an online Instagram web viewer

#あしゅ medias

Photos

癒される。ほんと可愛い!
#齋藤飛鳥 #あしゅ  #乃木坂46
あしゅあしゅ💓💓 タグは最近全然絡んでないから、さくらちゃん😘

#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
Advertisement
推しメン集めました😍😍 巡り会えた事に感謝〜😭🙇 これからもよろしくお願いします😁🙏🏻 #齋藤飛鳥 #あしゅ #山下美月 #づっきー #山崎怜奈 #れなち #平手友梨奈 #てち #渡邊理佐 #べりさ #てち&あすか #乃木坂46 #欅坂46
みんな可愛いけど、この2人はスーパー可愛い。笑

いつもいつでも可愛いすぎる。

#西野七瀬 #なぁちゃん #なな #ななせまる #齋藤飛鳥 #あすか #あしゅ #あしゅりん #あっしゅっしゅ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #可愛い #可愛すぎる #神に選ばれし美少女
飛鳥ちゃんの「浴衣だよぉ〜」が可愛すぎる😆👍
フォローも是非お願いします👌
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木恋リアル #齋藤飛鳥 #飛鳥ちゃん #あしゅ #かわいい #浴衣
.
.
幼き飛鳥ちゃん👧🏻💗💪🏻
.
#乃木坂46
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん#飛鳥ちゃん
こんな可愛い目で見られたら!! #齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂46
Advertisement
全ツ大阪終わってしまいました!
みんなめっちゃ可愛かったです…あしゅの関西弁🤤
#乃木坂46 #nogizaka46 #真夏の全国ツアー #大阪城ホール #齋藤飛鳥 #あしゅ
まじ天使。。(笑)
隣にいたらどんだけ嬉しいことか…😭😭
昨日は、疲れ果てて投稿出来なかったので今日の分に気持ちを込めます!😇 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #あしゅ #あしゅりん #天使 
#美少女の中の美少女
◇
.
飛鳥ちゃんかわい 🎀♡
.
てかこれ
ベースカラー
ピンクやのに
大人っぽく
仕上がってるんすごい
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#今日のあしゅの一枚
Advertisement
〜1日1飛鳥62日目〜
こんな可愛い子と旅館ですれ違ったら温泉入るまでもなくのぼせるよね笑笑
文字通り姫やわ。うん。
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん #1日1飛鳥 #乃木坂46 #nogizaka46 #旅館 #温泉 #姫
すごい目がクリクリしてる
可愛いー!あしゅー❤️❤️
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん #あしゅしゅっあしゅしゅっあっしゅっしゅー
乃木どこ時代からお馴染みの公式お兄ちゃんことバナナマンとのあのやりとり…
イェーイ‼️👍これ好きだな〜。
①設楽さんのリアクションがおもろい
②あしゅが可愛い
③みなみちゃんが乗れていないw

#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #バナナマン #公式お兄ちゃん #全員集合 #楽しそう #揃ってる #反射神経 #可愛い #齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中
乃木どこ時代からお馴染みの公式お兄ちゃんことバナナマンとのあのやりとり… イェーイ‼️👍これ好きだな〜。 ①設楽さんのリアクションがおもろい ②あしゅが可愛い ③みなみちゃんが乗れていないw #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #バナナマン  #公式お兄ちゃん  #全員集合  #楽しそう  #揃ってる  #反射神経  #可愛い  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂ってどこ  #乃木坂工事中 
.
5連発投稿の番外編ということで🤤💓
.
#乃木坂46
#西野七瀬
#なぁちゃん
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#ノンノ
Advertisement
.
逃げ水MVの飛鳥ちゃん☺︎︎☺︎︎
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅ推し #あしゅりんぐらむ
Advertisement
.
.
のーんの!買うよ!ぜったい!
.
あしゅななあああ!♡
.
課題おわらせたごほうびとして 買おっかなーあ (*ˊᵕˋ*)♡
.
でも9割くらいおわってない︎︎のだ、(´・×・`)
.
なつやすみおわらないで~!
.
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #西野七瀬 ##なぁちゃん #ななせまる #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん #nonno #Japan #cute #idol #girl #beautiful
.
.
あしゅ♪☺️💕
課題の合間にあしゅを見て癒される🙃💓乃木坂ちゃん見てるとほんとに疲れがとんでく…いつもありがとう😊
乃木恋←彼イベ無課金勢つらい(-.-;)
課題終わる気がしない……😅
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #坂道垢フォロバ100 #齋藤飛鳥 #あしゅ #followme #フォローミー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の続きです🙉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
弱気な飛鳥ちゃん…😶
そして只々優しいまりっか😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続きはまた今度😸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #伊藤万理華 
#あしゅ #まりっか
#えむしの妄想LINE
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日の続きです🙉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 弱気な飛鳥ちゃん…😶 そして只々優しいまりっか😋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 続きはまた今度😸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #伊藤万理華  #あしゅ  #まりっか  #えむしの妄想LINE 
Advertisement
連投ごめんなさい💦
ノンノってまだ発売されてないよね!?
・
・
#西野七瀬#なぁちゃん
#齋藤飛鳥#あしゅ
#乃木坂46#乃木坂
#ノンノ#nonno
・
のんの(⑉• •⑉)❤︎
これは本屋さんが乃木坂だらけになるね笑
・
・
#乃木坂46#乃木坂
#齋藤飛鳥#あしゅ
#ノンノ#nonno
Advertisement
.
このツーショットは私得!
忙しくてずっと見れてなかった逃げ水の特典映像、乃木恋リアル
飛鳥ちゃんずば抜けてかわいかった♡♡
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん #西野七瀬 #なあちゃん #ななせまる #乃木坂46好きな人と繋がりたい #かわいい #love #cute #l4l
似合いすぎ😍
#あしゅ
#齋藤飛鳥
WWD
8月下旬新宿伊勢丹メンズ館で無料配布✨
ヲタさんいっぱい来そう😅笑
#斎藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂46 #nogizaka46
Advertisement
♡♡♡ .

