an online Instagram web viewer

#ええ写真 medias

Photos

高校時代毎日通った
平戸大橋
やぱ、綺麗な橋やと思う💭

#地元
#長崎
#平戸#平戸大橋
#橋#海
#チェキ#instax#instaxmini70 
#instagood #ええ写真
1周回って、  親友 👵🏼♥👶
1周回って、 親友 👵🏼♥👶
Advertisement
福井に行って来ました🚗

1枚目#フランクフルト
2枚目#イキリ
3枚目#わろとる
4枚目#よくおるやつ
5枚目#守りたいこの笑顔
6枚目#エリンギ
バイト終わりのかーくん捕まえてナガシマスパーランドへ!!!だって、楽しいもん
#若気の至り#同じ色#だって楽しいもん#ええ写真#弾丸#夏#photogenic#雲梯
.
ある日の公園で……
.
.
大好きな公園で無邪気に走り回っていたのに
彼女は突然、足を止め
何かを訴え始めた。
.
何かをさす指の方向には……
何も見当たらない。( ;´Д`)
.
.
.
一体彼女には
何が見えていたのだろうか……。
.
.
.
#夏の風物詩 #女の子ママ #2児のママ #娘の成長 #男の子ママ #一姫二太郎 #お気に入りの写真 #ええ写真 #ずんぐりむっくり #ホラーではない #公園にて #なんとも言えん顔 #なんとも言えん表情 w#可愛い年頃 ❤️#ホラー風 #だって夏だもん #お盆休み
. ある日の公園で…… . . 大好きな公園で無邪気に走り回っていたのに 彼女は突然、足を止め 何かを訴え始めた。 . 何かをさす指の方向には…… 何も見当たらない。( ;´Д`) . . . 一体彼女には 何が見えていたのだろうか……。 . . . #夏の風物詩  #女の子ママ  #2児のママ  #娘の成長  #男の子ママ  #一姫二太郎  #お気に入りの写真  #ええ写真  #ずんぐりむっくり  #ホラーではない  #公園にて  #なんとも言えん顔  #なんとも言えん表情  w#可愛い年頃  ❤️#ホラー風  #だって夏だもん  #お盆休み 
.
.
バカほど笑ってバカほどみんな大好きになった夏合宿でした。
トキシに至らぬ所がありすぎてめちゃくちゃ申し訳なかったけど、それも忘れさせてくれるぐらいみんなが楽しんでくれて、ただただほんまに嬉しかったありがとうございました。
なんせ今年入ってきた一回生が可愛すぎて、おもろすぎて、たまりませんでした。
どんな些細なことでも一瞬一瞬が楽しくて幸せな3日間でした。
みんなありがとう。来年も絶対行きます。
.
#newjack #toxicord
#ええ写真
#チームC #かっこよかったで賞 #あやかMVP
#チーム泉陽 #毎年恒例
#奇跡のshotaro #zoooo #大好き
#BBQ班 #ときやおもろすぎて死ぬ #肉奉行 #とうもろこし師匠 #中耳
#こばじん #すぐ耳にちゅーする
#チル部 #合宿中永遠一緒におった #やっぱり最高 
#スシロー #なつsnow #もね永遠意味わからんこと喋ってる #いちかまだ声でーへん #やまと蛾
#オーシャン #ペカらず
#ありがとうございました #ほんまに終わってほしくなかった
. . バカほど笑ってバカほどみんな大好きになった夏合宿でした。 トキシに至らぬ所がありすぎてめちゃくちゃ申し訳なかったけど、それも忘れさせてくれるぐらいみんなが楽しんでくれて、ただただほんまに嬉しかったありがとうございました。 なんせ今年入ってきた一回生が可愛すぎて、おもろすぎて、たまりませんでした。 どんな些細なことでも一瞬一瞬が楽しくて幸せな3日間でした。 みんなありがとう。来年も絶対行きます。 . #newjack  #toxicord  #ええ写真  #チームC  #かっこよかったで賞  #あやかMVP  #チーム泉陽  #毎年恒例  #奇跡のshotaro  #zoooo  #大好き  #BBQ班  #ときやおもろすぎて死ぬ  #肉奉行  #とうもろこし師匠  #中耳  #こばじん  #すぐ耳にちゅーする  #チル部  #合宿中永遠一緒におった  #やっぱり最高  #スシロー  #なつsnow  #もね永遠意味わからんこと喋ってる  #いちかまだ声でーへん  #やまと蛾  #オーシャン  #ペカらず  #ありがとうございました  #ほんまに終わってほしくなかった 
Advertisement
🏖🌈🌞summer luv🌞🌈🏝
*
*
*
おしゃんな海の家があるbeach
関西にもないかな〜✨🤣
もっと海いきたい🏝💋
*
*
逗子海岸すーぐ好きなった❤️
*
*
*
#ずっとも#裕美#葵#ひろあお#凸凹コンビ#双子コーデ#goproのある生活 #デジカメ#プチプラ#ビキニ#逗子 #サーフィン#サーフィン女子#ええ写真#summer#海
今日は年に2度の寮大掃除大会。今回は初めて風呂場を担当した。山原🦁と川ティ君と3人で頑固な水汚れに立ち向かった。戦いは2時間に渡り、接戦の末、僕らは風呂場のヨゴレ大魔王を退治することができた。
寮大掃除大会の後は恒例の焼肉バイキング。行きのバスから帰りのバスまでの3時間、先輩としりとりに明け暮れる。普通のしりとりじゃなくて1文字づつ増やしていくしりとりね。1文字からスタートして最後は「こ」から始まる26文字で力尽きた。しかし21文字目「山口県立下関高等学校」→22文字目「歌川広重東海道五十三次」→23文字目「ギンギラギンにさりげなくそいつがオレのやりかた」の流れは気持ち良すぎた。
今日1日を一言で表すなら『焼肉屋のお姉さんの集合写真のカメラセンスが驚くべきものだった』
#今日の一枚 #寮生集合写真 #お店のお姉さんにシャッター頼む #謎のレイアウトと手ブレ #割と若めだったから信じてた #でも逆にそれがいい #ええ写真 #無加工よ
今日は年に2度の寮大掃除大会。今回は初めて風呂場を担当した。山原🦁と川ティ君と3人で頑固な水汚れに立ち向かった。戦いは2時間に渡り、接戦の末、僕らは風呂場のヨゴレ大魔王を退治することができた。 寮大掃除大会の後は恒例の焼肉バイキング。行きのバスから帰りのバスまでの3時間、先輩としりとりに明け暮れる。普通のしりとりじゃなくて1文字づつ増やしていくしりとりね。1文字からスタートして最後は「こ」から始まる26文字で力尽きた。しかし21文字目「山口県立下関高等学校」→22文字目「歌川広重東海道五十三次」→23文字目「ギンギラギンにさりげなくそいつがオレのやりかた」の流れは気持ち良すぎた。 今日1日を一言で表すなら『焼肉屋のお姉さんの集合写真のカメラセンスが驚くべきものだった』 #今日の一枚  #寮生集合写真  #お店のお姉さんにシャッター頼む  #謎のレイアウトと手ブレ  #割と若めだったから信じてた  #でも逆にそれがいい  #ええ写真  #無加工よ 
夏が来ました🌻
夏休み企画第一弾、たこ焼きを焼き🐙、アイスを作り🍨、気付いたら人が増えてて花火をしました🎆
約半年後の留学行く前にいろんな人と遊んで歌いたいなと思ったからめちゃ幸せな時間でした😍💓💓 初めましてみたいな人もおるのにめちゃ仲良くしてくれる後輩、
フッ軽でスピ1よりもテンションが上がってしまう同期大好き

