an online Instagram web viewer

#あんかけうどん medias

Photos

.
あんかけの量をミスった
#あんかけうどん
#なかむクック
今日の賄い #7月26日
堅揚げあんかけうどん
皿うどんみたいな感じ。ハードな食感
#新食感 #ざくざく #かりかり #じゅわ
#やさいあんかけ #あんかけ #中華風 #香ばしい
#三代目の賄い記録 #あんかけうどん
#ボリューム満点 #食べ応えあり
アルバイト特権❗️
こんな賄い食べられます。

一緒に働きませんか?
#アルバイト募集中 #急募 #賄いつき
Advertisement
奈利川

おいしいお蕎麦やさん行こう
って連れてって貰った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚

お蕎麦やさんで
うどん食べるやつ(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎). .
あんかけ食べたかったの!!.
.

おいしかった~🙌.
.
 #うどん#お蕎麦#あんかけうどん#udon
#ankakeudon#スマホ越しの私の世界
#餡掛けうどん
_

あッッッつい日のあんかけうどん!
たまらんすぎる…
そしておいしすぎる…
ごちそうさまでした😋

#あんかけうどん#宮崎#清武#うどん錦#錦#たまらん#2.5L汗かいた#暑い日のうどん#あっつあつ
昨日のランチ。常連の後輩に「今日はぜひ行ってください!当たりです‼」と教えてもらっGo!!あんかけうどんにマグロのお寿司5貫。マグロは厚みもあって、お得すぎた‼
#お寿司 #マグロ #ランチ #あんかけうどん #大阪市
昨日のランチ。常連の後輩に「今日はぜひ行ってください!当たりです‼」と教えてもらっGo!!あんかけうどんにマグロのお寿司5貫。マグロは厚みもあって、お得すぎた‼ #お寿司  #マグロ  #ランチ  #あんかけうどん  #大阪市 
✴︎
残りの九条ネギでカレーうどん
✴︎
揚げと卵でとじてあんかけに
✴︎
暑い日のあんかけうどんいいねー
✴︎
✴︎
✴︎
#九条ネギ #カレーうどん #あんかけうどん
#あんかけカレーうどん #ネギうどん
#あかねこご飯 
#おすそ分けのなんちゃら豆
#緑と黄色
Advertisement
.
.
.
旅立つ前にいつものうどん屋へ❗️
暑いけど生姜たっぷりのあんかけうどん。
美味しかった…。
旅立ちまであと数日あるので体調管理や準備しっかりしようと思います😊
.
.
2017/07/21
.
.
#iphone7 #iphone7plus #youmobile #igjp #igers #igersjp #ig_nippon #instagood #igersjapan #instadaily #instagrammers #昼飯 #昼めし #あんかけうどん #うどん #おむすび #udon
京都のおかる。
私以外は名物のカレーうどん。
チーズ肉カレーうどんが有名らしい。

私はあんかけうどんに揚げが入ってるやつ、て頼んだら「たぬきね!」とお店の人に言われました。

大阪でたぬきといったら、きつねそばのことやから、また違うんやね。

思ったよりも小ぶりでペロリ😊💕 #名物に振り回されない
#食べたいもんを食べる
#おかる
#あんかけうどん
#たぬき
#カレーうどん
#チーズ肉カレーうどん
#京都
#京都ごはん
#河原町
#祇園四条
#四条ランチ
#河原町ランチ
#うどん欲
#うどん
#kyoto
京都のおかる。 私以外は名物のカレーうどん。 チーズ肉カレーうどんが有名らしい。 私はあんかけうどんに揚げが入ってるやつ、て頼んだら「たぬきね!」とお店の人に言われました。 大阪でたぬきといったら、きつねそばのことやから、また違うんやね。 思ったよりも小ぶりでペロリ😊💕 #名物に振り回されない  #食べたいもんを食べる  #おかる  #あんかけうどん  #たぬき  #カレーうどん  #チーズ肉カレーうどん  #京都  #京都ごはん  #河原町  #祇園四条  #四条ランチ  #河原町ランチ  #うどん欲  #うどん  #kyoto 
【胃酸は出ないが熱が出る🗿】
#妊婦めし

