an online Instagram web viewer

#いぬバカ部 medias

Photos

***
8月21日(月)☁️
*
おはようございます・.。*・.。*
*
絶賛 夏バテ中です(°д°)
*
冷たいものばかり飲食するので
*
お腹がずっとゴロゴロ…
*
今週も宜しくお願いします( ¨̮ )
*
#ミニチュアダックス#ブラッククリーム#わんこ#シニア犬#短足部#いぬバカ部 #いぬがいる幸せ #minituredachshund #sausagedog #doglover #duchshund #instadog #inutokyo #ilovedogs #instagood #オリンパス#オリンパスペン#ミラーレス#ミラーレス初心者
*** 8月21日(月)☁️ * おはようございます・.。*・.。* * 絶賛 夏バテ中です(°д°) * 冷たいものばかり飲食するので * お腹がずっとゴロゴロ… * 今週も宜しくお願いします( ¨̮ ) * #ミニチュアダックス #ブラッククリーム #わんこ #シニア犬 #短足部 #いぬバカ部  #いぬがいる幸せ  #minituredachshund  #sausagedog  #doglover  #duchshund  #instadog  #inutokyo  #ilovedogs  #instagood  #オリンパス #オリンパスペン #ミラーレス #ミラーレス初心者 
おはようございます🎵
2017.8.21(月)曇り☁

4:30にサクラ🐶に起こされる。
父が茶の間に起きてくる。

5:00に散歩スタート‼
外は明るいけど、
東の空は曇っている。
カラスがカアーカアー飛んでいる。
サクラ🐶すぐにおしっこ。

サクラ🐶、うんち💩して
またおしっこ❗

お隣りの家のトイプードルの
キャンディちゃんに会う。
サクラ🐶、キャンディちゃんが大好きだが、
キャンディちゃんは迷惑そうな感じ。

サクラ🐶、お友達が欲しくてしょうがない(笑)😅.
.
 ご迷惑なんで、サクラ🐶を抱いて、強制連行。

帰宅すると、父が茶の間でテレビ鑑賞📺

皆様、どうぞよい1日を~☆ #サクラ🐶.
.
#早朝の散歩🐾
#保護犬
#保護犬を家族に
#犬のいる暮らし
#いぬ
#いぬバカ部
#いぬすたぐらむ
#いぬなしでは生きていけません会
おはようございます🎵 2017.8.21(月)曇り☁ 4:30にサクラ🐶に起こされる。 父が茶の間に起きてくる。 5:00に散歩スタート‼ 外は明るいけど、 東の空は曇っている。 カラスがカアーカアー飛んでいる。 サクラ🐶すぐにおしっこ。 サクラ🐶、うんち💩して またおしっこ❗ お隣りの家のトイプードルの キャンディちゃんに会う。 サクラ🐶、キャンディちゃんが大好きだが、 キャンディちゃんは迷惑そうな感じ。 サクラ🐶、お友達が欲しくてしょうがない(笑)😅. . ご迷惑なんで、サクラ🐶を抱いて、強制連行。 帰宅すると、父が茶の間でテレビ鑑賞📺 皆様、どうぞよい1日を~☆ #サクラ 🐶. . #早朝の散歩 🐾 #保護犬  #保護犬を家族に  #犬のいる暮らし  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬなしでは生きていけません会 
**
*
ある朝の虹(3コマ)
•
ワンコも見とれる虹が
どれくらい大きいかというと
•
🎬3でみてね🌈
•
最近、毎日虹でどの虹ポストしたか🤔迷ってきたけど👅
•
まだまだいろんな虹が続くよ~
#ロキシーと虹 ☜
#虹 
#ハワイ #いぬのきもち #instagramjapan #insta_dog #retriever #igdogs #dog #doglover #lovedogs #instalab #labrador #dogstagram #dogsoftheworld #pets_illife #inulog #犬 #いぬバカ部 #犬部 #ふわもこ部 #保護犬  #いぬのいる生活 #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #黒ラブ 
_______________________________
_______________________________
** * ある朝の虹(3コマ) • ワンコも見とれる虹が どれくらい大きいかというと • 🎬3でみてね🌈 • 最近、毎日虹でどの虹ポストしたか🤔迷ってきたけど👅 • まだまだいろんな虹が続くよ~ #ロキシーと虹  ☜ #虹  #ハワイ  #いぬのきもち  #instagramjapan  #insta_dog  #retriever  #igdogs  #dog  #doglover  #lovedogs  #instalab  #labrador  #dogstagram  #dogsoftheworld  #pets_illife  #inulog  #犬  #いぬバカ部  #犬部  #ふわもこ部  #保護犬   #いぬのいる生活  #ラブラドールレトリバー  #ラブラドール  #黒ラブ  _______________________________ _______________________________
Advertisement
#今日から多忙な日々が始まるのに#ねれない#ここで癒し動画#柴犬#しば#shiba#shibainu#さくら#dog#甘えん坊#かわきい#犬#いぬバカ部

