an online Instagram web viewer

#あたしの medias

Photos

⋆
⋆
お腹のシワ🤣ww
⋆
てゆーか
浮き輪を膨らませるの持ってないから
自力で膨らましたの。
⋆
あの!空気入れるとこって
ちょっと噛みながら
フーフー入れんぢゃん?
←結果。
何回もオエッてなったよね☝🏽🤣
#しかも浮き輪2つぶん🤦🏽‍♀️
⋆
そしたら帰りに…
お金払えば、空気入れてくれるとこ
あった🤦🏽‍♀️🗯
⋆
#なんてこった#オエッ#ってなった意味#おえつ#その#おえつ#返して#浮き輪#あたしの#お腹にも#浮き輪#夏の始まり#しらこばと#るーちゃんの激写#盗撮力
⋆ ⋆ お腹のシワ🤣ww ⋆ てゆーか 浮き輪を膨らませるの持ってないから 自力で膨らましたの。 ⋆ あの!空気入れるとこって ちょっと噛みながら フーフー入れんぢゃん? ←結果。 何回もオエッてなったよね☝🏽🤣 #しかも浮き輪2つぶん 🤦🏽‍♀️ ⋆ そしたら帰りに… お金払えば、空気入れてくれるとこ あった🤦🏽‍♀️🗯 ⋆ #なんてこった #オエッ #ってなった意味 #おえつ #その #おえつ #返して #浮き輪 #あたしの #お腹にも #浮き輪 #夏の始まり #しらこばと #るーちゃんの激写 #盗撮力 
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏っぽくあたしの大好きな
水色ネイルしてもらった💅💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎回ありがとう( Ö )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夏ネイル #nail #水色 #沖風奈 #あたしの #専属ネイリスト #笑
Advertisement
半年ぶり2度めの参加☺

横浜高校エース 愛甲さん

横浜高校の応援指導をされている
お店のowner石橋さん(法政応援団)
(ユニ、ありがとうございました❤) 広島ファンの#大崎みらい ちゃんと
日シリで・・・と、先走った話も🙆

愛甲さんのお話が
ヤバ過ぎて楽しかった☺

#ニコ生
#愛甲猛の【野良犬の穴】
#愛甲猛
#大崎みらい
#横浜高校
#藤平尚真#19
#愛甲さんに#楽天ファンなの?と
#言われても仕方ないw 
#銀次ネタ#クスクス
#床に#落ちたカード
#神田#魚援団
#あたしの#顔が#ムックミン(浮腫んでる意)
半年ぶり2度めの参加☺ 横浜高校エース 愛甲さん 横浜高校の応援指導をされている お店のowner石橋さん(法政応援団) (ユニ、ありがとうございました❤) 広島ファンの#大崎みらい  ちゃんと 日シリで・・・と、先走った話も🙆 愛甲さんのお話が ヤバ過ぎて楽しかった☺ #ニコ生  #愛甲猛の 【野良犬の穴】 #愛甲猛  #大崎みらい  #横浜高校  #藤平尚真 #19  #愛甲さんに #楽天ファンなの ?と #言われても仕方ないw  #銀次ネタ #クスクス  #床に #落ちたカード  #神田 #魚援団  #あたしの #顔が #ムックミン (浮腫んでる意)
今日からガチでスケボーやろうかなと買って、あたしは形から入るタイプなのでキャップかぶってスニーカーsupraでキメたけどYouTubeとかで見る初心者向けってどこが初心者なの?ってぐらい難しいすけど…舐めてたわ…まあ練習しまくる🤣
B-Girlやっちゃうよ?

#スケボー女子#になっちゃうよ#bgirl#dgx#あたしの#親友は#BMX#やるってよ#2人で#練習#いっぱいする#supratokyo#miami#日焼け痛い
今日からガチでスケボーやろうかなと買って、あたしは形から入るタイプなのでキャップかぶってスニーカーsupraでキメたけどYouTubeとかで見る初心者向けってどこが初心者なの?ってぐらい難しいすけど…舐めてたわ…まあ練習しまくる🤣 B-Girlやっちゃうよ? #スケボー女子 #になっちゃうよ #bgirl #dgx #あたしの #親友は #BMX #やるってよ #2人で #練習 #いっぱいする #supratokyo #miami #日焼け痛い 
ねーね結婚おめでとう♥
SENAも仕事がなければ式にいって
晴れ姿見たかったな〜
HawaiiいいなーHawaiiだなんて…羨ましい

