an online Instagram web viewer

#お車代 medias

Photos

お車代・お礼用ポチ袋、作りました😊
セリアの未晒クラフト封筒にトレーシングペーパーを重ねています💡

色々見て真似っこですが💦なかなか可愛くできて満足❤️ #お車代 #お礼#ポチ袋 #2017秋婚 #花嫁diy #プレ花嫁 #ちーむ1021
💞二次会小物合わせ💞
.
今日は仕事は夏休みをいただいて、高校野球も休養日なので二次会ドレスの小物合わせに行ってきました🐰💕
いい気分転換になりました(笑)
.
ヘアメイクリハーサルが今週末にあるので小物を合わせながら考え…。
二次会はポニーテールにしようと思います🙋🎵
ふわふわクルクルにしてもらおう❤
.
挙式はシニョン、披露宴CDはハーフアップ予定です🌹
.
今度は旦那さんとお車代で揉めてます😣
旦那さんは関東出身なので、ゲストはほぼ関東から来るのですが、往復新幹線+前泊代負担となると4万近くになります。
旦那さんは「朝食もつけてあげよう!」と言ってます💦
.
私達の披露宴は11時半~と早い時間なので、朝食がっつり食べて、披露宴のお料理が食べれない…なんてことにならないか心配で😫💦
男の人は大丈夫なんでしょうか…?
遠方から来る私の友人は「披露宴のお料理があるから、お腹空かせたいし朝食はいらないよ〜 」と言っていたので違う対応をしていいものか…。
そして、往復新幹線+前泊代+朝食代を負担となるとちょっと厳しい…。
ケチりたいわけではないですが、どこまでこちらで負担するか、悩んでます😭💦
.
#ちーむ0923 #2017秋婚 #関西花嫁  #神戸花嫁 #結婚式 #お車代 #二次会 #二次会小物合わせ
💞二次会小物合わせ💞 . 今日は仕事は夏休みをいただいて、高校野球も休養日なので二次会ドレスの小物合わせに行ってきました🐰💕 いい気分転換になりました(笑) . ヘアメイクリハーサルが今週末にあるので小物を合わせながら考え…。 二次会はポニーテールにしようと思います🙋🎵 ふわふわクルクルにしてもらおう❤ . 挙式はシニョン、披露宴CDはハーフアップ予定です🌹 . 今度は旦那さんとお車代で揉めてます😣 旦那さんは関東出身なので、ゲストはほぼ関東から来るのですが、往復新幹線+前泊代負担となると4万近くになります。 旦那さんは「朝食もつけてあげよう!」と言ってます💦 . 私達の披露宴は11時半~と早い時間なので、朝食がっつり食べて、披露宴のお料理が食べれない…なんてことにならないか心配で😫💦 男の人は大丈夫なんでしょうか…? 遠方から来る私の友人は「披露宴のお料理があるから、お腹空かせたいし朝食はいらないよ〜 」と言っていたので違う対応をしていいものか…。 そして、往復新幹線+前泊代+朝食代を負担となるとちょっと厳しい…。 ケチりたいわけではないですが、どこまでこちらで負担するか、悩んでます😭💦 . #ちーむ0923  #2017秋婚  #関西花嫁  #神戸花嫁  #結婚式  #お車代  #二次会  #二次会小物合わせ 
黙々と作成中。
お友達の結婚式のお手伝い。
自分が作りたかった、したかったデザインで。
久々に結婚式に関われてワクワク♡
楽しいです♡
#封筒作り#お車代#お礼#モダンクラシック#黒#クラフト紙#無印良品#MIDORI
#ゴールド#ゴールド筆ペン#呉竹#ぺんてる#PILOT#juiceup
#プレ花嫁#花嫁#花嫁DIY#花嫁手伝い
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい
黙々と作成中。 お友達の結婚式のお手伝い。 自分が作りたかった、したかったデザインで。 久々に結婚式に関われてワクワク♡ 楽しいです♡ #封筒作り #お車代 #お礼 #モダンクラシック #黒 #クラフト紙 #無印良品 #MIDORI  #ゴールド #ゴールド筆ペン #呉竹 #ぺんてる #PILOT #juiceup  #プレ花嫁 #花嫁 #花嫁DIY #花嫁手伝い  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい 
Advertisement
.
お車代封筒◎
遠方から来てくださる方が多いので
まとめて手作りしました◎
.
.
お友達用はシンプル❣
.
.
.
.
#招待状 #結婚式 #ウェディング
#wedding #invitation #ペーパーアイテム #paper #プレ花嫁 #花嫁 #デザイン #結婚式準備 #シンプル #紙 #ウェルカムボード #ウェディングボード #プチギフト
#引出物 #縁起物  #DIY #diy花嫁 #お車代 #お車代封筒 #御車代 #封筒 #水引
. お車代封筒◎ 遠方から来てくださる方が多いので まとめて手作りしました◎ . . お友達用はシンプル❣ . . . . #招待状  #結婚式  #ウェディング  #wedding  #invitation  #ペーパーアイテム  #paper  #プレ花嫁  #花嫁  #デザイン  #結婚式準備  #シンプル  #紙  #ウェルカムボード  #ウェディングボード  #プチギフト  #引出物  #縁起物  #DIY  #diy花嫁  #お車代  #お車代封筒  #御車代  #封筒  #水引 
💄
お車代とか受付してくれる子とか色々
みんな現金で渡すのかな💦
.
ブライズメイド達にはドレスとリップを買ったけど、、、。
.
なんか現金を渡すのも生々しいかなと。
でも現金のがいいのかなー🤔💬
.
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0916
#愛知プレ花嫁#ウエディングドレス#衣装合わせ #お車代#秋婚#秋婚2017#東海花嫁
#sh_wedding#sh_wedding0825
💄 お車代とか受付してくれる子とか色々 みんな現金で渡すのかな💦 . ブライズメイド達にはドレスとリップを買ったけど、、、。 . なんか現金を渡すのも生々しいかなと。 でも現金のがいいのかなー🤔💬 . #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0916  #愛知プレ花嫁 #ウエディングドレス #衣装合わせ  #お車代 #秋婚 #秋婚2017 #東海花嫁  #sh_wedding #sh_wedding0825 
【御車代封筒の作り方❣️】
昨日は御礼について、
たくさんのご意見ありがとうございました😭
めちゃめちゃ参考になりました💓
品物+お手紙を添えようかなと検討中です❣️
両親と旦那さんに相談してみます💓
❤︎
さて、御車代封筒完成しましたー!!
需要あるか分かりませんが、
作り方載せときます☺️💓
❤︎
私はWordで作成しました♩
水引と車の画像を貼り付けて
文字を入れれば完成です❣️❣️
(検索方法は前回の記事で✨)
❤︎
※注意点※
先に封筒を購入することをオススメします♩
なぜなら、その封筒のサイズに合わせて
デザインを作っていくからです💓
私は、セリアで購入しました!
写真2枚目参照✨✨
❤︎
封筒を購入したら、Wordで
サイズを指定します!
私がセリアで購入した封筒は
元々のサイズ一覧になかったので
その他の用紙サイズというところから
サイズを手入力しました☺️💓
写真3.4枚目参照✨✨
あと、余白はゼロに設定しました☺️
❤︎
結構簡単に出来ます😘👌🏻💓
参考になれば💓
❤︎
ペーパーアイテム今までのやつ全部
アンティークフラワーで統一してたんだけど
御車代に関しては、
水引にアンティークフラワーが合わなかったので
潔く諦めて、アンティークな車で我慢しました笑笑
❤︎
❤︎
❤︎
#wedding #japan #marry  #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁  #ゼクシィ #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #招待状 #ウェディングドレス #カラードレス #dress  #花嫁diy #結婚指輪 #料金別納郵便  #ペーパーアイテム #席次表 #席札 #御車代 #お車代
【御車代封筒の作り方❣️】 昨日は御礼について、 たくさんのご意見ありがとうございました😭 めちゃめちゃ参考になりました💓 品物+お手紙を添えようかなと検討中です❣️ 両親と旦那さんに相談してみます💓 ❤︎ さて、御車代封筒完成しましたー!! 需要あるか分かりませんが、 作り方載せときます☺️💓 ❤︎ 私はWordで作成しました♩ 水引と車の画像を貼り付けて 文字を入れれば完成です❣️❣️ (検索方法は前回の記事で✨) ❤︎ ※注意点※ 先に封筒を購入することをオススメします♩ なぜなら、その封筒のサイズに合わせて デザインを作っていくからです💓 私は、セリアで購入しました! 写真2枚目参照✨✨ ❤︎ 封筒を購入したら、Wordで サイズを指定します! 私がセリアで購入した封筒は 元々のサイズ一覧になかったので その他の用紙サイズというところから サイズを手入力しました☺️💓 写真3.4枚目参照✨✨ あと、余白はゼロに設定しました☺️ ❤︎ 結構簡単に出来ます😘👌🏻💓 参考になれば💓 ❤︎ ペーパーアイテム今までのやつ全部 アンティークフラワーで統一してたんだけど 御車代に関しては、 水引にアンティークフラワーが合わなかったので 潔く諦めて、アンティークな車で我慢しました笑笑 ❤︎ ❤︎ ❤︎ #wedding  #japan  #marry  #kumamoto  #weddingnews  #ウェディングニュース  #marryxoxo  #ハナコレストーリー  #結婚式  #ウェディング  #熊本  #プレ花嫁  #熊本花嫁  #ゼクシィ  #marry花嫁  #farnyレポ  #前撮り  #結婚式前撮り  #招待状  #ウェディングドレス  #カラードレス  #dress  #花嫁diy  #結婚指輪  #料金別納郵便  #ペーパーアイテム  #席次表  #席札  #御車代  #お車代 
【御車代・御礼封筒デザイン】
パソコンで作ってみました❣️
パソコン画面写メったので見にくくてすみません😂
県外から来て下さるゲストが多いので
御車代の封筒多めになりそう!
御礼のデザインは2パターンとりあえず! ❤︎
ワードで作りました!
使った画像は、
《水引 イラスト》《車 イラスト 白黒》
とかで検索すると出てきます😘👌🏻
印刷まで終わったら作り方レポします!
❤︎
❤︎
【ご相談!!!!】
御礼って皆さんどうされますか?
そこが今1番の悩みで。。。
渡す人、渡さない人いるみたいで迷う。
主賓スピーチ、乾杯の挨拶を頼む方には
平均1万円包むってどっかに書いてあったけど
これってほんとなんですか???
母の時代はそんなのなかったみたいで😟😟😟
私は現金じゃなくて何かプレゼントするとか
引き出物を豪華にするとか
そういう感じでいいんじゃないかな
って思うんですけど、常識とはいかに!!
ご意見お待ちしておりますお助けをー😂😂😂
❤︎
❤︎
❤︎
#wedding #japan #marry  #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁  #ゼクシィ #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #招待状 #ウェディングドレス #カラードレス #dress  #花嫁diy #結婚指輪 #料金別納郵便  #ペーパーアイテム #席次表 #席札 #御車代 #お車代
【御車代・御礼封筒デザイン】 パソコンで作ってみました❣️ パソコン画面写メったので見にくくてすみません😂 県外から来て下さるゲストが多いので 御車代の封筒多めになりそう! 御礼のデザインは2パターンとりあえず! ❤︎ ワードで作りました! 使った画像は、 《水引 イラスト》《車 イラスト 白黒》 とかで検索すると出てきます😘👌🏻 印刷まで終わったら作り方レポします! ❤︎ ❤︎ 【ご相談!!!!】 御礼って皆さんどうされますか? そこが今1番の悩みで。。。 渡す人、渡さない人いるみたいで迷う。 主賓スピーチ、乾杯の挨拶を頼む方には 平均1万円包むってどっかに書いてあったけど これってほんとなんですか??? 母の時代はそんなのなかったみたいで😟😟😟 私は現金じゃなくて何かプレゼントするとか 引き出物を豪華にするとか そういう感じでいいんじゃないかな って思うんですけど、常識とはいかに!! ご意見お待ちしておりますお助けをー😂😂😂 ❤︎ ❤︎ ❤︎ #wedding  #japan  #marry  #kumamoto  #weddingnews  #ウェディングニュース  #marryxoxo  #ハナコレストーリー  #結婚式  #ウェディング  #熊本  #プレ花嫁  #熊本花嫁  #ゼクシィ  #marry花嫁  #farnyレポ  #前撮り  #結婚式前撮り  #招待状  #ウェディングドレス  #カラードレス  #dress  #花嫁diy  #結婚指輪  #料金別納郵便  #ペーパーアイテム  #席次表  #席札  #御車代  #お車代 
Advertisement
ささゆうさん @ciel_sasayuu
 にお願いしてたお車代とお礼袋届きました~🤗🙌
.
まさかのトラブルが2回あり、お詫びもこめてガーランドもいただきました🙇✨可愛い~♥名前入り♥
.
とりあえず最近やり始めたこと~!
.
✩二次会声掛け
✩ピアリー印刷込みキットの席次表打ち込み
✩プロフィールムービーをむびてんさんにお願い
✩アルカンのWPSに席次表打ち込み
.
アルカンの打ち込みとピアリーのWでの打ち込み疲れた😫
なんで同じこと2回やらなあかんのや🤷‍♀️
.
#2017秋婚 #2017冬婚 #
ちーむ1008#関西花嫁 #marry花嫁 #ハナコレ#marryxoxo #お車代 #お礼袋 #2018春婚 #プレ花嫁 #farnyレポ  #farny_brides
ささゆうさん @ciel_sasayuu にお願いしてたお車代とお礼袋届きました~🤗🙌 . まさかのトラブルが2回あり、お詫びもこめてガーランドもいただきました🙇✨可愛い~♥名前入り♥ . とりあえず最近やり始めたこと~! . ✩二次会声掛け ✩ピアリー印刷込みキットの席次表打ち込み ✩プロフィールムービーをむびてんさんにお願い ✩アルカンのWPSに席次表打ち込み . アルカンの打ち込みとピアリーのWでの打ち込み疲れた😫 なんで同じこと2回やらなあかんのや🤷‍♀️ . #2017秋婚  #2017冬婚  # ちーむ1008#関西花嫁  #marry花嫁  #ハナコレ #marryxoxo  #お車代  #お礼袋  #2018春婚  #プレ花嫁  #farnyレポ  #farny_brides 
新しいサンキューシールが仲間入りしました♡