個人アカにものせたがこれされるとすぐ甘やかしてしまう。
そしてあと1時間寝よう、、ほんとに寝よう、、💤
.
おはようございます🐶
.
らむ🎀
昨日ドッグランデビューしました😊✨✨
.
しかし、
暑かったでち💦
.
暑がりのあたちにはちょっと〜😅
.
.
.
らむちゃん目が開いてないよ〜❣️
.
暑い外へ行くと涙で目がしょぼしょぼになってしまいます👀
.
暑さに弱いんですよね〜💧
.
はぁはぁして一瞬走っただけで退散のドッグランデビューでした💖
.
#おはようございます🐶 
#犬好きな人と繋がりたい 
#犬のいる生活 
#犬のいる暮らし 
#いぬら部 
#いぬバカ部 
#いぬすたぐらむ 
#いぬ友募集🐶 
#親バカ🐶 
#愛犬
#dog 
#pomeranian 
#ポメラニアン
#ポメラニアン部 
#ポメラニアン大好き 
#梨屋の看板犬 
#ドッグラン
#ドッグランデビュー
#暑くて
#目があかない
#かわいい
. おはようございます🐶 . らむ🎀 昨日ドッグランデビューしました😊✨✨ . しかし、 暑かったでち💦 . 暑がりのあたちにはちょっと〜😅 . . . らむちゃん目が開いてないよ〜❣️ . 暑い外へ行くと涙で目がしょぼしょぼになってしまいます👀 . 暑さに弱いんですよね〜💧 . はぁはぁして一瞬走っただけで退散のドッグランデビューでした💖 . #おはようございます 🐶 #犬好きな人と繋がりたい  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬ友募集 🐶 #親バカ 🐶 #愛犬  #dog  #pomeranian  #ポメラニアン  #ポメラニアン部  #ポメラニアン大好き  #梨屋の看板犬  #ドッグラン  #ドッグランデビュー  #暑くて  #目があかない  #かわいい 
獅狛🏝夏の思い出in福島①
(ママの妄想強め😂)
.
永遠のパピー👶🏻のけだまちゃんの人気にあやかり、『ブルゾンけだまwith P』
としてデビューを目論むものの、今だスカウトの連絡は無し…
原宿でスカウトに憧れるポメ兄弟🐻🐻
.
Photo by @kedamarimoichi .
#ポメラニアン#pomeranian#愛犬#ふわふわ#ふわもこ部#犬#パピー#ポメラニアン兄弟#多頭飼い #いぬバカ部 #愛犬バカ #飼主バカ#仙台#宮城#天使のカート#けだまちゃん実は8歳😳#けだま姉さんと呼ばないと
獅狛🏝夏の思い出in福島① (ママの妄想強め😂) . 永遠のパピー👶🏻のけだまちゃんの人気にあやかり、『ブルゾンけだまwith P』 としてデビューを目論むものの、今だスカウトの連絡は無し… 原宿でスカウトに憧れるポメ兄弟🐻🐻 . Photo by @kedamarimoichi . #ポメラニアン #pomeranian #愛犬 #ふわふわ #ふわもこ部 #犬 #パピー #ポメラニアン兄弟 #多頭飼い  #いぬバカ部  #愛犬バカ  #飼主バカ #仙台 #宮城 #天使のカート #けだまちゃん実は8歳 😳#けだま姉さんと呼ばないと 
Advertisement
されるがままでこのありさま。
なにこの生き物…可愛いが過ぎる…
#いぬ #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #犬
Good morning

寝たり起きたり
落ち着かないふたり💦

朝早くからQooちゃん
お散歩へGo💨
足を上げてオシッコ
しちゃぅし
う💩こもしちゃいます笑

朝イチからぃぃ運動したね🏅

Cherもお散歩頑張ろね💕

さぁ少し寝よかな😪

#おはよう #からの #おやすみ 
#dog #dogs #dogstagram 
#chihuahualove #chihuahualife 
#mydogs #cute #lovely 
#いぬ #いぬバカ部 #いぬとの暮らし 
#ちわわ #チワワバカ 
#チワワ画像 #ちわわ多頭飼い 
#あさんぽ #あさんぽ5時部 
#兄弟 #兄弟愛 #犬 
#愛犬 #癒し #宝物 #愛 
#いぬすたぐらむ 
#ちわすたぐらむ
Good morning 寝たり起きたり 落ち着かないふたり💦 朝早くからQooちゃん お散歩へGo💨 足を上げてオシッコ しちゃぅし う💩こもしちゃいます笑 朝イチからぃぃ運動したね🏅 Cherもお散歩頑張ろね💕 さぁ少し寝よかな😪 #おはよう  #からの  #おやすみ  #dog  #dogs  #dogstagram  #chihuahualove  #chihuahualife  #mydogs  #cute  #lovely  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬとの暮らし  #ちわわ  #チワワバカ  #チワワ画像  #ちわわ多頭飼い  #あさんぽ  #あさんぽ5時部  #兄弟  #兄弟愛  #犬  #愛犬  #癒し  #宝物  #愛  #いぬすたぐらむ  #ちわすたぐらむ 
Advertisement
オッはよーーー‼️
長い1週間になりそうだ。
今週もシノぐぞー‼️
#保護犬#雑種犬#元野犬#まだ野犬#いぬバカ部
-누나, 꼭 이래야만 속이 후련합니까??
-그래, 이 자식아. 너 땜에 아이폰 바다에 빠트리고, 패들보드 타다 식겁해서 뛰어내리게 한 벌이다!!
#이번여행도사건사고의연속#오늘십년늙은듯#내인생은눈물없인볼수없는시트콤#차수리비는얼마나나올까##いぬバカ部#ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き #bordercollie #bordercolliesofinstagram
これテーブルの上ね
完全に猫だなあ 😹
:
:
#マルプー#フィルム#nikon#lomo
*
*
*
夜勤。
最近イライラしてる時が多い。
この仕事は好きなんだけどな…
人に何かを伝えることって難しいな。
と実感する毎日。疲れたな。
*
*
*
#ゆず #愛犬 #コーギー #私の癒し
#いぬすたぐらむ #いぬバカ部
#新しい画像加工アプリ使いたかっただけ
#愚痴 #人生の壁
Advertisement
今日は忙しくてお誕生日のケーキがまだ買えてない。。
拗ね気味の大翔くん🐶😔
・
#大翔 #たいが #愛犬 #拗ねてる #誕生日ケーキ #少し待ってね #わんすたぐらむ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #doglove  #doglife
🐕
▽無理矢理なのは分かってるよ〜😂🙏🏻
でも可愛くてつい😘💋
こういうの嫌々付き合ってくれるよね😂🙏🏻
Ron ♂いつもありがとっ😘💋
大好きなの ちゃんと伝わってるかな?🙈💘 #Shetlandsheepdog#Sheltie#sheltiegram#shetlandsheepdogsofinstagram#sheltielove#doglove#シェルティ#シェルティロン#シェルティ大好き#シェルティ好きな人と繋がりたい#いぬバカ部#大好き#存在偉大#大切な家族
🐕 ▽無理矢理なのは分かってるよ〜😂🙏🏻 でも可愛くてつい😘💋 こういうの嫌々付き合ってくれるよね😂🙏🏻 Ron ♂いつもありがとっ😘💋 大好きなの ちゃんと伝わってるかな?🙈💘 #Shetlandsheepdog #Sheltie #sheltiegram #shetlandsheepdogsofinstagram #sheltielove #doglove #シェルティ #シェルティロン #シェルティ大好き #シェルティ好きな人と繋がりたい #いぬバカ部 #大好き #存在偉大 #大切な家族 
みるぴーは家でおるときも
服を着るのが好きなワンちゃんなので
マメに洗濯してもいけそうなウェアを
見つけたのでプレゼントしました 💚💙
着せてみたら気にいってくれたみたいで
こんな可愛い表情をしてくれました😋
年々、表情が豊かになってきました🎀
・
・
#みるぴー #愛犬 #ちわわ #チワワ #チワワ画像 
#チワワラブ #チワワ大好き #ロングコートチワワ 
#いぬ #わんこ#多頭 #いぬバカ部 #いぬら部 
#いぬすたぐらむ #わんこ服  #いぬのいる生活 
#milk #pet #dogs #dogstagram #doglover #instadogs #instadogsworld #dogstagram 
#chihuahuas #chihuahualove #chihuahualover 
#chihuahualife #chihuahuastagram #love
みるぴーは家でおるときも 服を着るのが好きなワンちゃんなので マメに洗濯してもいけそうなウェアを 見つけたのでプレゼントしました 💚💙 着せてみたら気にいってくれたみたいで こんな可愛い表情をしてくれました😋 年々、表情が豊かになってきました🎀 ・ ・ #みるぴー  #愛犬  #ちわわ  #チワワ  #チワワ画像  #チワワラブ  #チワワ大好き  #ロングコートチワワ  #いぬ  #わんこ #多頭  #いぬバカ部  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #わんこ服  #いぬのいる生活  #milk  #pet  #dogs  #dogstagram  #doglover  #instadogs  #instadogsworld  #dogstagram  #chihuahuas  #chihuahualove  #chihuahualover  #chihuahualife  #chihuahuastagram  #love 
Advertisement
2017-8-20 (日)
私の育った公園にて撮影
公園自体の広さも形も神社も木も
幼かった時と変わって無かった。
遊具は無くなってたけど…
沢山の思い出が蘇って来ました。
景色は変わっても私の故郷だった
幼き頃からの夢はワンちゃんを飼う事…
願い叶いましたෆ̈  一緒にお散歩で来ました。
本日もお付き合いありがとうございます。
おやすみなさい🌙