発熱しております😳
37℃台なのでひとまずは横になり
冷えピタとアイスノン、毛布🏠
あとレッグウォーマーで足首保護🛁

お昼はうどん🍴
水菜・白ねぎ・卵入りあんかけです🚀
1/3玉分でお腹いっぱい💧
ガスター10飲んだら胃酸ほぼ上がらず
ひとりで嬉しさを噛み締めてます😂

ニュース見てると
U議員やM居さんで埋め尽くされてて
彼女たちの汚い言葉にゲンナリ😑
TV消してラジオを聴いてます🔊

言葉が自分という人間をつくると思うし
せっかくなら良い言葉で人と繋がりたい💞

最近フォローさせていただいた方で
すごく素敵な言葉を綴る方がいらして
読むたびウルッときて保存してる✨笑
美しく心に響く言葉って感動します🙏

よし、またうどん1/3玉分食べよう😊

#妊婦 #初マタ #広島
#マタニティライフ
#妊娠26週 #妊娠7ヶ月
#昼ごはん #ひとりごはん#TEDめし
#あんかけうどん #胃痛 #流動食
#言葉のチカラ
#写真 #写真好き 
#写真好きな人と繋がりたい
#日々の暮らし #妊婦ごはん
#photo #photography #photooftheday #dailypic
#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
【胃酸は出ないが熱が出る🗿】 #妊婦めし  発熱しております😳 37℃台なのでひとまずは横になり 冷えピタとアイスノン、毛布🏠 あとレッグウォーマーで足首保護🛁 お昼はうどん🍴 水菜・白ねぎ・卵入りあんかけです🚀 1/3玉分でお腹いっぱい💧 ガスター10飲んだら胃酸ほぼ上がらず ひとりで嬉しさを噛み締めてます😂 ニュース見てると U議員やM居さんで埋め尽くされてて 彼女たちの汚い言葉にゲンナリ😑 TV消してラジオを聴いてます🔊 言葉が自分という人間をつくると思うし せっかくなら良い言葉で人と繋がりたい💞 最近フォローさせていただいた方で すごく素敵な言葉を綴る方がいらして 読むたびウルッときて保存してる✨笑 美しく心に響く言葉って感動します🙏 よし、またうどん1/3玉分食べよう😊 #妊婦  #初マタ  #広島  #マタニティライフ  #妊娠26週  #妊娠7ヶ月  #昼ごはん  #ひとりごはん #TEDめし  #あんかけうどん  #胃痛  #流動食  #言葉のチカラ  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #日々の暮らし  #妊婦ごはん  #photo  #photography  #photooftheday  #dailypic  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
暑いのであえてあんかけ食べるスタイル

#あんかけうどん
久々に!
暑いのにあんかけうどん(笑)
美味しかったー(ू•ω•ू❁) #一人暮らし#自炊#自炊女子 #自炊生活 
#手作りご飯 #あんかけうどん
#大根とそぼろのあんかけ風
#手抜き#手抜きごはん
Advertisement
*
こんなに暑いのに、あんかけリベンジしたくてあんかけうどん!前回よりはいいけどやはりあんかけは微妙な気がする、、、笑
#0719#昼ごはん#あんかけうどん#ナス#🍆#玉ねぎ#もやし#平日休み#明日から働きたくない#暑い#夏#あんかけリベンジ
#朝ごはん#朝うどん#あんかけうどん#たぬきうどん#うどん#breakfast#japanesenoodle#noodle#udon
休日。
娘、お弁当はいらないらしい。
私は朝からたぬきうどん。
うどんな気分。
生姜たっぷり、汗かいて、さわやかに。
扁桃腺、引っ込み祈願のうどんだワヌよ🍜
#あんかけうどん
#うどん
大阪のあんかけうどん美味しかったな。
食べたいな。作るかな。いや作れない。笑

#うどん#大阪lover#大阪#あんかけうどん#美味しかった#楽しかった#次は博多かね#松っちゃん
吉備であんかけうどん、玉子丼を食す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ひゃ〜うまい!

