an online Instagram web viewer

#いい曲 medias

Photos

.
.
.
366日/HY
.
.
.
.
高い声めっちゃ詰まる感じで気持ちよく出んくなってもーてるけど。。
とりあえず音域は広く保ちたいので頑張ります(笑)
.
.
.
#366日
#hy 
#いい曲 
#染みる 
#音域広げる
#頑張ります 
#すこしでもいいと思ったらいいね 
#お願いします
酸欠少女さユりちゃん🌸
ここんとこさユりちゃんの曲しか聴かない🎧♥︎︎∗︎*゚

どの曲も車で聴きながら熱唱(笑)カラオケ行きたいぃぃいい!

#酸欠少女さユり#いい声#いい曲#熱唱しちゃう
Advertisement
テレ朝夏祭り✌️✌️
ドラえもんとKJ見に行ってきたよ〜
BPMの公開収録で、NOBU初めて見たけど気に入った!!
いま、太陽に向かって咲く花…すごくいい曲👏👏
そして、たまたま振り返ったら近くにテラハに出てたあやちゃんがいたの🙄🙄
お姉といるときあやちゃんに遭遇というか、会うのほぼ毎年な気がする〜
相変わらずかわいい💕

#テレ朝夏祭り #bpm公開収録 #NOBU #いま太陽に向かって咲く花 ##いい曲 #ドラえもん #テラハ #近藤あや #毎年会ってる #ドラえもんといえば近藤あや #去年は由比ヶ浜 #goproのある生活 #20170813
テレ朝夏祭り✌️✌️ ドラえもんとKJ見に行ってきたよ〜 BPMの公開収録で、NOBU初めて見たけど気に入った!! いま、太陽に向かって咲く花…すごくいい曲👏👏 そして、たまたま振り返ったら近くにテラハに出てたあやちゃんがいたの🙄🙄 お姉といるときあやちゃんに遭遇というか、会うのほぼ毎年な気がする〜 相変わらずかわいい💕 #テレ朝夏祭り  #bpm公開収録  #NOBU  #いま太陽に向かって咲く花  ##いい曲  #ドラえもん  #テラハ  #近藤あや  #毎年会ってる  #ドラえもんといえば近藤あや  #去年は由比ヶ浜  #goproのある生活  #20170813 
水愛和希ちゃん!

知り合いの曲!

いい曲だからみんな聞いてみて~

https://youtu.be/gSzje0LMDzM

#YouTube#水愛和希#歌#いい曲#知り合い#犬
花束を君に〜♪
Let's present to loved ones!
for you✨
💐
Have  a  happy  day🌈
・
💐
・
💐
・
#花束 #bouquet #花 #flower #present #foryou #花束を君に #hikaruutada #いい曲 #pencildrawing #pencilart #鉛筆画 #art #instaart #drawing #picture #illust #絵 #写真 #paint #painting #instapicture #愛 #love #デザイン #design #yutagram #yuta
アニョハセヨ~👋
ジヨコンまで約1ヶ月😍
いつ聴いても無題は心が安らぐ😶なにかあるとすぐ無題を流しちゃうんだよな~😬ピアノだけの伴奏とジヨンの声。ホントに心が洗われる😭💕背景の色がBIGBANGのそれぞれのカラーになっていく感じがすき💗歌詞と同じ気持ちではないけどなぜか心に響く💘ホントにいい曲😬💕はやく一緒に無題を歌いたい🎤#1ヶ月 #無題 #untitled2014 #무제 #いい曲 #ずっと聴いてられる #ステキ #だいすき #はやくあいたい #たのしみ #一緒に #歌いたい #ジヨン #G-DRAGON #さらんへ  #ぽごしぽよぉ💗
アニョハセヨ~👋 ジヨコンまで約1ヶ月😍 いつ聴いても無題は心が安らぐ😶なにかあるとすぐ無題を流しちゃうんだよな~😬ピアノだけの伴奏とジヨンの声。ホントに心が洗われる😭💕背景の色がBIGBANGのそれぞれのカラーになっていく感じがすき💗歌詞と同じ気持ちではないけどなぜか心に響く💘ホントにいい曲😬💕はやく一緒に無題を歌いたい🎤#1ヶ月  #無題  #untitled2014  #무제  #いい曲  #ずっと聴いてられる  #ステキ  #だいすき  #はやくあいたい  #たのしみ  #一緒に  #歌いたい  #ジヨン  #G -DRAGON #さらんへ  #ぽごしぽよぉ 💗
Advertisement
おはようございます☀掃除中押入れから出てきたケース無しのU2CD笑。聴きながら掃除続行✨#music #u2 #押入れ #曲#withorwithoutyou #いい曲 #ベスト #best#嫁のcd
平井大OHANA/Intro〜konikoni〜