#愛犬 #愛犬と一緒 #思い出の公園 #私が赤ちゃんの時 から#近所なのに #行かなかった #懐かしくて #色々思い出す #涙 #忠犬 らいふ(笑)#いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #犬バカ部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #プードル部 #モノクロ #モノクロ写真 #写真大好き #ありがとうございました #おやすみなさい
2017-8-20 (日) 私の育った公園にて撮影 公園自体の広さも形も神社も木も 幼かった時と変わって無かった。 遊具は無くなってたけど… 沢山の思い出が蘇って来ました。 景色は変わっても私の故郷だった 幼き頃からの夢はワンちゃんを飼う事… 願い叶いましたෆ̈ 一緒にお散歩で来ました。 本日もお付き合いありがとうございます。 おやすみなさい🌙 #愛犬  #愛犬と一緒  #思い出の公園  #私が赤ちゃんの時  から#近所なのに  #行かなかった  #懐かしくて  #色々思い出す  #涙  #忠犬  らいふ(笑)#いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #犬バカ部  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #プードル部  #モノクロ  #モノクロ写真  #写真大好き  #ありがとうございました  #おやすみなさい 
ルルまた体の悪い所がありまして病院へ
肛門の右側が少し腫れてるのがわかりますか?
病院で組織を採取して調べたところただの脂肪の固まりでは済まされない模様...
.
病理検査へまわされる事になりました
.
眼に引き続きまたお尻周りも手術するかもしれませぬー
眼科医は22日の午前中に予約してます
.
.
#シュナウザー#miniatureschnauzer#MiniSchnauzer#dogs #dog #犬#いぬ#カフェ#cafe#lovedog #愛犬#好き#love#dogstargram #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #いぬバカ部 #おはよう#perfectdog #ドッグラン#east_dog_japan#doggy
ルルまた体の悪い所がありまして病院へ 肛門の右側が少し腫れてるのがわかりますか? 病院で組織を採取して調べたところただの脂肪の固まりでは済まされない模様... . 病理検査へまわされる事になりました . 眼に引き続きまたお尻周りも手術するかもしれませぬー 眼科医は22日の午前中に予約してます . . #シュナウザー #miniatureschnauzer #MiniSchnauzer #dogs  #dog  #犬 #いぬ #カフェ #cafe #lovedog  #愛犬 #好き #love #dogstargram  #犬のいる暮らし  #ふわもこ部  #いぬバカ部  #おはよう #perfectdog  #ドッグラン #east_dog_japan #doggy 
.
2わんもママも疲れてるのでショートコース。お散歩前に肉球クリームを塗りました。
✳︎
✳︎
暗いからあんまり分かりません(笑)
✳︎
✳︎
お散歩前後と、他に1日数回塗るといいそうなので肉球をぷにぷにマッサージしています⭐️
✳︎
✳︎
時間を開けながら3回使いましたが、しっとりしてきました❣️使うと違いますね!
✳︎
✳︎
全成分表示で安心です❣️
オーガニックでも熊笹とアロエ、樹木・植物はアレルギーあるので、成分表示がないものは使えないんですよね😣
✳︎
✳︎
おっと語ると長くなる💦
✳︎
✳︎
よるんぽ終了です
✳︎
✳︎
✳︎
#トイプードルレッド#トイプードルブラック#トイプードル大好き部#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬら部#愛犬love#犬バカばんざい倶楽部 #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会#よるんぽ#肉球クリーム大活躍#程度によるだろうけど3回使ってしっとり#わんのはな肉球クリーム#オススメ肉球クリーム
. 2わんもママも疲れてるのでショートコース。お散歩前に肉球クリームを塗りました。 ✳︎ ✳︎ 暗いからあんまり分かりません(笑) ✳︎ ✳︎ お散歩前後と、他に1日数回塗るといいそうなので肉球をぷにぷにマッサージしています⭐️ ✳︎ ✳︎ 時間を開けながら3回使いましたが、しっとりしてきました❣️使うと違いますね! ✳︎ ✳︎ 全成分表示で安心です❣️ オーガニックでも熊笹とアロエ、樹木・植物はアレルギーあるので、成分表示がないものは使えないんですよね😣 ✳︎ ✳︎ おっと語ると長くなる💦 ✳︎ ✳︎ よるんぽ終了です ✳︎ ✳︎ ✳︎ #トイプードルレッド #トイプードルブラック #トイプードル大好き部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬら部 #愛犬love #犬バカばんざい倶楽部  #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #よるんぽ #肉球クリーム大活躍 #程度によるだろうけど3回使ってしっとり #わんのはな肉球クリーム #オススメ肉球クリーム 
Advertisement
先日は夏鈴のお祝いコメントたくさんありがとうございます‼️⤴️😆夏鈴は幸せ者ですね😆🍀少しずつ返信させて頂きますね🙇
杏と夏鈴は今日もラブラブ🐕❤️🐕
おやすみなさいませ😴