#天満 #吉備 #あんかけうどん #玉子丼 #マスオさん? #蒲田天満店 #sharaku  #天満 #給料日
Advertisement
あんかけうどんを作りました。
冷たいものばかり食べてしまうので
たまには温かいもの。

#うどん#あんかけ
#あんかけうどん
#温かい#ごはん
#麺類#food
#instafood 
#instagram
#udon
夏でも餡掛け(*´∇`*)
・茄子とナメコのおろし和え
・かぼちゃの煮物
・こんにゃく麺の卵餡掛けうどん風
#夏野菜#茄子#ナメコ#大根おろし#おろし和え#紫蘇#かぼちゃ#煮物#かぼちゃの煮物#こんにゃく麺#餡掛けうどん#あんかけうどん#卵#お家ご飯#おうちごはん#ぼっちめし
桂坂・十兵衛。
久々に。
ちゃんどんはやっぱりなかなかのボリューム。
なかなかランチに行けない人と🍴
貴重で楽しい時間でした✨
・
#十兵衛
#桂坂
#京都
#ちゃんどん
#あんかけうどん
#うどん屋さんなのにアップルパイが美味しい
#食べたことないけど
#どないやっ
#kyoto
#京都ランチ
.
野菜あんかけうどん
麺より野菜の方が多いかも(笑)
でも私はこのくらいが
ちょうど良いかな🤔
.
#野菜あんかけうどん #うどん
#あんかけうどん #野菜たっぷり 
#手抜きご飯 #夜勤頑張る
#cooking #recipe #cookingram 
#くっきんぐらむ
Advertisement
実技テスト終了しましたぁー!
くじで肩関節脱臼の整復法を引いてやったんですが、うーん、細かい所が丁寧に出来てなくて反省…課題がまだまだ山積みです💧

あとはこれからの筆記試験を頑張ります!
あんかけうどんとハーゲンダッツでとりあえず好きなものご褒美!笑

#柔道整復師 #柔道整復師の卵 #整復法 #肩関節 #肩関節脱臼 #うどん #あんかけうどん #ご褒美 #テスト期間 #mydream #bonesetter #dreamscometrue
実技テスト終了しましたぁー! くじで肩関節脱臼の整復法を引いてやったんですが、うーん、細かい所が丁寧に出来てなくて反省…課題がまだまだ山積みです💧 あとはこれからの筆記試験を頑張ります! あんかけうどんとハーゲンダッツでとりあえず好きなものご褒美!笑 #柔道整復師  #柔道整復師の卵  #整復法  #肩関節  #肩関節脱臼  #うどん  #あんかけうどん  #ご褒美  #テスト期間  #mydream  #bonesetter  #dreamscometrue 
京都にいくと必ずよる京めんさん¨̮♡祇園花月の隣にあるので芸人さんのサインがたくさんあります。たまに芸人さんが普通に食べてるし(〃'▽'〃)
わたしはここのあんかけうどんが本当にお気に入り♡
#京都#京めん#あんかけ#あんかけうどん
京都にいくと必ずよる京めんさん¨̮♡祇園花月の隣にあるので芸人さんのサインがたくさんあります。たまに芸人さんが普通に食べてるし(〃'▽'〃) わたしはここのあんかけうどんが本当にお気に入り♡ #京都 #京めん #あんかけ #あんかけうどん 
.
湯木 永楽町ランチメニューリニューアル✨
.
7/10(月)より、湯木 永楽町店のランチメニューをリニューアル致しました。写真は『播磨喜水麺とご飯ものの日替わりランチ』🌿
.
のひとつ、
「湯葉のあんかけうどんと穴子寿司のセット」でございます。
日本料理店のお出汁の旨みを存分に味わえる、優しいお味の湯葉のあんかけうどんです!艶やかな餡掛けで、キラキラ光る湯葉とうどんに、見た目も心踊るランチになっています♪
-
#湯木永楽町店 #ランチ #リニューアル #播磨喜水 #湯葉 #あんかけうどん #穴子寿司 
#日本料理湯木 #湯木 #yukigiftshop #日本料理 #和食 #懐石 #懐石料理 #大阪 #梅田 #北新地 #肥後橋 #淀屋橋 #お土産 #接待 #個室 #お座敷 #女子会
. 湯木 永楽町ランチメニューリニューアル✨ . 7/10(月)より、湯木 永楽町店のランチメニューをリニューアル致しました。写真は『播磨喜水麺とご飯ものの日替わりランチ』🌿 . のひとつ、 「湯葉のあんかけうどんと穴子寿司のセット」でございます。 日本料理店のお出汁の旨みを存分に味わえる、優しいお味の湯葉のあんかけうどんです!艶やかな餡掛けで、キラキラ光る湯葉とうどんに、見た目も心踊るランチになっています♪ - #湯木永楽町店  #ランチ  #リニューアル  #播磨喜水  #湯葉  #あんかけうどん  #穴子寿司  #日本料理湯木  #湯木  #yukigiftshop  #日本料理  #和食  #懐石  #懐石料理  #大阪  #梅田  #北新地  #肥後橋  #淀屋橋  #お土産  #接待  #個室  #お座敷  #女子会 
今夜の晩酌~🍆 茄子のピリ辛あんかけうどん🍜

