an online Instagram web viewer

#ありがとう medias

Photos

This was actually a very good birthday! My brother's singing is great. 😂😂😂😂 I got to hang out with my friends, got a lot of stuff and most of all, I got so many birthday wishes!! Thank you soo much to everyone! (Also, I am embarrassing. 😂)
·
·
·
#happybirthday #birthday #japanese #日本 #ldh #大阪 #神戸 #京都 #東京 #tokyo #osaka #kyoto #thankyou#exiletribe #sing #music #ありがとう #love #like#follow #f4f #l4l #song #三代目jsoulbrothers#cover #instagram #japan #カバー #cool  #singing
This was actually a very good birthday! My brother's singing is great. 😂😂😂😂 I got to hang out with my friends, got a lot of stuff and most of all, I got so many birthday wishes!! Thank you soo much to everyone! (Also, I am embarrassing. 😂) · · · #happybirthday  #birthday  #japanese  #日本  #ldh  #大阪  #神戸  #京都  #東京  #tokyo  #osaka  #kyoto  #thankyou #exiletribe  #sing  #music  #ありがとう  #love  #like #follow  #f4f  #l4l  #song  #三代目jsoulbrothers #cover  #instagram  #japan  #カバー  #cool   #singing 
Advertisement
咲いた咲いた✨
✳︎
家族で喜びました💓
✳︎
#ベランダガーデニング 
#サボテンの花
#咲いた咲いた
#満月に咲く
#夜の神秘
#ありがとう 
#今日に感謝 ✨🙏✨
友達が作ってくれた♡♡
ありがとう😊
#大好き#ありがとう
*
*
やさしい
チングちゃんからの
贈り物✨✨
*
ミヌへ とどけ~🌼
*
いつか行きたいな
エンジェルロード✨
*
ミヌとは 無理だし
だれか一緒に歩いてください笑
*
そろそろ現実逃避
したい💧
*
*
#@icon_stagram#minue#ノミヌ#エンジェルロード天使の散歩道#小さな#幸せ#ありがとう
#沢山入るし
#可愛くて
#合わせやすくて
#刺繍がすごく素敵 
#Jasmine
#Jasmine手刺繍ヘンプ
#モン族
#山岳民族の着物
#麻
#ヴィンテージ
#1点もの
#yoga
#bangkokyoga
#bangkok
#バンコク在住
#海外在住
#モン族古布
#アジアン雑貨
#タイ発オリジナルブランド#ヘンプ
#hempbag 
#naturallife 
#yogapants
#Jasmineヨギンス
#レギンス
#thailandandjapan
#渡辺有優美
#感謝
#ありがとう

https://m.facebook.com/yogakokorokoko/
メディテーションブリージングヨガ協会

https://m.facebook.com/Jasmine.official.bkk/
Jasmine.official.bkk ☘️インスタグラム☘️
ayuminend
https://www.instagram.com/ayuminend.bkk/

Jasmine.official.thailand
https://www.instagram.com/jasmine.official.thailand/

お問い合わせライン
yogaayu
#沢山入るし  #可愛くて  #合わせやすくて  #刺繍がすごく素敵  #Jasmine  #Jasmine手刺繍ヘンプ  #モン族  #山岳民族の着物  #麻  #ヴィンテージ  #1点もの  #yoga  #bangkokyoga  #bangkok  #バンコク在住  #海外在住  #モン族古布  #アジアン雑貨  #タイ発オリジナルブランド #ヘンプ  #hempbag  #naturallife  #yogapants  #Jasmineヨギンス  #レギンス  #thailandandjapan  #渡辺有優美  #感謝  #ありがとう  https://m.facebook.com/yogakokorokoko/ メディテーションブリージングヨガ協会
 https://m.facebook.com/Jasmine.official.bkk/
Jasmine.official.bkk ☘️インスタグラム☘️ ayuminend https://www.instagram.com/ayuminend.bkk/
 Jasmine.official.thailand https://www.instagram.com/jasmine.official.thailand/ お問い合わせライン yogaayu
Advertisement
🌵お友だちからのサプライズプレゼント🌵 誕生日にも くれたのに 誕生日月だからと、寄せ植えして プレゼントしてくれた(^^) こりゃ 嬉しすぎや~❤ありがとう――(⌒0⌒)/~~🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵#サプライズ#誕生日#サボテン#多肉植物#誕生日月#寄せ植え#友達#インテリア#観葉植物#嬉しすぎ#ありがとう#感謝
ママのためにマフィン作るからねだって。親がダメだから子はしっかりします。#ありがとう #立派です #長女って感じ
まーた弾丸ドライブ🚗❤
ほんとうにだいすきな親友❤
感謝してもしきれないほど、、、
もっと先を見据えていろんな意味でがんばろう😭❤
#親友#弾丸ドライブ#ありがとう#感謝#だいすき#さあやん#笑ってばっかり#下ネタの世界#instapic#instagood#instalike#friend#thankyou
今日は、祖母の七年忌。