#🐕📷 #shiba_snap 
#ありがとうございます
#ラブラブ写真
#柴犬  #豆柴  #姉妹  #多頭飼い  #和犬  #赤柴犬  #日本犬  #いぬバカ部  #いぬら部  #柴犬大好き  #ふわもこ部 #shibainu  #mameshiba  #shibadog #shiba  #shibastagram  #shibalove  #anne  #karin  #shibagram  #east_dog_japan
 #こすず荘
先日は夏鈴のお祝いコメントたくさんありがとうございます‼️⤴️😆夏鈴は幸せ者ですね😆🍀少しずつ返信させて頂きますね🙇 杏と夏鈴は今日もラブラブ🐕❤️🐕 おやすみなさいませ😴 #🐕📷 #shiba_snap  #ありがとうございます  #ラブラブ写真  #柴犬  #豆柴  #姉妹  #多頭飼い  #和犬  #赤柴犬  #日本犬  #いぬバカ部  #いぬら部  #柴犬大好き  #ふわもこ部  #shibainu  #mameshiba  #shibadog  #shiba  #shibastagram  #shibalove  #anne  #karin  #shibagram  #east_dog_japan  #こすず荘 
.
ガチャガチャのやつ😆✨💕
本当は猫様みたいだけど
犬でもいけるだろうと(ノ∀`笑)
我が子ながら可愛い😍❤
#ガチャガチャ#猫用
#うさぎいぬ#犬#いぬ#dog
#愛犬#ペット#pet#チワワ
#チワワ部 #ロングコートチワワ
#ロングコートチワワ部 
#chihuahua#かわいい犬 
#いぬら部#いぬバカ部 
#いぬすたぐらむ#多頭飼い
#犬好きな人と繋がりたい
プロのカメラマンさんがやっていたようには、なかなかできないけど、すこし真似したら、若干向いてくれた気が♪( ´▽`)1番上の写真😁
カメラ目線を要求しすぎて、ワンコ達も疲れ果ててしまった😴
ごめんね🙇‍♀️ #ミニチュアダックスフンド #チワワ #トイプードル #パピヨン #ヨークシャテリア #ミックス犬 #パピチワ #ダップー #多頭飼い #todayswanko #pecoいぬ部 #いぬら部 #cutepetclub #west_dog_japan #east_dog_japan #instadog #dogstagram #いぬバカ部 #トイプードルラブ #ヨーキーラブ #チワワラブ #チョコラブ  #パピヨンラブ#愛犬
プロのカメラマンさんがやっていたようには、なかなかできないけど、すこし真似したら、若干向いてくれた気が♪( ´▽`)1番上の写真😁 カメラ目線を要求しすぎて、ワンコ達も疲れ果ててしまった😴 ごめんね🙇‍♀️ #ミニチュアダックスフンド  #チワワ  #トイプードル  #パピヨン  #ヨークシャテリア  #ミックス犬  #パピチワ  #ダップー  #多頭飼い  #todayswanko  #pecoいぬ部  #いぬら部  #cutepetclub  #west_dog_japan  #east_dog_japan  #instadog  #dogstagram  #いぬバカ部  #トイプードルラブ  #ヨーキーラブ  #チワワラブ  #チョコラブ  #パピヨンラブ #愛犬 
枕の上がお気に召したようです😊

#チワワ#Chihuahua#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#dogstagram#dog
Advertisement
今日は初めて甚平を着て、わんちゃんのお祭りに行ってきました!
アジリティをやったりフリスビーをやったりすごいわんちゃんがいっぱいいました!👏
他にもわんちゃんふれあいや譲渡会もやっていて、いろんな屋台も出ていて楽しかったです!!
モフもいっぱいお友達がいて楽しそうでした😍💕
.
.
.
#toypoodle #toypoodleblack #dogstagram #dog #トイプードル #トイプードル黒 #トイプードル部 #トイプードル大好き #といぷーどる #といぷーどる部 #あいけん #あいけん🐶💖 #愛犬 #いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんちゃん #わんこなしでは生きていけません会 #ふわふわ #ふわもこ部 #もこもこ #もふもふ #もふもふ部 #かわいい #かわいい❤️ #犬#可愛いすぎ #可愛い😍
今日は初めて甚平を着て、わんちゃんのお祭りに行ってきました! アジリティをやったりフリスビーをやったりすごいわんちゃんがいっぱいいました!👏 他にもわんちゃんふれあいや譲渡会もやっていて、いろんな屋台も出ていて楽しかったです!! モフもいっぱいお友達がいて楽しそうでした😍💕 . . . #toypoodle  #toypoodleblack  #dogstagram  #dog  #トイプードル  #トイプードル黒  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #といぷーどる  #といぷーどる部  #あいけん  #あいけん 🐶💖 #愛犬  #いぬ  #いぬ部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんちゃん  #わんこなしでは生きていけません会  #ふわふわ  #ふわもこ部  #もこもこ  #もふもふ  #もふもふ部  #かわいい  #かわいい ❤️ #犬 #可愛いすぎ  #可愛い 😍
#Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
待ったなしの延長‼️最後のチャンスです‼️
Repost from @lovery369_0301 どうか家族になってもらえませんか🙏🙏
#里親募集 #緊急 #拡散希望 #里親募集_高知県 🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢
8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹!

高知県 中央 小動物管理センター収容

飼い主さんをさがしています!