アカペラに関してはスピ1のまんまやけど先輩なったんやなあ
こんな幸せな時間大切にせなあかんな〜

#spi2 #たこパ #アイス作り #肝試し #ボーナスステージ #平和すぎた〜 #ちまちの描いたもっふのクオリティがすごい
#突然のライン #花火せん?? #ありやなーーーっ #洗面器買って来てた #そこはバケツやろ #花火 #線香花火 #ええ写真 #線香花火対決 #ばちょの罰ゲーム #夏 #うぇるかむあたしの夏休み
#留学カウントダウン #あと約半年
夏が来ました🌻 夏休み企画第一弾、たこ焼きを焼き🐙、アイスを作り🍨、気付いたら人が増えてて花火をしました🎆 約半年後の留学行く前にいろんな人と遊んで歌いたいなと思ったからめちゃ幸せな時間でした😍💓💓 初めましてみたいな人もおるのにめちゃ仲良くしてくれる後輩、 フッ軽でスピ1よりもテンションが上がってしまう同期大好き アカペラに関してはスピ1のまんまやけど先輩なったんやなあ こんな幸せな時間大切にせなあかんな〜 #spi2  #たこパ  #アイス作り  #肝試し  #ボーナスステージ  #平和すぎた 〜 #ちまちの描いたもっふのクオリティがすごい  #突然のライン  #花火せん ?? #ありやなーーーっ  #洗面器買って来てた  #そこはバケツやろ  #花火  #線香花火  #ええ写真  #線香花火対決  #ばちょの罰ゲーム  #夏  #うぇるかむあたしの夏休み  #留学カウントダウン  #あと約半年 
台風から逃げるドライブで
金沢に行ってきた〜🚘 見事に逃げ切った😏