ピリ辛の味付けは…実は…食べるラー油☝️
ちなみに、長ネギ一本マルっと使いました~🎶 #俺の晩酌#茄子のピリ辛あんかけうどん#あんかけうどん#明日はお休み#食べるラー油#長ネギ一本#日本酒#極上吉乃川
Advertisement
【🍆麻婆茄子あんかけうどん🍆】
.
おはようございます☀TFT ×nodaiです!いよいよ今日7月10日から14日まで学食グリーンにて、「麻婆茄子あんかけうどん」が発売されます💨価格は寄付金の20円(発展途上国の給食1食分)を含む430円です!
.
モチモチうどんと、麻婆茄子のピリッとした辛さが夏の暑さを吹き飛ばしますよ🌶ぜひお試しください!!
.
そして、7月18日からは「ラー油冷やし肉そば」が発売されますのでお楽しみに✨
.
TFTの夏麺で暑い夏を乗り切りましょう👍
.
#TABLEFORTWO #tablefortwo#TFT#tft#東京農業大学#農大#東農大#発展途上国#Instagram#instagram#うどん#あんかけうどん#麻婆茄子#ラー油#学食
【🍆麻婆茄子あんかけうどん🍆】 . おはようございます☀TFT ×nodaiです!いよいよ今日7月10日から14日まで学食グリーンにて、「麻婆茄子あんかけうどん」が発売されます💨価格は寄付金の20円(発展途上国の給食1食分)を含む430円です! . モチモチうどんと、麻婆茄子のピリッとした辛さが夏の暑さを吹き飛ばしますよ🌶ぜひお試しください!! . そして、7月18日からは「ラー油冷やし肉そば」が発売されますのでお楽しみに✨ . TFTの夏麺で暑い夏を乗り切りましょう👍 . #TABLEFORTWO  #tablefortwo #TFT #tft #東京農業大学 #農大 #東農大 #発展途上国 #Instagram #instagram #うどん #あんかけうどん #麻婆茄子 #ラー油 #学食 
暑くなってくるとご飯食べれなくなるタイプ〜🤤
でも仕事柄スタミナ不足は避けたいから今日は冷房の効いた部屋でエクスペンダブルズ3観ながら久しぶりにチゲうどん😋
メアリと魔女の花観にいきたいなー( ´ ▽ ` )💓💓
#おうちごはん#手抜き飯#ズボラ飯#チゲうどん#あんかけうどん#乾麺派#うどん#そばよりうどん派
4週連続で【一麦七菜】さん
まだまだ気になるメニューが沢山✨

#一麦七菜#きざみ水あげわさび#きざみ揚げ#わさび菜#ピリ辛#明太子鶏卵#明太子#あんかけうどん
✴︎今日のランチ✴︎
ニラ玉あんかけうどん😋
.
たまごふわふわにできた💕
具だけ先に炒めて、餡はあとがけ🍴
.
今日は家のこといろいろやるぞー!
.
.
#lin_stagrammer #delimia #delimia #igersjp #udon #japanesefood #instafood #うどん #あんかけうどん #あんかけ #おうちごはん #豊かな食卓 #麺類ラ部 #ニラ玉 #雨の日の晴れごはん
・
鶏肉のあんかけうどん