#ねーね#あたしの#実姉#実母#結婚#Hawaii
#ウェディングドレス#かわたん♥😂
#あたしもHawaiiに行きたかった#そしてねーねの
#ヘアメイク#してあげたかったな😂
#shock#涙ちょちょぎれ
#いいなーいいなー #本当に綺麗
#おめでとう㊗️ ♥
ねーね結婚おめでとう♥ SENAも仕事がなければ式にいって 晴れ姿見たかったな〜 HawaiiいいなーHawaiiだなんて…羨ましい #ねーね #あたしの #実姉 #実母 #結婚 #Hawaii  #ウェディングドレス #かわたん ♥😂 #あたしもHawaiiに行きたかった #そしてねーねの  #ヘアメイク #してあげたかったな 😂 #shock #涙ちょちょぎれ  #いいなーいいなー  #本当に綺麗  #おめでとう ㊗️ ♥
Advertisement
どうやら、ばぁばわ孫よりもSHINee👈
#ばぁば
#孫の誕生日忘れる👈
#あたしの
#誤字脱字の多さ👈
ちなみに嫁さんの誕生日も忘れてたらしい。
#浮かれすぎ
#脇坂家ラスボス実わ天然なんだよシリーズ
一昨日だけど9ヶ月 💑.. .

ストレス溜まり放題の
あたしをくろちゃんは
いつも癒してくれる。
俺の夢はなつきちゃんを
楽にさせること。って
いつも言ってくれる。

#暴言吐いてごめんなさい 
#突き離してごめんなさい
#悲しませてごめんなさい
#それでも#隣にいてくれる
#あなたは#天使
#天使 と #悪魔💑
#黒瀬麗人 #あたしの#宝物
#自慢で#誇り
#好きすぎてきもいやつ💁
#BIGSTAR🎤になってね✨💕
一昨日だけど9ヶ月 💑.. . ストレス溜まり放題の あたしをくろちゃんは いつも癒してくれる。 俺の夢はなつきちゃんを 楽にさせること。って いつも言ってくれる。 #暴言吐いてごめんなさい  #突き離してごめんなさい  #悲しませてごめんなさい  #それでも #隣にいてくれる  #あなたは #天使  #天使  と #悪魔 💑 #黒瀬麗人  #あたしの #宝物  #自慢で #誇り  #好きすぎてきもいやつ 💁 #BIGSTAR 🎤になってね✨💕
*..-*-..* 本日のランチ~😁✨
.
同僚たちと一緒に、久しぶりに『たら福』に行ってきましたぁ~😊🎵
.
ランチメニューは自分で“おかず二品”が選べ、ご飯・味噌汁・漬け物・珈琲がついています...🍴☕
.
あたしは『鶏の唐揚げ葱黒酢』と『練り立てわらび餅』にしました😋🌟
.
・・・おかず一品減ってでも、やっぱり“デザート”はかかせないですね~っ😆💓
.
とっても美味しかったです😍💕
.
#本日#ランチ#たら福#和食
#同僚たち#一緒#個室
#メニュー#おかず#二品
#ご飯#味噌汁#漬け物#珈琲
#あたし#デザート#必須
#とっても#美味しい#大満足
#楽しい#おしゃべり
#あたしの#大切な#時間♡
*..-*-..* 本日のランチ~😁✨ . 同僚たちと一緒に、久しぶりに『たら福』に行ってきましたぁ~😊🎵 . ランチメニューは自分で“おかず二品”が選べ、ご飯・味噌汁・漬け物・珈琲がついています...🍴☕ . あたしは『鶏の唐揚げ葱黒酢』と『練り立てわらび餅』にしました😋🌟 . ・・・おかず一品減ってでも、やっぱり“デザート”はかかせないですね~っ😆💓 . とっても美味しかったです😍💕 . #本日 #ランチ #たら福 #和食  #同僚たち #一緒 #個室  #メニュー #おかず #二品  #ご飯 #味噌汁 #漬け物 #珈琲  #あたし #デザート #必須  #とっても #美味しい #大満足  #楽しい #おしゃべり  #あたしの #大切な #時間 ♡