大好きな祖母とお別れして、もう七年。

いつも優しくて、よく2人で山形屋デートしたりしてたな。

まだカメラ始めたばかりの頃に撮った写真たちは、本当に宝物。

遺影写真も私が撮った写真で、それはこれから先も私の中で一番の誇り。

今日は、空を見ていっぱいお話しよ。

#祖母

#写真

#記憶

#記録

#優しさ

#ありがとう

#ポートレート

#ファインダー越しの私の世界

#ファインダー越しのわたしの世界
今日は、祖母の七年忌。 大好きな祖母とお別れして、もう七年。 いつも優しくて、よく2人で山形屋デートしたりしてたな。 まだカメラ始めたばかりの頃に撮った写真たちは、本当に宝物。 遺影写真も私が撮った写真で、それはこれから先も私の中で一番の誇り。 今日は、空を見ていっぱいお話しよ。 #祖母  #写真  #記憶  #記録  #優しさ  #ありがとう  #ポートレート  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界 
退院でーす💮ハートは💔💘💓大丈夫ようです❓アタマは生まれつき🔩が一本抜けてるらしいです😱髪の毛、すね毛はカノジョ(笑)次第❓先生が昼顔になっちゃうって❔どう言う意味❔楽しかった病院なー🏥#退院#検査入院#心疾患#心臓梗塞#狭心症#薄毛#ザガーロ#ありがとう
Advertisement
7/23
跳ぶタイミングも高さもバランスも
なにもかも揃ってないけど、私たちらしい一枚👯
・
・
・
今まで、本当にありがとう。
#女子ソフトテニス部#熊谷ドーム#県大会#団体戦#ありがとう#沖田先生#ジャンプ#青春#おにぎり
2017.07.25
・
おはようです☀️
昨日パチママ @pachimama1231 さんから
届きました💕
かわいい〜〜╰(*´︶`*)╯♡
パチママさん✨✨
ありがとうございました😭🐶🐶
くぅもななちんも
可愛く描いてもらったね🙆
ミニトートにつけようと思ってます💕
にゃはは
ニヤケてしまうわ🤗
・
・
#ミニチュアダックス#dachs#ダックス
#くぅちゃん#16歳#ブラックタンダックス
#ななちゃん#10歳#シルバーダップル
#パチママワッペン#かわいい❤️#ありがとう
#ダックス多頭飼い#シニア犬
#わんこのいる暮らし#親バカ飼い主
#イヌスタグラム#instadog
2017.07.25 ・ おはようです☀️ 昨日パチママ @pachimama1231 さんから 届きました💕 かわいい〜〜╰(*´︶`*)╯♡ パチママさん✨✨ ありがとうございました😭🐶🐶 くぅもななちんも 可愛く描いてもらったね🙆 ミニトートにつけようと思ってます💕 にゃはは ニヤケてしまうわ🤗 ・ ・ #ミニチュアダックス #dachs #ダックス  #くぅちゃん #16歳 #ブラックタンダックス  #ななちゃん #10歳 #シルバーダップル  #パチママワッペン #かわいい ❤️#ありがとう  #ダックス多頭飼い #シニア犬  #わんこのいる暮らし #親バカ飼い主  #イヌスタグラム #instadog 
🐶
怒られてサークルへ…
「こんなのチョチョイのチョイでしゅよぉ~🎵」って出てくるマメ🐶
*
#こすず荘 #極小豆柴 #豆柴 #柴犬 #黒柴 #犬 #shibastagram #shibalove #shibamania #shibainu #shiba #dog #dogstagram #cute #小さい #可愛い #マメ #ありがとう #感謝 #頑張る #愛 #サークル #怒られる
.
1year anniversary.
.
付き合って1年経ちました!
シェリーメイもメッセージ付きの本(?)も
すごい嬉しかった😭💗
1年ほんとありがとう。
これからもよろしくね。だいすきです。
#1yearanniversary #ありがとう
. 1year anniversary. . 付き合って1年経ちました! シェリーメイもメッセージ付きの本(?)も すごい嬉しかった😭💗 1年ほんとありがとう。 これからもよろしくね。だいすきです。 #1yearanniversary  #ありがとう 
本来のやつ!!!! こっちの方が見やすい😘