市松模様をイメージした和モダンなサンキューシール(^^) ピンクとネイビーの二色入りです♪

2名様分の名入れが可能なので、ウェディングやプレゼント・会社の記念品にも是非お使いください(*^^*) 詳しくはプロフィールのリンクよりご覧いただけます。

http://minne.com/items/10480679  #minne #プロフ見てミンネ #市松模様 #チェック #カラフル #和モダン #和風 #モダン #のし #熨斗 #熨斗紙 #名入れ #水引き #おしゃれ #2017wedding #花嫁会 #神前式 #人前式 #お車代 #プチギフト #販促品 #記念品 #粗品 #サンキューシール #オリジナル #プレ花嫁 #ギフト #和婚 #ペーパーアイテム
新しいサンキューシールが仲間入りしました♡ 市松模様をイメージした和モダンなサンキューシール(^^) ピンクとネイビーの二色入りです♪ 2名様分の名入れが可能なので、ウェディングやプレゼント・会社の記念品にも是非お使いください(*^^*) 詳しくはプロフィールのリンクよりご覧いただけます。 http://minne.com/items/10480679 #minne  #プロフ見てミンネ  #市松模様  #チェック  #カラフル  #和モダン  #和風  #モダン  #のし  #熨斗  #熨斗紙  #名入れ  #水引き  #おしゃれ  #2017wedding  #花嫁会  #神前式  #人前式  #お車代  #プチギフト  #販促品  #記念品  #粗品  #サンキューシール  #オリジナル  #プレ花嫁  #ギフト  #和婚  #ペーパーアイテム 
‿.
#サッポロモノヴィレッジ2017 無事終了♡
.
私達〈wacca〉ブースに立ち寄っていただいた方、
ありがとうございました!
.
ステキな作家さんにも出会えて
(思わず財布の紐がゆるゆるに…笑)
出店側でありながら楽しんでしまいました(*´-`)
.
[2枚目]は、中でも気に入っている作家さんグッズ♡
大切に使います!!!
.
[4枚目]は、一緒に出店したmmaiさん( @mmai_handmade )グッズ ٩( 'ω' )و 
いつもヨダレを垂らしながら見ていたポチ袋たち!
生で見ると、繊細な柄やリボンにキュンキュン〜♡
そして、動くmmaiさんも、ほわほわ〜♡
.
初対面なのに、もう何年も前からの友人みたいな(笑)
とってもゆる〜く、楽しい一日になりました!
.
今度は、10月に旦那さまとテレビ塔イベントに
出店されるそうです!#nevermindthebooks 
#札幌花嫁 さん、入場料無料なので、ぜひ
mmaiさん作品も直接見に行ってみてくださいね ♫
.
私は、しばらくイベント出店は控え、オンライン販売・発送の体制を整えようかな?と思います◎
.
次回8/22〜 minne販売再開します!
体調も少しずつ回復してきたので、文字変更なども
承れるシステムに戻します♡
機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)
.
#tmispaperworks #モノヴィレ2017 #紙モノ #minne #札幌ドーム #wacca #mmai_handmade #ハンドメイドイベント #ポチ袋 #御車代 #お車代 #ギフトタグ #封筒 #minne
‿. #サッポロモノヴィレッジ2017  無事終了♡ . 私達〈wacca〉ブースに立ち寄っていただいた方、 ありがとうございました! . ステキな作家さんにも出会えて (思わず財布の紐がゆるゆるに…笑) 出店側でありながら楽しんでしまいました(*´-`) . [2枚目]は、中でも気に入っている作家さんグッズ♡ 大切に使います!!! . [4枚目]は、一緒に出店したmmaiさん( @mmai_handmade )グッズ ٩( 'ω' )و いつもヨダレを垂らしながら見ていたポチ袋たち! 生で見ると、繊細な柄やリボンにキュンキュン〜♡ そして、動くmmaiさんも、ほわほわ〜♡ . 初対面なのに、もう何年も前からの友人みたいな(笑) とってもゆる〜く、楽しい一日になりました! . 今度は、10月に旦那さまとテレビ塔イベントに 出店されるそうです!#nevermindthebooks  #札幌花嫁  さん、入場料無料なので、ぜひ mmaiさん作品も直接見に行ってみてくださいね ♫ . 私は、しばらくイベント出店は控え、オンライン販売・発送の体制を整えようかな?と思います◎ . 次回8/22〜 minne販売再開します! 体調も少しずつ回復してきたので、文字変更なども 承れるシステムに戻します♡ 機会がございましたら、よろしくお願いします(^^) . #tmispaperworks  #モノヴィレ2017  #紙モノ  #minne  #札幌ドーム  #wacca  #mmai_handmade  #ハンドメイドイベント  #ポチ袋  #御車代  #お車代  #ギフトタグ  #封筒  #minne 
*
関西で生まれ育ったのでお友達もほとんど
関西から来てくれます💓ありがたいです😢💓
#お車代 はわたしのお友達ばかりなので
thankyouのアルファベットスタンプと
手作り消しゴムはんこで封筒つくってみました💌
素人の手作りはんこなのであれですが😂
車に見えれば良しということで😇🚗w
216円の材料費での簡単diyです🕊💕
*
明日は#マリアエマリエ さんでの最終フィッティング👰🏻✨
ほんとーに最後だなんて信じられない😂😂
大好きな白あじさいのドレス着れるのが
今からたのしみ☺️💕担当さんに会えるのもたのしみ👼🏻💕
*
#お車代封筒#花嫁diy#結婚式diy#消しゴムはんこ
#プレ花嫁#ちーむ0909#2017秋婚#秋婚#横浜花嫁
#結婚式#結婚式準備#ウェディング#wedding
#ウェディングアイテム#weddingitem
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ヴィンテージウェディング#山手迎賓館
#farny_brides#farnyレポ#marryxoxo
#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#ゼクシィ
#みんなのウェディング#archdays#プラコレ
* 関西で生まれ育ったのでお友達もほとんど 関西から来てくれます💓ありがたいです😢💓 #お車代  はわたしのお友達ばかりなので thankyouのアルファベットスタンプと 手作り消しゴムはんこで封筒つくってみました💌 素人の手作りはんこなのであれですが😂 車に見えれば良しということで😇🚗w 216円の材料費での簡単diyです🕊💕 * 明日は#マリアエマリエ  さんでの最終フィッティング👰🏻✨ ほんとーに最後だなんて信じられない😂😂 大好きな白あじさいのドレス着れるのが 今からたのしみ☺️💕担当さんに会えるのもたのしみ👼🏻💕 * #お車代封筒 #花嫁diy #結婚式diy #消しゴムはんこ  #プレ花嫁 #ちーむ0909 #2017秋婚 #秋婚 #横浜花嫁  #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #wedding  #ウェディングアイテム #weddingitem  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ヴィンテージウェディング #山手迎賓館  #farny_brides #farnyレポ #marryxoxo  #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #ゼクシィ  #みんなのウェディング #archdays #プラコレ 
#お車代 
#お車代封筒 
#newyorkdesignbook .
.
早いけど引越準備中🌀
明日から仕事…?
うそって言って〜🙄🙄🙄
1週間じゅんじゅんと過ごしたの
ほぼ半年ぶりくらい…
今出かけてるけど、帰ってくるのが不思議🙄
またそのうちこれが当たり前の生活に戻るんだろうけど
やっぱり楽しいな〜〜〜〜🌼
.
.
この間寝ぼけてアイロンをカーペットの上に置いたら
カーペットが溶けて、さらに溶けたカーペットがアイロンにつく事件あったんだけど😢💦
今日お出かけするのに着たい服アイロンしたら
なんか焦げ臭くって…
溶けたカーペットが今度はお気に入りの服についた!!
忘れてた〜〜〜〜〜〜
ほんまにショック(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピェ〜〜
騒ぎまくってじゅんじゅん奮闘したけど取れず。
今度は鍋で煮て溶けるかやってみる。
お気に入りの服だったのに……
悲しいよ〜〜
からの、昨日の夜玄関から入ってきた虫が家の中飛び回ってから
部屋の中で行方不明になってて
夜中2人で服とか漁って探したんだけど見つからず😢
アイロン事件の後カーペットになんかゴミ落ちとるわ〜ってつまんだら
その虫だった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
視力悪いもんで、顔の近くで何か確認して昼間から悲鳴(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピェ〜〜
ほんと朝から散々だった。。。
ぐったり。
でも、お昼からあーちゃん夫婦と会えてhappy🌈🌈✨
騒がしいお盆最終日だったナン🍛🍛🇮🇳🇮🇳🇮🇳
明日からまたお仕事がんばろ〜〜
#お車代  #お車代封筒  #newyorkdesignbook  . . 早いけど引越準備中🌀 明日から仕事…? うそって言って〜🙄🙄🙄 1週間じゅんじゅんと過ごしたの ほぼ半年ぶりくらい… 今出かけてるけど、帰ってくるのが不思議🙄 またそのうちこれが当たり前の生活に戻るんだろうけど やっぱり楽しいな〜〜〜〜🌼 . . この間寝ぼけてアイロンをカーペットの上に置いたら カーペットが溶けて、さらに溶けたカーペットがアイロンにつく事件あったんだけど😢💦 今日お出かけするのに着たい服アイロンしたら なんか焦げ臭くって… 溶けたカーペットが今度はお気に入りの服についた!! 忘れてた〜〜〜〜〜〜 ほんまにショック(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピェ〜〜 騒ぎまくってじゅんじゅん奮闘したけど取れず。 今度は鍋で煮て溶けるかやってみる。 お気に入りの服だったのに…… 悲しいよ〜〜 からの、昨日の夜玄関から入ってきた虫が家の中飛び回ってから 部屋の中で行方不明になってて 夜中2人で服とか漁って探したんだけど見つからず😢 アイロン事件の後カーペットになんかゴミ落ちとるわ〜ってつまんだら その虫だった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 視力悪いもんで、顔の近くで何か確認して昼間から悲鳴(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ピェ〜〜 ほんと朝から散々だった。。。 ぐったり。 でも、お昼からあーちゃん夫婦と会えてhappy🌈🌈✨ 騒がしいお盆最終日だったナン🍛🍛🇮🇳🇮🇳🇮🇳 明日からまたお仕事がんばろ〜〜
Advertisement
୨୧
#お車代封筒 🚗
.
私は愛知、彼は大阪出身なので
ほとんどの参列者にお車代が必要です!
最近、封筒を可愛く作ってる方をたくさん見かけたので
自分たちも作ってみました😌💕
.
.
無地の封筒はダイソーのご祝儀袋です✨
お恥ずかしながら水引きの意味を知らなくて、
最初はもろなわ結びで作ってしまっていました💦
調べると、一回限りのお祝い事は結び切りなんですね✨
気付いて直せたので良かったです😫🙌🏻
.
主賓、乾杯挨拶の方々のお礼袋には
手拭い金封を購入しました😌♥️
.
.
#お車代#祝儀袋#FTW#フェアリーテイルウェディング#プレ花嫁#花嫁DIY#花婿DIY#marry花嫁#marryxoxo#第1期ウェディングニュースブライズレポーター#2017秋婚#ちーむ0910#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
୨୧ #お車代封筒  🚗 . 私は愛知、彼は大阪出身なので ほとんどの参列者にお車代が必要です! 最近、封筒を可愛く作ってる方をたくさん見かけたので 自分たちも作ってみました😌💕 . . 無地の封筒はダイソーのご祝儀袋です✨ お恥ずかしながら水引きの意味を知らなくて、 最初はもろなわ結びで作ってしまっていました💦 調べると、一回限りのお祝い事は結び切りなんですね✨ 気付いて直せたので良かったです😫🙌🏻 . 主賓、乾杯挨拶の方々のお礼袋には 手拭い金封を購入しました😌♥️ . . #お車代 #祝儀袋 #FTW #フェアリーテイルウェディング #プレ花嫁 #花嫁DIY #花婿DIY #marry花嫁 #marryxoxo #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #2017秋婚 #ちーむ0910 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
#お車代 について
.
現在、私は鹿児島在住ですが結婚に伴って福岡に引越しします。
.
新婦側のお車代は私が負担するのですが招待するのは家族と今の職場の上司や同期、学生時代の友人です。
.
そうなると、ほとんど鹿児島から来る人と、学生時代の友達は関東や関西からくるのでお車代で結構、お金💰がかかりそうです。
.
九州内と関東・関西でお車代の値段を変えたりした方がいいですよね🤔💭
.
皆さんは遠方からの方へのお車代はどのくらい出しましたか?あるいはどのくらい出す予定ですか??
.
お車代でなくホテル代を出そうとも考えましたが、挙式をする2月11日は祝日でもあるので、ホテル代も高いので迷っています😅
.
. 
#金銭問題#お車代問題#遠方ゲスト#おもてなし
#アニヴェルセル#アニ嫁#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい#福岡花嫁#九州花嫁
#ちーむ0211#2018冬婚
. #お車代  について . 現在、私は鹿児島在住ですが結婚に伴って福岡に引越しします。 . 新婦側のお車代は私が負担するのですが招待するのは家族と今の職場の上司や同期、学生時代の友人です。 . そうなると、ほとんど鹿児島から来る人と、学生時代の友達は関東や関西からくるのでお車代で結構、お金💰がかかりそうです。 . 九州内と関東・関西でお車代の値段を変えたりした方がいいですよね🤔💭 . 皆さんは遠方からの方へのお車代はどのくらい出しましたか?あるいはどのくらい出す予定ですか?? . お車代でなくホテル代を出そうとも考えましたが、挙式をする2月11日は祝日でもあるので、ホテル代も高いので迷っています😅 . . #金銭問題 #お車代問題 #遠方ゲスト #おもてなし  #アニヴェルセル #アニ嫁 #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい #福岡花嫁 #九州花嫁  #ちーむ0211 #2018冬婚 
モノヴィレッジ終了しました(^ ^)
*
札幌ドームでのイベント #モノヴィレッジ2017 終了いたしました!
たくさんの出展者さんがいらっしゃる中、お手にとって頂きありがとうございます(^ ^)
*
写真は、この度一緒にwaccaとしてイベント参加させて頂いた @tmi.paper.works  さんの作品です♡たくさんわたしの手元に‼︎ずっと欲しかったのですごい嬉しかったです(*´`*) *
tmi さんとは初めてお会いしたのですが、とても可愛らしく、素敵で、優しくて、、、さらにファンになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
*
次回は10月1日札幌テレビ塔で行われる #nevermindthebooks  に夫婦で参加予定です(*´`*) モノヴィレッジでの経験を生かして、パワーアップして臨みたいと思います(*´`*) お近くの方是非お越しください!
またminneの販売も再開しております(^ ^)
#モノヴィレッジ #モノヴィレ2017 #紙もの#封筒#ポチ袋#お車代
モノヴィレッジ終了しました(^ ^) * 札幌ドームでのイベント #モノヴィレッジ2017  終了いたしました! たくさんの出展者さんがいらっしゃる中、お手にとって頂きありがとうございます(^ ^) * 写真は、この度一緒にwaccaとしてイベント参加させて頂いた @tmi.paper.works さんの作品です♡たくさんわたしの手元に‼︎ずっと欲しかったのですごい嬉しかったです(*´`*) * tmi さんとは初めてお会いしたのですが、とても可愛らしく、素敵で、優しくて、、、さらにファンになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 * 次回は10月1日札幌テレビ塔で行われる #nevermindthebooks  に夫婦で参加予定です(*´`*) モノヴィレッジでの経験を生かして、パワーアップして臨みたいと思います(*´`*) お近くの方是非お越しください! またminneの販売も再開しております(^ ^) #モノヴィレッジ  #モノヴィレ2017  #紙もの #封筒 #ポチ袋 #お車代 
お車代封筒でーきた!♡#お車代#2017秋婚 #tgoo花嫁組
#お譲りします 
#ご祝儀袋 
#お車代 や#御礼 に使いました。
#ハンドメイド #紙刺繍 
お譲り価格送料込み1つ300円。複数購入で1つ200円。
カラーは白、黄色、ピンク、水色です。
結婚式では使えませんが、リボンのお祝い袋もあります。
#yu_weddingお譲りルール ご覧ください。

