱唱しながら作った。 #歌詞切ねぇぇぇぇ  #朝のバスで  #時は永遠に  を、聴きながら寝てたらディズニー行ってる夢みた。 #脳内お花畑  #ウフフアハハ 
こんなアメリカンなお店🇱🇷が地元に欲しい😀🎶
.
横浜に行った時の過去pic😜💞
.
ハンバーガーのバンズ🍔もステーキも、THE Americaって感じだし、店内もサインボードとかいい感じ😆💕
.
こんなお店openさせてみたいなぁ😝🎵←ひそかな夢🌠(笑)😀
.
#ハンバーガー#アメリカンハウス#アメカジ#アメリカ#ステーキ#ルート66#コカコーラ#コロナビール#US#プレート#看板#ハンバーガーショップ#バーガー#ランチ#アメリカンショップ#カリフォルニア#フライドポテト#マッシュポテト#定番#雑貨#アメリカン雑貨#西海岸#サーフ#横浜#みなとみらい#ボトル#レトロ#過去pic#店員さんがローラースケート履いていたらよかったな(笑)#ひそかな夢
こんなアメリカンなお店🇱🇷が地元に欲しい😀🎶 . 横浜に行った時の過去pic😜💞 . ハンバーガーのバンズ🍔もステーキも、THE Americaって感じだし、店内もサインボードとかいい感じ😆💕 . こんなお店openさせてみたいなぁ😝🎵←ひそかな夢🌠(笑)😀 . #ハンバーガー #アメリカンハウス #アメカジ #アメリカ #ステーキ #ルート66 #コカコーラ #コロナビール #US #プレート #看板 #ハンバーガーショップ #バーガー #ランチ #アメリカンショップ #カリフォルニア #フライドポテト #マッシュポテト #定番 #雑貨 #アメリカン雑貨 #西海岸 #サーフ #横浜 #みなとみらい #ボトル #レトロ #過去pic #店員さんがローラースケート履いていたらよかったな (笑)#ひそかな夢 
☆☆☆
.
久し振りにCDを購入しました。🎶
.
美女と野獣のサントラ…
歌がとにかく最高でしたよね。♡♡♡
.
#ジョシュグローバン の歌う野獣の歌、
#ひそかな夢 がとても好きで
最近ずっと聴いてます。♬😊
.
#美女と野獣 #美女と野獣サントラ
#BeautyandtheBeast
#CelineDion #セリーヌディオン
#JoshGroban
Advertisement
#備忘録 #山崎育三郎 2017.6.3放送
『王様のブランチ』より
♬ひそかな夢 弾き語り♬
#piano#生歌#弾き語り#美女と野獣#ひそかな夢 #evermore
#再生回数 #けっこういってる 
#美女と野獣 #beautyandthebeast 
#ひそかな夢 #山崎育三郎 #野獣 #ver
#カラオケ #アカペラ #マイクなし 
#🌹 #🎼 #ディズニーソング

見ていただいてありがとうございます😣🙏✨
ディズニーソング上手くなります♪
Advertisement
#20170607
.
山崎育三郎さん
アルバム発売記念イベント
行ってきた☺️
.
さきっちょガッツリ
写真にいますww
笑うの意識し過ぎて逆に変な顔だけどw
.
整理番号17
まさか400人中だったみたいで
2列目のど真ん中で見れて
初めての生三郎が
至近距離での生歌って...
しびれたーーー‼︎
.
【ずっと好きだった】
【ひまわりの約束】
歌ってくれて終わり...
かと思ったら
【ひそかな夢】も歌ってくれて
軽く呼吸出来なかったくらい
感動した😭💕
.
衣装も隅から隅まで見れて