#はじめて #ポテト #食べた #風 #動画 #撮った #まじ #最高かよ  #ありがとう
ーーーーーーーーーーーーー
Today is Half year anniversary🐰💖
Love u now and forever ଘ(◍ö◍)ଓ✨
今日で半年記念日を迎えましたぁあ💑
今月は喧嘩が多かったけどそのぶん
仲も深まったかなって思ってる🙌💭
最近はラーメン食べに行ったり🍜、
一緒に映画みたりまったり過ごした🐰
記念日に一緒にいれて幸せ(*´꒳`*)💕
大切な日々が増えて嬉しい限りです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#halfyearanniversary #6months #love
#myboo #0725 #bonheur #chillingout
#ramen #food #yummy #6ヶ月 #大好き 
#彼氏 #半年記念日 #幸せ #壱福 #山岡家 
#大切な人 #ラーメン #映画 #ありがとう
ーーーーーーーーーーーーー Today is Half year anniversary🐰💖 Love u now and forever ଘ(◍ö◍)ଓ✨ 今日で半年記念日を迎えましたぁあ💑 今月は喧嘩が多かったけどそのぶん 仲も深まったかなって思ってる🙌💭 最近はラーメン食べに行ったり🍜、 一緒に映画みたりまったり過ごした🐰 記念日に一緒にいれて幸せ(*´꒳`*)💕 大切な日々が増えて嬉しい限りです!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #halfyearanniversary  #6months  #love  #myboo  #0725  #bonheur  #chillingout  #ramen  #food  #yummy  #6ヶ月  #大好き  #彼氏  #半年記念日  #幸せ  #壱福  #山岡家  #大切な人  #ラーメン  #映画  #ありがとう 
Advertisement
.
.
2017.07.23 ハーフバースデー🐣✨
.
半年おめでとう!
.
.
反抗期まっさかりのお兄ちゃんに疲れたメンタルを癒してくれるむっちむちの足にぷくぷくのほっぺ
.
ほんとに寝ない子だし起きてる間も抱っこ抱っこで、BBAにはかなりキツイ毎日だけど可愛くてしかたない!
.
すくすくすくすく育ってね
.
.
.
.
.
#ハーフバースデー #1月23日生まれ #2017baby #happybirthday #赤ちゃん #baby #コドモノ #ママリ #コズレ #ベビフル #おめでとう #0歳 #6months #癒し #ありがとう #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #mybabyboy
. . 2017.07.23 ハーフバースデー🐣✨ . 半年おめでとう! . . 反抗期まっさかりのお兄ちゃんに疲れたメンタルを癒してくれるむっちむちの足にぷくぷくのほっぺ . ほんとに寝ない子だし起きてる間も抱っこ抱っこで、BBAにはかなりキツイ毎日だけど可愛くてしかたない! . すくすくすくすく育ってね . . . . . #ハーフバースデー  #1月23日生まれ  #2017baby  #happybirthday  #赤ちゃん  #baby  #コドモノ  #ママリ  #コズレ  #ベビフル  #おめでとう  #0歳  #6months  #癒し  #ありがとう  #新米ママ  #赤ちゃんのいる生活  #mybabyboy 
みさきの家。お泊まり保育。は
親子共に、そこにある当たり前への
「ありがとう」を痛感する大切な時間となりました。笑

昨日はプールへ🐳
いつも遊んでくれるお友達にも「ありがとう♥」 みんな。みんな。ありがとう✨

#感謝をのべさせてください。
#みんな大好き#ありがとう
#プール代ういたし 帰りに#いときゅう🍦
#ママのパフェ680円#こなのパフェ980円
#きょたのアイス380円 ほんま#娘は金かかる😖
みさきの家。お泊まり保育。は 親子共に、そこにある当たり前への 「ありがとう」を痛感する大切な時間となりました。笑 昨日はプールへ🐳 いつも遊んでくれるお友達にも「ありがとう♥」 みんな。みんな。ありがとう✨ #感謝をのべさせてください 。 #みんな大好き #ありがとう  #プール代ういたし  帰りに#いときゅう 🍦 #ママのパフェ680円 #こなのパフェ980円  #きょたのアイス380円  ほんま#娘は金かかる 😖
color cut ✂︎
.
もともと明るかった髪を涼しげな色に 🎐
.
ハイライトもさりげなく入ってます🌈
.
幼稚園から一緒のさきちゃん!久しぶりすぎて😭✨
.
嬉しいものです☺️
.
@sakiss_0813 ありがとう😊
.
#吉祥寺#吉祥寺feel#カラー#カット#ハイライト#ロングヘア #ありがとう#美里町#ヘアスタイル#instagood #followme
「たたんでくれてありがとう❤」
小さな幸せをありがとう❤

#キッコーマン豆乳 #たたんで、開いて洗ってリサイクル
#ありがとう
Advertisement
今日は土用の丑の日。

そしてサロン10周年記念日‼️
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします👍

#エステティックサロンJEWEL。
#サロン記念日
#ありがとう
#これからもよろしくね
.
.
ふと、去年のことを思い出したよ ◌*
去年はSNSを通して、
たくさんの同じ趣味を持った人たちと
出会えた一年で ◟̆◞̆♡
自分の世界がまたガラッと変わった一年でした ⚮ *゜
去年、ゆうさん ( @senn.kid ) と、
まなちゃん ( @ma_nannannan ) の
3人で行ったこのもみじ市も
とてもステキな思い出 ❁ ❁ ❁
もうすぐ2人と出会って
一年になるんだなぁ .. ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
これからもよろしくね (*ˆ﹀ˆ*)
.
#もみじ市 #もみじ市2016 #カフェ仲間 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #ナチュラル好き #ナチュラルが好き #料理好きな人と繋がりたい #ナチュラル #ありがとう #カフェ友
. . ふと、去年のことを思い出したよ ◌* 去年はSNSを通して、 たくさんの同じ趣味を持った人たちと 出会えた一年で ◟̆◞̆♡ 自分の世界がまたガラッと変わった一年でした ⚮ *゜ 去年、ゆうさん ( @senn.kid ) と、 まなちゃん ( @ma_nannannan ) の 3人で行ったこのもみじ市も とてもステキな思い出 ❁ ❁ ❁ もうすぐ2人と出会って 一年になるんだなぁ .. ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) これからもよろしくね (*ˆ﹀ˆ*) . #もみじ市  #もみじ市2016  #カフェ仲間  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ナチュラル好き  #ナチュラルが好き  #料理好きな人と繋がりたい  #ナチュラル  #ありがとう  #カフェ友 
#ラッフルズホテルのカヤジャム 
ココナッツミルク・卵・砂糖・パンダンリーフから作られた、南国らしいジャム。

例えるならマロンクリームペーストとちょっと似た味わいかな?
ココナッツ好きの私は、
虜になってしまうほど美味しかった😋

好みの生地の食パンにたっぷりバターを塗って、たっぷりこのカヤジャムを塗っていただく。

最高に幸せな朝食かも💓😋 #シンガポールのお土産
#カヤジャム #kayajam 
#ありがとう 
#ラッフルズホテル 
#raffleshotel 
#raffleshotelsingapore 
#singapore 
シンガポールも是非再訪したい🇸🇬
#ラッフルズホテルのカヤジャム  ココナッツミルク・卵・砂糖・パンダンリーフから作られた、南国らしいジャム。 例えるならマロンクリームペーストとちょっと似た味わいかな? ココナッツ好きの私は、 虜になってしまうほど美味しかった😋 好みの生地の食パンにたっぷりバターを塗って、たっぷりこのカヤジャムを塗っていただく。 最高に幸せな朝食かも💓😋 #シンガポールのお土産  #カヤジャム  #kayajam  #ありがとう  #ラッフルズホテル  #raffleshotel  #raffleshotelsingapore  #singapore  シンガポールも是非再訪したい🇸🇬
ヤバ爺の目がーーーー!!!!細かすぎて、目がぁぁあーーーー!!!でも!羽根が生きてる。おはようございます‼️‼️‼️‼️
#スマイル#羽根#羽根すぎる#ヤバ爺目がー‼︎
#ヤバスタ工房  #神奈川 #寒川町#辻堂#ヤバスタロッジ#シルバーアクセサリー #ハンドメイド #オーダーメイド #ネイティヴ #インディアンジュエリー #レザー #革 #レザークラフト #革遊び #ありがとう#smile#銀 #japan
ヤバ爺の目がーーーー!!!!細かすぎて、目がぁぁあーーーー!!!でも!羽根が生きてる。おはようございます‼️‼️‼️‼️ #スマイル #羽根 #羽根すぎる #ヤバ爺目がー ‼︎ #ヤバスタ工房  #神奈川  #寒川町 #辻堂 #ヤバスタロッジ #シルバーアクセサリー  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #ネイティヴ  #インディアンジュエリー  #レザー  #革  #レザークラフト  #革遊び  #ありがとう #smile #銀  #japan 
Advertisement
2017年7月25日(火)
・
・
大好きなニコちゃんが天使になりました。
今日午後2時に虹の橋に向かいます。
・
ニコちゃん…ありがとう。大好き。
・
・
#チワワ #ちわわ部 #ピース #peace #シニア犬 #僧帽弁閉鎖不全症 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuahuastagram #dogstagram #instadog #ig_dogphoto #ふわもこ部
#bestfriends_dog #cutepetshots #nico #ありがとう #ミラーレス #カメラ
2017年7月25日(火) ・ ・ 大好きなニコちゃんが天使になりました。 今日午後2時に虹の橋に向かいます。 ・ ニコちゃん…ありがとう。大好き。 ・ ・ #チワワ  #ちわわ部  #ピース  #peace  #シニア犬  #僧帽弁閉鎖不全症  #chihuahua  #chihuahualife  #chihuahualove  #chihuahuastagram  #dogstagram  #instadog  #ig_dogphoto  #ふわもこ部  #bestfriends_dog  #cutepetshots  #nico  #ありがとう  #ミラーレス  #カメラ 
スイマー爆買い💍

閉店の発表あったとき知らなくて、たまたま雑貨屋さんでスイマーのコーナー見てたときに知りました(゜ロ゜)
それもその時いた高校生カップルの話でwww
男の子の方は全く関心なくふーん。で終わってたけどw

無くなっちゃうの本当に残念ですね......
値段あがってもいいから続けて欲しいです😭

学生の頃は大変おわせになりました🙇
大人になってもやっぱりときめきますね✨
1月までの営業みたいなので今度は直営店に遊びに行けたらいいな~(´・ω・`) #swimmer #スイマー #爆買い #可愛い #大人になっても #ときめく #ゆめかわ #女の子 #学生 #お世話になりました #閉店 #残念 #復活しますように #ありがとう
スイマー爆買い💍 閉店の発表あったとき知らなくて、たまたま雑貨屋さんでスイマーのコーナー見てたときに知りました(゜ロ゜) それもその時いた高校生カップルの話でwww 男の子の方は全く関心なくふーん。で終わってたけどw 無くなっちゃうの本当に残念ですね...... 値段あがってもいいから続けて欲しいです😭 学生の頃は大変おわせになりました🙇 大人になってもやっぱりときめきますね✨ 1月までの営業みたいなので今度は直営店に遊びに行けたらいいな~(´・ω・`) #swimmer  #スイマー  #爆買い  #可愛い  #大人になっても  #ときめく  #ゆめかわ  #女の子  #学生  #お世話になりました  #閉店  #残念  #復活しますように  #ありがとう 
1人が楽♪それは、ただ 傷ついたり 悩んだりするのが 嫌で 怯えてるだけかも♡1人がいいのは 一番弱いかも♡そう気づいた日から 流れ過ぎた自分の月日♡受け入れて。
1人が楽♪それは、ただ 傷ついたり 悩んだりするのが 嫌で 怯えてるだけかも♡1人がいいのは 一番弱いかも♡そう気づいた日から 流れ過ぎた自分の月日♡受け入れて。
#素敵便 が届きました(´∀`,,人)♥*.
@mai198614 まいちゃんから❤️❤️❤️
カーニバルのほんのささやか便のお礼にと、50sチャーリーブラウンのトートと缶バッジ、そしてそして、みんなのところで見てたかわい〜い、まいちゃんメイドのロゼット💖💖💖
嬉しすぎる〜〜😆💗
こんな可愛い工作出来るなんて💖羨ましい✨
まいちゃんのお弁当・お菓子、いつも本当可愛いもんな〜〜😍😍😍
*
*
#boofoowoo のトートバッグサイズもちょうど良くって、後ろにチラッと映ってるタイプ愛用してたんだ❣️
色・柄違いをプレゼントしてもらえるなんて〜❣️❣️
しかも、まいちゃんとオソロ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)💞
本当嬉し過ぎる〜〜🎶
*
*
まいちゃん、いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
たくさん使わせてもらうね〜〜✨
#素敵便 #ありがとう #まいちゃん大好き #igの出会いに感謝 #お揃い #ロゼット #ハンドメイド #手作りロゼット #かわいい #チャーリーブラウン #スヌーピー
#素敵便  が届きました(´∀`,,人)♥*. @mai198614 まいちゃんから❤️❤️❤️ カーニバルのほんのささやか便のお礼にと、50sチャーリーブラウンのトートと缶バッジ、そしてそして、みんなのところで見てたかわい〜い、まいちゃんメイドのロゼット💖💖💖 嬉しすぎる〜〜😆💗 こんな可愛い工作出来るなんて💖羨ましい✨ まいちゃんのお弁当・お菓子、いつも本当可愛いもんな〜〜😍😍😍 * * #boofoowoo  のトートバッグサイズもちょうど良くって、後ろにチラッと映ってるタイプ愛用してたんだ❣️ 色・柄違いをプレゼントしてもらえるなんて〜❣️❣️ しかも、まいちゃんとオソロ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)💞 本当嬉し過ぎる〜〜🎶 * * まいちゃん、いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ たくさん使わせてもらうね〜〜✨ #素敵便  #ありがとう  #まいちゃん大好き  #igの出会いに感謝  #お揃い  #ロゼット  #ハンドメイド  #手作りロゼット  #かわいい  #チャーリーブラウン  #スヌーピー 
Advertisement
ジャスティンの報告をしてくれた なつこ!! 優しい奴なんで 勝手に紹介!! 事務服姿が見たいと 強引に写メを要求!!そして 勝手に使う!! そして落書き!!そして 2ショット探したら 3年前のしかなかったw これは確か 飲み会に遅刻した時w 遅刻常習犯w 優しいなつこ ありがとう!!
#なつこ#ありがとう#3年前#事務服#30オーバー#やぱ金髪いーなぁー#戻そうかな#でも今のがいーってゆってくれるから#このままでいよう #ちなみに今タミハと電話中 #友達 #ジャスティン#報告#写メ
ジャスティンの報告をしてくれた なつこ!! 優しい奴なんで 勝手に紹介!! 事務服姿が見たいと 強引に写メを要求!!そして 勝手に使う!! そして落書き!!そして 2ショット探したら 3年前のしかなかったw これは確か 飲み会に遅刻した時w 遅刻常習犯w 優しいなつこ ありがとう!! #なつこ #ありがとう #3年前 #事務服 #30オーバー #やぱ金髪いーなぁー #戻そうかな #でも今のがいーってゆってくれるから #このままでいよう  #ちなみに今タミハと電話中  #友達  #ジャスティン #報告 #写メ 
おはようございます☀
僕だってヒーローになりたかった
今日から3日間、兵庫公演です。
唯一の旅公演。
大切に楽しみます^ ^
.
.
長野に住む友達から
ブルーベリーが届きました💕
知り合いの方が作っているらしい😌
甘酸っぱくて美味しいー😋
大量に送ってくれたので
半分は砂糖をまぶして冷凍しました。
旅公演から帰ってきたら
お風呂上がりに食べるんだー😋😋
#友達からの贈り物  #ブルーベリー #blueberry #朝のフルーツ #甘酸っぱい #元気になる #舞台観に来てくれた #ありがとう
おはようございます☀ 僕だってヒーローになりたかった 今日から3日間、兵庫公演です。 唯一の旅公演。 大切に楽しみます^ ^ . . 長野に住む友達から ブルーベリーが届きました💕 知り合いの方が作っているらしい😌 甘酸っぱくて美味しいー😋 大量に送ってくれたので 半分は砂糖をまぶして冷凍しました。 旅公演から帰ってきたら お風呂上がりに食べるんだー😋😋 #友達からの贈り物  #ブルーベリー  #blueberry  #朝のフルーツ  #甘酸っぱい  #元気になる  #舞台観に来てくれた  #ありがとう 
夏日快晴な本日
愛しのアイテム出荷作業の始まり

あっ…おはようございます

#愛しのデニムアイテム
#夏が好き 
#足の踏み場がない我が家
#ありがとう 
#感謝 
@lifeis.flat
誕生日にもらったピンクのスカジャン☺️
本当に本当に可愛い。。
ときめき死にするんじゃないかと思うくらいに嬉しい😆
物なんかじゃないけどね、と言いながらくれた。。わかっているけど、嬉しい。
早く、寒くならないかな😜
みなさん☺️沢山の温かなメッセージをありがとうございました!
気をぬくと、すぐに色々が当たり前だと錯覚してしまうけれど、すべては奇跡の連続だと忘れないように、日々を大切に過ごしたいと思います。。
#誕生日プレゼント  #ありがとう
誕生日にもらったピンクのスカジャン☺️ 本当に本当に可愛い。。 ときめき死にするんじゃないかと思うくらいに嬉しい😆 物なんかじゃないけどね、と言いながらくれた。。わかっているけど、嬉しい。 早く、寒くならないかな😜 みなさん☺️沢山の温かなメッセージをありがとうございました! 気をぬくと、すぐに色々が当たり前だと錯覚してしまうけれど、すべては奇跡の連続だと忘れないように、日々を大切に過ごしたいと思います。。 #誕生日プレゼント  #ありがとう 
今日の1枚🎵
New family✨
ベランダのお花が終わったから植え替え❤
黒い実が付いてるのはブラックパールって言うやつでとうがらしなんだって(^ー^)✨
動く葉っぱも買ったよ🎵
あとでムービー撮ろぉ❤❤❤
お家の中には100均で少しずつ集めた子達✴
可愛い~❤(笑)
私ってホント暇人だなぁって思う……😁笑っ
でも毎日忙しく予定はいっぱいです(笑)💦
こんなに好きな事も今頑張って目指している事を頑張れるのも全部パパのおかげです😃✨
頭が上がりません←2日に1回マッサージしてもらってるやつが言う(笑)
人生だから嫌な事もおきるし、あるけどそれでもすっごい幸せです❤
#ベランダガーデン#植え替え#自己満#観葉植物#多肉植物#100均#ダイソー#可愛い#癒し#パパに#感謝#ノロケ#ではない#本心#ありがとう
今日の1枚🎵 New family✨ ベランダのお花が終わったから植え替え❤ 黒い実が付いてるのはブラックパールって言うやつでとうがらしなんだって(^ー^)✨ 動く葉っぱも買ったよ🎵 あとでムービー撮ろぉ❤❤❤ お家の中には100均で少しずつ集めた子達✴ 可愛い~❤(笑) 私ってホント暇人だなぁって思う……😁笑っ でも毎日忙しく予定はいっぱいです(笑)💦 こんなに好きな事も今頑張って目指している事を頑張れるのも全部パパのおかげです😃✨ 頭が上がりません←2日に1回マッサージしてもらってるやつが言う(笑) 人生だから嫌な事もおきるし、あるけどそれでもすっごい幸せです❤ #ベランダガーデン #植え替え #自己満 #観葉植物 #多肉植物 #100均 #ダイソー #可愛い #癒し #パパに #感謝 #ノロケ #ではない #本心 #ありがとう 
Advertisement
👩👩👶✂✨
07.22
とっても久しぶりに美容院へ💇
.
いつものクルクルパー+ウルフっぽくしてもらいました🐺💫 .

まゆちゃん🌼
元気なBaby産んでねー👶
ママになってもよろしく❤
.
#美容院#hair#cut#change#デジパ#ウルフカット#ちょっと#オスカルみたいになった#アブノーマルで#気に入ってます#まゆちゃん#ありがとう#今度会う時はママなんて#素敵
夕張メロン🍈
頂きものを実家より

#メロン #🍈
#夕張メロン #フルーツ
#melon #fruits 
#ありがとう
#スマホ撮影
#応援へ
・
7.23~♥
・
あやなday💓
何月ぶり?ってくらいに2人であそんだ!
クラス一緒だけど2人で遊ぶのは滅多にないけどほんとに一緒におって楽しいし楽🌟
お寿司行っても白子しか食べないあやな(笑)
また就職決めて遊ぼ😊
・
#あやな#寿司#白子#好きな#あやな#また#遊ぼう#ありがとう
・ 7.23~♥ ・ あやなday💓 何月ぶり?ってくらいに2人であそんだ! クラス一緒だけど2人で遊ぶのは滅多にないけどほんとに一緒におって楽しいし楽🌟 お寿司行っても白子しか食べないあやな(笑) また就職決めて遊ぼ😊 ・ #あやな #寿司 #白子 #好きな #あやな #また #遊ぼう #ありがとう 
.7/24.
.
2人のお邪魔してきた〜!!
.
すっごく楽しかった( ˶´﹃`˵ )💓.
のかちゃん、もも🍑ありがとう🤤.
.
#エミフル#カラオケ#けん#美味しかった.
#楽しかった#ありがとう
#カルディ に売ってると知りすぐに買いに行くもド田舎までは流通していないのか3回ほど行ったけど見当たらず嘆いていたら大都会…から義娘が大量の#塩べっこう を送ってくれた💕
かぁたまはド田舎の中心でロマンスを感じながら埼玉に向かって愛を叫びたいと思います✨

#黄色い子 #ロマンス製菓 #夏の元気なご挨拶 #熱中症 #ありがとう #あまじょっぱい
Advertisement
去年まきがお誕生日にくれた우유쿠리무、ずっと欲しくて嬉しかった💕              ついに使ったよ、白いよ🥚🐄💭
#우유쿠리무🍼 #3ce #ありがとう
去年まきがお誕生日にくれた우유쿠리무、ずっと欲しくて嬉しかった💕              ついに使ったよ、白いよ🥚🐄💭 #우유쿠리무 🍼 #3ce  #ありがとう 
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さん、朝起きて自分で良かったって思えますか?

私は心から自分で良かったって思えています(^_^) だから今日も自分にありがとう💕💕 LINE@やっています📱
是非、ご登録を😉🎶
LINE→@www4079q
@を忘れずにお願いします🍒
http://line.me/ti/p/%40www4079q

#おはよう #朝 #感謝 #ありがとう #気持ち #大切 #毎日 #楽しむ #笑顔 #マインド #ポジティブ
おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さん、朝起きて自分で良かったって思えますか? 私は心から自分で良かったって思えています(^_^) だから今日も自分にありがとう💕💕 LINE@やっています📱 是非、ご登録を😉🎶 LINE→@www4079q @を忘れずにお願いします🍒 http://line.me/ti/p/%40www4079q #おはよう  #朝  #感謝  #ありがとう  #気持ち  #大切  #毎日  #楽しむ  #笑顔  #マインド  #ポジティブ 
.
ゆうくんにプレゼントしてもらった☺️💕
この色に一目惚れして店員さんに
取り寄せてもらえて本当に良かった😊
大事に使うね😇
.
#Samantha Thavasa #財布 
#かわいい #プレゼント #幸せ 
#ありがとう #栄 #couple 
#いいねした人で気になった人フォロー
⬛◼️◾▪️▫️🐻
.
.
おはようございます☀️
.
.
サッカーの試合は準優勝🥈でした
.
.
6年生はこの大会で終わりなので、
今から美白目指すぞぉ✊🏻ォー✨
.
.
お友達からいただいた#くまモン#パック#❤️
.
.
✨美白になぁーれ✨
.
.
#サッカー大会#終わった#日焼けしまくり#美白になれ#がんばるモン#熊本#大好き#可愛い#お土産#ありがとう#🌹#instakids #instajapan
⬛◼️◾▪️▫️🐻 . . おはようございます☀️ . . サッカーの試合は準優勝🥈でした . . 6年生はこの大会で終わりなので、 今から美白目指すぞぉ✊🏻ォー✨ . . お友達からいただいた#くまモン #パック #❤️ . . ✨美白になぁーれ✨ . . #サッカー大会 #終わった #日焼けしまくり #美白になれ #がんばるモン #熊本 #大好き #可愛い #お土産 #ありがとう #🌹#instakids  #instajapan 
Advertisement
毎回恒例のばーばご飯🍴
今回から叶羽も大人の食器、大人のお椅子に昇格🐤💮
叶羽のんにもミントやら紅葉やらもれなく飾ってもらって
“えー!葉っぱじゃーん!”
“とわくん葉っぱ食べれないじゃーん!”
“これはママが食べてくさーぃ!”って
衝撃やった様子😃
『これは食べなくていいやつだょー』
『きれーきれーに見えるよぉに飾ってくれたやつだからねー』
“きれーだから葉っぱ置いたの?”
“食べなくていいのー?”ってその辺の葉っぱちぎってご飯に飾りだしたらどうしょー😁💦どぅ理解したんかちょっと不安なやつ😝💫
#ばーばご飯#おいしかった#ありがとう#かおりパン#いつもありがとう#実家#帰省#毎日プール三昧#とわくん13時間睡眠#2歳10ヶ月#男の子#boy#可愛い奴
毎回恒例のばーばご飯🍴 今回から叶羽も大人の食器、大人のお椅子に昇格🐤💮 叶羽のんにもミントやら紅葉やらもれなく飾ってもらって “えー!葉っぱじゃーん!” “とわくん葉っぱ食べれないじゃーん!” “これはママが食べてくさーぃ!”って 衝撃やった様子😃 『これは食べなくていいやつだょー』 『きれーきれーに見えるよぉに飾ってくれたやつだからねー』 “きれーだから葉っぱ置いたの?” “食べなくていいのー?”ってその辺の葉っぱちぎってご飯に飾りだしたらどうしょー😁💦どぅ理解したんかちょっと不安なやつ😝💫 #ばーばご飯 #おいしかった #ありがとう #かおりパン #いつもありがとう #実家 #帰省 #毎日プール三昧 #とわくん13時間睡眠 #2歳10ヶ月 #男の子 #boy #可愛い奴 
後輩が書いてくれました。
すげー嬉しかったし、ゆうからもサプライズ沢山ありました。ありがとう。大好きです。
7/25  1year anniversary.
#1年#ありがとう#これからも#よろしく
ゆまちにあったー♡
写メサインありがとーーー(๑• - •`๑)

#ゆまち 
#青アサ 
#スロット 
#ギャンブル 
#ありがとう 
#モデル 
#かわいい 
#高橋由真 
#egg 
#がんばろ
7.24たきがわ生誕祭。
日付変わった瞬間は花火してました✨
楽しかったなあー!夏やな!
昨日はたくさんの方から祝われて幸せでござりました*(^o^)/*‌‌
誕生日っていいもんですね!
あたしも大事な人の誕生日、盛大に祝おうと思います!
今日は焼肉ううう✨

#誕生日 #724 #7月24日#花火
#友達だいすき #ありがとう
7.24たきがわ生誕祭。 日付変わった瞬間は花火してました✨ 楽しかったなあー!夏やな! 昨日はたくさんの方から祝われて幸せでござりました*(^o^)/*‌‌ 誕生日っていいもんですね! あたしも大事な人の誕生日、盛大に祝おうと思います! 今日は焼肉ううう✨ #誕生日  #724  #7月24日 #花火  #友達だいすき  #ありがとう 
2017.07/23〜24
美味しい焼肉🍖連れてってもろたり
史上最強のハプニング🚫があったり
お揃い👕で天神祭行ったり
カリカリチーズ5本中2本落としたり
ずーっと楽しかったっ✌️💓
お土産、キティちゃんの靴下ってお願い
したのになんか思ってたのと違う😑💦笑
彼は焼肉ずーっと1人で食べてた…デブ🐽❤️
家でゴロゴロするのも幸せと実感🙌
お風呂でのハプニングは一生忘れません←
たっちゃんずーっとありがとう😳💕
#alohablossom#アロハブロッサム#おそろコーデ#焼肉#ハプニング#デブ活#お土産#たっちゃん#だいすき#ありがとう
2017.07/23〜24 美味しい焼肉🍖連れてってもろたり 史上最強のハプニング🚫があったり お揃い👕で天神祭行ったり カリカリチーズ5本中2本落としたり ずーっと楽しかったっ✌️💓 お土産、キティちゃんの靴下ってお願い したのになんか思ってたのと違う😑💦笑 彼は焼肉ずーっと1人で食べてた…デブ🐽❤️ 家でゴロゴロするのも幸せと実感🙌 お風呂でのハプニングは一生忘れません← たっちゃんずーっとありがとう😳💕 #alohablossom #アロハブロッサム #おそろコーデ #焼肉 #ハプニング #デブ活 #お土産 #たっちゃん #だいすき #ありがとう 
。
昨日は検査から、地元の友達とランチ。
よー食べた 😋
よーしゃべったぁ
ちょい泣いた 笑
。
そこから雑貨屋さん、
アクセサリー屋さんに連れて行って貰い。
いっぱい笑えて楽しかった✨
。
そのままお出かけから帰ってきた
もうひとりの友達のお宅になだれ込み
暗くなるまでお喋り。
子供らが小さい時は時間も忘れて
よく集まりよく喋ったなぁ☺️
写真はそこのリルちゃんのセクシーshot😂
----------------
からの〜、
ダイキチのセルフカット。
おかんもダイキチも汗だく 笑
でもスッキリ今年の夏も越えてもらえる。
--------------
今までは当たり前に感じてた事が。
いまは、ひとつひとつが大切な時間。
友達の優しさ、大切さに気づかせてくれる。
。
---------------
#お友達の家#愛猫#リル#アメショー#うちの子#ダイキチ#愛犬#チワワ#セルフカット#サマーカット#ランチ#からの#雑貨屋#アクセサリー屋#アンクレット#ゲット
#おつきあい#ありがとう#リフレッシュできた #友達#ママ友#お兄ちゃん#友達ママ#イツメン#14年目#感謝#また遊ぼ
。 昨日は検査から、地元の友達とランチ。 よー食べた 😋 よーしゃべったぁ ちょい泣いた 笑 。 そこから雑貨屋さん、 アクセサリー屋さんに連れて行って貰い。 いっぱい笑えて楽しかった✨ 。 そのままお出かけから帰ってきた もうひとりの友達のお宅になだれ込み 暗くなるまでお喋り。 子供らが小さい時は時間も忘れて よく集まりよく喋ったなぁ☺️ 写真はそこのリルちゃんのセクシーshot😂 ---------------- からの〜、 ダイキチのセルフカット。 おかんもダイキチも汗だく 笑 でもスッキリ今年の夏も越えてもらえる。 -------------- 今までは当たり前に感じてた事が。 いまは、ひとつひとつが大切な時間。 友達の優しさ、大切さに気づかせてくれる。 。 --------------- #お友達の家 #愛猫 #リル #アメショー #うちの子 #ダイキチ #愛犬 #チワワ #セルフカット #サマーカット #ランチ #からの #雑貨屋 #アクセサリー屋 #アンクレット #ゲット  #おつきあい #ありがとう #リフレッシュできた  #友達 #ママ友 #お兄ちゃん #友達ママ #イツメン #14年目 #感謝 #また遊ぼ 
Advertisement
0723→0724 in Fukuoka
元気な姿見せ、見せられ一安心
また、年末帰ります

#爺婆#父母#ありがとう
#Fukuoka#kitakyushu#kokura
#海 ←猫🐱
#ビール🍺#お刺身#地鶏#ラーメン

P.S
爺婆のためだけの帰省やったけ
友達に顔見せれんでごめんなさい
また、年末帰りますんで