毎回彼のアルバムに30秒ほどIntroの曲が入っててそれが好きでコピーしてみた😃まだまだ練習中🎵#ウクレレ #ukulele #bigisland #anuenue #OHANA #Intro #konikoni #平井大 #hiraidai #daihirai #いい曲 #夏 #hawaii
椎名林檎のCDなんて、俺どこで買ったんだろう。

#本能 #いい曲
椎名林檎のCDなんて、俺どこで買ったんだろう。 #本能  #いい曲 
175Rの夕焼けファルセット。
むしゃくしゃした時に歌うとめちゃめちゃスッキリします。
裸の変態ドラマーさん、付き合ってくれてありがとう😁笑

#175R #夕焼けファルセット #いい曲 #ストレス発散 #パワーコードとエイトビート #THE_BATI #キョロキョロドラマー #密室で裸の男二人 #秘密基地
Advertisement
軋むベッドの上で
優しさを持ち寄り
きつく体、抱きしめあえば
それからまた二人は
目を閉じるよ。
悲しい歌に愛さらけてしまわぬように
#尾崎豊 #iloveyou #尾崎世界観 
#空 #いい曲 #暑い #なとぅ #夏
中学生だった頃にどハマりしてたORANGE RANGE。
ふと聞いてみたらいい曲ばっか。
是非みなさんも。

#ORANGERANGE
#沖縄
#思い出
#懐かしい
#いい曲
Advertisement
消えない悲しみも綻びもあなたといれば

それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか

目の前の全てがぼやけて溶けてゆくような
奇跡があふれて足りないや

あたしの名前を呼んでくれた

米津玄師
『アイネクライネ』

ほんといい曲(*´∀`*) #米津玄師
#いい曲
#アイネクライネ
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
#kawaii 
#kawaiigirl 
#可愛い
#sketch 
#スケッチ
#painting 
#paint
#girl 
#女の子
#drawing 
#draw
#歌詞シリーズ 
#落書き
消えない悲しみも綻びもあなたといれば それでよかったねと笑えるのがどんなに嬉しいか 目の前の全てがぼやけて溶けてゆくような 奇跡があふれて足りないや あたしの名前を呼んでくれた 米津玄師 『アイネクライネ』 ほんといい曲(*´∀`*) #米津玄師  #いい曲  #アイネクライネ  #落書き  #絵描きさんと繋がりたい  #kawaii  #kawaiigirl  #可愛い  #sketch  #スケッチ  #painting  #paint  #girl  #女の子  #drawing  #draw  #歌詞シリーズ  #落書き 
.
イノチミジカシコイセヨオトメ/
(クリープハイプ)
.
弾き語りしてみました。
最近ともだちの影響で聴きあさってるクリープハイプさんのイノチミジカシコイセヨオトメです。
本家もすんごく素敵な曲なので是非聞いてみてくださいね♪
.
#イノチミジカシコイセヨオトメ #クリープハイプ #弾き語り #ギター #アコースティックギター #楽器 #楽器好きな人と繋がりたい #ギター弾き語り #カバー #1分動画 #歌ってみた #女優になりたい #特技はギター #弾いてみた #lebeccaboutique #メトロ #photographer #photography #いい曲 #オススメの曲 #guitar #🎸 #singasong
. イノチミジカシコイセヨオトメ/ (クリープハイプ) . 弾き語りしてみました。 最近ともだちの影響で聴きあさってるクリープハイプさんのイノチミジカシコイセヨオトメです。 本家もすんごく素敵な曲なので是非聞いてみてくださいね♪ . #イノチミジカシコイセヨオトメ  #クリープハイプ  #弾き語り  #ギター  #アコースティックギター  #楽器  #楽器好きな人と繋がりたい  #ギター弾き語り  #カバー  #1分動画  #歌ってみた  #女優になりたい  #特技はギター  #弾いてみた  #lebeccaboutique  #メトロ  #photographer  #photography  #いい曲  #オススメの曲  #guitar  #🎸 #singasong 
今日もお疲れ様でした👍🏻
昨日夜に生放送!!で関ジャニが青春の全てをやってた😻しかも、2番も歌ってた😳
やすのソロが可愛すぎた
青春の全ての曲も嬉しかったけど
生放送っていうのも嬉しかった笑(ˊᗜˋ*💓 明日がんばりましょ~💭✨笑