#お譲りします #お譲り #お譲り致します #ブライダルお譲り #結婚式準備 #結婚式小物 #節約結婚式 #ウェディングお譲り #ウェディング準備 #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュースブライズレポーター#お車代封筒 #お車代袋
#お譲りします  #ご祝儀袋  #お車代  や#御礼  に使いました。 #ハンドメイド  #紙刺繍  お譲り価格送料込み1つ300円。複数購入で1つ200円。 カラーは白、黄色、ピンク、水色です。 結婚式では使えませんが、リボンのお祝い袋もあります。 #yu_weddingお譲りルール  ご覧ください。 #お譲りします  #お譲り  #お譲り致します  #ブライダルお譲り  #結婚式準備  #結婚式小物  #節約結婚式  #ウェディングお譲り  #ウェディング準備  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ウェディングニュースブライズレポーター #お車代封筒  #お車代袋 
Advertisement
新作、どんどん出来上がっています😆
こちらのお車代封筒は、
お札を折らずに入れられるサイズ❣
(別デザインにて三つ折りサイズもございます)️
デザインは3種類からお選びいただけます(*^^*)
お問い合わせはミンネ、メルカリ、DMまで。

#お車代#御車代#ミンネ#メルカリ#封筒#結婚式 #プレ花嫁#ウエディング#ペーパークラフト#結婚式準備 #ブライダル #二次会#幹事#花嫁#結婚準備#ポチ袋#フォトプロップス#御車代封筒#お礼代#余興#お礼#心付け#心ばかり
新作、どんどん出来上がっています😆 こちらのお車代封筒は、 お札を折らずに入れられるサイズ❣ (別デザインにて三つ折りサイズもございます)️ デザインは3種類からお選びいただけます(*^^*) お問い合わせはミンネ、メルカリ、DMまで。 #お車代 #御車代 #ミンネ #メルカリ #封筒 #結婚式  #プレ花嫁 #ウエディング #ペーパークラフト #結婚式準備  #ブライダル  #二次会 #幹事 #花嫁 #結婚準備 #ポチ袋 #フォトプロップス #御車代封筒 #お礼代 #余興 #お礼 #心付け #心ばかり 
御車代封筒💌. のしの部分はテンプレートを引用して,トレーシングペーパーにプリントアウト💻💨 トレーシングペーパーが薄すぎてプリンター詰まるしイライラ…( ・᷄ὢ・᷅ ) 
100均で買った封筒に巻き付けて完成✨
御車代封筒💌. のしの部分はテンプレートを引用して,トレーシングペーパーにプリントアウト💻💨 トレーシングペーパーが薄すぎてプリンター詰まるしイライラ…( ・᷄ὢ・᷅ ) 100均で買った封筒に巻き付けて完成✨
#お車代 や、#お祝い返し をお渡しする #ポチ袋 を作成🎵
クラフト紙に車の絵を書いて(画像取り込みですが)マステで止めただけ\( ・ω・ )/サイズもなんとなくでつくりました!←テキトー
カジュアルパーティーなので仰々しくならないように、でも生で渡すのはちょっと…と、ちょうど良い感じにできました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ウエディングアイデア #ウエディングdiy #ハナプラ卒花レポ #marryxoxo  #farnyレポ #ハナコレストーリー #alolea #archdays花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター
#お車代  や、#お祝い返し  をお渡しする #ポチ袋  を作成🎵 クラフト紙に車の絵を書いて(画像取り込みですが)マステで止めただけ\( ・ω・ )/サイズもなんとなくでつくりました!←テキトー カジュアルパーティーなので仰々しくならないように、でも生で渡すのはちょっと…と、ちょうど良い感じにできました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #ウエディングアイデア  #ウエディングdiy  #ハナプラ卒花レポ  #marryxoxo  #farnyレポ  #ハナコレストーリー  #alolea  #archdays花嫁  #ウェディングニュースブライズレポーター 
※お盆休みのおしらせ※ 
8/10から8/20日までお盆休みのため発送が一切できません😢 
9/1以降のご注文は可能ですので、余裕をもってのご注文をお願い致しますm(_ _)m

#お車代 
#お礼袋
#プレ花嫁
#プレ花嫁応援 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#御礼袋
#御車代封筒 
#御車代
*
お礼ぽち袋☺
*
@tmi.paper.works さんから
購入しました🙉🌠
*
右がミモザ柄、左があじさい柄です✨

ミモザ柄を新婦側、あじさい柄を新郎側で
お渡しする予定です🙌

#ぽち袋#お車代#お礼#ミモザ#紫陽花#あじさい#プレ花嫁#東海プレ花嫁#ちーむ1001#2017秋婚
.
〜お車料 袋〜
.
.
超有名な卒花様のお車代袋のデザインを
マネっこ✨というかほぼそのまま
使わせて頂きましたm(__)m
.
.
お車代だけで50名分用意があったので
手書きは困難で(><)
PCで作成できたのは大助かりでした☺︎♡
.
主賓や上司の方用は一般的な
結び切りのものを使用しました☺︎
.
.
芳名帳など拘りがなく。
ホテルにお願いしていたのですが
いつの間にか見積もりから消えてたみたいで
当日の朝、芳名帳は?とプランナーさんから 笑
ないです!と言って用意して頂きました☺︎
当日にそんなこと起きると焦ったり
プランナーさん責めちゃったりあるかも?
しれないですが、特に気にならず 笑
気がつかなくてすみませんでした🙇‍♀️と
反省してた夫婦二人😅
なぜか1冊分の請求しか来なかった✨
結果、ラッキーでした☺︎
.
.
お料理は拘ったのですが☺︎
ドリンクは全く拘りなく💧
打合せでも話しした??って感じで、
カメラマンさんの写真で待合の
ウェルカムドリンクたちを見ました 笑
.
カクテル🍸などが色んな種類があって💓
とってもビックリ✨
見落してましたが、完璧でした🙆笑
.
.
わたしが結婚式の準備で一番気にしたのは
式場との関係性でした。
.
自分自身ホテルで長く働いていたからこそ
そこで働く方達の大変さや思いなどは
ある程度理解しているつもりでした☺︎
※プリンスと無関係の大阪の外資系ホテル※
.
さらに身内に関係者がいるため
ホテルの皆様に大変お気遣い頂きました🙇‍♀️
だからこそ、気を遣いました😅笑
.
担当して頂いたプランナーさんは
色々プレッシャーというか、大変だったかと💧
私たち夫婦は遠方だし、よく遅刻するし💧
ほんと迷惑な新郎新婦だっただろうな💧
.
でも、いつも落ち着いていて
癒し系なプランナーさんには
ただただ感謝しかありません♡
.
わたしがコレがやりたい!と言って
式場的に難しいです。と言われると
わたしも遠慮しているところがあったので
すぐ引いてしまっていたのですが
なんとかしようと調整をしてくれたのが
プランナーさんでした✨
.
人間なので失敗などはいくらでもある。
自分にとっては一生に一度の結婚式!
って思いもあり小さなミスで
苛立ってしまったり不安になったり
色々あると思いますが
そこで感情使い過ぎると疲れちゃうので
相手はプロなんだから何とかしてくれる✨
そう信じることが大切なのかな〜と
感じました♡!!
.
.
#marryxoxo #ちーむ0604 #junebride #2017june #2017春婚#2017夏婚#貴賓館花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #プラコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #卒花しました#結婚式の思い出にひたる会#結婚式レポ#farny_brides#挙式前#高輪#貴賓館#ハナプラ卒花レポ#archdays花嫁#準備期間#お車代#お礼代
. 〜お車料 袋〜 . . 超有名な卒花様のお車代袋のデザインを マネっこ✨というかほぼそのまま 使わせて頂きましたm(__)m . . お車代だけで50名分用意があったので 手書きは困難で(><) PCで作成できたのは大助かりでした☺︎♡ . 主賓や上司の方用は一般的な 結び切りのものを使用しました☺︎ . . 芳名帳など拘りがなく。 ホテルにお願いしていたのですが いつの間にか見積もりから消えてたみたいで 当日の朝、芳名帳は?とプランナーさんから 笑 ないです!と言って用意して頂きました☺︎ 当日にそんなこと起きると焦ったり プランナーさん責めちゃったりあるかも? しれないですが、特に気にならず 笑 気がつかなくてすみませんでした🙇‍♀️と 反省してた夫婦二人😅 なぜか1冊分の請求しか来なかった✨ 結果、ラッキーでした☺︎ . . お料理は拘ったのですが☺︎ ドリンクは全く拘りなく💧 打合せでも話しした??って感じで、 カメラマンさんの写真で待合の ウェルカムドリンクたちを見ました 笑 . カクテル🍸などが色んな種類があって💓 とってもビックリ✨ 見落してましたが、完璧でした🙆笑 . . わたしが結婚式の準備で一番気にしたのは 式場との関係性でした。 . 自分自身ホテルで長く働いていたからこそ そこで働く方達の大変さや思いなどは ある程度理解しているつもりでした☺︎ ※プリンスと無関係の大阪の外資系ホテル※ . さらに身内に関係者がいるため ホテルの皆様に大変お気遣い頂きました🙇‍♀️ だからこそ、気を遣いました😅笑 . 担当して頂いたプランナーさんは 色々プレッシャーというか、大変だったかと💧 私たち夫婦は遠方だし、よく遅刻するし💧 ほんと迷惑な新郎新婦だっただろうな💧 . でも、いつも落ち着いていて 癒し系なプランナーさんには ただただ感謝しかありません♡ . わたしがコレがやりたい!と言って 式場的に難しいです。と言われると わたしも遠慮しているところがあったので すぐ引いてしまっていたのですが なんとかしようと調整をしてくれたのが プランナーさんでした✨ . 人間なので失敗などはいくらでもある。 自分にとっては一生に一度の結婚式! って思いもあり小さなミスで 苛立ってしまったり不安になったり 色々あると思いますが そこで感情使い過ぎると疲れちゃうので 相手はプロなんだから何とかしてくれる✨ そう信じることが大切なのかな〜と 感じました♡!! . . #marryxoxo  #ちーむ0604  #junebride  #2017june  #2017春婚 #2017夏婚 #貴賓館花嫁  #ウェディングニュース  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ハナコレストーリー  #プラコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #farnyレポ #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #卒花しました #結婚式の思い出にひたる会 #結婚式レポ #farny_brides #挙式前 #高輪 #貴賓館 #ハナプラ卒花レポ #archdays花嫁 #準備期間 #お車代 #お礼代 
Advertisement
今日はお盆休み2日目💕
旦那さんと映画ミニオン見てきました😊
雑貨屋さんでドナデジのぬいぐるみ買ってもらったり、
お車代の可愛い封筒見つけたり、
いつでも結婚式のこと考えて…
幸せです😁笑
CMはかつて追っかけてたAAAの宇野ちゃん💕