ゴマ油と鶏ガラスープが隠し味です💡

お姉ちゃんが、
「これおいしーねー!」といって、またまた珍しく、完食してくれました😄
・
いつもおやつ食べ過ぎ or ただの食わず嫌い。なんだよね😖💨
・
・
 #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday  #foodgasm  #noodle #おうちごはん #お家ごはん#foodpic  #おいしいごはん #おうちご飯#yummyfood #yum #yummy #instafood  #あんかけ #foodpics #うどん #あんかけうどん
・ 鶏肉のあんかけうどん ゴマ油と鶏ガラスープが隠し味です💡 お姉ちゃんが、 「これおいしーねー!」といって、またまた珍しく、完食してくれました😄 ・ いつもおやつ食べ過ぎ or ただの食わず嫌い。なんだよね😖💨 ・ ・ #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #foodgasm  #noodle  #おうちごはん  #お家ごはん #foodpic  #おいしいごはん  #おうちご飯 #yummyfood  #yum  #yummy  #instafood  #あんかけ  #foodpics  #うどん  #あんかけうどん 
賄い発!?豚バラ白菜あんかけうどん!!
omoya.biz

#udon #あんかけうどん #豚バラ白菜あんかけうどん #omoya #母屋うどん
Advertisement
あんかけうどん🍴
めっちゃ暑いけど温まる💦
#あんかけうどん
#うどん
#暑い 
#食べる 
#得得うどん
お墓参りの帰り道、、
すっごく久しぶりに
『もろこしうどん』🌽
玉子とじのあんかけうどんの中にコーンが入ってます❣️
でも、、昔はもっといっぱいコーンが入ってたような、、😰 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #もろこしうどん
#大正庵釜春
#岡崎
#お墓参りの帰り道 
#テレビでも紹介 された
#あんかけうどん
#コーン入り
結果を知ってるのに一喜一憂しながら
拍手にガッツポーズに涙な忙しい映画笑
オールスターが楽しみ❤️
#ベイファン
#レディースデー
#でも一律料金
#あの日侍がいたグラウンド 
#めっちゃ良かった
#侍ジャパン
夏風邪さんが病院帰りに買ってきてくれた
夏らしいデザート。
#5日はケーキの日
#風邪ひきさんメニュー
#あんかけうどん
#instafood
#おうちごはん
#二人暮らし
#5連勝
#ぷーさん蜂蜜大放出
#虎の尻尾掴めそう
結果を知ってるのに一喜一憂しながら 拍手にガッツポーズに涙な忙しい映画笑 オールスターが楽しみ❤️ #ベイファン  #レディースデー  #でも一律料金  #あの日侍がいたグラウンド  #めっちゃ良かった  #侍ジャパン  夏風邪さんが病院帰りに買ってきてくれた 夏らしいデザート。 #5日はケーキの日  #風邪ひきさんメニュー  #あんかけうどん  #instafood  #おうちごはん  #二人暮らし  #5連勝  #ぷーさん蜂蜜大放出  #虎の尻尾掴めそう 
最近何食べていいかわからない時に作るあんかけうどん❤
あんかけ×たまご 最高✨
シンプルが1番
#あんかけうどん#ハマってる#大好き
#風邪ひいてるのかよ←
Advertisement
本日のランチ😋🍴💕
やまびこ本店゚。*♡
鶏せいろとあんかけうどん゚。*♡
大雨で空いてると思ったら大間違い💧まさかの30分待ち💧
お持ち帰り用にかけうどん大盛り5人分も注文(笑) 激重っ!
もちろん、晩御飯もうどん゚。*♡
#やまびこうどん城陽本店 #うどん #あんかけうどん #鶏せいろ #さぬきうどん大嫌い
今日は 顔の美容鍼行って 帰り どっしゃぶりで 途方にくれてるところに 息子しゃんが迎えに来てくれて(👈救世主)帰りに 大好きなうどん屋さんで いつものあんかけうどん食べて その後 ハロハロのすいかを食べるという最高な1日でした💆☔️🚗🍜🍉 ハロハロのすいか 1番好きかも😚
#うどん#あんかけうどん#ハロハロすいか #LOVE
今日は 顔の美容鍼行って 帰り どっしゃぶりで 途方にくれてるところに 息子しゃんが迎えに来てくれて(👈救世主)帰りに 大好きなうどん屋さんで いつものあんかけうどん食べて その後 ハロハロのすいかを食べるという最高な1日でした💆☔️🚗🍜🍉 ハロハロのすいか 1番好きかも😚 #うどん #あんかけうどん #ハロハロすいか  #LOVE 
久しぶりに作った♡美味しそうに食べてくれたけど手で食べるのは辞めようね?#じゃがもち#あんかけうどん#野菜炒め#手が汚い#手料理
お昼はおうちで、たまごあんかけうどん🍜