#今日のおはぎ 
おやつを奪い取っていく奴
#うさぎ #あたしの #りんご #取らないのに
メインイベントの結婚式でした❤
サイコーに綺麗…花嫁さん❤❤
#ST.ANDREW'S CATHEDRAL#大人気#教会#wedding#Hawaii#花嫁さん#綺麗#リムジン#テンションマックス#あたしの#写真#いらんか#てへぺろ
Advertisement
大好きな子供たち。天使。会いたい。
もっと子供たちと触れてたいなぁ😶💭
見ないうちにぐんぐん成長してんだろなぁ。
ぽよよーん。
#子供 #あたしの #1番の #癒し #自然 #飯能
#飯能の山キリスト教会
とーふ🐱の身体にひそかにHeart❤ 
絶対❤に見えると思ってるのは…あたしだけ?(笑)
#ねこ
#ネコ
#猫
#cat
#🐱
#とーふくん
#シャムミックス
#保護ねこ
#身体に❤
#はーと
#Heart
#あたしの
#癒し💕
今日はたまたま休みの日が一緒だったから👱さんとワールドポーターズに映画観賞🙌💗
・
#銀魂実写化 見たー👀✨
面白かった😝💗
・
飲みたかったっていうか欲しかった#電球ソーダ 🍹買えて嬉しい😍‼︎
・
その後なぜか#コスモワールド 行くってなりまして…
あたしの嫌いな乗り物😤
・
乗ってる時のムービー撮ってやがってあたしの顔がいっちゃってる💀ʬʬ
・
👱さんはあたしのビビリ具合に大爆笑😡‼︎
・
もう乗りたくないと心の底から思いました😒ʬʬ
・
マーライオンになりかけたのは㊙️😎ʬʬ
・
なんだかんだ喧嘩沢山してるけど…
結局は#仲良し夫婦 💏なんだな🤔ʬʬ
これでも一応#10年愛 💑ʬʬ
・
#銀魂実写化 #面白かった 😜#みなとみらい #ワールドポーターズ #電球ソーダ #まぢで #ジェットコースターは #嫌いです #マーライオン状態 に#なるかと思った #これを #最初に #インスタに #載せやがった #👱 さん😡💢#動画の一部 #あたしの #顔が #いっちゃってる 😑ʬʬ#載せられたから #開き直ったw#大爆笑してる 😡#うざいよ 😤
今日はたまたま休みの日が一緒だったから👱さんとワールドポーターズに映画観賞🙌💗 ・ #銀魂実写化  見たー👀✨ 面白かった😝💗 ・ 飲みたかったっていうか欲しかった#電球ソーダ  🍹買えて嬉しい😍‼︎ ・ その後なぜか#コスモワールド  行くってなりまして… あたしの嫌いな乗り物😤 ・ 乗ってる時のムービー撮ってやがってあたしの顔がいっちゃってる💀ʬʬ ・ 👱さんはあたしのビビリ具合に大爆笑😡‼︎ ・ もう乗りたくないと心の底から思いました😒ʬʬ ・ マーライオンになりかけたのは㊙️😎ʬʬ ・ なんだかんだ喧嘩沢山してるけど… 結局は#仲良し夫婦  💏なんだな🤔ʬʬ これでも一応#10年愛  💑ʬʬ ・ #銀魂実写化  #面白かった  😜#みなとみらい  #ワールドポーターズ  #電球ソーダ  #まぢで  #ジェットコースターは  #嫌いです  #マーライオン状態  に#なるかと思った  #これを  #最初に  #インスタに  #載せやがった  #👱 さん😡💢#動画の一部  #あたしの  #顔が  #いっちゃってる  😑ʬʬ#載せられたから  #開き直ったw #大爆笑してる  😡#うざいよ  😤
Advertisement
👙プールに行ってきた🍧♡
晴れてよかった🌞🌞 日焼けしたけど💧
プールで食べるカップ麺って美味しいよなあ🍜