#関ジャニ∞
#安田章大 
#渋谷すばる
#錦戸亮 
#村上信五
#丸山隆平
#横山裕
#大倉忠義
#青春の全て
#生放送
#嬉しすぎた
#いい曲
今日もお疲れ様でした👍🏻 昨日夜に生放送!!で関ジャニが青春の全てをやってた😻しかも、2番も歌ってた😳 やすのソロが可愛すぎた 青春の全ての曲も嬉しかったけど 生放送っていうのも嬉しかった笑(ˊᗜˋ*💓 明日がんばりましょ~💭✨笑 #関ジャニ ∞ #安田章大  #渋谷すばる  #錦戸亮  #村上信五  #丸山隆平  #横山裕  #大倉忠義  #青春の全て  #生放送  #嬉しすぎた  #いい曲 
・
・
かわいい❤️ピンク色
只今、街中に流れてますーーーー🎵
・
みーんな家族。の歌(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
ラジオからも流れてきた…♪♪
・
#星野源 
#familysong
#ラッピングカー #大きな #トラック
#ピンク色
#ほんわか  #かわいい #ゆっくり
#いい曲 #💓
#ホコ天 
#渋滞中
#停車して
#パチリ
Advertisement
今観たい映画。
打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?
予告編とか見る度に見入ってる。笑
主題歌も耳に残るし情景が頭に浮かぶ。
今度またひとり映画しようかな〜(._.)
中学生の設定やからかな、男の子より
女の子の方が身長高いの、かわいい。♡
.
#映画 #観たい #観たい映画 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #繰り返す夏休みの1日 #何度でも君に恋をする #米津玄師 #打上花火 #いい曲 #耳に残る #夏の思い出 #花火 #見たい #したい #また #一人映画 #かな .
なんかまた弱ってる。予定キャンセルしたい。
結局は外面しか見てない。顔とか体型とか。
プールとかお化け屋敷とか、肌が見えたり、
暗かったり、密着をイメージさせるような
ところに誘われると嫌悪感しかない…。
今観たい映画。 打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか? 予告編とか見る度に見入ってる。笑 主題歌も耳に残るし情景が頭に浮かぶ。 今度またひとり映画しようかな〜(._.) 中学生の設定やからかな、男の子より 女の子の方が身長高いの、かわいい。♡ . #映画  #観たい  #観たい映画  #打ち上げ花火下から見るか横から見るか  #繰り返す夏休みの1日  #何度でも君に恋をする  #米津玄師  #打上花火  #いい曲  #耳に残る  #夏の思い出  #花火  #見たい  #したい  #また  #一人映画  #かな  . なんかまた弱ってる。予定キャンセルしたい。 結局は外面しか見てない。顔とか体型とか。 プールとかお化け屋敷とか、肌が見えたり、 暗かったり、密着をイメージさせるような ところに誘われると嫌悪感しかない…。
防弾少年団: )Butterfly🦋 -めっちゃいい所でスクショとった-
ほんとにこの曲はいい曲。
めっちゃ癒される。
ほんとにグクは世界一かっこいい。
#防弾少年団#グク #Butterfly🦋
#かっこいい#スクショ#いい曲 #だいすき
.
歓迎会&送別会めっちゃ楽しかった😆✨
0時から5時までの短い時間やったけど、歌い
たかった歌全部歌えたし大満足😳💭 #歓迎会#送別会#居酒屋#楽しすぎた#歌って
みた#友へ#清木場俊介#いい曲#まだまだ#下
手#でも#上手くなる#明日から#宮崎#3泊4日#趣味#カラオケ#歌歌うこと#大好き#お洒落さんと繋がりたい#
Dirty Workの意味しってる!? ダダンダダッダダン  ッスパン
ダダンダダッダダン  ッスパン

かっこいい曲だよね、ふつーに。

#意味など知らない
#たぶん仕事やばたん
#オフィスにイケメンください
#斜め前にイケメン欲しい
#草刈正雄#MasaoKusakari#まさおさんと繋がりたい#欲しい#いい曲#music#dancing
#dirtywork#AustinMahone