#ウェルカムドール #お車代 
#aaa #宇野実彩子 
#静岡花嫁 #2017秋婚 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
お鶴さんmessagecard❁
お心付けにと、たくさんorderいただきました◡̈⃝
.
. . ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
お鶴さんmessagecard❁ お心付けにと、たくさんorderいただきました◡̈⃝ . . . ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
*
主人の友人ゲストほとんどが
遠方からの参列になるため、
お車代封筒を作りました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
長3号の半分くらいの大きさで
大きくもなく小さくもなく✩︎⡱
お車代封筒に使った車の車種…
若干こだわってます😁💕
御礼の封筒には9月なので
#秋桜 のイラストを入れました🎶
ちょっとは節約になるかな〜🤔♥️
*
*
#プレ花嫁#marry花嫁#marry花嫁図鑑#farnyレポ#farny_brides#ハナコレストーリー#ハナコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース#結婚式準備#お車代#お車代封筒#御礼#御礼封筒#ぽち袋#コスモス#S2#S2000#花嫁diy#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#ダイエット花嫁#栃木花嫁#ちーむ0930
* 主人の友人ゲストほとんどが 遠方からの参列になるため、 お車代封筒を作りました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 長3号の半分くらいの大きさで 大きくもなく小さくもなく✩︎⡱ お車代封筒に使った車の車種… 若干こだわってます😁💕 御礼の封筒には9月なので #秋桜  のイラストを入れました🎶 ちょっとは節約になるかな〜🤔♥️ * * #プレ花嫁 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #farnyレポ #farny_brides #ハナコレストーリー #ハナコレ #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #結婚式準備 #お車代 #お車代封筒 #御礼 #御礼封筒 #ぽち袋 #コスモス #S2 #S2000 #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ダイエット花嫁 #栃木花嫁 #ちーむ0930 
Pochi bag of crane and Mount Fuji🗻
贈り物には是非、縁起の良いポチ袋を◟̆◞̆
.
.
. ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
Pochi bag of crane and Mount Fuji🗻 贈り物には是非、縁起の良いポチ袋を◟̆◞̆ . . . ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
Mizuhiki messagecard”Ume”❁
A pretty small plum is very cute¨̮
.
. ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
Mizuhiki messagecard”Ume”❁ A pretty small plum is very cute¨̮ . . ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
.
#お車代 の封筒
.
40人くらいが遠方から来るので、
節約のため100均の封筒に自分でのし紙を巻きました☺️
igの花嫁さんを参考にさせていただきました🙇‍♀️💓
夏なのでひまわり🌻
余興と挨拶の方はまた違う封筒で作ろうかな😊
.
.
.
あと17日なのに
プロフィールムービーが完成してない😱
旦那の担当はプロフィールムービーしかなくて
ずーーっと前からやってって言ってるのに
全然できてなくて…
え?私が色々やってる時に
何やってたの?😠ってなりました。
ムカつくから自分でやったら2日で終わったし…
そのくせ自分のところはこだわりたいとか!!
だったらはやくやれよって思っちゃいました😡
ギリギリに余計な仕事増やすなら
最初からやるって言わないでほしかった😤
あーイライラがおさまらない!笑
協力的な旦那がよかったなーー
.
.
.
#長野花嫁#千葉花嫁#花嫁
#海外挙式#ハワイ挙式#国内披露宴
#2017春婚#2017夏婚
#ちーむ0826#プレ花嫁#marry花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
. #お車代  の封筒 . 40人くらいが遠方から来るので、 節約のため100均の封筒に自分でのし紙を巻きました☺️ igの花嫁さんを参考にさせていただきました🙇‍♀️💓 夏なのでひまわり🌻 余興と挨拶の方はまた違う封筒で作ろうかな😊 . . . あと17日なのに プロフィールムービーが完成してない😱 旦那の担当はプロフィールムービーしかなくて ずーーっと前からやってって言ってるのに 全然できてなくて… え?私が色々やってる時に 何やってたの?😠ってなりました。 ムカつくから自分でやったら2日で終わったし… そのくせ自分のところはこだわりたいとか!! だったらはやくやれよって思っちゃいました😡 ギリギリに余計な仕事増やすなら 最初からやるって言わないでほしかった😤 あーイライラがおさまらない!笑 協力的な旦那がよかったなーー . . . #長野花嫁 #千葉花嫁 #花嫁  #海外挙式 #ハワイ挙式 #国内披露宴  #2017春婚 #2017夏婚  #ちーむ0826 #プレ花嫁 #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
Advertisement
沢山のご応募ありがとうございました♡

ポチ袋の当選者様には明日DMにてご連絡させていただきます!(*´∀`*) また、外れてしまった方でも、igでのご購入で事前にメッセージを頂けましたら200円引きさせて頂きますのでご連絡頂けましたら幸いです♡(ノω`*) #プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
沢山のご応募ありがとうございました♡ ポチ袋の当選者様には明日DMにてご連絡させていただきます!(*´∀`*) また、外れてしまった方でも、igでのご購入で事前にメッセージを頂けましたら200円引きさせて頂きますのでご連絡頂けましたら幸いです♡(ノω`*) #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
残り1ヶ月となり やっと細かな作業にとりかかってます✋🏻💦
まずはお車代の封筒タグ
オリーブのオリジナルデザインに thank youと名前だけのシンプルなもの
会費制のため気持ちでしかお車代も用意できないので(ゲストには事前にその旨伝えてます)お車代 と書くのに気がひけたためthank youに、またお車代だからと車のデザインは嫌← だったので自分好みにしました☺️
1枚目を切り取ったのが2枚目
紙はトレーシングペーパーです🌿
#海外ウェディング#海外挙式#ハワイ挙式#ハワイウェディング#hawaii#hawaiiwedding#カハラ#カハラウェディング#2017夏婚#ウェディング#お車代#タグ
. 残り1ヶ月となり やっと細かな作業にとりかかってます✋🏻💦 まずはお車代の封筒タグ オリーブのオリジナルデザインに thank youと名前だけのシンプルなもの 会費制のため気持ちでしかお車代も用意できないので(ゲストには事前にその旨伝えてます)お車代 と書くのに気がひけたためthank youに、またお車代だからと車のデザインは嫌← だったので自分好みにしました☺️ 1枚目を切り取ったのが2枚目 紙はトレーシングペーパーです🌿 #海外ウェディング #海外挙式 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #hawaii #hawaiiwedding #カハラ #カハラウェディング #2017夏婚 #ウェディング #お車代 #タグ 
試作 #ポチ袋 
売っているのは和風のポチ袋でなんか好みのがなくてつくってみました
右から御車代用・受付のお礼用・余興のお礼用

まだまだ試行錯誤が必要そうですね😂

#御車代 #ポチ袋作り #ウェディングアイテム #花嫁diy #節約花嫁 #marry花嫁 #farny_wd #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ2017 #ウェディング #プレ花嫁 #結婚式準備中 #お車代 #封筒 #お礼用封筒 #ナチュラルウェディング #ハワイウェディング #プレ花嫁会 #節約花嫁diy #2017秋婚
試作 #ポチ袋  売っているのは和風のポチ袋でなんか好みのがなくてつくってみました 右から御車代用・受付のお礼用・余興のお礼用 まだまだ試行錯誤が必要そうですね😂 #御車代  #ポチ袋作り  #ウェディングアイテム  #花嫁diy  #節約花嫁  #marry花嫁  #farny_wd  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ2017  #ウェディング  #プレ花嫁  #結婚式準備中  #お車代  #封筒  #お礼用封筒  #ナチュラルウェディング  #ハワイウェディング  #プレ花嫁会  #節約花嫁diy  #2017秋婚 
☻{Aug.6 最終打ち合わせ
.
#お車代
.
お車代、お礼の封筒🚗❤︎
igを参考にワードで作りました!
封筒はDAISOの御祝儀袋30枚入りのやつ☝️
.
今日は最終打ち合わせでした!
プランナーさん良い人やしお花屋さんにもイメージ伝わっててスッキリ🤓✨💐
お値段も...まぁ想定範囲内かな??
.
ムービー関係とプロフィールブック💪❣️
その他中途半端なものをやらなきゃ...💦
.
#御礼 #お車代封筒 #封筒 #marry花嫁 #結婚式 #花嫁diy #アニ嫁 #アニヴェルセル #ちーむ0902 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #🚙
☻{Aug.6 最終打ち合わせ . #お車代  . お車代、お礼の封筒🚗❤︎ igを参考にワードで作りました! 封筒はDAISOの御祝儀袋30枚入りのやつ☝️ . 今日は最終打ち合わせでした! プランナーさん良い人やしお花屋さんにもイメージ伝わっててスッキリ🤓✨💐 お値段も...まぁ想定範囲内かな?? . ムービー関係とプロフィールブック💪❣️ その他中途半端なものをやらなきゃ...💦 . #御礼  #お車代封筒  #封筒  #marry花嫁  #結婚式  #花嫁diy  #アニ嫁  #アニヴェルセル  #ちーむ0902  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #🚙
12月に挙式をさせていただきます♡ささゆう様の可愛い封筒で遠方から来ていただく方にお渡しできれば幸せです♡
1番希望です^^!
よろしくお願いします🙇‍♀️💕 #Repost @ciel_sasayuu (@get_repost)
・・・
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
12月に挙式をさせていただきます♡ささゆう様の可愛い封筒で遠方から来ていただく方にお渡しできれば幸せです♡ 1番希望です^^! よろしくお願いします🙇‍♀️💕 #Repost  @ciel_sasayuu (@get_repost) ・・・ 夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
Advertisement
プレゼント企画に応募します♪

10月挙式で、そろそろ準備が必要だと思い、探し始めようと思ったところでした😆10枚で足りなければ追加購入できるかなぁ。。。? 和装もするので、三枚目が希望です!