新しく買ったフラミンゴちゃんが巨大で
可愛すぎる😹😹😹 海で大活躍してね💕

たぐじゅりカップルまた遊んでね🌷🌈
今日はありがとうッッッ♫ 最高な休日💫

#海の日#しらこばと#今年#初プール#ビキニ焼け 
#水着プリ#水着#プリクラ#夏の始まり#ビキニ
#日焼け#帽子#あたしの#ナオトインティライミ
#ダブルデート#楽しかった#ありがとう ♡#海の日
#フラミンゴ#巨大#うきわ#ピンク#迷惑極まりない
#love#summer#instagood#lovestagram
👙プールに行ってきた🍧♡ 晴れてよかった🌞🌞 日焼けしたけど💧 プールで食べるカップ麺って美味しいよなあ🍜 新しく買ったフラミンゴちゃんが巨大で 可愛すぎる😹😹😹 海で大活躍してね💕 たぐじゅりカップルまた遊んでね🌷🌈 今日はありがとうッッッ♫ 最高な休日💫 #海の日 #しらこばと #今年 #初プール #ビキニ焼け  #水着プリ #水着 #プリクラ #夏の始まり #ビキニ  #日焼け #帽子 #あたしの #ナオトインティライミ  #ダブルデート #楽しかった #ありがとう  ♡#海の日  #フラミンゴ #巨大 #うきわ #ピンク #迷惑極まりない  #love #summer #instagood #lovestagram 
ケアベア☆彡
😏😍😚😊
#大好き #あたしの #ぬいぐるみ
#可愛い #カワイイ#ちゅー
Advertisement
.
#glympse でカラーとトリートメント
してもらった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💕💕
担当は小野さん😘✨学生時代から
お世話になってます(`-ω-´)✧笑
.
表面にハイライト入れて金髪やったけ
黄色味抑えてのアッシュベージュ🎵
凄く素敵な色になった〜(,,>ω<,,)💕
小野さんとの会話も安定に面白いし
小野さん、ありがとうございました😆✨
.
.
#大分 #中津市 #glympse 
#美容室 #小野さん #学生時代から 
#お世話になってます #😆
#あたしの #昔話 #ゲスかったなあ #笑 
#また行きます #🙋 #💓 #✨
. #glympse  でカラーとトリートメント してもらった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💕💕 担当は小野さん😘✨学生時代から お世話になってます(`-ω-´)✧笑 . 表面にハイライト入れて金髪やったけ 黄色味抑えてのアッシュベージュ🎵 凄く素敵な色になった〜(,,>ω<,,)💕 小野さんとの会話も安定に面白いし 小野さん、ありがとうございました😆✨ . . #大分  #中津市  #glympse  #美容室  #小野さん  #学生時代から  #お世話になってます  #😆 #あたしの  #昔話  #ゲスかったなあ  #笑  #また行きます  #🙋 #💓 #✨
またスニーカー♡
*
#newkicks 
#2日連続 👯
*
*
#tシャツ も #スニーカー も
かわいー♡♡
*
#tシャツは本当はあたしのぢゃない
#けど
#あたしの♡ ←
*
*
ありがと☺️←
*
*
#vans #oldskool #sneakers #kicks #applebum #アップルバム #bubblegum #kumamoto
Dream Story
いつか夢を叶えたとき
この本をみて勇気もらえました
って本人たちに伝えたい