ジャケットがリバーシブルとか
衣装さん凄いな...
ライブ終わってポスターお渡し会やって
1人1人と握手して少し会話出来たけど
ネタが無さすぎて
私『神谷さんからファンです‼︎』
育『ほんと⁉︎ありがと‼︎』
私『これからも応援してますっ』
以上!!!!!笑笑
.
あなそれのエキストラやった人が
当時のこと言ったら
覚えててくれてた
っていうツイートたまたま見て
自分の話すネタが無さ過ぎで
後悔しまくった笑
.
育さん特製ドリンクも飲んで
←メロンソーダみたいな味
楽しい時間だった♫
.
#ミュージカル界のプリンス #山崎育三郎 #イベント #握手会 #ミニライブ #生三郎 #感激 #感動 #生歌 #ずっと好きだった #ひまわりの約束 #ひそかな夢 #カバーアルバム #渋谷 #タワレコ #yamazakiikusaburo #shibuya #towerrecords #tokyo #japan
#20170607  . 山崎育三郎さん アルバム発売記念イベント 行ってきた☺️ . さきっちょガッツリ 写真にいますww 笑うの意識し過ぎて逆に変な顔だけどw . 整理番号17 まさか400人中だったみたいで 2列目のど真ん中で見れて 初めての生三郎が 至近距離での生歌って... しびれたーーー‼︎ . 【ずっと好きだった】 【ひまわりの約束】 歌ってくれて終わり... かと思ったら 【ひそかな夢】も歌ってくれて 軽く呼吸出来なかったくらい 感動した😭💕 . 衣装も隅から隅まで見れて ジャケットがリバーシブルとか 衣装さん凄いな... ライブ終わってポスターお渡し会やって 1人1人と握手して少し会話出来たけど ネタが無さすぎて 私『神谷さんからファンです‼︎』 育『ほんと⁉︎ありがと‼︎』 私『これからも応援してますっ』 以上!!!!!笑笑 . あなそれのエキストラやった人が 当時のこと言ったら 覚えててくれてた っていうツイートたまたま見て 自分の話すネタが無さ過ぎで 後悔しまくった笑 . 育さん特製ドリンクも飲んで ←メロンソーダみたいな味 楽しい時間だった♫ . #ミュージカル界のプリンス  #山崎育三郎  #イベント  #握手会  #ミニライブ  #生三郎  #感激  #感動  #生歌  #ずっと好きだった  #ひまわりの約束  #ひそかな夢  #カバーアルバム  #渋谷  #タワレコ  #yamazakiikusaburo  #shibuya  #towerrecords  #tokyo  #japan 
#美女と野獣
#字幕
#錦糸町
#disney 
#感動