#Repost @ciel_sasayuu (@get_repost)
・・・
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
プレゼント企画に応募します♪ 10月挙式で、そろそろ準備が必要だと思い、探し始めようと思ったところでした😆10枚で足りなければ追加購入できるかなぁ。。。? 和装もするので、三枚目が希望です! #Repost  @ciel_sasayuu (@get_repost) ・・・ 夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#お車代封筒 と#お礼封筒 のデザインなんとなく完成✌️
ネットから引っ張ってきた英文は果たしていろんな意味であっているのか?笑
英語出来ない私はスペルもどうだか自信ないです🤦‍♀️笑
得意な方確認お願いします🤣💦
#結婚式 #結婚式準備 #花嫁diy #プレ花嫁 #お車代 #お礼 #いくら入れよう #パソコン苦手 #今日はすんなり #なんとなく出来た #バランス考えなきゃ 
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #ちーむ0902 #20170902 #残りわずか
#お車代封筒  と#お礼封筒  のデザインなんとなく完成✌️ ネットから引っ張ってきた英文は果たしていろんな意味であっているのか?笑 英語出来ない私はスペルもどうだか自信ないです🤦‍♀️笑 得意な方確認お願いします🤣💦 #結婚式  #結婚式準備  #花嫁diy  #プレ花嫁  #お車代  #お礼  #いくら入れよう  #パソコン苦手  #今日はすんなり  #なんとなく出来た  #バランス考えなきゃ  #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい  #ちーむ0902  #20170902  #残りわずか 
2017.08.05
·
ドレスリメイク中…
·
金色のユーズド帯をお安く購入出来たので、サッシュベルトにしてみました!🙌🏻💓
·
縛り方迷い中です…
·
お揃いの帯で、新郎蝶ネクタイと私の髪飾りも作る予定です☺️
·
今日は私たちの衣装で一番お高い夫のタキシードを受け取りに行ってきます✨楽しみです😍
·
·
·
以下モヤモヤです
夫側のお車代について…
県内は送迎バスが出せるにも関わらず、
職場の人が運転したい。
という理由でマイクロバスをレンタルするらしくて😭
お車代出すと言い出しました😭😭
お値段調べてみたら、結構高い😱😱😱
·
夫に相談してみますが、聞き入れてくれるかなぁ…
本当に節約してる中でそのお金は無駄過ぎます…😰
·
もちろん県外の方には気持ちばかりですが、お車代を出す予定です。
県外はいいけど県内で、しかもバス出せるのに…!
それに、何かあっては困るので、式場のバスを利用して貰えるようにお願いしてみます…
·
昨日は、本当にインスタやってて良かったなぁと思いました🙆🏻💗
あと、100日の気持ちを共有できる人がこんなにいっぱいいて、幸せです😢💓
·
いつもありがとうございます🌼💕
·
#2017秋婚 #ちーむ1112 #結婚式準備 #プレ花嫁 #marry花嫁  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #ドレス #ドレスリメイク #帯 #ゴールド #和婚 #カラードレス #総レース #お安いドレス #好きなように #私の好きを詰め込んだ結婚式 #夫側ゲストに伝わるかな #私のゲストはみんなわかってくれそう #お車代 #心配 #
2017.08.05 · ドレスリメイク中… · 金色のユーズド帯をお安く購入出来たので、サッシュベルトにしてみました!🙌🏻💓 · 縛り方迷い中です… · お揃いの帯で、新郎蝶ネクタイと私の髪飾りも作る予定です☺️ · 今日は私たちの衣装で一番お高い夫のタキシードを受け取りに行ってきます✨楽しみです😍 · · · 以下モヤモヤです 夫側のお車代について… 県内は送迎バスが出せるにも関わらず、 職場の人が運転したい。 という理由でマイクロバスをレンタルするらしくて😭 お車代出すと言い出しました😭😭 お値段調べてみたら、結構高い😱😱😱 · 夫に相談してみますが、聞き入れてくれるかなぁ… 本当に節約してる中でそのお金は無駄過ぎます…😰 · もちろん県外の方には気持ちばかりですが、お車代を出す予定です。 県外はいいけど県内で、しかもバス出せるのに…! それに、何かあっては困るので、式場のバスを利用して貰えるようにお願いしてみます… · 昨日は、本当にインスタやってて良かったなぁと思いました🙆🏻💗 あと、100日の気持ちを共有できる人がこんなにいっぱいいて、幸せです😢💓 · いつもありがとうございます🌼💕 · #2017秋婚  #ちーむ1112  #結婚式準備  #プレ花嫁  #marry花嫁  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい  #ドレス  #ドレスリメイク  #帯  #ゴールド  #和婚  #カラードレス  #総レース  #お安いドレス  #好きなように  #私の好きを詰め込んだ結婚式  #夫側ゲストに伝わるかな  #私のゲストはみんなわかってくれそう  #お車代  #心配  #
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
.
お車代とスピーチなどのお礼を包む
封筒が完成っ💌!
.
.
オーダーでオリジナルの封筒を検討したりしましたが、
お車代の封筒までお金をかけてこだわるべきなのか💭
肝心なのは中身をお渡しすることなので、
もはや一般的なものを購入してしまおうか迷って迷って…😞💫
横着して購入してしまおうかと思っていた時に
さなちゃん(@snog0730)のかわいい消しゴムスタンプの手作り封筒🌻が、
自作がんばろう!!!と私の横着な考えを吹き飛ばしてくれました😭✨
さなちゃん、ありがとう💛
.
.
イメージはクラフト素材の封筒で…✂︎
でもクラフト素材の封筒ってどうしても
右上に郵便番号の枠が入っちゃてて😩(笑)
理想通りのものに巡り合えなくてやきもきしちゃったから
もはや自分で切って貼って封筒を作ってしまった💥😂
クラフト紙で作るとどうしても茶封筒感が出てしまいそうで、そこだけ少し心配でしたが、白紙に印刷したイラストを
巻きつけることで、それはなくなったかな、と思います🤔💕
.
.
お車代には、車のイラストを🚗
乾杯や祝辞のお礼にはテーマのひまわりを🌻
(野球と迷いましたがひまわりのほうがお礼を包むのに華やかかなと💦💦💦)
お車代のほうは、本当はかぼちゃの馬車にしたかったんだけど😢
親族や男性の友人に渡すものだったので、メルヘンさは必要ないと判断し断念 www
.
.
「手作りなら、思いのママ。」という HP の
封筒型紙を参考にさせていただきました。
型紙通りに切って貼って、イラスト入りの紙を巻き付けるだけだったのでとっても簡単でした😍♪
簡単で予算も抑えられてオリジナリティーもあって満足のいく仕上がりです☺️❤️
ゲストも時間をかけて来てくれる。
時間をかけてスピーチの内容を考えてくれる。
そう考えると、中身だけでなく、外見にも手間をかけたほうが
より感謝の気持ちを乗せてお返しできる気がして
迷っていましたが手作りしてよかったと思いました😊💓
.
.
#お車代封筒 #お車代 #お礼封筒 #手作り封筒 #ペーパーアイテム #結婚式DIY #花嫁DIY #結婚式準備 #ガーデンウエディング
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #花嫁準備 #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #AG花嫁 #2017AG花嫁 #ちーむ0916 #千葉花嫁 #ウェディングニュース
. . お車代とスピーチなどのお礼を包む 封筒が完成っ💌! . . オーダーでオリジナルの封筒を検討したりしましたが、 お車代の封筒までお金をかけてこだわるべきなのか💭 肝心なのは中身をお渡しすることなので、 もはや一般的なものを購入してしまおうか迷って迷って…😞💫 横着して購入してしまおうかと思っていた時に さなちゃん(@snog0730)のかわいい消しゴムスタンプの手作り封筒🌻が、 自作がんばろう!!!と私の横着な考えを吹き飛ばしてくれました😭✨ さなちゃん、ありがとう💛 . . イメージはクラフト素材の封筒で…✂︎ でもクラフト素材の封筒ってどうしても 右上に郵便番号の枠が入っちゃてて😩(笑) 理想通りのものに巡り合えなくてやきもきしちゃったから もはや自分で切って貼って封筒を作ってしまった💥😂 クラフト紙で作るとどうしても茶封筒感が出てしまいそうで、そこだけ少し心配でしたが、白紙に印刷したイラストを 巻きつけることで、それはなくなったかな、と思います🤔💕 . . お車代には、車のイラストを🚗 乾杯や祝辞のお礼にはテーマのひまわりを🌻 (野球と迷いましたがひまわりのほうがお礼を包むのに華やかかなと💦💦💦) お車代のほうは、本当はかぼちゃの馬車にしたかったんだけど😢 親族や男性の友人に渡すものだったので、メルヘンさは必要ないと判断し断念 www . . 「手作りなら、思いのママ。」という HP の 封筒型紙を参考にさせていただきました。 型紙通りに切って貼って、イラスト入りの紙を巻き付けるだけだったのでとっても簡単でした😍♪ 簡単で予算も抑えられてオリジナリティーもあって満足のいく仕上がりです☺️❤️ ゲストも時間をかけて来てくれる。 時間をかけてスピーチの内容を考えてくれる。 そう考えると、中身だけでなく、外見にも手間をかけたほうが より感謝の気持ちを乗せてお返しできる気がして 迷っていましたが手作りしてよかったと思いました😊💓 . . #お車代封筒  #お車代  #お礼封筒  #手作り封筒  #ペーパーアイテム  #結婚式DIY  #花嫁DIY  #結婚式準備  #ガーデンウエディング  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #花嫁準備  #marryxoxo  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #AG花嫁  #2017AG花嫁  #ちーむ0916  #千葉花嫁  #ウェディングニュース 