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

この子達は今生きてます

でもあと少しでも消えるかもしれない…

みんなが誰かの側で寄り添えますように

一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように

譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します
電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です
自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください

そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります
保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります

この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください
そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。
(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い
もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・
そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください
※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください
いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります
相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします
#犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム ⚠️時間がありません‼️拡散お願いします‼️🙏🏻⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
#Repost  @help.repost (@get_repost) ・・・ 待ったなしの延長‼️最後のチャンスです‼️ Repost from @lovery369_0301 どうか家族になってもらえませんか🙏🙏 #里親募集  #緊急  #拡散希望  #里親募集_高知県  🆘時間がありません‼️殺されてしまいます😢😢😢 8/22日(火)AM8:30〜 殺処分の2匹! 高知県 中央 小動物管理センター収容 飼い主さんをさがしています! このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります… この子達は今生きてます でもあと少しでも消えるかもしれない… みんなが誰かの側で寄り添えますように 一緒に寄り添い生きる方に繋がりますように 譲渡を希望していただける方は8/22日(火)朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します 電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます ※連絡はなるべく前日までにお願いします この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします 現在、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています 元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。 ※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます ※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合) ※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です 自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります 保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です ※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。 (基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください) ※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします ※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています ※シェア協力のお願い もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします 迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・ そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・ ※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません 全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます 命が続きますように! 連絡先 09086956797(吉村) ※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください ※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります 相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします #犬  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #しばいぬ  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #いぬばか  #こいぬ  #犬の生活が第一  #イヌ  #イヌバカ部  #イヌスタグラム  ⚠️時間がありません‼️拡散お願いします‼️🙏🏻⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
Advertisement
もう家に来て12年。
.
.
何歳になったんやろ。いつのまにか歳を抜かされた。
.
弟が小さい頃拾って来たと嘘をついてうちにやって来た。
(ホントは産まれた子犬をもらってきたらしい)😂
.
.
今でも覚えてる。
.
専門の研修旅行から帰ったら家族の一員になってた(笑)
.
.
今でも病気ひとつせず元気!!いつまでも元気でいてほしいね(^^)
.
.
#nikond750#nikon#カメラ#一眼レフ#カメラ男子#カメラ美容師#ポートレート#単焦点レンズの世界#私のファインダー越しの世界#東京カメラ部#カメラ初心者#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#愛犬#散歩🐾#いぬバカ部#フィルムカメラ#フィルム風#母親
もう家に来て12年。 . . 何歳になったんやろ。いつのまにか歳を抜かされた。 . 弟が小さい頃拾って来たと嘘をついてうちにやって来た。 (ホントは産まれた子犬をもらってきたらしい)😂 . . 今でも覚えてる。 . 専門の研修旅行から帰ったら家族の一員になってた(笑) . . 今でも病気ひとつせず元気!!いつまでも元気でいてほしいね(^^) . . #nikond750 #nikon #カメラ #一眼レフ #カメラ男子 #カメラ美容師 #ポートレート #単焦点レンズの世界 #私のファインダー越しの世界 #東京カメラ部 #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #愛犬 #散歩 🐾#いぬバカ部 #フィルムカメラ #フィルム風 #母親 
Advertisement
#鳥羽わんわんパラダイス #毎夜 #花火 #8時半 に花火🎇上げているようです。
腕の中で花火を見ていたチョコだけど、花火の音に騒いだりしなかったけれど、終わった後、本当は怖かったのかな。珍しく夫にベッタリくっついていた(°▽°)
そして、初プール遊びに疲れたモカは、夜夫のおしりの上でスヤスヤ寝てしまいました😴

もう少し、旅pic続きます🎶
お付き合い下さい💕

#ミニチュアダックスフンド #チワワ #トイプードル #トイプー #パピヨン #ヨークシャテリア #ヨーキー #ミックス犬 #パピチワ #ダップー #多頭飼い #todayswanko #pecoいぬ部 #いぬら部 #cutepetclub #west_dog_japan #east_dog_japan #instadog #dogstagram #いぬバカ部 #トイプードルラブ #ヨーキーラブ #チワワラブ #チョコラブ  #パピヨンラブ
#鳥羽わんわんパラダイス  #毎夜  #花火  #8時半  に花火🎇上げているようです。 腕の中で花火を見ていたチョコだけど、花火の音に騒いだりしなかったけれど、終わった後、本当は怖かったのかな。珍しく夫にベッタリくっついていた(°▽°) そして、初プール遊びに疲れたモカは、夜夫のおしりの上でスヤスヤ寝てしまいました😴 もう少し、旅pic続きます🎶 お付き合い下さい💕 #ミニチュアダックスフンド  #チワワ  #トイプードル  #トイプー  #パピヨン  #ヨークシャテリア  #ヨーキー  #ミックス犬  #パピチワ  #ダップー  #多頭飼い  #todayswanko  #pecoいぬ部  #いぬら部  #cutepetclub  #west_dog_japan  #east_dog_japan  #instadog  #dogstagram  #いぬバカ部  #トイプードルラブ  #ヨーキーラブ  #チワワラブ  #チョコラブ  #パピヨンラブ 
⛲ ⛲
⚠音量🔊注意❕❕❕
⛲
初めて
川遊びさせられたよ💦
⛲
ここは、浅いから
まだいいけど
おなかが浸かるぐらい
深い所に入っちゃった時には
一歩も動けず固まっちゃったよ💦
⛲
情けない声で
ピーピー言っちゃってるけど
笑わないでよ😒
⛲
だいたい
俺は川に行きたいなんて
一言も言ってないんだから😤
⛲
おかんとぷーに
はめられただけなんだから😠
⛲ ⛲
#ミニチュアシュナウザー#ミニシュナ#シュナウザー#シュナスタグラム#シュナ#いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #いぬのきもち #しゅなら部 #しゅな #静岡シュナウザーclub #静岡シュナ友#繋がりたい
#興津川#黒川キャンプ場の横
#キャンプ場はペット禁止🈲
⛲ ⛲ ⚠音量🔊注意❕❕❕ ⛲ 初めて 川遊びさせられたよ💦 ⛲ ここは、浅いから まだいいけど おなかが浸かるぐらい 深い所に入っちゃった時には 一歩も動けず固まっちゃったよ💦 ⛲ 情けない声で ピーピー言っちゃってるけど 笑わないでよ😒 ⛲ だいたい 俺は川に行きたいなんて 一言も言ってないんだから😤 ⛲ おかんとぷーに はめられただけなんだから😠 ⛲ ⛲ #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #シュナウザー #シュナスタグラム #シュナ #いぬすたぐらむ  #いぬのいる暮らし  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #しゅなら部  #しゅな  #静岡シュナウザーclub  #静岡シュナ友 #繋がりたい  #興津川 #黒川キャンプ場の横  #キャンプ場はペット禁止 🈲
Advertisement
鳥羽わんわんパラダイスホテルで、#プロ の#カメラマン さんに写真を撮っていただきました👍
一枚無料でプレゼント🎁だそうです🎶