#吉田

観てよかった!😭✨
予定合わせて今になりましたが
観てよかった!!!!😭😭😭😭
野獣の気持ちが、わかる!← 満足感…。😌 #evermore
#ひそかな夢

泣けたな😭←
野獣の気持ちが…。 普段泣かないから目が霞みました(°Д°)
吹き替えも観たいな( ・ε・)🌀
#美女と野獣  #字幕  #錦糸町  #disney  #感動  #吉田  観てよかった!😭✨ 予定合わせて今になりましたが 観てよかった!!!!😭😭😭😭 野獣の気持ちが、わかる!← 満足感…。😌 #evermore  #ひそかな夢  泣けたな😭← 野獣の気持ちが…。 普段泣かないから目が霞みました(°Д°) 吹き替えも観たいな( ・ε・)🌀
大切にしてるモノ✨ 
子供達のファーストシューズ👟👣 節目の時に、もう一度プレゼントするって決めてる♫
きっと履いたことなんて憶えていないだろうけど… 
それにしても可愛すぎるな〜♡
最近、可愛いBABY達を見てたら懐かしくなって◡̈⃝︎🎶 #結婚式にプレゼントしたい#ひそかな夢
#ファーストシューズ#nike #adidas 
#vans #allstar
🥀
あと20分で上映するのに
行っちゃう私の行動力😇(笑)
ふと観たくなって吹き替えだったけど
タオルとメガネ忘れず持って観てきた💓
3回目でもたくさん泣いた😭😭😭
ひそかな夢も、デイズ・イズ・サンも
時は永遠にも…流れるたび
ブワッて涙がでてきた(笑)(笑)
次は昼顔とカーズと銀魂とパイレーツが観たい❤️
てか観に行く絶対😇もちろんぼっち(笑)
パイレーツは旦那とかな💓💓💓
.
#月1映画 #ぼっち #趣味 #映画鑑賞 #美女と野獣 #実写 #beautyandthebeast #3回目 #時は永遠に #ひそかな夢  #泣けた
🥀 あと20分で上映するのに 行っちゃう私の行動力😇(笑) ふと観たくなって吹き替えだったけど タオルとメガネ忘れず持って観てきた💓 3回目でもたくさん泣いた😭😭😭 ひそかな夢も、デイズ・イズ・サンも 時は永遠にも…流れるたび ブワッて涙がでてきた(笑)(笑) 次は昼顔とカーズと銀魂とパイレーツが観たい❤️ てか観に行く絶対😇もちろんぼっち(笑) パイレーツは旦那とかな💓💓💓 . #月1映画  #ぼっち  #趣味  #映画鑑賞  #美女と野獣  #実写  #beautyandthebeast  #3回目  #時は永遠に  #ひそかな夢  #泣けた 
*
今朝のzipの一部💓
*
ミュージカルもポップスもどっちも好き〜〜😍🎙♥️
*
アルバムは聴かない日はないくらい毎日聴いてます🎧💓
*
そしてレディ・ベス✨早く観たいなぁ♥️
*
当落発表どきどき💓💓💓
*
*
#山崎育三郎#ひそかな夢#zip#ntv#応援してます#大好きです
* 今朝のzipの一部💓 * ミュージカルもポップスもどっちも好き〜〜😍🎙♥️ * アルバムは聴かない日はないくらい毎日聴いてます🎧💓 * そしてレディ・ベス✨早く観たいなぁ♥️ * 当落発表どきどき💓💓💓 * * #山崎育三郎 #ひそかな夢 #zip #ntv #応援してます #大好きです 
2回目の美女と野獣♪
今回は字幕3DIMAXで!!
臨場感とサウンドの迫力がすごい!!
歌唱シーン好きすぎて顔がゆるむ。
そして泣く。
ガストン役のルークエヴァンスがかっこよすぎて死ぬほど好き❤️❤️
声も顔も最高です!!
吉原さんのガストン吹替聞きたかったけど野獣の吹替が好きじゃないので今回も字幕で~(*^O^*)
6月、7月は見たい映画ありすぎて困る~
久々にポップコーン食べてみた