Advertisement
@ciel_sasayuu さんにオーダーした
お車代と御礼の封筒が届きました(*´∀`*)ノ
とりあえず150枚…だけど、御礼が足りない予感💦
キチンと感を残しつつ、でも可愛らしいデザインで
2人の名前や日付が入ってる特別感❤️❤️❤️
みんなに気付いてもらえるといいなぁ。
#お車代 #御礼 #御礼袋 #封筒 #オーダーメイド #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ挙式 #royalhawaiian #ロイヤルハワイアン #centralunionchurch #セントラルユニオン大聖堂 #2017秋婚 #リーガ花嫁 #広島プレ花嫁
@ciel_sasayuu さんにオーダーした お車代と御礼の封筒が届きました(*´∀`*)ノ とりあえず150枚…だけど、御礼が足りない予感💦 キチンと感を残しつつ、でも可愛らしいデザインで 2人の名前や日付が入ってる特別感❤️❤️❤️ みんなに気付いてもらえるといいなぁ。 #お車代  #御礼  #御礼袋  #封筒  #オーダーメイド  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ハワイ挙式  #royalhawaiian  #ロイヤルハワイアン  #centralunionchurch  #セントラルユニオン大聖堂  #2017秋婚  #リーガ花嫁  #広島プレ花嫁 
*
2人とも実家が遠いため、遠方から来て下さる方がたくさんいました!
*
100均で買った和紙の無地ポチ袋に、プリントしたコピー用紙で包んでのし風に。
*
#お車代#御礼#封筒#ポチ袋#結婚式準備
* 2人とも実家が遠いため、遠方から来て下さる方がたくさんいました! * 100均で買った和紙の無地ポチ袋に、プリントしたコピー用紙で包んでのし風に。 * #お車代 #御礼 #封筒 #ポチ袋 #結婚式準備 
#お車代 を試しに作ってコピーしてみたけど、、紙は何を使ったらいいのか💦それとも封筒にコピーしたらいいのか💦パソコンの調子が悪すぎて、とりあえず今日はここまで➰😌❇
#リス #シマリス #松鼠 #chipmunks #chipmunk #squirrel #ウエディング #wedding #プレ花嫁 #ぷれ花嫁 #9月婚 #秋婚 #diy #お譲りします #お譲り予定 #テーブルナンバー #tablenumber #guesttable #ゲストテーブル #ウェルカムスペース #welcomespace #受付  #アートグレイス #アートグレイスクラブ白金
#お車代  を試しに作ってコピーしてみたけど、、紙は何を使ったらいいのか💦それとも封筒にコピーしたらいいのか💦パソコンの調子が悪すぎて、とりあえず今日はここまで➰😌❇ #リス  #シマリス  #松鼠  #chipmunks  #chipmunk  #squirrel  #ウエディング  #wedding  #プレ花嫁  #ぷれ花嫁  #9月婚  #秋婚  #diy  #お譲りします  #お譲り予定  #テーブルナンバー  #tablenumber  #guesttable  #ゲストテーブル  #ウェルカムスペース  #welcomespace  #受付  #アートグレイス  #アートグレイスクラブ白金 
お車代の封筒作ってみた🚗🎶
旦那がハマってるカーズ💨💕
お車代なしにしようと思ってたけど
東京から来てくれる人とかには
やっぱり渡したほうがいいなと思って…
そんなに出せへんけど😔💸
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁#奈良プレ花嫁#ちーむ0827
#お車代#お車代封筒#カーズ
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
Advertisement
.
お車代封筒♪
クラフト封筒にスタンプ押しました♡
テープライターで作った名前で封を♪
.
#bridal #2017夏婚 #ちーむ0819 #お車代 #お車代封筒 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
seriaで可愛い折り紙を発見したので、お車代をお渡しする時のポチ袋使ってみました☺️💓
*
今日から8月…😵💦💦
もう今月がBigDayだなんて信じられない💔笑
まだまだやることいっぱいだし、やれることもいっぱいあると思うから悔いのないようにプレ花嫁期間を楽しまないと💐♡
*
*
#ゼクシィ #marry #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル東京ベイ #イタリア館 #2017年夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #ガーデンウェディング #トロピカルウェディング #プレ花嫁 #アニ嫁  #お車代 #ポチ袋 #折り紙 #手作り #ハンドメイド #セリア #100均
seriaで可愛い折り紙を発見したので、お車代をお渡しする時のポチ袋使ってみました☺️💓 * 今日から8月…😵💦💦 もう今月がBigDayだなんて信じられない💔笑 まだまだやることいっぱいだし、やれることもいっぱいあると思うから悔いのないようにプレ花嫁期間を楽しまないと💐♡ * * #ゼクシィ  #marry  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #アニヴェルセル  #アニヴェルセル東京ベイ  #イタリア館  #2017年夏婚  #夏婚  #サマーウェディング  #ガーデンウェディング  #トロピカルウェディング  #プレ花嫁  #アニ嫁  #お車代  #ポチ袋  #折り紙  #手作り  #ハンドメイド  #セリア  #100均 
new Wedding envelope!”natural” 松結び
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
new Wedding envelope!”natural” 松結び . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
new Wedding envelope!”temari” 金梅
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
new Wedding envelope!”temari” 金梅 . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
夏なので…♥︎すいか!
インクジェットの
トレーシングペーパーなかなか使える🙌🏻
#お車代
#あと3週間⚑︎
夏なので…♥︎すいか! インクジェットの トレーシングペーパーなかなか使える🙌🏻 #お車代  #あと3週間 ⚑︎
Advertisement
今日は朝からいろいろ準備物を買いに💕職業が中学校の教師の為土日も部活動でなかなか準備できやんかったけど、学校は夏休みに入り、仕事も少し落ち着いてるので、一気に頑張ります🙈💓
#お車代 #お礼
#主賓の挨拶お礼は一番左のを
#友人スピーチは一番右のを
#京都婚 #2017夏婚 
#夏婚 #結婚式準備
#プレ花嫁 #ちーむ0812 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#準備追い込み
今日は朝からいろいろ準備物を買いに💕職業が中学校の教師の為土日も部活動でなかなか準備できやんかったけど、学校は夏休みに入り、仕事も少し落ち着いてるので、一気に頑張ります🙈💓 #お車代  #お礼  #主賓の挨拶お礼は一番左のを  #友人スピーチは一番右のを  #京都婚  #2017夏婚  #夏婚  #結婚式準備  #プレ花嫁  #ちーむ0812  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #準備追い込み 
お車代🚙🚗🚙.
.
なかなか気に入った袋がなくて.
親族、友人の分は手作りしました‼.
.
と行ってもメルカリで購入させてもらった.
かわいーーー消しゴムはんこをぺたぺたしただけです🌻✨.
.
スヌーピーほんとかわいー😢✨💕.
こころばかりのはんこは#東急ハンズ でgetしました🙌.
.
#marry #farny #farnyレポ #プレ花嫁 #2017夏婚 #ちーむ0805 #お車代 #お車代袋 #スヌーピー #スヌーピー婚 #東急ハンズ #メルカリ #消しゴムはんこ #カサデアンジェラ青山 #ナチュラルウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
お車代🚙🚗🚙. . なかなか気に入った袋がなくて. 親族、友人の分は手作りしました‼. . と行ってもメルカリで購入させてもらった. かわいーーー消しゴムはんこをぺたぺたしただけです🌻✨. . スヌーピーほんとかわいー😢✨💕. こころばかりのはんこは#東急ハンズ  でgetしました🙌. . #marry  #farny  #farnyレポ  #プレ花嫁  #2017夏婚  #ちーむ0805  #お車代  #お車代袋  #スヌーピー  #スヌーピー婚  #東急ハンズ  #メルカリ  #消しゴムはんこ  #カサデアンジェラ青山  #ナチュラルウェディング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
.
.
.
#お車代 #お礼 .
.
.
ちゃちゃーって
作ってみた😂🎈🎈🎈
.
.
車の方がお車代封筒用で
ミキミニの方が受付や余興のお礼用☺️💫 .
.
みんな凝ったの作ってるけど
必要なのだけ入れて
シンプルにしてみた☝☝💕
.
.
.
.