さすが、#プロの技 みんなちゃんと#カメラ目線 
あのチョコ、ロイ、モカ、アンジュ、リアンが🙄
プロの技真似して、これから5匹を撮るぞ♪
(v^_^)v

ホテルのお客さんたちに、いっぱいかわいい❤️と声かけてもらえて、大満足なワンコ達と飼い主でした

#ミニチュアダックスフンド #チワワ #トイプードル #パピヨン #ヨークシャテリア #ミックス犬 #パピチワ #ダップー #多頭飼い #todayswanko #pecoいぬ部 #いぬら部 #cutepetclub #west_dog_japan #east_dog_japan #instadog #dogstagram #いぬバカ部 #トイプードルラブ #ヨーキーラブ #チワワラブ #チョコラブ  #パピヨンラブ
鳥羽わんわんパラダイスホテルで、#プロ  の#カメラマン  さんに写真を撮っていただきました👍 一枚無料でプレゼント🎁だそうです🎶 さすが、#プロの技  みんなちゃんと#カメラ目線  あのチョコ、ロイ、モカ、アンジュ、リアンが🙄 プロの技真似して、これから5匹を撮るぞ♪ (v^_^)v ホテルのお客さんたちに、いっぱいかわいい❤️と声かけてもらえて、大満足なワンコ達と飼い主でした #ミニチュアダックスフンド  #チワワ  #トイプードル  #パピヨン  #ヨークシャテリア  #ミックス犬  #パピチワ  #ダップー  #多頭飼い  #todayswanko  #pecoいぬ部  #いぬら部  #cutepetclub  #west_dog_japan  #east_dog_japan  #instadog  #dogstagram  #いぬバカ部  #トイプードルラブ  #ヨーキーラブ  #チワワラブ  #チョコラブ  #パピヨンラブ 
Advertisement
新しいスカート気になる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#もも #11歳 #柴犬 #shiba #shibainu #犬 #いぬ #いぬバカ部 #犬バカ部 #dog #dogs #dogstagram #ilovedogs #doglovers #lovedogs #instagramdogs #mydog #ilovemydog #気になる
プレゼント〜🎁
#マルチーズ#Maltese#マルチーズ部#犬#dog#pet
#いぬのいる暮らし#いぬのいる生活#いぬバカ部
#息子#男の子#べいまる#米丸#baymaru#家族
#family#개#말티즈#아들#いぬすたぐらむ#わんこ 
#もふもふ#ふわふわ#ふわもこ部#サマーカット#🐶
#OLYMPUS#ミラーレス#ミラーレス一眼#プレゼント
毎日新しい遊びをべいまるは見つけてくるのですが
今日は箱の中に入って出てくるかくれんぼをして
いました😂(笑)この満足気な顔が笑えます🤣🤣
かなり箱の中気に入ってました(笑)(笑)(笑)
プレゼント〜🎁 #マルチーズ #Maltese #マルチーズ部 #犬 #dog #pet  #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #いぬバカ部  #息子 #男の子 #べいまる #米丸 #baymaru #家族  #family #개 #말티즈 #아들 #いぬすたぐらむ #わんこ  #もふもふ #ふわふわ #ふわもこ部 #サマーカット #🐶 #OLYMPUS #ミラーレス #ミラーレス一眼 #プレゼント  毎日新しい遊びをべいまるは見つけてくるのですが 今日は箱の中に入って出てくるかくれんぼをして いました😂(笑)この満足気な顔が笑えます🤣🤣 かなり箱の中気に入ってました(笑)(笑)(笑)
.
ごらんください。
この小さなあんよに踏まれるのです。ピンポイントにきます。
✳︎
✳︎
寝てると特にきちくなあんよ発動します。呼んでも来ませんが、気が向くと乗ってきます。
✳︎
✳︎
亡き悟空は仰向けに寝てお腹をポンポンすると乗りましたが。
✳︎
✳︎
アッちゃんのあんよもなかなか体重をかけてきますから痛い。
✳︎
✳︎
でもね、愛しいんですよね〜
✳︎
✳︎
✳︎
#トイプードルレッド#トイプードルブラック#トイプードル大好き部#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬら部#愛犬love#犬バカばんざい倶楽部 #ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会#きちくなあんよ#ピンポイントに踏む小さなあんよ#顔バリ倶楽部 #顔バリ#足バリ
. ごらんください。 この小さなあんよに踏まれるのです。ピンポイントにきます。 ✳︎ ✳︎ 寝てると特にきちくなあんよ発動します。呼んでも来ませんが、気が向くと乗ってきます。 ✳︎ ✳︎ 亡き悟空は仰向けに寝てお腹をポンポンすると乗りましたが。 ✳︎ ✳︎ アッちゃんのあんよもなかなか体重をかけてきますから痛い。 ✳︎ ✳︎ でもね、愛しいんですよね〜 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #トイプードルレッド #トイプードルブラック #トイプードル大好き部 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬら部 #愛犬love #犬バカばんざい倶楽部  #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #きちくなあんよ #ピンポイントに踏む小さなあんよ #顔バリ倶楽部  #顔バリ #足バリ 
リクエストいただいた【アイルの両親をもっと】におこたえして♪ まずは、ふたりのパパ【もち吉】を☆☆ ※白い毛並みの方です( ・∇・) #lion #aile #パパ犬 #もち吉 #親子犬 #シーズー動画 #愛犬 #puppy #shihtzu #shihtzulove #shihtzugram #dogstagram #わんこ #わんすたぐらむ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #仔犬 #いぬバカ部 #シーズー #シーズーだいすき部 #シーズーらぶ #puppydog #puppystagram #puppylove #子犬大好き #父犬 #わんこ動画 #dogsdiary #犬日記 #プラチナべいびぃ