#映画 #映画好きな人と繋がりたい
#美女と野獣 #字幕
#3D #imax #ポップコーン 
#エマワトソン 
#ダンスティーヴンス 
#ルークエヴァンス 
#朝の風景 #強いぞ、ガストン 
#ひとりぼっちの晩餐会 #愛の芽生え
#ひそかな夢 #夜襲の歌
#toho #東宝シネマ #新宿 
#春水堂 #タピオカ
2回目の美女と野獣♪ 今回は字幕3DIMAXで!! 臨場感とサウンドの迫力がすごい!! 歌唱シーン好きすぎて顔がゆるむ。 そして泣く。 ガストン役のルークエヴァンスがかっこよすぎて死ぬほど好き❤️❤️ 声も顔も最高です!! 吉原さんのガストン吹替聞きたかったけど野獣の吹替が好きじゃないので今回も字幕で~(*^O^*) 6月、7月は見たい映画ありすぎて困る~ 久々にポップコーン食べてみた #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #美女と野獣  #字幕  #3D  #imax  #ポップコーン  #エマワトソン  #ダンスティーヴンス  #ルークエヴァンス  #朝の風景  #強いぞ 、ガストン #ひとりぼっちの晩餐会  #愛の芽生え  #ひそかな夢  #夜襲の歌  #toho  #東宝シネマ  #新宿  #春水堂  #タピオカ 
Advertisement
実写の美女と野獣を観に行ってからというもの、サントラをエンドレスで聴いております。
お気に入りは野獣が歌うひそかな夢です。
ディズニーアニメーションではなかった曲ですが、低音が震える。
エマ・ワトソンさんは本当に、綺麗になったなぁと心底思います。
#美女と野獣 #ひそかな夢 #ルミエール
実写の美女と野獣を観に行ってからというもの、サントラをエンドレスで聴いております。 お気に入りは野獣が歌うひそかな夢です。 ディズニーアニメーションではなかった曲ですが、低音が震える。 エマ・ワトソンさんは本当に、綺麗になったなぁと心底思います。 #美女と野獣  #ひそかな夢  #ルミエール 
息子氏からの誕生日(5月)&母の日プレゼントが、発売日から1日遅れでようやくやってきました❗✨
.
息子氏✨
ありがとーーーございまーーーす❗🌹 \(^^\)
ありがとーーーございまーーーす❗🌹 (/^^)/
ありがとーーーございまーーーす❗🌹 \(^^)/
.
まず、大好きな🎵ひそかな夢🌹から。 .
「題名のない音楽会」のオーケストラバージョンが好きだけど、このアコースティックな感じのアレンジもいいね。

私はやっぱり、何よりも育ちゃんの歌声が好きなの💕
ラジオを聴くようになって、「私は育ちゃんの何が好きって、声(特に歌声)が好きなんだなー💕」って再認識。
ミュージカルソングが一番良いけれど、どんな歌を歌っても育ちゃんの歌は全部ステキ✨

だからこそ。

加工がかかった野獣バージョンじゃない音源が欲しかった🎵

だからこそ。

TVじゃなくてミュージカルの舞台に帰って来て欲しい😢

#山崎育三郎
#1936yoursongs2
#ひそかな夢 #evermore
#題名のない音楽会
#誕生日プレゼント #誕プレ
#母の日プレゼント #母の日
去年のプレゼントは #シラナイヨ (名前入り直筆サイン入り) だった
息子氏からの誕生日(5月)&母の日プレゼントが、発売日から1日遅れでようやくやってきました❗✨ . 息子氏✨ ありがとーーーございまーーーす❗🌹 \(^^\) ありがとーーーございまーーーす❗🌹 (/^^)/ ありがとーーーございまーーーす❗🌹 \(^^)/ . まず、大好きな🎵ひそかな夢🌹から。 . 「題名のない音楽会」のオーケストラバージョンが好きだけど、このアコースティックな感じのアレンジもいいね。 私はやっぱり、何よりも育ちゃんの歌声が好きなの💕 ラジオを聴くようになって、「私は育ちゃんの何が好きって、声(特に歌声)が好きなんだなー💕」って再認識。 ミュージカルソングが一番良いけれど、どんな歌を歌っても育ちゃんの歌は全部ステキ✨ だからこそ。 加工がかかった野獣バージョンじゃない音源が欲しかった🎵 だからこそ。 TVじゃなくてミュージカルの舞台に帰って来て欲しい😢 #山崎育三郎  #1936yoursongs2  #ひそかな夢  #evermore  #題名のない音楽会  #誕生日プレゼント  #誕プレ  #母の日プレゼント  #母の日  去年のプレゼントは #シラナイヨ  (名前入り直筆サイン入り) だった
きたーーーー❤
山崎育三郎Newアルバム✨✨✨✨
大好きな3月9日・366日(*^▽^*)
そして野獣じゃないいっくんの『ひそかな夢』🌹
一番いっくんらしい高音が出てる❗
はやくコンサートしてくれないかなぁ❤❤ #山崎育三郎
#いっくん
#1936 yoursongs Ⅱ
#ひそかな夢
#野獣じゃない
#松也とデュエット
#DVDもあるよ
#イベントに行きたかった