こどもが昨日から発熱してるので、お休みとりました。昼は食べやすいうどんです。

いまは少し熱さがって楽なのか、半たまペロリと食べてくれました。

あとは、お昼寝してくれるかな~😪 .
.
#お留守番 #おひるごはん #ランチ #家ごはん #おうちごはん #おうちごはんおじさん #パパごはん #親父飯 #男の料理 #料理男子 #うどん #あんかけうどん #たまごあんかけうどん #饂飩 #主夫  #udon #ankakeudon #homecooking
お昼はおうちで、たまごあんかけうどん🍜 こどもが昨日から発熱してるので、お休みとりました。昼は食べやすいうどんです。 いまは少し熱さがって楽なのか、半たまペロリと食べてくれました。 あとは、お昼寝してくれるかな~😪 . . #お留守番  #おひるごはん  #ランチ  #家ごはん  #おうちごはん  #おうちごはんおじさん  #パパごはん  #親父飯  #男の料理  #料理男子  #うどん  #あんかけうどん  #たまごあんかけうどん  #饂飩  #主夫  #udon  #ankakeudon  #homecooking 
Advertisement
池田にある うどん屋さん【吾妻】
ここの「ささめうどん」が、ときどき無性に食べたくなるんです!
あんかけになったあっさりお出汁に、シンプルな具材。 その中でも存在感出してるのが塩昆布とおろししょうが!
これ食べたら、2時間くらい汗が止まりません💦でも、なんとなくデトックスできた感じ(笑)
美味しいよー(*´ω`*)
#吾妻 
#池田市 
#大阪のうどん
#あんかけうどん 
#元治元年創業 やって
#1864年 らしい
#激動の時代 やねー(*´ω`*)
池田にある うどん屋さん【吾妻】 ここの「ささめうどん」が、ときどき無性に食べたくなるんです! あんかけになったあっさりお出汁に、シンプルな具材。 その中でも存在感出してるのが塩昆布とおろししょうが! これ食べたら、2時間くらい汗が止まりません💦でも、なんとなくデトックスできた感じ(笑) 美味しいよー(*´ω`*) #吾妻  #池田市  #大阪のうどん  #あんかけうどん  #元治元年創業  やって #1864年  らしい #激動の時代  やねー(*´ω`*)
簡単!皿うどん😋
豚挽きとしいたけとタケノコとネギであんかけ作って(ゴマ油、中華だし、しょうゆ、しょうが、みりん、料理酒、コショウ、水溶き片栗粉)、うどん茹でて、きゅうりと白髪ネギ乗せて🥒💚
ラー油や山椒、七味を薬味に食べても美味しいよ😋♡
冷やしでも常温でもあったかくてもイケる!
⁑
*
⁑
#手料理 #自炊 #自炊生活 #自炊記録 #自炊女子 #手料理グラム #家庭料理 #料理 #料理記録 #レシピ #おうちごはん #お家ごはん #一人暮らしごはん #cooking #cookinggram #homemadecooking #foodporn #homemadefood
⁑
#簡単料理 #時短レシピ #時短料理
⁑
#皿うどん #うどん #あんかけうどん#udon #udonnoodles #japanesefood #homemadejapanesefood
⁑
*
⁑
#一人暮らし #暮らしを楽しむ
🍳
簡単!皿うどん😋 豚挽きとしいたけとタケノコとネギであんかけ作って(ゴマ油、中華だし、しょうゆ、しょうが、みりん、料理酒、コショウ、水溶き片栗粉)、うどん茹でて、きゅうりと白髪ネギ乗せて🥒💚 ラー油や山椒、七味を薬味に食べても美味しいよ😋♡ 冷やしでも常温でもあったかくてもイケる! ⁑ * ⁑ #手料理  #自炊  #自炊生活  #自炊記録  #自炊女子  #手料理グラム  #家庭料理  #料理  #料理記録  #レシピ  #おうちごはん  #お家ごはん  #一人暮らしごはん  #cooking  #cookinggram  #homemadecooking  #foodporn  #homemadefood  ⁑ #簡単料理  #時短レシピ  #時短料理  ⁑ #皿うどん  #うどん  #あんかけうどん #udon  #udonnoodles  #japanesefood  #homemadejapanesefood  ⁑ * ⁑ #一人暮らし  #暮らしを楽しむ  🍳
今日のお昼
うどんが食べたくなって、この暑い中あんかけ!( ´艸`)
水が少なくてちょっとしょっぱくなっちゃった(^_^;
生姜がいい感じ(´▽`)ノ
#あんかけうどん
今日のお昼 うどんが食べたくなって、この暑い中あんかけ!( ´艸`) 水が少なくてちょっとしょっぱくなっちゃった(^_^; 生姜がいい感じ(´▽`)ノ #あんかけうどん 
6/30 あんかけうどん
恋について悩むのは四六時中なんだけど。
ここまで本気で悩むのは初めてかも。
#飯テロ #あんかけうどん
6/30 あんかけうどん 恋について悩むのは四六時中なんだけど。 ここまで本気で悩むのは初めてかも。 #飯テロ  #あんかけうどん 
Advertisement
生理前で今日食べすぎたから夜はヘルシーで野菜あんかけ笑