あしゅときいちゃんの可愛さ🤢🤢 .

#北野日奈子
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#きいちゃん
#乃木坂46
#坂道
#アイドル
#美少女
このコンビ
うち得コンビ
格差社会コンビ

永久に仲良くしてほしいですな

#ひめたん #あしゅ #中元日芽香 #齋藤飛鳥
#乃木坂46 #1日1ひめたん #格差社会コンビ
.
無理かわいすぎ、本物の天使や
パート ⅱ
.
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#ノンノ
ノンノ欲しくなってきた、、!
Ray買ってお金に余裕があったらノンノ買おうかな〜〜
飛鳥ちゃん美しい😳
・
・
#齋藤飛鳥#あしゅ
ノンノ欲しくなってきた、、! Ray買ってお金に余裕があったらノンノ買おうかな〜〜 飛鳥ちゃん美しい😳 ・ ・ #齋藤飛鳥 #あしゅ 
Advertisement
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ(*Ü*)ノ"☀午後も<(_ _)>よろしくお願いします😁✌️蒸し暑いですね☀️🌻💦 #乃木坂46
#2期生
#堀未央奈
#ほりちゃん
#北野日奈子
#きいちゃん
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#可愛い
#大好き
・
・
色々な表情のあしゅ。
どの表情も素敵ですがやはりクールな顔が似合いますね😊
・
個人的には顔をくしゃくしゃにして笑う表情も好きです😆
・
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥
#あしゅ
・ ・ 色々な表情のあしゅ。 どの表情も素敵ですがやはりクールな顔が似合いますね😊 ・ 個人的には顔をくしゃくしゃにして笑う表情も好きです😆 ・ #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あしゅ 
無敵かよ、! (;_;)
あしゅの裸眼きれいすぎる 🤦🏻‍♀️
#西野七瀬
#齋藤飛鳥
#なぁちゃん
#あしゅ
どんどん美人になりよる😱😱 #齋藤飛鳥
#あしゅ
Advertisement
ゆみ姉から頂き物、届きました✨
またまた今回もお手紙付きで丁寧な梱包で、、
もう流石です。嬉しいです☺️
ありがとうございます❗️
自分も送ったはずなんですが、戻ってきてしまっていたのでまた今日送り直します😭🙏梱包もし直しましたので、もう少しだけお待ちいただけると…
ごめんなさい🙇

#堀未央奈#未央奈
#齋藤飛鳥#飛鳥#あしゅ
#乃木坂46#NOGIZAKA46
#生写真
ゆみ姉から頂き物、届きました✨ またまた今回もお手紙付きで丁寧な梱包で、、 もう流石です。嬉しいです☺️ ありがとうございます❗️ 自分も送ったはずなんですが、戻ってきてしまっていたのでまた今日送り直します😭🙏梱包もし直しましたので、もう少しだけお待ちいただけると… ごめんなさい🙇 #堀未央奈 #未央奈  #齋藤飛鳥 #飛鳥 #あしゅ  #乃木坂46 #NOGIZAKA46  #生写真 
西野七瀬×齋藤飛鳥
可愛いがすぎませんか…。👼🏻💜
乃木坂46 愛され顔の作り方特集気になる!
・
#乃木坂46#西野七瀬#齋藤飛鳥#なあちゃん#飛鳥ちゃん#あしゅ#可愛い#ノンノ#メイク#あさひなぐ#nonno#cute#model#fashion#magazine#love#idol
好きなコンビランキング3位👑

意外だな~でも凄い好き.

#乃木坂46 #西野七瀬
#齋藤飛鳥 #なぁちゃん #あしゅ
Advertisement
最近は 自分の中で
あすかちゃん 急上昇 ↗︎↗︎
.
ななみん みおな に続く
神推しになりそう 🤦🏼‍♂️釣られた 🤦🏼‍♂️♡
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #あすか #あしゅ
あしゅ声可愛いすぎる😍😍😍😍😍
まじ可愛い天使〜

#齋藤飛鳥#あしゅ#齋藤飛鳥推し#世界で1番孤独なlover#乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい
今日は久しぶりに、暑いっすな〜
#齋藤飛鳥 #Saito_Asuka #あしゅ #乃木坂46 #草原 #涼しげ #目の保養
・
ふと思った。周りに乃木恋やってる人いないけどやってる人少ないのかな?笑
ちなみに俺はずっとやってます😂笑
・
※700投稿目が近いので投稿頻度上げてます😂
・
#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#乃木恋
#逃げ水#ひと夏の長さより#真夏の全国ツアー2017
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん#新内眞衣#まいちゅん
Advertisement
おはようございます☁️
#齊藤飛鳥 #あしゅ #asukasaito #nogizaka46 #乃木坂46
顔とほぼ同じサイズのプリンを食べさせられる齋藤飛鳥。
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん #中元日芽香 #ひめたん #NOGIBINGO!#神に選ばれし美少女 #小顔 #ただ可愛い
Advertisement
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます☔️⚡️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢にあさひなぐメンバー出てきて
朝から浮かれ気分のえむしです🙉笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございます☔️⚡️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夢にあさひなぐメンバー出てきて 朝から浮かれ気分のえむしです🙉笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あしゅ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
夏が終わる前に
かわいいかわいい
浴衣飛鳥ちゃん〜( ´﹀` )
.
non-noのあさひなぐ紙面やばい
生きててよかった感( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
.
#乃木坂46 #nogizaka46 
#齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい