an online Instagram web viewer

#これからもよろしくね medias

Photos

ソフト部今までありがとう♡
あっという間やった。
ソフト部といたらいつも笑ってられる!!色々あったけど最後は楽しく終われたしよかった!!
全国1勝できてほんまに良かったしいい思い出やわ!
ソフト部大好き♥ほんまにありがとう♥
#ソフト部引退 
#ソフト部大好き 
#これからもよろしくね 
#みんなに感謝
やっぱ、まなえと居ると落ち着く😌身長もあっという間に抜かされだけど、この身長差も意外と好きだったりする😘これからもよろしくねん☻ #近所#1年と3年#大好きな人#幸せ#落ち着く#姉妹みたいな関係#身長差#これからもよろしくね
Advertisement
ご報告なのですが、本日、ワタクシ結婚しました( ´∀`)
新婚さんてヤツです( ´∀`)
交際6年を迎えた今日が結婚記念日なんで忘れることもきっとないでしょう←
8月21日は語呂合わせで『HONEY』の日🐝
ラルク好きな私には歓喜←

ひゃー、シアワセです(*´ω`*) #結婚 #結婚指輪 #夫婦 
#これからもよろしくね 
#最近のプリクラすごい 
#まるで別人
誕生日のサプライズで江戸切子の体験に連れていってくれました。四苦八苦したけど、それなりの形になったかな。
#江戸切子
#ぐい飲み
#今日が誕生日
#また1つ年取りました
#サプライズ大好き
#いつもありがとう 
#これからもよろしくね
・
08.20🐠💜
・
hiroki birthday🎂👑💓
・
今年で祝うの3回目🤙🏿
グダグダなサプライズ
喜んでくれてよかった20歳とか考えられない🤣
精神年齢低い馬鹿みたいなことで笑ってる2人だけど
今年も幸せな一年にしようね✔️
・
happybirthday❤️
ilove you...🐻❤️🐻 ・
#birthday#couple#couplephoto #20th#surprise#cake#present#instagood #instalike #like4like #fr100 #カップル#誕生日#20歳#誕生日サプライズ #幸せ#大好き#これからもよろしくね #支えられてます#写真好きな人と繋がりたい#fr100のある生活 #goproのない生活 @__hiroki73
・ 08.20🐠💜 ・ hiroki birthday🎂👑💓 ・ 今年で祝うの3回目🤙🏿 グダグダなサプライズ 喜んでくれてよかった20歳とか考えられない🤣 精神年齢低い馬鹿みたいなことで笑ってる2人だけど 今年も幸せな一年にしようね✔️ ・ happybirthday❤️ ilove you...🐻❤️🐻 ・ #birthday #couple #couplephoto  #20th #surprise #cake #present #instagood  #instalike  #like4like  #fr100  #カップル #誕生日 #20歳 #誕生日サプライズ  #幸せ #大好き #これからもよろしくね  #支えられてます #写真好きな人と繋がりたい #fr100のある生活  #goproのない生活  @__hiroki73
. 9month ♡ .

いやあ、今月は
遠距離恋愛したり
実習したりで
大変でしたなあ 😗 .

すきよー🙆‍♂️ .  #couple #love #21 
#これからもよろしくね
8月19日、結婚1周年迎えました👰💍🤵
出かける予定だったけど、喧嘩から始まり夕方までほとんど口聞かず。
どうしても花巻の花火見に行きたくて号泣して、
何とか仲直り( 笑 )
ほんとは盛大にお祝いする予定だったけど、また来年に期待する😌

一緒にいてくれてありがとう☺️❣️ #結婚記念日#1周年#いつもありがとう#これからもよろしくね
8月19日、結婚1周年迎えました👰💍🤵 出かける予定だったけど、喧嘩から始まり夕方までほとんど口聞かず。 どうしても花巻の花火見に行きたくて号泣して、 何とか仲直り( 笑 ) ほんとは盛大にお祝いする予定だったけど、また来年に期待する😌 一緒にいてくれてありがとう☺️❣️ #結婚記念日 #1周年 #いつもありがとう #これからもよろしくね 
Advertisement
そんで昨日か今日かわからんけど20歳✌🏽✨
お父さんとお母さんの娘で爺婆の孫に生まれてきてほんとに良かったと思うし、
大好きな友達たちに囲まれてほんとに幸せ😢💓
*
家族同然、いつも幸せをくれるしほまお❤️
大学生活で1番長い時間を共にして、お守りをちゃんとくれた依澄💛
ブラックトーク多めになるけどそれが楽しくて心地よくて応援して元気づけてくれる由佳💚
唯一めっちゃ褒めてくれるけどまじで変人な栞ちゃん💙
半分悪口ですぐ死ねって言ってくるけど、ちゃんと気持ちが伝わってくる尾畑💜
ほんでもう唯一無二、その言葉がしっくりくるちぃちゃん🖤
みんなから貰ったプレゼントは一生の宝物よ!!ありがとう!!!!
みんなからの頑張れとか大丈夫って言葉に今まゆがどれだけ救われとることか!!!あーーー早く会いたい!!!
他のみんなからのラインもめちゃめちゃ嬉しかったよ、早く会いたいよ!!
*
#長くなった#要は#なにが言いたいかというと#みんな大好き#まゆの宝物#伝えきれんありがとう#からの#成人式#前撮り#は意味わからんこのシチュエーション#やだ#って言いよった写真ばっか結局気にいるってゆー#まぁそーゆー人間#これからもよろしくね
そんで昨日か今日かわからんけど20歳✌🏽✨ お父さんとお母さんの娘で爺婆の孫に生まれてきてほんとに良かったと思うし、 大好きな友達たちに囲まれてほんとに幸せ😢💓 * 家族同然、いつも幸せをくれるしほまお❤️ 大学生活で1番長い時間を共にして、お守りをちゃんとくれた依澄💛 ブラックトーク多めになるけどそれが楽しくて心地よくて応援して元気づけてくれる由佳💚 唯一めっちゃ褒めてくれるけどまじで変人な栞ちゃん💙 半分悪口ですぐ死ねって言ってくるけど、ちゃんと気持ちが伝わってくる尾畑💜 ほんでもう唯一無二、その言葉がしっくりくるちぃちゃん🖤 みんなから貰ったプレゼントは一生の宝物よ!!ありがとう!!!! みんなからの頑張れとか大丈夫って言葉に今まゆがどれだけ救われとることか!!!あーーー早く会いたい!!! 他のみんなからのラインもめちゃめちゃ嬉しかったよ、早く会いたいよ!! * #長くなった #要は #なにが言いたいかというと #みんな大好き #まゆの宝物 #伝えきれんありがとう #からの #成人式 #前撮り #は意味わからんこのシチュエーション #やだ #って言いよった写真ばっか結局気にいるってゆー #まぁそーゆー人間 #これからもよろしくね 
週末、
贅沢しちゃったなぁ🙄🙏💕 旅行の計画たてたり
美味しいもの食べたりして、
幸せな週末でした( '-'* )

そう言えば、、
昨日で付き合って3ヵ月、
あっという間やったなー
としみじみ( ´ⅴ`) これからも何だかんだで
あっという間に時間が
過ぎて行くんやろうけど、
仲良く平和に過ごせますように✌️ #休日 #週末 #デート  #樽海 #Earth #越前海岸 #海鮮丼 #ランチ #海 #旅行計画  #87カフェ  #3ヵ月記念日 #週末贅沢 しちゃいました笑 #楽しかった &#美味しかった  #これからもよろしくね 💏
週末、 贅沢しちゃったなぁ🙄🙏💕 旅行の計画たてたり 美味しいもの食べたりして、 幸せな週末でした( '-'* ) そう言えば、、 昨日で付き合って3ヵ月、 あっという間やったなー としみじみ( ´ⅴ`) これからも何だかんだで あっという間に時間が 過ぎて行くんやろうけど、 仲良く平和に過ごせますように✌️ #休日  #週末  #デート  #樽海  #Earth  #越前海岸  #海鮮丼  #ランチ  #海  #旅行計画  #87カフェ  #3ヵ月記念日  #週末贅沢  しちゃいました笑 #楽しかった  &#美味しかった  #これからもよろしくね  💏
~ハプニングは起きるものじゃない、起こすものだ~2017の夏もいい締めくくりでした♪( ◜௰◝و(و "

#あんぱんまん
#秋保
#木の家
#コテージ
#誕生日祝い
#本当嬉しい
#恒例のサプライズ返し
#2日連続BBQ
#これからもよろしくね
またまた泣けるサプライズ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
買おうと思ってたポーチ♡
親友が指揮を取って、イベントメンバー、お友達から…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) イベントでの感謝の意を込めて…と♡
気持ちが嬉しい。
大事な人たちからのプレゼント、
仕事で使うノートや手帳入れるのにジャストサイズ。いい仕事に巡り合える気しかしません。
本当にありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当に本当にありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当に私は人に恵まれています。
少しでも恩返しが出来るように、
一緒に楽しく仕事ができるように
このポーチに想いも込めて
これからも仕事頑張ります!!
気合い倍増したー♡
Special Thanks♡
@fairy.y0507 
@rei_ayaka 
@behappyhandmadeaccessory 
@yosa.lifa 
@m.twinkle3948 
@mai_443_ 
@pua.2017 
最後の写真は祇園エルメスで
更に素敵な仕事に巡り合えますように。と願いを込めて
奮発して買ったお気に入り手帳♡
#ありがとう#感謝#嬉しい#1人で泣いた
#もっと仕事頑張ろう#ご縁に感謝
#これからもよろしくね
#恩返しが出来るように#まだまだ頑張ろ
またまた泣けるサプライズ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 買おうと思ってたポーチ♡ 親友が指揮を取って、イベントメンバー、お友達から…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) イベントでの感謝の意を込めて…と♡ 気持ちが嬉しい。 大事な人たちからのプレゼント、 仕事で使うノートや手帳入れるのにジャストサイズ。いい仕事に巡り合える気しかしません。 本当にありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 本当に本当にありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 本当に私は人に恵まれています。 少しでも恩返しが出来るように、 一緒に楽しく仕事ができるように このポーチに想いも込めて これからも仕事頑張ります!! 気合い倍増したー♡ Special Thanks♡ @fairy.y0507 @rei_ayaka @behappyhandmadeaccessory @yosa.lifa @m.twinkle3948 @mai_443_ @pua.2017 最後の写真は祇園エルメスで 更に素敵な仕事に巡り合えますように。と願いを込めて 奮発して買ったお気に入り手帳♡ #ありがとう #感謝 #嬉しい #1人で泣いた  #もっと仕事頑張ろう #ご縁に感謝  #これからもよろしくね  #恩返しが出来るように #まだまだ頑張ろ 
1年2ヶ月記念日👐
夏休み憂鬱になるはずだったけど
なおのおかげで楽しく過ごせてます😊
・
9月の中旬までめちゃくちゃ忙しいけど
とりあえず乗り越えられるようまたよろしくお願いいたしますね🤗
#anniversary #1y2m#毎日ありがとう#車復活おめでとう#これからもよろしくね#snow #l4l #猫#ねこ
Advertisement
サプライズで頂いたネックレス🌸
#0820
#ネックレス#勿忘草#花言葉#愛情
#大事にします
#これからもよろしくね
#大好き です。
アイコン変えました✌('ω')✌
このアイコンは、はるるんが作ってくれました♪
めっちゃ嬉しぃ~💛
加工うますぎ😍
はるるんホントありがとぅ!
これからもヨロシクねっ❣
#二宮和也#ニノ#アイコン#加工#はるるん加工#ありがとう#これからもよろしくね
8/19*
毎年恒例👧🏻💓
まずはみんな予定変えてくれてありがとう😭
楽しかった〜やっぱ好きだな〜
楽しすぎた本当に😭ありがとう😭!
そして迷惑かけましたごめんなさい🌀
自分がああなるとは思わんかったし
8割ほど記憶あるから本当に恥ずかしい🤤
それでもまた飲もうねって言ってくれる
みんなが大好き😣💓
*
海も行ってきた!何か浄化された!
あやのちゃん連れて行ってくれてありがとう😌🌴
*
#毎年恒例 #9組女子会
#草乃家 #サムギョプサル #梨マッコリ
#イントネーション #新歓 #追いコン #過去問
#まともな写真ほとんどない #撮った記憶もない
#みんな優しい #ありがとう
#何が言いたいかと言うと #みんなだいすき
#カミカゼ #普通に美味しい #次はゆっくりね
#青島 #幸せの黄色いポスト
#お兄さんのこと好きなんウケる #じわる
#だって同志だもんね!
#他にも仲間はたくさんいた
#とりあえず頑張る #多分
*
そう、みんなから生きてる?って
よくLINEが来ます😣ありがとう😣
こたにしんでません!いきてます!
#これからもよろしくね
でも何より#仲良くしてね(笑)
#みんなたくさんご飯誘って #もろちん飲みも
8/19* 毎年恒例👧🏻💓 まずはみんな予定変えてくれてありがとう😭 楽しかった〜やっぱ好きだな〜 楽しすぎた本当に😭ありがとう😭! そして迷惑かけましたごめんなさい🌀 自分がああなるとは思わんかったし 8割ほど記憶あるから本当に恥ずかしい🤤 それでもまた飲もうねって言ってくれる みんなが大好き😣💓 * 海も行ってきた!何か浄化された! あやのちゃん連れて行ってくれてありがとう😌🌴 * #毎年恒例  #9組女子会  #草乃家  #サムギョプサル  #梨マッコリ  #イントネーション  #新歓  #追いコン  #過去問  #まともな写真ほとんどない  #撮った記憶もない  #みんな優しい  #ありがとう  #何が言いたいかと言うと  #みんなだいすき  #カミカゼ  #普通に美味しい  #次はゆっくりね  #青島  #幸せの黄色いポスト  #お兄さんのこと好きなんウケる  #じわる  #だって同志だもんね ! #他にも仲間はたくさんいた  #とりあえず頑張る  #多分  * そう、みんなから生きてる?って よくLINEが来ます😣ありがとう😣 こたにしんでません!いきてます! #これからもよろしくね  でも何より#仲良くしてね (笑) #みんなたくさんご飯誘って  #もろちん飲みも 
.
背でかすぎて話すとき首痛めるけど許すよ
これからも首痛めます^^
次はいつ会えるかな〜〜
.
#半年#お盆休み満喫した#✌︎ #ありがとう#これからもよろしくね
Advertisement
2017.8.17
結婚記念日に#名古屋マリオットアソシアホテル に入ってる#那古亭 に食事に行って来ました🥂✨
目の前の鉄板で焼いてくれる素敵なお店で全部美味しくて幸せでした☺️💕
.
#結婚3周年
#お店はあたしが予約したのに
#花束もらった💐
#旦那が用意してくれてました
#サプライズありがとう
#これからもよろしくね
先日、生まれたばかりの甥っ子に会ってきました。新生児、なんて可愛いんだろ!赤ちゃん大好きな次女は、とにかくナデナデしたくてあちこち触りまくり😊
#新生児 #甥っ子 #めちゃくちゃ可愛い #次女 #お姉ちゃん気分 #予行練習 #これからもよろしくね
昨日のこと*。 ・
・
叔父の奥さんから連絡があり
「渡したいものがあるんだけど♡」 ・

夜仕事後に
叔父と一緒にお迎え来てくれて
「あやか、ちょっと早いけど、結婚一周年おめでとう♡」って😭💓 2人には小さい頃から可愛いがってもらってて
奥さんのことは
昔からお姉ちゃんて呼んでて
今でもお姉ちゃん☺️💓
叔父さんには、なんで俺はお兄さんぢゃないのってゆわれる笑笑
・
・
1年前、2人には婚姻届にも名前書いてもらって
市役所まで送ってもらって
その時も花束をくれました。
一周年もこうして覚えててくれて
花束とスパークリングをプレゼントしてくれて…
こんな素敵な夫婦にそばにいてもらえて
あたし幸せだなあって思いました☺️
いつもありがとう💓
#結婚一周年#8月22日#こころあたたまるおくりもの #ありがとう#これからもよろしくね
昨日のこと*。 ・ ・ 叔父の奥さんから連絡があり 「渡したいものがあるんだけど♡」 ・ 夜仕事後に 叔父と一緒にお迎え来てくれて 「あやか、ちょっと早いけど、結婚一周年おめでとう♡」って😭💓 2人には小さい頃から可愛いがってもらってて 奥さんのことは 昔からお姉ちゃんて呼んでて 今でもお姉ちゃん☺️💓 叔父さんには、なんで俺はお兄さんぢゃないのってゆわれる笑笑 ・ ・ 1年前、2人には婚姻届にも名前書いてもらって 市役所まで送ってもらって その時も花束をくれました。 一周年もこうして覚えててくれて 花束とスパークリングをプレゼントしてくれて… こんな素敵な夫婦にそばにいてもらえて あたし幸せだなあって思いました☺️ いつもありがとう💓 #結婚一周年 #8月22日 #こころあたたまるおくりもの  #ありがとう #これからもよろしくね 
🌷2months🌷

いつもありがとう。毎日こんなに楽しいのは忠伸のおかげです。🌸 #いつもありがとう #感謝 #これからもよろしくね #だいすきです
姉のお誕生日😙✨
おめでとうございます。
元気でいつもありがとうございます。
喧嘩も言い合いも、無言の険悪な日もあるけど、仕事のパートナーとして、私の姉として、とてもお世話になっています。
一緒に住んでいた3人と、久しぶりのランチ。
みんなそれぞれ、いろいろあるけど、それぞれ頑張ってます♪
これからもどーぞよろしくお願いしまーす♪
息子に、マヤちゃんってMやんな?って言われてた😳
イニシャルかよ😆😆😆
*
#お誕生日 #おめでとう #ありがとう #姉妹 #仕事のパートナー #息子 #みんな頑張ってます #これからもよろしくね #お腹爆発寸前 #Mやんな
姉のお誕生日😙✨ おめでとうございます。 元気でいつもありがとうございます。 喧嘩も言い合いも、無言の険悪な日もあるけど、仕事のパートナーとして、私の姉として、とてもお世話になっています。 一緒に住んでいた3人と、久しぶりのランチ。 みんなそれぞれ、いろいろあるけど、それぞれ頑張ってます♪ これからもどーぞよろしくお願いしまーす♪ 息子に、マヤちゃんってMやんな?って言われてた😳 イニシャルかよ😆😆😆 * #お誕生日  #おめでとう  #ありがとう  #姉妹  #仕事のパートナー  #息子  #みんな頑張ってます  #これからもよろしくね  #お腹爆発寸前  #Mやんな 
Advertisement
《TED BAKER LONDON》

8/19で付き合って半年、9/1が私の誕生日なので、彼氏から早めのプレゼントを頂きました🎁

素敵なデザイン、大切に使います😊

#オシャレ 
#お洒落 
#お洒落な人と繋がりたい 
#時計 
#腕時計 
#tedbaker 
#watch 
#wristwatch 
#コーディネート 
#コーデ 
#テッドベーカー 
#彼氏 
#半年記念日 
#誕生日プレゼント 
#これからもよろしくね
*
*
*
*
晴香とモーニング☆
んで誕生日プレゼントもろた❤
もお6年の付き合い、毎年プレゼント交換してるなあ😃❤
今年から晴香は就職で前みたいなペースで会えてへんけど定期的には会えてるんかな♪
来年からはもっと難しくなるかもやけどこれからも時間見つけて会うぞ😜! 今週は韓国旅行中止で日帰り小豆島☆
晴香と旅行はまじで楽✌
なにかと自由奔放☺最高😃

#20170821 #モーニング #🌄🍴
#誕生日プレゼント #ジェラートピケ #パジャマ
#晴香の好み #それでも嬉しいもんです 
#今年は誕生日覚えてくれてたみたい 
#6年の付き合い #まだまだ伸ばす #これからもよろしくね #晴香
* * * * 晴香とモーニング☆ んで誕生日プレゼントもろた❤ もお6年の付き合い、毎年プレゼント交換してるなあ😃❤ 今年から晴香は就職で前みたいなペースで会えてへんけど定期的には会えてるんかな♪ 来年からはもっと難しくなるかもやけどこれからも時間見つけて会うぞ😜! 今週は韓国旅行中止で日帰り小豆島☆ 晴香と旅行はまじで楽✌ なにかと自由奔放☺最高😃 #20170821  #モーニング  #🌄🍴 #誕生日プレゼント  #ジェラートピケ  #パジャマ  #晴香の好み  #それでも嬉しいもんです  #今年は誕生日覚えてくれてたみたい  #6年の付き合い  #まだまだ伸ばす  #これからもよろしくね  #晴香 
#記念日
#好き
#これからもよろしくね 
愛しのだーりんとの記念日でした〜!
これからも末永くよろしくお願いします。
.
.
うちの大好きなたくみきゅん😘笑笑
.
髪型かえて更にカッコいいな〜〜🤤❤️✨✨
.
もうすぐ2年8ヶ月なんてはやーーい‼︎
.
色々めんどくさい彼女だけど
優しく寄り添ってくれてありがとう😌
.
感謝してるよ〜〜😌♡!
.
・
・
・
#山村cp #たくみ #えみり #大好きなんです #いつもありがとう #感謝の気持ちでいっぱい ❤︎#これからもよろしくね ←#記念日まだだけど 笑#好き #すき #スキ #大好き ◎♡#couple #couplephoto #love #like4like #instagood #instagram #instadaily
. . うちの大好きなたくみきゅん😘笑笑 . 髪型かえて更にカッコいいな〜〜🤤❤️✨✨ . もうすぐ2年8ヶ月なんてはやーーい‼︎ . 色々めんどくさい彼女だけど 優しく寄り添ってくれてありがとう😌 . 感謝してるよ〜〜😌♡! . ・ ・ ・ #山村cp  #たくみ  #えみり  #大好きなんです  #いつもありがとう  #感謝の気持ちでいっぱい  ❤︎#これからもよろしくね  ←#記念日まだだけど  笑#好き  #すき  #スキ  #大好き  ◎♡#couple  #couplephoto  #love  #like4like  #instagood  #instagram  #instadaily 
😘
しあわせは「なるもの」ではなく「気づくもの」
これから宜しくです
😘 しあわせは「なるもの」ではなく「気づくもの」 これから宜しくです
Advertisement
.
happybirthday
まどち❤️
.
.
今日はにゃむちゅ娘🐹
まどちのお誕生日✨💗
.
.
可愛くて天然で優しくて色々と神要素
あって頑張り屋さんで癒しキャラのまどち💗
.
.
明後日は午前中から
うるさすぎる4人が集結🙆
.
甲子園⚾️決勝観戦しながら
そうめん食べるん😂💗
.
.
最高やん( °_° )
.
.
ぶるーむ❤️
.
.
.
#happybirthday #誕生日
#今日が誕生日 #お誕生日おめでとう
#おめでとう #HBD #🎂
#まどち #らぶ #❤️ #l4l 
#これからもよろしくね 
#friend #love #0821
#ぶるーむ #instagood
#癒し系 #天然娘 
挨拶は #にゃむちゅ #笑
. happybirthday まどち❤️ . . 今日はにゃむちゅ娘🐹 まどちのお誕生日✨💗 . . 可愛くて天然で優しくて色々と神要素 あって頑張り屋さんで癒しキャラのまどち💗 . . 明後日は午前中から うるさすぎる4人が集結🙆 . 甲子園⚾️決勝観戦しながら そうめん食べるん😂💗 . . 最高やん( °_° ) . . ぶるーむ❤️ . . . #happybirthday  #誕生日  #今日が誕生日  #お誕生日おめでとう  #おめでとう  #HBD  #🎂 #まどち  #らぶ  #❤️ #l4l  #これからもよろしくね  #friend  #love  #0821  #ぶるーむ  #instagood  #癒し系  #天然娘  挨拶は #にゃむちゅ  #笑 
.
.
.
.
💗6months💗
.
8.20は6ヶ月記念日でした🤙🏽💕
.
お泊まりして水族館行ってカラオケ行って
めちゃくちゃ楽しくて幸せな記念日だった😚❣️
.
プレゼントと動画
喜んでくれてよかった~😊✨
.
なんかすごくあっという間に感じる😳
.
朋哉と付き合えて本当に幸せです😌
これからも喧嘩とか言い合いとか沢山いろんな事があると思うけど、その度に仲直りしてお互い成長していこうね👍🏽✨
.
これからも先もよろしくお願いします😊❤️
.
朋哉大好き〜〜〜〜〜〜ッ❣️❣️❣️
.
.
.
写真はDisneySeaに行った時撮ったやつ🐭📷✨
.
.
.
#8月20日 
#8months 
#8ヶ月記念日 
#半年
#カップル
#これからもよろしくね 
#あっという間
#幸せ
#大好き❤
. . . . 💗6months💗 . 8.20は6ヶ月記念日でした🤙🏽💕 . お泊まりして水族館行ってカラオケ行って めちゃくちゃ楽しくて幸せな記念日だった😚❣️ . プレゼントと動画 喜んでくれてよかった~😊✨ . なんかすごくあっという間に感じる😳 . 朋哉と付き合えて本当に幸せです😌 これからも喧嘩とか言い合いとか沢山いろんな事があると思うけど、その度に仲直りしてお互い成長していこうね👍🏽✨ . これからも先もよろしくお願いします😊❤️ . 朋哉大好き〜〜〜〜〜〜ッ❣️❣️❣️ . . . 写真はDisneySeaに行った時撮ったやつ🐭📷✨ . . . #8月20日  #8months  #8ヶ月記念日  #半年  #カップル  #これからもよろしくね  #あっという間  #幸せ  #大好き ❤
meet up 🙌 
お茶目なパイセン達と公園で合流🍻✨ with @fuyumi_baby

#長い付き合い #これからもよろしくね
8/19はMy Darlingの誕生日🎂
25歳おめでとう〜🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
私からのプレゼントは財布にしたよ〜💗
ちゃっかり名前入り( 笑 )色合いも気に入ってくれて
よかった〜✌️🏻#JOGGO
ゆづはパパの顔つきバックとキーホルダー!
ママと頑張って作ったね😘
パパ喜んでくれてよかったね!!
昨日は勇太とデート😆
ゆづはじーじとばーばと
デートしてきて楽しかったらしい✨
一回も泣かないとか逆に寂しいwww
大きくなったなあ!喜んでバイバイされたww
勇太とゆっくり映画見たり時間気にせず
のんびりできてよかった〜✨
また行こうね〜😁
最近通販で洋服買う時ゆづが選んだりするんやけど
お気に入りらしい😍可愛いよ〜
#旦那#誕生日#25歳#1992#おめでとう
#娘から#プレゼント#羨ましい#♡
#夫婦#仲良し#誕生日デート#きみの膵臓をたべたい 
#夫婦で号泣#これからもよろしくね
#娘#ラブ#PetitCheri#お気に入りらしい
8/19はMy Darlingの誕生日🎂 25歳おめでとう〜🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 私からのプレゼントは財布にしたよ〜💗 ちゃっかり名前入り( 笑 )色合いも気に入ってくれて よかった〜✌️🏻#JOGGO  ゆづはパパの顔つきバックとキーホルダー! ママと頑張って作ったね😘 パパ喜んでくれてよかったね!! 昨日は勇太とデート😆 ゆづはじーじとばーばと デートしてきて楽しかったらしい✨ 一回も泣かないとか逆に寂しいwww 大きくなったなあ!喜んでバイバイされたww 勇太とゆっくり映画見たり時間気にせず のんびりできてよかった〜✨ また行こうね〜😁 最近通販で洋服買う時ゆづが選んだりするんやけど お気に入りらしい😍可愛いよ〜 #旦那 #誕生日 #25歳 #1992 #おめでとう  #娘から #プレゼント #羨ましい #♡ #夫婦 #仲良し #誕生日デート #きみの膵臓をたべたい  #夫婦で号泣 #これからもよろしくね  #娘 #ラブ #PetitCheri #お気に入りらしい 
はるなハッピーバースデー🌷
はるなとは小学校の頃からのお友達ですね
全然タイプ違うし、喧嘩するとなかなか仲直りできないけどはるなと喧嘩すると1日で寂しくなります😢
やっぱりはるなとふざけあって笑いあってる時間が好きです💭
これからもずっと一緒に笑っていてね!
1週間に1回くらいは一緒に帰ろうね?
高校違くてもずっとだいすき😁❤
:
#はるな #happybirthday #だいすき #これからもよろしくね 
#followme #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し
はるなハッピーバースデー🌷 はるなとは小学校の頃からのお友達ですね 全然タイプ違うし、喧嘩するとなかなか仲直りできないけどはるなと喧嘩すると1日で寂しくなります😢 やっぱりはるなとふざけあって笑いあってる時間が好きです💭 これからもずっと一緒に笑っていてね! 1週間に1回くらいは一緒に帰ろうね? 高校違くてもずっとだいすき😁❤ : #はるな  #happybirthday  #だいすき  #これからもよろしくね  #followme  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね返し 
Advertisement
.
昨日で1ヶ月になリました💕だはー
盛れたを超ぇまして誰でしょうか😂😂
.
.
.
.
#だれ#君の名は#しょじぴー😂
#フリーご卒業#職場では大事件呼ばわり
#笑った顔#照れた顔1番すき🤘🏻
#早速のろける奴
#これからもよろしくね🕴🕴
2017'08'18
.
時系列バラバラだけど笑
18日はとまとの誕生日🎊
今年で15歳になりましたー🙌🏻✨
だいぶ目も白くなって耳も遠くなっちゃったけどまだまだ元気いっぱい💓
これからもずーっとずっと一緒にいようね🌟
大好きだよー❤️
.
#ダックスフント #15歳 #わんこ #わんこのいる生活 #たくさんの幸せをありがとう #これからもよろしくね
昨日は1日早くステーキバーマサで
結婚記念日のお祝いしてきた🥂
8月21日去年の今頃は結婚式してたなんて…
1年経つのがあっという間だった😄

いっしーからお祝いにもらった
バウンサー娘を乗せたら気に入ってた😆🎶
送ってくれてありがとう💓
・
・
#結婚記念日
#あたしの誕生日祝いもかねて
#ディナー
#乾杯
#久々の梅酒#授乳中やからノンアル
#神奈川県産お肉
#車海老美味い
#隣の人が食べてたステーキ丼食いたかった(笑)
#久々の2人きりでのんびりディナー
#いつもありがとう
#これからもよろしくね
#バウンサー
#揺らしてたら寝てた
#爆睡(笑)
#お祝いありがとう💓
昨日は1日早くステーキバーマサで 結婚記念日のお祝いしてきた🥂 8月21日去年の今頃は結婚式してたなんて… 1年経つのがあっという間だった😄 いっしーからお祝いにもらった バウンサー娘を乗せたら気に入ってた😆🎶 送ってくれてありがとう💓 ・ ・ #結婚記念日  #あたしの誕生日祝いもかねて  #ディナー  #乾杯  #久々の梅酒 #授乳中やからノンアル  #神奈川県産お肉  #車海老美味い  #隣の人が食べてたステーキ丼食いたかった (笑) #久々の2人きりでのんびりディナー  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #バウンサー  #揺らしてたら寝てた  #爆睡 (笑) #お祝いありがとう 💓
ステラ生後3ヶ月オメデトー✨🎉🎉✨
日々大きくなる姿が嬉しいぞッ✌笑