出たよ😂😂またあんかけ🤣🤣🤣
18番w日本酒入れたらうますぎる♡

まぢ将来の為に料理覚えないとまずいな😱😱😱料理のアイデア毎回浮かばないからクックパッド見てるがww

#おうちごはん #簡単料理
#あんかけうどん #きしめん 
#あんかけ #しつこいんでしょ #笑
#アイデア #いつも #浮かばない
#😂
#だから #お母さんに教えてもらってる
#最近 #将来不安 #苦笑
#でも頑張るんだ #💖
生理前で今日食べすぎたから夜はヘルシーで野菜あんかけ笑 出たよ😂😂またあんかけ🤣🤣🤣 18番w日本酒入れたらうますぎる♡ まぢ将来の為に料理覚えないとまずいな😱😱😱料理のアイデア毎回浮かばないからクックパッド見てるがww #おうちごはん  #簡単料理  #あんかけうどん  #きしめん  #あんかけ  #しつこいんでしょ  #笑  #アイデア  #いつも  #浮かばない  #😂 #だから  #お母さんに教えてもらってる  #最近  #将来不安  #苦笑  #でも頑張るんだ  #💖
今夜は、ニラ豚あんかけうどん、水菜とトマトのナムル。
餡はオイスターソースと生姜たっぷりの中華風です。んまー!Σ░(꒪◊꒪ )))) #献立 #晩ごはん #家飯 #うどん #あんかけうどん #ニラ豚 #にら #ナムル #中華風 #food #foodstagram #foodie #noodles
今夜はベビーチーズのなんちゃってカプレーゼと、あんかけうどん
雑貨も食べ物も赤いものが好き
#あんかけうどん
#カプレーゼ
#アセロラ
#晩ごはん 
#おうちご飯 #instafood #料理 #おうちごはん #instagood
.
久々の #トモご飯🍴
昨日のスープが残ってたから、片栗粉を入れて
#あんかけうどん を作ったよ😆🙌🏻❤️
#糖質0麺 を使ってヘルシーに😋
あんかけにした事で腹持ちがよくなって十分満足😝
.
今日は #ジム に行けなかった😭
これから仕事だからなかなか時間が、、😫💭
ジムに行ってる方、週にどれくらい行ってますか🤔?
.
#筋トレ#宅トレ#筋トレ女子#腹筋#ヒップアップ#脚やせ#ダイエット#diet#公開ダイエット#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#ダイエット仲間募集#ダイエット記録 #145cm#食べて痩せる#ダイエッターさんと繋がりたい#トレーニング#training#ワークアウト#workout#ボディメイク#bodymake#ジム#gym
. 久々の #トモご飯 🍴 昨日のスープが残ってたから、片栗粉を入れて #あんかけうどん  を作ったよ😆🙌🏻❤️ #糖質0麺  を使ってヘルシーに😋 あんかけにした事で腹持ちがよくなって十分満足😝 . 