#Dream
#Ami
#Aya
#Shizuka
#Erie
#あたしの
#バイブス
#何回も読んでる
#だいすきな本
#勇気をもらえる
#夢は
#諦めなければ
#叶うと
#おしえてくれた
#ありがとう
あたしの大事な・大好きな場所が、11周年を迎えました♡
ホントにいつもありがとう!
そして、おめでとう(*ฅ́˘ฅ̀*)!!
今年で6回目のお祝いも、無事に終了ー。
これからもよろしくお願いします!
明日の2日目も頑張れー😆👏
#新宿
#歌舞伎町
#某所
#11周年
#イベント
#おめでとう
#シャンパン
#いつも
#ありがとう
#ここは
#あたしの
#心の支えの場です♡
あたしの大事な・大好きな場所が、11周年を迎えました♡ ホントにいつもありがとう! そして、おめでとう(*ฅ́˘ฅ̀*)!! 今年で6回目のお祝いも、無事に終了ー。 これからもよろしくお願いします! 明日の2日目も頑張れー😆👏 #新宿  #歌舞伎町  #某所  #11周年  #イベント  #おめでとう  #シャンパン  #いつも  #ありがとう  #ここは  #あたしの  #心の支えの場です ♡
龍輝と賢人と3人で
仲良く花火したよ🎆
楽しかったね⤴︎ 😘💗
#あたしの#弟と#あたしの#彼氏
#あたしん家で#花火#したよ
#楽しかったから#よき
#また#しようね#♥♥
Advertisement
苗字が変わって初めて脳内メーカーやってみたら(⌓︎⍢︎⌓︎〣)
全部👏悪👏ってえ💦
最悪なんですけど(笑)
そんなことないのになあ~☺
当たってるのかなあ❓
.
.
.
#あたしの #脳内メーカー #苗字 #変わって #初めて #やってみた #全部 #悪 #なんでこうなるの #悲しい #多分 #そんなことないのに #おかしい #おかしいな #笑えない #当たってたら怖い #久々にやってみた #黒
苗字が変わって初めて脳内メーカーやってみたら(⌓︎⍢︎⌓︎〣) 全部👏悪👏ってえ💦 最悪なんですけど(笑) そんなことないのになあ~☺ 当たってるのかなあ❓ . . . #あたしの  #脳内メーカー  #苗字  #変わって  #初めて  #やってみた  #全部  #悪  #なんでこうなるの  #悲しい  #多分  #そんなことないのに  #おかしい  #おかしいな  #笑えない  #当たってたら怖い  #久々にやってみた  #黒 
8月に新人が来るので、楽しみ反面怖い。←19歳だって……男の子だよ…今まで年齢層高めな深夜帯だったのに…笑
*
6月があっという間なら、7月もあっという間って事ですな。。母親が言ってたけど「40や50になると1年なんてもっとあっという間よ」って。まじか
*
*
予定は未定で弾丸並みに来月北海道行くかもです。
*
ここ最近はあたしの調子が良くないから、Twitterにもあまり浮上してません😭見てはいるんだけど…
*
*
月曜の飲み会から暇なく予定が入ってたせいか、トイレとお友達なんです…今だにね!!勘弁してくれよ〜
*
#ほぼ日#日記#WEEKS#イラスト#手帳ゆる友#すずにち#遠距離#恋愛#横浜#札幌#再び#笑#あっという間#な#7月#来月#やって来る#新人#恐怖#若さ#とは#トイレ#あたしの#お友達
8月に新人が来るので、楽しみ反面怖い。←19歳だって……男の子だよ…今まで年齢層高めな深夜帯だったのに…笑 * 6月があっという間なら、7月もあっという間って事ですな。。母親が言ってたけど「40や50になると1年なんてもっとあっという間よ」って。まじか * * 予定は未定で弾丸並みに来月北海道行くかもです。 * ここ最近はあたしの調子が良くないから、Twitterにもあまり浮上してません😭見てはいるんだけど… * * 月曜の飲み会から暇なく予定が入ってたせいか、トイレとお友達なんです…今だにね!!勘弁してくれよ〜 * #ほぼ日 #日記 #WEEKS #イラスト #手帳ゆる友 #すずにち #遠距離 #恋愛 #横浜 #札幌 #再び #笑 #あっという間 #な #7月 #来月 #やって来る #新人 #恐怖 #若さ #とは #トイレ #あたしの #お友達 
Advertisement
いのうえことはと兄コマ❤️ めっちゃキュンキュンしてやばかった!! #ことはちゃんと#兄コマ💓#あたしの#お目当ては#たおちゃん#片寄くん#千葉くん#最高だった!!#0714#さんきゅ♪
👩🙌🤔
。
。
今日も暑いね、、、
。
今日からお仕事頑張ろ。。。😂
。
この先に待ってる
。
幸せちゃんのために(-´∀`-)
。
。
#summer #sea #海 #三浦 #大浦海水浴場 #初海 #海開き #adidas #peace #instagram #instagood  #love #husband #タンニング #tanning #photo #iphone7plus #vacation #trip #待ってろー #あたしの #夏
最近のあたしの必須アイテム🌼✨ボイトレやってるから前より喉に気を付けるようになったってことかな(*´ω`*)笑*
#最近#あたしの#必須#アイテム#水#奥秩父の天然水#マヌカハニー#塩餡#ボイトレ#ボイストレーニング#喉#気を付ける#もう#声が出ない#辛いから#なりたくない
旦那と子供達を食べさしてから…
あたしは 1人アヒージョ❤
白ワイン飲みたいんですけど…(笑)
#夕飯#あたしの#ひとり飯#ズボラ飯#アヒージョ#うますぎ#オイル煮#家にあるもので#白ワインと合うよね#残ったオイルはパスタに#明日の昼食決定#dinner#ahizyo#yummy
Advertisement
あああ~
仕事最近忙しすぎて
ダル~( ̄▽ ̄;)w
。
啓司さんの写真見たり…
携帯に付いてるクリーナー見たり
帰ってきたら棚を眺めてニヤケたり…w
元気貰ってる~www
。
そして今
アニメイト向かい中~✨
。
ロッキーアクリルチャーム
ムビチケ取りに(💖∀💖)
。