#結婚 #結婚式 #ウェディング #プレ花嫁 #花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁準備 #東海プレ花嫁 #花嫁修行 #名古屋プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #アンジェローブ  #結婚式準備 #結婚準備 #diy #2017秋婚 #20171021 #ri-wd #ちーむ1021 #ペーパーアイテム #farnyレポ #余興のお礼 #受付のお礼 #ペーパーアイテム手作り #お礼用封筒 #ペーパーアイテムdiy
. . . #お車代  #お礼  . . . ちゃちゃーって 作ってみた😂🎈🎈🎈 . . 車の方がお車代封筒用で ミキミニの方が受付や余興のお礼用☺️💫 . . みんな凝ったの作ってるけど 必要なのだけ入れて シンプルにしてみた☝☝💕 . . . . #結婚  #結婚式  #ウェディング  #プレ花嫁  #花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁準備  #東海プレ花嫁  #花嫁修行  #名古屋プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #アンジェローブ  #結婚式準備  #結婚準備  #diy  #2017秋婚  #20171021  #ri -wd #ちーむ1021  #ペーパーアイテム  #farnyレポ  #余興のお礼  #受付のお礼  #ペーパーアイテム手作り  #お礼用封筒  #ペーパーアイテムdiy 
夏本番♡🕶🌴🌻
Cielプレゼント企画第2弾!
始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、
沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、
プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁

今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚
をプレゼントさせて頂きます♡
画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m

①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです)

③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و

その際に @ciel_sasayuu

#プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画 
のハッシュタグをお願い致しますm(__)m 
④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番

⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です!

⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m

各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m

期間は08/07(23:59)までです。

沢山のご応募お待ちしております♡

#プレゼント企画 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#marry卒花嫁 
#お車代 
#お礼袋
#御車代
#御礼袋
#ポチ袋
#お譲り
#プレ花嫁
#お譲りします
#Cielプレゼント企画
#結婚式
#花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
夏本番♡🕶🌴🌻 Cielプレゼント企画第2弾! 始めます(*´∀`*)✨ ありがたい事に、 沢山のプレ花嫁さまからもご注文頂き、今では1000組以上の幸せのお手伝いをさせて頂きました!ありがとうございます♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日頃の感謝を込めまして、 プレゼント企画🎁を開催します٩( 'ω' )و 🎁応募方法🎁 今回はポチ袋(お札を折って入れるタイプ)10枚 をプレゼントさせて頂きます♡ 画像のどれか一つを選んで頂きご応募下さいませ! ※送料(160円)は御負担頂きますのでご理解頂ける方のみご応募お願い致しますm(_ _)m ①フォロワーさま限定。(これからフォローしてくださる方も参加して頂けます♡) ②プレ花嫁さまであること。(一つでもプレ花嫁さまだとわかる記事があればOKです) ③こちらのpicをスクリーンショットして投稿して下さい٩( 'ω' )و その際に @ciel_sasayuu #プレゼント企画  #Ciel封筒プレゼント企画  のハッシュタグをお願い致しますm(__)m ④欲しい番号を必ず記載して下さい。 (1枚目、1番 2枚目、2番 3枚目、3番 ⑤私がいいね♡を押しましたらご応募完了です! ⑥送料は御負担頂きます。ご理解頂ける方のみご応募お願い致します。ご了承くださいませm(__)m 各1名さまです😌✨✨ タグ付けを忘れずにお願い致しますm(__)m 期間は08/07(23:59)までです。 沢山のご応募お待ちしております♡ #プレゼント企画  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry卒花嫁  #お車代  #お礼袋  #御車代  #御礼袋  #ポチ袋  #お譲り  #プレ花嫁  #お譲りします  #Cielプレゼント企画  #結婚式  #花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
🐾
お車代🚘
新郎側はほとんどが遠方からなのでお車代の出費が😱💦
渡すのは男性ばかりなので喜ぶ人は少ないけど…
猫モチーフのん作りました🐈🐾
自宅のコピー機で30枚分600円✨
ちょっと透けてるけど…💦
オリジナルのものを作りたい方におすすめです💓
サンワサプライ インクジェット用手作り封筒・大入袋サイズ JP-FT2
🐾
あと1週間で結婚式だなんて…
信じられない!😩
🐾
#ちーむ0805 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #hanzoya #お車代 #お車代封筒 #ジブリ
🐾 お車代🚘 新郎側はほとんどが遠方からなのでお車代の出費が😱💦 渡すのは男性ばかりなので喜ぶ人は少ないけど… 猫モチーフのん作りました🐈🐾 自宅のコピー機で30枚分600円✨ ちょっと透けてるけど…💦 オリジナルのものを作りたい方におすすめです💓 サンワサプライ インクジェット用手作り封筒・大入袋サイズ JP-FT2 🐾 あと1週間で結婚式だなんて… 信じられない!😩 🐾 #ちーむ0805  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #hanzoya  #お車代  #お車代封筒  #ジブリ 
挙式のプチギフト発注完了👍🏻
プチギフトはFIJIのお水❤️
タグとかつけるのめんどくさいからそのまま渡すよw

お車代入れる封筒も#ダイソー でゲット!!
みーやん @37wedding に教えてもらった!いや勝手に真似したw
ありがとうみーやん💕
明日から大阪!
7/31は挙式のメイクリハと前撮り!!
明日から美容院でカラー💇ネイル💅マツエク👀シェービング⚔️
ハードスケジュールだ…
お金がかかるぜ💸

そんなことより
もうあと3週間くらいしかないんだけど…
色々準備しなきゃあかんのに何をすればいいか分からんくて結局何もしてないねw
#ちーむ0819 のみんなは今何してるんかな?

#20170819 
#2017夏婚 
#marry花嫁 
#marry花嫁図鑑 
#marryxoxo 
#プチギフト
#お水
#お車代
#封筒
#前撮り
#メイクリハ
挙式のプチギフト発注完了👍🏻 プチギフトはFIJIのお水❤️ タグとかつけるのめんどくさいからそのまま渡すよw お車代入れる封筒も#ダイソー  でゲット!! みーやん @37wedding に教えてもらった!いや勝手に真似したw ありがとうみーやん💕 明日から大阪! 7/31は挙式のメイクリハと前撮り!! 明日から美容院でカラー💇ネイル💅マツエク👀シェービング⚔️ ハードスケジュールだ… お金がかかるぜ💸 そんなことより もうあと3週間くらいしかないんだけど… 色々準備しなきゃあかんのに何をすればいいか分からんくて結局何もしてないねw #ちーむ0819  のみんなは今何してるんかな? #20170819  #2017夏婚  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #marryxoxo  #プチギフト  #お水  #お車代  #封筒  #前撮り  #メイクリハ 
Advertisement
for example.....
I send it out by this lapping🎁
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
for example..... I send it out by this lapping🎁 . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
i love smmer....❤︎
mizuhiki Sticker ”tricolore snmmer🇫🇷”
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
i love smmer....❤︎ mizuhiki Sticker ”tricolore snmmer🇫🇷” . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
new Wedding envelope!”temari”
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
new Wedding envelope!”temari” . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
New item !  mizuhiki Giftbox☺︎
mini box too!
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
New item ! mizuhiki Giftbox☺︎ mini box too! . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
New item !  mizuhiki Giftbox☺︎
.
..
...
❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊
order☞ InstagramDM or Sale site ”mine”
minme☞ To profilepage 
Please feel free to ask me!! ◡̈
New item ! mizuhiki Giftbox☺︎ . .. ... ❊ Traditional Japanese culture ”mizuhiki” ❊ order☞ InstagramDM or Sale site ”mine” minme☞ To profilepage Please feel free to ask me!! ◡̈
.
#お車代  の封筒を印刷してみました🙄✨
すごいシンプルやけど可愛い😍💕
.
.
あとは二次会で使う金一封🕶www
二次会は安めの設定なので
重々しくないものを作成💦笑
私達はラインの一斉早答えクイズと
メンズは🍺の早飲み
レディースはコーラのストロー早飲みをします😤✨
.
.
.
披露宴まであと10日になりました😊🌼
本日最終決定だったのですが、
雨の心配もありドロップアンドフライはやめました💦
マストじゃなかったし
雨降ってできなくなったら
8万円パーになるのが悔しくて←😂
.
その代わりお色直しのハニードレスの時は
風船を持って登場します🎈✨
10日後、笑顔で過ごせますように🙏💕
.
.
#プレ花嫁#福岡花嫁#tg花嫁#ちーむ0806#結婚式#花嫁diy#weddingnews#marryxoxo#ハワイ婚#ハワイ挙式#ハナコレ
. #お車代  の封筒を印刷してみました🙄✨ すごいシンプルやけど可愛い😍💕 . . あとは二次会で使う金一封🕶www 二次会は安めの設定なので 重々しくないものを作成💦笑 私達はラインの一斉早答えクイズと メンズは🍺の早飲み レディースはコーラのストロー早飲みをします😤✨ . . . 披露宴まであと10日になりました😊🌼 本日最終決定だったのですが、 雨の心配もありドロップアンドフライはやめました💦 マストじゃなかったし 雨降ってできなくなったら 8万円パーになるのが悔しくて←😂 . その代わりお色直しのハニードレスの時は 風船を持って登場します🎈✨ 10日後、笑顔で過ごせますように🙏💕 . . #プレ花嫁 #福岡花嫁 #tg花嫁 #ちーむ0806 #結婚式 #花嫁diy #weddingnews #marryxoxo #ハワイ婚 #ハワイ挙式 #ハナコレ 
Advertisement
.
igでみなさんのを参考にして
御車代・御礼袋作成🎉
.
あと2週間、まだまだ用意があって、なにをしたらいいのな分からなくなってきました🤣💦
.
ちーむ0811の方々は準備どうなんでしょうか?😂
.
.
.
#結婚式#結婚#ウエディング#wedding#プレ花嫁#神戸プレ花嫁#関西花嫁#神戸花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0811#2017夏婚#夏婚#サマーウェディング#花嫁diy#お車代封筒#御車代#お車代 #御礼封筒#お礼袋
. igでみなさんのを参考にして 御車代・御礼袋作成🎉 . あと2週間、まだまだ用意があって、なにをしたらいいのな分からなくなってきました🤣💦 . ちーむ0811の方々は準備どうなんでしょうか?😂 . . . #結婚式 #結婚 #ウエディング #wedding #プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #関西花嫁 #神戸花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0811 #2017夏婚 #夏婚 #サマーウェディング #花嫁diy #お車代封筒 #御車代 #お車代  #御礼封筒 #お礼袋 
爽やかな海をイメージしたお車代封筒😆
メルカリでは1番注目されているデザインで、今の時期にもぴったり💕
一目惚れしてくださった方からご注文をいただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)
.
#お車代#御車代#ミンネ#メルカリ#封筒#結婚式 #プレ花嫁#ウエディング#ペーパークラフト#結婚式準備 #ブライダル #二次会#幹事#花嫁#結婚準備#ポチ袋#フォトプロップス#御車代封筒#お礼代#余興#お礼#心付け#心ばかり
爽やかな海をイメージしたお車代封筒😆 メルカリでは1番注目されているデザインで、今の時期にもぴったり💕 一目惚れしてくださった方からご注文をいただきました。 ありがとうございます(*´ω`*) . #お車代 #御車代 #ミンネ #メルカリ #封筒 #結婚式  #プレ花嫁 #ウエディング #ペーパークラフト #結婚式準備  #ブライダル  #二次会 #幹事 #花嫁 #結婚準備 #ポチ袋 #フォトプロップス #御車代封筒 #お礼代 #余興 #お礼 #心付け #心ばかり 
お礼について。。。 県外からのゲストは私の友人のみです。

私が友人の式に出席したときと同じ値段で渡すつもりだったのですが…
先日その友達から車代は県外からの人に○○円だしたよ!
と言われ、その金額は私のより多目でした。

私が低いのはいいんです!
ただ、私がもらったのと同じ金額でと考えていたので
そこを悩んでます(-_-;)
多目のを包むべきか
同額か…

#花嫁の悩み
#結婚式
#結婚式準備
#プレ花嫁
#お礼について
#お車代
お礼について。。。 県外からのゲストは私の友人のみです。 私が友人の式に出席したときと同じ値段で渡すつもりだったのですが… 先日その友達から車代は県外からの人に○○円だしたよ! と言われ、その金額は私のより多目でした。 私が低いのはいいんです! ただ、私がもらったのと同じ金額でと考えていたので そこを悩んでます(-_-;) 多目のを包むべきか 同額か… #花嫁の悩み  #結婚式  #結婚式準備  #プレ花嫁  #お礼について  #お車代