今日は #ジム  に行けなかった😭 これから仕事だからなかなか時間が、、😫💭 ジムに行ってる方、週にどれくらい行ってますか🤔? . #筋トレ #宅トレ #筋トレ女子 #腹筋 #ヒップアップ #脚やせ #ダイエット #diet #公開ダイエット #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録  #145cm #食べて痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #トレーニング #training #ワークアウト #workout #ボディメイク #bodymake #ジム #gym 
節約も兼ねて手作り再開ʕ·͡·̫͖
初めてのパプリカも嫌いな野菜も美味しそうに完食してくれて作った甲斐があった💓
#あんかけうどん #赤い野菜の和風スープ
#手作り #離乳食 #完食 #10ヶ月 #baby  #女の子
3年ぶりに来たうどん屋さん(*´ `*)
開店に合わせて早く来て正解😏すぐに満席になってた( ๐_๐)
*
#ちゃんどん 目当て❤️
#あんかけうどん
#具材を3種類選べるよー🐔
#たらこバター#鶏肉#焼き餅
#途中で味を変えたくなったらレモン絞る🍋
#靴を脱いで入るうどん屋さん
#うどん#ランチ#十兵衛#lunch
Advertisement
。
6月29日☁️
.
トータル🥄120g
(🍙40g・🥕45g・🦈25g)
.
.
あんかけうどん味見したら
自分が食べたくなった😆
.
.
今回作ったうどんストック🍜
少し大きすぎてブーイング👎w
.
.
舌の動き見てると前後だけじゃなしに
上下も上手くなって
パクパクしてるのが可愛すぎて
ムービー撮った🤣♥️
.
.
りんごサラダはチンゲン菜が
主張強すぎたから
少しヨーグルト混ぜ混ぜ🥄
.
うどんが笑ってる☺️
*
*
#生後7ヶ月#生後半年#0歳#11月生まれ
#乳児#男の子ママ#男の子ベビ#大阪ママ
#離乳食#離乳食ストック#離乳食記録
#2回食#もぐもぐ期#モグモグ期移行中
#離乳食中期#うどん#あんかけうどん
#赤ちゃんムービー#赤ちゃん動画
#試行錯誤#一進一退#焦らずゆっくり
。 6月29日☁️ . トータル🥄120g (🍙40g・🥕45g・🦈25g) . . あんかけうどん味見したら 自分が食べたくなった😆 . . 今回作ったうどんストック🍜 少し大きすぎてブーイング👎w . . 舌の動き見てると前後だけじゃなしに 上下も上手くなって パクパクしてるのが可愛すぎて ムービー撮った🤣♥️ . . りんごサラダはチンゲン菜が 主張強すぎたから 少しヨーグルト混ぜ混ぜ🥄 . うどんが笑ってる☺️ * * #生後7ヶ月 #生後半年 #0歳 #11月生まれ  #乳児 #男の子ママ #男の子ベビ #大阪ママ  #離乳食 #離乳食ストック #離乳食記録  #2回食 #もぐもぐ期 #モグモグ期移行中  #離乳食中期 #うどん #あんかけうどん  #赤ちゃんムービー #赤ちゃん動画  #試行錯誤 #一進一退 #焦らずゆっくり 
✯✯✯ .
あんかけうどん💓
.
.
最高の手抜きランチ😂
.
.
#あんかけうどん
#週一は食べる
#おうちごはん
#手抜き
#バテバテなんです