リクエストいただいた【アイルの両親をもっと】におこたえして♪ まずは、ふたりのパパ【もち吉】を☆☆ ※白い毛並みの方です( ・∇・) #lion  #aile  #パパ犬  #もち吉  #親子犬  #シーズー動画  #愛犬  #puppy  #shihtzu  #shihtzulove  #shihtzugram  #dogstagram  #わんこ  #わんすたぐらむ  #わんこのいる生活  #わんこのいる暮らし  #仔犬  #いぬバカ部  #シーズー  #シーズーだいすき部  #シーズーらぶ  #puppydog  #puppystagram  #puppylove  #子犬大好き  #父犬  #わんこ動画  #dogsdiary  #犬日記  #プラチナべいびぃ 
ネムネムモード😴は何しても許される😂
詳しくはstoryをみてね♡
Check my story 👉
#toypoodle #toypoodlelove  #toypoodlered #トイプードルレッド #トイプードル🐩 #トイプードル #トイプードルレッド男の子 #一歳半
#いぬ #いぬすたぐらむ #dogstagram  #いぬバカ部
*
遊んで欲しくて仕掛ける姉🍅と
スルーの妹🥒。
途中一旦馬走り🐎して本気で仕掛けてみるも…
やっぱりスルー。
戻ってきて、もう1回仕掛けてみる。
よっしゃーー✌️
キタキターー‼️
よかったね、とまちゃん😂😂
しかし真っ黒で目見えへん😂😂
*
*
#ダップー#ダックス#トイプードル#ミックス犬#黒犬#ベルベット犬#いぬのいる暮らし#愛犬家#短足部#胴長#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬなしでは生きていけません会#わんすたぐらむ#多頭飼い
* 遊んで欲しくて仕掛ける姉🍅と スルーの妹🥒。 途中一旦馬走り🐎して本気で仕掛けてみるも… やっぱりスルー。 戻ってきて、もう1回仕掛けてみる。 よっしゃーー✌️ キタキターー‼️ よかったね、とまちゃん😂😂 しかし真っ黒で目見えへん😂😂 * * #ダップー #ダックス #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ベルベット犬 #いぬのいる暮らし #愛犬家 #短足部 #胴長 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #多頭飼い 
Advertisement
18年ぶりに復活した 静岡🏯駿府城公園でひらかれるお祭り🏮
子供の頃、母に連れられ姉と3人で毎年 見に行っていたフェスタ静岡
・
懐かしくて どうしても行きたくて…
その目当ては ミスターフェスタ静岡と言われていた西城秀樹さん😊
大病されて、大変なリハビリを乗り越えての復活に感動。涙💦😭涙💦😭 👏👏👏 YMCA  頑張って歌ってくれて👌会場もノリノリでした〜😊 ハルクも♪ YMCA〜♪ やってきましたよ〜
・
他にも EXILEのTHE RAMPAGE さんや、May J さん、華原朋美さん、Every Little Thing さん、小室哲哉さんやお笑いのトレンディエンジェル、横澤夏子、尼神インターさんetc…色々ライブしてました😊
途中で少し☔️雨に降られましたが、楽しんできました✌️
・
#ふわもこ部  #いぬバカ部  #toypoodle  #instadog  #instagood  #フェスタ静岡
18年ぶりに復活した 静岡🏯駿府城公園でひらかれるお祭り🏮 子供の頃、母に連れられ姉と3人で毎年 見に行っていたフェスタ静岡 ・ 懐かしくて どうしても行きたくて… その目当ては ミスターフェスタ静岡と言われていた西城秀樹さん😊 大病されて、大変なリハビリを乗り越えての復活に感動。涙💦😭涙💦😭 👏👏👏 YMCA 頑張って歌ってくれて👌会場もノリノリでした〜😊 ハルクも♪ YMCA〜♪ やってきましたよ〜 ・ 他にも EXILEのTHE RAMPAGE さんや、May J さん、華原朋美さん、Every Little Thing さん、小室哲哉さんやお笑いのトレンディエンジェル、横澤夏子、尼神インターさんetc…色々ライブしてました😊 途中で少し☔️雨に降られましたが、楽しんできました✌️ ・ #ふわもこ部  #いぬバカ部  #toypoodle  #instadog  #instagood  #フェスタ静岡 
@marin_honda 
真凜ちゃんお誕生日おめでとう🎉
シニアデビューが受験とか最悪だけど平昌行けるように毎日応援してます📣
7年前から真凜ちゃんのファンでずっとずっと応援しててやっとシニアまで来てメディアにも引っ張りだこで嬉しい😆
真凜ちゃんのおかげでルッツをルッツという名前にしたし❤️❤️
真凜ちゃんの画像投稿する代わりにパピールッツを投稿しておきます!🤣🤣
#本田真凜#本田真凜生誕祭 #marinhonda #lutzjump #lutz#目指せ平昌!#ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き #bordercollie #パピー #lovedogs #doglover #dogstagram #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬすたくらぶ #8/21#2017#真凜ちゃん#誕生日#おめでとう㊗️
@marin_honda 真凜ちゃんお誕生日おめでとう🎉 シニアデビューが受験とか最悪だけど平昌行けるように毎日応援してます📣 7年前から真凜ちゃんのファンでずっとずっと応援しててやっとシニアまで来てメディアにも引っ張りだこで嬉しい😆 真凜ちゃんのおかげでルッツをルッツという名前にしたし❤️❤️ 真凜ちゃんの画像投稿する代わりにパピールッツを投稿しておきます!🤣🤣 #本田真凜 #本田真凜生誕祭  #marinhonda  #lutzjump  #lutz #目指せ平昌 !#ボーダーコリー #ボーダーコリー大好き  #bordercollie  #パピー  #lovedogs  #doglover  #dogstagram  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬすたくらぶ  #8 /21#2017 #真凜ちゃん #誕生日 #おめでとう ㊗️
早いもんで1歳になりました🐶
今日はケーキ🎂を買いに行けなかったので近々買いに行こうね〜
誕生日プレゼントは…近々届きます😊
眠いけど耐えるラム🤣おやすみなさいw
#bmd #bernese #bernesemountaindog 
#happybirthday #birthdaygirl #goodnight 
#犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬら部
モンスターボール♡
いつかの#ハッピーセット の♡