ルナが大好きなのはわかるんですが…
PONさんの相手もしてください🙇💦笑
それと、かゆくてかいてる手指を噛みに来ないでください( ꒪⌓꒪)💨笑
痛いんだよ~😖😖笑

#仔猫
#スコティッシュ
#日々成長
#可愛い
#愛しい
#これからもよろしくね
Advertisement
みんなありがとう!! 一番嬉しかった誕生日でした😆😆
#誕生日 #うれしい #16歳 #mybirthday #sixteen #happy #enjoyed #love #これからもよろしくね #goodday #thankyou #birthday
Happy Wedding 🌹
・
・
・
8月20日
ちゃろの結婚式でした👯💓
・
心友であり
家族のような、恋人のような
そんな存在のちゃろ。
これからも私たちの関係は
ずっと変わらないよね!

準備手伝えた事
スピーチ任せて貰えた事
誇りに思う。
・
ちっちゃくてかわいい花嫁さんでした💓
これからもずっとずっとお幸せに!
そして
これからもよろしくね(*^^*)
・
久しぶりにいろんな人に会えて嬉しかった💓
スピーチの所もたくさん写真撮ってくれててありがとう(>_<)
最後ぼろぼろに泣いてしまったけど、
みんな笑ってくれてありがとう!!!
・
ほっこり、楽しいパーティでした💓
青木さんサプライズかっこよすぎたぜ🤘🌟
しばらく余韻に浸る。

#結婚式 #友人代表スピーチ #心友 #双子 #紫のドレス #さすが #これからもよろしくね #ちゃろ大好き
Happy Wedding 🌹 ・ ・ ・ 8月20日 ちゃろの結婚式でした👯💓 ・ 心友であり 家族のような、恋人のような そんな存在のちゃろ。 これからも私たちの関係は ずっと変わらないよね! 準備手伝えた事 スピーチ任せて貰えた事 誇りに思う。 ・ ちっちゃくてかわいい花嫁さんでした💓 これからもずっとずっとお幸せに! そして これからもよろしくね(*^^*) ・ 久しぶりにいろんな人に会えて嬉しかった💓 スピーチの所もたくさん写真撮ってくれててありがとう(>_<) 最後ぼろぼろに泣いてしまったけど、 みんな笑ってくれてありがとう!!! ・ ほっこり、楽しいパーティでした💓 青木さんサプライズかっこよすぎたぜ🤘🌟 しばらく余韻に浸る。 #結婚式  #友人代表スピーチ  #心友  #双子  #紫のドレス  #さすが  #これからもよろしくね  #ちゃろ大好き 
8.21(Mon)
みらいから素敵な贈り物🎁✨
届いましたーー😭💓!
.
嬉しいこと楽しいことはとにかく記録したい。
アフタヌーンティー大好きだからすごく嬉しかったし、ちなみに今お皿が欲しかったからドストライク❣️✨
すごく嬉しい😆💓
手紙も感動したよ、本当にありがとう!!
.
なによりダンボールのガムテープがミッキーさんだらけでテンション上がる📦💕
.
#サプライズプレゼント 
#ありがとう #結婚祝い 
#アフタヌーンティーリビング 
#アフタヌーンティー
#すごく大好きなの
#大切にするね 
#これからもよろしくね 
#短大の入学前ガイダンスでナンパしたみらち。
#学籍番号前後 
#みらいらぶ。
#9月に会いましょ💓💓💓
#そしてそして
#今日は
#大安
#結婚式の招待状
#送りまーーーす!!!!!!!!!!!
8.21(Mon) みらいから素敵な贈り物🎁✨ 届いましたーー😭💓! . 嬉しいこと楽しいことはとにかく記録したい。 アフタヌーンティー大好きだからすごく嬉しかったし、ちなみに今お皿が欲しかったからドストライク❣️✨ すごく嬉しい😆💓 手紙も感動したよ、本当にありがとう!! . なによりダンボールのガムテープがミッキーさんだらけでテンション上がる📦💕 . #サプライズプレゼント  #ありがとう  #結婚祝い  #アフタヌーンティーリビング  #アフタヌーンティー  #すごく大好きなの  #大切にするね  #これからもよろしくね  #短大の入学前ガイダンスでナンパしたみらち 。 #学籍番号前後  #みらいらぶ 。 #9月に会いましょ 💓💓💓 #そしてそして  #今日は  #大安  #結婚式の招待状  #送りまーーーす !!!!!!!!!!!