It overlooks the good-looking man in the office.Haha*
Eat shit.😩
Dirty Workの意味しってる!? ダダンダダッダダン ッスパン ダダンダダッダダン ッスパン かっこいい曲だよね、ふつーに。 #意味など知らない  #たぶん仕事やばたん  #オフィスにイケメンください  #斜め前にイケメン欲しい  #草刈正雄 #MasaoKusakari #まさおさんと繋がりたい #欲しい #いい曲 #music #dancing  #dirtywork #AustinMahone  It overlooks the good-looking man in the office.Haha* Eat shit.😩
Advertisement
TOTALFAT/晴天
・
この曲HIGH!HIGH!HIGH!の時に、BIGMAMAと歌っててはまった曲👍🏻
・
それで、今日iTunesstoreでパパに買って貰った👍🏻
・
いつまで聴いてても飽きひんな🤤👍🏻
・
あと、もう1曲買って貰った👍🏻
・
いつかTOTALFATのライブ行きたいな💭
#TOTALFAT
#晴天
#いい曲
#いつかTOTALFATの
#ライブ行きたいな
TOTALFAT/晴天 ・ この曲HIGH!HIGH!HIGH!の時に、BIGMAMAと歌っててはまった曲👍🏻 ・ それで、今日iTunesstoreでパパに買って貰った👍🏻 ・ いつまで聴いてても飽きひんな🤤👍🏻 ・ あと、もう1曲買って貰った👍🏻 ・ いつかTOTALFATのライブ行きたいな💭 #TOTALFAT  #晴天  #いい曲  #いつかTOTALFATの  #ライブ行きたいな 
【レコ発まで企画】いよいよ明日! -最終弾-
花束を君に/宇多田ヒカル

色んな曲に挑戦しましたが、1番難しかった!
メロディの繊細さ、流石です
そして素敵な曲

企画動画を最後まで見てくれた方ありがとうございました!
これからも質を上げながら少しずつアップしていきまので、よろしくお願いします!

僕のバンド、"クレイウォークス"は

8月19日(土)
New Single CD『BLUE MONDAY』をリリース!

2017.08.19(土) at 新栄SiX-DOG 【Stary Dogs ~ クレイウォークスレコ発&ネコレクション名古屋ツアー ~】 OPEN/18:00 START/18:30

前売券/¥2,000- 当日券/¥2,500-
(別途Drink¥500-) ▼LINEUP▼
オムライスシャワー
Unbright Planet
ネコレクション(大阪)
クレイウォークス

発売日ライブの詳細はこちらからも!
https://www.clayworks-neko.com/

#ロック #バンド #弾き語り #歌ってみた #カバー #コピー #アコギ #アコースティック #ギター #ボーカル #歌 #洋楽 #邦楽 #クレイウォークス #Clayworks #Rock #guitar #song #cover #acoustic #Japan #宇多田ヒカル #花束を君に #とと姉ちゃん #朝ドラ #Utada #Hikaru #いい曲 #いい歌 #CD
【レコ発まで企画】いよいよ明日! -最終弾- 花束を君に/宇多田ヒカル 色んな曲に挑戦しましたが、1番難しかった! メロディの繊細さ、流石です そして素敵な曲 企画動画を最後まで見てくれた方ありがとうございました! これからも質を上げながら少しずつアップしていきまので、よろしくお願いします! 僕のバンド、"クレイウォークス"は 8月19日(土) New Single CD『BLUE MONDAY』をリリース! 2017.08.19(土) at 新栄SiX-DOG 【Stary Dogs ~ クレイウォークスレコ発&ネコレクション名古屋ツアー ~】 OPEN/18:00 START/18:30 前売券/¥2,000- 当日券/¥2,500- (別途Drink¥500-) ▼LINEUP▼ オムライスシャワー Unbright Planet ネコレクション(大阪) クレイウォークス 発売日ライブの詳細はこちらからも! https://www.clayworks-neko.com/ #ロック  #バンド  #弾き語り  #歌ってみた  #カバー  #コピー  #アコギ  #アコースティック  #ギター  #ボーカル  #歌  #洋楽  #邦楽  #クレイウォークス  #Clayworks  #Rock  #guitar  #song  #cover  #acoustic  #Japan  #宇多田ヒカル  #花束を君に  #とと姉ちゃん  #朝ドラ  #Utada  #Hikaru  #いい曲  #いい歌  #CD 
いや〜、今日はある人にずーっと聞きたくて、聞きたくて仕方なかったことをやっと聞けてスッキリした‼️
だからって何かが大きく変化したわけじゃないけなど、家長のゴールみたいに大きな一点になったと信じたい✨
そんな出来事でした(^ω^)
たまにはすげーゴール決めてみたいっすね‼️
#川崎フロンターレ 
#家長昭博 
#中村憲剛 
#谷口彰悟 
#jリーグ 
#jleague 
#j撮り 
#ファイフロ 
#shishamo 
#いい曲 
#等々力競技場 
#等々力劇場 
#スッキリ 
#今シーズンリーグ戦初ゴール
いや〜、今日はある人にずーっと聞きたくて、聞きたくて仕方なかったことをやっと聞けてスッキリした‼️ だからって何かが大きく変化したわけじゃないけなど、家長のゴールみたいに大きな一点になったと信じたい✨ そんな出来事でした(^ω^) たまにはすげーゴール決めてみたいっすね‼️ #川崎フロンターレ  #家長昭博  #中村憲剛  #谷口彰悟  #jリーグ  #jleague  #j撮り  #ファイフロ  #shishamo  #いい曲  #等々力競技場  #等々力劇場  #スッキリ  #今シーズンリーグ戦初ゴール 
今日発売の瀬川あやかニューシングルゲットしたー!!!
めっちゃいい曲です(*´ω`*) #瀬川あやか #どんなに… #haveagoodday! #いい曲
Advertisement
.
.
.
夏の終わりにうつむく向日葵
太陽昇れとまた咲く時を待ってる
やっと気付いた心の傷あと
そっと隠しながら
. ♪願いの詩
.
.

#コブクロ #願いの詩 #向日葵 
#去年か一昨年のツアーでスクリーンに向日葵映ってたっけ 
#いい曲 #OLYMPUS #🌻
@kobukuro_kuroda_official
俺らの応援はやり放題だな😂
こんな応援する高校はないでしょ😅
#応援#高校野球#野球部 #引退#gooday #comedy #instagood #instagramer #i #instafood #instagram #goodtimes #いいね #いいね返し #いい曲
さすがJUSTIN!
いい曲やわー🎶
早速ゲット♡
ちょっと短いけどー🤣
セレーナゴメスに向けての曲なの!? #justinbieber #friends #いい曲
さすがJUSTIN! いい曲やわー🎶 早速ゲット♡ ちょっと短いけどー🤣 セレーナゴメスに向けての曲なの!? #justinbieber  #friends  #いい曲 
久しぶりに聴いたら、いいなぁって思った😌
*
スピッツ 「楓」
*
*
#スピッツ #楓 #いい曲 #声がステキ #僕のままで #どこまで届くだろう #さよなら
遂にゲット!
グァンジン先輩が2人も来てくれました(*´ω`*)
#NFlying #thereal #kwonkwangjin #やっぱり #いい曲 #かっこいい #さっそく #リピート
Advertisement
JUNK FOOD 夏の宴〜。
明日 ぱーく 20時〜
明日が待ち遠しく旦那は楽しみ過ぎてウキウキ…
私は子守…女子会行こうっと
#宮崎市
#JUNKFOOD
#遊びも大事
#趣味#DJ
#飲んで踊って楽しんで来てくれ
#宮崎市ぱーく#hairstudioao 
#レコードは最高 #いい曲
#メンバーいい人
#切り替え大事 
#次の日も仕事がんばれや
✡✡君の知らない物語  Supercell✡✡
・
夏に聴きたい曲第3弾📻
・
この曲、本当にカラオケで
歌ってる人がたくさんいて
びっくりしました😲✨
・
PVに賛否両論あるみたいですが😅
私は別にこれはこれでいいと
思うんだけどな✨
Vocalの歌声めっちゃ綺麗
ですよね👏✨
*ご興味のある方はどうぞ。
・
・
#君の知らない物語
#supercell
#pv
#夏
#聴きたい曲
#カラオケ
#ランキング上位
#難しいよね
#歌声
#綺麗
#基本
#歌うまい人が好き
#いい曲
#化物語
#夏の大三角形
#デネブ
#アルタイル
#ベガ
✡✡君の知らない物語 Supercell✡✡ ・ 夏に聴きたい曲第3弾📻 ・ この曲、本当にカラオケで 歌ってる人がたくさんいて びっくりしました😲✨ ・ PVに賛否両論あるみたいですが😅 私は別にこれはこれでいいと 思うんだけどな✨ Vocalの歌声めっちゃ綺麗 ですよね👏✨ *ご興味のある方はどうぞ。 ・ ・ #君の知らない物語  #supercell  #pv  #夏  #聴きたい曲  #カラオケ  #ランキング上位  #難しいよね  #歌声  #綺麗  #基本  #歌うまい人が好き  #いい曲  #化物語  #夏の大三角形  #デネブ  #アルタイル  #ベガ 
Advertisement
i feel all alone so i'm just waiting by the phone
so long ...i miss his sweet tone (もッと楽な恋ゎあるのかな?幸せゎここにゎあるのかな?)
全ての言葉今 飲み込んで君を慰めて
(キライな理由100個数えても 好きなとこ1つ探せないのに)

なあんかやる気ゼロw
何したいかすら不明🙄
これ続けるのゎ無理🤣ておもた
笑いあッてたいずとこのまま。

#CIMBA
#call
#いい曲
#Love
i feel all alone so i'm just waiting by the phone so long ...i miss his sweet tone (もッと楽な恋ゎあるのかな?幸せゎここにゎあるのかな?) 全ての言葉今 飲み込んで君を慰めて (キライな理由100個数えても 好きなとこ1つ探せないのに) なあんかやる気ゼロw 何したいかすら不明🙄 これ続けるのゎ無理🤣ておもた 笑いあッてたいずとこのまま。 #CIMBA  #call  #いい曲  #Love 
いのちのうた

シゲのソロ曲『あやめ』

愛だったり平和だったり考えさせてくれる

シゲしかだせないすんばらしい世界観だと思う

#いのちのうた #加藤シゲアキ #あやめ #素晴らしい #いい曲 #尊敬 #愛 #平和
星野源さんのFamily Song ものすごくいい曲ですね。私たち母子が2年前に撮った写真、たまたまですが、FamilySongと同じ色合いじゃないですか(笑)?当時は写真屋さん、なんでこんなラブリーな背景にしたのか😂??どんなセンス?!と思いましたが、今回星野源と一緒なので♡なんだか良かったです(!?!) スイートヒッピーというイメージらしいですが、正直かなりブッとんだ写真ですね(汗)。自分もよくこの衣装選んだなと。おバカなお母さんでゴメンね。
。
#ふぁみりーそんぐ#記念写真 #ビックリするほどピンクやんか #どんな撮影 #写真 #二ナーズコラボ #今なら受け入れられる #なんかちょっと無理あるよねスミマセンでもお源と一緒ならいいです #ピンク #星野源の作る曲いいね #いい曲
星野源さんのFamily Song ものすごくいい曲ですね。私たち母子が2年前に撮った写真、たまたまですが、FamilySongと同じ色合いじゃないですか(笑)?当時は写真屋さん、なんでこんなラブリーな背景にしたのか😂??どんなセンス?!と思いましたが、今回星野源と一緒なので♡なんだか良かったです(!?!) スイートヒッピーというイメージらしいですが、正直かなりブッとんだ写真ですね(汗)。自分もよくこの衣装選んだなと。おバカなお母さんでゴメンね。 。 #ふぁみりーそんぐ #記念写真  #ビックリするほどピンクやんか  #どんな撮影  #写真  #二ナーズコラボ  #今なら受け入れられる  #なんかちょっと無理あるよねスミマセンでもお源と一緒ならいいです  #ピンク  #星野源の作る曲いいね  #いい曲 
Advertisement
【レコ発まで企画】あと2日 -第十弾-
積水ハウスの歌 ~「ぼくらの街」~/アルケミスト

めちゃくちゃ素敵な歌ですよね
歌いたくて仕方がなかった!
もちろんリスペクトの気持ちで歌ってます!

僕のバンド、"クレイウォークス"は

8月19日(土)
New Single CD『BLUE MONDAY』をリリース!

2017.08.19(土) at 新栄SiX-DOG 【Stary Dogs ~ クレイウォークスレコ発&ネコレクション名古屋ツアー ~】 OPEN/18:00 START/18:30

前売券/¥2,000- 当日券/¥2,500-
(別途Drink¥500-) ▼LINEUP▼
オムライスシャワー
Unbright Planet
ネコレクション(大阪)
クレイウォークス

発売日ライブの詳細はこちらからも!
https://www.clayworks-neko.com/

#ロック #バンド #弾き語り #歌ってみた #カバー #コピー #アコギ #アコースティック #ギター #ボーカル #歌 #洋楽 #邦楽 #クレイウォークス #Clayworks #Rock #guitar #song #cover #acoustic #Japan #積水ハウス #アルケミスト #CM #CMソング #故郷 #ぼくらの街 #いい曲 #いい歌 #CD
【レコ発まで企画】あと2日 -第十弾- 積水ハウスの歌 ~「ぼくらの街」~/アルケミスト めちゃくちゃ素敵な歌ですよね 歌いたくて仕方がなかった! もちろんリスペクトの気持ちで歌ってます! 僕のバンド、"クレイウォークス"は 8月19日(土) New Single CD『BLUE MONDAY』をリリース! 2017.08.19(土) at 新栄SiX-DOG 【Stary Dogs ~ クレイウォークスレコ発&ネコレクション名古屋ツアー ~】 OPEN/18:00 START/18:30 前売券/¥2,000- 当日券/¥2,500- (別途Drink¥500-) ▼LINEUP▼ オムライスシャワー Unbright Planet ネコレクション(大阪) クレイウォークス 発売日ライブの詳細はこちらからも! https://www.clayworks-neko.com/ #ロック  #バンド  #弾き語り  #歌ってみた  #カバー  #コピー  #アコギ  #アコースティック  #ギター  #ボーカル  #歌  #洋楽  #邦楽  #クレイウォークス  #Clayworks  #Rock  #guitar  #song  #cover  #acoustic  #Japan  #積水ハウス  #アルケミスト  #CM  #CMソング  #故郷  #ぼくらの街  #いい曲  #いい歌  #CD 
今日放送のダウンタウンDXに森友嵐士さんが(^^) !
.
発声障害で大変な時期を過ごされてきたことを以前、テレビで見てビックリしました(..)
.
鬼龍院さんも発声障害 (ジストニア的発声障害←鬼龍院さんがブログで使ってた言い方)で思えばポリープの除去手術をしたのはまだ去年のこと
.
2015年にリリースのCD 森友さんと鬼龍院さんのデュオ“morioni ”のサヨナラは歩き出す♪
.
このCDもフラゲしたなー
.
4枚目以降はその時の写真
.
渋谷のTSUTAYA&タワレコ
いい感じに宣伝してくれてました♪
.
またコラボしてほしいな♪
.
#2015  #tbolan #森友嵐士 #ゴールデンボンバー #鬼龍院翔  #vocalist #男性デュオ #morioni #コラボ #cd #サヨナラは歩き出す #離したくはない #名曲 #いい曲 #素敵な曲 #音楽 #music #TSUTAYA #タワレコ
.
今日はお休みだったけど急遽ミーティングが入って職場へ向かって^^
今日放送のダウンタウンDXに森友嵐士さんが(^^) ! . 発声障害で大変な時期を過ごされてきたことを以前、テレビで見てビックリしました(..) . 鬼龍院さんも発声障害 (ジストニア的発声障害←鬼龍院さんがブログで使ってた言い方)で思えばポリープの除去手術をしたのはまだ去年のこと . 2015年にリリースのCD 森友さんと鬼龍院さんのデュオ“morioni ”のサヨナラは歩き出す♪ . このCDもフラゲしたなー . 4枚目以降はその時の写真 . 渋谷のTSUTAYA&タワレコ いい感じに宣伝してくれてました♪ . またコラボしてほしいな♪ . #2015  #tbolan  #森友嵐士  #ゴールデンボンバー  #鬼龍院翔  #vocalist  #男性デュオ  #morioni  #コラボ  #cd  #サヨナラは歩き出す  #離したくはない  #名曲  #いい曲  #素敵な曲  #音楽  #music  #TSUTAYA  #タワレコ  . 今日はお休みだったけど急遽ミーティングが入って職場へ向かって^^
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
繰り返す日々に 出会いと別れ
また次はどこの街
あの日の空に 意外な眺め
忘れることできないワンシーン
ㅤㅤㅤㅤ
#chicocarlito#沖縄#琉球
#一陽来復#いい曲 
#jhiphop#hiphop
#また拾い画
いつの日にかまた春がきたら 今度こそはちゃんと伝えるよ
君に出会えてよかった 僕は明日を生きている
僕らがみたのは青春のすぺて
忘れはしないよ季節が変わっても

#関ジャニ #青春のすべて #JAM #大好き #泣ける #いい曲 #水野良樹
そして僕はなんどもその手を
思い出して泣きそうになって
「情けないな」と悔しがって
また前を向くんだろうな
戻らない日々を悲しみはしないよ
あの日の僕らはそう笑っていたん
だ

#関ジャニ #水野良樹 #青春のすべて #JAM #大好き #泣ける #いい曲
『今日も一日頑張るか。』
という気持ちになる曲。
何回聞いても心に染みる。
#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治#みぎっこよりのまんなかっこ#アゲイン2#いい曲#心に染みる
Advertisement
.
おはよございます。

FANTAGROUPさんの2年くらい前の映像。
今は←左の方が
やめたので2人で活動されてて、この映像を観てたら、応援したくなった~

性格が素敵なんやろうなぁ~。どこか魅力的に見える2人で前回、simagcrew のライブで本当に笑顔が印象的やった~🙌
.
ただ汗は真ん中のコブJ兄さん凄かったけどww →右はFUMAさん
.
ガチガチに着飾って見た目ばっかり気にする人より汗でぐちゃぐちゃでも頑張ってる人の方が、私は好き~。FUMAさんの優しく包み込んでくれそうな感じもいい💕
.
#fantagroup#君に出逢い#music#song
#singer#アーティスト#歌#応援したくなった
#音楽#癒し#応援#いい曲#歌も上手
#オススメ#今週は仕事休み🌸
. おはよございます。 FANTAGROUPさんの2年くらい前の映像。 今は←左の方が やめたので2人で活動されてて、この映像を観てたら、応援したくなった~ 性格が素敵なんやろうなぁ~。どこか魅力的に見える2人で前回、simagcrew のライブで本当に笑顔が印象的やった~🙌 . ただ汗は真ん中のコブJ兄さん凄かったけどww →右はFUMAさん . ガチガチに着飾って見た目ばっかり気にする人より汗でぐちゃぐちゃでも頑張ってる人の方が、私は好き~。FUMAさんの優しく包み込んでくれそうな感じもいい💕 . #fantagroup #君に出逢い #music #song  #singer #アーティスト #歌 #応援したくなった  #音楽 #癒し #応援 #いい曲 #歌も上手  #オススメ #今週は仕事休み 🌸
失去她 像是我從未見過的藍
思念她 像是孤單的灰色
忘記她 像是試著假裝認識一個你從未見過的人

愛著她就是紅色的 愛著她是紅色的
燃燒般的火紅

#taylorswift #red #いい曲 #為什麼泰勒絲那麼有才華 ❤️
#8/20 #札幌 #競馬 #札幌競馬
#2歳未勝利 #未勝利 に
#スタートレイン が出走登録されました!
#前走 は あの#レイエンダ がいた
#新馬戦 で 良いところを見せられないまま
#惨敗 してしまいましたが
#Perfume さんの #startrain 
が#馬名 の#由来 だそうで。
この#曲 を聞いていると
すごく#励まされる #いい曲 ですね。
#走れスタートレイン
#僕の夢をのせて
#8 /20 #札幌  #競馬  #札幌競馬  #2歳未勝利  #未勝利  に #スタートレイン  が出走登録されました! #前走  は あの#レイエンダ  がいた #新馬戦  で 良いところを見せられないまま #惨敗  してしまいましたが #Perfume  さんの #startrain  が#馬名  の#由来  だそうで。 この#曲  を聞いていると すごく#励まされる  #いい曲  ですね。 #走れスタートレイン  #僕の夢をのせて 
純さんが作ってくれたの🌷🦋✨ありがとうございます( ; ; )💖
動画1分だから泣く泣く切ったの泣
自分では作らないし懐かしい写真もたくさんだから本当に嬉しいな🌼優しさに涙です( ; ; )
なんて優しい方なんだろう。。🌷✨
#birthday#Movie#動画#thankyou 💋#優しい#素敵#ダンディ#かっこいい#嬉しい#love#happy#愛情いっぱい#music#サザン#サザンオールスターズ#いい曲#dance#ダンスライフ#バーレスク#ladynana 師匠#ポールダンス#ベリーダンス#gogoダンス#モデル#思い出
.
色々やってきたけどどのダンスも楽しくて魅力的で大好き💓今までどのジャンルが自分に合ってるか、好きなのか、色々やってみてよかった。かな!ふとダンスライフを思い返しちゃった!
機会をくださった、たくさんのジャンルの師匠の方々にも関わってくださった方々にもとにかく皆さんに本当に感謝🌷
そんなことを改めて思い返せた動画でした💓
純さんが作ってくれたの🌷🦋✨ありがとうございます( ; ; )💖 動画1分だから泣く泣く切ったの泣 自分では作らないし懐かしい写真もたくさんだから本当に嬉しいな🌼優しさに涙です( ; ; ) なんて優しい方なんだろう。。🌷✨ #birthday #Movie #動画 #thankyou  💋#優しい #素敵 #ダンディ #かっこいい #嬉しい #love #happy #愛情いっぱい #music #サザン #サザンオールスターズ #いい曲 #dance #ダンスライフ #バーレスク #ladynana  師匠#ポールダンス #ベリーダンス #gogoダンス #モデル #思い出  . 色々やってきたけどどのダンスも楽しくて魅力的で大好き💓今までどのジャンルが自分に合ってるか、好きなのか、色々やってみてよかった。かな!ふとダンスライフを思い返しちゃった! 機会をくださった、たくさんのジャンルの師匠の方々にも関わってくださった方々にもとにかく皆さんに本当に感謝🌷 そんなことを改めて思い返せた動画でした💓