ボールの中にもボールがあって
戯れる楽夢🐶♡ 戯れながらたまに顔に
ボール直撃してるww
口にくわえたら顎が外れそうに
なるくらい掴んでる…

見てて飽きないな〜🐶 #🐶楽夢🐶#🐶楽夢Movie🐶
#コーギー#welshcorgi #corgistagram
#ウェルシュコーギー
#わんこ#いぬバカ部#犬#nodognolife#犬との暮らし#ワンコは家族#コーギーのいる暮らし#dog#犬#ワンコは宝#ワンコは癒し#癒しわんこ#わんこなしでは生きていけません会#ウェルシュコーギーペンブローク#コーギー大好き
モンスターボール♡ いつかの#ハッピーセット  の♡ ボールの中にもボールがあって 戯れる楽夢🐶♡ 戯れながらたまに顔に ボール直撃してるww 口にくわえたら顎が外れそうに なるくらい掴んでる… 見てて飽きないな〜🐶 #🐶楽夢🐶#🐶楽夢Movie🐶 #コーギー #welshcorgi  #corgistagram  #ウェルシュコーギー  #わんこ #いぬバカ部 #犬 #nodognolife #犬との暮らし #ワンコは家族 #コーギーのいる暮らし #dog #犬 #ワンコは宝 #ワンコは癒し #癒しわんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ウェルシュコーギーペンブローク #コーギー大好き 
Advertisement
in実家🏠
お盆は2匹つれて実家へ🐕🐕
2人の距離が少し縮まった1枚目😇
スワイプ👉2枚目
ぱぱんちに居るコディ💓
大きくて可愛くてたまらない💓
3枚目
実家のブラックタンポメ、ロミ♂かな?イヴ♀かな?
わからなくなっちゃいました🤷🏼‍♀️💦💦
.

#ポメラニアン
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#ポメラニアン多頭飼い
#ポメラニアン部
#ポメスタグラム
#ポメ部#愛犬
#ポメラニアンパーティーカラー 
#ポメラニアンブラックタン
#ポメラニアンクリーム
#instadaily#instagood#dogstagram
#可愛い#癒し#ふわふわ
#ふわもこ部ワンコ
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#いぬバカ部#いぬ
#pomeranian#pappy 
#pomeranianlove
#dog#実家#お疲れモード
in実家🏠 お盆は2匹つれて実家へ🐕🐕 2人の距離が少し縮まった1枚目😇 スワイプ👉2枚目 ぱぱんちに居るコディ💓 大きくて可愛くてたまらない💓 3枚目 実家のブラックタンポメ、ロミ♂かな?イヴ♀かな? わからなくなっちゃいました🤷🏼‍♀️💦💦 . #ポメラニアン  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン多頭飼い  #ポメラニアン部  #ポメスタグラム  #ポメ部 #愛犬  #ポメラニアンパーティーカラー  #ポメラニアンブラックタン  #ポメラニアンクリーム  #instadaily #instagood #dogstagram  #可愛い #癒し #ふわふわ  #ふわもこ部ワンコ  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #いぬバカ部 #いぬ  #pomeranian #pappy  #pomeranianlove  #dog #実家 #お疲れモード 
*
こんばんは🎵
ティアラで-す🐶🐾
*
*
おか-さんが👩
ティ-ちゃん🐶お洋服着ようね~
って言うから
嫌々ながら着たけど🐾💦
*
ティアラはお洋服嫌いでしゅ💦🐶
*
お洋服より💦
夏はやっぱり💡
スイカ🍉でしゅよね😍😍😍🐶🐾
*
*
食いしん坊なティ-ちゃん🐾
女子力低すぎだね(笑)😄👩
*
*
#ちわわ #ろんぐこーとちわわ 
#チワワ #ロングコートチワワ
#ちわすたぐらむ #ちわわん
#いぬ #いぬすたぐらむ 
#いぬ部 #いぬ #いぬバカ部
#犬 #dog #ティアラ 
#かわいい #おんなのこ
* こんばんは🎵 ティアラで-す🐶🐾 * * おか-さんが👩 ティ-ちゃん🐶お洋服着ようね~ って言うから 嫌々ながら着たけど🐾💦 * ティアラはお洋服嫌いでしゅ💦🐶 * お洋服より💦 夏はやっぱり💡 スイカ🍉でしゅよね😍😍😍🐶🐾 * * 食いしん坊なティ-ちゃん🐾 女子力低すぎだね(笑)😄👩 * * #ちわわ  #ろんぐこーとちわわ  #チワワ  #ロングコートチワワ  #ちわすたぐらむ  #ちわわん  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #いぬ部  #いぬ  #いぬバカ部  #犬  #dog  #ティアラ  #かわいい  #おんなのこ 
Advertisement
.
.
パンくんかな?笑
.
久々に洋服着たら居心地悪くて大興奮です😤🌪
.
#キョウノラルフ
.
. . パンくんかな?笑 . 久々に洋服着たら居心地悪くて大興奮です😤🌪 . #キョウノラルフ  .
あの~なんで🍎なんでしか?みかんはりんごちゃんになるでしか?なぁんてね😊みかん、固まっています(笑)😄#いぬバカ部 #犬のいる生活 #mix犬 #ヨーキー&パピヨン#3COINS
まだまだ手乗りサイズです👐🐾
甲斐犬はなかなかお店に来ないので
気になる方はお早めに
会いに来てあげて下さい🌼
(たくさんご飯をくれて、とっても可愛がってくれる飼い主様に早く出会いたいワン😊💕)
☆
#甲斐犬#黒虎#中型犬#日本犬#手乗り#男の子#オス
#いぬ#犬#dog#いぬすたぐらむ#いぬ部#いぬバカ部#dogstagram
#コーナン#ペットショップ#ドッグマン#dogman#ペットプラザ#和歌山#中之島
まだまだ手乗りサイズです👐🐾 甲斐犬はなかなかお店に来ないので 気になる方はお早めに 会いに来てあげて下さい🌼 (たくさんご飯をくれて、とっても可愛がってくれる飼い主様に早く出会いたいワン😊💕) ☆ #甲斐犬 #黒虎 #中型犬 #日本犬 #手乗り #男の子 #オス  #いぬ #犬 #dog #いぬすたぐらむ #いぬ部 #いぬバカ部 #dogstagram  #コーナン #ペットショップ #ドッグマン #dogman #ペットプラザ #和歌山 #中之島