楽しみ~(〃▽〃)💓💓
。
またgetしたら
postしまぁす❤
。
ちなみに…
この啓司さんの横顔…
好きです(,,>ω<,,)💕w
。
啓司さんなら
どんな顔でも好きだけど…
(๑´ლ`๑)笑
。
#啓司さん#元気貰える
#幸せなれる#好きすぎ
#仕事#頑張れる
#あたしの#元気の源 #感謝
あああ~ 仕事最近忙しすぎて ダル~( ̄▽ ̄;)w 。 啓司さんの写真見たり… 携帯に付いてるクリーナー見たり 帰ってきたら棚を眺めてニヤケたり…w 元気貰ってる~www 。 そして今 アニメイト向かい中~✨ 。 ロッキーアクリルチャーム ムビチケ取りに(💖∀💖) 。 楽しみ~(〃▽〃)💓💓 。 またgetしたら postしまぁす❤ 。 ちなみに… この啓司さんの横顔… 好きです(,,>ω<,,)💕w 。 啓司さんなら どんな顔でも好きだけど… (๑´ლ`๑)笑 。 #啓司さん #元気貰える  #幸せなれる #好きすぎ  #仕事 #頑張れる  #あたしの #元気の源  #感謝 
やっぱし可愛いー♡
好きなブランド身に付けると
テンション上がっちゃうわ🐒🐒
#togapulla #pisceans
#accessory #2017ss 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#マイナス13kg #酒井さん #あたしの #トレーナーさん 
#近々発表します
*..-*-..* また行っちゃったっ😆💓
.
昨日は“ひとりモーニング”で...今日は同僚たちと一緒にまたまた『暖香』でモーニング~っ😋🍴☕💕
.
暖香モーニングセット、キャラメル・ラテ、ベリーベリーソフトを注文😁🌟
.
めっちゃ長居しすぎて、モーニングなんだか、ランチなんだか...😵💫
.
#2日#連続#モーニング
#暖香#モーニング#セット
#トースト#ウインナー#サラダ
#ゆで卵#ヨーグルト
#キャラメル#ラテ#アイス
#ベリー#ベリー#ソフト
#めっちゃ#美味しかった
#同僚#みんなで
#楽しい#おしゃべり
#あたしの#ストレス#解消法
#しあわせな#時間♡
*..-*-..* また行っちゃったっ😆💓 . 昨日は“ひとりモーニング”で...今日は同僚たちと一緒にまたまた『暖香』でモーニング~っ😋🍴☕💕 . 暖香モーニングセット、キャラメル・ラテ、ベリーベリーソフトを注文😁🌟 . めっちゃ長居しすぎて、モーニングなんだか、ランチなんだか...😵💫 . #2日 #連続 #モーニング  #暖香 #モーニング #セット  #トースト #ウインナー #サラダ  #ゆで卵 #ヨーグルト  #キャラメル #ラテ #アイス  #ベリー #ベリー #ソフト  #めっちゃ #美味しかった  #同僚 #みんなで  #楽しい #おしゃべり  #あたしの #ストレス #解消法  #しあわせな #時間 ♡
こんな写真もあった!!
ヤバイ!マジでかっこいい(o´罒`o)♥
#超特急
#カイ
#スーツ
#あたしの#癒し
#かっこよすぎ