#金箔ソフト #東茶屋街 #熊本男児 #ええ写真  #海鮮丼も #食べたよ #近江町市場で #行き帰りの台風感 #
Advertisement
🏖🌈🏝👙⛱
最高のsummer vc❤️
楽しすぎる!
ええ写真とれたことに自己満

#逗子 #jubi #ええ写真#海#ひろあお#裕美#葵#ずっとも#プチプラ#水着#goproのある生活 #小麦肌#sea#beach#summervacation
昨日だけど!
はやとタグ付けしっぱいごめん
#はつとうこう #栃木 #サマーウォーズ感 #ええ写真
*
スペシャルゲストが来るかも?と聞いてワクワクしてたら、なんと同じ誕生日のひーちゃんさんとこうきさん!!💘
お2人にも会えて、最高の誕生日でした。
ひーちゃんさんお誕生日おめでとうございました☺️🌟
*
#横浜 #みなとみらい #ええ写真 #ホットワードは #俺ハゲてね? #byさいとうけんと #大丈夫だよ角度だよ笑 #誕生日 #0805 #happy
Sporty Yoga❤.
台風も無事去って風が気持ちよかった〜🌀体動かしたあとのコーヒーも最高!!.
.
謎の開脚大会🤣3人共体柔らかすぎ!いつかこんな開脚出来ますように🙏✨.
.
#yoga #yogini #instructor #sportyyoga #sportycoffee #lululemon #cafe #coffee #goodday #ええ写真 #最高の時間 #参加率高め #いつもありがとうございます #友達の友達は友達
Advertisement
part4

ええ写真ばっか集めた!
余韻抜けなさすぎて
なんもやる気起きん。
2年生ありがとうございました。
最高の夏の始まり😇

#style#キャンプ
#角島#土井ヶ浜
#フィリピンパブ
#夕日#海#BBQ
#ええ写真
#chillout 
#大好きの1枚達
.🌻
:
#君の膵臓をたべたい
#感動
あかりに鼻水ズルズル
うるせぇんだよって言われる
:
#下灘
まっすぐ行ったら着くけんって言うたら
バリ通り過ぎとってめっちゃ怒られる
あかりのおばショット(4)
髪の毛どした(6)
#ええ写真
#またどっか行こうね🚗
#ありがとう
#おしりにタグ付け💁
.
.
淀川花火大会🎇
.
楽しかったすぎた😭✨
.
とりあえずこの写真お気に入り笑
.
明日写真いっぱい載っけよーー💓
.
#淀川花火大会 #大阪#花火#osaka#fireworks #summer #夏休み#余韻#楽しかった#ええ写真#みんな大好き#20170805
Advertisement
.
晴れ女🌈💕
.
磁石のS極とN極みたいなかんじ!w
明日晴れるな
うん(*´∀`*)🤘🌺
.
.
#ハワイのおもひで #ええ写真#晴れ女#ハワイ#タビジョ#SONYα6000#📷happy#ハワイ#過去pic#想い出#海外旅行#旅行#好きすぎるtrip#いちいち可愛い#enjoy#たびらぶ#Hawaii#Waikiki#beach #sea#love
日が暮れるのが早くなったなぁ。
台風大丈夫かなぁ?
一日の中で、黄昏時が一番好き💖
⋆
⋆
⋆
#東寺 #京都 #kyoto #お寺 #通りかかり #黄昏時 #夕焼け空 #ピンクの雲 #京都の暮らし #ええ写真
めっちゃええ写真出てきた🐷❤️
Fuku and my mom🐷👩🏻
I found this picture in my date box😇💗
This is very good picture❤️❤️
#フレンチブルドッグ#フレブルクリーム#ベストショット#福ちゃん#ママ#ええ写真#伊勢#家族旅行
Advertisement
.
happy birthday Oga🎁🎉❤️💚💛💙🎈💖
バースデーボーイはしっかり潰れてた!!(笑)
同期ほんまに大好き、楽しいしかなかった❤︎❤︎❤︎
#wp #おが誕生日会 #同期会 #ぎゃん 🐶 #ええ写真
.
今日は祝杯!!!!
お互い結構頑張ったんちゃう😎!?
#若手 #田舎もん #ええ写真 #頑張ろ #刺激的
#迷ったらGO
.
流石にお世話になりすぎました。。
最高のお二人でした😭
最高の職場でこれからも頑張ります!!
.
#送別会
#名古屋
#ええ写真
. 流石にお世話になりすぎました。。 最高のお二人でした😭 最高の職場でこれからも頑張ります!! . #送別会  #名古屋  #ええ写真 
タクロー
ダブリンベイお疲れ様でした!
ついに自分のお店を構えるわけですが絶対行くんでええお店に仕上げといてくださいまし!
たくさんの笑顔をありがとうございました!!
#タクロー最終日
#そして送別会?
#どセンターは野村
#野村の後ろに
#ひっそりタクロー
#なっちゃんドヤ顔
#ポーズは
#アクアパッツァ
#とりま
#ええ写真
#タクロー
#おつ&がんば
タクロー ダブリンベイお疲れ様でした! ついに自分のお店を構えるわけですが絶対行くんでええお店に仕上げといてくださいまし! たくさんの笑顔をありがとうございました!! #タクロー最終日  #そして送別会 ? #どセンターは野村  #野村の後ろに  #ひっそりタクロー  #なっちゃんドヤ顔  #ポーズは  #アクアパッツァ  #とりま  #ええ写真  #タクロー  #おつ &がんば
ええ写真( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ ) 
Taken by @foxyblunt  #nicepic #concert #worldwide #music #Tokyo #ええ写真 #楽しかった #国際交流 #byyoursidetour
Advertisement
.
#goodmorning 
我が家のムスメも、坊ちゃんも、
#お父さん似 やら#お母さん似 やら
言われない( 'Θ' )
ほんまこの子は誰に似たんかイケメンやろ♡。
どこの親も言うやつ ←
#自画自賛 #親バカ #ええ写真
.
ねね子、
また新しい家族増えたけど
どーぞよろしくやーでー。
.
#ねね子 #ねね子と息子 
#生後1ヶ月 ちょい#6月20日生まれ #男の子baby #baby #男の子ママ #男の子育児 #男の子ベビー #足細い #ボンレンスじゃない #金髪ベビー
. #goodmorning  我が家のムスメも、坊ちゃんも、 #お父さん似  やら#お母さん似  やら 言われない( 'Θ' ) ほんまこの子は誰に似たんかイケメンやろ♡。 どこの親も言うやつ ← #自画自賛  #親バカ  #ええ写真  . ねね子、 また新しい家族増えたけど どーぞよろしくやーでー。 . #ねね子  #ねね子と息子  #生後1ヶ月  ちょい#6月20日生まれ  #男の子baby  #baby  #男の子ママ  #男の子育児  #男の子ベビー  #足細い  #ボンレンスじゃない  #金髪ベビー 
ほんまにちょっとしかおらんかった自分に、最後お客様からたくさん素敵な言葉を頂け嬉しすぎて泣いちゃった😂.
体硬い日本代表レベルの自分がイントラになって40人のお客様の前で毎日レッスンをさせていただけた事、それに対してあたたかい言葉をくれるお客様。ほんまに感謝でいっーぱい❣️❣️.
自分にとってこれからが本当に大変な道になるけど、絶対にこの気持ち、楽しむ気持ちを忘れずにレッスンを続けていきます🙏.
.
#yoga #yogini #namaste #instructor #RYT200 #yogalife #thankyou #hawaii #instagood #選択するなら #ワクワクする方へ #これからが試練 #ええ写真
ほんまにちょっとしかおらんかった自分に、最後お客様からたくさん素敵な言葉を頂け嬉しすぎて泣いちゃった😂. 体硬い日本代表レベルの自分がイントラになって40人のお客様の前で毎日レッスンをさせていただけた事、それに対してあたたかい言葉をくれるお客様。ほんまに感謝でいっーぱい❣️❣️. 自分にとってこれからが本当に大変な道になるけど、絶対にこの気持ち、楽しむ気持ちを忘れずにレッスンを続けていきます🙏. . #yoga  #yogini  #namaste  #instructor  #RYT200  #yogalife  #thankyou  #hawaii  #instagood  #選択するなら  #ワクワクする方へ  #これからが試練  #ええ写真 
.
カメラマン📸?の方がいらっしゃって
すんごい良いカメラで撮って貰って
その場でデータ頂けた😳💥
ポーズまで指導してくれた。すんげ。笑
.
#休日 #夏 #summer #ユニバ #USJ #ミニオン #ウォーターサプライズパレード #サマーナイトパーティ #ハチャメチャ #リンクコーデ #ええカメラ #ええ写真 #すご #後ろ向きのやつ手ハートできてへんがな #なんかの宗派みたいですけど
. カメラマン📸?の方がいらっしゃって すんごい良いカメラで撮って貰って その場でデータ頂けた😳💥 ポーズまで指導してくれた。すんげ。笑 . #休日  #夏  #summer  #ユニバ  #USJ  #ミニオン  #ウォーターサプライズパレード  #サマーナイトパーティ  #ハチャメチャ  #リンクコーデ  #ええカメラ  #ええ写真  #すご  #後ろ向きのやつ手ハートできてへんがな  #なんかの宗派みたいですけど